吸血鬼すぐ死ぬ総合スレ27

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:36:16
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:00

    立て乙です

    星は丸い、つまり丸というのは究極の形状なのだ
    ならば丸いジョンくんが究極の存在であることも間違いはない
    ヌーの日はすぐそこだ
    ヌーを讃えよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:46:42

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:52:17

    たておつ

    >>3

    フクマさんならスレを管理しつつ作家から原稿を回収しつつライバル出版社の刺客と戦い勝利することも用意なのだろうな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:57:46

    立て乙
    ヌーヌン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:12:51

    乙保守
    遂に前スレでドラウスが馬脚を露してしまったな
    ところで吸血鬼の生態的には朝チュンじゃなくて夕カーになるんだろうか
    ウスミラの馴れ初めと夕カーが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:42

    タカーかと思ったタカ怪人の鳴き声っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:44

    >>1たておつ

    ヌーの日は来れり

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:36

    知り合った経緯や先に惚れたり告白したり結婚の話出したのはどっちだったのか聞きたい
    一話まるごと使ってノロケ話してくれないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:37

    >>6

    馬脚を現したってのは訂正する委員会にビビってた私のことだろうか

    違うんだってエミュとかじゃなくてこんなん知らなかったしボンデージの人は「吸死関連でボンテージって誤字が多い」って呟いてたから聞いてみたのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:29

    話は聞きたいけどドラウスに自由に話させると出会った時のミラさんの美しさ語るだけで1ページ使いそう
    インタビュー形式にしないとダメだカメ谷来てくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:42

    原作の夏祭り回は最後にロナルドのお面が消えてたので実は画面外でこっちも危ない目にあってたのでは?て考察があったが、今回アニメで修正が入ったってことはただの作画ミスとみてよさそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:29

    >>12

    最初にはぐれてからその後ヒナイチが目を覚ます最後のシーンまで、ロナルドが一回もコマに登場しなかったから『ロナルドを見失った時点ですでに夢』の可能性も感じられて二重三重に面白いと思ってた構成だったんだが、ロナルドが遊んでるカット入れられてしまってて現実感あったから若干残念だったかな

    盆先生が意図せずとも趣深い感じがあったので

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:01

    キンデメがいるのなら死のゲームもいてほしい
    2期やるなら出してもらえるかな死のゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:45:19

    >>14

    オータムで面白い話やるならクソゲー&死のゲームは必須かなと

    ボサツ再登場するしフクマさんが怖いだけの編集ではなくなるし、光のロナリストが出るし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:11:59

    オータムは編集長やザンスに出てきて欲しいのはもちろんだけどチノイケ君にも出てきて欲しい
    みんなに詰め込まれた編集の心得はビフォーアフターどっちも好きなんだ

    前スレでキンデメの事務所入りが伏線なしだった話が出たが
    Twitterのキンデメ非公式botに盆ノ木先生が何度か反応するうちに再登場させたいと呟いてからの事務所入りだったとか
    作品読んでるだけじゃ分からん所で話動いてたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:52:24

    ツイッター見てると面白変態アニメだと思ってた層にマナー違反が直撃してて面白い
    外側から見ても新横浜の中でも常識的な範囲のかわいいやつだから馬鹿が暴走すると置いてけぼり食らうんだなって改めて思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:06

    ヴァモネさんの歌が頭の中でループしてつらい
    ヴァーモネヴァーモネヴァモネさん♪

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:33:07

    アニメドラルクはだいぶジェントルしてるけどY談結界の「巨乳に乳ビンタされて~」を言ってくれるんだろうか
    ジェントル違反してないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:05:47

    >>16

    シェーとか言いそうな名前の編集者がいますね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:08:02

    今基本初期の話だしフクジュンボイスで余計にジェントル感マシマシだけど
    原作進むとどんどんドラルクの口が悪くなるし「カス」「ボケ」連発してるのでのちのちそのへんの変化も楽しめるといいな
    個人的にパジャマパーティー回の「黙れボ」って言いかかってるとことか好き
    あとダンス系と歌系のボケは動くとこぜひ見たいわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:24:10

    吸血鬼が出てくる作品って大体吸血鬼以外の独立した種族(狼男とか)も出てくるけど、吸死って多分そういう妖怪とか化け物とか全部ひっくるめて吸血鬼にカテゴライズされてるっぽいの面白いよね
    そりゃ研究のしがいもあるわ 種々雑多すぎるもん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:34:14

    夏祭りのキッス姉さん、この画像みたいにさらしを巻いて鉢巻してるよね
    欲を言えばフランチェスカの方の絵柄で見てみたかったです……
    いえ、ばかうけ姉さんもセクシーで魅力的なんですけども……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:56

    サテツに叱られるマナー違反を入れてくれてありがとうスタッフ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:13:44

    半公式だからここで相談するけど初期案ヨモツザカやケイカンコみたいな性転換バージョンが既にあるキャラってキャラスレで当たり前のように話題にするのはアウトなんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:21:36

    アウトなの??
    ロナルドやドラルクにも別バージョンが色々あるよね
    みんな普通に話題に出してない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:41:26

    初期案でも別キャラと言われれば別キャラだしな…
    受け入れられる可能性は高いと思うけど別スレでやれと言われても文句は言えないラインだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:24

    公式派生の別キャラだったら自分は別に気にしないな
    その話ばかりずっと続くようなら他にスレ立ててやればって住人もいるかもしれないけどあまり話題を細分化させてもね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:31

    ifの一つとして話題に出すくらいならセーフじゃないかな、スレ乱立しすぎも良くない
    妄想が盛り上がりすぎたら別スレ立てればいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:15

    ドラルクの砂鋭意増産中で笑った

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:56:01

    無限地獄か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:31:31

    ジョンには絶対見せられないツイート

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:29

    ヴァモネさんの元ネタすらアニメで初めて知ったしかもね→ヴァモネなら絶対ヴァンパイアじゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:09

    >>33

    アンチエイジング回でも子供になってなかったからなヴァモネさん…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:03:01

    ミカヅキくんのお父さんものすごいお偉いさんじゃないか

    子供が二人ともダンピールだから奥さん吸血鬼のはずだけど吸血鬼に厳しいのか……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:10

    >>35

    ミカヅキ君のせいで、ギャグ展開の前振りにしか見えないシリアスパパ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:40

    >>35

    酷い目合いそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:41

    籠目原 絃

    籠目文様も弦打ちも日本古来の魔除けよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:30

    >>35

    確実に尊厳が死にそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:23

    母が出た訳じゃないけど吸血鬼の母親となるとこれで5人目か

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:14

    わからん

    すでに下にマイクロビキニ着て対策してるタイプの猛者かもしれんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:53

    ミカヅキくんの父と言われればあれだけどカズサさんの上司ならある程度ギャグ耐性もある…かな?
    奥さんが吸血鬼なら半田夫婦とか見てここはいい町だなオチもありそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:33:14

    そりゃもう酷い目にあう未来しか見えない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:41

    >>35

    下半身をハイレグにされそうな顔だ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:30:36

    ①このままシリアスに話が進行する
    ②お父さんは猛者である。ポンチに襲われるものの真顔で次々と対処してくる。
    ③世は無情である。お父さんは吸血鬼ジェットストリームアタックをくらい尊厳がベコベコになる。

    さあどれだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:37

    万が一おつらい家庭環境なことが判明した時のため今日はいつもより多めに反転食らったミカヅキくん摂取しとくか…
    虫さんに喜んでるのかわいいね…ミカヅキくんの楽しそうな顔見るためならおじさんいくらでもあつ森で虫採取でき…で…でっ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:07

    >>33

    着ぐるみの理由とかアンチエイジングで変わらないとか御真祖様と一緒にノリノリで踊るとか吸血鬼だとすれば全部理由付け出来るよね

    反転したらカモがダチョウになる理由はよくわかりません

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:27

    あのお祭り騒ぎにいた面子を過去の経歴と共にリスト化したら色んな吸血鬼対策組織が白目むきそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:17

    よそで吸血鬼がやらかすと奥さんにも子供にも火の粉がふりかかりかねないから厳しいのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:56

    >>47

    反転ヴァモネさんは歯を剝き出しにしたダチョウ…オッサンアシダチョウ…!そうか!そういうことだったのか!これを早く退治人さん達に伝えなくちゃ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:55

    >>45

    ④息子が困惑するほどシンヨコと波長が合って居座りそうになる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:10

    >>35

    もう可哀想な未来が見える

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:48

    ロナ戦のファンで、変装して潜入しロナルドを探している

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:22

    >>33

    ヴァ(ンヘルシングか)もねだったりしないかなって思ったことはある

    どっかで書かれてたみたいに友人を大事に=吸血鬼にするなら確認してから的な意味だったパターン

    英語話者なのもちょっとそれっぽいなって

    まぁそれだとタマシングおじさんが実は自分をヘルシングだと思い込んだ九十九吸血鬼とかそういうのになっちゃうけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:18:08

    >>35

    この前振りでギャグにならなかったら嘘だろってレベルの前振り

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:01

    なんでや!3ページ目冒頭でギャグ落ちするけど最後の1ページでいきなりシリアスに戻る可能性もあるやろ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:14

    >>21

    個人的にはドラルクダンス・憤りの舞をOPばりに力入れて作って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:33

    ミカヅキくんお父さん似だね
    つまり

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:13

    新横浜以外の吸血鬼は凶暴なのかもしれない
    木更津の親善大使とか、あと新横ではボマーとか普通に悪党だしな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:40

    >>59

    ミカヅキくんが初めて来た時の反応見てても新横浜以外はボマーやアンチエイジングぐらい性格も能力も凶悪な連中ばっかりだと思われる

    今日もどこかでポンチが起こる町でも新横浜は吸血鬼の質が安全なほうだ

    ダチョウが寄り添ってくる生活は諦めるしかない 東京でもカラスとかハトとか狂暴化してるかもしれないし食える肉で良かったと思おう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:45

    キズさん初登場のムカデ吸血鬼やどこかで出てきた虫っぽい下等吸血鬼が群馬では珍味になるとかさらっと書いてあったけど散々まずいまずい言われててドラルクでもうまく調理できない下等吸血鬼を美味しく食べてるとかこの世界の群馬人はちゃんと人間なのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:43

    少なくとも吸血鬼の数と質は新横が抜きん出てるらしい

    変態ポンチ揃いだから結果的に危険度は下がってるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:46

    もし東京の3倍高等吸血鬼がいたとしてもそのうち9割がポンチだから安全度高い街だな!ヨシ!
    スリやひったくりより変態の数が多そうだけど自分も変態になっちまえば関係ない!ヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:23

    >>61

    群馬でしか生産してない何にふりかけても美味くなるスゲェ調味料があるのかもしれないし…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:55

    M字開脚くんやクソ能力学会の会員達のようにごく普通の会社員やってる吸血鬼もいっぱいいるけど、割合的に東京とかよりも多いのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:18:46

    こみ上げるビキニの衝動 とは

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:27:03

    ゼンラの種もY談おじさんの催眠には効かないのか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:27:48

    >>66

    予想以上にボコボコにされてて駄目だった

    全裸男は間違いなく善意の行動なので許してやってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:27:53

    まさかこの漫画でネウロネタを見るとは思わなかった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:28:05

    新横浜怖すぎない???Y談ビキニゼンラのコンボ強すぎない???

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:29:46

    これが即堕ち二コマってやつかぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:30:13

    一コマ目から致命傷というか当たり前だけど口に出すまでY談の毒牙にかかったことに気づけないの思わぬ事故につながるからやばい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:33:02

    黄金の光結構な初見殺しだよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:33:27

    目に見える変化がないと油断するもんな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:34:20

    >>66

    ウンコ呼ばわりのドストレートな批判ワロタ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:35:44

    >>72

    光を浴びた直後に話しかけた相手が変態でむしろ助かったまである

    一般人の女性とかじゃなくてよかった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:36:06

    ゼンラニウムがタネを飲ませるコマの背景が少女漫画のトーンでダメだった

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:37:51

    >>68

    ゼンラ的には困ってる人を助けようとしただけだもんな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:38:06

    これは悪の組織ゼンラビキニワイダーンだわ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:38:59

    鮮やかな3コンボ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:42:24

    なんかいい感じに視察締め括る感じで喋ってたけど全部Y談語彙なのひどいよカゴメハラセクシームーン

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:53:33

    新横浜トンチキタウンだけど普通に古き血の関係者うろついてるしなんなら古き血本人がチャリでうろうろしてたりタピオカ売ってたりエロ本拾ってたりするのクソよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:55:13

    新横浜も大概ひどいけど自分の執事がノーパンで給仕してるの発覚するのもひどいバス

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:58:55

    ノーパン日常生活プレェエエーーイをしてるのが新横浜関係ないところにいたんだ、しかもすぐ近くに

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:47

    >>82

    新横うろついてるだけの吸血鬼の誰かにシャレにならない怪我負わせた場合

    最悪退治人ギルド+吸対+古き血が敵に回るからクソわよ

    マナー違反・ドラルク・へんなあたりはマジで地雷

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:03:50

    >>69

    ほんまに

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:07:20

    ミカヅキくんパパってドスケベはみだし乳輪が好きなんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:09:10

    Y談はスタンバってたのかなw

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:11:52

    >>85

    その三人と透は基本無害で友好的なコミュ強なの本当に生存戦略として強いから教育大成功してるなって思うわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:12:56

    目の前にいきなりマイクロビキニの露出狂が現れても注意で済ませようとするあたりミカヅキくんの父親だな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:52

    >>90

    例え変態相手でもまずは対話を試みようと言う姿勢、人道的で非常に素晴らしいですね

    世紀末シンヨコでそんな一般倫理観が通用するかよォーッ!初手暴力こそが最強の解決手段だぜェーッ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:45:32

    >>75

    クソかではなくうんこかであるところに育ちの良さと上品さが見える気がする

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:58

    新横あらゆる意味でほんまクソなの笑う


    >>89

    生まれつき貧弱なドラルク+比較的若いと思われるへんなマナー透がそれなの、吸血鬼側の価値観もアップロードされてるんだなって感じる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:51

    Y談波で予測変換までバグるの訳わかんな過ぎて笑う

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:34:08

    久々にかなまら祭り再登場したけど本人は至って真面目で友好的な所とかゼンラニウムと似てるな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:17:34

    Y談内容がビキニ的に言われたくない事だったのも運が悪かったな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:31:54

    ビキニは感染性洗脳ビキニ能力はもちろん当人が人を噛むことに大して躊躇ないのも危険なんだよなぁ
    大体ぶん殴られて終わるけど描写されてないだけでちゃんとVRCに収容されてる時期もあるんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:35:56

    遂にビキニにされた後本来の服はどうなったかに言及してくれる人が出てきたな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:36:52

    ビキニかゼンラ? にされてしまったら財布まで謎の力でどっかいって無一文になるのあんまりでは

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:59:33

    >>48

    ・竜の一族真祖

    ・竜の一族次期当主にして古き血のリーダー

    ・全てを凍てつかせる絶対零度の氷笑卿

    ・無限のグールを生み出す屍商人

    ・全てを燃やし尽くす不滅の炎

    ・音速でなぎ倒す日食の大鴉

    ・万物に姿を変える揺らぐ影

    ・コミュニケーションを全部破綻させるY

    これらの他に結構な数の高等吸血鬼がぞろぞろおってやるのがポンチだから脳が処理を受け付けなくなるよなそりゃ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:10:21

    シンヨコの警察マニュアルに一般市民が全裸またはビキニにされた場合の対応も載ってるのかってレベルで替えの服差し出すの早かったな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:18:28

    竜以外になんかの一族っているの?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:36:17

    スコスコ妖精の家賃三万でダメだった
    あんなよくわからん形態でも受け入れてくれる大家いるのかw
    てか何で稼いでんだwww

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:41:19

    >>102

    ヴェントルーが青い血の一族の出、ポンチ三兄弟は催眠術の一族出身、ほかにもへんなの一族がいる

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:10:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:17:30

    >>104

    ほー、特徴を表してるみたいだけど、竜みたいな能力使えるのかな。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:20:34

    >>106

    竜の一族は竜への変身が得意らしい

    まあドラルクがやるとナメクジになるんだけどな!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:32:02

    ドラルクの言い回し的に竜に変身できるのは竜の一族だけ、みたいな感じだったけどへんな一家でもできないってことなのかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:25:50

    >>85

    みみず以下の完全無害なドラルクはともかくへんなとマナー違反は微妙に迷惑行為働くのが余計にたちが悪い

    新横の外から来た吸血鬼に厳しいタイプの退治人がうっかり退治しかねん

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:39:12

    >>109

    マナー違反くん無害寄りだけどトイペ窃盗と賽銭箱コーンは普通にアウトだもんな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:48:17

    ミカヅキくん一家の名前は弦、ミツキ、ミカヅキで月モチーフなんだな、これは魔法美少女センサーもビンビンですわ
    奥さんは新月っぽい名前なのかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:57:37

    主人の性癖を察知してノーパンで日常生活プレイを送るセバスチャンは執事の鑑
    ところで野球拳って賭け野球拳の胴元もしてるのかこれ?マッチポンプすぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:02:35

    上で「籠目文様も弦打ちも日本古来の魔除けよね」とか書き込んだものだけど少しも魔を避けられてないしむしろ新横浜初体験欲張りセットみたいになってた

    Y談、ビキニ、ゼンラの種の完璧な流れ、独自の生態系が出来上がってない?
    サスティナブル都市 新横浜

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:21:51

    セバスチャンよく見たらベストの下のシャツから脱いでて草

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:25:47

    キッスのコーヒーの淹れ方の絵面ひどすぎる
    いまさらながら体内構造どうなってるんだよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:41:37

    >>66

    精神まで支配されそうだったが抗っていた...って書くとちょっとシリアス(でもビキニ)


    実はゼンラニウムのおかげでビキニ御殿の一員にならなくてすんだんだろうが初心者にそんな事普通わかんねぇよなぁwww

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:44:00

    洗脳は振り切ってもビキニは残るし財布はどっかいくの最悪すぎる…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:49:13

    カズサ兄さん絶対笑い堪えてただろうし紹介欄でクッソ最低な事してて草生えた

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:53:28

    >>113

    シンヨコスターターパックかよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:56:03

    ここに住んだら高頻度でこういう目にあうんかな…。

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:18:42

    あまりにも巨大なフラグをおっ立てるもんだから本誌買っちゃったよ
    近年稀に見る綺麗な即落ち2コマだった

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:39:51

    3週連続鬼ごっこの後だから箸休め回かな?と思ってからのこれよ
    しかも新横にいると能力がバグるという微妙に伏線めいたセリフ入れてくるし

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:48:45

    ミカヅキパパのY談語をどうにか翻訳しようと頑張っているんだけど「スケスケのネグリジェと思いたまえ」は「(君たちの働きぶりは)常に見られていると思いたまえ」とかかな?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:09:08

    「君たちは噛み跡をつけられる派かと思っていたが、見えない所につけるタイプだったようだな……」
    吸血鬼の奥様と噛み跡プレイしてたことしかわからん 吸対と退治人の意外な実力を見直したことはわかる 

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:55:51

    乳首洗濯ばさみ
    (よく理解した)
    君たちは噛み跡をつけられる派だと思っていたが見えないところにつけるタイプだったようだな…
    (君たちは吸血鬼に勝手を許していると思っていたが仕事はこなしているようだな…)
    だが逆くっ殺もの…
    (だがまだまだ甘い…)
    スケスケのネグリジェと思いたまえ!
    (君たちの仕事ぶりはいつも監視されているものと思いたまえ!)

    こんなかんじか?
    しかし検索履歴の女攻めといい吸血鬼の奥さんとお楽しみなようで何よりでバスな旦那様

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:42

    次のページで。y談しか喋れなくなって、マイクロビキニ+股間に花生えて、尊厳破壊されるって後にも先にもこの漫画くらいだろうな。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:34:50

    >>125

    スケスケのネグリジェは君たちの行動は筒抜けだと思いたまえだと思ってたけど、新横の情報が筒抜けだったらこうはならんよな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:11:54

    能力バグるみたいな話あったけどバグらず使えてるっぽいいつものやつらはやっぱすごいってことなのか…?
    それともあの妖精?みたいなあの子が土地に合わんのかどうなんだろう
    サラッと出てきたけど気になるなこれ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:03

    >>54

    体と魂が分離したまま活動するのは物語の定番としてありえるし

    着ぐるみの上に帽子被ってもマスターより低いかどっこいどっこいなヴァモネと

    ドラルクからチビ言われたヘルシングを重ねるのはそうおかしくないというか盲点だったわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:29:08

    逆くっ殺ものって何?
    オークが女騎士に囚われるの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:28

    >>125

    あれ、これスケスケのネグリジェは奥さんと自分どっちが着るんだ?

    ネグリジェの奥さんに責められるのが好きなのか

    自分が着て責められるのが好きなのか

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:52

    ミカヅキくんに見られなくてよかったな親父さん
    いや見られた方が歩み寄りやすかったか?同じビキニの被害者同士語り合い愚痴り合うことで距離を測りかねていた親子に共通の話題が生まれやがて揃いのショッキングピンクラメビキニを着て新横浜を練り歩くようになるのだ は??

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:03

    >>130

    女しか居ない村に攫われて種馬よろしく搾り取られるエロ同人的なやつかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:05:32

    >>101

    それと突然Y談話してきたときのマニュアルは完成してるんじゃねーかな……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:42:26

    ミカヅキパパ、マイクロビキニで股間満開姿がバレるかもしれないって時とか同じ姿で公衆の面前でお神輿担いでる時とかどう見ても気持ち良さそうな顔してるんだよな
    恥辱露出プレイ好きなマゾか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:49

    パパマイクロビキニの下僕の素質あるんじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:13

    次の吸死アニメ10巻の内容やるってことだったんで漫画買おうと近所のアニメイト行ったら単行本ごっそり売り切れてて悲しみ
    まぁそれだけ売れてるってことなんだろう
    面白いもんな…(アニメ勢)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:37:46

    途中でゼラニウムがめっちゃ増えてたのはだんだん根付いてってたってことかな?
    根付く前にとればOK的な話あったけど手遅れになるとコゼンラニウムみたくなったりするんだろうか...

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:42:12

    これ何も知らないミカヅキくんは正月に実家に戻ったら「あの時はすまなかった…今度からは存分にプリ○ュアを観るといい」とか言われるの?クソでは?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:22:10
  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:39:08

    >>140

    この漫画ホント「興奮してきた」「いいね、続けて」「その話もっと詳しく」の類のコマに事欠かないな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:11:27

    何にでも返信出来る変な動物です

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:34:29

    >>135

    この人ずっとクッこの私が…!してるから女王様にくっ殺プレイされたい願望があると見たね

    もちろんくっ殺は自分が言う側

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:22:40

    >>118

    だwかwらw言wっwたwのwにwwて思ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:00:58

    流れるようなクソコンボでダメだった
    奥さんと仲良さそうッスね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:36:19

    もしかしなくても作中屈指のエッチ回では?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:39:28

    いい歳した2児の父がオチンチンって言うのか…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:44:53

    遠征先でゴブリンの群れに襲われるエリート女騎士

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:43:42

    ちょくちょく出てくるセバスがまた笑えるんだよな
    というか大体どの漫画でもこういうちょい役の執事の名前セバスチャンなのってやっぱ黒い執事から?それとも人魚姫映画のザリガニみたいなカニから?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:51:45

    吸死はちんちん呼びの印象がある
    インコはチンコだけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:10:16

    セバスチャン=執事は昭和の作品からあるネタだけど、起源はわからない
    少なくとも黒い執事やカニはわりと新しい方だよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:14:19

    スコスコ妖精って聞くと脳内でフィアスコとごっちゃになってあいつ何やってんの?と一瞬思う
    フィアスコ元気かな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:33:02

    ハイジかな…?と思ったけどアニメのセパスチャンは執事じゃなくて使用人らしい(原作だと執事)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:39:07

    フィアスコ本編でエルダーの家で何やってるのか見せて欲しいんだけどなかなか出ないんだよな
    エルダーは随分出るようになったんだけれども

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:56:22

    パッと思い出したのがハイジででも調べたら見た目が違う
    世界名作劇場の「ペリーヌ物語」のセバスチャンさんがメッチャセバスチャンだけど見てた記憶がない
    ちびまる子ちゃんのひでじいはひでじいだしな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:53:00

    カゴメハラセクシームーンさんそこそこ大きい子供が二人もいる50代なのに「私はまだおじさんではない」って言おうとしてて笑った 割と図々しいな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:56:19

    >>156

    20代半ばであろう半田ですら「(ロナルド)おじさん」呼びなのにな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:00:19

    >>156

    総合監督官とかたくさんのオジサンの中でオジサン従えてる偉い立場だろ 抗うんじゃない

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:48:15
  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:08:13

    >>156

    奥さんが年上でいつまでもショタ扱いされている可能性

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:35:14

    >>160

    今すごくエッチな話しました??

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:39:06

    そうか吸血鬼は寿命長いから50代の人間をショタ扱いはアリなんだよな…
    俺もパオりそう…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:41:44

    へんなの画像万能過ぎるな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:52:26

    へんながバグ変身してる画像=俺はその話題をエッチだと思うぜ!の意思表示だからな
    コメント無言でも意味が伝わる画像というのはすごいですよ!こんなところですごさ発揮するなバカモン!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:56:02

    いつまでも年上でこちらを年下扱いしてくる綺麗な奥さんに攻められるプレイ!!!??!?!??

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:00:10

    そんな奥さんいたら対外的に私は吸血鬼に厳しいぞのポーズしてないとそりゃ示しつかないですね……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:38

    みなさんいいですねえ...

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:33

    >>118

    笑いを堪える兄さん

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:46

    籠目原ファミリーのせいでへんなファミリーが荒ぶっとる

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:56:03

    ショタが成長しておじさんになってもショタ扱いされ続けるおねショタが成立するかもしれない

    この可能性に気付いた>>160が天才すぎる、ノーベルシンヨコ賞もらってもいい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:14

    セクシーおじさんムーンのイマジナリーセバスわけわからんけど可愛いなと思ってたら
    最終ページでとんでもなく新横浜向きの漢だったことがわかるのなんなん?
    おじムーン様はもう二度と来たくないだろうけどセバスチャンだけでも定期的に来て欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:38:25

    ミカヅキくんが何度心折れても懲りずに新横に来てるのを考えるとパパもしばらくしたらまたどでかいフラグおっ立てながら来る気がする

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:59:32

    マイクロビキニ着用済みでやって来るに決まってバス

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:08:21

    Y談から普段隠してるMなのが伝わってくるから新横で強制変態プレイさせられるのがクセになっちゃうかもしれないっすね
    何度も来ると危ないっすね、つまり何度も来ることになると思うっす
    ところで予測変換機能Y談に女攻めがあったけどおしりに敷かれたいって二重の意味だったりします?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:45:01

    >>54

    タマシングおじさんが実は自分をヘルシングだと思い込んだヴァンパイアキラーの九十九吸血鬼って考察は見た事ある

    思い出してるコマヴァンパイアキラー渡されてるシーンだしな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:09:43

    >>175

    タマちゃんとぐちゃまぜにされてたけど幼少期からの記憶思い出したりしてたからなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:23:51

    そういやシンヨコ鬼ごっこ結局誰がどのチームだったんかね
    コミック収録の時のアカジャとか巻末とかで補足してくれませんか先生 お願いします

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:59:03

    へんなが事務所に来たとき毎回シュガーポット倒されてジョンがしょげるの可愛くて好き

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:18:35

    ヒナイチの浴衣姿かわいいな
    野球拳に脱がされずに済んでよかった
    髪型や浴衣を着崩されたら可哀そうだから

  • 180二次元好きの匿名21/12/11(土) 09:27:40

    >>115

    俺はジョン家出回でキッスがジョンを上の口から飲み込んでしまった後に下の口からムリムリっとジョン出てきた時からキッスが怖い…

    しかもアニメであんないい女声付いちゃってどうすんだよアレ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:55:15

    モロコシ粒を賽銭箱に入れたマナー違反がサテツにペコペコ頭下げてるのサテツがガチギレモードってことかな
    後ろ姿だから表情が見えないけどサテツの性格的に「食べ物を粗末にする行為&人の祈り(お賽銭)をないがしろにする行為」だから真剣に怒ったのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:10:18

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:25:30

    キッスは温泉を下の口から吸い上げて上の口から出したりできるしな
    本当に何がどうなってんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:46:05
  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:17:56

    キッスさんは吸血鬼以前に生物として大分訳わからんからな
    深く考えてはいけない

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:19:54

    >>181

    「サテツは食べ物関係のマナー違反をすると怒る」っていうのは明言されてるからたぶんそう

    ちなみに原作だと頭を下げるんじゃなくてぷるぷる震えてるのでマジで怖かったんだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:24:38

    そういや祭り回は二人とも背景でお叱りやってて声無かったからマナーくんの「兄ィ」聞いてないな
    アニメ勢も早く呼び方知って狂って欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:34:04

    小雨が降る中兄ィの誕生日プレゼント(絶妙に要らないもの)を用意して待ってたマナー違反くんの話しました!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:58:44

    可愛いなマナー違反……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:25:10

    >>66

    なんでここマイクロビキニが怒ってんだと思ったけど

    はみ出しとらんわ我がマイクロビキニはどんな体型にも常にジャストサイズだぞ侮辱するな!!!

    って能力をバカにされたと思ったから…?とか考えてしまったが一瞬で我に返ってスン…ってなった

    俺は一体何を

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:32:22

    >>190

    ビキニ視点だと普段着でいつも通りに街を歩いてたら知らないおっさんから突然指差されてドスケベはみだし乳輪!とか言われたわけだからなんだこいつ!ってなるのも仕方ないのかもしれない

    マイクロビキニを普段着にするな?それはそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:34:21

    M字開脚の回かなんかで言及あったけどあいつ性癖とかでビキニ着てるわけじゃないからな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:35:23

    自分の誇り高いファッションを出会い頭に侮辱されたらそりゃキレる
    問題はそのファッションがマイクロビキニというところだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:42:30

    アニメ勢だけどあれ誇り高いファッションだったのか…そうか…
    そうか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:44:19

    シンヨコでは深く考えたヤツから死んでいくのだ
    さあこのコゼンラニウムを吸え!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:46:25

    コゼンラニウムは普通に可愛いと思う

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:47:05

    じゃあ、家に植えとくね

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:48:01

    ありがとう
    そろそろ次スレかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:48:58
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:50:05

    被るとこだったありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています