【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 18ターン目

  • 1イスシコしてるマスター23/06/15(木) 22:37:12

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

    ☆お願い☆
    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。
    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。
    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

  • 2イスシコしてるマスター23/06/15(木) 22:37:31
  • 3イスシコしてるマスター23/06/15(木) 22:37:56

    歴代スレ

    1〜10

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    11

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 11ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロスケベならな…bbs.animanch.com

    12

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 12ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳スケベな…bbs.animanch.com

    13

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 13ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造…bbs.animanch.com

    14

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 14ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造…bbs.animanch.com

    15

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 15ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造…bbs.animanch.com

    16

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 16ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    17

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 17ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com


    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/06/15(木) 22:41:26

    早いことにもう18ターン目です。
    18といえば〜18禁!!!!やったァ!シコスレだぁ!!!!!!
    ミクトランクリアが昨日のことのように思えますが全然そんなことはない。ちょっとビビる。
    イスカリきゅんのことを思うと勃○が治らん。きっと実装されるまでずっとこのまま。たすけて。
    淫乱少年王の5文字の響きだけで強くなれる気がしたよ。いやなってるな。ウオオオオオオオ力が溢れるッッッッ!!!!!!!!!!!イスカリきゅんッッッッこれは一体!?!?!?!!!!!??????

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:46:32

    >>4

    イスカリきゅん「何それ…知らん…こわ…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:46:38

    ブラックウルフの魅力デバフを受けてしまうイスカリきゅん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:48:06

    ミクトランの敵大概魅了通るんだよな
    誘惑も司る神テスカトリポカさんはどう思います?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:49:31

    イスカリきゅんただでさえ寝てなさそうなのに睡●だなんてそんな!!!!
    睡眠薬飲ませて眠りが深そうなイスカリきゅんにあんなことやそんなことを!!!!
    あ、テスカトリポカ神ちっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:51:08

    >>6

    「よぉ……どこに行くんだ、イスカリ……?お前はここに居なきゃ駄目だろう……なぁ……?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:52:20

    >>9

    そっちが魅了されるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:52:45

    スレ立ていつもありがと〜
    イスカリくんも邸宅修復して
    おばあちゃんの謎解いて!
    親の顔より見たイスカリくんのびっくり顔と
    なぞのおばあちゃんゲームの広告だわ…
    現パロイスカリくんはゲームとかするかな?
    えっちなゲームのバナー見てドキドキしてるイスカリくんをみたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:01:59

    寝てるところに起こさないようにちょっかいかけてゆっくり開発していくのがテスカトリポカ
    寝顔を見て本当に生きているのか不安になって呼吸を確かめちゃんと息してるのがわかったらそのまま添い寝するテノチ
    今日も今日とて枕にされるデイビット

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:11:18

    >>9

    成仏してくれベリル

  • 14イスシコしてるマスター23/06/15(木) 23:13:40

    >>5

    認知して❤︎イスカリきゅんが変えたんだよ……❤︎


    >>6 >>9 >>10 >>13

    抗えなかったか少年王の魅力に……。

    まあ特定の目的持って作られた寿命の短い無垢な人間って言うとマシュと大体ニアミスし、いや無茶だなッ!

    それはそれとしてベリルパイセンは置いといて、クソデカ獣人に性的に食われるイスカリきゅんは見たいかも。


    >>7

    すっげー!!メイヴちゃんORT魅了してるーーーーッッ!!!!!!になったの面白かったな。ORTがエロスを学習しちまう!!

    テスカンはどうしてそんな美味しい逸話ばかりなの?


    >>8

    これが本当の睡眠学習ってかガハハハハハ!!!!!!!!!!!すみませんでしたおじさん塵になります……


    >>11

    フフッ完全にドキドキしちゃうイスカリきゅんはかわいいですね。ゲームの女の子みたいにえっちな目に合わせてやるッッッッ


    >>12

    スヤスヤミクトラン……イスカリきゅん一人で寝ることのが少なそうだな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:47:58

    テスカトリポカ・リリィ【イスカリ】として実装されるかもしれないイスカリくん
    これからテスカトリポカになる可能性を秘めた少年ということでひとつ
    僕はテスカトリポカ神になるんだ!って散々言っておいて、最終再臨すると実は役目を果たせずに死んだことちゃんと理解してるかんじのやつでお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:58:20

    えっちな夢みたな…妙にリアルだったな…いけない!こんなこと考えるのは特訓が足りないからだ!って今日も頑張るイスカリくんと「悩みがあるなら言えよ?」とか腰撫でて言ってくる夜間にこっそり開発してるポカ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:55:49

    「毎夜子供を寝かしつけてる」って言うと聞こえは良いが、実際はダウンするまで抱いてるテスカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:47:18

    イスカリ君の結腸はテステノデイにぶち抜かれて気持ち良くて大変な事になるのが多そうなんでイスカリ君はえげつない触手に喉鳴らしちゃったりエルダーグール先輩にぶちこまれて脳内麻薬たっぷり出て気持ち良くなっちゃったりしてお尻がクソ雑魚弱々ふわとろ穴になってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:01:30

    海魔に下拵えされてびくびくドロドロなイスカリ君vs天使の遺物(触手)みたいな夢のバトルがあったらSAN値チェック入りながら絶頂させられるみたいことになって欲しい
    なので出来上がったイスカリ君抱き枕にしながらでOKなんでやってくれデイビットさn(即死)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:41:51

    ミクトランってモフモフの動物いなかった気がするからコヤンスカヤの尻尾のモフモフの虜になって欲しい

    はいテスカニキ敵対心でジャガーになりました。ジャガーはそこまでモフモフしてないので子ジャガーになってもろて(でも子ジャガーって言われたらイスカリきゅんだよなぁ)

  • 21イスシコしてるマスター23/06/16(金) 09:38:32

    >>15

    おおん本編と同じじゃないですかヤダーッ!!

    すごかったよね散々わからされて死ぬなと思われてたのに全部わかってやってたしそれでも夢を見るし結果的には何もわからず死……ど、どちて……


    >>16

    気のせいかな身内の犯行の可能性高いな気のせいかなーーーーッッ!!


    >>17

    テスカパパと難しい日本語シリーズやめろもっとやって❤︎

    寝るってか気絶だとマスター思うワケ。


    >>18

    あらもうすっかりザコメス少年王に……。

    神々(とクリプター)以外に負けるわけには!って意気込んでるが身体が正直すぎる。

    エネミー征服者tnpにn回も負ける王……。

    オセロトルくんたち泣いてるよ王様が心配で。


    >>19

    でえじょうぶだ二次創作あるあるなんかちょっかいかけてくる暗黒星ならデイビットの意志に関係なくやってくれる!!

    クリプターに抱き締められてる安心感とコズミックホラー絶頂天国でめちゃくちゃになるイスカリきゅんは可愛(殴打音)(デイビットのマジのグーはめちゃ痛い)


    >>20

    モフモフミクトラン開幕ッ!!

    最近は恐竜って毛生えてたんじゃね?学説もあるがマィヤくんの趣味ではなかったのだろう。

    未知なるモフモフを求めて仔ジャガー(偽)の戯れが今始まるッ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:22:29

    抱き枕イスカリ君のいるデイビットの自室で朝起きたデイビットがイスカリ君見たら暗黒星からの触手さんが親切心でイスカリ君にSAN値チェックさせつつ次元の違うメスイキ地獄に落としてたみたいなこともドスケベメヒコシティならありえるんだろう
    イスカリ君がデイビットにすがり付いて気絶しながらも都市開発されてるみたいな悪いのは全部邪神みたいなことも出来んだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:31:33

    少年王ならリョナられるシーンが豊富でないとダメだと思うんで洗脳されて国をお返ししますって神々前で言わせてぇし信頼を手酷く裏切りたい。幻覚で神々から攻撃されたって膝をつかせたいしテノチかテスカの顔で不出来な王だったと散々罵倒して心折りたい。メンタル粉々少年王お持ち帰りしたい。
    その前に本物テスカとテノチがイスカリ君に手を出した件とかでガチギレしてやって来そうだが。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:32:41

    モブおじはテスカとテノチと恐竜王だけでなくついにデイビットにも駆除対象扱いに…残当か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:08:00

    テスカがうっかり()間違えてイスカリ君をマジモンの仔ジャガー(黒)にしちゃったメヒコシティの昼下がり
    テノチとテスカが絶対手加減間違えそうだからとデイビットがお世話しつつもふってるミクトランで喉ごろごろしてるイスカリ君居たら可愛いやろな
    テノチの宝具の肩部分で日向ぼっこしつつお昼寝してる仔ジャガーイスカリ君を可愛らしいと思いつつも内心気が気でないテノチも居て欲しい
    テスカは仔ジャガーの戯れみたさの確信犯であって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:33:47

    ミクトラン後のイスカリ君が平行世界の縁かなんかでデイビットに召喚される系のレフボム回避人理修復があったらイスカリ君がすっごい鬱屈としながら世界救う旅路に同行してくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:42:53

    イスカリ君がデイビットを枕にしてるミクトランをAチームのリモート会議で流してあげたかった
    多分カドックが一番動揺してくれた

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:55:25

    腰部分の赤と金のパーツがなんかジャガーの顔に見えてきた。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:20:19

    Aチームリモート会議中にイスカリくんがデイ乳ふみふみしだしちゃって、デイビットは無反応だけど静かに同様する皆さんを見たい
    しばらくしたら飼い主が「今仕事中だからな」って回収してくれる
    「今のは…?」「ネコだ」「いや人…」「ネコだ」ってなる会議

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:06:26

    デイビットのところはえっちな異聞帯だってクリプター間で噂になる→カルデアに伝わることで何が起こっても(これか!)ってなるのでヨシ!
    カドックが見せつけプレイされても(こいつあの時の!)ってなるのでヨシ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:21:00

    勃○状態は24時間続くと鬱血状態になってቻンቻン腐るからそこら中でモブおじのお腐れコーンが転がってる大惨事なミクトラン♡
    なおイスカリ君がそれ踏んで嫌そうな顔してるのをみて生えてきたコーンmark.Ⅱが再度ビンッ!てなる永久機関と化しているメヒコシティあったらテノチが「ゴミは片付けろって言ってるでしょう!?」ってぶちギレるメヒコシティになるんかな
    治まんないからイスカリ君取っ捕まえてレ…してる最中にイスカリ君ふわとろだってビュッフェさせてたら保護者にバチクソキレられるイスカリ君がえっちなばかりに惨劇が度々起こるミクトランもあるんかな

  • 32イスシコしてるマスター23/06/16(金) 20:00:54

    >>22

    いやー暗黒スターこええなぁ〜まあドスケベ王が少年すぎるから仕方ねえか〜自分の服をぎゅっと握りしめてる跡や涙の跡で全てを察するデイビットさん……


    >>23

    イスカリきゅん自己肯定感無さすぎて「言うわけないだろうそんなことを!」にならねえ〜!!可愛いですね❤︎

    頭も心も空っぽにして体だけ気持ち良アッ保護者


    >>24

    まあ存在してはいけない生き物だからねしかたないね!


    >>25

    ン-ネコチャンネコチャン!!(ネコチャンではない)

    ちっちゃくてふわふわのいのち可愛いですね……いやこうやって書くと神からしたら誤差かも知れん。


    >>26

    なんで僕がこんなこと……いやでもこの事件解決すれば白紙化してミクトランが……でも今更僕が……って無限にぐるぐるするタイプのイスカリきゅんよ!!


    >>27 >>29

    記憶が正しければ「人間らしい人間全く居ねえわ恐竜しかいねえ」みたいな報告はしてた気がするので、突然のネコチャン少年にクリプターの間にクソデカ衝撃走る!!!!!本当に何をしてるんです??


    >>28

    膝はウサチャンだし一人動物園か??


    >>30

    あ!クリプターゼミでやったところだ!じゃないんじゃ!!まあノー知識でエロエロミクトラン突入より心安らかかもしれん。自分の痴態がバレてる王様の心?知らね!!!!


    >>31

    知りたくなかった豆知識来たわね……俺ももうダメかもしれんまあまた生やすしかあるまい。

    エッチ少年王のせいでミクトランはもう手遅れ!!

    いや混入するモブおじさんのせいだな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:18:55

    少年の乳を揉むのではなく揉ませてるのがレベル高いなと思われてるデイビット
    本当に猫みたいなものだから…と許容してしまったのが仇となり変態趣味だと思われてしまうんだ
    普段懐いてくれないのに会議中ばっかり寄ってくるネコチャンイスカリくんとけしかけてる黒幕の飼い主

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:37:47

    ぺぺさんがあまりに不憫だから会議中にけしかけるのはやめたげてテスカトリポカさん……(ヘッショ)
    (ガッツ)とは思ったけどぺぺさんのことだから「デイビットは本当に猫みたいなもんだと思ってる」ってことはわかってそう その上で脳破壊されてちゃ世話ないわけだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:46:41

    普通にイスカリ君に枕にされながら会議に出席してる所為で(そういう性癖か…)ってカドックとオフェリアとベリルらへんに思われてるデイビット。みたいな冤罪ふっかけらててるクリプター会議もあるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:48:20

    ちゅ●るペロペロするネコチャンみたいに夢中で♂をペロペロするイスカリくん見たいな
    神フェロモンにあてられて目にハート浮かべて恍惚としちゃうんだ
    出されただけで飛んできちゃうくらい調教済みだと叡知♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:13:05

    冤罪ふっかけられてることは理解しつつこの状態で誤解だと主張したところで信じてもらえないのはわかってるデイビット氏「ネコ(みたいなもの)だ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:18:02

    イスカリマイクロビキニ部

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:25:29

    テスカは黒がいいと主張しテノチは青がいいと主張する
    デイビットは(オレを巻き込むな……)と思いながら「好きにすればいい」と言うしモブおじは白が映えると主張してテスカに虐殺される そんなミクトラン
    なおイスカリに選択権はない

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:45:16

    テノチに兄様とクリプターを誘惑するなんて悪い王、ね♡って冤罪吹っ掛けられてお仕置きックスされてるメヒコシティ
    イスカリ君が何もしてなくてもガチでテスカとデイビットに誘い掛けててもどっちでもえっち

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:02:10

    イスカリ君が神と同じ色など恐れ多いってなってる中デイビット見て(クリプターの色…黒と金は既にあるな。なら紫か?)って色選びに紛糾してる中で勝手に小物とかの差し色に紫選んでド修羅場になるメヒコシティ見たい
    イスカリ君が紫水晶見てお前の色だなクリプター。とか言うのが見たいしそれ見てターコイズをイスカリ君に渡すテノチやマカナ(※刃が黒曜石)手渡すテスカみたいな分かりやすいジェラ嫉妬する神々の姿が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:15:26

    あのボディアーマーの下がマイクロビキニの日もあるかもしれないし、ないかもしれない…。
    昔はアステカ式フンドシ履いてたんだから
    エグいハイレグビキニも余裕だよね、
    似合うね、イスカリくん。
    よっ!オセロトルの!少年王!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:19:01

    カント時に(生えてない時の)テノチのショーツ履かせられるイスカリ君
    テスカにも下着類渡されるイスカリ君
    これはどうすれば…?って聞きに行くイスカリ君と(何を考えているテスカトリポカ…!)って頭抱えるデイビット

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:28:36

    逆に神々に肖るためや加護を得るためにイメージカラーやモチーフを積極的に取り入れるイスカリ君
    ノリノリのテノちと面白がったテスカによってどんどんゴテゴテしていくイスカリ君
    トシュカトルの若者だし中身が王侯貴族だからサラッと着こなすイスカリ君
    研究者気質がソワつくデイビット

    しまったブレーキが居ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:40:44

    ほぼ裸みたいな状態で今日は黒だ青だやられてるのを可哀想に思ったデイビットがイスカリくんに上着をかけてあげたところ、「抜け駆けしないで!」「ルールは守れよ!」とキレられるミクトラン

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:40:48

    神お手製ボディな出来立てホヤホヤ意識ぽやぽやなイスカリ君の全身検分するデイビットは居たかもしれない
    創る時苦労した部分を教えながら注釈入れていくテスカも居たのかもしれない
    ぶっちゃけ神造人類なイスカリ君のボディって汎人類史で出すとこに出せばオークションとかで良い値が付きそうだなとかって思っちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:54:22

    抱き心地良くなったな…(健全)。ってイスカリ君抱き枕にしてるデイビットがテスカとテノチにむっちりボディにされたイスカリ君に気付いてあの顔してるメヒコシティあったらイスカリ君の肩にそっと自分のコート掛けてそう

  • 48イスシコしてるマスター23/06/16(金) 23:42:25

    >>33 >>34 >>35>>37

    誤解だ!ご奉仕するように逆調教なんてしてないんだ、ただの乳枕大好きネコチャン(性的な意味で)なんだ!うんだめだな。


    >>36

    最初は恐る恐るだったのにすっかりご奉仕上手の叡智になっちゃって神々もニッコリ!!!


    >>38 >>39 >>41 >>42 >>45

    部員一人しかいねえ!と思ったけど違うな。

    マイクロビキニのイスカリきゅんを愛でる部活だなこれ。

    せっかくだし日本の伝統衣装のビキニアーマー着て海魔と戦ってみてくれんか?


    >>40

    う~~んエッチッチ!!!!よくわからず謝りながらトロトロにされちゃうんだね~


    >>43

    カ〇ト時じゃ下着都合も変わっちゃうもんね神々は気が利くな~~いや~気が利くね~~~!!


    >>44

    一見健全だが実際は結構なマーキング合戦だこれ!


    >>46

    出来立てほやほやはほぼ何も覚えてないっぽいのが色々憶測をね!!!憶測を生むよね!!!!!!

    闇オクに出されちゃうイスカリきゅんかあ~生産者的にもテスカトリポカの触媒になるのがひでえ!


    >>47

    ちょっと留守にして戻ってくるたびにどんどんムチッ♡ムチッ♡になる少年王かあ………。

    とうのイスカリきゅんは「なぜコートを………?」って顔してるし!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:53:27

    イスカリがヘッショされたとこまで進めたから来たけど…こう…曇り差分がいっぱいあってえっちだ…って心と許さねえ…って心がふたつある〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:58:43

    そうか、イスカリくんてテスカの生触媒として売れる可能性あるんだ…最悪死体でも保存して触媒にできそうだし白紙化してなかったらあぶなかったね
    しかしそれでうまく召喚できたとして、いつかの自分が作った人間であることと素材は見抜くだろうし、召喚者がよほどの戦士じゃないと許されない感じがあっていいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:02:15

    イスカリ君が初体験デイ(※事後承諾の襲い受け)で済ませた時空あったらテスカとテノチのわからせがめっちゃ捗ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:02:43

    >>49

    まだちょっとだけ来るのが早いぞ♡

    あと曇り差分がいっぱいあるのはキャラデザが古海先生だから仕方ないんだ、なんなら前編だけの頃から曇らせが来ると予想されてたぐらいなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:06:20

    テノチに下着からなにまで全部コーディネートされてるイスカリ君が夜にホテルでテノチの前で服を一枚ずつゆっくり脱いでいってテノチの違法建築に跨がって期待した顔で腰を落としていく…みたいな事があるカルデア召喚イスカリ君の現代風特異点でのテノチとのデートが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:12:56

    無っ知無知のイスカリ君に無知シチュ仕掛けて開発完了させたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:23:16

    指で舌挟まれて引っ張られてはぁはぁしてるイスカリ君が見たい。やらないと思うけどデイビットにやられてクリプターが普段と違うことを僕にやってるって状況に興奮しながらクラクラして涎だらだら垂らしてて欲しい。
    デイビットが自発的にイスカリ君に手を出すってシチュは大体暗黒星の性癖の所為に出来ればいいなって思うんで不憫なデイビットとイスカリ君に居て欲しい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:39:03

    「テスカトリポカ召喚濃厚♡神造少年」って札付けられて売られてたら叡知だ…
    懐かないし噛むから縛りあげて召喚したらテスカに即座に頭潰されたり、召喚タイミング計ってたら寿命尽きちゃったりするんだろうな
    よく見たら可愛い顔してるから抱いてみるか…って脱がせたら見事な縦割れ穴でお察ししちゃう魔術師、ふわとろに感じ入ってたらいつの間にか召喚されてたテスカにコロコロされちゃうんだ

  • 57イスシコしてるマスター23/06/17(土) 00:46:55

    >>49 >>52

    ようこそイスシコの世界へ………ちょっと早い気もするけど………!

    前半の頃に古海てんてーの漫画に出てくる被害者の平均値の顔って言われててクソ笑ったんだけど、いざ後半大体その通りじゃねえですかやったー!!!!

    ちなみにDOMANは加害者の顔。


    >>50

    よっしゃアステカの全能神召喚したるわ勝ったなガハハ!して自爆する奴なんだなあ………。

    モ二世かテスカンのガチャになりそうな気もするけどどっちにしても地獄!そういえばイスカリきゅんの遺体も異聞帯と一緒に消えちゃったのかな。持ち出し判定がよくわかってない!ぽつんと白紙化したところに残ってても怖い!!


    >>51

    何がイスカリきゅんを駆り立てたの!?!?神々に失礼の無いよう練習台にしたのかい!?

    かわいそうに初物の価値がよくわかってなかったんだね………わかってたらそれはそれでやべえか………。


    >>53

    もうテノチにっこにこだよこれ!!!お気に入りの子を自分好みに都市開発する喜び!


    >>54

    汎人類史って変なことするんだな………?くらいの反応しかしないイスカリきゅんにあんなことやこんなこと!!!


    >>55

    舌責め………いいね………なぜかたまにドSになるデイビットにきゅんきゅんしちゃうね………

    暗黒星におかれましては雑に竿役みたいなことさせてごめんやでと思わんでもないけど、普通の少年10歳とパパを平面アートにしくさってんだからこのくらいの扱いは受け入れてほしいって思うワケ。


    >>56

    テスカトリポカ召喚触媒にしてもヨシ!

    抱いてヨシ愛でてヨシふわとろ穴堪能してヨシ食べてヨシ孕ませてヨシそんなことしてたら自動でガチギレ全能神が召喚されて便利だね~~~(魔術師だったものがあたり一面に散らばる)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:56:43

    某つ○し卿の小さい男の子はホルモンバランスの関係で乳首だけ女の子に感銘受けてるんでイスカリ君が乳首擦れて痛いって夜な夜なオセロトル達の作った軟膏乳首に塗って痛いながらも乳首つねったり揉んだりして軟膏塗り込んでセルフ自己開発してジンジンするぷっくり開発済み艶ぷに乳首になってどうしよう…ってデイビットに戻し方教えてくれって泣きつくか大人しくテスカに申し訳ありません…って身体が変になったって報告してて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:06:10

    デイビットは頭抱えてるだろうがテスカトリポカは面白がって「戻してやる」という名目で開発進めそう……「ここから液でも出せるように作った方が良かったか?」とか軽口を叩きながら

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:10:26

    「擦れて痛い? これでも貼っとけ」ってちくばん状態になるイスカリくん
    デイビットも痛いなら貼るべきって言うし誰もつっこまない

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:14:31

    肉体的には少年で実年齢1歳のイスカリ君の中身に50代の子沢山王様が入ってて一人称が一瞬僕→私になるのと、外見は20代で精神的には10歳とちょっとのデイビットが一人称が一瞬俺→僕になるの対比がえっちだな…

  • 62イスシコしてるマスター23/06/17(土) 01:31:49

    >>58 >>59 >>60

    度し難卿には足向けて寝られねえよォ!!!!

    まさか悪化するなんて………ぷる艶ド淫乱乳首になるなんて思わねえよなァ!!

    イスカリきゅんは覚えは早いですからね母乳もすぐ出せますよ。

    チクバンと軟膏のコンボでさらに加速ッ!


    >>61

    えっちやな………ごくまれにイスカリきゅんが父性発揮してデイビットが惹かれるパターンもあるかもしれん!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:49:44

    テスカに絆創膏の上から弄られてるイスカリくんを見て、これ実はえっちなやつでは?って気付いてしまうデイビット
    純粋な気持ちで勧めてしまったことを少し後悔するが次の日には覚えてないし、また卑猥な遊びしてるな…って毎度思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:56:08

    乳首を知らずに自己開発してたイスカリ君
    テスカに本格的に乳首開発されちゃったイスカリ君
    テノチにも舐めたり吸われたりしてるイスカリ君
    色々あってデイビットも無自覚に開発に協力するため弱々メス乳首で絶頂するようになったイスカリ君

    そんなイスカリ君vs(乳首弱いなと初見で見抜く)水着キアラさん

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:01:09

    子ジャガーイスカリくんをライオ●キングよろしくと言わんばかりに高くあげてビビってるイスカリきゅんを見たい
    そして保護者に溶かされたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:20:20

    誰もが目を奪われていく君は完璧で究極のアイドル金輪際現れない一番星の生まれ変わり

  • 67イスシコしてるマスター23/06/17(土) 13:23:20

    >>63 >>64

    まさかなんで男にあるんだこんなんくらいに思ってたモノでメスイキしまくるとは夢にも思わなかったろうに残念だったな現実だぞ!

    あっやべえプロが来たッッッッ!!!!!!


    >>65

    まさかの不審者目線なんだな。

    まあかわいい仔ジャガーがいたらやりたくなりま(マグマの音)


    >>66

    良いですよねこの歌詞、比類無き存在ってことと失われて戻ってこない二つの意味込められてて。

    うるせえヤダーッ!!!!!!!!!!!もう一回現れろォーーーーッッ!!!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:06:56

    >>66

    ストーカーモブおじさんに刺されるイスカリきゅん!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:10:25

    >>66

    誰もが心臓を奪われていく

    君は完璧で究極のアイドル

    金輪際現れないモテクソマの生まれ変わり

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:18:15

    >>69

    こう見ると生まれ変わらせたテスカに全能神何でもありだなという気持ちになる

  • 71イスシコしてるマスター23/06/17(土) 15:46:18

    ミクトランに入ってから謎の全裸中年男性に遭遇するカルデア一行。

    ディノスに聞いても「ここ一年くらいで見かけるようになった。」との情報しか得られず、不穏に思ったダヴィンチちゃんは落ちている腐ったブツを遺伝子解析することに。

    その結果、なんと全ての個体が同一の遺伝子を持つクローン体であることが判明!

    おぞましやいやナニコレどこ所属なの。結局謎は深まるばかり。

    わかっているのは少年王に異常性欲を向けることだけ。

    まあぶっちゃけ遭遇しても何かするわけでもないし、考えることを放棄した。


    >>68

    刺されるのモ二世のが似合いそう(偏見)


    >>69 >>70

    推しの(魂を使って作り出した)子。

    業が深いよォ~~~!

  • 72イスシコしてるマスター23/06/17(土) 17:40:39

    別スレ見てたけどやっぱりふた×男はいい文明………。
    テノチに全身ガッツリしっとり都市開発されるイスカリきゅん………。
    性欲も人間の身体もよくわかってないククルンにがつがつされちゃうイスカリきゅん………。
    魔性菩薩にこの世のものとは思えぬ快楽を叩き込まれるイスカリきゅん………。

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:30:12

    良いよね日本語使うイスカリきゅんに性欲向けてるモブおじの群れ
    ティアマト戦経験してるカルデアのメンバーはラフム思い出してるかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:33:53

    渋い顔するソッソに口に(オセロトルとデイビットとディノスよりも不味いので)入れる価値もないって無造作にぺっとされる栄養価マイナスなモブおじの残骸
    襲われてヤられ過ぎて泣いちゃってるイスカリ君が思わずソッソに(またモブおじが来るから)置いてかないでくれ…!って縋りついてるミクトラン

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:00:33

    イスカリくんに黒スト穿かせて破きたいんだ
    なんだこの薄い服は?って思ってたらビリビリにされて「!???」ってなってる顔が見たい
    破れたストッキングからポロリするコーン♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:05:35

    現パロで家族の反対押しきって県外の高校に進学したイスカリ君が進学直後に行方不明になり数ヶ月経った頃に調教完了のビデオレターが届くタイプのえっちビデオを拾う夢を見た
    竿役はテンプレートなモブおじたちでイスカリ君が蛍光ピンクのマイクロビキニ着せられて泣き笑いでモブおじコーン両手で掴んでるみたいなのだった

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:08:15

    マイクロビキニイスカリ君のハミ玉食み食み

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:09:53

    デイビットがイスカリ君のヤングコーンやらふわとろあなを直接やるのは善くないな。ってなり乳首と舌と口腔メインで開発した結果ご飯食べたり着替えたりする時にイッちゃうみたいな日常生活に支障を来すイスカリ君
    尚テスカとテノチは夜にイスカリ君としっぽりしてるので全身余さず大変な事になってるイスカリ君
    ドスケベメヒコシティなら毎日が新感覚のイスカリ君も居るだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:25:13

    現パロでテノチにペットにされるなり都市開発されるなりDVされるなり監禁されるなりしてテノチから与えられる全てを愛だと信じきってるイスカリ君とイスカリ君には『教育』しているだけだってスタンスだけど歪んでいく愛と独占欲で可愛がり方がどんどん過激になってくテノチがいたら退廃的で可愛いと思う

  • 80イスシコしてるマスター23/06/17(土) 19:32:03

    >>73

    言葉も通じねえ全裸中年男性に群がられる少年王カワイソウカワイソウラフムと何も変わんねえよ~~!


    >>74

    生のセロリかな?

    褐色肌の少年に「おいていかないで」なんて言われたら勇者王バグっちまう―ッッ!!!!


    >>75

    ほう生ストですかスケベですね。普段から似たような服着てる気がするけどまあ気にするな着ろ!!


    >>76

    あら~~~信じて送り出したイスカリきゅんがド変態モブおじさんに拉致られ調教されて限界突破疲弊顔でダブル竿ピースレターを送ってくるなんて………


    >>77

    着たけどどう見ても何も隠せてない布切れで困惑するイスカリきゅんのωうめえ!!!!!


    >>78

    もう生きてるだけで全身びくびくしてやがる感度3000倍か?これで全身責められたら大変なことになるぞ♡


    >>79

    う~~ん共依存不可避。こうなる前の関係性が家族でも知り合いでも一目ぼれでもそれぞれ違った味わい!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:36:09

    神に創られた生命ってことに興味をひかれたデイビットに隅々まで観察されるイスカリくんが見たい
    本当に他意はないんだけど裸に剥かれて、そんなとこまで?って部分までまじまじと見られちゃうんだ
    眼球が見たいデイビットがやたらと顔近づけてきたり、コーンや穴を見て「テスカトリポカの趣味…か」って呟かれてさすがに恥ずかしいイスカリくん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:02:28

    デイビットにお腹撫でられるのが好きなイスカリ君
    互いに枕のwin-win関係でお腹撫でられてふすふす笑いながらくすぐったいとか嫌がらない感じでデイビットの腕に抱き着いて抱き枕やってるイスカリ君と枕兼マットレスにされて手持ち無沙汰で毎度覚えていないので少年王のお腹すべすべ…って撫で回してるデイビットとなんか尋問するために連れてこられたがなんか目の前で距離と顔が近いのを見せ付けられて精神疲労がヤバいカドックの居るメヒコシティが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:08:35

    性別変更(♂or男ふたorカント)できるイスカリ君が主人公の恋愛ゲーあったら9割の確率でバッドエンドになりそうだな
    家族に監禁エンドとかありそう(偏見)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:27:03

    ちくピじゃ足りない気がしてきた神により♂やωにもピアスつけられちゃうイスカリくん

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:43:52

    調べたらωにつけるピアスあるんだな……いろんなところにピアスつけられた結果見た目がすごいことになってしまい「あの……本当にこれで良いのでしょうか……」って戸惑ってるイスカリくん 一年ポカなので外せば問題なく閉じてしまうのでちゃんとつけてる 「コレつけたら気持ちいいらしいぜ?」って言われてつけられたわけだが前使わせてはもらえない

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:08:03

    「それがついていると(オレの)気分がイイ」って意味だと気付けないイスカリくん

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:16:06

    >>83

    姉に監禁されるルートが複数と父親に監禁されるルートが複数

    兄に監禁されるルートは一個しかないがそれが一番ヤバいとファンの間で話題


    何でこんなに家族に監禁されるルートが多いのこの子?と話題になるもスピンオフ作品で幼少期からの失踪癖が明かされそれならまあ……と納得される。

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:23:50

    >>87

    なんか気が付いたら外堀埋められて逃げようとしたら監禁される監禁(父)√

    他の街に住みたいな…って選択肢選んだだけで家に閉じ込められる監禁(姉)√

    逃げ道全部潰して希望も潰して心へし折ってここ以外に居場所は無いって感じにしてから生活とか全部管理するタイプな監禁してそうな監禁(兄)√

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:32:25

    イスカリ君とフォーリナーの中身は推して知るべしなテスカがいるタイプの特異点
    ニコニコな僕は神様のために生きてます!なイスカリ君となんかよくわかんないテスカ()の居る特異点
    なんかで来ないかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:33:53

    >>88

    抵抗どころか虚ろな目をして言葉も発さなくなった弟を抱きしめて「愛してるよ、イスカリ」って微笑みながら額の傷に口付けるの執着がヤバくて好きですおにいちゃん監禁√(幻覚を見てる)


    おとうさんは足を鎖で繋いで閉じ込めてる以外は健康とかメンタルのケアをちゃんとしてくれるし話し相手にもなってくれるしおねえちゃんもイスカリくんが望むなら(外部と繋がる手段以外)色々与えてくれるのに対しておにいちゃんあんたそのドロッドロの執着心どこに隠してたのよ……ってなりますよね……まあそのぶんハッピーエンドの感動もひとしおなのですが(引き続き幻覚を見ている)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:46:41

    オレ由来デザインのピアスつけたコーンやωがプルプルしてたら可愛いだろ?って曇りなき眼で言ってきそうなテスカ
    使われずに揺れるだけの情けないイスカリコーン♂を飾ってやるという親心

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:52:04

    本人の意思関係なしに上位存在に色々と可愛く飾られてるイスカリ君…ピアス系は取ったら治るので治ったら毎回穴開けられるイスカリ君…リボンとブジーでロリポップみたいにされてるイスカリ君…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:52:56

    >>83

    監禁エンドが多すぎるも監禁されないルートだと何かと死ぬので頼むからもうおとなしく監禁されててくれになるイスカリ君

    一歳児すぐ死ぬ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:55:42

    >>93

    ハッピーエンド!ってなった直後にbgm消えてくっついた相手の前で事故かなんかで惨たらしく○んじゃう初見殺しな運命力足りませんでした系デッドエンドやられるタイプかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:02:16

    ピアス付きコーンのイスカリくん、2人の間で揺れるコーンをからかわれるのもいいし、背面で目の前の鏡に映されちゃうやつも好き
    「見てみろ、ピアスが揺れててカワイイだろ?」って言われて恥ずかしさでゾクゾクしちゃうイスカリくん

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:02:28

    初心に戻ってイスカリ君だけゲームクリアするまで出られない部屋に閉じ込めてク.ソゲーオブザイヤー大賞10本クリアするまでを告知した上でモニタリングしてたい
    その様子をテステノデイとディノスの皆さんとオセロトル達とカルデアに見せたい
    さっさと終わらせて…!から段々と虚無ってくイスカリ君が見たい

  • 97イスシコしてるマスター23/06/17(土) 22:20:35

    >>81

    「テスカトリポカ神の嗜好に何か文句でもあるのか!?」とか言っちゃうけど自分で言っててクソ恥ずかしくなるな


    >>82

    特に意味のねえ拷問がカドック君を襲う!!

    さらに仔ジャガーいいよな………みたいな面してる最高神を添えておくとダメージが増えるぞ!


    >>83 >>87 >>88 >>90 >>93 >>94

    性別の概念破壊したな………。

    安全そうな奴ほど豹変したらやばいんですよ~~~これ平和に済む攻略対象居る????


    >>84 >>85 >>86 >>91 >>92 >>95

    スケベピアスだ―ッッ!!!!

    汎人類史のすけべへの探求心すげえな。

    神々に空前のスケベピアスブームが来てしまいいろんなところにバチバチにつけられちゃうイスカリきゅん………。スケベな身体しやがってェ!!!!


    >>89

    大丈夫?おかしいなって思うことがあっても毎晩脳クチュされて涙を流しながら信仰アクメキメまくってない???


    >>96

    鬼どす???なんでハードスケベプレイより鬼なんだろう。我々はその理由を探るべく、追加のゲームを差し入れた。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:59:18

    デイビットお兄ちゃんのバイクの後ろに乗る学ランイスカリ君…どっちもちゃんとヘルメット被ってそうだね偉いね
    金髪のかわいい子と褐色のかわいい子がどこに行くのかストーキングして夕飯前にCoCo壱に消えて行くまでを見守りたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:18:52

    現パロで本編の体の死亡年齢に近付くに連れて調子が悪くなっていくイスカリ君
    体調不良か…情けないな僕は…って鬱々してたらどんどん洒落にならなくなって一日中寝て過ごしてる具合も気分も夢見もクソ悪いイスカリ君
    看病してる家族が心配そうにしてる中ぼやっと義父みたいな少年の幻覚見えるな…って思わず手を伸ばしたら「来るにはまだ早ーよイスカリ」って蹴り返されるみたいなのが見たい
    イスカリ君の様子おかしいしなんか見えちゃいけないもん見えてそうだしでこれもしかしてヤバいんじゃ…って最悪想定してたら次の日に今までのが嘘みたいにけろっとしてるイスカリ君が居て「良゛がっ゛だ!」って泣くテノチが見たいしホッとしてるデイビットが見たいし慌てて駆け込んできたがなんか訳知りがおで良かったなしてるテスカが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:22:02

    恋愛ゲーパロで攻略対象デイビットにしてたらある日イスカリ君がいつも通りにデイビットの部屋に招かれて勉強教わったりお部屋デートしてたら突然部屋の鍵閉められて突然のSAN値チェックからの幼児退行で監禁エンドありそうだなとか考えてました

    ハッピーエンド以外に監禁√しかイスカリ君の生存√なさそうだなこの恋愛ゲー…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:25:45

    牛柄ビキニ着せて管理タグのピアス耳に付けさせたイスカリ君を乳牛代わりにしてるモブおじになりてぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:28:03

    できたて思春期ボディで悶々としてるのがテスカにバレたイスカリくん「そうだよな、思春期だもんな…仕方がない。一肌脱ぐか!」って上半身脱ぎ出す神に「──は?」ってなってる間に自分も脱がされてて気づいたらバチクソ抱かれている
    事後ハートとハテナを浮かべるしかできない生後間もないイスカリくんと、性欲の発散=神に抱かれることだと教え込むテスカパパ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:31:44

    >>102

    神々が忙しい時期に自分で処理するって発想なくて一人で悶々としながら切なくなってて欲しいな

    触ると気持ちいいけど…ってなって欲しいがフィニッシュまでが怖い…ってイスカリ君になってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:44:14

    神性のないちんや道具にイかされたときの反応が面白そう
    妙に気まずそうにしてるから問い詰めたら、我慢できなくてデイビットをつまみ食いしたとか言われるんだ

  • 105イスシコしてるマスター23/06/17(土) 23:49:02

    >>98

    可愛いが二乗でお得だね………オイオイオイマジかよ夕飯前にカレー食いに行ったぞあいつらかわいい顔してカレーはおやつかよ男の子だね


    >>99

    サンキュー義父によく似たメカクレの素敵な少年………。


    >>100

    選択肢ごとに裏で何らかの数値がカウントされてて越えたら………ってやつだこれ!!!なおタイミングが全く読めない。ホラー。


    >>101

    モブおじさんの朝は早い。

    乳牛イスカリきゅんは抱かれれば抱かれるほどいいミルクを出すため一日中バチクソに抱くためだ。

    メスイキして甘い声を上げながらミルクを迸らせる褐色美少年はドスケベ………。


    >>102 >>103

    神に造られた身体なのにどうなっているんだって混乱して不安になってたらバチクソに抱かれてHappy!!!!やったぜ全能神!抱かれることしか知らないとかスケベすぎるな。ところで生贄にするなら性欲機能オミットしてもよくない?(ヘッショ)


    >>104

    自分で前いじったわけじゃなくわざわざ襲ったのか………ってなるのかオシオキなのかテスカンの気分のみぞ知る!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:56:32

    実際にはオレが抱きたいから抱いてるんだが、一度不安にさせてから仕方がない手伝ってやるよ感を出すことで恩も売れて一石二鳥ってワケってことか…できたての命だろうと調教に容赦のない全能神はさすがだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:59:59

    すみませんここにくればイスカリとテノちの純愛無知おねショタ()おねえっちが見られると聞いたんですけども
    頑張ってテノちを満足させようとしてるイスカリを微笑ましく思ってるテノちだったりテノちにどろどろにされて????ってなってるイスカリはアリですか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:03:23

    神に創られた思春期の生贄(1歳)(魂は元王)ってなんでそんな叡知な属性にしたんですか!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:13:10

    >>107

    えっ!!!神への奉仕活動()としてテノちに快楽を与えようと一生懸命なイスカリ君に「必死でかわいい♡」ってなったテノちがついスイッチ入ってイスカリ君の顔から出る水分全部出し尽くすまでぐちゃぐちゃにしちゃう快楽責め拷問レベルのおねショタですって!?!?


    いっぱいちゅき♡♡♡

  • 110イスシコしてるマスター23/06/18(日) 00:25:47

    >>106

    恩は最初からあるじゃないですか!

    別に抱くために創ったわけじゃねえけどそれはそれとして抱いてるのやべえよォ!

    いや抱くために創る方がヤバいか。


    >>107 >>109

    アリよッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    前の秘密の部屋だけでヤングコーンをめちゃくちゃにするテノチが見たいわ!!

    無論全身どろどろに愛撫する容赦はしないッ!!可愛いから仕方ないわ、ね♡


    >>108

    設定もりもりドスケベ少年王………………。

    女騎士みたいな言動して高機能リジェネ付きとかどう考えてもハードエロのためみたいな設定しやがって………!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:43:15

    思想の教育はできるし神扱いの生け贄にするだけなら材料は名もなきモブでもよかったはずなのに、わざわざご指名して可愛がって育てて選択を見たいな~でも意見したから撃つ!じゃあな!とかやってるのが本当に人の心なくて好き
    仮に前日まで甘々に抱いてても多分そうするだろうなっていうのが分かるので良い
    生け贄ついでに初めからラブドールボディに創ってても何の疑問もないってワケ

  • 112イスシコしてるマスター23/06/18(日) 02:26:27

    >>111

    よりによって生贄反対派の王様を生贄前提で新しい命与えるのも尊厳とかないんか!?なる。

    あまりにもルール遵守過ぎるのに「なぜイスカリを」の方選んだらなんか不機嫌そうに長文早口になるの好き♡どんな情緒してんの!?

    関係ないけどツイッターのトレンドにオナホ嫁って入ってる!?と思ってよく見たら何もかも一文字もあってなくてビビったんですよね。イスカリきゅんが俺の脳変えたんだよ………♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:36:08

    バックから突かれてるイスカリ君がヤングコーンシコシコしたくて手を伸ばすけど寸前で捕まってお預けされてほしい
    触りたいのに触れなくてぷるぷるするしかないヤングコーンはかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:21:27

    テスカの肺1個で1年生きられたってことは、もっと内臓使えば延命も理論上可能だったんだろうか
    謎時空でイスカリくん延命するたびモツが軽くなっていくテスカと、知ってたら止めたのに!って後悔するイスカリくんが見たいな
    自分のために神の身体が減ってるって知って動揺する様子が見たい
    デイビットもテノチも承知の上だと良い

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:09:40

    最初はテスカ専用イスカリ君だったのがテノチに兄様ばかりずるいです、ね。って手を出され二人が忙しいときに我慢出来なかったイスカリ君がデイビット襲ったみたいなドスケベミクトランで数日に一回誰が一番良かった?みたいな抱かれ方されるイスカリ君
    テスカはヤってる最中にイスカリ君がコーン触れないように手首掴んでガンガンヤってそうだしぷるぷるしてるベビーコーン可愛いと思ってそうだしイスカリ君がヤバいイキ方するの見て次はもうちょいいけるか…って考えてそう
    テノチは最初の1回2回くらいはコーン使わせてあげそうだがどんどん後ろの開発押し進めてって最終的にコーンに根元はキツめに縛ったリボン掛けして女の子にしてそう
    罪悪感はあれど記憶ないから本人の認識で毎回初めてイスカリ君抱くデイビットと回数こなしてるから簡単に結腸までどつかれてるふわとろイスカリ君いたらえっち

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:37:09

    現パロで前世の自分的な幻影見る子どもで石投げられて死んでる自分だったり義父のそっくりさんに撃たれて死んでる自分見てて漠然と自分もこうなるのか…って自分の死因を探してるみたいなイスカリ君とワンチャン今回もヘッショ決めるだろうテスカとワンチャン死因を溺死にするテノチとワンチャン発狂死か精神死で魂壊しそうなデイビットのいるあんまり平和じゃない家族ものが見たい
    捻りもなくイスカリ君が漠然と平和で穏やかな日が続けばなぁ…って思ってる不穏な日常生活送ってて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:33:26

    NTRレター送られてきて見たら量産型レジライにオークションに出されて罵詈雑言を量産型レジライに浴びせてるイスカリ君とハッハァ!してる量産型レジライ
    ドMモブおじに購入され後日無傷で帰ってくるイスカリ君

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:42:13
  • 119イスシコしてるマスター23/06/18(日) 11:27:17

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>113

    まだまだ男の子としての自覚があるようで可愛いですね❤︎ぷるぷるしてるヤングコーン情けなくて可愛いよ❤︎


    >>114

    神が払うコストとんでもねえな!!

    鯖並身体能力とかない普通の人間スペックならもうちょっと安くならんか?だめか?


    >>115

    三者三様ハードプレイッ!!!

    こんなにハードなのにポカ保険で治るから安心ッ!!


    >>116

    ワァ……!!どうすんのこれどうせなら自分の手でパターンのやつしかおらんぞ❤︎

    自分の領域に呼びたい神といっそ永遠に眠らせるかデイビットか??


    >>117 >>118

    うーんなんだか知らんが無傷だしヨシ!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:54:32

    イスカリきゅんのトウモロコシ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:15:50

    代わりに吸っとけってテスカの吸いかけの煙草渡されるイスカリくん見たい
    オレの肺で生きてんだからってつもりのテスカ、よく分からないけどちょっとドキドキしながら咥えてみようとするイスカリくん、年齢と絵面が善くないのでストップかけるデイビット

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:50:46

    テスカが煙草咥えるとライターで火点けてくれるイスカリきゅん
    自分の街にポイ捨て絶許テノチのために携帯灰皿も持ってるイスカリきゅん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:27:35

    テスカが持ってる煙草をそのまま近づけられてちょっとだけ吸うイスカリくんとかもえっち

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:52:49

    「お前はこっち」で口にココアシガレット突っ込まれててもかわいい
    いやこれチビッ子のためにお菓子を持ち歩いてるテスカの方に興奮してるのかもしれん…だんだん分からなくなってきた

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:33:08

    ポケットからお菓子がでてきて「息子にあげる用のヤツだ」って笑ったすぐ後に他のポケットから息子に着けさせる用のゴムが出てくる、そんな全能神
    当の息子さんはさすポカ!状態なのでツッコミは外部にお任せするってワケ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:54:24

    現パロでお義兄ちゃんのデイビットと公園で遊んでるイスカリ君(○歳)がデイビットの目の前でモブおじに誘拐されるみたいなお話あったらイスカリ君が助けてって言う前にモブおじがSAN値直葬されて廃人になるか物理的に真っ赤なミンチとカーペットにされてるみたいになって欲しい
    デイビットがモブおじだったものをイスカリ君には見えないように抱えたりおんぶしたりして一緒に帰ってくれるだろう治安の悪い街に住んでて欲しい
    お義姉ちゃんなテノチがぶつぶつ言いながらこんな程度の低い治安の悪い町…って両手を返り血で真っ赤に濡らして帰ってくるみたいな所に住んでて欲しいしイスカリ君が毎回テノチが怪我した!?って救急箱半泣きで持ってくるみたいな楽しい感じになって欲しい
    お義父さんなテスカが毎日毎日当たらねぇなって言いながら返り血塗れで帰って来てイスカリ君がびゃっと泣くほのぼの家族ものが見たい

  • 127イスシコしてるマスター23/06/18(日) 18:12:06

    >>120

    この人のほのぼのミクトランすき♡

    どっちもどうあがいても女子が強すぎるよォ!!!!!


    >>121 >>122 >>123

    どうみてもカタギじゃない金髪グラサンがタバコ吸ってるのめちゃくちゃエッチなんだからそこにイスカリきゅん添えたらさらにエッチになるのは確定的明らかッ


    >>124 >>125

    ほのぼのとスケベを反復横跳びする神!

    よく読んだら待てや自分でつけるゴムじゃないんですか!??!?あっ神だから生オンリー?そっか………(ヘッショ)


    >>126

    ロ〇ナプラかな?なんかアステカ関係者血なまぐさい漫画描いてる人がイラスト担当なの多くない??

  • 128イスシコしてるマスター23/06/18(日) 19:27:05
  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:42:28

    >>128

    来てしまいましたね……“最も相応しい”ものが……(何にとは言わない)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:47:58

    恋愛ゲーでイスカリ君が家族に監禁される√でいつも通り過ぎてあれは悪い夢…ってなってたら部屋に外側から鍵かかってたり(※テノチ√)窓に鉄格子入ってたり(※テノチ√)足に鎖つないであったり(※テスカ√)自分が起きるまでずっと顔を覗き込んでたっぽい義兄がいたり(※デイ√)する感じでやっぱり現実だったんだ…で即座に絶望させられる感じになって欲しい

    テノチの隙をついて逃げようとしたら玄関の鍵も内側に南京錠付いてて(なんで?どうして!?)ってガチャガチャやってる間に自分の元からイスカリ君が逃げようとしたって衝撃と自分が嫌われたのでは…?って疑念から内面ドロッドロになったテノチに手足切られるなり緊縛されるなり拘束着着せられるなりして一切の自由奪われてテノチの部屋でペットみたいに飼われるイスカリ君エンドとかありそうやなって
    ごめんなさいもう逃げません許して…!ってイスカリ君が泣いてもまた逃げられたらってトラウマになった結果イスカリ君飼育√に入るテノチさんいたらなぁ
    この√クリア後にたまごっち風にイスカリ君のお世話するミニゲーム開放されそう(幻覚を見ている)

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:12:13

    >>128

    イスカリくん的にはモブエネミーとモブおじどっちがいいんだろ

    どっちもイヤに決まってる?

    そう言わずに、ね?

  • 132イスシコしてるマスター23/06/18(日) 22:21:29

    >>129

    まさかこんな期待の新人がいるとはねまだ序盤だけどおらワクワクしてきたぞ!!!!!!!!!!!1


    >>130

    しまっちゃおうねすぐ失踪したり死亡ルートに行くような子は………………。

    テノチって湿度100%超えるとヤンデレになりそう感すごいよね元は湖の精霊だからか????

    一見かわいいミニゲームだけど認識フィルターがかかってるだけで実態は………ってやつだこれ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:22

    自陣営があんまりにもただれてるので(※神曰く神聖な儀式である)安全を考えゴムを支給するも、使うのは仕方がない時の自分と何故か抱かれる側のイスカリくんだけで頭を悩ませるデイビット
    「ここだと買うのも大変なんだぞ(せっかく買ったのだからちゃんと使え)」「お、そうだな(減らすのは悪いのでオレは使わないようにするよ)」ってなる
    この場合イスカリくんはきっと周囲を汚さないためのアイテムとしか認識してないと思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:22:08

    アニメミクトラン最終回を観ました!
    イスカリきゅんが製造一年を迎えたその時に寿命を克服した場面は涙無しには見られなかった…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:58

    大河ドラマミクトラン観ました!
    イスカリきゅんが厨房から女子を拐かしたり中国医者モブおじと密通したりといった噂が立つなんて……

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:49:55

    監禁されて早々におにいちゃんなら話せば出してくれるって楽観視してホッとしてたら一番ヤベェ監禁してくるタイプだった時のイスカリ君のいる恋愛ゲーかぁ…性癖ねじれるなぁ
    年齢で差分ありのスチルあったら楽しいだろうなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:54:34

    イスカリ君のインナーが想像以上にピッチリすぎる代物だったらモブおじが上から弄りまわしたりビリビリ破いて大変だったかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:54:43

    テスカがポケットから落としたゴムが意外と小さくて、拾いながら(神だけど別に大きくないんだな…)って不敬にも思ってる鯖
    「いや、オレのじゃねぇよ?」って笑うテスカ
    後日可愛らしい少年を連れているのを見て全てを察することになるのだ

  • 139イスシコしてるマスター23/06/19(月) 01:05:04

    >>131

    竿占いの歌

    モブおじ竿 触手竿 オーク竿 エルダーグール竿 新人の海魔くん竿 ケモノ竿 ホムンクルス竿 機械竿

    君ならどれが好き~~

    どれもいやか。そうだな………………。


    >>133

    神々は全部中に出すから周り汚さないからね合理的だね♡


    >>134

    イメソンまで入っちゃってテノチ号泣でよかったわねェ~~


    >>135

    ゴシップミクトランがここまで波及してたかコヤンスカヤめ~~~


    >>136

    残念だったわね安全そうなのが一番やべえのは鉄板よォ~~!


    >>137

    つまり現時点でもうアウトってことでは!?びりびり差分くれよォ!!!!!!


    >>138

    わざとか!?わざとやってんのか!??!

    なおつけさせても入れさせはしない模様。

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:07:30

    メヒコシティで神々と儀式するのは嫌ではないが不敬なのでは…?と思い悩むイスカリ君。ある日デイビット襲い受けした事後に(クリプターが良いって言おう…)ってお腹いっぱい()なのでふと過っちゃって実行しちゃうイスカリ君。
    クリプターとヤりたいです…ってちらちらとデイビットにアピールする感じで視線送ってるイスカリ君が居たらテクが足りないのか?ってイスカリ君を抱き潰しながら思い悩むテスカと(私のモノだけじゃ満足出来ないの…ね?)ってイスカリ君オモチャ責めしてからの本番やってるテノチがいるミクトランになりそう。
    デイビットは指名された時に寝耳に水って宇宙背負ってて欲しい。

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:14:05

    儀式してテノチにお腹いっぱいにしてもらったイスカリ君がテノチに栓してもらってたぷたぷのお腹を(トラロック神の御慈悲がこんなに…!)って大事そうに撫でてるメヒコシティ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:18:23

    押すとイスカリ君がメスイキするが100000万QP貰えるスイッチがぽつんとあってそのすぐ傍に散々イかされてもうイきたくないってガタガタ泣いて震えてるイスカリ君が目隠しと猿ぐつわされて椅子に縛り付けられてる特異点
    軽く1000回位ポチッてから持ち帰ってポチポチしながらその後を考えたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:57

    お互いのプレイに(あんなに出して水没させる気かよ?)(自分で創っておいて壊す気?)って思ってるけど口には出さない神々、不満はイスカリくんに身体でぶつける

  • 144イスシコしてるマスター23/06/19(月) 07:57:20

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>140

    おおっと神々のこと考えたつもりがやらかすタイプのイスカリきゅんだ今日も平和ですね。


    >>141

    気の緩んだとろとろメス顔でそんなことしてたら追加で注がれちゃうけどわざとか!?天然やろな無自覚でクリティカルコミュニケーションする王だ面構えが違う……スケベ……


    >>142

    おっ、デメリットないやんけ押すしかねえ加勢するぜこれも世界を救うためだ(ポポチポチポチポチ


    >>143

    子は鎹って言いますからねナイスクッション!!!子じゃないが!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:27:28

    くくるんに人間は神に捧げ物をするんでしょう?って儀式見られて同じようにされちゃうイスカリ君
    遠慮なしで疲れ知らずなくくるんに結腸ぶち抜かれまくって♡飛ばすことしか出来ない結腸ノック(ハード編)やられるお腹がヤられ過ぎて壊れそうになるイスカリ君
    くくるんがふわとろだ!って楽しそうにヤってる最中気を失えないまま快楽の渦に叩き落とされて頭おかしくなりそうなイスカリ君
    終わる頃にはくくるんの形お腹で覚えさせられたイスカリ君と(締め付けちょっと緩くなりました?)なくくるん
    そんなドスケベミクトランあったらイスカリ君のお尻が大変だろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:44:57

    祭りの屋台でトウモロコシを焼いてる可愛い男の子に会いたくて何度も並んでたら「なんだまた来たのか?」と笑われて祭りが終わったらホテルに連れ込もうと決心するじゃん?
    あっテキ屋の怖いお兄さんあっあの子がすっごいメス顔にあ~~~~!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:12:01

    稀に良くある型月特有の例外枠でどっかの聖杯戦争の頭モブおじ魔術師に違法召喚されて運命()されて令呪使われて都合の良いラブドールに仕立てあげられた後に触手使いのキャスター(グランドモブおじ)に苗床兼お楽しみ用にされててくんないかなイスカリ君
    どっかの都市の化身とそのマスター(主人公系)に助け出されるも殺してくださいお願いします…って心ぶっ壊れて戻せそうにない感じになって欲しいしそれを必死にお世話する都市の化身にも居て欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:17:10

    イスカリ君がサンドイッチに!って聞いてえっちな事されてる!?って飛び出していくテノチ
    イスカリ君(絆10)が死んだ顔のマスターにツンデレチックにハム挟んだサンドイッチ出してるざわざわしてる食堂
    「お前が手料理が食べたいと言ったんだろう!?」ってなってるなんか片腕が足りないイスカリ君とそんなつもりじゃなかった…って顔しているマスターがいるカルデア
    テノチにも同じものが振る舞われるので死んだ顔のマスターと無言でボロ泣きのテノチが並んでサンドイッチ食べてるみたいなイスカリ君がキッチン組に手料理の定義聞かされて自分の肉を使うわけではないのか…ってマスターの反応に納得してるみたいなカルデア見たい

  • 149イスシコしてるマスター23/06/19(月) 18:23:01

    >>145

    おねショタなのかインピオなのか判定に困るワクワクミクトラン。

    初めてのふわとろ穴に夢中になってめちゃくちゃ腰打ち付けちゃうククルンはかわいいが、股間のORTコーンは1ミリもかわいくないのでイスカリきゅんは大変だなあ……。

    ちょっと緩くなってもほっとけばすぐ治るから便利だね〜!!!


    >>146

    立てば脳破壊座れば脳破壊歩く姿も脳破壊だーッ!!!!勝てねえ!!BSSにすらならねえ!!上も下も号泣しちゃうのぉおおこ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


    >>147

    少年らしいしなやかな身体が苗床用に改造されてすっかりムチムチの多産メスボディにされちゃうなんて……。

    聖杯に相談するしかねえなァ!!!!汚染されてたらさらにひでえことになりそうだけど!!現状受け入れちゃうように精神汚染とか。


    >>148

    テノチもだいぶ手遅れになってんな……。

    んも〜すぐ生贄にするんだから〜やめなさーーい!!!!!

    しかし同意(なんか食う側が泣いてる)カニバの下地整いすぎだろこの王……。

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:30:16

    本編だとずっとピリピリして張り詰めた雰囲気からの死後テノちの回想で穏やかな表情もできる事が明かされたけど順番的には多分逆であんなに穏やかな表情で都市を眺めていた人があれだけの怒りと憎しみを抱きながら死んでいったんだと思うと興奮してきた
    しかも主神と都市神にまでそうなって当然だと思われてたから一年テスカトリポカの儀式に選ばれたんだよな昂ぶってきた

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:34:21

    噛む事がマーキングだと思ってるイスカリ君にカプッと(手や指先や肩)噛まれるデイビットとテスカとテノチに噛み痕滅茶苦茶付けらてるイスカリ君
    デイπ枕にしながらデイビットの手をガジガジしてるのでデイビットにはマジで(猫ちゃん…)と思われてるイスカリ君の居るメヒコシティ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:37:49

    イスカリ君がメキシコで召喚されて壁尻になってる最中に海魔に襲われて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:52:00

    現パロで失踪出来ないように家族に持ち物全てにGPS仕込まれてるイスカリ君誕生日プレゼントにもGPS仕込まれてるしなんなら盗聴機とカメラも仕込まれてるプライバシー皆無なイスカリ君

  • 154イスシコしてるマスター23/06/19(月) 18:56:23

    >>150

    ンわかりゅう〜❤︎❤︎❤︎❤︎

    むしろ生前はあの穏やかな顔がデフォなんだと思うと下品なんですかフフ……になる。

    そんな王様があんな火のような視線、ナイフのような決意などと表現される少年に転生するとかテスカンいい趣味しすぎやろッッッッ!!!!!!!!!!!


    >>151

    うーんどうみてもネコチャンだ言い訳が効かない……。これでクリプター会議出たりしたらまた何か誤解が生まれるのでは?


    >>152

    いい感じで壁の中にいる!!!

    抵抗もクソもなく召喚されたてほやほや未使用おちりをとろとろ穴にされた上にその辺のモブにまで使われるやつだッ!


    >>153

    ほっとくと桜とか四季折々の攫われるシチュエーション全部やりそうだから仕方ないね!!!!

  • 155イスシコしてるマスター23/06/19(月) 19:05:25

    ククルンってとうもろこしの時とか洋服とか「イイネ!」と思ったら歯止め効かなさそうだから、万が一少年王の劣化知らずのふわとろ穴にどハマりしたら一週間くらいハメ倒しそう。そっちの意味でもとうもろこしイーターだったかぁ……。

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:24:08

    テノチが「兄様がエッチな身体につくるから…!」って言うからイスカリくんがテスカに「僕の身体をえっちに創られたのですか?」って聞いてしまう事故
    「オマエの素質だよ♡」って返されるけどこれはやってますね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:22:58

    ○学生イスカリ君の精通を手伝って()あげて初な体にエグい性癖仕込んでやりたいけどどのタイミングで狙っても手遅れな気がしてきた

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:03:20

    現パロでイスカリ君が危ないモブおじに駅とか公園のトイレに連れ込まれて襲われてボロボロにされたジャケット大事そうに抱えてふらふらしながら家に帰るみたいなシチュで「イスカリ!遅くなるなら連絡くらいしな…さ…」ってどんどん真っ青になってくテノチに迎えられてそれに気付かず無理矢理作った笑顔で「ごめんなさい。制服を汚してしまって…」するイスカリ君居たら可愛いだろうなぁ…

  • 159イスシコしてるマスター23/06/19(月) 21:16:25

    >>156

    う〜〜〜んこれは神々好みのドスケベボディ生贄少年王………。

    そっか僕の身体は元々えっちなのか……ってなるイスカリきゅんの明日はどっちだ!!


    >>157

    あの家族からリードして手伝うの高難易度すぎるッ!

    特にはいテノチさん早かったになる。


    >>158

    可愛いね……自分のこと全然大事に思ってなくて可愛いからおかわりしおやこの金髪グラサンは……?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:24:50

    モツクチュされると生きてるって感じがするタイプのイスカリ君がテノチとデイビットに腹の中掻き回して欲しいってお願いしてるメヒコシティ
    テノチはえっちなお願いだと思ってそわそわしてたら黒曜鋭刃渡されて寝転んだイスカリ君にインナー捲られて点線で印入ったお腹出されてお願いします!って言われて刃片手にガクガク震えてそう
    デイビットは(主要な臓器は傷付けない方が良いだろう)ってさっさと開腹して露出したイスカリ君の臓器を撫でてそう
    コヤンがそんな最中に訪れてあんまりな愛の求め方と応え方に(うわ…)ってシンプルにドン引きしてるメヒコシティがあったら誤解があっても全て些事なミクトランになったかもしれない
    テスカが最中に気まぐれモツクチュ(※特殊性癖)したら癖になるとはなぁ…ってちょっと反省しつつ遠くの方で恐竜王にアイツは本当によ…!!ってイスカリ君の事でガチギレされてるミクトランあったらテスカに対して気を付けとけよアイツは俺達の中で一番ヤベェってカルデアに対して一言二言増えそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:23

    モブおじにわからせ食らったイスカリ君が首輪付けられて座り込んで余韻イキしてる姿が見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:42:26

    自分よりも貰ったものが優先度高いイスカリきゅん本当にスコ…モブおじにボロボロにされちゃって「ボロボロにしちゃうだなんて悪い子だね^^」とか言われ犯されてる時以上に泣き出しちゃうし過呼吸にもなっちゃいそうなのが…
    そのままモブおじに「おうち帰れなくなっちゃったね^^このままおじさんのところ行こっか♡」されて無理やり連れていかれちゃうのもありだしヤり捨てられた状態だと帰らないでそのままどっかに失踪しちゃいそうなのが…

    テッテレーーーー!!!服に付けられてたGPSーーーーー!!!!(なかなかトイレから動かなかったため様子を見に来ていたら遅かった、そのため更に盗聴器が追加されます。モブおじはシミになる)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:13

    >>162

    なんか失踪どこらか自●しちゃいそうよな…

    別スレの影響なんだがそのままフラフラ歩きながら河川敷か何かに来て吸い寄せられるように川の中に入って行っちゃいそうなのが…

    月の湖に居た影響か、イスカリくんの産まれ方から母親の胎内の記憶がないから謎に水の中の居心地が良くてそのまま川に身を投げそうなのが…

    多分顔面蒼白になったテノチが腕掴んで止める

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:05

    精通前の少年はイく時全部メスイキ(ドライだったかも)みたいなやつを聞いた事あるので子孫を残す必要がないので射精機能は付けなかったけど儀式に必要だから快楽だけは残したばかりに大変な事になるイスカリ君

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:50

    >>163

    テノチは腕掴んだままその場所で「何を…してるの…一体何をしてるの?!」って叫びそう

    デイビットはめちゃくちゃ焦った顔しながら止めたあとに陸にあげたあとに聞いてきそう

    テスカは無表情だけどめちゃくちゃ怒ってそうなイメージ


    でもイスカリきゅん無意識のうちの行動だからどうしてそんなに怒ってるのか分かってなさそうなのが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:52:01

    自○未遂イスカリ君が泣き腫らした目を伏せてずっと無言でいるのを抱き締めて何も聞かないで居るのが家族みんな似合うな…テスカが何も言わないで背中ポンポンしてくれたりする事あったらガチで痛ましい事あったな…ってなる

  • 167イスシコしてるマスター23/06/19(月) 23:00:32

    >>160

    モツクチュってえっちだなあ………………。

    恐竜王パイセンから黒テスの性癖に関して色々忠告受けるの面白すぎんだろ!!

    特にマスターが匠な鬼の手によりモツクチュ経験者だから「嘘だろあのヤバそうな子供がそんな?!あれクソ痛いのに!?」になる。


    >>161

    余韻イキいいね~~~別におじさんのことなんか興味すらなかったのになんか急にわからされちゃうイスカリきゅんかあいそ♡

    もう何もされてないのに身体がびくびく気持ちいいのが止まらなくて怖くなっちゃったね♡


    >>162 >>163 >>165>>166

    マジで可哀想なら可哀想なほど魔羅に響くなこの少年。

    身体も心もめちゃくちゃボロボロにされちゃうイスカリきゅん………………。

    ずたずたの服を抱えて、いろんな体液のあとでべちゃべちゃなお顔………。

    虚ろな目で川に腰まで浸かってるイスカリきゅんとかもはや芸術品だと思わんか?だめか(潰される音)


    >>164

    何―――ッッ!?!?!?

    つまり乳首も女の子だしメスイキしかできないって完全に女の子では!??!

    まずあの見た目年齢と顔で精通来てないとかエッチすぎますわァ!!!!!!もしもし制作者ァ?!?!?!?(ヘッショ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:34

    ゴム渡されてピンとこないイスカリくんに「なんだ、使い方分からないか? 来いよ、着けてやる♡」って後ろから抱えこむようにして装着してくれるテスカがみたい
    たまに機嫌が良いとお口で着けてくれるといい

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:01:21

    テスカもテノちも儀式の時いつも「イイ事をしよう♡」って言うので神々が居ない時にムラついてデイビットを逆レに行って「これは良くない事だ」と諭されてぶんむくれるイスカリ君
    事情を聞いて頭を抱えるデイビット

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:21:21

    立場分からセッも好きだけど、オレたちオマエが思ってる以上にオマエのこと可愛がってるぞ!っていうのをみっちり分からせられてほしい
    「僕は神々に愛されてる王ですッ♡」って言えるまでトロトロに溶かされてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:44:36

    正直親子ジャガー丼が食べたいが命がいくつあっても足りない

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:57:24

    恋愛ゲーで√次第で失踪&自殺しそうになるイスカリ君vs監禁してでも逃がさない家族達
    デイビットは√毎に全部予測立てた上でイスカリ君が失踪した先に先回りして「帰ろう、イスカリ」ってでっかい旅行鞄に逃げようとするイスカリ君縛り上げるなり要らない部分カットしてちょっと小さくするなりして詰めて何処かに連れ帰りそう
    テスカは周囲にイスカリ君を散々自分のアピールしまくってる中失踪されてさっさと捕まえて次がないようにって監禁してわからせしそう
    テノチは湿度200%越えて監禁してイスカリ君に逃げたお仕置きしつつ依存させまくって逃げようって考え潰しそう

    イスカリ君は失踪成功してもさっさと発見されそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:26:44

    むらっと来たイスカリ君が待ち焦がれた顔でぶちこまれて背筋震わせて感極まって抱き着いて、良い。凄い。って言うタイプのデイビットに襲い受けするシチュあったらデイビットは反応と具合から元凶二人に頭を痛めつつ押し倒されてぶちこんだまま善くない事だと説き伏せそう
    イスカリ君は常識が神に与えられた偏りっぱなしなのしか無いから自分が今なにやったのか思い出して真っ赤になりそうだし抜いたら自分が良くなれないからうるさい!ってデイビット搾りそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:42:22

    現パロで(悪)夢で良く見るORTのガレキ作った結果それまで以上に鮮明な悪夢を見るようになって憔悴してくイスカリ君とORTのガレキに渋い顔する覚えては居ないが全身…特に両腕が痛むテノチと覚えはないがなんか見てると自分の心臓に違和感ある気がしてくるデイビットと色々覚えてて(あー…)ってなってるテスカのいる現パロ

  • 175イスシコしてるマスター23/06/20(火) 07:34:27

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>168

    あらやらしい〜❤︎

    神はなんでも教えてくれるね❤︎


    >>169

    神々は「イイコト」っていうがデイビットは「ワルイコト」って言う。わかる。

    イスカリきゅん素直だからイイコトはイイコトとして学習しちゃうね❤︎


    >>170

    これもある意味立場わからせ?

    オラァ!!愛、わかっていますかァ!?


    >>171

    く、食いてえ〜!!めっちゃ食いてえ着衣ならネコマンとネコボーイで頼みてえけどどうやったら食えるんだ催眠か!?


    >>172

    もうダメだ助からないゾ❤︎

    むしろバドエンを楽しむタイプのゲームなのでは???


    >>173

    こんなドスケベな少年王至近距離で浴びても理性が残っているとはさすがデイビットさんだ……。

    それはそれとして鯖並身体能力の淫乱ネコチャン相手には無駄よッ!!


    >>174

    作っちゃったか〜ホラーだったらこれをキッカケに干渉しようとしてくるやつよ!!捨てな!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:11:02

    もうイスカリくんハピエンになる相手恐竜王か2世さんしかおらんくない?ってなったけど相手が世さんになった途端2人の死亡フラグ爆上がりするの一種のバグだよ…

    助けて恐竜王!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:35:08

    >>176

    恐竜王「荷が重い」(でも何とかはする)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:27:23

    テスカと恐竜王くんのいがみ合いに巻き込まれたかと思ったら気づけば両者に抱かれる流れになってしまったイスカリくん
    どっちが雄として優れているかイスカリくんにぶつけることで張り合う2柱
    審判役ダウンによる引き分けで勝負は持ち越されるよ、よかったね♡

  • 179イスシコしてるマスター23/06/20(火) 18:49:40

    >>176 >>177

    ウオオオオオオオ助けてくれ推定一番シン・保護者ーーーーッッ!!!!!!


    >>178

    持ち越しだからもう一回遊べるドン❤︎

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:36:26

    入水自○しかけたせいでイスカリきゅんが風呂入る度に心配してそうなテノチはいそう

    多分デイビットとテスカニキなら堂々と一緒に入ってきそう


    イスカリきゅん中の人がお風呂好きだったらしいし>>163さんみたいに水の中が落ち着くからお風呂少し長いタイプだと嬉しい

    なので自分が悪いとはいえ一緒にいられるのに申し訳なさを感じているイスカリきゅん

    監禁されてないだけマシだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:43:09

    デイビットの心臓がUチャンのになった位の頃に汎人類史の人間は心臓取り換えられるんだ!なら僕も!?って誤解して自分の心臓抉ってデイビットに差し出して「(取り出した心臓と僕の心臓を)交換するか?クリプター」って訊ねて交換早々のデイビットの新しい心臓をキュッとさせるイスカリ君と流れ弾食らって泣くテノチと流石に誤解解きに行くテスカと何言っても心臓取り換えたことにかわりないからどう納得させるか考えてあの顔してるデイビットの居るメヒコシティ
    その日からデイπもちもちしながらなんか勝手が違う…って難しい顔しながらデイビットを枕にしてるイスカリ君と(変わらずに枕にされるのか…)なデイビットのいるメヒコシティあったら可愛いやろな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:47:10

    >>180

    お風呂に全身沈めて泣いてるタイプのイスカリ君発見して誤解から慌てて引き上げて死なないでと抱き締めて泣くテノチ、引き上げてからバスタオルでくるんで抱き締めて背中とんとんして泣かせるデイビット、首根っこ付かんで引き上げて泣くんならこっちで泣けって胸を貸す感じで抱き締めてくれるテスカみたいなのを想像した

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:52:44

    魅了にかかったネコマンとネコボーイが並んで♂を舐めてるのが見たいな…親ジャガーがお手本を見せてくれて、時折親子でキス挟みながら懸命にご奉仕するイスカリきゅん
    さあいれるぞ!セクシー親ジャガーとキュートな子ジャガーどっちからにしようって時に魅了が解けて命がオシマイなんだ
    腹立つしムラムラしてるのでそのままイスカリきゅん抱いてから帰るテスカ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:02:45

    イスカリ君が魔法少女やってて悪の組織カル○アを妥当打倒しようとしてる現パロ

    テスカとテノチとデイビットが実はカル○ア所属で…ってなって実は自分こそが世界にとっての敵で…ってなってるみたいなシチュあったら「…え?」って迷子になった子供みたいな顔して家族と戦えないイスカリ君になりそう
    そのままろくに話も聞かずに逃亡しそうだなと思うし自分の道化っぷりに泣いちゃいそうだなと
    傍で慰めてくれる最後の味方な妖精のORTチャンに全力依存しちゃって言うことなんでも聞いちゃうんだ

    最終的にORTチャンの言うこと何でも聞いてORT(亜種仕様の本体)にダイブしてくって感じに終わりそう

  • 185イスシコしてるマスター23/06/20(火) 20:09:26

    >>180 >>182

    どうして魂の人は可愛い逸話がどんどん出てくるんだ??????

    追い詰められたイスカリきゅんは油断ならないから仕方ない措置だぞ❤︎


    >>181

    イスカリきゅん的には割と大胆告白❤︎くらいのノリだったかも知れねえ内臓交換えっちだな……まあ勘違いだけど!!!

    相変わらず乳はもちもちだけど心音が変わったな……ってなるイスカリきゅんかあ。


    >>183

    ああ〜〜親子ジャガー丼たまんねぇ〜❤︎❤︎❤︎❤︎

    最高に盛り上がったところであっさり魅了タイム終了で人生まで終了するし、あと10秒くらいで絶命するところで親ジャガーに美味しくいただかれる仔ジャガーを視界に収めて召されてえェ〜!


    >>184

    これ絶対フェアリーORTくんに魅入られた少年の経過観察するS○P財団的な奴だろカル○アくん!

    魔法少女カバーストーリーで誤魔化してたのがバレちゃったんだな……。

    待ちなさーい!!

    あの淫獣さらっと最悪なことしようとしてるわ!!

    そんなの許さないわ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:11:40

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:19:47

    デイビットとイスカリ君が吹雪く雪山で遭難して救援待ってるみたいな状況謎シチュでかまくらかどこかの洞窟で二人並んで待ってるもデイビットが生理現象とはいえ震えてるの見て自分の手足や胴撃ち抜いてわざと炎症起こして「温かいか?」ってやるシチュあったらデイビットが血塗れになるのを厭わずイスカリ君抱えて「温かいな。」って言ってくれそう
    雪山で炎症起きるかどうか知らんけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:35:44

    イスカリ君がモブおじに騙されて油性ペンでスーツの下の自分の内腿とかお腹に正の字書いたりえっちマーク描いてるミクトランあったらモブおじがイスカリ君に誘ってるんだよね!?って襲い掛かってたりしそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:41:11

    イスカリ君の褐色少年もちもちほっぺを下から掬い上げるようにしてもちもちしたいよテスカパパー!
    パパには普通にもちらせてくれそうだな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:33

    起きるまでイスカリきゅんの顔覗き込んでるデイビット概念好きなんだけど普通にイスカリきゅんの寝息が小さすぎるから何となく顔覗いてたら「…あれ?息してるこれ?」ってなってそっと胸に耳あてて生きてること確認して安心したけどなんか不安だ…となり結局起きるまで覗き込んでた天然デイビットもいい

    ただ起きたイスカリきゅんからすると普通にホラー

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:53

    失踪したイスカリ君がどこか遠くの町で身分証の要らない日雇いバイトしながらその日暮らししてる系√で漠然と生きてて寝床代わりのネカフェかなんか引き払って次行こう…って時にふと気配を感じて振り向いたら家族が…みたいなバッドエンドあったらイスカリ君二度とお外出れなさそうだし日の光浴びれなさそうだなって思う
    拘束されて目隠しされてヘッドホン付けられて丸1日放置される感じで監禁されて欲しい
    家族と会う時間だけ目隠しとヘッドホン外して貰えるみたいな拷問みたいなことされて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:52:36

    >>190

    覗き込んでる内に不安になってイスカリ君起こさないようにベッドに潜り込んで抱き枕にしてるのも似合いそうなデイビット…

    呼吸と心音わかる。ってなってても良いしこれなら勝手に居なくならないな。ってちょっと不穏になってても良いな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:33

    テスカがどっかから拾って来た額に傷のある黒い子猫イスカリ君概念
    テス乳もテノ乳もスルーしてデイ乳だけをパン職人するので二人してジェラってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:56:41

    >>192

    監禁√だと足の腱切られて1人で歩けなくなったイスカリきゅんを抱き枕にして一緒に寝てるデイビットが思いついた

    1人で歩けないから勝手に離れていかないし腕からも逃げられないやったね!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:59:46

    イスカリ君の小さなお尻を開発して(私の)魔神柱にぴったり♡にしてるキアラさんが居るミクトラン
    イスカリ君がキアラさんに目を付けられるまでは未開発の少年王だったらよりグッド

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:14:46

    >>193

    黒子猫イスカリきゅんとか…猫吸いするしかねぇじゃん…!!

  • 197イスシコしてるマスター23/06/20(火) 22:22:52
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:24:34

    デイビットに吸われて甘い匂いだ…とうもろこしか?してるミクトラン

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:25:22

    >>195

    どこの時空でも初物喰い損ねたテスカとテノチが舌打ちしてそう


    イスカリくん吸うならどこがいいかな やっぱり後頭部?それともヘソ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:25:33

    パパによる問答無用息子吸い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています