なぁ尾田っち

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:07:11

    何で後5年で終わらせたいって言ったんだよ
    休みの事考えたら絶対無理だろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:10:54

    「終わらせる」と「終わらせたい」は違うぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:11:58

    願望くらい言わせてやれ麦わら

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:12:23

    畳みに入るかと思ったのにルナーリアだの太陽の神ニカだの謎が増える一方なんですが

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:31

    でも……正直あと5年で終わって欲しくねェだろ!?!?!??

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:41

    公式が伏線全部回収とかいったのはダメだったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:09

    自分で期限決めなきゃいつまでも続けちまうんだ
    そのとおりにはいかなくても進捗はちょっとは速くなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:46

    5年で終わるって言ってからもう2年くらい経ってるような

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:15:02

    >>6

    ワンピ公式はちょっとズレてるとこあるからね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:21:22

    言ったときはコロナの事とか想定してなかっただろうし……そもそもあれは関係者各位にそのつもりでいてねっていう宣言みたいな物だろうし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:23:52

    5年って言われた時は10年はかかるつもりでいた
    それよりは早く終わりそうでちょっと寂しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:25:11

    ワンピース終わったら生きる目的が1個無くなっちまう……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:28:25
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:02:27

    漫画家のあと○○で終わるは信用しちゃいけない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:01

    オダッチの5年は普通の人には15年だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:36:29

    コロナ前の発言なので許して

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:46:28

    そもそも50巻で折り返しとか言いつつ101巻が出た今でも全然終わる雰囲気ないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:18

    宣言通りにならなくていいから尾田っちが健康で最後まで納得いく面白いワンピース描ければそれでいいよ…
    作者急死で未完とかが怖いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:45

    >>9

    ちょっと…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:47

    >>18

    取り敢えずワンピースの正体だけはわかるようにしておいてくれ尾田君!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:27:18

    だからよ!俺はワンピースの最終回が見たいんだよ!
    ワンピースが終わって欲しいわけじゃねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:27:31

    でも四肯終わったらもう敵ほとんどおらんやん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:30:45

    終わりはするが終わった後もドラゴンボール超とかみたいにその後の話をぐだぐだ続けそうな気はする
    おだっちが書いてくれないワンピースの続きなんて見たくもないが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:35:23

    少なくとも黒ひげラフテル世界政府はマストで片付けないといかんから絶対無理だぞ
    そもそもワノ国だけで3年やってるのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:40:26

    >>9

    ネットネタの公式弄りはまだそんなに多くないのが

    せめてもの救いかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:55:35

    とりあえずワンピースの謎を解明させて連載終わらして

    あとは映画なり不定期短期連載やらでフォーカスすりゃいいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:04:39

    連載終了後、この前のBLEACH読み切りみたいなことされたら続き読みた過ぎて狂う自信ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています