おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part534【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:55:40
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part533【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 22なら曇らせメカ〜21/12/06(月) 23:56:14

    立て乙メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:00

    >>2

    (無言のブルトレロケット

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:14

    たておつ
    ポーズか……
    勝利ポーズでも取らせてみる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:39

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:53

    たておつ
    ウマ娘って割とレース連投してもやる気がちょっと下がるだけだから強いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:16

    すごい勝手なイメージだけどさ
    マクトレがエレガンスポーズ取ってもあんまりエレガンスラインはなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:26

    タテ乙
    走らないトレ的に勝利ポーズは中々厳しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:04

    タイシンの勝利ポーズを真似してウオスッゲ……されるタイトレ……いつもの事だな……(

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:40

    >>6

    ダビスタと現実で同じことやったらもう目もあてられなくなるからそこら辺はありがたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:03:00

    連続出走ボイス正直ちょっと好きなのも多い(ペシッとか)
    でも心は痛むので目標固まってるウマ娘だと無茶しなくても聞けて嬉しい
    地味に出走してからじゃなくて出走画面で聞けるのもありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:31

    >>9

    タイシンだからギリギリ許されてるがタイシンだからこそ不安になるポーズ

    なおエイシンフラッシュ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:34

    ウオッカの勝利ポーズをするギムレット
    本当にウォッカとかの強い酒を入れて呑んでるだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:43

    >>9

    タイトレがタイシンの勝負服であの勝利ポーズやるのはこう…どう考えても見えるからね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:51

    最近三回連続出走目を目標に合わせるとデメリットが発生しないと知ってしまった……セーフなんだけどなんか申し訳なくなっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:56

    以前、一度だけネイチャに連続出走させて調子を落としてしまったことがあります
    すまないネイチャ……だが許してくれ……固有称号獲得の為にファン数が必要だったんだ……
    後にも先にも「愛しき名脇役」を取ったのはあのときだけでした。運が良かったのか悪かったのか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:07:42

    >>12

    フラッシュのはほんと何回見てもヤバいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:16

    >>16

    ネイチャは最終盤に二連続出走が予定されてるので三連出走ボイスを聴くのは簡単だよね(JCに出ればいい)

    その直前にエリザベス女王杯は鬼だよ……だって秋天出てんだよ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:08

    >>17

    これをフラトレにとらせてみたいな

    微笑むフラトレの綺麗な顔を眺めていたら、いつもは長い髪に隠れて見えない首もとに噛み跡とかキスマークがついてるのを発見してしまうんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:31

    ド派手に動いた上でポージングするリャイトレ
    ダスカの一回転ポーズを真似しようとしてずっこけるダストレ
    おもむろにオペラオーに扮装して完璧に演じるオペトレ

    ……先生!それ以外の制作キャラ全員未実装です!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:03

    >>16

    愛しき名脇役という狙ってるときは何故か勝っちゃって、偶然条件満たしてもファンが足りなくなる絶妙な称号

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:53

    ネイチャの中日新聞杯って場合によってはホープフルS優勝、クラシック三冠、春シニア三冠(大阪杯・春天・宝塚)、秋シニア三冠(秋天・エリ女・ジャパンカップ)のウマ娘がG3に乗り込んで来てる訳だから冷静に考えたら派手にヤバい事してるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:19:24

    >>22

    せめてG2ならまだしもどうして……どうしてG3に来てるんですか……?って周りから思われちまうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:20:32

    タキトレにタキオンみたいな袖長白衣を来てもらって腕クルクルしてほしい
    いつもはこんなことしないタキトレの腕クルクルには凄い破壊力が含まれてると思う
    それかふぅ、と息を吐いてから自信満々に腕組みしてほしい。公の場であるトレセン学園で自制しきれないタキトレという個が強く出る上に、いつもとは違うワイルドさがいいとおもうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:28:16

    走らなくても想像するのはアリなんだぁ…(勝負服デザしながら)
    グルトレG2以下/観客に向かって手を振り、カメラに気付いて投げキッス
    G1/カメラに向かって駆け寄って抱き着く、カメラが倒れると胸を強調するポーズをしながらてへぺろ
    オグトレ G2以下/スカーフを直して手を軽く上げる(胸の位置くらい)
    G1/髪を解いて背を向けながら静かに拳を上げる
    ライトレG2以下/羽織っているポンチョを直して手を振る
    G1/ステッキを振って決めポーズ
    リウトレ(ハーゼ) G2以下/髪をかき上げて決めポーズ
    G1/軽くステップを踏んでくるっとターンしてポーズ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:37:51

    「や、やったー♪ カレンの勝ち、だよ♪」
    「…………駄目、最後の角度が浅い! それにジャンプの瞬間ちょっと恥ずかしがったのが出てるよね? それに最初に言いよどんでるのはなーに? はいお兄ちゃんもう一回!」
    「はい……」
    「……なあ、ボノトレ」
    「何マヤトレ。一応言っておくけどマヤノのポーズをやったら本気で引くからね?(○○けん制)」
    「いやまさかそんな……、いやそうじゃなくて」
    「カレトレなら見ての通りカワイイ修行の最中だよ。最近の流行り?で勝利した時にやってるポーズ真似してるんだって……やってみる?」
    「流石に大人がアレをやるのはなぁ。……やりたい?」
    「…………正直、ちょっとやってみたくはあるよね」
    「ここで同意したら掌返されそうな気がするが、まあ分からんでもない」
    「うわ」
    「泣くぞ。……で、やるのか?」
    「…………」スタスタ
    「お?」
    「や、やったよッ! 最高のボーノ、皆に振る舞えたかな☆」ピョーンキラッ☆カシャ
    「アケボノちゃんに比べると流石にデカさというか威圧感というか……あ、うん。……色々足りないな」
    「うるさい……。あと今変なこと想ぞ……まあいいや、とにかく! 次マヤトレの番!」
    「……ああうん、一人でやるのは恥ずかしいもんな」
    「その生暖かい視線止めて。ほらさっさと!」
    「では……こほん、ランディーング、キーッス! マヤちん大勝利~!」トテトテピョーンキッスキラッカシャパシャ
    「…………」
    「ヴィクトリーッ! マヤにむちゅ~になっちゃった?」ピョーンキスカシャカシャ
    「…………」
    「せめて何か反応してくれ……」
    「ごめん……気の利いた罵倒が思いつかない……」
    「気の利いた罵倒って概念がちょっと分かるようになった自分が嫌だな……まあお互いさっさと忘れ」
    「#みんなで #真似してみた #大人たちの #休日 #担当の気持ちが #分かる……かも? っと」
    「「…………待って!! いや本当に待てカレトレ!!」」
    この後流石に投稿は阻止したものの、動画は結局マヤノの手に渡ってしまい、いつも通り泣くマヤトレととってもボーノ☆だったよと褒められひっそり恥死したボノトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:46

    マヤの勝利ポーズを成人男性がやるのは…うん…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:42:09

    >>27

    なお騎手由来

    あれも更に海外騎手の真似なんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:42:39

    ボーノに関してはあまりにも質量が足りない(言い方)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:47:23

    >>28

    キツいのは投げキッスよりも台詞と動作だから……


    せやね

    ランフランコ・デットーリっていう生きる伝説の騎手のパフォーマンスだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:53:45

    >>25

    (あっ、G2以下は体操服じゃん!訂正します)

    オグトレG2以下/一考した様子(献立考えてる)をし、カメラに気付き軽く手を振る

    ライトレG2以下/髪を整えてエレガントなポーズ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:22

    今のところ服がブラトレしかないからブラトレだけでも
    G2以下:手を合わせてお辞儀、姿勢を直し腰に手を当ててポーズ
    G1  :くるりとターンしてマフラーとサイドテールをはためかせる、らせんの炎の軌道を描いた後に腕組み仁王立ち
    ついでにアマテラス
    G2以下:サイドテールを風になびかせて、その後勢いよく右腕をバッと広げてポーズ(ルドルフっぽい感じ)
    G1  :静かに舞を踊り、太陽へと手を向けるポーズで〆

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:58:31

    勝利ポーズ概念いい……
    教官ちゃんは勝利ポーズは実装されていませんが、最下位時に特殊な顔グラが用意されています。勝利ポーズに移る前の後ろに他ウマ娘が残念がっている場面で、よく見るとふにゃふにゃになってる教官ちゃんがいるのかもしれない……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:59:11

    >>26

    ウワーッ!!!

    ウワーッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:00:36

    >>26

    ボノトレはマヤトレとの絡みで隠れがちだけどボーノに対する防御力がへなちょこでとてもカワイイ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:04:40

    カレトレ勝利ポーズ……
    G2以下 カレンチャンの真似、ジャンプするも着地時にちょっとよろめく、ツインテが跳ねる(重要)
    G1   同じくカレンチャンの真似、くるくる回ってウインク(出来てない)しつつ腕を伸ばしたポーズ。ツインテも回る(とても重要)
    おまけのカレンロードウェイ
    G2以下 片足でくるくる回った後にジャンプからのVポーズ。ツインテもくるくる跳ねる(すごく重要)
    G1   腕を伸ばしてジャンプ中に一回転した後ばっちしウインク(出来てる)を決めた後ピタッと止めて「王」を意識したちょっとカッコつけたポーズをとる。ツインテもピタッと止まる(滅茶苦茶重要)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:08:02

    >>36

    ツインテの主張が激しいわね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:08:36

    >>36

    できてないウインクがカワイイ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:28:25

    ロブトレの勝利ポーズか……
    G2以下 観客席に柔らかなお辞儀をしたあと、カメラに向かって微笑む
    G1 ポーチに入ってある大きめの本に今日のレースの物語を書く(カメラは書いている手のアップからスタート)
    カメラが顔の方に移動していき、顔を写ったタイミングでちょうど微笑んでいる。顔が写ったタイミングでカメラに気付き、本を胸に抱え込んで改めて微笑む

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:55:35

    (if)クリトレ(小)勝利ポーズ
    G2以下:カーテシー(スカートを両手で摘み片足を下げて軽く礼)の後少し首を傾げつつにっこり笑ってダブルピース
    G1:目を閉じたまま両腕を広げて右回りにくるりと二回転、のち両手を胸の前で交差させ、
       笑顔で両手を(肩幅より少し広く)開くようにして上へ
       (マヤノ(通常)の固有発動に近い。あちらより腕の開きが狭い)

    (if)バクトレ勝利ポーズ
    G2以下:左手の懐中時計を見ながら右手を斜め下へ払うように振り、のち両手をへそあたりで重ねて軽く一礼
    G1:右手で胸元から扇子を取り出しながら右回りに一回転、
       正面に止まったタイミングで扇子を開き口元を隠す。同時に開眼、目は笑っていない。
       最後に扇子と目を閉じながらクスクス笑う。

    実はクリトレ(小)、勝負服デザイン以外大体ifの姿の構想が固まってたりします。勝負服デザイン以外。
    バクトレもざっくり方向性は決まってますがこちらはまだ二割程度。勿論勝負服デザインは全く未完成。
    とりあえずクリトレ(小)は光側、バクトレは闇側、ということだけは動きません。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:41:10

    こんな時間に目が覚めた
    202勝利ポーズ
    G2以下 振り返ってマスク降ろして舌出してピースする
    G1 マスク排熱→自分の頭を一回叩く→ピース

    ええ、G1は勝負服ありきです。大体デザイン決まったので描いてます
    まだ時間かかりそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:47:19

    キスブレイズはg2以下はマルゼンスキーと同じアングルと似たモーションでマフラーをファサッとして片腕を差し出す
    G1はマフラーの端からカメラインして離れるように歩いて振り向いて微笑む感じ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:51:49

    進捗度70%のナイダンが出来ましたが
    上げてみてもよろしいでしょうか…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:52:43

    >>43

    いいよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:55:27

    遂にナイダンの肌が出る時がやってきましたわ…
    ここからもう少し小物を足していきますわ…

    でも今日は眠気が限界ですのでスヤスヤさせていただきますわ…zzZ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:57:53

    >>45

    かわいい!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:00:18

    >>46

    ありがとうございますわ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:26:02

    マベトレ勝利ポーズ
    G2以下: 左手を腰にやり、右手を胸で握る状態から腕と手のひらを外へ広げる
    G1:   上空からの俯瞰、両手を空に上げた後、くるりと回る(スカートが広がって星ができる)
    マベエク勝利ポーズ
    G2以下: 左手を腰にやり、右手は口元に、目を閉じた状態から目を開き煽るような表情をする
    G1:   地面からのアオリ、太陽を映した状態から遠近法で太陽を食べもぐもぐとし、ニヤッと笑う

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:35:29

    おはようです
    昨日酒を呑みすぎて頭痛い

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:42:31

    おは170-91-58-86
    うちの勝利ポーズは
    サトトレ G2以下:全身をカメラが写す距離で手を合わせて少し祈るような動作をしたあと、カメラに寄って笑みを見せる。
    G1:胸に手を当て顔を俯かせた後、顔を上げながらワンピースをふわりとたなびかせ、同時に手を広げてくるりと一回転、長い髪を垂らして笑う。
    キタトレ G2以下:遠くからのカメラが近づきながら、モノクルを指で触っていた彼女の顔をアップで見せて、そのタイミングで笑顔を見せる。
    G1:カメラに向かって真っ直ぐ歩いて来たあと、さっと少し左に体を向けて、笑顔をカメラにむけたまま右腕を下に伸ばし、開いた手の内側を見せる。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:17:09

    おはよう
    勝利ポーズかぁ…
    昔勝った後にバク中決めてた騎手さんが居て驚いた記憶が
    デムーロジャンプをフラトレがやる可能性を考えたけど多分しないだろうなって思うの

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:29:34

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    勝利ポーズ…勝利ポーズだと…?え、ちょっと待ってガチで考える…

    あとこれは完璧にたまたまなんですが
    スズカがジャパンカップで復活したの、沈黙の日曜日がなければ次走はジャパンカップだったって話見ると因果に感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:54:34

    勝利ポーズか……
    担当と同じポーズ取ってもお茶目な感じで面白いと思うな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:03:40

    寒い朝なので概念投げ
    「こたつに入って出られない担当とトレーナーステークス」
    私のイチオシはフラトレ
    フラッシュ共々こたつの暖かさに蕩けてこの後の予定の時間を先送りにしていたりすると良いと思いませんか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:16:01

    カフェ一家はこたつが似合う気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:18:37

    スズトレ勝利ポーズ
    GII以下:左手で頬の汗を拭い、そのまま胸の前でグッと握る

    GI:横から風が吹き、風の当たった頬に手を当てつつ吹き去った方向(=太陽のある方)を見上げる

    GII以下のは前に描いてもらった世界に朝日が昇るのやつ、GIは風をスズカとして取り入れつつそれぞれスズカの勝利ポーズと似た構図になるようにしてみた

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:22:03

    >>55

    四人でお鍋囲んでほしいと思ったけど確かケツ上ママだったな、義お姉さん助けて。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:40:37

    おはようございまーす

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:41:05

    >>49

    お疲れ様てます…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:42:42

    …所でいつもどおりのいる?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:43:47

    >>60

    いる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:44:31

    >>60

    いりますわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:45:47

    ───とある一室、明かりの少ない部屋で
    「…諸君、よく集まってくれた。」
    「ああ、しかしこれでいいのか?」
    「構わんよ、全ては我々の計画通りに。」
    「ふむ…では始めるとしようか。今回は…『tsトレ達による性癖破壊を抑える』ということだ。」
    「やはり…か、あれは距離感や反応が非常に好ましくないのだ。これでは遠くない内にトレセンが性癖破壊の影響で大変なこととなる。」
    「そうだ、何せ非公式ファンクラブ…幸いにして過激ではないものの、同じ沼に引きずり込もうとするものが多いのだ。」
    「しかしどうする…?対応が原因である以上、矯正するというのも無理な話だ。」
    「そこだろうな…、かくいう私もルドトレを筆頭とする恐らく無意識の行動に…うっ…」
    「…あいつをつまみ出せ、せめて部屋にこもっていたまえ。」
    「…さて、他にはロリ組、こと巨乳ロリな面子も非常に困る。体型である以上仕方ないが、小さな子がソレをぶるんぶるんさせているのは…」
    「ああ、しかしそれであればガチロリ組の方が犯罪臭すらするくらいにまずいと思うぞ。どちらもマスコット、あるいは…」
    「人数比と目のやり場に困るという点においては巨乳ロリの方がまずいと思わないのか?」
    「待て、こういうのは貧乳ロリの方がよろしくないと相場は決まっているだろう。二人とも他のトレーナー達にも触れられてるんだぞ!?」
    「黙り給えロリコン共!…他のタイプも見てとりあえず頭を冷やしてこい」
    「…他にはママ組、母性に溢れる人だろう。あれは下手をしなくとも周りに侵食する非常によろしくないタイプだぞ。」
    「…その通りだ、日々疲れの激しいウマ娘やトレーナー達に優しく出迎え、支える彼女達は劇薬がすぎる…うぅ…」
    「愛情がひどく込められているのが…どうしてもこちらを溶かしてくるんだ。…帰りたい…お母さん…」
    「…手遅れか…、連れて行け!休息をとって本調子になったら戻ってきたまえ。」

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:46:03

    「…ボーイッシュなのはどうするのだ?距離感がおかしいのは勿論だが、一部はイケメンを決めたトレーナーも多いんだぞ。」
    「なんで女性なのにそこらへんのイケメンすら霞むカッコよさを持つのだ…はい、夢女になります…」
    「君もか…分かるぞ同志…!」
    「…お前たち…、退出したまえ、好きにしたらいい…」
    「…あの、どうします?これでは議論が…」
    「…無理だ、よもやここまで汚染されてるとはな…我々の負けだ…」
    「はい…」
    ───会議は踊れど、進まない。機能不全を起こした光景はもうあちこちで見られていた。

    短文失礼しました
    もしかしたらあったかもしれない会議です。…と言っても無駄なんですけどねこの魔境だと。(我々の産み出した)性癖の坩堝に沈むがよい。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:47:58

    よき
    TSしてないのもちらほらいるよねこのスレ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:49:32

    いい…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:55:17

    善き哉良き哉…
    何気ないことで性癖を破壊されるトレーナーたちは良いね
    自分もウマ娘になりたいってトレーナーもいそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:59:25

    ウマ娘になりたいトレーナーのおかげで今日も三女神像は綺麗に掃除されてます

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:08:44

    (IF)ネイトレ勝利ポーズ
    G2以下:「やった!?……うん、やった!」
    周りをキョロキョロしそうになるも頬を叩いて、両手で小さくガッツポーズ。

    G1:「1着! いや近い近い……ひい!!」
    人差し指を立てて一番ポーズをするも、近いカメラに驚く。すぐに高い襟で顔を隠しながら目をつぶって上方向にそっぽを向く。カメラに上から覗き込むように回り込まれて再度驚く。

    (IF)タイキトレ勝利ポーズ
    G2以下:「勝ったかー。へへ」
    頬をかいて斜め上を見ている。正面からのカメラに気付くと顔のそばで小さく人差し指を立てて二、三回細かく指をふる

    G1:「お?……ダン!!!なーんて、ウソウソ」
    横からのカメラに気付くとどこからともなく取り出したショットガンを一回転させて真面目な顔でカメラに向けて発砲(もちろんフリ)
    最後はいつもの腑抜けた顔に戻ってもう片方の手でおどける。ベイマックスの「バララララララ〜」の手の動きに近い

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:09:15

    そうか、ネイトレの例があるからワンチャンかけて女性トレーナーも掃除する可能性があるのか
    ということは三女神像はいつもピカピカ…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:09:48

    なりたいって思った瞬間にウマ娘化させないって決めてそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:10:17

    >>70

    あんまり磨かれすぎて謎の光を放ちそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:11:25

    >>70

    そのネイトレ自身は三女神さま経由じゃないという謎仕様

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:12:36

    三女神経由じゃない組もいつの間にか増えたなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:16:49

    決めずにずっと放置してたけど三女神経由避けたい気持ちもある

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:17:03

    >>71

    「ほとんど事故の様なものから意図的に介入したものと数あれど、それを目的にするのはいただけんのー」

    「まあ正直あちらの世界の役割と存在吹っ飛ばされた私も、かなりアレな行動したのはウマ娘になることを目的にした人だからってのはあるかもしれないから一概にどうこうは言えないわね」

    「自分がなりたいからってそれをダシにウマ娘ちゃんのトレーナーになるのはお門違いよねぇ」

    「ま、原因不明のものが何件かあるのが目下一番の問題なんだけど……」

    「「それなぁ……」」

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:22:00

    三女神経由じゃないの誰だっけ……
    タキトレ、シャカトレ、202は覚えてるんだけど……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:23:35

    >>77

    フクトレとフジトレ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:24:01

    ブラトレ、フクトレ、タキトレ、シャカトレ、フジトレ、202、この辺りかな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:24:51

    >>78

    ネイトレとフクトレとフジトレと…あとタイキトレ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:26:44

    >>79

    シャカトレは三女神を調査しててウマ娘になったんじゃなかったっけ…(うろ覚え)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:27:43

    またの名を事件が解決しても人間に戻れなさそう組

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:29:03

    >>82

    そこはタキオンが解決してくれるよ。多分。きっと。メイビー

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:29:15

    >>81

    そういえばシャカトレって「いっちょやってみっか!」ぐらいの感じで三女神像の掃除とかお供え物とかやってたような…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:31:19

    約1名に非常に悩んだことで遅れに遅れた勝利ポーズ概念

    フクトレ
    GⅡ以下:横移動するカメラと一緒に左向きに歩き、立ち止まってカメラの方を見て微笑む。その後画角の外へ歩いていく
    GⅠ:首と肩をほぐし、地面に置いていたレザートランクを担ぎ、180°ターンして肩越しに微笑む

    スマートフリオーソ
    GⅡ以下:右上腕を左手でさすり、そのまま右肘を抱え右手を顎に添えたのちに、左手の平を右手の甲に添えることで合わせた両手を胸の前に持っていき、半身に構える。
    「今の全力を、出し切れたと思います。…ご声援、ありがとうございます」
    GⅠ:右手のマイクを口元に構え、胸に添えていた左手を客席に向かって伸ばし、再び左手を胸の前へ、右腕をマイクと共に右斜め下へ伸ばし、左脚を右脚の後ろに持っていき、やわらかく微笑む
    「皆さんの声も、届けてください。…はい★」



    マチカネオオハラエ
    GⅡ以下:しのび手二拍のズーム、その後カメラが引き一礼するハラエ。最後まで顔は上げない。
    GⅠ:手に持った折りたたんだ紙が雷炎と共に燃え尽きる。灰が落ちてゆく先には枯れた桃の葉。両手で優しく持ち上げ、胸の前で握りしめる。顔は映らない。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:37:11

    (実はロブトレは三女神経由ではあるけど、少し違う感じだったり)
    (元々ウマ娘として生まれるはずだったのが何かしらの間違いで因子が一つしかなく、中にある因子もその影響か眠っていたため男として生まれてきた感じです)
    (その体に入りたそうなウマソウルもあり、三女神が本来の姿に戻してあげよう、という善意でやった、という設定だったりします)
    (男の体に違和感を持っていたのはそれが原因だったりします。一応原因といったけど、自分の体の性別に違和感持っている人に原因とかないんだよ、といいたい気持ちですけどね)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:44:02

    ねえハドラー
    これ初期から例外めちゃくちゃあるパターンじゃない?
    30スレまでに出てるメンツだけでもフクトレブラトレマルトレスズトレデジトレカレトレタキトレロブトレケツネイトレって三女神非関与or特殊挙動起こった人いるんだけど?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:44:57

    >>87

    ははーっ!

    実際そんな感じなので杓子定規に決められぬのです!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:46:22

    >>87

    ハハーッ!

    三女神だけが人間をウマ娘に変えられるとは誰も決めておりませぬバーン様!

    我らが魔王軍でも同様のことは可能かと!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:48:47

    >>87

    ははーっ!

    船だろうと気球だろうとルーラだろうと、方向さえ間違わなければ目的地に辿り着くのでありますバーン様!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:50:12

    ハドラーが三体……くくく、たとえ竜の騎士といえどこれを止めるのは容易いことではあるまい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:51:28

    多分作劇の都合上、最低一人は寝返るよバーン様

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:57:18

    オペトレからイクトレまでだいたい三女神さまが「やっべ溢れるわコレ……あ、この人なら預けても大丈夫……!」みたいなノリで突っ込まれた案件です
    例外としてじじピは人命救助の為に申し出があったから三女神様が対応してくれた形で、ダストレは急かす特級厄ネタウマソウルキンチェムを宥める為に先んじてウマ娘っぽくした形

    だから女神様が戻そうと思えば戻れるけど、多分本気で望むのじじピとイクトレくらいなんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:58:59

    バーン様最終的には自分一人いれば問題ナシってスタンスだから……まあそれで超魔ハドラーに追い詰められてちゃ世話ないわけだけど

    ウマ娘になりたいトレーナーがタキオンにウマ娘化する薬の作製を依頼するけど断られたってことがありそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:59:08

    >>77

    フェストレも三女神とは別件の事故でウマ娘化してた筈

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:02:20

    >>94

    サンプルは確か残ってたと思うけどあれは禁忌の薬だろうからねえ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:04:02

    なりたくてなったのは侘助くらいだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:07:42

    三女神が1番まともに仕事してるのこれタイトレでは…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:44

    >>97

    しかもウマ娘化時点ではドーベルの担当でもなんでもないのでマジで外様。Vトレ並に外様だったと思う

    >>98

    女神様がするべき真面目な仕事はウマ娘化じゃないと思います…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:09:00

    >>98

    そうか……?アイツもかなり突発的変貌だったと思うのだが……?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:11:06

    >>100

    言われてみたらこれ本人がクソボケ過ぎてメンタルが無事だっただけだわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:14:01

    三女神は担当とトレーナーの関係を進める為にウマ娘化してるんだよね
    余計なお世話だったり寧ろ関係が歪んだりしてたりするけど……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:14:06

    >>96

    ・意識のある状態で体を強引にウマ娘のものに変えられる

    ・肉と骨と神経をねじ曲げて圧し曲げるような感覚と共に変化する

    ・聴覚神経と耳を無理矢理頭の上まで持っていく

    なお、激痛のせいで失神することも声を上げることもできない


    これはとんでもない劇薬ですわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:16:48

    >>102

    なのでこうしてかえって進展しなくなるペアは女神像にお祈りしに来てもスルーすrアホ「ごめん^^;」

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:20:35

    >>103

    しかもあれタキトレがガンギマリだったから自我と命を保てただけで凡人だったらおそらくショック死や昏睡ルートまっしぐらだろうからな……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:23:24

    >>103

    これ人間に戻る時が来たら同じ苦しみを味わうんです…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:23:26

    >>96

    色んなとこが欲しがりそうだよなその薬

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:23:37

    教官ちゃんのウマ娘化は愛の女神様によるクソボケがーっビームではなく、試練の女神様が与えたもうた『課題』な感じです。
    担当がいないのにウマ娘になっていたり苦悩を強調しているのはそういう理由だったり。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:04

    >>106

    そもそも戻れないタイプじゃないかな……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:11

    >>107

    …真面目に外部に漏れたら研究所案件では?非人道的とか言われる所なら平気で投与して色々実験する可能性が高い…(アンブレラかな?)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:16

    マルトレのウマ娘化はマルゼンスキーの怪我防止の意味があったと思うので割と仕事してる
    IFがやばい? アッハイ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:18

    (多分ではあるけど学園内で女神の影響が色濃く出てた場所で使ったから上手くいっただけで、別の場所で投与してもうまくいかないどころかそのままヨクワカラナイナニカになりかねないとも思えるのがこの薬のヤバいところ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:30:57

    タキオンの薬ってワンピースのSMILEみたいに失敗する事もあるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:33:39

    >>106

    そこら辺はアレよ

    タキオンだから改良を加えて何とかしてくれるはずさ

    臨床実験できないのが辛いところだけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:46:58

    もしかしてウマ娘になりたい勢がタキオンの薬飲みまくってブラッドボーンみたいな世界線になる可能性も……?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:52:48

    >>115

    まあそうなる可能性が少しでも出たら処分して終了になるからならんでしょうね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:54:57

    >>115

    脳に瞳ではなく頭にウマ耳を授けよと研究するのか

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:10:23

    ウマ娘に変身できるアイテムが流通する世界線があるかも知れない

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:15:46

    >>118

    ああそれ何時ぞやの乙女ゲー概念の時に書いたな……(

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:16:35

    かねてうまぴょいを恐れよ…

    ブラッドボーンってゲームには右手に持つ変形する仕掛け武器っていうのがあるんだけどこれがまぁ凄く厨二心をくすぐる存在でして
    例えば片手斧が両手斧になったり、仕込み杖が変形して刃の鞭になったりするんですよ

    各トレーナーに似合いそうな武器は何だろうなぁと思った所存でした

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:17:37

    >>118

    Vが変身する世界きたな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:21:14

    マクトレは色的に月光だな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:27:41

    変形武器と言えば太古の昔にDK4のモンハン武器を考えたことがあったけど
    テイトレは片手剣じゃなくてチャージアックスでも似合いそう(ライスのチャージアックスの惨状から目を背けながら)
    ブラトレに関してもスラッシュアックスも似合いそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:31:40

    >>121

    V以外にも何人か変身してるんですけど!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:31:43

    >>123

    モンハンするライスとライトレ……? いいわね……カワイイ……


    じじぴには是非ともノコ鉈握っててほしいわね……シンザン的に……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:33:39

    >>124

    ライダーは助け合いだからな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:37:30

    >>126

    Vトレ!ネイトレ!タマトレ!侘助!我ら!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:39:27

    よくよく考えるとウマ娘化は紛れもなく変身だからみんな変身してるんだな……
    よってウマ娘化トレーナーはみんな仮面ライダーである L.E.D

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:40:13

    (実はソウル系フロム作品はおおむね履修済)

    初期武器から何選ぶかで考えてみる

    >>120

    タイキトレが散弾銃と斧でヒャッハーしてる姿がよく見える

    「超接近戦してナンボだと、思うよ!!」


    ネイトレさんも初期武器仕込み杖。まあ何選んでも序盤の聖職者の獣を超えられるかが怪しいです

    「『勝てないと出られない部屋』とかじゃなくて本当によかった……あああ!!(十連敗目)」



    ウラトレさんも同様に仕込み杖……かと思いましたが、一番の適役はこれ

    「……トレーナーさん。血の遺志を求めてください。わたしがそれを、普く遺志を、あなたの力といたしましょう」

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:41:25

    >>129

    ウラトレ先生お人形さんなのかわよ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:44:50

    >>129

    人形ちゃんのウラトレさんは絶対にかわいい

    タイキトレはショットガンとかライフルとか似合うなあ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:51:23

    ブラッドボーン知らないけど変形武器という字面だけで釣られて調べた結果、スズトレはレイテルパラッシュの二刀流一択だと思います。
    スズトレはゲームとかだと後方支援に徹するタイプ。やむを得ない時は回避盾とかもやる。ウマ娘化で聴覚強化されたので尚更

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:54:14

    >>129

    ウラトレさん……「落葉」使えます?

  • 134ウラトレネタ書く人21/12/07(火) 11:56:36

    >>133

    昔噺に首を突っ込むとは感心しませんね

    でも分かりますよ……秘密は甘いもの

    だからこそ、恐ろしい「」が必要なのさ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:00:04

    (勝手にキャッキャしてる自分)

    「セスタスはないのか!いや、このポージングでもってすべての敵を薙ぎ払う!」

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:01:43

    マクトレは上で上がってる月光
    ブラトレは…パイルハンマーだといいなぁ
    フクトレが難しい、普通にノコギリ鉈っぽさもあるしトニトトトとか車輪とかの変な武器も持ってそう
    テイトレは…仕込み杖だよなぁ…でも葬送の刃持って車椅子から立ち上がって欲しい…というかサトトレと義カフェトレと三人で葬送の刃持ってて欲しい…
    タマトレェ!ガラシャ!!は可哀想なので教会の石槌かパイルハンマーかな
    ウオ202は獣肉断ちとか石槌とか聖剣とかの重い武器持っててくれ。格好いいから

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:02:04

    フロム作品でもAC民なんだよなぁ俺…
    それはそれとしてネタに走っていいならうちのファイトレにはグラインドブレードとKARASAWAとマシンガンを持たせてあげよう。ほら、左腕吹っ飛ばしても義腕だから問題ないやろ?
    まあ普通にブラボの貫通銃と散弾銃の二丁持たせても似合うとは思うけど。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:10:27

    馬鹿なマクトレは不死斬り「開門」では無いのか!?
    フロム違い

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:12:30

    マリア様なウラトレさんいい……

    >>137

    フロムで左の義腕となるとSEKIRO思い出すね

    ……マクトレ、お前斬ったのか

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:19:44

    千景を使うグラトレ
    仕込み杖を使うテイトレ
    石槌を使う202
    ガラシャを使うリャイトレ
    壊れるので素手のブルトレ
    慈悲の刃を使うベガトレ
    とかまでは考えた
    トニトルス使いとか居ないかな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:21:47

    >>139

    えっ、ファイトレの左腕はマクトレが斬ったって!?

    …いや真面目にどんな状況だそれ。そもそもマクトレお前強いな…ファイトレから腕一本持ってくって…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:25:14

    >>140

    リャイトレならガラシャも使えるだろ…多分

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:28:15

    ムントレも名前と月毛からなんか月光使えそうな気する

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:29:27

    隻狼→ファイトレ
    九郎→ファインモーション
    弦一郎→マクトレ
    一心→テイトレ
    エマ→タキトレ
    仏師→フクトレ
    死なず半兵衛→侘助
    梟→じじピ
    まぼろしお蝶→ウラトレ

    までは考えた

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:29:29

    >>140

    ブルトレ「栗本チャレンジするより他になかった」

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:30:51

    >>140

    フロムゲーはセキロしかやってないんですが色んな武器が出るゲームで素手はいけるんです…?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:31:28

    スペシャ ル(ド)ウィーク ちゃん!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:32:05

    >>144

    わーお、すげえ面白そう。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:32:26

    親父はシモンの弓剣とかつかいそう
    パワーより技量で銃とかあまり使わないイメージがあるわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:34:01

    >>146

    それは栗本チャレンジといってクリア出来たら上位者になれる特別なプレイスタイルなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:34:34

    >>146

    はちゃめちゃ苦行だしやる意味もあまりなかったけどエアプがかなりズレた素手プレイマウントを取った結果速攻でバレて逆に変態共の新やりこみレギュになってしまったという伝説がある

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:35:31

    >>146

    ちょうど上で言ってる栗本チャレンジがそれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:14

    まあ……パウリならバグ使って倒せるでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:39:00

    またシャカトレがRTAするのか……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:41:25

    >>144

    ついでにフクトレの腕がもげとるんよ

    めちゃくちゃ似合ってるけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:41:29

    教官ちゃんは筋力もりもりにしてルド剣(大剣)ぶんぶんしてると思います。
    一レスお借りします。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:41:40

    >>151

    変態ってどこにでも出るんだなって……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:42:09

    >>144

    テイトレの酒を幻術でかすめ取って美味しそうに飲むウラトレ

    作りかけの義手を弄りながら酒をちびちびやってるフクトレ

    偉そうにしてるのにすぐに真っ赤になる見かけ倒しのじじピ

    いいよね……

  • 159おこたの教官ちゃん21/12/07(火) 12:42:25

    「案の定蕩けてるでありますね……」
    「あー、教官ちゃんだぁー……」
    「だれぇー?」
    「教官ちゃんは教官ちゃんわよ……」
    「ここ来るなんて珍しいジャーン……どうしたのー?」
    「みかんの補充と、清掃であります」

     こたつの魔力に溶かされた生徒を見て、教官ちゃんと呼ばれるウマ娘は曖昧に微笑んだ。
     学生寮の談話室におこたが設置されて一日。利用者が途切れることはなく、今も四方をそれぞれひとりが占領している。
     それはつまり、不特定多数の生徒に代わる代わる利用されている訳で、当然、定期的な清掃と消毒が必要になる。北風が寒気を連れてくる昨今、感染症の蔓延などを防ぐため、安全性を保たなければならない。
     なので、新しいお布団とみかんを抱えて現れた教官ちゃんは、答えの分かりきった質問をしたのだ。

    「お布団も変えるであります、少しのいて欲しいであります」
    「やだ」
    「……のいて欲しいであります」
    「やーだぁー……」

     さもありなん、どけと言われてどく奴はいねえのである。困ったように眉を曲げる教官ちゃん。彼女とて強引に追い出したくはないが、これは仕事で、必要なことなのだ。心を鬼にしなければなるまい───教官ちゃんが悲壮な覚悟を決めようとした時、生徒のひとりがこんな提案をした。

    「まあいいんジャーン……? ちょうどいい機会だし、教官ちゃんに確かめて貰おうジャーン……」
    「確かめる、とは?」
    「あー……うんまあなんといいますか……」
    「なんか、いるんです、こたつの中に」
    「ゑ」

     なんかって何、と固まる教官ちゃん。

  • 160おこたの教官ちゃん21/12/07(火) 12:42:49

    「基本的にやわらかくってぇ」
    「部位によっては固くてぇ」
    「ほんのりあったかいの」
    「足でつんつんすると身動ぎするから、生きてるんじゃないかなぁ……?」
    「そんな状況でよくぬくぬくしてたでありますね……確かめるからのいてくださいであります」
    「いやです」
    「我々は限界までこの場所を死守するのだぁー」

     全く……と呆れながらも教官ちゃんは決して不快には思っていなかった。教官ちゃんとしては手のかかる子はあまり好きではないのだが、この程度ならカワイイものである。
     おこたの端に手をかける。めくりすぎると冷気が入り込んでしまうので、開くのは最小限に。頭を突っ込むようにして、おこたの内を見た。

     ───いる。
     競走バのしなやかな美脚の隙間。光源のない暗がりに、なんか、いる。
     はたして教官ちゃんはそれと対面した。


    「ヌクヌクドラー」
    「……ゑ?」

     うまぴょいうまぴょい。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:43:40

    >>153

    >>154

    今回は流石にアイデアとか機械とかのそういうのかなのか…?ゲームならともかく…


    >>160

    メガドラ=サン…!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:48:02

    何この…何?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:48:55

    多分カマライゴン……?いや自信ない

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:50:28

    メカなら全身硬いからカマライゴン……と思ったが擬人化で硬さと柔らかさを両立出来るのか

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:21

    まあ語尾がドラだしカマライゴンじゃない…かなぁ…?

  • 166教官ちゃんのひと21/12/07(火) 12:52:09

    いちおうカマライゴン(原種)を想定して書きました。ネイトレ宅のあの子とは別です。混乱させてしまって申し訳ないです……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:52:16

    半角だしカマドラぐるみかな……?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:03

    カマライゴンはいくら居てもいいんだ、改心してるなら
    お前もそう思うだろ?メカ邪龍

  • 169教官ちゃんのひと21/12/07(火) 12:53:43

    >>167

    そうですぬいぐるみのやつです。じつは教官ちゃんカマライゴンシリーズと出会ってなかったのでこれが初対面になります……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:02

    >>168

    あいつの形態片手じゃ足らないよな……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:39

    フロムのゲームはキングスフィールドしか持ってないです
    風のうわさではムーンライトソードはまだ後継作にもあるらしいですね

    オペトレ:レイピア
    ヘリトレ:雷角
    ヘリサブ:女王の杖
    スイトレ:モーニングスター
    イクトレ:つるはし
    ダストレ:ナイトソード

    書いて思ったけどこれ通じないんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:58:31

    カマキリライオンドラゴン
    亜光蟷獅子
    メカ邪竜
    カマライゴン
    ミニメカ
    あじさい
    擬人化カマライゴン
    擬人化邪竜
    擬人化あじさい

    ……ギリギリ9本のはず(メカジャール入れるときっちり10)

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:01:17

    >>155

    すまねぇ、完全に似合うかどうかで配役を決めて諸々は無視した。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:01:51

    >>172

    全員が合体したらこれになるってマジですか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:02:04

    セキロ(桜龍のあれかも)以外は大体あるよね月光

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:09:32

    フロムゲーは遊んだことないから解らないんだぜ
    パイルハンマーが相当トンチキな見た目なのはわかった

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:10:29

    >>175

    月光はフロムの代名詞だからね…


    >>173

    そもそも腕ないやつがファイトレしかいないからしゃーない。足ないのなら義カフェがいるけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:11:45

    >>174

    こいつもこれからミニミニ&擬人化するんだぞ(適当)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:12:59

    >>178

    コイツたしか三女神龍だっけ?

    擬人化したら三女神じゃねえか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:13:05

    グルオグライリウ作成者はフロムゲーを知らないのでこの話題は静観する

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:14:00

    >>179

    そもそもなんなのかよく解らないドラゴンなんだ……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:15:09

    >>181

    原作者しか知らないドラゴンだったか……

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:17:19

    >>178

    首しかないのでミニ化は無理があるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:18:44

    >>179

    原作者じゃないけど何?

    3女神龍も擬人化すればいいの?

    後建ててくるね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:24:08

    元凶もまさか自分が作った意味不明なドラゴン達が擬人化してるとは思うまい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:24:13

    ちょっ、増えスギィ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:25:02

    なんか分裂してねえ……?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:25:33

    2つはともかく3つに分裂は初めて見た

  • 189スレ建て宣言アジサイ覇21/12/07(火) 13:26:20
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:26:59

    4つまで増えてんねぇ()

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:27:12

    これは2代目火影の卑劣な禁術

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:27:13

    >>189

    たておつ

    まぁ消しとけば問題ないべ

  • 193スレ建て宣言アジサイ覇21/12/07(火) 13:27:55

    ケシケシヘケ
    三女神龍の祟りじゃ
    擬人化しようとした罰じゃ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:28:28

    あれ、反映されないな?と思って何回かスレ立てしちゃったのが全部反映されてるとかじゃないですかね……?
    今スレに貼った奴以外消さないの?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:29:00

    消したよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:29:10

    消せたっぽくてよきよき

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:30:18

    >>189

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:30:22

    いつもスレ立てしてくれてありがとうございます……
    200ならトレーナーの文理・得意科目

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:30:27

    梅昆布茶

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:30:40

    特技

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています