カレンチャンのトレーナーって本当に人間なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:03

    シャンプーを飲んだり目覚まし時計食べたり増殖したりして人間とは思えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:22

    その行動をできるのもまた人間だけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:42

    頭おかしいんじゃねえのあの女

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:54

    可哀想に
    お前の頭はあにまんにヤラレちまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:23

    お兄ちゃん「一緒にしないでくれる?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:39

    お姉ちゃんだけだろ!って言おうとしたけどお兄ちゃんの理性も人外かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:47

    >>5

    貴様も大概であろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:22

    さ、最近は割と大人しいし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:05

    >>5

    お前は精神力がおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:17

    >>8

    大人しい…?(因果律操作したりノッキングしたりするお姉ちゃんを見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:52:54

    カレンチャンに異常に弱いから他の能力盛っても問題無いやろというソシャゲ並のガバガバ調整やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:19

    レースに出て一着取ったこともあったよな
    どんどん謎生物になってくの草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:21

    お姉ちゃんはカレンチャンに対抗する為に様々な力を身に宿しただけのか弱き人間だよ
    お兄ちゃんはカレンチャン対策に常人どころか超人でも骨も残らないダメージでも絶対に折れない心を習得しただけのただの人間だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:40

    カレンチャンのトレーナーがカワイイに粘り勝ちするのは公式描写だからな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:54:18

    便宜的にお姉ちゃんと呼ばれてるけど性別があるのかそもそも生物なのかすら分からん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:54:50

    お兄ちゃん・お姉ちゃんシリーズは色んな人が書いてる節があるから意識の集合体とかなんかそんな感じのアレで再現なく強さが肥大化していくんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:16

    カレンチャンそっちのけでお姉ちゃんがどんどんトンチキ生物になっていくの草なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:49

    お兄ちゃんは宿儺の指飲んでも一本くらいなら耐えられそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:57

    >>14

    なにやってだこいつら

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:22

    >>17

    原因になったカレンシコネキも困惑してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:57:04

    姉なるものとかああいう類のガチ人外だしトレーナーやるのも子作り代わりな人外的暇つぶしのつもりだったけどカレンチャンに会ってしまったもんで情緒ぐちゃぐちゃにされてるお姉ちゃん概念好き

    遊園地の時と見た目が一切変わってなかったからカレンチャンが一目で気付いた説

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:57:58

    >>14

    バトル漫画かよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:47

    でもお姉ちゃんもカレンに対抗しようとして脳内会議繰り広げてるよ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:18

    カレンチャンシナリオってウマ仙人の元での修行回とか勝負服の為に伝説の材料を探すとか結構少年誌っぽい展開挟んでくるから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:01:53

    お姉ちゃんは異端認定されたのか♀トレスレでも挙げられなくなったの芝生える

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:03

    >>5

    画像はお姉ちゃんだけど

    常に好感度MAXの超美少女から四六時中こんな風にアタックされて耐えきるお兄ちゃんも尋常じゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:16

    >>26

    画像忘れてた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:04:13

    大人として────
    耐えねば────

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:55

    >>14

    これもうただのバカップルなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:09:06
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:47

    ただ最近はお姉ちゃんの活動も活発化してきたのか色んな人が書いてて、カレンチャン×お姉ちゃんの供給量も増えてきてるからそこは嬉しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:26

    お姉ちゃんは最初は手を出さないように強制終了するだけの生き物だったのにどうしてこうなった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:23:08

    生まれた時から人外でもいいけど(自称)普通の親から生まれたという方でもそれはそれで想像の余地があっていいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:24:13

    >>33

    お姉ちゃんビッグマム説

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:14

    お兄ちゃんのイメージは中肉中背で0年代エロゲかラノベ主人公の系譜なんだけど、
    お姉ちゃんのイメージがカレンチャンより5cmくらい小さくて髪は長めのメスドラフのイメージなのはなんでだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:48:22

    お兄ちゃんはお兄ちゃんで最近ありえないほどピュアになってないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:52:59

    カレンのカワイイ攻撃に焼かれた挙げ句吹っ切れてピュアっピュアになっちゃったお兄ちゃん概念はあると思います(ねえよ

    俺は闇に染まりしお兄ちゃん|あにまん掲示板「うまだっち」や「うまぴょい」を信じているカワイイカレンチャンに無修正のキャベツ畑とコウノトリをつきつけるbbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:20

    別のとこで見かけたカレンチャンのまとめだけど
    ・カレンチャンとお姉ちゃんはなんでお互いの理性をノーガードで殴り合っているんだろうか
    ってのを見かけて爆笑したわ

    確かにお姉ちゃんは常にカワイイカレンチャンの攻撃にさらされている
    でも同時にカレンのことしか見てないし真摯に接しているし、ついでに「私もカレンのことが好き」みたいなことを返してるっぽい
    お互いに掛かってしまってるだけってのがまたww

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:03:04

    お姉ちゃんが宇宙的な方の神話ナマモノだと、遊園地でカレンチャンが言った「私の夢は、宇宙一カワイイ私だよ!」って言葉に静かに微笑んで「素敵な夢だね」って言ったことに深みが出るような
    そうでもないような

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:24
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:49:38

    高スペックなのに奇行に走る残念美人とかお姉ちゃんも大概あざとい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています