トラ男とルフィって闘ったらどっちが強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:46:36

    瞬間火力的にはルフィの圧勝な気がするけど、ルームの中ならトラ男は好き勝手出来るし、能力も覚醒してるし。
    タイマン張ったらどっちが強いんだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:43

    ルフィの速度にローが対応出来るかが焦点となる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:36

    ルームの中ってスピードパワー関係あるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:08:17

    タイマンつーてもオヤビンみたいにフィールド移動可能ならローに軍配があがるだろうよ
    ※主人公補正がない場合に限る

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:09:48

    ローはタイマンだと41歳に手も足も出ない
    ルフィは41歳に優勢だった
    やっぱルフィでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:11:12

    レディ、ゴー!で単純に能力・実力勝負始めるならルフィが強そう
    不意打ち含めてルール無しだとローが色々頭使ってきそう
    イメージだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:13:08

    場所と状況によると思う
    周りが海に囲まれてるならroomを使えるローが優勢になるし、逆に物に囲まれてる場所なら地形を利用しやすい戦いに持ち込めるルフィに軍牌が上がる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:14:23

    以前ならともかく今はどうにもならないでしょ。

    ローはドフラミンゴには勝てない。

    ルフィはカイドウと殴り合えてる。

    タイマンならカイドウ>ルフィ>カタクリ>クラッカー≧ドフラミンゴ>ロー

    ただサポート能力ならローは圧倒的だし、ルフィはスロースターターだから油断してるときに絡め手であっさりということはあり得る。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:24:40

    まあローがミンゴと何度もやり合って割と疲弊させた後にルフィも何度かやり合って勝てたんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:26:55

    ドフラミンゴ戦はローの戦い方とか性格を完全に理解してたから単純な比較は難しいと思う。それはそれとしてオペオペの能力に覇気で対抗できる以上、スタミナとか覇気とかの総合力で勝ってるルフィの方が有利だと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:31:15

    お互い初見のバトルならルフィが「なんだこれ?」とか言いながらルームの中でボーっとしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:34:33

    この一言を切っ掛けに100年間戦い続けてるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:36:26

    ロー、KROOMならマムにも血を出させてたしルフィにも効くんだろうけど自身の体力消耗が酷いし
    あと直接的な攻撃力のあるカウンターショックとかはルフィに効かないしな……ガンマナイフがどれくらい効くかもわからん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:37:25

    今のルフィは以前から元々あった直感力(頂上戦争でミホークに斬られると感じて回避したアレ)に加えて未来視あるから初見殺し系は回避出来るだろうし、ルームの切断系は武装色ガードで切断判定は防御出来るだろうし…。

    カウンターショックは多分電気判定で無効…。

    覚醒の内部への衝撃は有効だけど、使用後にローも体力かなり減るっぽいから耐えられたらアウト。
    そうなると、シャンブルズは出来るだろうから海に落とすが一番望みあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:38:31

    なんでもありならルフィなら精神入れ替えにワクワクしそうだしそれで誘って他人と入れ替えて倒す作戦

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:40:53

    こういう争いだったらサンジ達他の人に怒られて終了してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:33

    >>11

    今は未来視もできるしそれはないかな。

    ルフィはバカだけど戦闘は頭回るし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:59:44

    ルフィに勝てるならドフラに負けない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:27:11

    ドフラミンゴに勝てなかったと言っても覚醒前だしローも強くなってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:29:35

    >>17

    アプーの攻撃おもいっきり喰らってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:31:22

    完全にルフィを潰すつもりで理想的な場所に誘き寄せてからの不意打ちをしてわんちゃん
    正面からならまず無理ってとこかな

    それよりゾロとローどっちが強いかの方が気になる、一応ローか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:26:09

    >>21

    覇王化できるゾロでしょ。

    覇王化前でさえカイドウに傷残せるゾロに分がある。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:34

    >>20

    ルフィは格下相手に手こずるのがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています