おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part528【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:56:40
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part527【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:16

    立て乙メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:21

    立て乙
    ドッキリか…何させよう…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:24

    >>2

    スパッ

    トスッ



    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:24

    たておつ
    (そんなぶっ飛んだ内容のルドトレSS書いたっけ…あ~うっかりノーブラはぶっ飛んでるかも)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:25

    立て乙ドンジャラ進捗
    時々どうしようもなくブラトレが愛しくなるときがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:16

    >>6

    ウワーッかわいい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:36

    >>6

    照れ顔ブラトレすっごくかわいい!!!!

    そういえばかなり若手だったのねこの子……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:38

    建て乙、仕掛け人側とターゲット側でまず別れそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:51

    前スレ198ワイ
    ダマされた大賞やモニタリングをイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:15

    >>6

    ブラトレかわいいよブラトレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:41

    >>10

    突如爆発四散する侘助

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:34

    とりあえずマルトレは驚かせる側かな……(

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:07:51

    ライトレとリウはターゲット側、グルオグは仕掛け人側

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:08:07

    >>13

    マルトレには大泉洋的な名物キャラになってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:08:33

    侘助消滅ドッキリは出来はするがその後ボコボコにされるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:08:57

    >>12

    それは最初からぶっ飛んでるんよ。


    …とはいえ、仕掛け人よりターゲットかなうちのファイキタサトトレは…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:04

    スズトレはまあ驚かせる側やろ

    驚かせたら撮れ高いいけど至難の業すぎるし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:30

    前スレ199の方、
    今日の深夜を楽しみにしとおくといいですわ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:52

    またしても何も知らないモルモット君(26)
    が美味しいからタキトレはターゲット側になってほしい
    仕掛ける側に回ってもそういうドッキリを仕掛けられてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:20

    (1枚描いてSS書こうって言って何描くか決まってない…21時やぞ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:11:52

    【速報】
    侘助ドッキリは危険すぎるため出場停止にされた模様

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:01

    そんな簡単には消えないだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:36

    >>21

    (私欲全開ならまともトリオですけど昼の浴衣概念を自トレでやるのはどうでしょう?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:22

    >>21

    (28歳組の艦これコスとかどうですか)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:45

    ロブトレは驚く側で、プリトレは驚かせる側でしょうね
    プリトレとかはカメラマンとしてしっかり撮ってくれることでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:21

    >>22

    みんなにトラウマ残すのはダメ定期


    侘助にはターゲットになってもらう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:52

    今日のでふぉるめ投げても大丈夫ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:31

    『検証! バクトレはどれくらい驚くと目を開けるのか!』
    前回は爆破、落とし穴、停電の3つを組み合わせましたがあえなく失敗!
    果たして今回こそはあの謎に包まれた瞼の奥を垣間見ることが出来るのか!
    90秒後、衝撃の展開にスタジオ騒然……!?(CM)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:40

    いいよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:52

    >>28

    どうぞー!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:50

    でふぉるめシリーズ3作目
    私゙の゙ドレ゙ー゙ナ゙ー゙ざん゙だ゙よ゙ぉ゙
    正直好き勝手描いた(特に色)から腹を切る準備はできてます

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:31

    >>32

    かわいめ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:44

    >>32

    かわいいね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:03

    >>32

    チケトレちゃんかわいい…


    複数人描く元気はないからダイドーコスのグルトレ描くね

    でもそのうちまともトリオとか浴衣とかは描きたいね

    艦Cは苦い思い出があるのでごめんね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:46

    多分うちのだとパルトレとタボトレ赤とクリトレ眼鏡は良いリアクションする
    チヨトレは…未知数

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:56

    そういえばルドトレとオグトレのCVって
    どういう偶然かどっちも加賀の声優なんですよね(ルドトレがアズレンの加賀、オグトレが艦これの加賀のはず)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:17

    セイトレは多分リアクション側、今更何やってもあんまり驚かれなさそうだし。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:14

    ブラトレは……テンション次第?どちらにせよ完全に不意打ち食らうとビビる
    脅かす際は音と視界を複合的に使う
    ベガトレはかなりビックリするタイプ、アルちゃんも割とビックリするけどベガトレほどではない
    仕掛けるときはなんか色々落としてくる。
    バントレは仮面の奥でごまかすタイプ、めっちゃ冷や汗かく
    仕掛けるときは視界全振り。変な仮面が目を光らせながら迫ってきたりする。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:35

    今朝のスレにあった頭の上に動物乗せた絵を描いたので投げます
    乗せてるのは北海道に住む鳥シマエナガのつもりです

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:03

    >>40

    おかわいい……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:05

    さて、今回はトレーナーの中でバストサイズワースト3のイクトレさん、カフェトレさん、タマトレさんにドッキリを仕掛けて頂きます
    貧乳のトレーナーがある日突然Fカップになっていたら同僚はどんな反応をするのかドッキリ

    てのが浮かんだ
    内容は無いようだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:36

    >>40

    かわいい…

    シマエナガはカムイのアレが…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:16

    >>40

    あらかわいい

    シマエナガ……ふいいいいいい~~~~……ごめんなさいごめんなさい……うっ頭が

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:20

    >>40

    カワヨ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:43:09

    >>40

    かわいい

    みんな杉元のアレがトラウマで草生える

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:07

    >>40

    ほわほわしてそう…かわよ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:07

    (シマエナガ……朝のニュースのやつしか知らない……)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:19

    >>42

    イクトレさんがFカップになるのはなんかもうエロいとかより心配が来るんよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:05

    ハーヴィンだってそんなにでかくないのに…ヤイアちゃんみたいな感じになるんか…そのイクトレちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:16

    >>42

    3歳児のFはアカンわ

    蒼と交代や

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:31

    >>40

    かわわわわ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:47:42

    >>51

    蒼は蒼で呪いがかかってるから胸が増えないんだよなあの人

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:48:49

    精神野郎どもの乳盛るペコドッキリ……?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:48:52

    シマエナガを見るたびこのスレを思い出す呪いを

    俺以外に誰か一人でもなればいいと思う

    おい姉貴|あにまん掲示板縮毛矯正の効果があったのか?bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:15

    >>53

    詰め物とかじゃなくマジでふやすの!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:46

    >>56

    いつもの癖で三女神からの祝福かと思ってたけど今回はドッキリだったぜぇ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:51:07

    >>55

    ウワーッ懐かしい……白くてモコモコで動くものなら大体姉貴認定するブライアンだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:14

    >>55

    ブルトレの上のシマエナガも誰かトレーナーやウマ娘だったかもしれないな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:34

    >>57

    ぴょい「言うっちまうの人っていつもそうですよね!女神を何だと思ってるんですか!」

    アホ「まあちょくちょくちょっかい出してる私らが言えた義理じゃないよね」

    試練「そのせいで大方の場合激しく風評被害を受けざるを得ない私についてなんか無いのアンタら」 

    アホぴょい「「ごめーんね☆」」

    試練(ぶん殴りてぇ……)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:03

    >>59

    今更鳥化の呪いがきいたかあ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:34

    試練の女神も大概だと思うので言うほど風評被害でもないというか、ある意味トリオ営業なんだからそこは頑張りなよ三柱で

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:22

    >>62

    三女神のことトリオ営業って表現するの初めて見た

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:39

    呪いでも増えない蒼の胸がFになったらそりゃびっくりだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:13

    >>62

    三人合わせてウマ三柱(うまさんちゅう)?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:34
  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:55

    お笑いをやるトレ達?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:28

    流れと関係無いけどサンタ服のSSできたから投下して良いです?

    サンタ要素がほぼ無いというか……全く別物になったというか……
    サンタ要素とクリスマス要素が服と時期だけというネタSSでも良ければ

    ちなみにグラトレ(独)です

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:52

    >>66

    でも女性のトリオ芸人だと他なんだろう

    3時のヒロインとかぼる塾?

    >>65

    わりと好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:55

    いいよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:49

    では投下します

    暴れん坊トレーナー

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:03

    グラトレ(独)サンタ?

    モブA「おお、これは、これは、執行部員様……お変わりの無い様で」
    執行部モブ「しっ、手短に……それで例のブツは?」
    モブB「こちらを……ブラトレ総受けの生徒会モノで御座います」
    執行部モブ「おお、良いぞ……」
    モブB「では例の報酬を」
    執行部モブ「ああ、これが報酬の同人誌年末一斉検挙の情報だ」
    モブA「よっしゃ!!」
    モブC「これで、今年は我々の勝ちだ!」
    モブB「しかし、自分等のボスの本を求めるとは……執行部員様、貴方も好きですねぇ」
    執行部モブ「ふっ、懲りずに描き続けるお前等程では無いさ」
    モブC「ですかね?」
    執行部モブ&モブ達「アハハハハハ!」

    ミニスカサンタ「あらあら、話は聴かせて貰いました〜」
    モブA「な、何奴!?」
    モブB「って、トナカイに乗ったサンタ!?」
    サンタ「ええ、ええ、しがないクリスマスのサンタですよ〜」
    執行部モブ「ちっ、巫山戯た格好をしやがって、名を名乗れ!!」
    サンタ「……おやおや、執行部員さん、よもや私の顔を忘れた訳では無いでしょう?」
    執行部モブ「むっ? ……な、なぁぁっ!? グ、グラトレさん!?」
    モブA「見つかったぞ同志達!?」
    モブB「なんとでもできないか!?」
    モブC「グラトレだと!?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:45

    >>72

    グラトレ「……許可も無くトレーナー達や生徒達を題材として勝手に本を創るとは……ましてやそれに本来取り締まるべき執行部の一員が絡んでいるなど、言語道断です!!」

    執行部モブ「くっ……こ、この様な有馬記念の近い日にグラトレさんが居る訳が無い! グラトレさんを名乗る不届き者め、成敗してくれる!!」

    モブA「皆の者! であえ、であえぇ!!」

    モブ達「ウオオオォォォッ!!!」

    グラトレ「……あらあら、大人しく捕まる気は無いのですね……仕方ありません、成敗してくれましょう!!」チャキ!


    タ〜タ〜ター、タタタ、タタタ、ターターター タラララ タ〜タター、タター、タター、タータータ〜タタ〜 タ〜タター、タター、タター、タータタ、タタッ、タタ〜……


    キィーン、キィーン…ズバッ ガキィン、ズバッ バコォン……キィーン、ガキィン、ガキィン、ズバッ……


    執行部モブ「……くっ……キ、キェェェェェ!!」

    グラトレ「はぁ!」ズバッ!!

    執行部モブ「む……無念……」

    グラトレ「…………成敗!!」


    ナレーション「こうして、グラトレにより年末に向けて計画する者達と執行部の裏切り者は捕まり、生徒会室には束の間の平和が訪れるのでした」


    めでたし、めでたし……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:10

    >>73

    ED映像︰砂浜をトナカイに騎乗して駆けるグラトレサンタ



    ……俺は何を書いておるのだろうか?

    打首も仕方無し! 腹を切ります!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:29

    アイエエエ!ショーグン・トクガワ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:15

    あ、暴れん坊トレーナー……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:39

    見得が無い -1226点
    こんな場所におられるはずがない発言からの偽物認定 +1999点

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:06
  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:56

    アイェェェェエ!?

  • 80カフェトレ(タバコ)の人21/12/04(土) 22:19:05

    (タバコのイラストが全然完成しない私…
    具体的にはふともも………
    露出多めの服装は慣れていないので苦戦する私…
    楽しみにしていてくださいね…)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:32

    >>77

    どうにか2レスに収めようと色々端折ったからね……


    ……上様に斬られてきます!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:02

    (モブの会話で頭の中に流れ始める閃光)
    (を打ち消す例のテーマ)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:35

    (なおイナリトレ二人目が出たあたりで上様が巻き込まれそうになって成敗されるからやめようとなっていたのは内緒だ)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:43

    >>83

    えっ……?(イナリトレが出た時に居なかった人)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:02

    >>83

    さすがに上様をTSするのはね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:26

    カーン(八方睨み)とかそういうネタがあったよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:28:44

    …ドッキリネタできたのですが投げてもいいですか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:48

    いいよー

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:52

    >>87

    ヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:26

    ───トレセン学園、特設ターフ上にて
    キタトレはカメラを持ったプリトレに、今回の撮影予定を聞いていた。
    「…模擬レースの撮影で良かったのよね?」
    「ええ、トレセンのPVに使うのでここで走っていただきます。相手役には…」
    「私が相手役のシチトレだよ、よろしくねキタトレ。」
    気さくな笑顔で笑いかけてくるシチトレに、キタトレも笑顔で返しながら握手した。
    「よろしく頼むわシチトレ。…しかし、サトトレが不調気味だったから、急遽代役を私がすることになるとはね…」
    「…いやー、ごめんねキタトレ。」
    足の不調を訴えて休んでいるサトトレは、キタトレに向かってそう謝った。
    「構わないわ、別に仕方ないし気にしてもないのだから。」
    「…すみません、ではそろそろ撮影を始めますね。お二人とも用意してもらってよろしいですか?」
    プリトレからの声に、キタトレとシチトレは動き準備する。
    「…分かったわ。」
    「私は用意できたよ。」
    「…では、始めますね。」
    合図と合わせて走り出すキタトレとシチトレは模擬レースということで、互いに遠慮することなく風を切りながら走る。
    「…大丈夫かしら、シチトレ?」
    そんなキタトレからの心配を一蹴するようにシチトレは笑った。その顔にキタトレも笑みを浮かべる。
    撮影役のプリトレも、今の所は問題ないのだろうか、特に何も言うことなくカメラを向けていた。
    カーブを曲がりながらカメラの前を通り過ぎるコースに乗る。ここでアピールをする訳ではないが、それでも多少なりと緊張する。
    (中々良い感じかしら…プリトレの反応も悪くなさそうね。)
    シチトレがコースの外側により、私を追い抜きにかかる。私は彼女にあえて寄らないようにしつつ、速度を保った。
    (…これは勝てそうね、あと100m…!)
    カメラが設置されたゴール板をシチトレと並んで…いや、わずかにキタトレが前に出ながら越えようとして…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:41

    ドォン!

    「きゃッ!?」
    目の前が爆発したことに思わず驚いて悲鳴をあげるキタトレ、豊満な胸を揺らしながら急制動をかけようとして…

    …その踏み抜いた地面の偽装の下にある水の中にドボン!といい音を立てて沈んだのだった。
    「…プハッ!?何かしらこれ!?」
    …浮き上がってきたキタトレの前に現れるサトトレ、その手にはドッキリ成功の文字が。キタトレは撮影の時点から騙されたことに気づき…
    「…三人とも……まあいいわ…」
    凄く神妙な顔をして、びしょ濡れのままプカプカと水に浮くキタトレであった。尚、その水に濡れて透けた服と水に浮いたの2つの山に、後に撮影した動画をみたトレーナー達は何かが破壊される音を聞いたのだった。

    短文失礼しました
    ドッキリに掛けられるキタトレです。三人が仕掛け人の偽模擬レースのゴールで爆発+落とし穴に掛けられるやつです。野球で似たようなものをやっていた所から着想して作りました。ちなみにターフは特設部分で引っ掛けてるのと、キタトレは悲鳴も無意識で演じます。
    …先程やらかした身で言うことではありませんが、皆様のwikiはssを書く時は勿論、たまに気分転換がてら眺めています。なので用意してくれる皆様には大変感謝していますし、どれも見てて楽しいとも思います。これだけは伝えておきたいです。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:29

    >>91

    先程はすみませんでした……いつもケツ上を使ってくれてありがとうございます


    そしてだいぶ骨が折れましたが……

    マンハッタンカフェ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: カフェトレ(ケツ) カフェトレ(タバコ) 【担当】マンハッタンカフェ 概念1 基本情報 【備考】 概念2 基本情報 「─────君の為なら」 【略称案】カフェトレ(タバコ) 【身長】168...w.atwiki.jp

    ケツ上のwiki、大工事完了しました!!

    かなりボリューミーですので時間のある時にどうぞ〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:44

    いい……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:25

    仕掛けが大規模なんだが?これ理事長が噛んでたりしないか???

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:38:48

    >>92

    そして入るはずだった中身!お前か!!!!

    お前大人気だな!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:26

    >>92

    いいんです、ぶっちゃけこのスレで一番やらかしてるしその可能性が高いのは私なので、他の方もそうですがそこは是非遠慮なく指摘してください。…じゃあ、早速黒カフェトレのwiki見てきますね


    >>94

    特設で延長したターフ部分に仕掛けてるので、資金と許可さえあればどうにかなるレベルです

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:42:18

    ウオデッカマンハッタンターボ全部一人はターボ因子あるのか
    つながったな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:58

    私は雰囲気で艤装を描いている

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:04

    >>98

    ウオスゲ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:35

    >>98

    (描いたやつはロイヤル重桜推し、当然このコスのもとの子も120にして愛用しています)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:45

    >>98

    ウワーッ!!カワイイ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:46

    >>98

    ダイドーってダイドードリンコじゃなかったのか……!

    いやダイドードリンコのコスってなんだよって話だが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:13

    >>102

    (同志よ。DyDoってなんかキャラあったっけと思ってた)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:56

    ともあれミニグルーヴ?らしきものが見えてかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:49

    >>98

    グルーヴに捨てないでくださいと縋るグルトレメイド?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:48

    (元絵でぬいぐるみを持っているのですが、それをちょっとグルーヴ仕様にしています)
    (余談ですが、元の子の声帯はグルーヴと同じ人)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:33

    やっぱ貧乳って部分が決め手でしたね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:53

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:40

    削除されたのは何だったんだろ…?
    ともかく今日はゆったりしてるのでSS書くぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:16

    元メジロ家の執事で、今は職を辞してトレセン学園の一トレーナーをしている正真正銘のジェントリであるナカヤマフェスタトレーナー(54)を考えたことがある。人間の時はワールドトリガーのウィザ翁みたいなナイスミドルで、ウマ娘になったあとは銀色の葦毛を一纏めにして後ろに流してる女騎士みたいな外見をしてるの
    刺激を追い求めて分の悪い賭けを好むフェスタと、彼女に勝負のやり方を教え見守りながらフェスタの精神性や走りに年甲斐もないワクワクを感じる凸凹コンビを考えてみたことがあるのだが、なんでメジロ家のウマ娘を担当していないのかというもっともな疑問と、似たような感じで個人的にもっと良いなと思ったフェストレが居るからもう出さなくて良いなと感じたのとこれ以上面倒見きれる自信が無かったのでここに供養させていただく

    あるよね、ふと思いついたけど別にいいかなって思うぐらいのトレーナー概念

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:21

    何回もトレセンジャージ描いてるのに結構ミスが多い……意外と複雑……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:53

    流れ止まってるし投げてええかな
    一人だけ仲間はずれは可愛そうだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:15:00

    >>112

    遂にコンプリート!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:28

    (メカ邪龍の言動が邪悪そのものなのでなぜかあじさいさんは相対的にまとも寄りという風潮

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:43

    >>112

    うどん属性追加された……?

    カワイイね

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:08

    >>112

    かわいいな……

    見た目は全然違うんだけども、どことなくミークを彷彿とさせる

    表情硬めで思考フワフワな感じ……?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:43

    >>110

    執事トレーナー概念はいい……どちらかと言えばドーベル辺りの担当してそう感が否めないのも事実。しかしそういった細かな好きの積み重ねが今のトレーナーになっていると信じているのだ


    >>112

    カワイイ……しかし邪竜もずいぶんと増え申しましたな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:18

    あじさいは出番が少ないから何考えてるか分からないのです

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:33

    前出た概念のSS書けたが投げてよろしいか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:47

    >>119

    イイヨー

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:58

    >>119

    イイヨッ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:59

    ────あの顔は、今も覚えている。

    ある日、年も近く仲も良かった彼がウマ娘になった。
    尤も、彼は三人目で、先に二人の先例がいたからか冷静に判断できた──と、当人は言っていたが、その後彼と似たようなことをしたトレーナーが僅かな時点で彼もまた”皇帝に近い”のだろう。と僕は思ってしまった。
    そんななか、僕もまたウマ娘となり、彼は女性的な言葉使いと振る舞いをしていた。それは、彼というキャンバスに油絵具を塗りたくるみたいに。
    そして、それは見覚えがあった。フラッシュに管理されていった僕だ。そして、彼はウマ娘となってから少しあと、突然行方知れずになっていたし、振る舞いが変わったのはその後であったのは誰もが知る限りだ。
    そして、その大半が裏に隠された真実を知らなかったか、或いはその影を恐れて口にしなかったかだ。
    そんな中僕は、真実を知りながらもその影を恐れ、今の、フラッシュとの時間を守ろうとし、彼を救えなかったどうしようもない奴だ。

    ────そんな彼を、変えられてしまった、彼の闇を、恐れと後悔からついつい避けてしまっていた僕は、遂に彼に捕まって、僕の部屋で二人きりで話すことになってしまった。
    「なんで、避けるのフラトレさん」
    「……それは」

    次の言葉をどう紡ぐか出てこない。そんな口調じゃなかったのに。彼はそれが自然であるかのように振る舞っている。
    「”それは”?……恥ずかしいの?大丈夫。私は言いふらさないし、それで態度は変えたりしないよ?」
    「……駄目だ。言いたくない。君の為にも、僕の為にも」
    「それは、私のためじゃないはず。と、いうか理由がわからないと、私の為とも思えないんだけど……」

    彼の好奇心が、優しさが、僕のそれに刺さる。そして、彼は優しいがために苦しんで、こうなってしまったんだと思い、彼がこうなる前に助けられなかった後悔が、彼に対する贖罪にもならないそれが、口から零れる。

    それは、あまりにも稚拙で、言い訳でしかないものだったが、彼は黙って聞いていた。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:49

    そして、終わってから一言。
    「……ありがとう。話すの、辛かったよね?でも、話してくれてありがとう。よかったぁ……嫌いになっちゃった、とかそういうのじゃなくて……私、こうなって、怖くて……同期のみんなや生徒会トレーナーの二人は態度を変えてこなかったけど、他のみんなは……というか、あんまり関わらない人は……でも。ありがとう。そのままでいようとしてくれて、それで……辛かったでしょ?ずっと、そんなこと考えてたら、辛くなってたはずだし……」

    その優しさが、あまりにも辛い。そして、一つ思ってしまう。”また、塗り直してしまおう”と。
    そう思い、彼の唇を奪う。

    甘くて柔らかいそれ。彼は戸惑いの目を向けるが、キスを続けると、覚悟したような目になる。

    ジャスト一分、そんな口づけが終わると彼は一言「いいよ」と告げ、こちらに体を預けてくる。
    それに手を伸ばし────気が付くと、色々な液体にまみれた”彼女”とベッドで眠っていて、フラッシュからの定期的な連絡が来ていた。
    それに「相談したいことがある」とだけ返し、シャワーを浴びに行って”彼女”に、ルドトレにそれを話した。
    ルドトレは「いいよ。フラトレさんが、そうしたいなら……」とだけ言った。

    ────そうして学園にて”彼女”を連れ、フラッシュにこう告げた。「どうにか、彼を助けたい」と。
    フラッシュは一言「理解できません」と言ってから考え込み「……成功する確率は1%を切るかと。そして、成功後の保証も出来ません」と告げた。
    「……それでも、それでも僕は、彼を見捨てられないんだ。責任は、僕が取る。フラッシュは関係ないと言い張る。だから、だから……」

    大人げなく、みっともなく泣いていたのだろうか。そっとルドトレがハンカチを差し出してきた。
    それを受け取り、涙を拭いてからフラッシュを見ると、「わかりました。私も手伝います。しかし──」
    ”彼の恐れを振り払うのは厳しいでしょう”と告げた。

    ────それは、すぐにわかった。

    計画を練り、準備を始めてから数日後。僕とフラッシュは生徒会室に呼び出された。
    それが、何を意味するかは自らが一番理解していた。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:17

    生徒会室に入ると、そこには真っ青な顔をして震え、うわごとのように「ごめんなさい」とだけ繰り返すルドトレと、今まで見たことがない表情で怒る生徒会長シンボリルドルフその人が鎮座していた。
    「……何故、呼び出されたのかは、理解しているだろうか」
    「はい」と僕が返すと、フラッシュも肯定する。
    「よくも”私の物”に傷をつけてくれた……だが」

    言葉を続ける前に、ルドトレが叫ぶように言い放つ。

    「私が、私が誘ったから……私が、逃げたいって言ったから……私が、私が悪いから……二人は、付き合わせただけ……私が悪いの、だから、だから……」
    思わず否定したくなるが、それを抑える。きっと、ルドトレはそれを望んでいない。叫びたいのに、無碍にしてしまえば何が待ってるのかとも思う。フラッシュも、それに異論は挟まない。

    「……そう、か……」
    そう一言述べたルドルフは、少し考えた後
    「……二度と、誘いには乗らないでくれ」
    とだけ告げ、もう下がっていいと言った。そうして生徒会室を出ると、ついトイレに駆け込んでしまい、戻してしまう。
    胃液の酸っぱいそれと空っぽになった胃の中を感じながら、「やらなければよかった」「言わなければよかった」とだけが繰り返される。
    その後には、鏡に向かって「ごめんなさい」と言う。今は、それだけでなんだかすっきりしてしまうのだった。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:38

    ────あの日から、ルドトレの姿は影も形もなくなってしまった。
    彼の居たという証拠は、定期的に届く手紙が告げているだけだが、その手紙に今の居場所は記されておらず、ただ今が幸せであることといつか会いたい旨、そしてやや性的な恰好のチェキが付いているだけだ。
    しかし、彼が愛用していたペンのインクじゃないことから、やはり誰かが代筆しているのだろう。
    そして、本物は────と思う度、ひたすらに後悔と感謝が襲う。

    「結局、僕はフラッシュとそのまま添い遂げることになりそうだ」と書いた返答を一度送ったが、それを彼が見たのかはわからない。ただ────


    あの唇の感触だけは、今も鮮明に覚えてしまっている。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:12

    ということで、前出たフラトレ×ルドトレのSSです

    ついつい筆が進んでしまった

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:24

    グ………グラビティ………
    夜食に相応しいレベルで重くて好き!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:17

    IFの類だろうけどコワ~……
    やっぱライオンさん怖いわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:53

    ウワーッこれはなんというか……こころがしんどいやつ! 

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:10

    (どうしよう、ギャグよりのSSを投げていいモノだろうか……)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:19

    因みに考えて文字に起こしてる時に泣いて心が苦しくなりながら書きました

    Lachryma《Re:Queen’M》を教えてくれた言うっちまう民ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:00

    >>130

    ナゲテェ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:46

     おれはギャグに走るぞジョジョ───ッ! この心痛に耐えられないからだ───ッ! 良作の後に投げるのは大変シツレイだが2レスお借りします!

  • 134普段と違う教官ちゃん21/12/05(日) 00:42:56

     教官ちゃんは───寝坊した。

    「……(起床)。……?(違和感) ……、…………っ!!!??!?!??!!!??!?!?」

     寝坊とか、あんまりしたことのない教官ちゃんはとても焦った。教官ちゃんは、時間にはとてもしっかりした男だった。寝坊など、小学生くらい以来だった。そして、それが三女神様のちょっかいだと思ったりしない程度に、自分を信用していない人間だった。まあ、自らの寝坊を神様のせいにする輩がまともかと言われると言葉に詰まってしまうが、ともかく教官ちゃんはまた少し己にがっかりしたのだ。

     そして教官ちゃんは───走った。
     じつは教官ちゃん、以前蹄鉄を貰ってから(イクトレ工房産、いつか書きます)、一度もちゃんと走ったことがなかった。というのも、教官ちゃんは走るのが嫌いなのである。速く走れないからだとか、疲れるからだとか、そういうのではなく、『競走』それ自体に嫌悪を向けるトレーナーにあるまじき気質だった。極端な話だが、12人中のひとりの、12人中のひとりの、12人中のひとりの、これまた12人中のひとりだけが重賞勝利という夢を叶えられる修羅の舞台に、本能に走ることを押し付けられた───少なくとも教官ちゃんはそう思っている───うら若き少女達が放り込まれている事実に、吐き気を覚えていた。
     だから、教官ちゃんは走りたくなかった。
     単純に、走るのが嫌なのはもちろん、走るのが好きになるのが、恐ろしかった。
     自分が『走る喜び』を知ってしまったら、きっと多くの夢を潰してしまうから。
     それはとても傲慢で思い上がり甚だしい皮算用めいた考えだったが、走るという一点において、それだけの自負を得るに足る軌跡を教官ちゃんは辿ってきたのだった。

     まあそんなことを思いつつも遅刻しないためにめっちゃ走るのが教官ちゃんだった。俗物だった。けっこう目先のアレコレに惑わされやすいウマ娘だった。

  • 135普段と違う教官ちゃん21/12/05(日) 00:43:32

     そして───教官ちゃんは間に合った。
     肩で息をしながら正門を抜けると、顔見知りの生徒と鉢合わせた。恰好からして、早朝トレーニングをしていたのだろう。健康的な肌に幾条もの汗が滴っていたので、教官ちゃんは思わずハンドタオルを取り出してさすさすしたのだ。
     こんな感じでいいかとタオルを仕舞ってようやく、教官ちゃんは生徒がとても呆然とした表情をしていることに気づいた。そういえば、普段とてもエネルギッシュな彼女だが、しばらく声を発していない。しまった、と思う教官ちゃん。うら若き乙女に、自分のような人間が触れていいハズがないのだと自責して、慌てて謝ろうとした時、生徒は言った。




    「……ずいぶん、派手に染めたジャン教官ちゃん……? いや、とっても似合ってるけど」



     教官ちゃんは───その日、はじめて仕事を休んだ。
     地毛を晒して全力疾走していた事実に打ちのめされ、お布団にくるまっていたのだった。うまぴょいうまぴょい。



    備考:けっこう前の概念から、普段と(外見が)違う教官ちゃんでした。お目汚し失礼しました。速筆マンになりたいし1レスで纏められるようにもなりたい冬の夜でございました(強欲な壺)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:47

    絶妙に重くないか!?

  • 137普段と違う教官ちゃん21/12/05(日) 00:49:06

    >>136

    ケ!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:59

    (なんかいろんな意味でブラトレと正反対な考え方が多いというか、なんか……不思議なキャラだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:41

    >>126

    風呂に入ってる間に凄いのが来てる……

    フラッシュ以外の全員が悪くて全員が悪くない地獄

    フラトレの欲望をルドトレが受け入れているから時期としては諸々が解決する以前なわけで、会長からしても自らが引き起こした歪みが眼前に姿を現すようなものだと思うのよね

    マジギレ状態の会長相手に一歩も引かずにいる辺り、フラトレもルドトレのことを真剣に考えていたんだろうなとわかるだけに重い結末


    >>136

    教官ちゃんもまた難儀な人よね……

    走る喜びを覚えて出ない選択肢が出てこないあたり何と言うか大変な人だなぁと

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:51:11

    「むっ!?」「メカっ!?」「......」

    「貴様!なんだその姿は!」

    「お前こそなんだその姿はメカ!」

    「そ、そんな事より何故貴様がここに居る!?」

    「決まってるメカ!トレーナー達を曇らせる為メカ」

    「あれだけ分霊体を破壊されてまだ懲りないか!」

    「貴様こそ飼いならされおって!女神の眷属としての誇りは無いメカ!?」

    (おなかすいたな......)

    「黙れ!スクラップにしてやる!」

    「メカ!返り討ちにして焼き龍にしてやるメカ!」>

    (女神様からリソース引っ張ってきてるんだから相打ち以外の結果は無いのによくやる......)

    ボコスカメカカマアジサイ

    手な感じの3邪龍の絡みが浮かんできた

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:07

    カマライゴン→ぴょいの眷属(元が会長だし)、上司と同じくらい暴れてたけどいつのまにか飼いならされる、最近は色々あるので上司と同じく大人しくなった
    あじさい→アホの眷属、他二柱と比べて出番が少ない上司よりも更に出番が少ない
    メカ邪龍→曇らせの眷属、でも試練っていう上司の真意はあんまり理解してない、口だけ

    なんとなくこんなイメージはある

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:53

    出来ましたわ、・・・ロボナイダンが!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:03

    >>142

    でかした!

    でかした……?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:07

    >>142

    できたのか…(戦慄)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:38:32

    今のわたしにはメカメカしいものは描けませんので
    ロボナイダンはこういう変化になりますわ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:38:56

    >>145

    かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:39:07

    かわいいぜ……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:44:32

    >>146

    >>147

    ありがとうございますわ…

    わたしは無印をプレイしていませんので初期型メイドロボの評価は出来ませんが

    2のHMX-17シリーズの中ならシルファが1番好きですわ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:47:04

    おは140
    あじさいも擬人化してる……なんならSSもできてる……
    まぁ面白いから、ヨシ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:25:43

    邪龍すらTS?してるけどマヤトレって1日だけだっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:36:49

    おは140

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:42:00

    おは140
    フラ×ルドSS良い…
    あじさいも擬人化してまさかこれほどカマライゴン系が擬人化されるとはこのリハクの目をもってしても読めなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:49:58

    おはようございます139-88-55-76
    邪竜たちみんな女の子になっている……
    教授、これは一体?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:55:00

    おはよう!
    かわいいからまあいいかあ!
    よろしくなあ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:12:22

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    課題系は昨日頑張ってほとんど終わらせたし今日はSS書くぞー

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:16:59

    >>153

    言うっちまうの民の本質が表れたのだよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:25:48
  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:47:04

    おは140-90-55-80
    最近一周回ってやっぱりおっぱいは正義だなと思い始めました

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:49:50

    おは160-90-55-92/142-92-57-85
    おっぱいもお尻も正義だよ、性癖に素直に生きよう!
    (ラインを超えないように(自戒))

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:28:35

    おは178-101-60-93
    遅いけどいつものいる?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:29:05

    >>160

    頂戴よ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:29:47

    ───キタトレの朝は早い
    ピピピピピ!
    (…4時ね、いつもどおりだわ。昨日は24時を回らないかってくらいのはずだし。)
    ベッドから起き上がった彼女は、早速朝の内に資料室から借りていた本を読む。彼女は日中ではなく朝方にこういうことをするのだ。
    「読書…と言っても、勉強がてらってこともあるのよね…」
    …おおよそ一時間程、スポーツ医学についての本を読みつつ、5時にはそれをやめて朝の支度を行う。
    (…手慣れたものね。)
    洗面台で長い髪を整え、わずかに化粧を施して手早く着替える。化粧関連はシチトレから教わって軽くなら出来るようになっていた。
    もはや何とも思わなくなってきた自分の豊満な肢体を見つつ、トレーナーバッジのついた服装に腕を通す。
    先日、ドッキリで水に落ちたものの、昔から常に健康的な身体はくしゃみの一つも起こすことはなかった。
    (まったく…やられたわね。…でもまあ、別にいいわ。三人とも楽しそうにしてたし気分転換にはなってるでしょう。)
    朝食を作りながらそんなことを思う。結構甘い対応をしているのは分かっているが、まあそれでも私は良かった。
    「いただきます」
    用意した朝食を一人で取りつつ、今日のプランを考える。大まかに定めて後は適時変更していくやり方が私のスタイルだった。
    (今日は…走り込みになるけど何人か足の調子がいつもと違うみたいだし、その子達を私の近くに回しましょう)
    「ごちそうさまでした」
    一人の時でもこういう所作は欠かさない。礼儀正しく振る舞うことは大切だ。片付けた後、車に乗り込みトレセンへ向かった。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:30:09

    車を停め、歩く私。6時近くとなれば朝からランニングしている子もちらほらと見える。そんな中、一人立ち止まると私に声を掛けた。
    「…あ、おはようキタトレ!」
    「…スズトレかしら、おはよう。朝からランニングしてる姿もよく見るようになったわね。」
    「朝のランニングもトレーニングの一環なんだ」
    「そうね…。私もランニングに付き合っていいかしら。2、3週くらいしておこうかと思ってね。」
    「もちろん、私は構わないかな。」
    その言葉を聞くや否や私は走り出す。スズトレもすぐに走り出すと時速数十キロの世界に飛び込んだ。
    (走っている感じは良好、疲労とかも許容範囲って所かしら。スズトレも…見た所今日は調子良さそうね。)
    走りながらコンディションを冷静に分析する。今日チームの並走に付き合っても問題なさそうなのも確認しておく。
    「スズトレ、今日の午後にチームで走るけど付き合わないかしら?」
    「…分かった、スズカと一緒だけど…?」
    「勿論構わないわよ、むしろ歓迎するわ。」
    「…じゃあ、よろしくするね」
    …スズトレを引き込んだのに合わせてプランを立て直す。今日もチームにはいい経験になりそうだと思った。
    (…さて、今日も忙しくなりそうね…!)
    私は笑みを浮かべて思いを馳せるのであった。

    短文失礼しました
    キタトレの朝の風景です。トレーナーの職務にどっぷり浸かっている彼女は毎日こんな感じで色々してます。代償は彼女の諸々。
    チームプロキオンはキタトレが他を積極的に巻き込むことで友情トレを起こしまくってる感じです。忙しいキタトレもにっこり。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:34:35

    キタトレ大丈夫?睡眠不足で疲れない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:36:32

    おはよう!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:36:39

    >>164

    ちょくちょく仮眠とか取ってるので潰れることは多分ないです。健康管理出来ない人間ではないし、他人と色々してる間は疲れがある程度飛ぶので。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:38:36

    ククク……リラックスできるアロマを焚きしめてスリーピングミュージックをかけた部屋でぐっすり眠るがいいや……したくなってくる
    でもキタトレだからきっと疲れた時はちゃんと休みとってるよね
    いいSSでしたわ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:39:49

    おは140

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:40:24

    >>167

    アロマ睡眠邪神来たな……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:45:07

    アロマ邪神は芝、睡眠不足トレーナーを寝かしつけるの?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:45:49

    >>170

    でも睡眠不足なトレ多そう…結構いるんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:47:43

    >>163

    ウワーッ!!スズトレだー!!ヒャッフゥゥゥゥ!!(即死)

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:48:28

    >>171

    タバコとケツ上は確か二人ともショートスリーパー気味だったはず?

    これ何時もの不健康組では?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:52:36

    >>173

    いや、他のトレも仕事長引いたりとかしたら間違いなく遅いだろうし、そもそもトレーナー業自体ブラックそうなのが何とも…(寝る前にちょっとだけ…とか言って担当のために色々してたりしそうだし)。やっぱり大変だよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:54:15

    >>174

    確かに担当の為、と言ってずるずる長引いたりして寝不足気味の人多そう。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:56:24

    逆に規則正しい生活してそうなトレーナーは誰だろう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:57:35

    秋のGⅠシーズンも半分を超え、ウィンタードリームトロフィーへの準備もそろそろ終盤戦になってきて見えない疲れが溜まってきたトレーナーたちにぐっすりとした睡眠を提供する
    ククク……トレーニングや仕事の時間を削られてさぞ辛かろう(バステ解消+やる気アップ)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:58:14

    >>177

    ぐう有能

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:18

    >>176

    担当と同居してたりとか誰かと一緒にいる人は必然的にある程度規則正しい生活出来そう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:23

    >>176

    フラトレ蒼トレあたりはマジできっちりした生活してそう(片方の部屋の状況から目をそらしながら)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:00:00

    担当と一緒に生活してれば規則正しくなりそう
    ぴょい勢は別だ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:07:01

    マーベラス目覚ましが欲しいところですね

    次スレ立てます

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:08:27
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:09:11

    立て乙

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:09:22

    >>183

    立て乙デース

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:09:46

    >>183

    立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:10:08

    >>183

    立て乙メカ〜

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:10:34

    >>183

    立ておつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:10:48

    スポーツ系の学校だと朝練とか当たり前だったりするし皆早起きなのではなかろうか

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:11:06

    >>183

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:11:42

    >>183

    たておつ


    >>176

    養護教諭なタキトレ、管理をしっかりとする蒼ファルトレとフラトレ、もとからしっかりしてるキタトレとか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:12:09

    おはおつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:12:38

    >>183

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:12:45

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:01

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:44

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:19

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:33

    ウマ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:44

    200なら居眠りするトレ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています