マコちゃんはね、魔虚羅っていうんだホントはね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:56

    だけどお呼び出しは布瑠部由良由良八握剣異戒神将魔虚羅でお願いします。
    一文字でも間違えたらキャンセルされちゃうけど、恵は賢いからこの程度の呪文はすぐおぼえたマコ。

    実際魔虚羅を召喚できるようになったのは恵が何歳くらいの頃だと思うマコ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:44

    調伏できるかどうかはさておき、召喚自体は術式がわかって以降はいつでもできるんだと思うマコ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:41:34

    呪文を間違えず言えるようになったとき

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:08

    コイツの語尾がマコだという風潮

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:02

    ところでマコちゃんのこと摩虎羅って変換しちゃう人が結構多いマコよね〜?マコちゃんは魔虚羅って書くマコよ!辞書登録がおすすめマコ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:03

    君、意外と可愛い子なの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:11

    マコちゃんのお仲間があと11体いるってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:47

    マコちゃんパネェ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:16

    両手グーは赤ちゃんの頃からできたから、あとはお呼び出しのじゅもんだな。
    ふぅべゆあゆあやふかのつぅぎいかぃしんしょうまこぁ
    これじゃ駄目か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:09

    呪文に加えて調伏の儀に巻き込む対象も指定しないといけないからその辺の仕組みが分かってようやく召喚できるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:55

    マコちゃんが色気たっぷりのお姉さんになって小学生恵と…っていう妄想を何度したことか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:59

    呼び出しに呪力いらないから、文言さえ覚えれば術式目覚めたての6歳でも五条と相打ち狙えるのマジでインチキだよマコちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:03

    恵がゼロ歳の頃からスタンバってました。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:45

    スレタイの元ネタの歌って枕元にバナナ置いとかないと死ぬやつだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:26

    伏黒の寝言がたまたま「ふるべゆらゆらやつかのつるぎいかいしんしょうまこら」
    だったばかりに大騒ぎになる回

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:53:22

    ふるべゆらゆら出来る幼児危険過ぎるな
    幼児の家庭内事故の範疇に収まらない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:59

    他の式神を調伏する時も布瑠部由良由良なのかな
    それともマコラ専用?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:24:17

    伏黒「布瑠部由良由良八握剣異戒神将…(ヤベ…何だっけ…)えーと… 迷企羅!」
    迷企羅「ハーイ!呼ばれて飛び出て迷企羅メキ!みんなよろしくメキー!」
    魔虚羅(嫉妬の目🔥🔥🔥🔥🔥)

    こんな可能性あるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:36

    神将シリーズの語尾ぜんぶそれかよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:28

    クビラ、バサラ、メキラ、アンチラ、マニラ、サンチラ、インダラ、バイラ、マコラ、シンダラ、ショウトラ、ビカラ…

    語尾につけるとしたら「マコ」が一番かわいいマコ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:30

    魔虚羅はセルフプロデュースに必死になってないで
    素直に恵に調伏されれば愛されるのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:26:34

    >>20

    ビカラくんとかいう電気ネズミのパチモンみたいな語尾で喋る神将。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:26:52

    >>14

    さっちゃん懐かしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:28:01

    >>21

    調伏されてからも何かの拍子に伏黒を吹っ飛ばしそうなところが問題なんじゃないですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:41

    >>21

    高嶺の花ってやつマコ♡

    呪力は要らないからっていつでも喚び出せる安い式神だと思われちゃ困るというものマコよ?簡単に手に入らない式神の方が危険を承知で追いかけたいという恵の男心、本能をくすぐるマコ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:30

    >>25

    それ危険を察知する本能じゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:34:27

    >>25

    だからって初代から調伏されないのはやり過ぎじゃありませんかね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:42:58

    誰が魔虛羅を十種影法術の式神ラインナップに加えたんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:40:52

    意外な援軍……これは“決まった”マコね……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:43:30

    >>29

    オマエは伏黒の援軍じゃなくて伏黒の戦力でしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:18:02

    >>29

    お前が来たら状況がややこしくなるから座ってろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:27:03

    >>19

    名前おぼえてもらうにはそれくらいせんといかんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:16:24

    真面目な話伏黒は確実に魔虚羅を倒せるか誰も巻き込まない状況にならないと
    もう呼ぶ気にはなれないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています