デリンジャー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:29:14

    なんで無いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:07

    この性格でこの服履いてるのがなんか嫌

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:13

    語録は?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:49

    >>2

    ジョーラの英才教育なんや…

    可愛そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:52

    キバ見せてる顔好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:53

    ベラミーの女体化にしか見えん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:31:04

    チンポ小さそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:31:05

    多分ミンゴファミリーで一番地味

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:31:20

    語録というか普通に出番多いよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:14

    脚長族だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:16

    闘魚の血ひいてる言ってたけど親のどちらかは闘魚なのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:25

    サボに顔似てない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:50

    >>10

    それはブルーギリー。コイツにやられた方

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:46

    6歳で1500万の賞金首だっけな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:52

    魚人ハーフだっけ
    割とどんなもんか期待してたからあっさり死に過ぎてびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:42

    16歳でこの強さだから伸びしろあるよねって話を前この掲示板でした記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:49

    >>12

    ちゃんと股間もっこりしてるのなんかよくわからんけどすごい嫌すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:55

    コイツが暴れてたお陰でハクバの強さが分かり易かったから好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:44:12

    >>13

    そうだった

    すまねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:09

    こいつの戦闘けっこうすきよ
    イデオ殺したとこワクワクしたしその後ハクバに倒されたの含めてドレスローザでもトップクラスに好きな方や

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:48

    >>3

    今確認したが基本「キャー ○○!」みたいなセリフばかりで汎用性のあるセリフ画像が見つからねぇ!

    すまねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:52:09

    この辺とか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:53:46

    なんか嫌われてるけど私は好きです貴重なショタ幹部

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:16

    >>21

    キャー

    まさかの語録無し!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:58:44

    こいつに限らずミンゴ一味って早めにドレスローザのっとって国経営ごっこ始めたからか懸賞金は案外大したことないんだよな
    最高幹部を除くとバロックワークスの上位層といい勝負ぐらいだし
    まあ強さは段違いだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:59:33

    なんかセリフ全体的に普通なんだよね
    闘魚の血筋…!!!ナメんじゃねェよ!!!とかはかっこいいんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:59:35

    >>20

    殺すまではいってない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:01:31

    >>25

    まあ10年前の懸賞金だからね。デリンジャーとか6歳時代の懸賞金のままだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:07:00

    やっとファンスレ立ったか!!ファミリーの中ならダントツでカワイイと思ってるんだけどなかなか同士に出会えず…短パンの股関あたりがイヤとか服の柄がダサいとか散々な言われようだったがようやく日の目を見ることができたか!
    デリンジャーは体がスレンダーだからこそ頭のツノが目立って素晴らしいんですよ、しかもハイヒール!ハイヒールで闘う闘魚の魚人!女の子みたいな喋り方もかわいい!!ジョーラの教育の賜物ですよね
    ちなみにデリンジャーの声は鬼滅の刃の村田さんやってる人と同じなのでよろしくお願いしたい。すごく素敵な声だから紹介したかった。
    長文失礼

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:07:44

    こんなかわいい子が1500万って考えると中々ヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:09:25

    ふわふわの金髪とまん丸な目にギザ歯っていう属性もりもりのキャラクターだ、可愛くないわけがない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:09:34

    >>23

    ワンピースにおいては貴重よな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:10:24

    SBSでこいつが男と知って絶望した貧乳女子と貧乳派は少なくないかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:11:45

    ファンスレを立てるとは
    ほめるに値する……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:22:00

    >>20

    だから

    イデオは

    死んでねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:42:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:43:25

    実は145cmと年齢にしては低身長なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:18:57

    こいつが女の子じゃないことがドンキホーテファミリーの欠点の一つ

    男の子っぽい女の子ってワンピでは珍しいから貴重なのに…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:25:50

    ハクバに一撃で瞬殺されたのに、アニメでは尺稼ぎで念入りに刻まれたやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:28:44

    ここからの伸び代がないのかもしれないけど
    16歳でこの強さは最悪の世代レベルな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:30:49

    デリンジャーとラオGは、ファミリーの中でもクソ強い部類に入ると思う。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:45:22

    速攻でやられる雑魚幹部と見せかけてめちゃくちゃ強いよねこいつ
    トントン状態のマッハバイス蹴り飛ばして「あいたぁ!」て済むフィジカルはおかしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:59:01

    >>12

    もっこりしてるのエロくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:11:35

    正直惜しげもなく晒された生足とかめちゃめちゃえっちだと思ってんすがね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:17:20

    >>39

    延々と立ったまま切られ続けるの笑った

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:13:28

    シュガーがホビホビ食べてなかったらファミリー最年少なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:15

    >>28

    逆に言えば6歳の時点で1500万ベリーも賞金かかってるっていうことだからね...

    恐ろしい.....

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:49:29

    言動がストレートに残虐で好き

    女でよかったって意見もわかるんだけど
    WJ読者層の倫理観的に女だとボコれないのよな
    こいつが大暴れできたのもハクバにぶった切られたのも男だからなので結果的にはこれでいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:34:55

    偏見で白鉛病を語ったジョーラにキレて台パンした若にビックリして泣いちゃう赤ちゃんデリンジャー可愛くてすき

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:10:37

    なんかウザキャラなのはわかるけど戦闘は好き
    あと普通の服(スーツとか)着たらかなり良くなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:22:35

    こいつダガマ、ブルーギリー、イデオと3人続けて倒してるのとんでもないな
    キャベツの倍強いハクバじゃなかったらこんなあっさり負けなかったろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:46
  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:44:11

    >>53

    あーーーっ

    あーーーーっ




    ごめんな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:44:14

    ドレスローザ篇をアニメで観てたとき小学生だったからデリンジャーが怖くて仕方なかった
    というかドレスローザ全体的に怖かった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:45:19

    他のヤツがなんだかんだ愉快な連中である中、デリンジャーだけはギャグ一切なしの残虐野郎だからな
    やってることは至極真面目なピーカやグラディウスですら少しはギャグやるのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:47:15

    怒らないで聞いてくださいね
    逆レ○プされてから殺されたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:59:31

    初めて見た時、カワイイ!ショタっ子だ!なんて思ってたら女の子みたいな口調だったもんだから、脳が一瞬バグ起こしたのはいい思い出

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:52:27

    >>57

    男だから逆じゃないぞ神妙に掘られろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:37

    >>59

    男にも穴はあるんだから逆でいいんだが???

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:23:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:13:56

    原作だと一瞬で終わったのがアニメだと引き伸ばしのせいでキャベツにめっちゃ切り刻まれてたの草生えた

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:10

    掘り下げが無いぶんもしかしたらワンピースで一番残虐なのでは感がある

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:51

    >>51

    3人ともコロシアムで敗北してすぐに玩具化かつ強制労働されてて

    疲労凄かっただろうから万全の状態だったら互角だったと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:48:38

    >>55

    声優さんがめっちゃ迫真で怖かった記憶

  • 66 21/12/08(水) 11:50:28

    >>11

    闘魚の半魚人だから、人間と魚人のハーフ。


    どんな魚人になるかは先祖の魚人の中からランダム(例えばサメとシャチの魚人の子供でもイカやタコの魚人が生まれたりもする)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:47

    種族的に差別ありそうだし
    ミンゴファミリーにいたのは親が殺されたか捨て子か売られてたか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:59:18

    こいつを見れば見るほどジョーラが嫌いになるな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:10

    ドフラミンゴファミリーは中堅狩り感あってどうしても格落ち感ある
    中堅といっても億クラスだから普通に強いんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:28:01

    頭突き主体の体術だから二次創作が難しいよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:30:36

    >>68

    デリンジャー完全に不可抗力だしな

    ジョーラの罪はめっちゃ重い

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:32:59

    ジョーラの誰がボア・ハンコックざます!な愉快さを継いでくれればもう少し可愛げもあったんだが

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:14:44

    趣味はジョーラの所為だけど性格はファミリーの嫌な部分をひととおり受けちゃったんだろうなって感じ
    物心つく前からいるからマジでファミリーの中しか世界を知らない無い子なんだよね

    残虐なのもただ性格悪いだけじゃなく何も知らないガキなのも影響してるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:31:05

    無邪気(邪気しか無い)って感じ
    でも見た目は可愛いんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:05:34

    ドンキホーテファミリーの中で一人だけ懸賞金が低い事がコンプレックスになってるとか色々妄想の余地はある

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:57

    素材は良いはずなのに見た目と言動と口調と性格とがなにもかもアンバランスなのが気持ち悪い感じになっててミンゴファミリーだわ…ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:03:20

    ホットパンツにハイヒールの男の子可愛いと思うんだけどなあ 血の気の多いギャル良くない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:15:29

    ガチ殺意込めた生足ピンヒール蹴りが恐ろしくて好きだからなんだかんだあの格好も嫌いではないよ
    でもそれはそれとして趣味は悪いと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:30:57

    >>73

    すぐに惚れたり朝食ほっぺに付けたりするデリンジャーが出てくる可能性があったのか…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:37:19

    >>51

    試合と実戦は違うってそれ一番言われてっから

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:13:03

    帽子破っての噛みつきすき
    もうちょっと半魚人の設定活かして欲しかった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:17

    >>81

    パワーが人並み以上っていう設定用でしかなかった感はあるな

    闘魚泳いでた闘技場が壊れずにあの場で戦闘すればあるいはあったかもなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:06:55

    グラディウスと二人揃えば〜とか言ってたけど仲良しなんかね
    グラディウスもまだ下にいろとか妙に優しかったし

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:46:40

    ドンキホーテファミリー全体的に仲良しだけど誰と誰が…みたいな具体的な所が分からないからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:31:15

    >>83

    格闘部隊だしスペード軍に手ほどき受けたみたいな関係があるかもね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:02:43

    あの帽子って角を誤魔化すものなのかな…

    って思ったけどべつに人間でも角生えるから違うかな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:37:17

    >>86

    髪が汚れないためとか?ジョーラは髪汚れるの気にしそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:55:24

    >>30

    かわいいな



    ロリベビー5

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:17:26

    >>87

    頭突き主体だからなぁ

    鍔あれば視界遮られるぶん目を守れて良いだろうね


    漫画的には目元陰るのがまた怖くて良いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:08:18

    >>89

    目を守るのはグラディウスからだったりすると嬉しい

    ヘビー5も目元守ってるからそっちでも良い

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:34

    おへそも出すべきだと思うんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:39:25

    >>90

    眼鏡グラサン率高いファミリーだからみんな目元に思うものがあるのかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:18:54

    なんならローも帽子だし

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:49:21

    バトルスタイルがわりとパワー型で
    蹴りとかロケット頭突きとかで脚の筋肉いっぱい使ってそうなのに
    脚の線が女性的なのはどういう鍛え方してるんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:42:43

    >>94

    魚人の血のおかげかな

    メタ的な事言うとワンピースは脚の筋肉あんまり描かないからだとおもう

    >>12の画像見るに胸板は相当ありそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:31:15

    >>95

    胸板と言うな、雄っぱいと言え

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:34:21

    色んな服着てるところ見たかったな
    ハイヒールにもきっと色んな種類があるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:05:10

    >>97

    ジョーラ好みの変な服たくさんありそう…

    似合うかはともかく着こなせそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:59:24

    >>98

    中性的な顔だからなんでも似合いそう

    ナース服も白衣も似合う

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:09:33

    その流れだとここもシコスレになってしまうぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:17:47

    えっ!シコスレを建ててもいいのか!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:50:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:51:18
  • 104二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:51:09

    >>103

    ちゃんとパパムーブしてる!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:48:33

    デリンジャーがえっちかえっちじゃないかと聞かれたら間違いなくえっち
    だが本人は18歳の箱入り娘、シコスレにしたら傷つくのは目に見えている
    だから優しく角と頭を撫でてあげるのだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:27:37

    娘…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:51

    でもよぉ、「あたしでシコってたのー!?キャー!」て叫ばれてからスッ……と無表情で「……キッショ」って吐き捨てられたくないか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:31:04

    デリンジャーってジョーラの教育であんな感じなだけで本人的には男だよな?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:09:01

    >>108

    女の子として育てられたとは言ってたけど

    小僧呼ばわりされても特に否定してないので男の自覚はあると思う

  • 11010921/12/16(木) 08:32:33

    あれ小僧だっけ坊主だっけ今読めないからわからん

    とりあえず暴力時に意図的に口調変えるのはわかっててやってそうな気はしてる

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:53:50

    ふわふわ金髪にゴツい角、まん丸な目と鋭い牙、華奢な身体ととんでもない怪力、ギャップ萌の詰め合わせセット

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:25:42

    他のキャラがドンキホーテファミリー以前の記憶が大なり小なりある中ほんとデリンジャーだけは赤ん坊のころから
    育てられたからコラさんが追い出そうとしても無意味だったろうな
    ある意味では親の天竜人辞める意思に巻き込まれた昔の若と似たような子供だ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:29:20

    ほぼ赤ん坊をどういう経緯で入れることになったのかは
    種族が種族だからなんとなく察しはつくけど

    でも血筋にちゃんと自信を持って半魚の能力を扱えてるから
    そういう部分はファミリーの教育の良かったところじゃないかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています