アークナイツ世界に異常性愛者を放てっ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:14:01

    アークナイツのキャラクターたちを愛する君たちにいい知らせがある


    "ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだ


    キャラへの愛さえ表明するなら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ


    ロドス死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな


    前スレ

    アークナイツ世界に異常性愛者を放てっ2|あにまん掲示板アークナイツのキャラクターたちを愛する君たちにいい知らせがある"ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…bbs.animanch.com

    本・スレ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ  NL-73|あにまん掲示板ラズライト…激えろサルカズ…そして私だ悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1809820/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:18:38

    ちなみに怪文書つっても語録使用にこだわる必要はないらしいよ
    しかし・・・語録マシマシにすれば下品な欲望もギャグ調に出来て投稿しやすくなるんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:19:13

    >>1

    この辛辣な俺への罵倒は・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:28:23

    これが幽玄の過去スレ

    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!|あにまん掲示板お客さんここはアークナイツの異              常              性              愛              者用スレなんだよ真面目にアークナイツについて語りたい…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!|あにまん掲示板我が名はラピレッド愛者誇り高く勇気ある異        常        性        愛        者と語り合えることに喜びを感じる↓◇恐ろしき前スレ…https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!|あにまん掲示板朝起きてたらなんかスレが落ちてた男 偉大なる異                      常                      性                      愛        …bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!|あにまん掲示板許せなかった……!ロドスのドクターが異                  常                  性                  愛                  者だったなん…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!|あにまん掲示板異常性愛者は……俺なんだ!↓◇この前スレは……?https://bbs.animanch.com/board/874306/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!|あにまん掲示板ケルシー構文の再現が異          常          性          愛          者を苦しめる……気分は”最悪”だ◇↓苦々しき前スレ……https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!|あにまん掲示板白状しよう”     異     常     性     愛     者     “ とは私のことだ◇↓難産だった前スレ……https://bbs.animanch.com/board/907834/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!|あにまん掲示板選りすぐりの変態だけで構成される超                異                常                性                愛               …bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!|あにまん掲示板もう本当に今度こそ話そう!一万人には届かないくらいのレユニオンを拷問してきた誇り高き異         常         性         愛         者ドクターの伝説を!↓それはそれとし…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板異常性愛者がドクターなんて……刺激的でファンタスティックだろ↓◇連載ギリギリすぎる前スレ……https://bbs.animanch.com/board/967846/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板クーククク異     常     性     愛     者ってのは2個目のヤを伴わないものなんだ◇↓2個目のヤ…?https://bbs.animanch.com/board/990220/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板スレが落ちるのをただ見ているというのは端的に言えばマネドクを裏切るということ いい加減過去編を書きなさい異                常                性             …bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板異常性愛者の秘密を暴いたレッドはどうなってしまうんやろなあ…◇↓進展があった前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1052176/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板我がロドスのドクターを異           常           性           愛           者と誹謗中傷しておろうがっ世間に触れ回っておろうがっ◇↓単発ラピピいじめ満載の前ス…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板レッドのフェラってめちゃくちゃあったかそうっスよね ファー付きのフードが局部に被さり暖かな口内が男根にねっとりと絡みつく…ある意味“冬に最適”だ◇↓悪夢を超えた悪夢の前スレ…https://bbs.a…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板クルースが寝ようとする度にどこからともなく現れて絞め落として快眠させてあげたいのん◇↓混乱生じし前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1183554/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板過去編を進めなきゃと思う反面…ラップランドを虐めたい衝動に駆られる!◇↓盛り上がりし前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1257158/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板平穏不要ッ この“暴力性快楽成分”が有ればいいっ!◇↓怪文書いっぱいの前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1292511/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板いつしか“異常性愛者”と呼ばれるようになった それが1のドクターです◇↓泥沼の前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1345865/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板全然テキサスのやつの続き書いてないのは…俺なんだ!◇↓ゆっくりめな前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1415181/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板いい加減続き書け…鬼龍のように なんとかこのスレ中には出すからごめんなあっ↓ゆっくりめな前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1480566/bbs.animanch.com

    抜けがあったらすいませんって全裸土下座してやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:43:15

    ちなみに怪文書スレだったころの過去スレは検索で「ロドスに異」と打てば出るらしいよ

    しかもナンバリングが!だからめちゃくちゃ見づらい・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:51:46

    レッドパイパン騎士団の面々はその名前にある通り全員パイパンなんや
    ツルツルを超えたツルツル

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:55:35

    しゃあっ新・スレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:56:14

    なんなら私が>>10まで埋めてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:56:53

    ニアーライト復刻の後にはどんなメスブタが来るんやろなあ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:57:18

    >>10来光だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:40:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:28:27
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:38:59

    サイレンスが着痩せするタイプで俺も嬉しいぜ!
    あーっ 早よ4周年こないかのォ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:44:29

    うーーっ デーシュットで狂いたいけど供給が少ないぞケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:52:54
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:44:02

    あの…ボイスが怖くて激えろなんですけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:08:46

    >>14

    そして自己供給が始まる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:36:37

    NLex8で血騎士をホシグマとサリアで挟んで攻略したんだァ
    まいったなぁ 血騎士が羨ましくなっちゃったよ
    はーーーっ 全裸ガチムチ女重装2人に前から後ろから密着されておっぱいでチンポ挟まれたいのう
    前のサリアはおっぱいでチンポゴシゴシしてくれてやねぇ
    後ろのホシグマさんには背中洗いながら囁き耳舐めしてもらうのもウマいで!
    うーーっやらせろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:55:39

    こら>>18受けに回るのか

    お前逆にその二人の背中を流す最中におっぱい揉みしだきたくないのかあん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:18:46

    サリアが蹲踞の姿勢でワシのチンポをゴシゴシゴシゴシ ふーん…ライン生命の課長って言ってもオメゲは結構濃いんですね ちょっと興奮です あっ 精子昇ってきた マジ濃いの出る

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:39:37

    前スレの続き(?)なんだぁ...

    p.m 22:33 天気/曇り
    良い娘のスズランならもうとっくに寝ている時間だったが、今日は眠れ無かった
    理由はただ1つで
    彼女の状態は今、目と口を塞がれており腕を後ろ手に縛られ足も1つに纏めらており
    もちろんめちゃくちゃ息が苦しく常に深い呼吸を
    要求されその度に小さい胸が大きく躍動する
    が、彼女の眠れない最大の要因はそんな状態であるにも関わらず背後から身体中を弄りまくって来る存在である

    最初はただ単純に腰周りだけにあった両腕が動きだし横腹を揉みだしある時は開いた指を重ねられある時は白タイツ越しの脚を擦られ足裏を擽られ首元を擽られまたある時は...そんな感覚が時間を数えるのも分から無くなる位にスズランを襲った
    せめてもの抵抗と言わんばかりに9本の尾をひたすら振り続けていたが
    正直フワフワで気持ちよかっただけだしなんなら尻尾も掴んで少し乱暴に扱いもしてしまった
    恐がらせてないと良いのだが
    やがてそのしっぽ達も元気が無くなっていったのか動きが鈍くなり出して行った
    もうすぐ今日が昨日に変わる時間なのを確認し
    疲れきったであろう彼女をベットでそのままにして寝る事にした

    今日も彼女の苦しそうな声を
    震える全身をその肌で感じたくて
    今日も彼女を後ろから抱きしめる
    いや、横からでも良いかもしれない


    はぁー身動き取れないスズランちゃんを後ろから抱き着いてデカ耳を弄り倒したいのぉー

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:01:08

    でもねオレ…ほんとうはデーシュットと飲み屋に行きたい人間なんだ

    大きめの案件を無事解決して2人で喜んでるときを狙って呑みに誘うんだ 緊張と責務から解放されて肩の力が抜けた彼女はすこし驚いて、そのあとあの悪戯っぽい顔で「奢ってくださいね?」とかぬかすんです ひゃははこのメスブタめっちゃがめついでぇ! 殺したくなってきた…でもね俺全然許せるんだよね 案件こなしたのは彼女の辣腕によるものだし何より金にうるさいところも可愛らしいでしょう ひょっとすると少し照れていたのを隠してたのかもしれないしな…(ヌ-ッ そんなわけで大騎士領のネオン街を練り歩いて適当に良い店を探すんです 行きつけの店でいいかっこしたいのも分かるけど街を歩きながらデーシュットが良さげな店を指さす…ワシはその綺麗なおててと楽しげな顔が見たいんです この気持ちわかってください
    店に入ったら向かい合わせの席に座るんだ やばっ いつも顔を合わせてるのにデーシュットが二割増で可愛く見える さ、酒の席ってすごいんだな… 頼んだビールが置かれて彼女はジョッキを豪快に傾けるんだ 確かに豪快だ…だけどジョッキが思ったより重くて片手を添えてる…あれこれ豪快かな 顔が小さいからジョッキで飲むと言うよりジョッキに飲まれてないかこれ なんか必死だね うーっ可愛すぎるぞアニキ!落ち着けケンゴ!
    酒が入ったデーシュットはいつもより朗らかでからからとよく笑うんだ 周りに人がいる時は見せない悪戯っぽい表情もやかましい酒場だってのによく見せるんだ 同じメニューを指さして思わず目が合う…その瞬間世界には2人しかいなくなるんだよね でもその世界はデーシュットの「ふふっ」って楽しそうな笑いで閉じて、2人の時間が終わった寂しさと彼女の笑った顔を噛み締めたら酒で流し込むんだ はーーっ可愛いのぅ
    酒の席ではデーシュットのいつもと違う顔が見られる…"飲みニケーション"だ へっ この弁護士珍しく冗談なんか言ってるよ…よっぽど案件がキツかったんやな ストレスの受け皿になって公私ともに支えてやりたいですね…傍(そば)でね(グッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:01:21

    酒が回ってきた…いよいよデーシュットの顔が赤くなる デーシュットはいっぱい飲みたいけどあんまり飲めないんだ ジョッキの傾け具合もすぐに落ち着いてちびちびと飲んでいる…でも依然ジョッキは両手で持ってるんです うーっ可愛いすぎるぞアニキ!はやく幸せにさせてくれアニキ!
    会計を終えた…いよいよ帰宅が始まる 大騎士領はビル街だからぬるい夜風が デーシュットに当たるんだ 髪が風になびいて おぉ…うん デーシュットはコンプリート・ウーマンだからね どの瞬間を切り取っても顔がいいんだ 足取りが若干おぼつかないから支えてやりたい一方…楽しそうにしているのをずっとみていたい衝動に駆られるッ あれこれ愛じゃないか? うーーーっ デーシュットを幸せにさせろアニキ 呑みに誘うのもいいけど誘われもしたいんだアニキ もっとベロベロに酔うまで心も身体も預けて欲しいんだアニキ おかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:22:04

    上げ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:42:18

    私はゴーリー。かつては、賢者などと呼ばれておりました
    …貴方様に、是非にお願いがあるのです
    異常性愛者スレを超え、なお壮健なマネモブ様に
    勿論、ただでとは申しません
    私の話を聞いてくださるのであれば…
    お話しますぞ。そこに見える、ある少女への願望を

    おお、我が話を聞いて頂けますか
    実は私は、ひとりの娘と、絵を描きに行きたいのです
    娘の名はロープ。そこに見えるカジミエーシュの郊外を抜けた先
    草の青いにおいのする丘で、、ドレス姿の彼女を描き切りたいのです
    ロープのドレスは、天上の衣装のです
    かつて龍門で過ごしていた頃、今日の腹を満たすの精いっぱいだった彼女は、
    それをショーウィンドウ越しに見ることできませんでした
    しかし、今はこれを纏うことができるのです
    …ロープには、そのドレス姿で用意した椅子に腰かけて頂きたいのです
    イェラグの街の眼前に拡がる、白く美しい積もる雪景色
    その光景を思い出させる、純白のドレスを

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:40:40

    >>25

    おそらく排泄物は去れ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:02:34

    おいコラマネドク 一緒に仮面ライダーシリーズを観たいオペレーターは誰なんだ あん?
    ちなみにワシはケルシーと一緒に仮面ライダー555を見たいらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:04:14

    オラはメイちゃんと仮面ライダーWが観てぇだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:16:29

    シェーシャにウィザード辺りを布教するのはどうっスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:36:12

    ムフフ...ウィスパーレインさんに春映画を叩き込むのん
    何っ...そこそこウケそう!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:48:37

    CEOにオバQを見せたらどう反応するのか教えてくれよ

    めちゃくちゃ最高最善の魔王を目指すらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:12:38

    偶々休暇のタイミングが重なったプロヴァンスと一緒に天災調査の訓練という名目で二人っきりで荒野に出てやねぇ
    日が高い内は徒歩で水源や寝床にできる場所を探したりビーコンを設置したり狩猟のための罠を仕掛けたり危険な原生生物の痕跡から離れたりテントをヒーヒー言いながら設営したり道具なしで火を起こす練習をしたりするのもエエけどねぇ
    そのあとは彼女と沈みゆく夕日を眺めたり一つのコッヘルで料理したりコーヒー沸かして飲みながら星空を眺めたりするのもええで!
    身体が十分に暖まったらですねぇ…ちょっと待ってください宮沢さん、テントの中でエッチするんでしょうね
    …二人きりで「へーっ今日はエッチしないんだ…」って雰囲気にならないとお互いに伝えられないことがあるんですよ

    というか荒野では水が貴重な資源であろうがっ脱水症状になりかねないボボパンとかご法度であろうがっ
    プロヴァンスのサバイバル知識をないがしろにするドクターには…しっぽお触り制限のペナルティね!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:26:05

    「荒野では水は貴重な資源だからね!僕はいざという時に備えて尿から水を作る方法も知っているのさ!…あ…あの、ドクター今は別に緊急事態じゃないんだよ。僕のおしっこに拘らないでもらっていいかな…」
    ドクターはプロヴァンスのおしっこを飲みたいんじゃない。自分と彼女のおしっこで貴重な飲み水を作るという機会を逃したくないだけなんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:22:30

    俺なんてノイルホーンの兄貴と電王を見る芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:00

    うーっ 美尻、もしくはそうなオペレーターを教えてくれ ケルシーおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:06

    >>35

    紹介しよう 『グラベル』だ

    昇進イラストがセクシーを越えたセクシーで驚いたのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ美尻

    はーっ バチバチしてるけどドクターのことを大好きな点では一致してるグラベルプラチナとラブラブボボバンしたいのぉ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:07:34

    はあーっ情報収集で疲れたロープにひっざ枕したいのォ 「えぇ^~ドクターの膝固そうだからやだよ~」とか言いそうだから膝の上に枕を用意したいんだ そして「膝いらないじゃんっ!」て突っ込まれたいんだ なんだかんだすやすや寝るロープの寝顔を見たいんだ ずっと見てられるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:35

    >>35

    とにかくロープのお尻は通気口も通れるよなちょうどいいサイズでかわいいお尻なんだ

    ドクター…

    紫の尻尾もついてるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:31

    >>26

    貴方様また会いましょう

    ロープ愛者はまだたくさんいますから・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:54

    >>32

    やっぱり荒野は建物がないから星を見るに限るよねパパ

    きつい野宿も愛するものといるから星を見る余裕が生まれて尊いんだきずなが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:17:47

    うーーーーっポプカルやバブル」たちと鎧武を鑑賞させろドーベルマンおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:44

    お見事です>>22ボーあなたはやはり強いプロヴァイゾ愛者だ 

    二人でうまい飯とうまい酒に酔うのは最高なのん二人の指先が当たるところが好きなんだよね

    プロヴァイゾのどこから好きになったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:55

    >>35

    とにかくプロヴァイゾってやつは爆乳に見えて尻の方がデカい危険なヤツなんだ 骨盤の形からしてもう赤ちゃんの準備が出来てるんだ

    ミノタウロス…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:25:24

    >>21

    ムフッスズランの口に芋を運んで食事の世話もしようねっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:26:26

    >>35

    あなたには見えませんか? “ムチムチを超えたムチムチ”の“ゾフィアおばさん”が!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:28:09

    >>20

    えろっ片手で竿をしごきながらもう片方の手でオナニーしてるといいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:11

    >>18

    まいったなぁ本気で二人で抜きたくなっちゃった二人の胸の重みを肩で感じたり泡で大事なところ隠すホシグマや俺の乳首に乳首を重ねてくるサリアとゆめいっぱいだぞケンゴ!

    腹筋や上腕二頭筋もさわさわしたいしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:35:22

    >>16

    pvの蛇みたいな笑顔がエロイんだ興奮が高まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:36:01

    >>47

    蒸れた乳を背中に乗せるようにしてホシグマさんにべったりとしなだれかかって欲しいのは俺なんだよね

    背中に熱くてヤワこいオッパイと右首のすぐ後ろに鬼の吐息を感じながら後ろから回された手で乳首をさわさわされるんやっ これがワシの爆弾やっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:17:29

    おおっ!ホシグマさんがそのまま抱きついてくる!
    少しでもくっつく表面積を広げようとオッパイもおへそもオメ.コも密着させてるんやっ
    泡と汗で滑りが良くなった人肌がにゅるにゅるして温かい…尾てい骨の辺りに彼女のオメゲの感触がある…首元の上気した吐息に合わせてホシグマさんのお腹がふくらんだり萎んだりしているのを感じる
    脳が真っ白になるような興奮と暑さと湿度で汗が右頬を伝うと汗の筋をなぞるように頬を舌先で弄ばれるんや

    おおっ!サリアも負けじと前から抱きついてくる!対抗意識をあおられとるんやっ
    互いの乳首どうしが擦れ合い、いきり立ったチンポが自分の腹と彼女のお腹に密着する…あっ腹筋固いマジ興奮する 敏感になった亀頭の先端が彼女の皮膚に触れる度脳に電流が走るような快感が走り、彼女の荒い呼吸の度にチンポにかかる圧力に変化が生まれ膣に挿入しているかのようなうねりを感じる…"腹コキ"だ
    サリアは首に手を回し、後頭部を固定するように抱えると左耳についばむようなキスをした…そのまま一心不乱に耳舐めに移行する

    腹と背中には一分の隙間もなく上気した肌が密着し、顔の左右には理性を失った二匹のメスが吐息とフェロモンをひたすらに吹きかけてくる…普通に"最強"だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:26:09

    >>44

    ククク...嫌でも身の周りの隅から隅までスズランちゃんをお世話してやりますよ...当然いやらしい意味は...無い...


    a.m.07:33

    龍門スラム街 とある地下室

    レユニオンのおじさんに監禁され2日が経過した

    全身を拘束され口を塞がれた中で寝れるのは相変わらず苦しいが良い子のスズランは日々の生活のおかげか普段のルーティーンがこの状態でも彼女を目覚めさせた


    相変わらず何かの悪い夢だと思いたかったが

    目の前の薄暗い背景や手脚や口元の圧迫感からは解放されていなく

    極めつけに首元の首輪が壁からのびる鎖で繋がれていて、丁度牢の扉の前で締まる長さになっていた。逃げようとしたのでつけられた


    しばらくしてレユニオンのおじさんが朝ご飯を持って降りて来た

    扉を開け口枷を外される、口から口枷へ自分の涎がのびるのを確認し改めて長い間口を塞がれて居たと気付くと少々グッタリした

    手を使えず口に物を運ばれるのは不便で少し屈辱的だったがおじさんの運び方が上手くあまり気にはならなかった


    スズランはどうしてもここまでの事をする理由が分からず塞がれる前の口で何度目かの質問をするが話を濁される

    「俺を良い奴とでも言いたいのか?

    生憎だがそういう期待をするのは辞めておけ

    唯の半端者ってだけだが何時でもお前をどうにか出来るって事だけは覚えておけ」


    そうして後ろから自分の涎がついた口枷で再び塞がれる、自分の涎の臭いを感じていやになるが

    もうすぐ風呂が沸くからしばらくそうしてろ

    と告げられ横に寝かされる

    苦しい状態でも少女の瞳はまだ光を宿していた

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:13:31

    モニークの親指と人差し指と中指を切り落としてやねぇ
    その場でしゃぶるのもええけど
    丁寧に味付けしてロイに食べさせてあげるのもウマイで!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:30:14

    ふと気になったんすけど怪文書専スレってタフカテで他にあるんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:45:39

    >>53

    さあね…だがタフカテでは単発ssスレが無いことは確かだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:32:04

    さあね…だがこのノリはタフカテだから許されているのは確かだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:26:48

    ロープに裸を押し付けて布団になってほしいのは…俺なんだ! 裸じゃ寒いよとかいうロープに布団をかぶせた後下から俺ロープ布団のサンドイッチにしてやっぱりぼくいらなくない!?って文句言われたいんだ 待てよロープの体温が一番心も体も温まるんだぜ やばっ胸の感触が俺の理性を削て来ているっ おおっ良い香りがするっロープが熱そうに頭を動かしたおかげでシャンプーの香りが舞ったのが効いてるんやっ そのうちお互いにムラムラがたまっていくんだ すかさず布ふとんの中に入ってロープ布団の性器を嘗め回すんだ 顔を赤くした彼女の頭だけが布団から出てもぞもぞと動く布団ははたから見たら奇妙な生命体なんや なっなんだあっロープが俺のちんちんに自身の性器をこすりつけているっ 緩急をつけながらぬるぬるになった柔らかい肉と固い豆を押し付けこすりつけるんだ 荒く肩で息をしながら前戯をするさまは性獣に見間違うほどなんだ こうして肉布団プレイは二匹の性獣の交わりあう結果になるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:54:02

    >>51

    拘束具とスズランの口をつなぐ唾液の橋が良いのん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:03:24

    >>50

    あーっあーっげきえろえっえろえろ

    おなかもへそもおっぱいも密着するのがうらやましいんだ狭い湯船で挟まれて前から後ろからやわらかいおっぱいと固い乳首をあてられてこっちもおチンチンを当てたいぞアニキおかしくなりそうだ

    二人の美女に体をなめられる…ある意味最高だ

    呼吸によって伸縮するおなかも上に顔をのせたいくらい魅力あふれるんだ

    はあーっふたりの乳首が重なり合うくらいギュギュっと顔をおっぱいで挟まれて次にがちがちの腹筋で地獄万力される快楽地獄空間に行きたいんだ

    三人で列になって髪や背中を洗いあったりもしたいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:50:25

    >>52

    鬼畜を超えた鬼畜

    でもお互いに肉体的にも精神的にも尊厳破壊することでしか得られないものもあるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:38:05

    >>57

    おしとやかなしっかりした娘から滴るはしたない唾液でしか得られない栄養があるんだ

    悔しいだろうが仕方無いんだ


    因みにスズランちゃんは八重歯属性もあってビットギャグを噛まされてる時に露出しててそこから唾液が垂れていたらさらに最高らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:06:38

    まいったなぁ デーシュット怪文書を書こうとプロファイル第三資料を読んだら素直に恐怖してしまったよ
    不法侵入はルールで禁止スよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:03:41

    コードネームと本名が別のオペレーターには致命的な長所がある
    "二人きりのときは本名で呼んでくれないと拗ねる"という展開で一本ssが書けることや

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:35:04

    >>62

    俺はスレドクとしておまえのことを…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:57:33

    これが幽玄の保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:30:24

    シラク―ザ出身者のコードネームが名前なのか知りたいのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:28:48

    調べてみたけどラップランドやテキサスは本名っぽいんだァ…
    とはいえ日本語でどうなるかはわからないから詳細は異テキ実装のイベントまで待ってもらおうかァ

    プロヴァンスの出身もシラクーザだしラップちゃんやテキサスと同じ名前=地名なので厄介ごとに巻き込まれるんじゃないかと思うと気が気でない
    それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:35:22

    >>62

    コード・ネーム使うのが基本だから人前だと名前で呼ぶのが気恥ずかしくてスペクターって言ったらわざとっぽく「今日は名前で呼んでくれないのね」って関係を仄めかされたいのは俺なんだよね。

    休日に彫刻を掘る彼女の側で本を読んで過ごしていると、ふとこっちを見つめているローレンティーナに気付いて目が合ったらお互いに笑顔になって、そのままお互いのやっていたことに戻りたい。それがボクです。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:27:43

    プロファイルに本名書いておいて欲しいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:10:10

    しゃあけど...コードネームで働ける会社で本名を記載する理由が無いわっ!!

    何っ!?く な ち ん

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:57:44

    ◇このステインレスとかいう脇を惜しげもなくさらすオスブタは…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:16:58

    >>43

    ふうん 安産型ということか

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:28:15

    はあーっロープの昔の名前を知りたいのォ 彼女のことで知れることは知っておきたいからね  家族や龍門局になんて言われていたか調べれば済むことなんだけどロープの口からこそっと教えてもらいたいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:59:58

    アークナイツの魅力的なオペレーターには致命的な弱点がある
    どいつもこいつも設定だけ読んでみても明らかに◇哀しき過去…とは限らないけど重厚なバックボーンがあることが察せられるのにそれがいつ明かされるのか分からないことや

    例えばロープちゃんなら
    「どうして出身はレム・ビリトンなのにご両親は龍門でロープと泣く泣く別れることになったの?」
    「まさかロープを捨てて幸せになったってわけじゃないでしょ?」
    という謎が幻魔拳めいてチラつくんだよね。色んな意味で重くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:14:45

    明かされないことで救いが残る過去もある

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:24:09

    マネドク達が気になっているキャラの過去を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:33:32

    ふん、相変わらず貧相なスレだな マママはいないのか?
     素敵な雄っぱいもアソコもでかいイケメンな彼がいるのに水着になる機会がないなんて失礼に値するよねノーシス。
     今度こそ正しい意味でのドッソレスホリデーを過ごしに二人でデートするんだよね。彼は言わずと知れたあの水着姿なんだ、逞しい胸筋は上に薄く羽織っているからこそ逆に映えるんだ、チラリズムが深まるんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:52:09

    >>76 ボケーッなんで途中送信しとんねん!


     戦闘や訓練でついたであろう腕の傷は痛ましさのかけらも感じないしむしろ誇りでありかっこよさそのものなんだァ、その立派な腕をベタベタ触らせてもらおうか

     いつもの盾と違ってサーフボードなのも休日感があって心が休まるしマッチョマンとの調和度も高いんだよね、そしていつもの武器よりも携帯に向いていて軽そうなナイフというのもバカンス感があってウキウキしてくるんだ

     せっかくのバカンスなわけだから私もはしゃいでシャレオツなパレオタイプの水着を着て麦わら帽子をかぶるんだよね なんですかこれはァ、お腹だ すごくではないけどお腹が出てるですはひーっでも胸も尻もあるからプラマイでマイペンライ!マママもムッツリ顔赤く染めてるしなヌッ

     大体二人とも着替え終わったあたりでど定番の日焼け止めクリームを塗り合うんだ、もちろん外なので自重気味。しゃあけど...マママのおっぱいを念入りにマッサージするのはやめられないわ!彼の優しさ溢れる塗り方もたまらないんだよね、愛おしくない?

     特に何も考えず二人で海を散歩しているだけで日の暖かさ以上の"熱"がじっくりと奥底込み上げてくるんだよね、しばらくして海の方によって水の掛け合いっこしたり軽く泳いだらした後はパラソルを立てて二人でベッタベタな甘いトロピカルジュースを飲むんだよね、もろちんハートのラブラブストロー。二人の思いのように少しずつ登って明るい色に染まっていく様、そして少しずつ、でも確かに終わってしまう別れる前の切なさのように無くなっていく様はまさに恋そのものだと思うのが...私なんだ!

     疲れてきちゃったから彼にガキッみたいに駄々捏ねておんぶしてもらうんだ、日焼け止めの匂いとうっすら香る清涼感のある香水の香り、ほんの少しする汗の匂いとが混ざり合うある意味最強な香りと広い背中に揺られてると疲れもあって眠っちゃうんだ。ホテルまでおんぶで連れてきてベットに寝かせてくれてるんだよね、ときめいちゃわない?そして起きた時にこっちを優しい笑みで眺めているのを見て顔が真っ赤になっちゃうんだよね

     何が言いたいかっていうと何にでも言えることやが...ベッタベタと言えるシチュエーションこそ最高に萌える!そしてなんでやーっ!なんであの頃のワシはマママの魅力に気づかず水着を買わんかったのや!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:52:15

    >>77

    あのとき買わなかったってことはもう二度と逃さないってことやん・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:55:10

    マママがようやく普通にデートした!俺も嬉しいぜ!
    ◇このドクターの嫌らしい手付きは・・・?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:18:11

    >>77

    うむ…水着でいベストに出てきてほしいキャラがたくさんいるんだなァ…

    その腰のナイフで果物を切ってあ~ンさせるのもよさそうなんや

    ムフッマママの背中の大きさを感じながら二人だけの秘密を作ろうねっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:23:21

    >>73

    ウム…貧しいからロープを捨てなければならなかったらしいけどどうして生活してきたかは気になることなんだなァ…

    待てよロープと別れるときに泣く両親だからずっと罪悪感に苦しむことになってるんだぜ

    それにメインストーリーでおそらく両親の住むスラムが大勢に襲われたことが分かったんやその数…500億人

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:24:47

    >>75

    おいっハイパーグリフはロープがどう過ごしてきたのをもっと教えろっ教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:16:26

    うーっ関係を持ったオペレーターと日常業務中に目があったときに舌ペロされたいぞ。アニキおかしくなりそうだ。
    マゼランやブレイズみたいな天真爛漫なオペレーターにいきなり妖美な舌ペロされたいぞ。
    モスティマやリィンみたいなミステリアスなオペレーターにいたずらっぽく舌ペロされたいぞ。
    カーネリアンやスペクターに逆レされた次の日に舌舐めずりみたいな舌ペロされたいぞ。
    アニキおかしくなりそうだ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:37:57

    行動予備隊A1の娘達とボボパンしたい俺はロリコンなのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:10:52

    さぁね...ただロリコン依然に小さい女の子達をボボパンしたい願望の危ないヤツと言う事は確かだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:34:58

    >>75

    スルトがどこから来た存在なのかなぜアイスが好きなのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:02:29

    レッドパイパン騎士団のことを勝手にロリだと思いこんでいたのは・・・俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:07:52

    うー、スズ虐させろアニキ

    薄暗くて蒸し熱い廃墟の狭い部屋に緊縛監禁されて
    ヴイーヴルやサルカズでも簡単に抜けられ無いような拘束具をキツくつけられて
    それでも抜け出す為に藻掻いて数十分もしたら全身汗ダラダラで髪の毛乱れて轡からヨダレダラダラのスズランちゃんを後ろからガッチリホールドして匂い嗅がせろアニキ、おかしくなりそうだ

    その後のケアでお水を(こっち主導で)飲ませるかバケツぶっかけるかするのも最高だよねパパ

    そんな事していいと思ってんのかよえぇっー!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:09:02

    >>87

    ンゴーッ レッドパイパン騎士団のパイパンはぷにまんではなく剃ってるタイプのパイパンなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:14:36

    うーっ このポジションにビーンストークがいるのが羨ましいぞジョディ!
    犯したくなってきた…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:22:22

    >>90

    おそらくココがビンストちゃんのロドスの部屋だ

    思われる


    ◇尚更コイツら男3人の存在は...?

    ◇この完全個室に存在してるカラオケらしき物は...?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:23:06

    >>91 が誤字ったァ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:00:19

    >>88

    やっぱり砂虫や芋虫みたいなゲテモノを食べさせたよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:04:54

    >>90

    とにかくビーンストークはその眼付と態度でドクターの理性をへし折る危険な存在なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:09:12

    うーっ 普段からかっているアンセル先生に押し倒されて強烈な”雄”を打ち込まれるエイプリルが見たいぞアニキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:13:10

    >>93

    ムフフ、ちゃんと味までしっかり調理した美味しいけど見た目はそのまんまのを与えたいのん

    何ッ!普通に根性で食い切りそうっ!

    でも腕使えない少女の口に物を運んであげるのは快感だよね、パパ

    待てよ、その理論だとおでんプレイでもイケる事になるんだぜ

    ウム...まぁスズランちゃんで想像すればイケない事も無いんだな...

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:41:03

    >>90

    "豆苗の目付"

    とにかくビーンストークってやつはコーデやらイラストやらのえっちな目付きでドクモブの前立腺をコネコネしまくってきたんや…その回数 500億

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:19:43

    マネモブは自身の好きなオペレーターをどんなきっかけで好きになったのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:46:54

    基本的にはタイツ癖とロリだーよ
    露出少ないキャラが多いからそこがだいたい気に入ってるポイントだーよ
    だからロリ関係なくスカイフレアさんとかメンヒちゃんとか未実装でも問答無用で好きなのん

    後は曇らせが似合ってイジメがいがありそうな娘やなヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:11:49

    >>99

    うーっ アーミヤとイチャラブボボパンさせろ

    しゃあけど只でさえ身体の事もあるからいざことにおよんだら負担が掛からないか心配やわっ

    待てよ それでも同意してしてくれそうな気もするんだぜ

    しゃあけど

    しかし···

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:14:59

    わ…私は元々は適当な箸休めとしてプロヴァンスでss書き出したら強烈な愛を打ち込まれた過去があるんだっ
    今となってはマジでしっぽが印象に残ったからとしか言えないんだよね、恥ずかしくない?

    ラップランドは普通にキャラに厚みのあるサイコキャラが好きなんだァというかラピレッド愛者経由で知ってから「へーっこんな魅力的な戦闘狂がいるんだ…」ってなってあーっクナイツ始めたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:16:28

    ローグライクでたまたま緊急で来てくれたのがマママだったんだよね。な、なんやこの頼もしさはギュンギュンして心に女を打ち込まれて好きになったのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:18:19

    リアルで法的トラブルを抱えてる時に訴訟云々言ってるメスブタに殺意を抱いていたらいつの間にか愛してたんだよね 今となっては全てが愛しいんだ
    ううんどういうことだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:20:59

    ラップランドはちょっと精神が異常なくらいのキャラクターが元々好きで半ば一目惚れだったのん
    レッドは好きな色が赤色だったから名前だけで選んで指名券で呼んでそれからの付き合いっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:24:14

    >>104

    レッド…選ばれた理由が猿すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:55:37

    >>99

    はーっスズランちゃんよタイツ弄らせろ!!

    うーっ触られてる間凄く恥ずかしそうなスズランちゃんの顔を見せろアニキ

    破けてる所に指触れられて更に恥ずかしそうな顔してるスズランちゃんを見せろアニキ

    空いた穴からタイツの中の肌色触られて限界な顔してるスズランちゃんの顔を見せろアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:38:56

    はあーっ牛乳を飲んで白いひげをつくったロープにハンカチを貸したいのォ 両手でハンカチを使ってひげを吹いてかわいらしいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:41:11

    >>18

    教えてくれ サリアはガチムチなのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:44:29

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:33:26

    ドクターの信頼を裏切る形で無理矢理やらせろか信頼していたはずのドクターに一発やりてえだされて生じる肉体関係の結末を教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:43:29

    ら…ラップランドがトレンドを練り歩いている

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:57:41

    堅物に見えるこの女、実はスケベを超えたスケベ衣装

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:01:45

    ◇この強調された乳袋は…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:33:06

    ククク...どうやら5/1はスズランの日らしいんだァ
    不意打ちにスズランちゃんの部屋に誕生日でも無いのにクソデカホールケーキを送り付けるんや...
    「こ...こんなに食べられませんよ~💦」
    と言った後にロドス艦内中に一緒にケーキを配り出して最後に「皆で食べると美味しいですね✨」と言い放ちその眩しさに焼かれるんだァ

    そうやっ!!それでこそ我らが光や!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:35:34

    >>112

    待てよそれを作ったのはマリアの方なんだぜ

    姉のマーガレットはマリアが作ったものなら嫌な顔一つせず着るんだ姉妹愛が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:42:18

    童貞を貰って欲しいオペレーターを教えてくれよ。
    もちろん"奪う"でも全然OK

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:50:45

    もちろんめちゃくちゃルーメン君

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:32:46

    やらせろ
    シェーシャとやらせろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:51:39

    ボイス聞く前はミュルジスとかいいかなって思ってましたね ボイス聞く前はね
    おいっ 早くドクター×ミュルジスの純愛イチャラブシチュを描いてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:49:14

    >>119に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    自分の需要に完璧に応えるイチャラブは自分で書くしかねえんだ


    イチャラブという言葉一つとっても

    "ライン生命に取り込もうとするミューちゃんに翻弄されたい"バッキー

    "逆にロドス側に取り込もうと駆け引きという体でただれた関係に持ち込む"チコ

    "お互いに所属や役職を超えて一組のつがいとして寄り添いたい"ジョニー

    "細かい設定不要っ勢いと語録でひたすらヤり続けられればいいっ"シャノン

    と幻獣いっぱい打ちになるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:14:03

    わ…分かりました
    同族滅亡確定ェのミュルジスと同族0人確定ェのドクターで新しい種族を作らせます

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:32:34

    アーツを利用して毎日自身のおっぱいやおしりのサイズを変え最後にはドクターの最高に好みな体型になってるミュルジス主任をくれよ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:37:36

    >>122

    はっはーっ 自給自足と言うじゃないか

    供給がないやつは生産するのものよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:52:34

    でもね、俺本当はノンケだから推しキャラはエクシアなんだよね もちろんマママもめちゃくちゃ大好き

     エクシアさんの何がいいってまずそのスレンダーなボディなんだよね。ワシタイツ履いた足がめちゃくちゃフェチやから細くてスラッとしている足がめちゃくちゃ癖にブッ刺さったんだよね。胸は大きい方ではないけど確かにしっかりと「ある」とわかるくらいにはあるサイズがたまらないよねパパ。お尻もキュッとしているのも美しさすら感じるんだよね。ぱっと見ボーイッシュで中性的なようでいて本当は丸いラインを帯びた女性らしい美しさに溢れるそのボディはまさに能天使と言う名前に相応しく天使のような芸術そのものなんだ。
     次に顔もめちゃくちゃいい。細くてキリッとした眉に赤い瞳、そして赤い髪に片目が隠れた赤髪片目隠れキャラでいて昇進するとその両の眼を見ることができる一粒で二度美味しいキャラなんだよね。このキャラのせいで赤髪片目隠れキャラにハマったのは...俺なんだ!
     そして何よりキャラクターとしても最高なんだよね。いっつもノリがよく軽口をよく言うアップルパイ好きなお姉ちゃんなキャラがモスティマへの乙女のような思いやディオヴォーレントと言う戦闘時のセリフやドクターへの義人呼びなどから漏れるサンクタらしい信心深さも持ち合わせているギャップに最高に惚れるんだよね。
     でも俺エクシアと付き合えたら最高だと思うけどでも付き合う妄想できないんだよね、だってモスエクもいいしテキエクもいいから自分が妄想の優先度争いからすぐに消えていくでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:07:16

    デーシュットと冬の星空を観にいきたいのう
    2人で夜空を指さしながら白い息を吐くんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:07:50

    とりあえず本編の重いストーリーを味わった後、こっちに来て脳回復させる···それがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:46:11

    控えめに言って自分の推しオペレーターに着せたい履かせたい格好を教えてくれよ

    わしはもちろん
    スズランちゃんに白のかぼちゃパンツ
    ロリ×かぼちゃパンツ=最強
    何時もの白タイツ合わせて破壊力最強の
    CCスズランが誕生するんや
    コレはウケるでぇ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:07:19

    大事なところ周囲がはみ出すかはみ出さないかぐらいのほっっっっっっっっそいマイクロビキニかスリングショットを来てもらいたいエロ水着愛好会のメンバーとだけ言っておこう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:26:10

    >>128

    誰に着せたいのか教えてくれよ


    俺はムリおじに着せてーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:07:09

    公式でサイレンスが羽を渡してるサリアとフィリオプシスとドクターの3人がかりでサイレンスを甘々の滅茶苦茶にして欲しいですね…"生"でね

    ムフッ イフちゃんはあっちで皆と遊んでようね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:26:09

    >>129

    恥じらったりキレながらも着てもらえれば誰でもいいが、出来れば一番はエフイーターにノリノリで来てもらいたいと言っておこう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:41:01

    >>128

    ウタゲ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:43:22

    エステに行くような紙パンツだけ履かせたいんだよね
    薄暗がりで妙に肌がてらてらした推しのオペレーターが目に浮かぶでしょう
    女性オペなら手ブラさせて恥ずかしがらせるのもイケるしな(ヌッ

    ワシが履かせたいオペレーターはもちろんめちゃくちゃデーシュット 現代社会に比較的近い仕事をしてるからOLのエステを盗み見てるような背徳感があるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:07:56

    >>130

    よしっフィリオプシスにメイド服、サリアとドクターに執事服を着せてやったぜ

    これでサイレンスが1日ご主人様だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:54:46

    免許を取ったロープと車でドライブしたいんだよね
    ロープに免許を取ったっと言う話を聞かせれて、俺は時間をかけてまで免許を取ってくれたのが嬉しいから褒めるんだ。俺に褒められてるとロープは結構調子に乗るから「ふふんまぁぼくにかかればこんなものだよ」とか言ってくるんだ。ほっこりするんだ。二人でドライブに行こうという話になって、予定を話し合いロドスから出て少し荒野を通り龍門の高速を走ってロドスに戻ることに決めたんだ。そういえば免許取り立てのぼくと交代しながら運転するより一人で運転したほうがいんじゃないのとロープが聞いてくるけど俺はそんなに心配しなくてもちゃんとロドス教習所で運転できるようになったじゃないかと言うんだ。ロープは少しばかし不安もあったらしく自身の運転を信頼されたのが嬉しかったのか「まっそんなに期待されたらぼくも頑張ってみようかな それに一人だけで運転すると疲労が貯まるとか教科書に書いてあったからね。」と答えて見せるんだ。
    ………一旦飲みものを取りに行ったあと戻るとロープが雑誌を見てるんだ。チラッと覗いてみると美味しそうなジェラートのお店のページでそれを楽しみにしているようだったんだ。雑誌を盗み見してるのがバレると「ちょっダメだよ覗き見は!」と雑誌を抱きかかえてプンプンするんだ。
    ドライブはロープのナビゲーションをしながらくだらないことを話しながら進めていきたんだ。前の車が遅すぎて進まないだの、法定速度を守っていると明らかに速度超えの車が追い越していったり、遠くの妙に背が高く輪っかがたくさんついた建物がなんのための建物か予想したりと二人で本当にたいしたことない話をたくさんするんだ。そう会話してる間ロープは何だが楽しそうに笑ってくれて俺もなんだかすごく嬉しくいんだ。ロープもできるだけこのまま二人きりでいたいねなんて元気そうに耳を立てて言うんだ。そうして道路の中央線にはみ出しそう全然大丈夫だよとかわちゃわちゃしてるうちに、高速道路を降りお目当てのジェラート屋に到着するんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:55:09

    >>135

    どうやらジェラート屋では期間限定品が売っているらしく果物の果肉と輪っかの形のラムネが入っているジェラートだった。運転中に見えた建物とのコラボらしく輪っかに見えたものは近くで見ると結構な厚みのある展望エリアらしく輪っかラムネはそれをもしているらしいんだ。二人で期間限定ジェラートのみかん味といちご味を受け取りようやっと俺とロープは、飲食スペースの席に腰を下ろしふう…と一息をついたのだった。

    俺の頼んだみかんジェラートを自身の口に運ぶとひんやりとろっとした口溶けにみかんピューレのつぶつぶ感、思ったよりシュワッとすぐ溶けるラムネでいつものジェラートの3倍楽しめるんだ。みかんジェラートを楽しんでるうちに急に口の中にミニスプーンと共にいちごジェラートが入れられるんだ。目の前のロープがこっちも忘れないでよって顔でこちらを見てくきてこちらもみかんジェラートを彼女の口にあ〜んする。ロープは美味しそうにみかんジェラートを堪能してついつい笑顔になってその顔を向けてくるんだよね素敵じゃない?このときの顔が本当にものすごく可愛くてロープが笑えるなら俺もニコリとしてまた彼女の口にジェラートを運ぶんだ。そうしてロープの笑顔とジェラートの冷たさとゴロゴロいちご甘味酸味とラムネの爽快感を楽しむんや

    運転を交代した帰りロープのわかりやすいナビゲーションを受けながら少しだけ荒野を通りロドスに戻るんだ。途中で原型の留めてない野生生物の死骸を野鳥がつついてる姿をいつも見てるけどついまた見るんだ。ロープも見慣れていてあれは元はどんな生き物だったんだろうとか呟いてたりする。そのうち疲れて眠ったロープと共にロドスに到着するんだ。車を停めてスヤスヤ眠るロープを起こすと目をこすりながらおはようと言ってきてキュートなんだ。それからは今日の楽しかった話をしながら廊下を歩き寝室に戻っていくんだよね。そして俺も疲れからかベッドに倒れ死骸のように眠るんだ。

    そして次の日何かにつつかれてる感覚に目を覚ますとロープが頬杖を付きながら俺の腹ツンツンしてくるんだ

    「おはよー」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:02:33

    >>134

    日が良かったのォワシは女が執事服を着るとめちゃくちゃ機嫌が良いんや

    とにかく良いんだよね良くない?

    サリアにお嬢様とか言われて困った顔をするサイレンスもいいしなっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:04:14

    >>127

    うーーーっ春のプリーツスカートを入れた私服姿を見せてくれロープおかしくなりそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:08:06

    >>124

    ウム…赤髪ボーイッシュな髪と色っぽい体つきと信心深さと明るさと色々いいところがいっぱいなんだなァ…

    アップルパイ作りもうまいしなっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:12:02

    >>133

    紙パンツ手ブラえろっえっ

    やっぱり敏腕弁護士として動いた疲れと緊張をエステで癒やして脱力する姿を目に焼き付けたいよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:07:56

    ホルー・ハイヤー 年齢42 …42!?
    えろっ でも…えろいーよ 正直29とか32,3とかだと思ってたーよ
    ムッチムチに熟した肉体でふわふわの肉布団に包まれたいんだよね 人肌の暖かさと蒸れたメス臭にくらくらしちゃうんだ
    おっぱいもアソコも色素沈着しちゃってるのがいい…こっちが一時も目が離せず生唾を飲み込んでるのを知ってる癖に眉を下げながら「こんなだらしないカラダでごめんなさいね〜…?」なんて言うんだよね ブチ犯したくなってきた…
    うーっ ホルハイヤと互いの全身を舐めあいっこしたいぞケンゴ! 女の最も熟れた肉体を味覚で堪能しつつ蛇の舌で敏感な所をデロデロに愛されたいんだ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ おかしくなりそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:17:11

    待てよホルハイヤは寿命が42年って可能性も高いんだぜ
    どうして長命種の代名詞みたいなエルフと抱き合わせで実装したの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:16:03

    (無人のマフィアの倉庫。山積みの麻薬を前にして)
    「エクシアに持って行く?」
    テキサス「トランクにガソリンがある。頼む」
    「ちょっと貰ってもいい?医療用として‥‥」
    テキサス「防火設備は?」
    「止めた」
    テキサス「感謝する」
    「いいよ。この、麻薬の山にガソリンかけて燃やすなんて滅多に出来ないから。札束に火を点けるのと同じだ」
    (テキサスが封を斬った麻薬にガソリンをかける)
    テキサス「悪いな。これで我慢してくれ」
    (煙草を差し出され反射的に手に取る)
    「テキサス、テキサス?」
    (ライターを差し出されるので煙草を遠ざける)
    テキサス「どうした?」
    「火を点ける気じゃないよな?」
    テキサス「(ガソリンまみれの麻薬を見て)ああ」
    (ガソリンの導線を車の手前まで伸ばし乗車する)
    「疲れた‥‥」
    (煙草に火を点けてもらう)
    テキサス「今日は助かった。感謝する」
    (彼女も自分の煙草に火を点ける)
    「帰りは遠回りしてくれ。夜景を楽しみたい」
    テキサス「運転する?」
    「いや、いい」
    テキサス「免許を取ってはしゃいでいたとエクシアから聞いた」
    「あいつ‥‥誰にも言うなよ、ケルシー先生に素顔は駄目だって言われてマスク被ったやつを顔写真に使ったんだ。それで、それを龍門市警に見せたら留置所行き。ホシグマさんがわざわざ迎えに来てくれて、私を捕まえた警官泡食って驚いてたよ‥‥何笑ってる」
    テキサス「悪いな、つい。次は私を呼んでくれ」
    「ドライバーとして?それとも留置所へのお迎えに?」
    テキサス「どちらでも構わない」
    「そうなったら頼む」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:18:42

    テキサス「コーヒー飲む?」
    (無言で受け取る)
    「甘い」
    テキサス「自分で入れただろ」
    「何で尋問に使ったやつを持ってきた」(倉庫の位置を吐かせるために熱々のコーヒーを大量の砂糖入りでマフィアの手下にぶちまけた)
    テキサス「(聞いてはいるが返事は無い)」
    「ぬるい‥‥(コーヒーをカップごと車外に捨てる)」
    テキサス「行こう」
    「窓開けてもいい?(麻薬の煙を吸うため)」
    テキサス「(少し考えて)構わない」
    「もちろんだ‥‥(間違えて煙草を揉み消す)あっ」
    (テキサスから手渡された煙草をガソリンの導線に落とす)
    「高速を飛ばしてくれ。いや繁華街の観光もいいな‥‥この時間ならジェイの肉団子スープにありつけるかも‥」
    テキサス「構わない」
    「ペンギン急便のメンバーは好きだけど、たまに騒がし過ぎる。いや、いいんだけど今日みたいな日はな。あいつら、マフィアからくすねた酒で今頃大騒ぎしてる。 今日は何時までに戻ればいいんだ?」
    テキサス「待て」
    「自由な生活、騒がしい仲間‥‥今日は大変だったけど、良かったよ。ロドスにいるときは大抵執務室に缶詰めだから。パーティだって早々出来ないし。ただ、毎回アップルパイを出されるのは正直ーー」
    テキサス「黙っていろ」
    「テキサス?」
    (エンジンがかからないことにようやく気付く)
    テキサス「車から出ろ。今すぐ」
    「冗談だろ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:22:14

    テキサス「ドクター(シラクーザ・マフィアの凄み)」
    「わかったわかった」
    (マスクの隙間から煙を胸一杯に吸い込んでから離れる)
    テキサス「クソッ」
    (炎が車に迫る)
    「悪い、気が変わった」
    テキサス「何をしている」
    (運転席からテキサスを引きずり出しそのまま揉み合う)
    テキサス「やめろ!」
    「テキサス、来い」
    テキサス「焼け死にたいのか!?」
    「置いていくわけないだろ!」
    テキサス「クソっ!」
    (麻薬の煙の中、もみくちゃになりつつ二人で避難した)

    (龍門各所のペンギン急便の隠れ家のひとつにて)
    「あーあ、どう少なく見積もっても今日の分の稼ぎは消えた‥‥けどまあ、お互い無事で良かった」
    テキサス「そうだな(呼吸が荒い)」
    「大丈夫?」
    テキサス「ああ‥‥問題ない」
    「?」
    テキサス「煙を吸いすぎた」
    「うん」
    テキサス「(何も言わずベッドに腰掛ける)」
    「テキサス?  テキサス!」
    テキサス「‥‥来るな」
    「横になれ、楽にしろ」
    テキサス「いや、いい。触るな」
    「ちょっとハイになってるだけだ。悪いが救急車は呼ばない。通報されてまた龍門市警のお世話になるつもりはないからな、頑張れテキサス」
    テキサス「違う。そうじゃない‥‥」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:25:32

    (マスクを外してテキサスの顔を覗き込む)
    「瞳孔が開いてる」
    テキサス「だろうな。いいからー」
    (彼女の手首を握って脈を測る)
    「動くな」
    (彼女の首を触って体温を確かめる)
    テキサス「頼むから、大丈夫だ。やめろ」
    「水。飲め(ペットボトルを渡す)」
    テキサス「これ、お前の飲みかけか‥‥?」
    「だったらなんだ」
    (やさしく水を飲ませる)
    「だらしないぞ」
    (零れた彼女の口元を拭うと、手をテキサスに握られる)
    「テキサス?」
    テキサス「(首筋に手を添えられ、熱っぽい目でこちらを見ている)」
    「待て、テキサス」
    テキサス「悪いが、もう限界なんだ」
    「わかってる。事に至る前に‥‥聞いてくれ」
    テキサス「?」
    「初めて見たときから気になってた」
    テキサス「は?」
    「君とドライブに行くのは本当に楽しかった」
    テキサス「私も」
    「だから、わからないんだよ!いっつも何考えてるのかわからないのにいきなり‥‥こっちはいつも、君のことを、気にしてたのに」
    テキサス「私もだ。さっき、車から助けてくれて嬉しかった。ありがとう」
    「(照れるのを隠そうとする)」
    テキサス「(照れるのを隠そうとしたことに気付く)」
    「テキサス、ずっと君のことがーー」
    (後頭部を掴まれて、ゆっくりとキスされる。何度も角度を変えた後に酸欠寸前の所で解放され、彼女の口から銀色の糸がこちらの口まで伸びる)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:26:28

    テキサス「悪い、私のやり方で行かせてもらう」
    (ベッドに寝かされ、彼女が上に跨がる)
    テキサス「好きだ」
    (上着をはだけて、こちらの衣服に手をかける)
    テキサス「私と付き合え、いいな?」
    (こちらの表情に満足すると、顔を近付けてくる。戦闘中の凶暴さと、親しい友人に見せる優しさが同居する見たことのない表情)
    テキサス「一度じゃ足りないからな、何度だって」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:52:37

    ロ…ロドスって素敵な組織なんだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:41:42

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:10:18

    ロープと映画を見に行きたいんだァ一緒に来てもらおうかァ。ある昼下がりに執務室のソファで横たわっているロープの上に顔を出して誘いたいんだ。彼女は午前の仕事を終わらせてポテチを噛りながらのんびりしていたので少し驚きながらも予定を立てる。というわけでロードムービー映画を見ることに決まったんだよね。ロープは二人きりのデートということでいつもより軽快な足取りで空のポテチ袋を捨てに行くんだ可愛いんだ
    そして映画館に行く日になるんだ。ロープは白いカットソーTシャツに片方を外したオーバーオールの格好で来るんだよねその姿が好きだと伝えると照れてむずかゆそうに体を掻くんだ
    映画のチケットを買うときロープはいつの間にか登録していた会員カードを見せるんだこの日は会員が席代を割引される日だからお金を大事にする彼女はこのタイミングを見逃さないんだよねこういうシステムに馴染んでるのがロープの変化を感じれて新鮮なんだ
    売店で塩ポップコーンとチョコキャラメルコーン、飲み物を買って劇場に入場する上映前の映画のCMを見ながらこれ面白そうだねとかCMの変な部分の話を小声でしたいんだロープの映画を少し気になっただけという物珍しい物を見てる表情も素敵なんだよ。そろそろ開始ということで劇場が暗くなったところでお喋りをやめてスクリーンに顔を向ける。暗い劇場で見るロープの横顔がめっちゃべっぴんさんで映画関係ないのにドキドキしちゃうんだよね
    映画泥棒が追いかけられてる様を見ている内にまたちらりとロープの方を見ると親指と人差指を顎につけながらぼくならこう逃げるなけどなぁ…という真剣な眼差しでスクリーンを見たりしてるんだ
    映画は無気力な青年と少し強引な青年が長い旅をする話なんだ。二人でポップコーンを塩とチョコキャラメルで交互に食べてるとどちらも手が止まらなくなるんだ。そうしていると互いの指がうっかり触れ合うんだよね。手がベタベタなのも構わずロープが指を絡み合わせてくるんだ。いつのときも大切な人とくっつと嬉しいから自然と笑みが溢れるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:10:39

    映画が終わったあとは近くのファミレスに入って軽食を取りながら感想会をするんだよね。二人の青年の成長やまるで十年来の友人のようなふざけた掛け合いをするに至る過程、美味しそうな料理、心に残る景色と映画の場面を話すんだ。ロープは俺の気づかないところや異なる印象を話しの中から抱いたりして会話も楽しく進むんだ
    そんなこんなで映画デートは良い気分で終わりまた行こうよとロープに約束されながら帰路につくんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:11:23

    >>148

    えっなにっなにこれっねーっ何なのこの同士討ちっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:13:57

    >>147

    以前にもお前と同じことを言うやつがいた…

    言葉は少なくクールにそれでいてグイグイくるテキサスがスケベで良いんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:21:48

    >>141

    全身なめ合いえろっえっ

    ホルハイヤの肩とかヘソとかオメ コとか絶対美味しそうなんだ

    オラはホルハイヤの長い舌で口内や耳の穴を犯したりチンチンをグルグルまきにしてほしいだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:43:31

    全裸徘徊プレイの似合うオペレーターを教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:02:24

    >>155

    エフイーター···

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:36:10

    >>155

    ケルシー…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:46:03

    >>155

    サイレンス…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:47:42

    >>155 えっちさはさておき似合うっていう点で行くと例のお風呂のイラストもあってサガが似合うと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:50:22

    >>155

    画の印象からフィリオが浮かぶのは俺なんだよね

    角の向こうでアズリウスがいるところでスカートを捲らせたいんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:08:47

    >>155

    ロスモン...ティス...

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:13:21

    今回のヒロイン化で元々言われてたネタの破壊力がさらに増している

    俺も嬉しいぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:01:19

    おいっ誰か>>162について解説してくれっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:09:39

    >>163

    ミュルジスの分身は水で出来てるんだァ大人しく飲ませて貰おうかァ

    今回のヒロインムーブに加えて公式からドクターのケトルから出てくる分身ミュルジスのグッズが出たことで本人も割とノリノリでやってくれそうみたいな風潮が強くなってるっぽいんだよねエロくない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:12:08

    >>164

    ふぅんそういうプレイってことか

    ミュルジスって奴は結構な変態なんだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:13:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:05:51

    うーっそろそろ次スレ用のコラ画像が欲しいぞ兄貴
    出来れば自分で作りたいけど俺のPCにはペイントぐらいしかないぞ兄貴自分の技術力の無さにおかしくなりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:13:59

    一緒に恐竜博物館に行きたいオペレーターを教えてくれよ
    まぁテラにかつて恐竜がいたのかは分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:36:25

    >>167

    うーっ ロクなのが作れないぞアニキ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:24:33

    サイラッハにプランクの姿勢を取らせて乳と地面の隙間に住みたいんだよね
    金色ツヤッツヤの御髪が乳空間のカーテンになってるんだ
    サイラッハは顔を赤くしながら恥辱で歯を食いしばり、それを尻目に乳が触れるか触れないかのギリギリで鼻腔を思いっきり広げて息を吸う……普通に"最強"だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:07:41

    >>170

    やっぱり重力に引かれるおっぱいは最高だよねパパ

    疲労による体の震えに合わせて揺れる乳首がエロいんだ

    ガラステーブルの上でプランクさせてしたから眺めたいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:11:00

    >>167

    しょうがねぇなプライベートでH11-4やってる時に…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:49:06
  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:56:41

    ロープの手料理が食べたいのは…俺なんだ!
    料理するときの姿はいつもの格好にエプロンと髪を結んでポニーテールにしてるんだ いつもと違う髪型なのが良いんだよね 腕もまくって気合十分なのといつも通りなのびのびした態度なのも素敵なんだ
    レシピをちょくちょく見ながら肉と野菜を切っていくんだ手際が良いわけではないけど料理を始めた頃よりうまくなった姿に成長を感じるんだよね、トントンとまな板と包丁の当たる音が軽快なんだ
    調理が進んで肉の焼ける音や野菜の煮込む音が聞こえてきて俺もつい腹の音を鳴らしてしまうんだ しまったと思ってるとロープが待てないの〜?と言いたげな表情でニヘラぁとしてるんだ そんな顔で見られるとこっちは恥ずかしくなってしまう
    とうとう我慢できなくなってつまみ食いしようとするんだけど普通にバレて手をつねられるんだ「ぼくに気づかれずに盗み食いできると思った?」と嗜められるんだやっぱりロープの得意分野で挑んだのは間違いだったんだよね
    ついに料理が完成し盛り付けられご飯、味噌汁、野菜炒めが食卓に並ぶ エプロン姿のままのロープと向かい合って食事を始めるんだ 料理はどれも美味しくてそれに一緒に食べれるのが楽しいんだよね そのことを伝えると頬を少し赤くして嬉しそうに微笑むんだ その顔が愛おしくてもうずっと目に焼き付けるんだ 
    ロープが今たくさんご飯を食べる姿を見れるのがとても幸せなんだ 朝はこちらがごきげんな朝食を作る胃にぶち込ませることを決めるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:03:52

    >>169

    >>172

    >>173

    凄い数のコラが集まってきているっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:35:24

    あーっ
    スズランちゃんのサラサラした髪を限界までイジイジしてわしゃわしゃして匂い嗅ぎまくりたいのぉ
    最初は凄い恥ずかしそうに困惑を浮かべつつもだんだん髪を弄られる事に満更でも無さそうな顔になって欲しいんや(願望)
    スズランちゃんが髪を下ろした時の長さはそこそこすごいんや...その数、なんと(予想)40~50cm位だと思われる
    これはモフりがいがあるぜぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:50:02

    >>176

    さ...参考画像をわすれてたんだな...

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:59:55

    >>168

    ちびっこ組と行くのもええけど博学な奴らを連れてくのもウマいで!

    というか博物館に連れてきゃとりあえず喜びそうな奴らばっかっスよねロドス

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:10:12

    アーミヤをそういう目で見るのは解釈違いだがふと髪を下ろしたアーミヤを見たドクターがプリースティスと重ねて見てしまうシチュは結構性癖に刺さる"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:59:50

    うーっ 仕事終わりのモニークの脇乳に滴る汗を舐めさせろ
    モニークに嫌な顔されながらもあの身体を堪能したいぞアニキ
    心底嫌悪される方が興奮するんです

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:53:38

    >>176

    ウム…かわいいくしで髪をとかさせてもらいたいんだなァ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:31:31

    >>181

    1束1束とかしてく間不意に出てきたうなじに興奮してしまってそっと触れてビックリさせたいね...

    マジでね...

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:33:32

    はあーっマママ愛者とアンブリエル愛者とアススルト愛者他にも色んなオペレーター愛者の長文を読みたいのォ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:53:46

    ケルシー構文というものに興味を持ってインストールしてリセマラを始めようとしたらここのスレを教えてもらったんだよね
    そういう話題は大丈夫なスレなのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:26:29
  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:00:10

    >>184

    新人ドクターよ!ロープと共に戦え やつは公開求人の強制移動タグで手に入る…部隊に入れてもさして罪悪感はないはずだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:45:03

    はあーっロープとカップラーメン食べながらテレビを見てぐ〜たらしたいのォ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:35

    >>127

    はっーーースズランちゃんに白タイツ履かせたまま白スク水着せたいのォ

    ハイレグ極まってるけどタイツで一切隙間が無いんやコレはウケるぜぇ

    始めはなんで恥ずかしいのかも分からないでちょっと頬が染まってるんや

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:36:24

    >>179

    ドクター感情を読んだアーミヤが受け入れようとするから辛いんだ罪悪感が深まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:47:45

    そろそろ次スレ建てて埋める準備をするんだァ

    ついでに推しオペレーターの推し部分について解説でも貰おうかァ
    性格でも体についてでもなんでもいいのん

    スズランちゃんはですねぇ...
    ロリで九尾モチーフなのに先が長くない設定で先ず絶望しましてねぇ
    この娘を愛さなくちゃ行けないと思い
    画像を睨んでいるとニーソでは無く白タイツを履かされて居るとか言う変態属性に気付きまして
    後はデカ尻尾とスーツに張り付いてる小さなお胸と丸出しの腕と脇とデカ耳と金髪なのん
    まだ覗いた事はありませんが...スズランちゃんはキット胸より尻がデカくなるキャラできっと今もデカいと思うんですよ

    スズランちゃんのスカート捲ってタイツ越しのケツの大きさを確認する方法教えてくれよ
    もちろん小さくてそれはそれでめちゃくちゃ良い

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:04:35

    あ…あの自分の推しオペレーターじゃないんスよ通してもらっていいスか
    ちなみに元々この虫も殺せなさそうか顔が滅茶苦茶好みだったけど今はこのドクター以上に華奢な身体と実際にやらかしたことや感情の重さのギャップがぶっ刺さってるらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:56:10

    ケルシー…"スレ埋めの怪文書"を頼む

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:56:35

    龍は古来より力や勇気、権威や権力などを表象し、文化や宗教、武術を含む多岐に渡る分野に描き起こされ強さの象徴とされてきた。
    古書によると、その生物は勇猛さと強欲を履き違えた統治者を象徴した畏怖の対象となり、自然現象や農作物の収穫との連関を見出した迷信から人民の間で広く信仰されたという。
    このテラの大地においてもかの生物は権威主義的な思想の旗幟に用いられてきた。その名が龍門の二字の裡に表れ、かの国の主要な建造物に龍を模した装飾が随所に見て取れることからも龍が権威、ひいては力の強大さと強く結びつく様が見て取れる。
    本題に入ろう。とある個人が所有する心臓に"龍の心臓"の名を冠するものがある。その臓器は龍の名に恥じず、規格外の送血能力により移植患者の各臓器は活性化し大幅な機能向上が見込まれ、血液の組成もミオグロビン及びミトコンドリアを大量に含有するよう変化する。果ては覚醒とまで表現できるような脳機能の向上が可能であるということだ。"龍の心臓"の所有者の名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:28:26

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:58

    分身リバーシブルとは…見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:59:14

    >>195

    ふぅんそういうことか

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:05

    >>196

    ちなみに実物はミュルジスの尻に手を突っ込む形になるらしいよ

    ふぅんドクターにのみ許された所業というわけか

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:55:07

    あの自分…建てちゃっていースか

    良ければ>>200にリンク貼るっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:01:51

    >>198

    はいっ! いいですよ(ニコニコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:04:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています