【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 17ターン目

  • 1イスシコしてるマスター23/06/10(土) 21:38:53

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせスケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

    ☆お願い☆
    他スレにむやみにここのノリを出すのは混乱の元なので控えてね。
    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。
    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

  • 2イスシコしてるマスター23/06/10(土) 21:39:13
  • 3イスシコしてるマスター23/06/10(土) 21:40:21

    歴代スレ

    1〜10

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    11

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 11ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロスケベならな…bbs.animanch.com

    12

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 12ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳スケベな…bbs.animanch.com

    13

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 13ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造…bbs.animanch.com

    14

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 14ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造…bbs.animanch.com

    15

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 15ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造…bbs.animanch.com

    16

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 16ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com


    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/06/10(土) 21:44:25

    17ターン目です。
    17といえばセブンティーンアイス。
    学パロで学校帰りにアイスを食べるイスカリきゅんの口元をつい凝視してしまうクラスメイトになりたい。そんな夜でした。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:47:28

    スレ立てせんきゅーだぜイスシコマン

    前スレの保護者大乱闘スマッシュブラザーズははてさて誰が勝ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:47:35

    たておつです!

    イスカリくんて鯖ではないけどアルターエゴみたいなものだし2世さん的にも息子みたいなものかもしれないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:48:13

    別の問題発生して有耶無耶になってカルデアでたまに小競り合いが発生するレベルに落ち着くんじゃないかな。

    それ本当に小競り合いレベルで落ち着いてる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:49:28

    親権バトル、マスターによる没収試合となってとりあえず保留って形でカルデア所属にされそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:50:10

    イスカリくんと2世さんの親子or兄弟パロみたいなの好きなのにここのスレの被虐児イスカリくんが癖に刺さった結果どう考えても2世さんタヒる、どうにかしてテスカニキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:52:48

    自国の人間一人占めしたかったりやり直させてあげたいって思う神は他にもいそうな気がするけど、召喚するとかでもなくじゃあ新しく作ればよくね?ってしてくるの、クリプターの神霊鯖とはいえやりたい放題すぎてさす全能神

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:55:08

    >>9

    親の虐待から逃げるように赤ちゃんイスカリくん抱きしめて公園で縮こまってる2世さん(中学~高校あたり)を想像してしまった。

    赤ちゃんイスカリくんには恐らく額に親のせいで着いた傷跡ありそうだし2世さんは身体傷だらけっぽい


    テスカニキ!!!たすけてテスカニキ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:57:30

    >>11

    2人まとめてテスカトリポカが保護した後「よかった」って言いながら失踪する2世さんが浮かんできてしまって 助けて神々 そこの2世さん全力で止めて

  • 13イスシコしてるマスター23/06/10(土) 22:00:15

    >>5

    完全に神話大戦なんだなあどうすんのこれ


    >>6 >>10

    オマエの魂で新しい人間作ったから!何もかもどうなってんのそれ!?すぎて何もわからないモ2世……BBちゃんとサクラファイブみたいなもんなのか……?


    >>7 >>8

    公平な第三者による介入が現状一番穏便な手にならざるを得ないッ


    >>9 >>11 >>12

    本編も大体失踪or死亡後に残されたイスカリきゅんって感じだしもう俺らの情緒が助からないゾ♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:04:26

    >>12

    自レスですまないがポカニキ2世さんが失踪するの未来予知かなんかでわかってて止めもせずに「そうか」ってほっときそうだな テノチティトラン メストリアパン あなただけが頼りです 助けてください 2世さんを

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:04:54

    2世さんは幸せになる前にタヒる属性強すぎるしイスカリきゅんも失踪属性似合いすぎるのがダメ
    はいテノチ怒りました。心臓部に仕舞います

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:12:25

    現パロだったらマジで2世さんイスカリくんを神ズに託してタヒりそう…
    記憶ありだと「あの子(イスカリ)に罪はありません、あの子を産みだしたのは私の感情です…どうか…どうかイスカリをお願いします」ってタヒかけの状態でテスカトリポカに頼むんだろうな…
    もしくは2世さんがタヒるのを目の前で見た事によってテノチの記憶が戻ってイスカリに対してめちゃくちゃ過保護になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:13:18

    >>15

    良いなしまっちゃうテノチ

    テノチの心臓部か秘密の部屋で丸まって眠ってる2世さんとイスカリ君想像したら可愛いなとなった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:14:11

    2世パパが亡くなってメソメソ泣いて過ごしているイスカリくんのところに突如現れる父親の知人を名乗る男
    アイツにそっくりだなってカラカラ笑う様に不思議な懐かしさのようなものを感じていたら「今日からオレがパパな!」って連れていかれる
    法とかそんなものは神には関係ないってワケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:16:46

    2世さんが失踪してから十数年後に彼の面影のある少年をテスカが返り血塗れで拾ってきたことから始まるテノチ主観なほのぼの日常テスカさん家あったら楽しそう

  • 20イスシコしてるマスター23/06/10(土) 22:40:47

    あー腰布食いたい


    >>14

    ふええポニキそういうとこだぞ


    >>15 >>17

    しまっちゃうテノチ好き。もう二度と外に出られねえ!


    >>16 >>18 >>19

    やはり失踪死亡属性が強すぎる平成の受けかな?テスカンは平成の攻めだしベストマッチだね❤︎じゃないが!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:41:32

    しまっちゃうテノち好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:49:17

    色々あって(テスカの)部屋にたてこもって出てこなくなっちゃったイスカリくんをなだめるためにおやつ持ってきたり声かけたりして必死になる神々見たい
    初手「オレの部屋だぞ!?」ってキレかける兄様どついて黙らせるテノチ
    マスターアドバイスで天岩戸しようとするも(僕抜きで盛り上がってる…)って落ち込んで失敗してほしい
    最終的にはマスターキーで突入する

  • 23イスシコしてるマスター23/06/10(土) 23:14:49

    腹パンしてえな……良い反応しそうだよな……



    >>21

    テノチさんならやってくれるッ!そこに痺以下略


    >>22

    たまに爆発する拗らせ思春期は手強い。

    ねえこのマスターキー素手じゃない大丈夫??

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:48:29

    イスカリくんて神の判別できてないぽいけど、他の神になびかないためにテスカがわざと鈍らせてたりしてたらどエモ
    他のアステカ神性が連鎖召喚される可能性あるし、万が一コアトルとか出て来て持ってかれたらたまったもんじゃないものな
    そして青ポカすら気づけなかったの可哀想可愛い

  • 25イスシコしてるマスター23/06/11(日) 01:45:01

    >>24

    バチクソに独占欲が高いタイプのテスカン!?

    モ二世はケツァルコアトル推しだったっぽいのがまたあなたそこまでして!?感あるし恐竜王パイセンに謝れよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:10:34

    >>25

    つまりカルデアでケツァ姉に話しかけられたりとかでケツァ姉と楽しそうに会話してたらジェラってその日の行為がめちゃくちゃ激しくなるorいじめられるイスカリきゅん?!?


    はいケツァ姉怒!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:11:37

    イスカリくんの神センサー壊れてるしコアトル姐さんも見た目が大分アレなので、カルデアで会っても一見しただけじゃ誰だか分からないだろうな
    「ケツァルコアトル神!?僕ファンなんです!」みたくなって大ショック受けるテスカ見たい
    「分かってたよ…だが流石に推し変してるかと思うだろ!?」っていかに可愛がってるか愚痴りながら酒飲んでほしい
    恩義と推しは違うから…ほら…ね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:15:17

    >>27

    モリモリ「ヘッドショットしておいてまだ慕ってくれるだけイスカリくん優しい子だとアラフィフ思うワケ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:44:12

    イスカリきゅんに腹パンしたらまぁまず胃液吐くんだけどそのままお腹抑えつつ何も言わずにこっちのこと殺意が籠った目で見てきそう…
    凄く興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:53:30

    イスカリくんが自分にも妹にも見せたことないキラッキラの顔してコアトルと会話してるの見ちゃったテスカ、めっちゃ落ち込んだ後に「よし、じゃあ今から抱くか」ってなりそうで好き
    そういう日は最中やたらと名前呼ばせたがるといい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:01:00

    感涙しながらケツァ姐に抱かれてるイスカリ君とそれ見てジェラるテスカによる3Pしてて欲しい
    どっちが良い?って聞かれて責め立てられてもすっごい声しか出せないのでいつまでも終わらなくなってて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:08:36

    イスカリ君って神話の再現みたいな出生なんで魂はともかく体の在り方は神性たっぷり神秘マシマシな逆ネブカドネザル2世(アーケード)みたいなもんなんだろうか
    確かめたいから健康診断させてくれイスカリ君

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:34:23

    現パロで誰かの一番のになれないからって誕生日の日に失踪するイスカリ君居たらひとりぼっちのハッピーバースデーになるね。

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:07:00
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:15:52

    イスカリきゅんのけつあなはふわとろかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:19:37

    テスカトリポカ「カルデア皆殺し出来てないやん うそつき 今日けつなあな確定な」

  • 37イスシコしてるマスター23/06/11(日) 12:35:40

    >>26

    ケツ姐に構われるとジェラって昨日は激しくお楽しみでしたねになるテスカン!グロッキーなイスカリきゅんに気がついてキレるケツ姐!!最初に戻る!!

    永久機関が出来ちまったな〜!!もう助からないゾ❤︎


    >>27

    しょーがねーだろ史実に加えてFGOだと生贄反対派なんだから。ロマンもそうだそうだと言ってます。

    今でこそまたロマンが適当言ってるとか言われるけど、この部分に関してだけ妙に噛み合うんだよなケツ姐と生贄……。


    >>28

    そっちは思春期の女の子は複雑だからね仕方な……いや良いのかこれで???


    >>29

    腹パンされた時の対応100000点満点か???


    >>30 >>31

    最高神サンドイエーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!

    良かったねイスカリきゅん❤︎もうなんかめちゃくちゃになりすぎて人間の言葉話せなくなってるけど❤︎


    >>32

    逆ネ2世。たしかに。せっかくだからコスプレもしてみようか。


    >>33

    失踪すなーっ!!☝️そろそろ保護者にGPS埋め込まれるぞお前!!


    >>34 >>35

    鍛えた身体と開発により入口はキツキツ中はふわとろ完璧ラブドール王!?!?!?!ウッ、ふう………。


    >>36

    いたいからやだとか言わないやんけ何されてもよがり狂うドスケベ王だから!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:16:20

    うっかりボコられてダウンしたテスカを人質にされて襲われるイスカリくん見たい
    「こいつがどうなってもいいのか?」とか脅せば自ら脚開くイスカリくん…悔しそうにしつつも慣れた仕草と縦割れふわとろ穴に当たりを確信する敵
    最中復活したバチギレテスカに「神のモノに手出したな」って心臓ぶち抜かれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:17:11

    >>38

    ※脳天を狙った結果です

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:40:29

    >>39

    直でいった方が早い

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:48:41

    >>39

    >>40

    ちょっと男子〜〜!!テスカニキ泣いちゃったじゃないの〜〜〜!!

  • 42イスシコしてるマスター23/06/11(日) 14:17:55

    >>38

    テスカン微妙にスキがあるというか幸運Cというかこういううっかり☆ハプニングもありそうなとこ好き。

    神のためなら身体を差し出す覚悟のイスカリきゅんもっと好ウッふう………。


    >>39 >>40 >>41

    大丈夫だよイスカリきゅんの卵子には100発100中だからって言おうとしたけど最低すぎるので止めました。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:46:55

    イスカリくんてそういう時、自分も酷い目に遭ってるのに「ご無事でよかった」とか言って相手の心配だけするタイプ
    自ら内臓犠牲にする神がちょっと失神するくらいどうってことないだろうとか思わないんだ…そして自分の尻や心が傷ついてることには気づかないんだ…本当は怖くてちょっと震えてたりしたらめちゃくちゃヘキ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:56:28

    >>42

    やめたのか

  • 45イスシコしてるマスター23/06/11(日) 16:26:40

    >>43

    頭撃たれたトラ子のことも心配する王だ。心構えが違う。

    と言うか内臓使ったの知ってるゥ!?テスカン君のことハチャメチャに気にかけてんだけど!!!!


    >>44

    やめました。やめたったらやめました。

    たとえ当たらなくても出されただけでとろとろメロメロドスケベエッチ王の話なんてやめました。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:53:51

    ご飯食べた後のイスカリ君のお腹に耳当てて蠕動運動の音が聞きたい
    生きてる♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:59:57

    初心に戻って(戻るな)モブおじ監禁からのハピエンがやはり好きなのだ
    モブおじに薬とか性的にも身体も精神もぐちゃぐちゃにされて南米神ズが迎えに来た時記憶なくて「…誰?」ってなってるイスカリくんを見て南米神ズ(特にテノチ)がめちゃくちゃ曇るけどゆっくりトラウマも一緒に克服してきて記憶も徐々に戻っていく現パロがみたい

  • 48イスシコしてるマスター23/06/11(日) 17:53:36

    >>46

    イスカリきゅんのあらゆる生体音を録音してMIXして曲にして常時流したい。


    >>47

    初心ってェ大事なんでェ~~~~!!

    叩き落してからブチ上げろと言いますからね。ブチ落すのは任せておいてくださいよォ!!!!!!!!1

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:02:02

    蜘蛛野郎にいじめられてない?って気にかけてくれたコアトル神に「(概ね)優しく抱いてくださいます!」って口を滑らせるイスカリくん
    ハァ?ってなるコアトル ドヤ顔のテスカ あちゃー顔のマスター

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:23:44

    ケツァルコアトルとのツーショ写真を大事に持ってることがバレた備品のイスカリくん、テスカに怒られるかと思いきやガチ拗ねされて焦ってほしい
    すけべな格好してご機嫌とるイスカリくんと、本当はもう気にしてないけど面白いのでおよがせとくテスカ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:15:38

    デイ胸に服の上から顔埋めて深呼吸してるイスカリ君と途方にくれた顔してるデイビットがいるメヒコシティ
    いつもは布面積少なくて布地の薄いテスカとテノチがダボダボのセーター着てクソ暑いミクトランでだらだら汗流しながらバッチ来い!してる中で「(神胸吸い)やんないの?」ってイスカリ君に訊ねる通りすがりのモブおじに「神々にそんな不敬なこと出来るか!!」って怒ってて欲しいし「じゃあおじさんの胸どうぞ」ってやってモブおじが典型的な同人誌の種○けプレスが似合うおじさん体型で鼻で笑ってて欲しい。
    適度に引き締まったむちっとボディが好きなわがまま少年王で居て欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:06:43

    イスカリくん、素材の人的にも製造元的にも幸運度がとても低そうなのがいい
    スケベな怨霊がとりついたアイテムとか買わされて、見えない何かに身体中まさぐられて怯えながら悶えてほしい
    イスカリくんみたいな戦士は物理攻撃が効かない相手にはどうしようもできないと相場が決まっているんです

  • 53イスシコしてるマスター23/06/11(日) 21:37:10

    >>49

    ドヤ顔してる場合か????うっかり言っちゃうくらい抱かれてんだな………。


    >>50

    よもやこの神が拗ねるとか落ち込むとかするわけがねえと思ってるので余計に混乱するイスカリきゅん。

    大丈夫?あかいいなずまとか要る??


    >>51

    ストレスフルなんだから乳枕くらい好きにさせたらァ!

    それはそれとして種付けプレスされて♡


    >>52

    ドスケベ呪いのアイテムよ!!外すことが出来ないわ!!

    関係ないけどイスカリきゅんの武器、テスカンの趣味なのもあるだろうけど銃なのが全然魔術とか関係ないんだなって感じで興奮するね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:46:56

    初心に帰って百回チャレンジされてびくびくしてるイスカリ君が途中でもういい後は自分でやるとかこれ以上はやめてくれって手を止めないデイビットにすがり付く感じで懇願するも百回完遂させられるみたいなんが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:50:09

    イスカリ君のふわふわ尻穴を親指で左右に広げたいね
    体位は寝バックで頼む

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:54:02

    テスカとテノチが未召喚でイスカリ君がケツァ姐と一緒に召喚されてるカルデアでケツァ姐に可愛がられ()てるイスカリ君がケツァ姐にふわとろにされてるみたいなおねショタやっててケツァπ枕しながらお尻大変なことにされてるイスカリ君いたらきっと可愛いだろうなと思うしなんで信仰してた神々に可愛がられてるの似合うんだろうイスカリ君って思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:55:36

    >>54

    しばらく黙って見守ってるけど全然イけてないのである程度時間経ったあたりで手を出すデイビットはいると思うんだ。結局100チャレ全部デイビットの手でイかされてるんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:01:47

    神不在時にどうしても疼いちゃって「僕のふわふわの穴を使わないか?」って発情顔で雄を誘い込む悪い少年王が見たい
    相手が乗ってこないと「テスカトリポカ神が直々に創ってくださった極上のお尻だぞ♡」って挑発してくる
    最終的にバレて折檻プレイになるんですけどね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:06:06

    くっこんな少年の尻穴をふわふわになるまで調教するなんてやはりテスカトリポカは邪神
    ATLASもそうだそうだと言っています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:25:34

    テスカ謹製ふわふわとろとろ締め付け理想的なネコチャンなイスカリ君が連日周回で何日も抱いてもらえなくて…みたいなシチュあったらえっち

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:28:38

    大河ドラマミクトラン観ました!
    オセロトル達の銃器三段撃ちは圧巻でしたね!
    PTSDになるイスカリきゅん可哀想可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:29:18

    >>58

    クワウテモク「…………♡♡」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:29:48

    イスカリ君ストイック過ぎっから一人でイけなさそう
    汎人類史の叡智の粋の電動ディ○ド突っ込んだら勝手にイける!みたいなの発見してからア○ニーばっかやってヤングコーン使い物にならなくなったが具合の良い後ろになりましたってミクトランあったらテスカとテノチが責任持ってイスカリ君気持ち良くしてくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:36:23

    イスカリくん的には僕の身体がいかに素晴らしいものかをアピールするためにテスカの名前を出すんだけど、誘われてる相手にとってそれはイコール死なのが良い
    極上ふわとろを体験したら命はないと…

  • 65イスシコしてるマスター23/06/11(日) 22:47:59

    >>54 >>57

    自分だともう気持ちいいのが怖くて触れなくなっちゃって可愛いね♡

    こういう時に便利なのがビジネスパートナーなんですよ~~~!


    >>55

    トロ穴しゃぶりてえなそして寝バックすき。体重ガッツリかけられて逃げられないし体温を全身で感じちゃってびくびくする少年の身体………。ふう………。


    >>56

    神々による怒涛の寵愛!!!

    まさか自分がこんなことになるとは微塵も思ってなかったようだがよかったじゃねえか愛されてて♡


    >>58 >>60 >>62 >>64

    うーんこれは調教済み手遅れド淫乱(わるわる)少年王。

    それでいいのかクワウテモク。まあ抱かない方が不敬だもんね!!!!

    んも~手遅れにならないように毎晩抱きつぶしてくださいよォ~!!


    >>59

    最初はいくら神相手でも抱かれるなんてと思ってたイスカリきゅんを腰を撫でられるだけでトロ顔でメス声あげるまで調教したのかその蛇何に使ったんですか!?ねえ!!!!!!


    >>61

    イスカリきゅんが教え上手なんだね♡


    >>63

    自ら神にささげる身体を開発するとか敬虔でよろしおすな~!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:59:25

    他人を誘惑してたイスカリくん取っ捕まえたテスカが「何してんだよ!?」って怒ったら、普段従順で素直な子が駄々っ子みたいに「だって構ってくださらないから!」ってボロボロ泣いちゃうところみたい
    多分すぐ休暇申請出してくる神

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:06:44

    >>66

    「テスカトリポカ神が浮気するからだ!!」


    「あれは金で買った男だと言っただろう、まだ根に持ってるのかッ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:33:46

    >>67

    元々妻が四人居るぐらいだし強いて言うならイスカリ君の方が浮気相手ポジションなのでは?

    ボブは訝しん…いやイスカリ君は浮気相手っていうか生ラブドールだな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:45:17

    生ラブドールだしペットみたいなものだからね
    可愛がらないのは罪だし浮気にはならないポジション♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:35

    アニメミクトラン第10話観ました!
    どんな攻撃を受けようと肉の形を保ってるイスカリきゅんは流石だぜ!

  • 71イスシコしてるマスター23/06/12(月) 00:35:37

    >>66 >>67 >>68 >>69

    そうだそうだ可愛がれ―ッ!!!!逃げるな―――ッッ!!!!

    自分で50代既婚子持ち成人男性の魂をブチ込んで作り上げたドスケベ褐色しなやかボディふわとろホール神専用ラブドール王の製造責任から逃げるなァアアアア!!!!!!!!!

    改めて羅列するとスケベ部分を置いといても何てことしてんの?


    >>70

    特異体質のイスカリきゅんおいしい!!!!おいしい!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:53:09

    神特有ガバガバカウントであいつこんくらいだっただろ?で子供になってしまったのか、どうせ侍らすなら若い方がいいだろ♡っていう単なる好みの問題なのか…
    実際戦士としての肉体的な強さをとるならもう少し上にすると思うんだよなあ
    テスカの肉体の見た目的にも並んだ時に絶妙な危うさがある年齢で、かつ子供すぎず抱ける程度には大人な肉体っていう…やっぱ叡知では?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:58:55

    このスレの影響か二次創作でデイビットとイスカリが絡んでるとなんか嬉しくなる。なお本編での絡み(イスカリ→デイビットの「何事だ、クリプター!」的なセリフのみ)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:02:08

    >>72

    ふーやーちゃんやセタンタが若く未熟だけど情熱があって何にでもなれる可能性を秘めていた頃の姿って感じだから多分似たような理由であのくらいの年頃なんだろうな

    まだ擦れてなくてどんな風にも変わり得ることがテスカ的には重要だったのかも


    そういうの関係なくテスカの叡智な趣味かもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:04:17

    本編デイビットとはあくまで相棒が職場に連れてきてるあんま自分に懐いてくれないペットみたいな距離感に思えて好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:08:30

    本編のイスカリくん、
    デイビット遠目に見ながら
    汎人類史の人間てあんな感じなんだ〜て思ってたらかわいいな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:14:40

    本当はテスカなりの色んな理由があるんだろうけど、スケベミクトランの神には「ちょうどあのくらいを抱きたかっただけだ」とかサラッと言ってほしい気持ち

  • 78イスシコしてるマスター23/06/12(月) 01:50:45

    >>72 >>74

    トシュカトルの祭り的にも若い方が良かったのかもしれん。

    いややっぱ叡智だな私がそう判断した。


    >>73 >>75

    びっくりするほど何の会話もなかった。いやまあするような内容もねえと言われたらアッハイとしか。

    それはそれとして幻覚ならタダなのよガハハハハハハハスンッッッ!!!!!!!!!!


    >>76

    貴重な汎人類史の人間のサンプルだよやったね!やっぱり僕はオセロトルとは違うってなるやつ!!!


    >>77

    さぞしっかりした理由があるだろうと思ってたイスカリきゅんがスペースネコチャンに!!!!!!!1

  • 79イスシコしてるマスター23/06/12(月) 01:53:22
    ドスケベ海魔vsイスカリきゅんtelegra.ph

    16ターン目86レス目の海魔パイセンに準備されちゃうイスカリきゅんエッチだなと思ったので描きました。

    海魔の作画コストおかしいだろ二度と描かねえから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:05:47

    >>79

    エッチ・センシティブ王だ!!!!ありがとうございます!!!!!!

    あれだけ強気だったのに海魔先輩の触手によってトロトロのグズグズにされちゃってかわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:23:47

    >>79

    あら~~~負けちゃって可愛い~~睨み付ける表情からの差分がたまりませんわ

    こんなえっちで人ポカは無理でしょ♡ いや、ポカなせいなのかも?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:53:26

    新宿駅で迷子になって泣きながらデイビットお兄ちゃんに電話するイスカリ君に道案内を買って出てトイレに連れ込もうとした寸前で黒い靄に襲われ行方不明者になりたいなぁ!
    新宿駅だからね行方不明者くらい出ますよそりゃ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:10:45

    >>79

    エッッッッッ!!いつもながらにドスケベでいいなぁ…海魔パイセン良い仕事するなぁ…こっからエネミー大図鑑的なことになるんかな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:42:15

    >>82

    案内買って出たら迷子になって時間に間に合わないってなってるしもう出られないんだ…って半泣きになってそうなイスカリ君はほっとした顔で道案内してくれるんですか!?ありがとうございます!ってほいほい着いてきてくてれそう

    道中イスカリ君へのボディタッチ系のセクハラ多めだと念入りに消されそう

    何人かで囲んでトイレに連れ込もうとしても全員行方不明になりそう

    デイビットは静かに手早く事を済ませそうだからイスカリ君が迎えに来たデイビットに連れられて駅から出るまでの間に邪なモブは行方不明者リスト入りさせられてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:19:48

    現パロでイスカリ君が首絞め酸欠レ…されてネックレスとかマフラーとかの首に触るもの全般が駄目になる常時首回り開いてないとだめにされたみたいな首回りに解放感のあるイスカリ君見たい
    首に触ったらガタガタ震えて手を振り払う姿が見たいし家族にそれやって震え止まらないままずっとごめんなさいしてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:12:39

    >>79

    (よくよくねっとり視姦してるとドスケベボディであるのがわかる)可愛いイスカリ君だ…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:16:39

    イスカリくんバニースーツ着てほしい
    普段あんなぴっちりなんだからいいでしょ
    「ウサギだあ? ジャガーにしろ」とのありがたいお言葉によって耳と尻尾はジャガーのものとする
    男の子がバニー着た時に胸の部分が余るのが好きだ~

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:34:01

    イスカリ君は耳も弱々だったら可愛いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:16:30

    (パァンパァン)
    赤テスカトリポカ「おっとぉ、霊基が」
    トラロック(この兄様…スケベ過ぎます…ね)
    イスカリきゅん「頭がクラクラする…」
    ト「大丈夫、イスカリ」
    青テスカトリポカ「横になれ、今すぐにッ」
    赤「胸元を開けて楽にした方がいい」
    ト「下も脱がせて…いや、全部脱がせましょう…ね!」

    黒テスカトリポカ「よう…座れよ」
    青「黒の俺…?」ゴクリ…
    (略)
    黒「青の俺…少し見ない間に急に…いい男になったな?」
    青「よせやぁい」
    (可愛い)(可愛い)(可愛い)
    ト「黒の兄様も前より神性が増してます…ね」
    黒「そうかぁ?どうだ?赤の俺ェ」

    赤(何なんだ?この感覚…抑えきれない)
    ト(こんな気持ち初めてです…ね どうやって発散させればいいの…!!)
    イ「………」
    青「駄目だ…俺…もう我慢出来ねぇ…」「相撲しようぜ」
    (((なるほどそうか!)))

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:57:48

    汎人類史の性技を教えろ!ってデイビットに迫るイスカリくん見たい
    多分デイビットは詳しくないけど
    「誰に習った? ハチドリか?」「クリプターです」「ヒュウ、やるな!」ってなってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:11:45

    捕虜連れてってる最中になんかシオン(履いてない)が転ぶか躓くかいたずらな風が吹くかなんかしてわーぉ♡な事になったら何も生えてない!?って一番びっくりするイスカリ君がいるメヒコシティ

  • 92イスシコしてるマスター23/06/12(月) 19:57:59

    >>80 >>81 >>83 >>86

    グヘヘあんがとよッ!!

    強気な少年王は触手に弱い。古代から伝わる言葉です。匠の(触)手によりふわとろ穴とメス乳首で準備万端ッ!!

    逆に考えてテスカンもドスケベだからイスカリきゅんもドスケベ!!!逃げ場のねえドスケベミクトランッ!!


    >>82 >>84

    新宿駅は怖いところです。いろんないみで!!


    >>85

    どうしても首回り閉めなきゃいけない服着ることになって真っ青な顔してるイスカリきゅんで抜


    >>87

    男の子のバニーは人類の叡智ッ!!それはそれとしてテスカンの趣味が!!ちゃんとボディに合わせても良し、女の子用のやつ無理やり着てお胸がぱかぱかするんじゃでも良し。


    >>88

    長めのもみあげ?でちょっと隠れ気味なのは弱点だからなんですね〜


    >>89

    一番エッチなポジションにした結果人ポカほぼ出番ねえじゃねえか!!


    >>90

    もうこれイスカリきゅんを挟んでデイビットにセクハラしてない??大丈夫????


    >>91

    しまったあまりにも倒錯したプレイし過ぎたせいでイスカリきゅんの常識おかしくなっとる!!性教育ちゃんとして❤︎いやノーパンのシオンさんも常識的ではないな。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:24:07

    『絶倫!太陽なのに夜もお盛ん♡テスカトリポカ』みたいな下品な見出しのゴシップ誌に目線入った写真載せられてるイスカリくん
    記者の突撃取材に「何も話すなと言われている」とかクールに返すけど、「神なのにアソコが小さいとは本当ですか?」とか挑発されたら「不敬な! 長大であられるッ!」とか返しちゃうので駄目

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:41:09

    現パロでイスカリ君が家族とお祭り行ったら途中で一人はぐれちゃって屋台の間でポツンと立ってたら後ろから現れたデイビットの形した宇宙的なナニカに手を引かれてよくわからないところに連れていかれそうになるイスカリ君に居て欲しい
    血相変えてイスカリ君連れ戻しに来たテスカとテノチとデイビット(本物)みたいな神様×2と端末×1だからバランスあわせたげようと思って!って感じでイスカリ君をコズミックホラーに招待しようとしてた外宇宙からの影みたいなのの手を振り払おうとしても振り払えないので泣いちゃうイスカリ君見たいし助け出されてから何故かナニカが全然怖くなかったし全然違うのに途中までデイビットだと思い込んでたのに気付いたイスカリ君がSAN値チェック入るの見たい
    その後は普通に家族一緒にお祭り楽しんで欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:22:00

    コヤンがミクトランにモブおじ持ち込んだのでは…?疑惑が拡がりガチギレするコヤンとそれ見て胡乱な眼差しになるカルデアとデイビット陣営
    自然発生の事実からは皆目を背けてるミクトラン

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:24:34

    >>95

    マィヤさんさぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:33

    「オレがいない間寂しくないよう息子に玩具を買ってやるつもりなんだが…」ってテスカが言うから真面目に聞いてたのに段々これ大人の玩具の話だな?ってなるカルデアの皆さん

  • 98イスシコしてるマスター23/06/12(月) 21:54:29

    >>93

    あーいけませんこの愛人ちょろすぎますぞ誘導尋問に弱すぎますぞ!!!デカデカトリポカがまろび出てますよ!!うまく質問するとなんでもボロボロ出てきちゃう!!!!!!


    >>94

    ヒャアジャパニーズコズミックホラーよ!!!!!!!!!!!

    こういう明らかにやばい人知の外のやつに魅入られるのも似合うねイスカリきゅん❤︎


    >>95 >>96

    やめなよマィヤさんはディノス以外に興味ないだけだよ!!!!!

    でもやっぱ水際で止めておいてほしかったなってクリプターが


    >>97

    男の子はデッカくてかっこいいモノが大好きだからね!!!!!おもちゃの話だよ!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:14:51

    自分がディスられてもぐっと堪えられるけど神への煽り耐性はないイスカリくん好き
    『ほぼ毎日求められる♡少年王大胆暴露』『全能神は夜も周回!?ベッドで宝具連射♡』みたいな下品な脚色記事書かれて悔し泣きしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:37:16

    テスカとテノチが普通にお尻触ってくるからそれが当たり前になってるイスカリくんは可愛い
    触ってこないデイビットは遠慮しているんだと思っているし、クリプターごときが易々触れるものじゃないからな!とも思ってる気高いネコチャンだといい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:48:41

    寝床を共にしていて気持ちがいい時には「そこがイイ」と言うよう躾けられてるイスカリくん
    テスカトリポカの場合は「どこがイイんだ?言ってみろ」的な言葉責め調教の結果だしテノチの場合は自分が開発したという実感を覚えられるようにだしデイビットは単純に「嫌」と言われると責める手が緩みそうだからである。
    テスカトリポカとテノチはご満悦。デイビットは頭抱えてる。

  • 102イスシコしてるマスター23/06/13(火) 01:02:36

    攻めのこと仰向けにガッチガチに拘束してイスカリきゅんから動かないといけなくしたうえでセッ部屋にぶち込みたいよ~~~~~~~


    >>99

    なんかドスケベ週刊誌風煽り文書くのうまい人数人いる???

    あんまり脚色されてない気がする~~!!!


    >>100

    う~んこれは気高いキャット。トントンして発情させるぞこの野郎。


    >>101

    三者三様!!!あのお固そうな少年王が自ら「イイ」と言ってくれるとかナイス調教すぎるわぁ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:42:11

    自分が動かなきゃいけないのに途中でペタっと座って動けなくなっちゃう感じのやつ好き
    テスカなら「そういうのが好きなのか?」「もっと動かないとイケねぇよ」って煽ってきそうだし、テノチなら「しっかり頑張りなさい、ね」って頑張れ♡系の応援してくれそう
    頑張る義理のない相手と閉じ込められて泣く泣く動くのでもいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:07:12

    イスカリ君が祭壇のクソ長階段を登ってる所を下から見上げたら小せえケツがプリプリ揺れてるのが見えちゃうんじゃないの
    下に居るのがオセロトル達で貞操の命拾いをしたな(蜂の巣)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:42:35

    デイビットがイスカリ君にじーって睨まれてて(嫌われたものだ)ってなってたら取っ捕まって寝室に連れ込まれあわやイス×デイか?みたいになってたら胸を枕にされて宇宙になるデイビットと枕にしたら絶対気持ち良いと思ってた! な少年王のいるメヒコシティ
    仰向けのデイビットをマットレス代わりにして上で丸まってるイスカリ君いたら宇宙背負うデイビットになるかもしれんし見てたテスカがうんうん頷いてるかもしれない

  • 106イスシコしてるマスター23/06/13(火) 09:23:38

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>103

    頑張るイスカリきゅんはやはり可愛い。

    これ条件満たして拘束外れたら第二ラウンド余裕なのでは???お約束ゥ!!


    >>104

    うおマップ細かッミニチュアか?

    いっそ階段になりたアッ違うんですテノチさん誤解で


    >>105

    ちっちゃいイスカリきゅんがすっぽりナイスフィットグッド睡眠!!

    仔ジャガーの戯れ最高って思うワケ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:44:29

    イスカリきゅんもとい中の人調べるとおじいちゃんとパパが強すぎて普通に召喚されそう…
    というかイスカリきゅん単体で来るよりも誰かと一緒に来そうだから物理的な意味でも概念的な意味でも100%保護者増えるよな…包囲網固まるじゃん…壁と床のシミ増えるじゃん…

    それでもいいから来てくれイスカリきゅん!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:24:30

    「オマエの魂使って新しい命を創った。つまり、オレとオマエの子供ってワケだ。当然認知するよな?」ってことなのかもしれない2世さんとポカ

  • 109イスシコしてるマスター23/06/13(火) 14:14:46

    >>107

    まあ大体歴代のやってきたことのツケが一気に来た代とか言われてるのは見たがモ二世……。

    一年は余裕で待てると思ってるんだけどもう半年とかマジ!?狂。


    >>108

    認知のさせ方がパワーすぎるだろ倫理観とか無いんか?あるワケねえだろ神なんだから。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:26:09

    「オレがハラを痛めて(内臓使用的な意味で)生んだ子だぜ♡」とか悪ノリしてきそうなテスカ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:36:41

    >>110

    まず2世さんからすると非同意なので2世さんは怒っていいしイスカリきゅん連れて実家(月の湖)帰っていい


    待ったこれだとテノチの一人勝ちやんけ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:52:56

    もうすぐ父の日だけどイスカリくんはどうするのかな?
    リボンを巻いてプレゼントは僕ですかな?ひとりじゃ巻けないので多分テノチが巻いてあげてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:13:12

    >>104

    あんなボディライン丸出しのスーツ着てるせいで!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:16:41

    イスカリくんが階段上がる時に然り気無く少し後ろに付き、お尻への視線ブロックしてくるタイプのポカ
    イスカリくんは自分が後ろを歩こうとするのでいいから前行けって言う

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:20:51

    イスカリ君が実は腰布何度か外そうとして「着けてろ」「着けていなさい、ね?」「着けていた方がいい」「着けていた方が宜しいかと♡」って毎度その場にいた全員に外すんじゃないって言われてしょんもりしてたら良いな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:29:26

    額にだけキズありイスカリ君も好きだけど全身キズだらけイスカリ君ならテノチがイスカリ君抱く時毎度中の人の最期思い出してじっとりして上書きする感じで激しくしそうだなって思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:09:21

    現パロでイスカリ君が18歳の誕生日に恋人らしいことしようって言われて浮き足立ってる誕生日前日
    ちゃんと年齢守るのはデイビットだが襲い受けされてたら知らん
    次点で現代の法くらいは守るか…なテスカ
    絶対守らず成人前に手を出すだろうなってのはテノチ
    次の日モブおじに拐われるなりミクトラン思い出して失踪するなりして突然姿をくらますみたいな平成のBLみてぇな現パロ見てぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:46:33

    ミニチュアメヒコシティでちょっと思ったけど現パロテノちの趣味がジオラマ作りで材料探しの買い物に弟分×2が駆り出されてたら可愛いと思った
    置いて行かれて寂しいって兄様思うワケ

    だってテスカが製作に携わると滅びるのもまた良し属性がエンチャントされちゃうし…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:04:39

    >>115

    気のせいじゃなければコヤンスカヤおらん?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:34:20

    最近イスカリがそわそわしてるしあんまり部屋にいないってバーで愚痴るカルデア1年目のテスカと、誰もが通った道だと温かく見守る先輩パパ鯖たち
    テノチに手伝って貰って父の日ギフトを用意してたら可愛い

  • 121イスシコしてるマスター23/06/13(火) 20:45:34

    >>110 >>111

    モツはモツでも肺やんけ!!!!!!

    誰かが負ければ誰かが勝つ、これが戦争の神か〜。


    >>112 >>120

    健全になるかドスケベになるかはアドバイス次第!!

    あっこれ結局フルコースだな


    >>113 >>114 >>115 >>119

    クソッ!そもそも誰がこんなドスケベスーツを!!

    神か??それとも一般通過取引バニーか???


    >>116

    もう全身性感帯にして上書きしようぜ!


    >>117

    テノチは無法。わかる。

    テスカンはアレでいてルール遵守する神だからな……。

    モブおじに初めて取られるか守り切るかは攻め次第よッッッッ!!

    あっテノチさん手を出すのが早かった。


    >>118

    えっボタン押したら爆発四散するギミックを!?!?!?!

  • 122イスシコしてるマスター23/06/13(火) 20:53:44

    もう疲れちゃって 全然動けなくってェ

    イスカリきゅんの母乳が欲しいなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:57:36

    イスカリくんて情に訴えてめちゃくちゃ頼み込んだら直でしゃぶらせてくれそう感あるよね
    ただその後の命の保証はないっていうだけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:06:57

    「仕方がないな…飲むか?」って折れてくれる感じでもいいし、「頭を垂れろ。くれてやる!」って王らしい感じでもいいよね
    どっちにしろ最後は泣きながら搾られるはめになるよわよわtkbなんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:13:35

    よわよわtkbのイスカリくんいいなあ……テスカさんがそう作ったんで 何 最初は普通に作ったけどわざわざ開発したと なるほど 何でまたんな面倒なことを あ いや何でもないです 意見じゃないってば

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:15:46

    直飲みでも搾乳器着けられても手搾りでも自然に先から流れるの舐めるのでもどれでも楽しそう
    イスカリ君はどれが好き?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:17:42

    あくまでよわよわtkbになれる可能性のある身体を作っただけで初めからよわよわだった訳じゃないって叡知で良いな
    さすが偉大なるテスポカ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:21:03

    イスカリ君全身弱々にされ過ぎてそれを隠すために全身ピッチリスーツな可能性もあるのかな…それともスーツの上から触られ過ぎてゆったり目の服だと擦れたりするからスーツ1択になったんかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:43:14

    イスカリ君がミクトランでただ一人のヤングコーンなので汎人類史の連中全員ミクトランコーンなんだろうな…って憂い顔なミクトラン
    カドックやチビンチちゃんやシオンやマシュやUちゃん見て小さそう(※カドック以外は多分生えてない)!ってなってるイスカリ君
    それをなんかで知って内心めっちゃ傷付くカドックと女子勢が生えてると思われてたことでトラロックとコヤンとくくるんに疑惑の目がいくカルデア
    みたいなツッコミどころ満載なエ口同人風ドスケベミクトラン在住なイスカリ君居ねぇかな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:46:34

    イスカリ君とデイビットが顔見合わせる度に互いに((睫毛長っ))ってなってる謎時空の仲良し仔ジャガー'sみたいなのが欲しい

  • 131イスシコしてるマスター23/06/13(火) 22:39:29

    >>123 >>124 >>125 >>126 >>127

    ウオオオオオオオ開発しがいのある無垢な身体!!!!それが今ではなんと言うことをしてくれたのでしょう。匠の手によりちょっと愛撫するだけで甘い声をあげ腰を揺らしてしまうド淫乱少年王に。

    よわよわtkbを舐めしゃぶれば滴る男の子母乳で元気100倍NPチャージ30000000%!!!!

    少年王の母乳は滋養強壮不老不死。噂の真相を確かめるべく、我々はメヒコシティを訪れ(トマトケチャップになる音)


    >>128

    擦れないようにぴったりにした結果着衣プレイがさらに盛り上がる奴やん!!!!逃げられないぞ❤︎


    >>129

    ここをふた×男楽園ドスケベミクトランとするッッッッ!!!!!!!!!!!


    >>130

    味わいの違う顔の良さが見つめ合ってる!!!

    なんらかのマイナスイオン発生すると思われる。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:44:03

    神不在時にバグって精神が1歳になってしまったイスカリくん、パパもママもおらず不安で泣いているのを抱き上げたり揺すったりしてなだめてくれるデイビット
    やっと寝てくれたイスカリくんを退かす訳にもいかず、そのまま膝に乗せて抱えてる時にテスカが帰ってきて冷やかされてほしい
    デイビットの膝をまたいで身体を預けて眠る赤い顔で涙の跡があるイスカリくん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:26:58

    「誰がよわよわtkb王だ!」からの「僕はクソザコよわよわtkb王でしゅ…ッ♡神のためのtkbをビンビンにする悪い子でしゅッ♡ザコtkbなのに強がってごめんなしゃいッ♡♡」ってなっちゃう即オチ2コマ見たい

  • 134イスシコしてるマスター23/06/14(水) 00:20:48

    >>132

    パパもママもおらずで一瞬精神を破壊された。

    でもデイビットおにいちゃんがいたのでオッケーです!!!!!


    >>133

    自己紹介出来てえらいね♡

    噓つきは泥棒の始まり。じゃあ淫語は?そう、メス堕ちの始まりッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

    あの凛とした口調と声の少年王がぐずぐずとろとろでここに直接書くと消されそうなワードを雌声で言いながらイキまくってるところがみたいよォ~~~

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:54:57

    湯上がりほこほこイスカリ君はいつもよりリラックスしてて隙があったりしないかな背後からしがみついてヂュッするんだけどな
    全身にベビーパウダーもはたこうな…もろちんωの裏までやる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:19:55

    テノチに「触ってもいいです、よ」と言われて触れないイスカリが見たい
    逆に触られまくってトロトロにされるやつ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:42:59

    検査のためとか言って数日引き離されて、色々溜まったテスカの元に精神異常耐性ダウンさせたイスカリくん放り投げたい
    禁欲させられてギラギラのテスカの目にゾクゾクしちゃうイスカリくん♡ テスカはストレスで煙草増えてていつもより濃い香りがすると良い
    本当は検査とか必要なくマスターとグルで、たまには神を焦らしてみたら?とかそういう趣向のやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:55:44

    イスカリ君が耳の穴ぐっちゅぐっちゅ舌で蹂躙されながら乳首弄られてるみたいなのが見たい
    即堕ち2コマで見たいから××イキ×100回チャレンジみたいなんで耳と乳首だけでびくびくしてるのが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:14:58

    イキ我慢シチュ好きだから現パロ電車通学中に超テクモブおじに好き勝手触られまくってプライドと制服汚したくない一心で必死に我慢してほしい
    どの道制服は外側にぶっかけられるけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:20:39

    デイビットがメヒコシティに戻ってくるとたまに自室にできあがった状態のイスカリくんが置かれている
    溜まってんだろ?つかえよ♡という相棒からの心遣いであるが、デイビットは単なる抱き枕としてそのまま寝ちゃうんだ
    「抱けよ! いや、抱いてほしい訳ではないが…しかし有難い神の下賜だぞ!? よもや僕に魅力がないとでも…おい、聞いているのか!?」ってプリプリ怒るイスカリくん

  • 141イスシコしてるマスター23/06/14(水) 19:39:45

    >>135

    おいイスカリきゅん……湯治しねえか……?

    ふぐり裏なんて蒸れやすいからねこれは健全ですよいいですね


    >>136

    そんなこと許可されましても……!!ってワナワナしてるうちに逆に食われる。平和だね❤︎


    >>137

    あらこれは小悪魔イスカリきゅん〜❤︎

    あーれれー?ダウンしなくても息するように魅了入りまくってるぞ〜???


    >>138

    イスカリきゅんは全身弱弱だからノー露出スタイル。今日はこれだけ覚えて帰ってください❤︎


    >>139

    我慢のできるイスカリきゅんえらいぞ〜❤︎でもおじさんは我慢出来(どう見ても堅気じゃ無い金髪グラサンに手首を折られる音)


    >>140

    俺にそんな趣味はないと……って困惑するデイビットくん。

    これ部外者に見られて大変なことになるいつものおまたせでは!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:41:41

    射的屋のおっちゃんをやってるテスカトリポカ神と焼きトウモロコシ屋をやってるイスカリきゅん

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:07:24

    射撃場と称したイスカリきゅんフリー●ックス

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:13:58

    >>143

    終日固定客が予約を詰め込んでそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:24:01

    的屋のポカの後ろでアシスタントするイスカリくん見たいよ~法被着てくれ
    弾数えたり景品拾ったりするんだ…そしてたまにヘッショされる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:25:58

    テノちはマスターと人気の無い所にしけ込み始めた…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:26

    >>146

    スレチだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:19

    現パロで義兄と義姉と夜な夜ないけない事してるイスカリ君
    具体的には夜中にデイビットとラーメン食べたりテノチと夜中にココア飲みながら映画見てたり三人並んで夜食食べながらアニメ見たりしてる悪い子イスカリ君
    そんなイスカリ君も見たい…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:40:24

    夜の射撃はお手のものなポカと的のイスカリきゅん

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:42:42

    イスカリくん、浴衣もいいし甚平もいいね。
    Tシャツ短パンにビーサンでもいいね。
    ここは初心に戻ってモブおじに暗がりに連れこまれてほしいな。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:49:26

    >>150

    ちょっとこっちおいでって囲まれて連れてこられて不安そうな顔してシャツの裾ぎゅっと握り締めてるイスカリ君いたら良いな…そのまま服の上から色々まさぐられて嫌悪感で顔歪めて欲しいしモブおじ祭りさせられてせっかくのお祭りなのにトラウマ植え付けられて欲しい

    イスカリ君と一緒にお祭り回る予定だった他3人がそんなイスカリ君とモブおじたち発見するみたいな〆になって欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:04

    此度の本編シナリオでイスカリきゅんがロリになるなんて……

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:54:02

    テスカとお揃いの格好しようとしたら「オマエにはまだ早い」って言われて法被着せられしっかり前閉められるイスカリくん

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:34

    蘭陵王って仮面付けてるな
    イスカリきゅんも仮面付けてるな

    イスカリきゅんって実は顔面宝具?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:34:11

    黒金の甚平着てジャガーのお面頭に着けながら焼きトウモロコシ買って貰ってニコニコのイスカリくん見たいよ
    かき氷で色が変わった舌とか見せてくれる少年王は叡知

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:25:23

    チョコバナナとかフランクフルトとか棒状のものばっか買い与えられてそう
    小さいお口で懸命に食べてる様子は可愛いんだろうな
    ポカの屋台の裏で休憩してるのもよし

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:37:27

    デイビットの抱き枕に甘んじてるイスカリ君がその内にデイ乳に陥落してスヤァ…してるミクトラン
    デイビットの胸じゃないと安眠出来なくなる大惨事に…みたいなことになってたらイスカリ君代用品でカドック枕にして「(クリプター(デイビット)と比べたらすっごい)貧相。」って残念そうにため息ついたりしそう
    カドックも見た感じ大分筋肉ついてるっぽいが痩せ型細マッチョタイプだろうしむちっと感薄そうだし
    即座に誰と比べられてるかに思い至って(何故比べるのにわざわざ僕に乗って???胸に頭を付けて???)ってなってる捕虜(カドック)の居るメヒコシティはアンジャッシュ楽しそう

  • 158イスシコしてるマスター23/06/14(水) 23:26:17

    生放送。イスカリきゅんそのものはいなくて息吹を感じます。


    >>142

    なんでこんなに日本のお祭りに親和性あるんですかアステカ全能神!!!!

    イスカリきゅんも野球部だしいいか(?)


    >>143 >>144

    何ーーーーッッ!?隠語トリポカ!?!?!?!なんてことを俺も予約


    >>145

    流れ弾発生するたびにお姉さんがガチギレするじゃない!!!


    >>146 >>147

    テノチだぞ。に見えてテノチやん?とか思ったのよね。

    3Pかぁ………。テノチが一方的に良い空気吸ってんな……。


    >>148

    あらーっ!!いけないわいけないわ!悪属性ついちゃう!!!!


    >>149

    昼も当てて欲しいモノだなってデイビットが!!俺ではなくデイビットが!!!!

  • 159イスシコしてるマスター23/06/14(水) 23:26:30

    >>150 >>151

    浴衣とかは脱がしやすさ重視とか聞きますからねフフッイスカリきゅん……よく似合ってるね…………


    >>152

    ロリイスきゅんかあ…………とりあえずハ


    >>153

    イスカリきゅんにあのスタイルは早すぎるヨォ〜というか着こなす全能神がおかしいが……年齢不詳すぎない??


    >>154

    イスカリきゅんの顔を見るたび動悸混乱魅了がすごいので恐らく。


    >>155

    フヒッかわいいねぇ!!!まさか叡智とは思わずはしゃいじゃってふぅ………


    >>156

    ひたすらになんかメタファーなやつばかり買い与えるし休憩意味深かあ〜


    >>157

    なんなら「えっ?心臓チェックされてるのこれ??」になるやろカドック!安心してください。乳比べですよ。

    デイビットがうおデカなせいでハードルもブチ上がりよ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:03:54

    時々屋台裏に消える的屋の主人、備品の補充だと言うけど妙に満足げに戻ってくる
    こっそり覗くと浴衣の少年とちゅっちゅしたり一方的に吸ったりしてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:18:03

    イスカリくんの浴衣を脱がすために着付けを習うポカ
    うっかり脱がしちゃってから着せ方分からねぇ!でもいい
    部屋まで待ってくれる気がしない…

  • 162イスシコしてるマスター23/06/15(木) 01:26:13

    >>160

    備品じゃなくてエネルギー的なもん補給してますよね?!

    こんなん元気百倍♂だろ………。


    >>161

    さすが全能神は学びにも積極的。

    大丈夫かな追いはぎにあったみたいにならんか???

  • 16315ターン目16723/06/15(木) 01:56:52

    引き続き10ターン目の133さんからネタをお借りした現パロセフ○のデイイスです。イスカリの自己処理回です。


    デイイス現パロセフ○(イスカリのみ)・引き続き10ターン目133さんのネタをお借りしてます

    ・イスカリの自己処理回

    ・最後の方に妄想程度のイスデイ(になりきってない)要素あり

    ・二回目のオ○までいかなかったよ……

    OK?

     部屋の小さな灯りだけをつけ、参考書と睨み合っている。横に置いたノートに授業で聞いたことをまとめ、関連づけて頭に叩き込む。

     ちらりと時計を見ると、既に二十三時になろうとしている。いい加減寝ないといけない。

    「……」

     僕はため息をついて参考書を閉じると、布団に潜り込む。枕元に置いたスマートフォンのアラームを設定し……ふと、新着のメールに気がつく。

     自然に指がメールアプリに引き付けられ、最新のメールを開く。

    『差出人:クリプター

    件名:Re:次の予定

    本文:では今週の土曜日、いつもの場所でいつもの時間に。』

     たったそれだけの短いメール。噛み締めるように、僕は何度も何度もその文章を読み返す。

    「はぁ……」

     ここ最近、僕が期末試験の前だと言うこともあって、あまり会えていなかった。クリプターとの触れ合いがなくなることは寂しかったが、成績を落としてしまうわけにはいかない。

     試験は明日か…
    telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:43:48

    >>163

    良い…

    イスカリ君がデイにズブズブはまっていってる姿可愛いな…イスカリ君が自分一人じゃフィニッシュできなくなる日も近そうな感じが可愛いな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:54:14

    イスカリ君がデイビットと一緒に○○○しないと出れないドスケベ部屋に突っ込まれて次の日くらいにデイビットの腕に縋りつく感じで足腰ガクガクのまま出てきたりいっそお姫様抱っこされて出てくる(そっちかぁ…!)ってなるようなメヒコシティないかな…
    最初はイスカリ君が突っ込んでさっさと終わらせようとしてたがサイズ差でテスカとテノチ思い出しちゃって都市開発済みのイスカリ君がデイビットのデイビットに散々奉仕してから自分から跨がってみたいなテスカとテノチがナニ教えてたかわかる感じの襲い受けされてたらえっち。

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:36:54

    薬盛って縛ってから発情させた受けをただひたすらにペット可愛がるみたいに撫で回して一緒のベッドで寝るシチュとかそのまま手を出すシチュが好きなんで節約イスネコちゃんが期待して待ってるのに抱き枕にしてるだけのデイビットがもどかしすぎて必死に誘うイスカリ君とか、お腹撫でるだけで軽くイッてるイスカリ君を慈しみながら髪カーテンしつつ額に軽いキス落としたりしてるテスカんとか、散々焦らしまくった挙げ句にベッドの上でイスカリ君がおねだりしてるの見てるうちに寝落ちしちゃって這いずってきたイスカリ君が自分のをペロペロ舐めてるので起きちゃってそれを見て興奮するテノチとか見たい

  • 167イスシコしてるマスター23/06/15(木) 09:35:27

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>163 >>164

    アラァーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!

    俺は男の子の自己処理とリバが三度の飯より大好きッ!!何故ならちゃんと男の子らしい性欲があってかわいいからさ!!だからこそドチャクソに抱くんだけどな!!!!!!!!!!!

    ズッブズブどろっどろでイスカリきゅんは可愛いですね……。いっぱい可愛がってもらおうね❤︎


    >>165

    二人とも「いやアホくさめんどッ!さっさとヤって出るか……。」ってなりそうなものを都市開発済みのイスカリきゅんがいて良かったね〜。デイビットの心境的に1ミリも良くねえ?……フフッ!


    >>166

    あらもうお可愛らしい淫乱メスネコ少年王なこと!!

    こんなん無限に可愛がるしかねえだろ……デイビットは理性鋼すぎてすげえな。えっ?倒錯的過ぎる?いやまあそれはそうですが……。

  • 16816323/06/15(木) 12:57:43

    >>164

    >>167

    ありがとうございます!!


    実は時系列順に並べると最初にあげた2つが最も新しいのでそれを踏まえて読み返してみるとあれドロドロパートもう……?とは思いますが2人がどんな感じになるか自分の中では大体決まってるのでまた何か書けたらここにあげにきます。

    ここでしか出せないのだ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:51:32

    息子さん同伴でほほえましい→アッ愛人でしたか…って思われてる射的屋のテスカ
    お祭り終わったらおとなしく待てて偉いなってご褒美寵愛タイムなんだ
    異国の祭りはどうだったか抱かれてからようやく話せるイスカリくん

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:15:41

    赤ずきんデイビット君みたいなのぽやぽや考えてたんだ
    配役(赤ずきん=デイビット、狼=イスカリ君、おばあさん=テスカ、猟師=テノチ)こんなので
    イスカリ君がまずデイビットに花畑で襲い受けして足腰ガクガクになりながら楽勝(楽勝じゃない)!してからテスカに美味しくベッドに引きずり込まれてやって来たデイビットもなんか混ざることになり置いてけぼり食らったテノチも混ざるみたいなイスカリ君が悪い狼過ぎたので全員に大事に飼われるエンドになったんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:28:32

    屋台で心臓売ってました!ってハツ買って来てくれるイスカリくんは可愛い
    兄ちゃん可愛いからオマケしとくね!って言われてほしい

  • 172イスシコしてるマスター23/06/15(木) 19:04:34

    媚薬ってエッチですけど媚毒ってちょっと表現変えるのもめっちゃエッチだと思う。喰らえドスケベどくどく!!!!!!!!!!!


    >>168

    イヤッタァアアアアアイチャイチャぐちょぐちょ現パロセフレデイイスが読めるのはイスシコスレだけッ!!立てた甲斐があった…………

    あっ1にあるように別に作者の方が別SNSなどに再投稿するのを制限するとかないのでお好きになさってね❤︎俺もまとめとかあげるし。イスカリきゅんがえっちで可愛いことを汎人類史に深く刻み込みたいので。


    >>169

    ふふっ、せっかくお祭り楽しんできたのにもっとお楽しみになったわねェ!


    >>170

    仕方ありませんねこんなデンジャラスウルフ放って置けませんからねちゃんと管理しないとね❤︎


    >>171

    ククク俺がテキヤのおじさんだったら全在庫の3/5を無償提供するところだった……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:20:35

    イスカリ君で見抜きしてるモブおじをサックサックと鞭で鏖殺していくテノチと面白がってイスカリ君のω揉んだり見えるギリギリまで腰布持ち上げさせたりするテスカのいるメヒコシティ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:33:22

    媚毒…苦しみながら善がるんです!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:36:08

    媚薬は間違って飲んだり攻めに口からとかぶちこまれてあへってたりするのが似合うイメージ
    媚毒は針付きの触手に敏感な所に刺されたりぶちこまれてたぷたぷにされたりとか怪魔に全身に擦り込まれてるのが似合うイメージ
    イスカリ君は触手マッサージされながら全身性感帯にされて泣いてて欲しいし鳴いてて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:51:10

    夏祭りであの子可愛いな…ひとりかな…声かけちゃおうかな…って思ってタイミングはかってたら、その子が明らかにそっちの人のいる屋台に帰っていくの見ちゃうモブ
    後つけてるのバレてるからサングラスの奥が明らかに自分を捉えてて、慌てて逃げるはめになる
    客引きになるから用のない時はここにいろって言われてるけど真意は虫除けなんだ

  • 177イスシコしてるマスター23/06/15(木) 20:04:04

    >>173

    テスカンの気まぐれサービスのたびに上がる雄叫び。なんなら草むらからおじさんがさらに飛び出す。キレるテノチ。天を仰ぐデイビット。

    メヒコシティは今日も騒がしい。

    テスカンが興に乗りすぎてうっかりイスカリきゅん喘がせたりしたらとんでもねえことになるな。


    >>174

    シンプルにエッチ毒のイメージだったけどそれはそれでナイスエッチィ!!!!


    >>175

    そうそうそんな感じ。人外の体液感が増えてなんかすけべで良いよね。触手先輩の基本装備っぽい。

    基本装備でめちゃくちゃになるイスカリきゅんは可愛いですねえ。

    ブラシ状とか針とか媚毒を効果的に使うための触手って良いわね……。あんまりにも頻繁に襲われるから、そういう形状の触手見ると何されちゃうかわかるようになっちゃうイスカリきゅん……。


    >>176

    どう見てもカタギじゃねえ屋台だ!!!!

    残念だったな可愛い子には大抵やべえ保護者がいるものだァ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:36:55

    現パロで迷い込むかなんかしたイスカリ君(5歳)を目があったから思わず神隠ししちゃう土地神(精霊)テノチが見たい
    溺愛されてて色々曖昧になって今までの事とか家族をすっかり忘れてテノチに甘々に可愛がられてるイスカリ君と民間人に被害出たから調伏な。ってやって来るフリーランスの退治人なテスカとデイビットみたいな現パロファンタジーものが見たい
    浦島効果みたいな感じで外だと数十年経っててもテノチの所だとまだ3ヶ月位しか経ってないみたいなイスカリ君が時間に置いてけぼりにされて全然年取ってないから行く宛て無いしテノチを野放しに出来ないから家族って形式で監視したり面倒みたりする関係になる4人が見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:44:48

    イスカリ君が神々に身体を滅茶苦茶に都市開発されて散々喘がされてるのにキスは全然したことなくてたまにすると真っ赤になってあわあわしてるみたいなミクトラン
    襲い受けされたデイビットが(しょうがない…)って雰囲気作りの一環かさっさと終わらせるためにってキスしたらイスカリ君が真っ赤になって「破廉恥!!」って叫ばれて宇宙ネコになるみたいなメヒコシティも見てみたい
    一周回って爛れすぎてるって内心頭抱えるデイビットも爆誕するかもしれないし忘れとこうってなってるデイビットもいるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:52:01

    浴衣でお祭り楽しんでたら人混みでお尻触られちゃうイスカリくん
    ポカパパの屋台まで戻ってきてから恐怖と悔しさで涙が溢れちゃって、落ち着くまでぎゅっとしてもらうといい
    犯人はテノチが狩りに行ってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:53:47

    カーンモブおじさん

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:03:21

    テスカが銃の扱いに長けた戦士を探してるみたいだけどさ、テスカの言う銃の扱いに長けたってバレットダンスぐらいありそうだよね
    デモンストレーションをやってくれた少年のしなやかな動きに一目惚れして直後にテキヤトリポカによって脳を破壊されたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:06:50

    >>181

    モノホンのカーンの民か外来種モブおじの擬態かでソッソの対応変わりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:08:29

    自分で脚抱えたり、突っ込まれながら自分で前触ったりする男の子が好きなので、イスカリくんにも是非やっていただきたい
    「お手を煩わせる訳には…っ♡」って言いつつ期待がバレバレな感じだと可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:11:02

    イスカリ君と恐竜王君がいるカルデアで霊基異常で中身が入れ替わるイスカリ君と恐竜王君で知らずに声掛けたテスカとテノチに恐竜王君(イスカリ君)が控え目スマイルと敬語で行ってイスカリ君(恐竜王君)がよぉ!ハチドリと黒の俺!ってあのくしゃくしゃスマイルで行って宇宙ジャガーさせて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:11:56

    戻った後永遠に弄られるやつ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:21:45

    戦士達よ…市民達よ!
    イスカリのケツマンを捧げるほどの王だったのか…?イスカリのトウモロコシを捧げるほどの国だったのか!?
    であれば───であるのならばァァァッ!!

  • 188イスシコしてるマスター23/06/15(木) 21:36:42

    >>178

    良いシチュエーションね〜!!

    テノチおねえさんだけ人外と思ってたらお兄さんたちもおや……?となるやつ!!

    神隠しされてたせいかそういうのに気に入られやすくなっちゃってドスケベモンスターに頻繁に襲われて欲しい。


    >>179

    身体ばっかりドスケベになってるのに情緒がまだまだお子様概念!!!!!

    可愛いよね……なんならキスは好きな人とするものだろ!?まだ言う。キスよりヤバいことしまくってますよね?!


    >>180

    あら〜イスカリきゅん怖かったね〜おじさんは何度でも蘇るからね……(マグマに沈みながら)


    >>181 >>183

    誰ーーーーッッ!?!?!?こっちじゃなくてカマソッソの方行きなさい!!褐色ドスケベだから見間違えちゃった!?


    >>182

    ハードル高すぎるんだなあ……。

    ハイクオリティなデモンストレーションする少年すげえ!!かっけえ!!あっ、テキヤのほうに駆け寄ってあっすごいメス顔してアッアッアッアッ(破壊)


    >>184

    うーんご奉仕上手でスケベだね❤︎

    もうすっかり抱かれ慣れてるゥ〜


    >>185 >>186

    めちゃくちゃびっくりするわこんなん!!互いに隠す気無くてとうもろこし生える。


    >>187

    であるのならばなんだよ!?!?!?!ソソイス見せてくれんのか!?!?!?!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:43:48

    カマソッソ「オセロトルの王よ、何かあったら俺に言うといい…偉大なるカマソッソとて全てを解決できる訳では無いが話し相手ぐらいにならなれる」

    からちょいちょい交流が始まる純度1000%Loveソソイスありませんかカーンの民たち
    いまなら間に挟まりに行こうとするモブおじ駆逐チケット付きです
    え?自分たちでモブおじは片付けられる??
    わぁカーンの戦士強い

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:45:33

    イスカリきゅんのお尻のシバルバー

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:58:33

    イスカリくんで毎夜のように破壊と創造をしてるテスカ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:04

    イスカリ君の歯形が肩に付いててそこはかとない倦怠感があってぐてっとしたイスカリ君を抱き枕にしている起床後即座に何があったかを察するデイビットのいるメヒコシティでイスカリ君とデイビットをまとめて襲おうとして天使の遺物に返り討ちにあいミクトランに吹く塵になるモブおじになりたい
    カルデア側に全裸でぐてっとしたイスカリ君抱き枕にして寝てる噛み痕付いてるデイビットのポラロイドフィルム送って誤解を招くモブおじにもなりたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:08:10

    ただ噛まれただけとか触りあったけど本番まではしてないのにやってしまったと思うデイビットとかも見たい
    記憶がないっていいよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:13:41

    「こんなことになった責任を……」ってぐるぐるしてるデイビットに対して「は?」って思うイスカリ君 全部把握してるポカはにやにやしてる

  • 195イスシコしてるマスター23/06/15(木) 22:28:50

    >>189

    いいよね褐色王……いい……するカーンの民たち。足元にはモブおじだったものが散らばる。


    >>190

    わからないなどこが恐怖の場所なのかわからないなー!!ナマで見ればわかるかなーーーーッッ!?


    >>191

    やだ激しい全能神❤︎


    >>192 >>193 >>194

    誤解かな?本当に誤解かな??真相を確かめるべく我々は道を間違えて水晶渓谷に向かった

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:40:12

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 197イスシコしてるマスター23/06/15(木) 22:42:29
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:42:32

    ミクトランのモブおじ農家の朝は早い…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:44:12

    睡眠!!!睡姦!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:45:28

    魅了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています