ロナル子ファンスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:30:01

    美女の皮を被ったお人好し5歳児ゴリラのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:30:40

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:30:45

    スレセンキュー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:02
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:22

    スレ消費が早すぎる…乙

  • 6シンヨコハマサラリーマン21/12/04(土) 23:31:44

    >>前スレ200

    ロナル子ちゃんお前のじゃねーから!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:45

    無事立てられたみたいでなにより

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:00

    >>6

    は?俺の嫁だから

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:22

    このスレ消費
    伝説の半田スレを思い出す

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:26

    おつおつー

    スレ画ロナル子ちゃんセクシー過ぎない?モザイク必要では??

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:44

    立て乙
    小さいロナル子はさぞかし可愛かったろうなあ
    お兄ちゃんは心配性をガチで行くヒヨシ兄さんが見える
    ヒヨシ兄さん妹2人が彼氏とか言い出したらめちゃくちゃショック受けそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:33:09

    >>9

    半田スレは一日で5から6までいったからな

    ロナル子ちゃんも6スレ目目指したい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:33:50

    >>8

    はっ倒すぞお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:33:57

    スレ立て間違いまくって本当に申し訳ない
    お詫びに自作のコラを置いていきます

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:09

    ロナル子ちゃんは酔うと甘えたになっておれたちずっと友達だよな~大好き~ってべたべたすると良い
    お前絶対それ人前でやるなよって半カメに言われるけどショットとサテツの前でも酔うし事務所でも酔ってジョンとメビヤツとキンデメと死のゲームとドラルク抱えて皆で結婚~ってにこにこするしその度に同じこと言われてるといい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:01

    >>13

    ロナル子ちゃんが心配しちゃうからはっ倒されるのはいやだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:14

    ロナル子ちゃんは理想の男性は間違いなく兄貴だろうからなぁ
    まずビーム出せないとね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:33

    >>15

    「お前絶対それよそでやるな」って言われなくって「結婚とか言われんのやなのかな…?」ってしょぼくれられまくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:34

    ロナル子ちゃん、結婚の時和装なのか洋装なのかそこが気になりますね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:36

    >>14

    美人クノイチヤッター!

    ロナルドだと面白エッチ部屋着だけもロナル子ちゃんだとただのエチエチ部屋着になってしまう

  • 21シンヨコハマサラリーマン21/12/04(土) 23:35:56

    >>16

    ぶっ飛ばすぞお前

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:05

    >>17

    メビヤツが大本命じゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:37

    >>19

    和装からのお色直しで洋装

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:48

    >>16

    首都消滅砲

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:01

    >>22

    メッビ大勝利

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:05

    兄貴が理想だとマジでハードル高いな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:31

    兄貴、ビーム出すんだぞ
    ビーム出せるようにならないとな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:46

    >>15

    女子会でへべれけ女子全員で結婚してる絶対

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:02

    すきすき大好き~って酔っぱらって抱きついてくるロナルドにスンってなるへんなの
    おや珍しいってドラルクが言ったら「幼女に懐かれてるみたいで良心が流石に咎めます…」って言うからドラルクはわかるってなった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:13

    真面目にウルトラマンぐらいにならないといけないの辛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:47

    ドラルクからしたら年齢差からしても幼女だもんなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:13

    >>29

    「このおっぱいのどこが幼女だよ~~!」っておっぱい自分でゆさゆさ揺らすんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:12

    >>32

    そういうところなんだよなぁ…美味しいものいっぱい食べてふかふかのお布団でぐっすり寝て欲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:49

    「やめなさいはしたない!」ってドラルクどころかへんなのにまで叱られて拗ねて「へーんいいもん俺はメビヤツといちゃいちゃするもん」ってメビヤツに抱きつくロナル子ちゃんマジ幼女

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:41

    >>34

    ロナル子ちゃんがへんなに「えっちじゃない」判定されてひょぁ?!になる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:06

    Y談おじさんのビーム浴びたらやっぱりチンチンしか言えなくなるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:07

    武々夫にすら「ロナルドさんはそういうんじゃないんですよね…」って言われてなんだよチキショー!どうせモテねえよ!ってウワーンするロナル子ちゃんだけどそういうところだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:44:30

    そういう目で見ようとすると何故か罪悪感が…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:20

    >>37

    「いいから黙って大人しくしてなさい!」って言われて静かにしてたらストーカーホイホイになった過去がありそう

    それ以降誰も静かにしてろって言ってないとかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:24

    Y談波浴びて「好きな人の役にたちたい…怪我とかさせたくない」って発言して「ううーんそれはY談じゃないね」ってYおじにすら言われてウワーンするロナル子ちゃん!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:03

    >>40

    「エッチな語彙」以前に「エッチなこと」って概念が無いロナル子ちゃんは有りです

    …なお本編では犬になったジョンしかそのカテゴリに入ってない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:18

    >>39

    「小娘は黙ってればめちゃくちゃ可愛いから、これからもゴリラでいなさいね」

    「喧嘩売ってんの?!クソ雑魚砂おじさん!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:28

    >>36

    普通に性癖あると助かる

    筋張った大きい手とか分厚い胸板とか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:34

    黙って立ってたら迫力美人すぎて逆に声かけられないとかありそう
    モテたことなんかねえよむしろ目が合うとそらされたりするもん…って言うロナ子にそりゃそんな澄んだ目で見られたらやましい気持ち持ってた輩は目そらしたくなるでしょと思うドラルク

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:44

    でもヒナイチとチンチンチンチン言い合ってるロナル子も見てみたいな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:47

    みんなロナル子ちゃんのこと幼女だと思ってるの?
    まあ5歳児は幼女か…… うん幼女で合ってるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:50:17

    Y談で「背の高い年上のお兄さんにギュってされたいぃ!」って言ってるとこ見たいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:50:26

    断髪してショートになったロナル子ちゃん絶対かっこいい系の服バシッと決めたら女子ホイホイになるよ しかも仲良くなるとふにゃふにゃ五歳児ロリだろ? 絶対にめちゃくちゃ世話焼いてあちこちの店に連れ回してトータルコーデしたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:50:40

    私は吸血鬼ノースディンに口説かれて催眠状態のロナル子が見たいおじさん
    ノースディンに口説かれて催眠状態のロナル子が見たいです

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:03

    >>45

    事務所にチンチン鳴く珍生物がもう一匹増えるのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:05

    えっちなことは人並みに興味あるけど自分と結びつけようとすると真っ白になるタイプと見た
    逞しい胸板好きだけどじゃあそういう男性とどうにかなりたいかと言われると???みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:28

    たった一人で変態仕留める!
    見た目はグラマラス、中身は五歳児…その名も、吸血鬼退治人ロナルド!
    などとパロったら危うさが減るかと思いきやヤバさが簡潔になっただけだった(白目)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:33

    ちょっと過激な少女漫画を顔を真っ赤にしながら部屋の隅で隠れるように読むロナル子ちゃんはいると思います
    前スレで言われてたけど棚の奥に隠してそうで(恥ずかしいんだ〜ってなって)いいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:52:07

    氷笑卿に口説かれても全く意味がわかんないから無敵な幼女ロナル子ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:52:24

    >>50

    ちんちんは催眠術プロテクターだからロナル子ちゃんには後遺症ないであってくれ 毎回律儀に催眠術めっちゃきいてパジャマパーティーで半田とアルプス一万尺してる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:52:57

    >>51

    なんかの拍子に男性にギュッとかされたらひょあーーーになっちゃってそれ以上無理なんですよ 見ました

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:36

    >>56

    顔真っ赤にして白目で泡吹くんでしょ?そういうとこやぞ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:53

    >>54

    いやでもあのヒナイチくんにも効いてたからロナル子にも効く

    私はそう信じてる

    あと催眠状態のロナル子が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:57

    サンズちゃんと百合百合してほしい
    具体的にはロナ子の胸の谷間にハプニングで突っ込むサンズが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:16

    ロナル子ちゃん、催眠効きまくるからえっちなんだよな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:01

    >>59

    Wで乳あるから見てて楽しいね、ヒナイチにも混ざってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:36

    >>59

    それはもはやおっ○いバトル

    初対面でロナル子ちゃんにわたしとヤりませんか?!と迫るサンズちゃんスケベだろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:40

    >>59

    巨乳と巨乳のビッグバンが起きるな

    迂闊に挟まれてぇ~とか言ったら死にそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:42

    ドラルクに化粧品選びのためにデパートのコスメ売り場にヒナイチ共々連れ出されたけど緊張のあまり全てに「ステキデス…」しか返せなくて結局全部ヒナイチとドラルクに選んでもらうロナル子ちゃん見たい
    コスメ売り場のお姉さんにタッチアップしてもらうのすら緊張してそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:50

    ロナル子ちゃんとマリアさんもいいぞ
    確実に酔ったロナル子ちゃんの好き好き大好き結婚しよ絡みに「おう! 結婚しようぜ!!」って肩抱いて役所まで走ってったことある絶対

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:30

    メビヤツがロナ子の騎士ポジなの良いな
    ロナ子のピンチにかけつけるメビヤツが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:52

    >>65

    バチくそに抱かれる!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:10

    おいおいおいロナル子ちゃんスレが立ってるとか教えてくれよ!!!しかももう3スレ目とかどうなってるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:29

    >>60

    あんだけゴリラでも催眠耐性はないからピンチもえっちなハプニングも作りやすいね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:41

    マリアしゃん…ってメス顔になるロナル子が目に浮かぶようだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:47

    >>65

    シーニャとターちゃんも「二人分の署名必要よね!/アル!」ってついていくんでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:57

    ロナル子ちゃんでも今の退治人衣装着てて欲しいあの衣装着てるロナル子ちゃんすっごいエッチ
    胸の上の所にガンホルダー着けてくれー!
    黒インナーに白ズボンの組み合わせ最高や!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:39

    マリアターちゃんシーニャロナル子の退治人女子会やって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:47

    >>64

    デパートの1階にいる間はガチガチだったのにメイクフロア抜けてデパ地下に出た瞬間目を輝かせてかけ出すクッキーモンスターと五歳児 

    「こら!! 迷子にスナァ」デパ地下の人混みに轢き殺された砂

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:21

    >>72

    ロナルドのあのコス、黒インナーがピチピチで筋肉が丸わかりなんすよ

    ロナル子だったらあとはわかるな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:37

    >>72

    ロナルドはよくアウター脱いで黒ピッチリインナー姿になるけどロナル子ちゃんがそれやったら絶対ダメだろ

    なんかもう色々とダメ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:56

    >>75

    真面目にあの服ブラとか透けちゃわないか心配

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:02

    >>74

    試食して返ってくるけどあとでふたりで「ドラ公のやつの方がスキ」「ちん!」っていうから「んもぉ〜」になる

    あとでクッキー百枚焼く

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:06

    >>58

    氷笑卿に強めの催眠術かけられてぼんやりしたまま腰を抱き寄せられるロナル子ちゃんはどこに行ったら見れますか…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:59

    >>75

    変わらずのバッキバキ腹筋!圧倒的くびれ!そして乳!!!!!!!!!

    乳首どうしてんのかな…ニップレス????????

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:21

    >>77

    え何?

    ブラが透けるからつけない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:36

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:44

    >>81

    色んな人「このド馬鹿!!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:04:01

    >>81

    来るか…ニップレスロナル子…!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:04:33

    >>79

    ケツホバ卿ちくしょー許せねぇ最高!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:04:48

    ロナル子ちゃんがおっぱいめっちゃおっきかったらブラのサイズあんまりないからニップレスもあるかも

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:05:24

    っぱサラシよ
    サラシで胸潰して男装の麗人クール退治人路線だった頃のロナル子ちゃんたくさん見たい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:05:36

    高校時代バレンタインでなぜかもらう側だったロナ子
    それもそれで嬉しかったけど自分でバレンタインするのも少し憧れだったロナ子は半カメに俺からもらっても嬉しくないかもしれないけど…って渡す
    なぜか溜息つかれて俺達はいいけど他の奴の前ではそういうこと言うなと注意されるロナ子
    それ以来バレンタインに二人にあげるのが定番化したロナ子
    ここまで妄想した

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:05:40

    >>84

    着替え見ちゃうドラルク!驚いて砂になって復活しながら謝るけど頭にハテナ浮かべたロナル子!

    「貼ってるし別にお前オカンだし…」

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:04

    そんなの野球拳回で豪快に脱いで仲間にオワーーーッて叫ばれるやつじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:05

    >>88

    「もらってくれる?」って緊張で顔赤くしておずおずと渡してくるやつじゃん

    男子死ぬぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:30

    >>87

    お兄ちゃんに憧れるから乳潰す方向のロナル子は有りだ

    でもバインバインだから限度があって切除を考えるけど止められるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:51

    >>88

    「フハハハハホワイトデーの三倍返しだロナルドォ!!!」

    「あっありgセロヴァーーーーー!!!!!!!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:08:39

    >>91

    「中身幼女のくせにガワだけは本当に童貞の夢を具現化した存在だな君は」ってドラルクに呆れられるやつやん

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:09:02

    学生時代はセーラー服にポニテであってくれ
    俺だけはこいつのよさをわかってる系男子を量産してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:09:08

    >>86

    でもめちゃくちゃ動きまくるからおっぱいは固定しないとゆさゆさしちゃって大変なんだ

    サイズの大きいスポブラしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:09:13

    >>90

    ニップレスを片方ずつ剥がすロナル子ちゃんを受信しました…メビヤツ俺です…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:09:35

    散々セロリで泣かした後ちょっと可愛いネックレスとかプレゼントしてくれる半田

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:09:44

    >>97

    首都壊滅砲

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:00

    >>98

    彼氏かお前!!!!!!!!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:03

    私は吸血鬼・元の服装と同じ方が性転換後の差異が感じられてエッチだろ派おじさん!
    ロナル子ちゃんはいつもの赤い外套に白いパンツルックを所望する!
    それはそれとしてタイトスカートもホットパンツもタイツもニーハイも生脚もいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:08

    >>93

    本当半田はさあ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:11:16

    >>98

    今もそれ持ってるロナル子(なお勿体無いので1度も付けてない)「いや、急に退治とかあるかもしれないじゃん? 壊しちゃったら悪いし」

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:11:34

    ロナル子ちゃんお尻おっきそうだからタイトスカートやばそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:11:50

    「付き合ってください!」って言われても「いいぜ!どこに?」って言いそうだもんなロナル子ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:45

    傷物にしてしまったって建前でロナル子が本気で結婚願望を見せたら求婚しようと考えてるサテツくんはいる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:50

    半田が家探ししたら未使用の状態で出てきて「嫌だったか?」って質問したら>>103って言うんでしょ?最高だな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:56

    >>89

    ドラルクに「君は!もうちょっと!慎みを!持て!!」ってスナァしながら怒られるやつー

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:08

    「俺達はいいけど他の男の前ではやるな」を多方面から言われまくるロナル子ちゃんすごくツボ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:10

    アラネア回のハムカツはどうなるかなって考えてたんだが、なんかこのロナル子ちゃん普通にアラネアさんの好みな気がしてきたな・・・・・・

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:56

    野球拳結界に取り込まれて男前に脱いでいくロナル子が見たいしニップレスorサラシは着衣に入るか?って真っ先に取りにかかるロナル子と慌てる周囲の男性陣はいる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:16

    >>110

    アラネアさん男性の血は嫌いだよねたしか

    つまり……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:20

    >>107

    「嫌だったか?」?!?!?!???????!!!!!!!???????????!?!?!

    彼氏面か貴様ロナデュエルドを申し込む!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:47

    >>109

    「みんながそう言うからつまり他の人にやっても大丈夫てことかな?!」って一回ガチの事故起こしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:15:08

    >>107

    箱とかももらったときのまま綺麗な状態で出てくるんだろ?

    っていうか女の子の部屋を家探しすんな半田ァ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:59

    >>113

    JK時代のやつでマウント取られて死ぬ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:05

    >>113

    半田のターン!「卒業アルバム!寄せ書き!自分の両親と一緒にロナル子ちゃんが写ってる写真!!!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:35

    >>113

    困った…113が勝てるビジョンが見えない…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:42

    酔ったら真祖様にすら構って構ってする酒乱のロナル子ちゃん見たい
    「アンタ滅茶苦茶だけどかっこいいよなあ、俺もこんなおじいちゃん欲しかったなあ」ってにこにこするロナル子に「娘になる?」って言う真祖さま
    ダメだーッ!て息ぴったりで叫ぶドラ親子

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:59

    >>35

    これはもしや…男女を超えた友情なのでは…!?

    尊い

  • 12111321/12/05(日) 00:19:01

    >>116

    >>117

    ぐあぁあああアアアァァァァアア!!!!!!(爆発四散して死ぬ)


    >>115

    正論すぎて草 家探しすんな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:18

    美女だけどやっぱりこのロナル子ちゃんもバレンタインに南無キック渡してくるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:54

    へんな母親には萎え萎えだったからド身内判定だとエッチじゃない判定出るかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:13

    半田からもらったきらきらのネックレスをたまに光にかざして嬉しそうにするロナル子
    しかもただ純粋に「大好きな友達に可愛いプレゼントをもらったのが嬉しい」だからな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:37

    >>106

    ほそやん声で「責任は取るつもりだ…!」って言ってる(ロナル子のいないところで)の想像余裕過ぎる…

    つーかお前ちゃんと今から押しとかないと一生そのまんまだぞサテツー!男を見せろー!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:44

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:04

    >>124

    半田も好きな子に喜んでもらって嬉しいとかじゃなく自分のセンスの良さにドヤ顔してる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:19

    見てない間に半田が彼氏化してる‥‥いや、たしかにあれならプレゼントぐらいは送りそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:39

    前スレ63です
    どうしても二つ結びJKロナル子ちゃんが見たくて描きました
    お裾分けします

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:51

    >>129

    あらかわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:51

    >>124

    >>127

    やってる事はカップルのそれなのにお互いに全く恋愛感情がないから周囲が困惑するやつじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:55

    「あらゆるものをエッチに見る訓練を積んできたけどロナルドさんだけはエッチに見れない」って言うへんなに「俺そんな魅力ないのかな…いや別にエッチな目で見られたいわけじゃねえけど…」ってしょんもりするロナ子ちゃんいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:01

    >>128

    実態はお兄ちゃんなんだけどね…まあ虫よけには最高だよね半田

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:20

    >>133

    イケメンだし、あれには勝てないってなる

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:34

    >>129

    おっとこれは最の高

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:37

    >>129

    これは拗らせる男がいるのもやむなし

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:43

    >>129


    こんなん気が狂うわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:48

    彼氏(洒落にならんストーカー)
    ロナル子ちゃんだとマジなんで半田通報しないの? になるな・・・・・・ 冷蔵庫の中身も卵の賞味期限も生理周期も把握してくる激ヤバストーカー

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:20

    半田とは周りからそういう関係だと思われまくってそうだけどお互い友達なの逆に訳わからんわー!!ってなるやつ
    真面目にストーカー兼友達って何なんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:48

    >>129

    俺、高二ん時この子と同じクラスだった気がする……

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:51

    >>117

    高校からの友達兼ライバル(建前)という立場と専属カメラマン有りというアドバンテージを持つ闇のロナリスト筆頭が強すぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:56

    半田ならロナル子のことめっちゃ知ってそうだもん‥‥

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:17

    >>129

    神〜〜〜!!!!! 幼女じゃんこんなの気が狂うわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:23

    生理用品の補充もしてそう(こなみ)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:46

    遊びつかれてベッドで寝ちゃうロナ子に「普通男の部屋で寝るか?」「こいつは本当にバカだな」って言いながらも布団かけてあげて自分たちはソファーで寝る半田とカメ谷は良い男だ
    一人ストーカーだけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:56

    >>129あにまんに居るには惜しい逸材…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:59

    >>129

    かわいい

    髪型地味なのもかわいい

    妹みある

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:03

    >>138

    卵の賞味期限と生理周期って並べると最悪の組み合わせの単語だな……

    いやこれは半田は悪くない。俺の脳が悪い

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:05

    >>145

    複雑な気分になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:42

    派手なロナル子ちゃんと地味めなカメ谷が一緒にいるとこ見て勝手にBSSしてる男女もいそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:13

    ロナル子ちゃんモテるだろうなぁ
    その横にカメ谷と半田がいるから近づけない男子たち

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:20

    半田は闇のロナリストだからな…
    その点光のロナリストは安心安全健全ですよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:22

    ロナル子の同級生の男子になりたいし勝手に半田に対抗心燃やしたいし俺は半カメには一生勝てないしロナル子には認知して貰えない

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:35

    スカートの下に短パン履いてるロナル子ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:48

    ドラドラちゃんねるに「ドラ公おやつはー?」って映り込んでくる銀髪碧眼の美女がいたら阿鼻叫喚になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:09

    これで軽い女だと思われてたりするのロナル子ちゃんの中身知ってるとちょっと辛い感じになるな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:09

    生理周期把握してるし、そういう時にカイロとか薬とか持ち歩いてるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:16

    友達ってほどではないけど挨拶したり軽く雑談したりするうちに比較的仲のいいクラスメイトのポジションに立つも内心ロナル子に対して憧憬と敬愛と嫉妬とその他諸々の感情を抱いて情緒をぐちゃぐちゃにされるモブクラスメイト♀になりたい。

    ロナル子ちゃんと話していて「高校生にもなってここまで純粋な子がいるんだなぁ」と本気で驚くんだ。そしてその幼さを好ましく感じるまでがワンセット。だってあんまりにも無垢で、無防備で、隙だらけの笑顔を浮かべるものだから、かわいいって思ってしまうのも仕方ないことだったんだ。真っ直ぐな心や退治人を志望してることを凄いなって思ってるし誰にも優しいところに憧れているんだ。でも憧憬を抱くのと同じくらい強い感情で「今まで守られてきたんだね、幼いことを許されてきたんだね」って冷ややかな気持ちになってしまうんだ。良好な兄妹関係や半田・カメ谷と性別を超えた友情を結んでいることを羨むし、当たり前のように人を愛し人に愛されるロナル子ちゃんにふつふつと仄暗い感情が湧き上がる。顔も心も綺麗なロナル子ちゃんに「どうしてあなたばかり」って嫉妬してしまう。
    爆速で彼氏ができてフラレたときは内心本気でキレるけど、友達でもなんでもないから半田たちのブチギレ祭には参加できないしロナル子ちゃんの心に寄り添うこともできない。ただ自分の良さも価値もなんもわかってないロナル子ちゃんに「どうして」とそれだけを思う。そして私が好きだって言っても同じ結果を招くことに気づいて絶望するんだ。恋愛対象じゃなくても真摯に対応してくれるのは目に見えてるしチョロくて自己評価低いからゴリ押しすればあのクズ野郎と同じように“私”のものになってくれるのがわかってしまう。情緒乱されまくりでいっそ告白して無理矢理にでも自分のものにしてやろうかって、美しいものを支配して傷つけてなにもかも台無しにしてしまおうかって思うけど、やっぱり私は綺麗で眩しくて笑顔のかわいいロナル子ちゃんが大好きだからひどいことなんてなにもできやしないんだ。

    愛さずにはいられないあの子を愛しながら憎みたい。そしてあんなにも綺麗な生き物に嫉妬や憎悪を抱く自分に吐き気を覚えたい。あの子を台無しにしてやりたい衝動が常に眠っている体で確かな愛しさを感じながらただのクラスメイトの顔をして毎朝おはようって言いたい。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:17

    ロナル子ちゃん、初恋泥棒って裏で言われてそう
    あの美貌で恋するのに周り見て振られた気分になる

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:36

    >>155

    冬はスカートの下にジャージの長ズボンはいて体育館で半田カメ谷他とバスケしてる

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:58

    >>159

    長すぎてびびったわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:05

    >>122

    なくさないし愛嬌あるからお気に入りの「うごく!大仏君キーホルダー」を愛用するロナル子ちゃん

    あれこれ本編だな南無キック

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:26

    >>159

    急に怪文書が来た

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:56

    この場合付き合って1時間で別れたが滅茶苦茶軽い女だと思われてたロナル子がクソ男に
    「付き合ったんだからヤろうぜ!」って家に連れ込まれそうになったのを拒否したからみたいな感じになってしまうのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:04

    「ガワだけは童貞の夢を具現化した中身幼女のゴリラ」って言われるロナル子ちゃん大好き

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:06

    怪文書書く時はもう少し短くしてくれ
    ロナル子ちゃんの事は語りたい気持ちはわかるけどな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:07

    これ次スレも要るな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:10

    >>159

    怪文書来たな…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:27

    >>156

    ドラルクの頭の上に乳が乗るんでしょ知ってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:42

    長い怪文書俺は好きだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:13

    >>172

    愛は伝わるけどあの長さは読みにくい

  • 17412921/12/05(日) 00:31:15

    >>144

    お目が高い!第115死の幼児化ロナルドを参考にして描きました!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:24

    >>129

    可能なのかわからないけど、129が許してくれるなら次のスレ画にしたい・・・・・・ したくない・・・・・・?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:33

    セーラー服いいよね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:36

    怪文書ありがとう、でぇすき

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:39

    ロナル子ちゃんでも170cm超えてて欲しい
    中身は五歳児ゴリラなのに黙ってればボンドガールかオーシャンズ8みたいなつよつよ美女だから潜入捜査とか出版社のパーティーとかの時にドラルクの手によって怖いくらい綺麗に飾り立てられて欲しい
    最上級の美女が最上級のドレスとメイクとアクセサリーを身に纏ってるから黙って笑ってるだけで周囲が勝手に気圧されるんだ……本性五歳児なのに……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:43

    >>165

    とっさに殴ったロナル子ちゃんに捨てぜりふ吐いて出ていった彼氏が次の日学校中に「ロナル子は尻軽女」って噂ばらまいてて奇異の目で見られてしまうも「俺軽そうに見えるもんな、仕方ないよな」って言うロナル子に本人よりキレる半カメがいるんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:02

    >>179

    好きだわ、その展開

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:12

    >>159

    こんなの「「「好き」」」じゃん・・・・・・

    羨望と妬みと優越感と敗北感を向けられる五歳児

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:19

    でもこのセーラー服もハイレグに溶かされるんですかね…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:51

    >>182

    でもスカートだとハイレグじゃなくってパンツとかされるのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:54

    >>182

    溶かされます

    この世界の半田の性癖がハイレグになってないといいけど‥‥

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:55

    >>155

    分かる

    スカートのままめっちゃアクティブに動くから周りが心配したら

    ニカッと笑って「大丈夫!下に短パンはいてる!」ってスカートまくりあげるんでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:20

    >>185

    えっちだ!

  • 18712921/12/05(日) 00:34:20

    >>175

    いいよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:26

    >>185

    エッチレーダーが振り切れてしまう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:39

    >>182

    セーラー服のスカートは溶けて長ズボン(だったもの)とセーラー服の上のみになるな…実質ブルマでは??????

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:42

    >>182

    上で彼氏ムーブしていても

    いや彼氏ムーブしてるからこそ許されない

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:13

    何だろうな、謎の半田の彼氏ムーブしてるけどこの微妙な最低感

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:20

    >>187

    神中の神!!!! 好きです(告白)

    立ててくる

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:33

    このスレ1時間で完走しかけてる…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:44

    >>191

    ストーカーだし生理周期知ってるしな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:04

    ハイレグ写真取っておくのは男でも大概だけど女だともう完全にアウトですやん
    ドラルクもどんな反応していいかわからんよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:04

    >>191

    ヒント:ストーカー

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:09

    >>194

    やっぱり一回は通報しようよ、ロナル子

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:21

    >>194

    生理周期知ってるって言い出したの俺だわ ごめん半田

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:30

    >>198

    でも知ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:42

    200ならロナル子は俺の嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています