第3次スーパールフィシコ大戦α 色欲の銀河へ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:07


    ルフィでえっちな妄想して書き連ねてみよう|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/193773/136https://bbs.animanch.com/img/193773/138https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    〈前スレ〉

    第二次ルフィシコ大戦|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/193773/176https://bbs.animanch.com/img/193773/175https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com


    ルフィに劣情を抱く者達VSルフィを守ろうとする一味&ルフィ守護派の壮絶な攻防戦は尚も続き

    遂にはカイドウに尻を、ビッグマムにチ〇コを狙われてしまうルフィであった



    魅力を語ったり

    純粋に可愛がったり

    エッチな妄想をしたり

    エッチな画像を貼ったり

    ルフィシコする奴を血祭りに上げたり


    何でもアリのルフィシコ3スレ目 は~じま~るよ~!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:46

    “ブラック・ホール”
    ぜハハハハハハハ‼︎
    ルフィシコの沼に沈めぇ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:54

    「遂にはカイドウに尻を、ビッグマムにチ〇コを狙われてしまうルフィであった」
    ???

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:55

    ルフィセコムが段々と厳重になってゆく…
    シコスレ沢山立ってきてるし世はまさに大シコスレ時代

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:01:25

    こんな厳重なセコムの中でルフィに手を出すとか死にに行くようなもんじゃん

    じゃ、我はシコスレが立ってないベポが脱いだツナギの内側に付着した抜け毛を集める作業に戻るから……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:35
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:03

    〈ルフィシコ派〉
    イム様  サカズキ  ボルサリーノ  オニグモ  ドーベルマン  ヤマカジ  ストロベリー
    ギオン(桃兎)  ヒナ  ステンレス  ダルメシアン  バスティーユ  ジョン・ジャイアント  
    チャルロス  シャルリア  キウイ&モズ  トムさん  カイドウ  ビッグマム  黒ひげ海賊団  ステューシー  ドラッグ・ピエクロ  ジグラ
    その他あにまん民


    〈反ルフィシコ派・ルフィを守り隊〉
    麦わらの一味(ただしナミは若干危ない)
    白ひげ海賊団  赤髪海賊団  レイリー  ダダン  革命軍(サボ含む) 
    エース  ハンコック  バルトロメオ(麦わら大船団)  ガープ  ゼファー  センゴク  藤虎
    メイナード  スモーカー  たしぎ  トキカケ(茶豚)  クザン  モモンガ  ドレーク  コビー  ヘルメッポ
    ロー  マゼラン  アイスバーグ  ル・フェルド  ウィット  ギバーソン  五老星
    カタクリ  クロコダイル  デュバル
    ヤマト(ただし風呂に乱入した前科あり)

    〈どっちでも無いがルフィシコ派に呆れてる〉
    ミホーク  ペローナ
     
    〈どっちでも無いが状況を楽しんでる〉
    モルガンズ  ホーキンス

    〈コラシコ阻止派〉
    ドフラミンゴ  ロー  センゴク

    〈チョパシコ撲滅〉
    ロビン  Dr.くれは  キャロット

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:44

    ごめんこれだけは伝えたい
    ルフィくーん!潮風に吹かれて揺れる短い黒髪とこちらに向けてくれる曇りの無い眩しい笑顔がずっとずっと大好きでーす! これからも頑張ってねー! 一味の皆にもよろしく!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:05:52

    >>2



    まったく懲りん奴だな貴様も

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:19

    >>9

    ぜハハハハハ‼︎

    シリュウの解毒剤があって助かったぜ

    ムラムラは終わらねェ‼︎‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:21:04

    >>10

    だったら物理的に叩きのめせばいいという事じゃな !!


    死にかけだったあの時と同じだと思うなよティーチ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:36

    >>8

    これにはお兄ちゃんもニッコリ


  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:32:03

    >>12

    モッコリ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:10
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:56

    【その頃ルフィは週一回のみ入る風呂の時間なのだが……】


    ……なぁナミ、急に一緒に入ろうだなんてどうしたんだ?今までそんなこと無かったじゃねェか




    え、えーと・・・・・何となくそういう気分だったのよ!たまにはこういうのもイイでしょ?それにほら、あんた週に一度しか入らないんだからしっかり洗わないと駄目じゃない!

    そうでなくても最近いろんなヤツに狙われてんだからあんた1人で入ってて何かあったら困るのよ!!


    (ちょっと戸惑ってる顔もカワイイ・・・・・♥もっと困らせたらどんな顔するのか試しt・・・・・

     じゃなくてちゃんと無防備なルフィを守らないとダメでしょバカっ!!

     いくらルフィの色んな所を堂々と・・・・ま、まさぐれるからってヘンな事考えてんじゃないわよ私っ///)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:53:52

    ガチでロビンちゃんはルフィとチョッパーと一緒にお風呂入っててもおかしくないよね
    能力使えば同時に洗えるし二人も喜んでくれるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:00

    時々……誰かに見られてる気がするんだけどな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:54

    >ただしナミは若干危ない


    若干………?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:00

    麦わらのルフィのケツとイチ○ツは俺達のモノだ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:48

    >>19

    いい加減に諦めろ2人とも!!



    そっちが2人ならこっちは4人!勝てると思うなよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:43:32

    >>15

    この先開き直ってルフィシコする確率

    dice1d100=60 (60)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:47:55

    確率はおよそ6割か

    麦わらに劣情を抱いてはいるが、それはそれとして守りたいという気持ちも本物なのだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:52:48

    >>21 >>22

    風呂覗きながらカッコつけてんじゃねェ ! ! !

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:18

    なんか、世界が終わるんじゃないかってレベルの戦争ですね…。

    ルフィとチョッパーが、わたあめ食べているとこを見たいです。
    縁日でも、サンジが作ったのでも。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:25:44

    >>15

    このナミさんそのうちシコ通り越して童貞奪いそうなんだけど………

    マムやカイドウに犯られるより百億倍マシだな、ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:16:03

    >>20

    引っ込んでな老ぼれども

    俺たちがいることも忘れるな‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:59:38

    >>26

    過信、軽率、お前の弱点だ……

    何故か若返って力が有り余ってんだ、能力が無くてもお前を倒すなんざワケねェんだよアホンダラァ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:02:45

    >>26

    ついでに俺はお前より一つ年下である事を教える

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:14:27

    何も知らないショタルフィにえっちな単語いっぱい憶えさせて意味が分からないまま連発させたいなぁ
    今のルフィでもそれはそれで興奮するし、もし意味を知ったとしても屈託のない笑顔で許してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:26:18

    この傷だらけで寝てるルフィたまんねぇ~

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:36:18

    前スレでもちょっと言及されてたけど良い尻してるよな
    むしゃぶりつきてぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:47:21

    あにまん民に比べたらナミさんの欲望とかピュア寄りだからナミさんに頑張ってほしいまである

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:00:47

    >>31

    関係ないけどこのシーン見て弱味を握られたルフィが脅されてみんなの前で服を脱いで……的なのを妄想した

    実際はお互い無知シチュみたいな感じなんだけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:14:38
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:28:55

    おれとロビンは何度か一緒に入ってるけど、ルフィも入れて3人で入るのは初めてだな!



    そ、それはいいけどよ………なんで尻とキンタマだけやたら念入りに洗うんだロビン?

    ナミもそうだったし



    ここはすぐに汚れるんだからしっかり洗うのは当然でしょ?

    ほら、ちゃんと前向いて🎵

  • 363521/12/08(水) 13:30:08

    余裕っぽく振る舞ってはいるが内心はこんな感じである

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:05

    ロビンちゃんがキャパオーバーしたら大変だからチョッパーはもらっていきますね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:30
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:08:06

    なんかナミが男に発情してるのって斬新に感じる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:25

    >>13

    ええ~自分の弟見てもっこりしちゃうとはコイツらも中々だな~

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:12:11
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:14:19

    ナミといいロビンといい前スレのヤマトといい、なんで女性陣が真っ先にルフィシコに走ろうとしてるんですかね……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:52

    ルフィのゴムゴムの風船でトランポリンみたいに跳ねたい

    合法的に胸筋と腹筋堪能できるから

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:56:27

    イーストブルー編のほっぺに斜線入ってるルフィどれもこれも可愛くて顔が熱くなるよ
    鼻と口がちっちゃくて目が大きいのもなんか…なぁ… …ぐふふ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:03:56
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:28

    >>45

    おいコラ相手間違えてんじゃねェよギン ! ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:41

    >>44



    あんたなんかに好き勝手させるワケないでしょ!!!

    ルフィの可愛い顔をペロペロ(^ω^) していいのは私だけなんだから!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:26

    すまんナミ、ルフィは襲わねェ、
    だから代わりにお前のおっぱい揉ませてくれ! 頼む!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:21:21
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:26:59

    アニワンはルフィシコ派だと思う 言い逃れできない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:08

    >>50

    乳首妙に凝ってない?

    こねていいかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:56

    >>50

    (る、ルフィの筋肉……ルフィの雄っぱい……ルフィの汗……見慣れたと思ってたのにこんないきなり見せつけられたら……♥)



    うわあァァァァァ ! ! ナミが鼻血出してぶっ倒れたァ~~~~ ! ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:29
  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:56:17

    >>51

    せっかくゴムだしチクビームしなよ!

    お兄ちゃんは乳首から炎出せるらしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:37
  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:05:11
  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:11:02
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:07

    >>55

    片方ずつチクビーム(炎)してコアラちゃんにシバかれてる参謀総長?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:18:21

    >>57

    (ママ、今助け……なくても良いよな今回は……?)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:21:12

    >>59

    おめェは麦わらを守りてェからここに居るんだろ?だったら無理してマムを助ける必要はねェよい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:24:07

    >>58

    ……今はナミの治療に専念するべきよチョッパー

    あの人達の言葉に耳を傾けちゃダメ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:05:21

    >>56 >>59

    何十年もの海君臨

    王にはなれず 何も得ず

    終いにゃ終いにゃ愛(まな)息子

    血の繋がった 愛息子

    その者からも 見放され

    実に空虚じゃありゃせんか?

    人生空虚じゃありゃせんか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:04
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:25:41
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:01

    無知無知ルフィをナミやらせてロビンのお姉さんキャラに
    無自覚手ほどきされてほしい

    まあ、男でもいけどよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:58:39

    (麦わらを中心にやべぇやつらが群がってやがる…!
    待てよ、こいつらが弱ったすきを突けば一網打尽にしてやれるんじゃねぇか…!?
    よぉしそうと決めれば!)

    おい麦わらァ!
    さっき鷹の目が「拙者も麦わらのルフィの赤シャツで抜きたいでござる〜!」
    とか話してたぜぇ!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:55

    >>67

    バギー!久しぶりじゃないか

    せっかく来たんだし飲め飲め!!(スピリタス一本無理矢理飲ませる)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:23:33

    >>47

    ということはじゃ・・・

    そなたとレロレロすればルフィと・・・ということじゃな❤

    加勢しようぞ泥棒猫!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:50

    >>35

    このチョッパーの無防備な姿さぁ…

    いかんよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:30:03

    >>70

    わかる……えっちだよね……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:12
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:14

    >>69

    (その発想は無かった・・・・)

    やるんだったらルフィが寝てからよ!じゃないとルフィがびっくりしちゃうでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:55

    >>68

    ってシャンクスゥ!?

    てめぇスピリタスなんか飲んだら宴で騒いで楽しむ前に

    顔真っ赤になって寝ちまうじゃねぇ!


    って誰が鼻真っ赤じゃあクォラァ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:03

    はぁ~~カイドウ様も麦わらのウルトラバカ野郎の尻を狙うなんてどうかしてるでありんす
    頭おかしくなったでありんすか?
    麦わらなんかよりうちのペーたんの方がかわいいでありんす!皆してルフィシコいとか訳わかんないこと言ってバカみたいでありんす
    あちきは麦わらの野郎でシコれないでありんす

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:55

    >>74

    久しぶりじゃねェかロジャーのとこの赤っ鼻

    カイドウとリンリンとティーチのバカはとりあえず退散したし赤髪やレイリーと4人で飲むか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:02

    やっぱ麦わらの一味に手を出すとか正気の沙汰じゃねぇんだわ
    そもそも億越えが頭張っててクルーの強者揃いじゃん
    その上やれ四皇だの王下七武海だのがわらわら集まってくるわけだからそこにわざわざ突っ込んでくとかとんだ自殺志願者だよ
    その上対抗組織もやべーやつばっかだし
    これはもう何もしないのが賢い選択。間違いない
    ベポの肉球を貪るように舐めたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:35

    >>77

    何もしねェと言いつつベポシコしようとしてんのはどこのどいつだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:29

    >>76

    ししし白ひげェ!?

    ここで会ったが百年目今日こそはァ…!


    と言いてぇが、レイリーさんもいるなら付き合ってやろうじゃあねぇか…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:08

    >>75

    こんな状況でもいつも通りで安心……できるワケねェだろ!?

    そんな事ばっか言ってると麦わらに寝返るぞバカ姉貴!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:53

    >>80

    「バカ」だとぉ!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:27

    >>79

    その後バギー、シャンクス、レイリーに白ひげが加わった飲み会兼トークショーの生配信は最終的に再生数1億回を突破し、チャンネル登録者数も大幅に増えたのであった

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:08:03

    >>73

    戯けた事を申すな❤

    そなたは“ついで”なのじゃ❗❗


    とはいえ・・・そなたは(わらわの)ルフィ❤と共に居るのじゃな・・・


    うむ! そなたとはわかりあえそうじゃな!!


    共にルフィを愛でようぞ❗


    そなたとて“わらわ”のものじゃ❤❤❤

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:54

    >>83


    今度はサンジが噴水みたいな鼻血を出したーっ!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:57:30

    >>73

    >>83

    麦わらがいずれ童貞卒業する確率……

    dice1d100=43 (43)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:01

    >>86

    ルフィが自分からグイグイ行く所は想像できないしやっぱり女の子の方がリードするんだろうなぁ

    ちゃんと性に関する知識が無いまま気持ち良くなってやらしい声出しちゃうルフィを想像すると

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:11
  • 89╰⋃╯21/12/08(水) 21:23:03

    >>72

    やだっ……くれはに食われちゃうっ♡

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:26:41
  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:26

    >>47

    ナミさんもう完全に開き直ってない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:52

    安心して‼︎
    ルフィさん、ルーシーはアバラスタとドレスローザで
    かんき… 匿うから‼︎

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:12

    >>92

    ビビもレベッカもなに言ってんだ?おれ別に分身の術とか使えねェしちぎっても増えねェぞ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:14

    >>92

    味方だと思ってた奴が実はヤバかったってパターンが一番怖いよね

    それはそうと監禁調教して自分だけに依存させるのはアリだと思います

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:13:08

    >>93

    そんなんだからエッチな目で見られるんだよ

    なので俺が色々と教えてあげるね……(ゲス顔)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:49
  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:29:23

    ルフィ君はもう寝たかな?もしまだなら今日はダダンとじーちゃんとお兄ちゃん達と寝たらどうかな 今日は来てくれてるみたいだし
    その…そっちの方が安全だと思うよ、色々と

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:37:18

    ナミのキャラ崩壊がとりわけ激しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:42:29

    べつにルフィでシコってわざわざ殺されるのってアホっ
    ぽくない?
    しかも過剰に攻撃されるしさぁ……
    コラさんのドジに巻き込まれたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:45:36
  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:56:42

    まさかバギーまで参戦するとはなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:31:22

    >>99

    燃える覚悟でコラさんのおっぱい揉んじゃうラッキースケベしたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:49:27
  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:09:19

    【麦わらの一味の現状一覧】

    〈チョッパー〉
    最も安全
    そもそもルフィシコの意味を理解しておらず「ルフィに酷いことしようとしてる」ぐらいの認識

    〈ゾロ、サンジ、ウソップ、フランキー、ブルック、ジンベエ〉
    ルフィを守ることに専念しており全く欲情はしてないので安全
    ただし後述するナミやロビンの行為については、仲間割れを防ぐ事と最後の一線だけは絶対に超えないという信頼から黙認している

    〈ヤマト〉
    少し危険
    最初は純粋に親睦を深める為に軽いドッキリも兼ねてルフィの風呂に乱入(当然何も隠してない)
    しかし自分が乱入しても少し驚くだけで全く警戒しようとしないルフィの無防備さや屈託のない笑顔、そして結構いい感じの肉体美にムラムラしてしまった
    とはいえ根性で耐えたので今のところ手を出す心配は無い

    〈ロビン〉
    もう少し危険
    最近チョッパーのみならずルフィも一緒にお風呂に入れるようになった
    風呂場でチョッパーとルフィに囲まれ表向きは余裕ぶっているが脳内では常時テンションMAX状態
    そしてルフィの金〇とケツは他の部分よりも念入りに(素手で)洗っている
    チョパシコ阻止派も兼任

    〈ナミ〉
    一味の中では最も危険
    ルフィの可愛い寝顔に欲情したりルフィを守るという名目で一緒にお風呂に入ったり
    (その際ロビン同様股間と尻をやたら念入りに素手で洗う)
    ルフィの寝顔をペロペロしたりと少しずつ行動がエスカレートしている
    とはいえルフィを大切に想う気持ちや守りたい気持ちは本物なので最後の一線だけは絶対に超えないと心に誓っている
    描写されてないが最近は寝ているルフィを見ながら自分を慰める行為をすることで欲望を抑えている

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:18

    >>104

    ルフィのえちえち画像見せられて鼻血大量噴出

    を忘れてるぞ(>>52

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:28

    シコシコアポカリプスじゃねえかこの世界

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:09:45

    >>100

    大技出してくる連中も怖いけど無言で即射殺してくるラッキールゥが一番怖い

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:32:18

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:36
    おれのことイヤらしい目で見てる奴は全員船降りろ|あにまん掲示板二人旅になっちまったな…チョッパー…大船団も解散したし…同盟も破棄だし……https://bbs.animanch.com/img/127202/787bbs.animanch.com

    なんかこのスレ思い出したわ

    あっちはまだチョッパー以外の一味と大船団だけで済んでるけど、こっちは大船団と一味の男連中はまともなのにそれ以外の色んな奴らから狙われてるから余計に酷い

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:26:07
  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:24

    2年前と2年後でこんなに違うんだな
    両方痴漢して感触の違いを確かめたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:35

    蛇姫様
    泥棒猫ナミと結託してると聞きましたが
    ここは奴を出し抜いて
    女ヶ島にルフィを呼んで囲いましょう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:34


    ↑この眩しい笑顔が↓こうなるのが最高にシコくて何回かお世話になったのはいい思い出

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:20
  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:35

    掲示板復旧記念にルフィのキンタマを握ってみたい、暖かそうだし

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:05:18

    >>115

    俺は枕にしたいかな

    ルフィのふかふかキンタマクラ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:32

    >>115

    掲示板復旧全然関係なくて草

    俺は尻枕がいいかな、>>31とか見る限り柔らかくて心地よさそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:23:08
  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:26:49

    これ以上我慢すると私達がルフィシコ勢になるし…
    ルフィも年頃だから
    女に限ってルフィが嫌がらない範囲でシコるのを許可するわ‼︎

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:26:55

    この流れなら言える
    ベポってお腹丸くて柔かそうだよね。でもカンフー使う熊だしああ見えて筋肉なのかもしれない。毛皮に包まれてるからどのみち手触りは最高だろうなぁ。チョッパーは風呂嫌いだそうだけどベポは入浴頻度どのくらいなんだろう。元々は普通のトナカイだったチョッパーとミンク族のベポだとまた感覚違ってくるのかな。ミンク族は入浴の文化自体はあるみたいだからやっぱりちゃんとお風呂入ってるのかも。ウコチャヌプコロしたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:35

    >>120

    途中までならギリギリ許容範囲だが最後の一文がアウトだ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:14

    >>119

    わかった

    ナミさんでシコる

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:03
  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:55
  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:37:21

    このルフィ何度見ても可愛いんだ
    ご飯もおもちゃもたくさんあげてたくさん甘やかしたい…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:37:49

    こんなに素直で元気な弟がいるのも全力で守ってくれる兄がいるのも羨ましい
    ルフィ君、お兄ちゃん達とずっと仲良しでいてね
    お兄ちゃんもルフィ君のこと一人ぼっちにしないでね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:39:11

    >>125

    分かる 美味しいものいっぱいあげたい

    こんなに小さかったのに今ではあんなに大きくなって強くなって健やかに育ってるの見ると感慨深い

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:16

    >>123

    ・・・・・・まったく、なんで私が>>122のオカズにされなきゃならないのよ

    ルフィが私をオカズにするんだったら喜んで手伝うしそのままぶっかけて欲しいけどそれ以外はお断りに決まってるじゃない

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:08:49

    >>128

    ナミさんがみんなにぶっかけるって?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:34
  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:21:02

    「このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています」っと
    これ以上はルフィ先輩がかわいそうで仕方ねぇべ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:31:15

    シコろうとは微塵も思わないけど首輪つけて自分に従順になるよう躾けた上で飼いたいとは思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:42:47

    >>132

    どう考えてもお前の方が危ねェ奴だべ ! ! !

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:09:56

    >>110

    右の方すっごく美しいですねシコらせていただきます

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:43:47

    べっぴんさんだよね、ナミさんて
    ぽっと染まった頬もかわいい
    しっかりしてるしさ
    こんにゃく

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:49:10

    >>135

    縦読みにすりゃ気付かねェとでも思ったか!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:40:58

    お前ら性欲有りすぎるだろ!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:16:41

    >>137

    こんなに怯えちゃって可哀相に・・・・

    おじさんの家で匿ってあげるからこっちへいらっしゃい(ハァハァ)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:32:19
  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:08:29

    (ハァ…ハァ…ルフィの服……ルフィの汗……ルフィのニオイ……♥♥♥)

    ……ってウソップ ! ? ちっ、ちちち違うのこれは!!
    ちょっと純粋に着てみたかっただけで決して洗濯前のニオイを堪能してるとかそんなんじゃないのよホントに!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:17:35

    >>140

    こういう感じで一味と服交換なルフィ見たいな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:21:21

    >>140

    ヘンな顔してどうしたんだよウソップ、なんかあったのか?


    ……なにも!!!

    な゛かった…!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:11:34

    >>140

    ナミ、あなたには前科があるわね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:00:54

    このルフィほんとシコ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:49:31

    あの、サンジさんっ!

    ママが色々とあなた達に迷惑かけちゃったみたいでその……お詫びと言っては何だけど私が作ったプリン持ってきたから……よ、良かったら食べて欲しいの!!


    それと一つ言っておきたいんだけど………



    わ、私はルフィシコとか一切興味ないしするつもりも無くて、私がそういうコト考えるのは………

    あなただけよサンジさんっ!♡♡♡

    それだけ言っておきたかったの!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:29:20

    >>145

    【シャーロット家の35女、ルフィシコ派でもルフィ守護派でもなくサンシコ派だった ! ? 】


    世界中の世論がルフィシコとルフィ守護の二強になりつつある中自分の考えを貫けるのはある意味立派ですが

    そこの所どう思いますか直接カミングアウトされた黒足のサンジさん

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:46:58

    今の男前なルフィも好きなんだけど、初期の可愛いルフィはもっと好き
    尻の穴とか弄ったら絶対いい声で喘ぎそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:54
  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:59:10

    ハンコックが過去を話してくれた時、取り乱したソニアを見て「おいおい!!もういいよ無理すんな いいよ話さなくてっ!!!」って言ったルフィ大好きなんだ
    ルフィの優しさが垣間見えてさ
    これはハンコックも惚れるよ 蛇姫様〜!!貴方様の恋路を応援してます〜!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:04:43

    >>149

    女ヶ島はルフィのいいところが詰め込まれてて好きなんだ…そらハンコックさんも惚れる

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:12:43

    その頃ポルチェはデービーバックファイトでチョッパーに加えてルフィまで獲得しようとして

    オヤビンに全力で止められていた

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:57

    ミンク族って毛皮もあったかそうだけど体温も高そうでいいよね。この時期に一緒にいたらあったかそう
    だからベポのツナギの中に住むね……

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:50:59
  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:04:01

    >>143

    あ、あの時は別に意識してなかったんだからノーカンでしょ!?ちゃんと洗った後に着たから汗の臭いとかもしなかったし!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:05:48

    ルフィシコ勢、反ルフィシコ勢がなんなのよっ‼︎
    この海で1番自由な奴が海賊王
    男、女、オカマなんて関係ない‼︎
    自分がやりたいことをやるのよっ‼︎
    行くわよ野郎共‼︎
    パラダイス(ルフィが寝てる部屋)へ‼︎

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:16:39

    >>155

    ヴァナータは麦わらボーイの味方じゃないとダメでしょうが ! ?

    そんなヤツにはァ~~~~!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:24

    >>154

    なるほど、洗濯して汗は残ってなかったからノーカン(ノー汗)という事か

    こりゃ一本取られた

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:28:30
  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:40:59

    シコるってのが何なのかよく分かんねェけどよ、おれが男だからみんなシコるんだろ?
    だからイワちゃんに頼んで女にしてもらったぞ!!
    しししし、これでもうシコれねェだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:58:39

    >>159

    それじゃシコる奴を増やすだけじゃねェかルフィ ! ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:04:45

    >>159

    そういやこれっておっ〇〇もゴムみたいな感触なのか?ちょっと確かめたいから触らせてくれよ

  • 162気づかれまい…ベポもふもふ…21/12/11(土) 00:15:06

    小さい頃はルフィの魅力に気づかんかったが、なんやかんやで空気読める人間やなとは思う。
    ただ、ここのスレ見るまでルフィが孤独になると笑いだけ食べるのギャグやと思っとったから、、気づいた瞬間ケンタッキーになった。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:53:52

    体は女になっても心は男のままなんでしょ、なら男同士裸の付き合いといこうよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:59:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:00:13

    >>162

    モフる“だけ”なら許すが気付いてはいるからな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:22:37

    ナミちゃんと一緒に風呂入ったってことは今ルフィからはめちゃくちゃいい匂いがするんじゃ… 女性陣が自分で用意したやつで洗わられてるなら…お花の匂いとか…
    ナミちゃんグッジョブ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:44:52

    >>166

    普段からルフィはお日様の匂いがすると思うんだ

    それに合わせてお花の匂いとかもう無敵じゃん

    あれ?今日いつもと何か違くね?ってドキドキする人絶対出てくる ま〜た好きになる人増えちゃうよ この無自覚小悪魔め

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:19:19

    >>156

    ボンちゃ〜〜ん

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:54:11

    >>168

    なんで攻撃したヤツまで一緒に泣いとるガネ ! ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:01:49

    うるティって自分が性的な目で見られてるとか微塵も思ってなさそうで可愛い
    そう思いませんかぺーたん

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:15:42

    >>170

    ……妄想するだけなら好きにすりゃいいが間違っても手ェ出すんじゃねェぞ

    間違いなく頭突きの餌食になるだけだからな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:18:58

    つまり頭突される危険性を考慮しなければ手を出しても構わない……ってコト……!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:25:02

    >>172

    ああ、別に構わねェよ………なんて言うとでも思ったか ! ?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:29:03

    ベポシコしようとした人間が、ローに倒されてる。
    怪獣墓場ならぬ、ベポシコ勢墓場を作ってあげよう。
    ベポシコ勢さぁ、ベポにセクハラすっからローが怒るのだよ。

    ベポたんと楽しく雑談してたら、いつの間にか一緒にお昼寝してたいです。

    あとさ、ベポたんでお昼寝してるローが羨ましいし嫉妬してる。
    それだけをローに伝えに。では、逃亡するわ。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:00:24

    >>15

    《最初は戸惑っていたものの何度か一緒に入って今ではすっかり慣れてしまったルフィ》


    体洗うのは別にいいんだけどよ、なんで胸と尻だけやたら何回もやらせんだ?しかも他のトコはスポンジ使ってんのにここだけ素手で



    しっかり洗ってキレイにしたいけどデリケートな部分だから優しくして欲しいのよ

    ほら、もっとちゃんと洗って♡

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:04:03

    >>175

    俺の息子も洗ってくれよルフィ(ポロン)

    できれば手だけじゃなくて口も使ってほしいんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:07:16
  • 178二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:56:36

    普段ツナギで露出ゼロだからかちょっと胸元の毛が出てるの凄いえっちに見えるんだよワノ国のベポ
    ホーキンスがケモナーじゃなくてよかったね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:02:55

    >>175

    このままなし崩し的に童貞と処女を卒業してしまう確率…

    dice1d100=99 (99)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:08:11
  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:39:29

    どうしたんだよナミ?肉食うか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:07:31

    >>181

    え?

    肉棒?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:15:52

    前スレでルフィに丸呑みされたいってレス有ったけど凄く分かる…
    ゴムだから口一杯広げて飛び掛かって来てくれそうだし、一度丸呑みされたらどんなに暴れても伸びるだけで絶対に出られないんだ…しかも消化の早いルフィからしたら、腹の膨らみなんて少し動いただけで無くなるだけ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:22:50

    >>182

    ルフィがそんなこと言うハズ無いでしょ ! ! !



    (そ、そりゃあルフィのアレだったら喜んで舐め……ってナニ言わせんのよバカッ!!///)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:23:17

    >>182

    骨付き肉ならあるぞ!ソーセージは食っちまった!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:58:21

    >>185

    シコいね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:28:19

    >>185

    無知シチュが服着てメシ食ってるな、ここは危ないからこっちへおいで?(ニチャア)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:51:46

    ナミさんの思考回路というか妄想力がハンコック以上にエスカレートてしてないか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:19:46

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:20:16

    ルフィの雄っぱいを揉みたい…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:20:34
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:21:44
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:35:46

    >>168

    必ずルフィでシコってこいやァ〜〜〜‼︎‼︎

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:37:37

    ナミさん…寝た方がいいと思います。それか滝行か座禅をするのをおすすめします。

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:39:07

    >>193

    名ゼリフっぽくナニ言ってんだテメェは!!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:41:11
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:50:59

    >>196

    ・・・・・・それが貴様の覚悟という事か

    ならば手加減はせん!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:52:33

    >>196

    かっこよく決めとるがヤろうとしてる事は最低だガネ!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:56:46

    >>194

    睡眠はちゃんと(ルフィの隣で)とってるから大丈夫よ!

    それに滝行や座禅はやったところで逆に頭の中がルフィでいっぱいになっちゃうからダメ!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:57:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています