我が名は吸血鬼クロスオーバー大好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:53:29

    吸血鬼すぐ死ぬを下地に君の中のクロスオーバーネタをぶちまけよう。
    ただし過度な上げ下げは禁止だ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:54:28

    我が名は吸血鬼雑に爆発するパイセン!とか吸血鬼17分割お姉さんのスレ好きだったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:55

    おれは吸血鬼最強お姫様と吸血鬼ヒロイン20年待ちが好きだった。
    初めてスレ立てしたからリンク張るとかわからなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:05

    えっ!?ここは吸死九相図とかぶちまけていいのか?!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:53

    >>2

    パイセンの新横にいそう感はすごい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:00

    DIES IN NO TIMEでにっぴきと一緒にわちゃわちゃ踊る月姫組は見たい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:02:42
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:09

    ブラジルだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:58

    新横にDIOが行くと吸血鬼時間停止おじさんになるの可哀想じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:18
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:18:42

    新横浜とかぶき町の住人、似たような雰囲気を感じるので銀魂とのクロスオーバーが見てみたい
    お妙さんを庇って野球拳をして堂々と全裸になる近藤さんは見えた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:31

    >>12

    それは需要ありそう

    万事屋とロナルド退治人事務所がそもそも似てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:33:23

    甘露寺を狙うも割って入った煉獄・伊黒と対峙することになってしまう野球拳大好き!
    マイクロビキニになってしまった善逸に伊之助に殴られて泣いてるミカエラ!
    コゼンラの愛らしさに微笑む炭治郎とゼンラニウム!
    ねずこは下半身透明、あっちゃんと仲良く遊んでいる!!
    シリアス世界に放り込まれたら洒落にならないので新横にカンタロウとお留守番のナギリ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:49

    そうか、長命なら吸血鬼は時代が少し昔でもクロスオーバー出来るんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:36:38

    悪魔城ドラキュラをプレイ中のロナルドの隣に「これイギリスのアンチ吸血鬼団体がおじい様を貶める為に作ったんだよな~」といって面白いのにやる気が失せるロナルド

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:13

    前確か総合スレに書いたけど、シンヨコにレベルEのバカ王子が来る妄想したことある
    京楽主義のドラルクと噛み合ってとんでもねえことしてくれそう
    最終的には自業自得なしっぺ返しくらいそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:42:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:43:53

    我が名は吸血鬼イワシ大好き…いいか!魚編に弱いじゃない!強いだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:54

    >>4

    たぶん加茂憲倫(吸血鬼の被験体が欲しい)とガブリエラ(我が子に強い能力を与えたい)の目的が一致した世界線

    本来想定されるのは人間の器のはずが吸血鬼という器によってバグが生じ二つの意識が混在している

    受肉には失敗し見た目はほぼ吸血鬼兄弟のままだが日光が平気、術式が使えると

    日中は九相図、夜は吸血鬼の意識が表に出ている

    自分たちを弄んだ産みの親への憎悪が根底にある

    ケン+脹相→一番肉体への影響が少なく、顔に脹相の模様があるくらい。赤燐躍動使うと勿論模様は変わる

    ミカエラ+壊相→黒白目に赤目。背中は勿論爛れている。

    トオル+血塗→皮膚が所々緑がかって手足の爪も伸びている。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:55
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:43

    劇場版のノリでクレしんとコラボした話が読みたい。

    突如としてコゼンラニウムが大量繁殖し、町中尻花だらけの大混乱に陥る新横浜。
    下等吸血鬼の主であるゼンラニウムですら制御不可能な状況に吸血鬼ハンターロナルドと真祖の吸血鬼ドラルクが立ち上がる。
    二人が混乱の原因を探っていくたどり着いたのは、新横浜に観光に来ていた五歳児!?

    こういうノリで。
    ちなみに暴走したコゼンラニウム(しんのすけ命名ケツだけ妖精)は大量繁殖した後新横を花に溢れたケツだけ妖精の街シリーバーカーに変えてしまうよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:14:59

    月姫とのクロス好き
    新横浜でドキドキデート大作戦やって「なんで新横浜でそんなことやろうとするんだ!!」「一人に誠実になれ!!」「ウァーー正論!!!」みたいな感じでドッタンバッタンして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:03

    妄想だけならサーヴァント化した野球拳のことをずっと考えてた
    クラスはキャスターで宝具は野球拳結界(味方に無敵1ターン、デバフ解除、女性がいるならプラス3ターン3回無敵追加)
    バレンタインのお返しで今川焼くれる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:42

    うぁぁぁ き…鬼龍が新横を練り歩いている

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:54

    >>22

    想像してみたけどゼンラニウムとクレしんの親和性すごいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:22

    入間くんとのクロスも良いと思うんだ
    御真祖様でもおじいちゃんでもいいけどこうなんやかんやしたら魔界と繋がっちゃってわやわやする
    にっぴきが魔界ツアーしてるところを見たい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:09

    >>27

    入間くんは設定考えると人間入れないからな…

    逆に言えば変態吸血鬼はいくらでも入り込めるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:05

    >>27

    カエルゴ先生に消し炭にされる人気投票の神

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:02

    「鬼灯の冷徹」と絡めて鬼灯様に新横浜の視察に来て欲しい
    常夜神社のことも何か知ってるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:37

    伝説の吸血鬼退治人登場

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:38

    >>30

    ビキニ逃げろ超逃げろ

    せめて話すな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:18

    >>31

    「えー…こいつがヘルシングの縁者…?」みたいな感じでダダ下がるロナルドのテンション

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:22

    野球拳→マイクロビキニ→Y談コンボを食らうDIOや無惨様

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:02

    そもそも作中の刃牙クロスがおもしろすぎるんだよね
    烈さんの転生も良かったけど刃牙記念号のクロスも最高だった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:25

    モニター越しネット回線越しでY談波が通るなら
    配下の鬼に辻Y談されたら監視してる無惨にも影響が出そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:14

    無惨様のY談とか珠代さんを側近にしてたあたり無茶苦茶趣味悪そう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:45:14

    >>10

    ゼンラニウムの屋台に突っ込んだDIOが時を止めてコゼンラニウムを投げるんだな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:53

    パワハラ会議時に配下に辻Y談された流れ弾を受け性癖暴露しまくる無惨様

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:03:56

    マリア、ターチャン、サンズちゃんはおねいさん呼びするのにヒナイチのことは「ヒナイチちゃん」って呼ぶしんのすけ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:13

    廃墟を秘密基地にしてたポンチ吸血鬼共とビル建設の為に出張してきた建設会社のオジさん達の仁義なきバトルがみたい

    『あぁ!?吸血鬼なんちゃらおじさんだか知らへんけどなぁ…こっちは人間・建築カタギおじさんやぞ!!おぉん!!』


    『その格好でカタギは無理があるだろう!?』

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:13

    >>32

    低音で画面がいっぱいだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:16

    私は吸血鬼すぐ死ぬとウマ娘でクロスオーバーしたかったけど何も思いつかなかったおじさん!
    なんかこう...父ロナルド母父ドラルクくらいでちょうどステマ配合っぽくなってゴルシみたいの生まれそうだなとか思ったけど活かせなかった...

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:24:43

    >>43

    ゴルシをシンヨコに放り込むだけでもめちゃくちゃ楽しそう

    オールナイトシンヨコのゲストやってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:25

    >>43


    (ダチョウを乗りこなすゴルシ)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:35:32

    ドラルクにヘブンズ・ドアしたら即スナァして本にできない岸辺露伴

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:13:49

    Y談波喰らってもいつもと変わりないゴルシ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:22:40

    へんな一家とは遠い遠い親戚の支倉未起隆
    吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんとも親交がある

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:04:38

    >>35

    これほんと面白かった

    野球拳で死ぬほど白熱するの好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:26:00

    新横浜VSボーボボVSダークライ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:35:37

    GS美神とのクロス
    土地開発の現場にたまたま通りがかって美神さんに悪霊と勘違いされたあげく1円符で死ぬドラルク
    最初に百万単位の符を使った後悔で苦しむ美神さんと慰めるオキヌちゃんともったいねー!!!!ってなるロナルド
    一方なんかハンターギルドにめっちゃ馴染んで性癖語りしてる横島君とショットさん他(それをゴミを見る目で見てるターちゃん)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:46:02

    互いの作品での吸血の意味合いが異なるせいで大変気持ち悪い事になるの草

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:47:15

    >>52

    まずおっさんが転入してくる絵面が地獄というクロスオーバー

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:55:51

    >>53

    おっさんって言ってもドラ公、二十代からあの外見だけどね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:56:46

    >>51

    ピートとは親戚なんだろうか、たしかブラドー伯爵がドラキュラの親戚らしいし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:27

    >>47

    原作が何でも来いのオープンすけべなスパダリなせいで逆に何言うか予想もつかない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:01:39

    よふかしのうたクロスも見てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:41:46

    吸血鬼の噂を聞き付けた対魔忍!調査の為訪れY談野球拳マイクロビキニ全裸となる!
    あっさりやられたので変態吸血鬼達からは「ハンターより手ごたえ無いなー」と言われてしまう!
    作戦を無視されたふうまくんはキレる!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:47:22

    とうらぶとコラボというかロナルドくんが審神者になった姿が見たい
    短刀とわちゃわちゃして欲しい
    現世に遊びにきた刀剣男士がメビヤツを見て「おや、この子は主のことがとても大好きみたいだ。自我が芽生えたのは最近かな?こちらでの主をよろしくね」みたいな会話をメビヤツとして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:55:28

    >>43

    世界観がクロスするんじゃなくてそのままゲームやる感じで何も伝えずにウララ育成させて有馬でブェーと泣くロナルドと求めてたリアクションを得られて大満足なドラルクが浮かんだ

    って言うかドラドラちゃんねるは有馬チャレンジやった事ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:58:48

    新横浜の変態vs北海道の変態はみたい…ジョンと姉畑先生、もしくはアシリパさんは邂逅させてはだめだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:04:46

    >>60

    ゲームのfgo もやってほしい一部6章で情緒ボロボロになって7章のラフムにビビって終章でスナァし続けて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:08:47

    妖怪ウォッチもいいな
    無印よりシャドウサイドのほうが相性良さそう
    探偵団とかいるし

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:14:25

    VRCが押し付けられた対吸血鬼用パワードスーツがロナルド事務所にたらい回される展開

    着るのはドラルク

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:35:20

    (僕はヴぁんぷ!とのコラボが見たい)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:30:49

    >>10

    「時間停止ですか!?時間停止モノAVは9割が偽物といいますが1割は貴方が作ってらっしゃるんですね!?こんな能力エロ以外の何に使うんですかパオォーン!」って大興奮したへんなが付き纏ってきて

    「なんだこの不快な生き物はァ!」ってキレるDIOの図が浮かんできてニマニマしてる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:35:19

    上に上がってるカーズがシンヨコにくるスレの流れ星おじさん+変な一家のコンボで宇宙からカーズが降ってきてやって来る流れでずっと笑ってる ずるすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:53:23

    ドラえもん!のび太の!新横浜吸血大作戦!ドラえもんはロボットなので催眠術が通用しないがポケットはおじいさまに没収される

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:59:16

    シンヨコが舞台だけじゃなく
    幻想郷に行って主に紅魔館を拠点にして多くの異変に巻き込まれて悲鳴と絶叫をあげるにっぴきが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:16

    >>68

    アニメでドラミが吸血鬼にされた回があった気がする

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:15:19

    完全に中の人ネタだけど小林さん家に迷い込んだジョンを
    突如アルマジロになってしまった小林さんかと勘違いするトール見たい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:11

    両さんが新横浜にお仕置き人事で赴任!なぜか吸血鬼を率いて大暴れしてしまう!本当に何で!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:51

    ここってSS書いたら需要あるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:03

    >>73

    ここにありますよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:51:22

    >>67

    導入までの流れが自然過ぎるのずるいよなぁw

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:53:11

    >>65

    扉絵なりOPで赤い液体と砂がスタイリッシュに舞い散るのか...

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:56:37

    >>65

    新横浜に来るのでもグローワース島に行くのでも面白そうだよね

    めちゃくちゃ見た過ぎて両先生がたまにTwitterでやり取りしてるときについそわそわしちゃう


    御真祖様とレリック、フィジカルと年の功的に御真祖様の方が強いだろうけど能力の出力はレリックが上回る部分もあるのでは? とかミラルドがスピーカー化したところにY談波が合わさったらどうなるんだろうとか他にも色々面白そうな組み合わせが盛りだくさん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:58:41

    Fantôme Irisのみなさんにシンヨコに来てもらいてぇなあ…どっちにもゲーム好きなcv.福山潤の吸血鬼がいるんだし(片方設定やけども)
    フェリクスとコユキちゃんのチキチキなんでもクッキング見たい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:37:28

    アニメ初見のワイ、シンヨコの乱痴気騒ぎに血界戦線のHLが過ぎる
    ソニックとジョンが並んでる絵面絶対可愛いでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:14:54

    血界戦線はおじい様やフクマさんより強いの多すぎて匙加減が難しい。
    13王のスタンスは変態吸血鬼に近いものがあるよな。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:11:26

    吸血鬼ウマ娘大好きおじさんとウマ娘の吸血鬼、吸血鬼ニンジン大好きが出てくる。
    ウマ娘の上吸血鬼何でかなりパワフルだがゴリルド君のパワーで鎮圧される。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:05:45

    池袋からデュラララ!の面子が来たら面白いかもしれない
    臨也がマイクロビキニになるし、首が無いだけのライダースーツの美女に興奮するへんなのとかいる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:26:44

    臨也に騙され静雄とパワー対決をするロナルド、臨也は後で殴られる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:03:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:05:47

    私は悪の女幹部、魔法少女大好き♡
    多分スコスコ妖精あたりがシメられる
    新横に合わせるならマスコット勢がスコスコ妖精と同じ血族とかなんだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:11:52

    >>70

    ああ、ジャイアンの歌としずかちゃんのバイオリンのセッションで電子頭脳破壊して撃破したヤツな…w

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:15:49

    我が名は吸血鬼「バランスのいい多重クロスオーバー大好きおじさん」
    報われなかった、もしくはラスボスポジションの吸血鬼は皆新横浜で面白おかしく過ごしてほしい
    具体的には無惨様とかアルクとか無惨様とか無惨様とか

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:01:20

    クッソ強いはずなのに新横浜のハンターに雑にボコられたり変態吸血鬼の餌食になる雅様。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:46:14

    吸死と月姫のクロスを考える時、「ダンピールがいない」設定をどうしようか悩む

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:49:39

    死徒と高等吸血鬼は全くの別物として見るとかならどうだろう。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:54:03

    >>90

    赤い月を参考に星が産み落とした真祖と自然発生した真祖に分けた方がいいかな。

    赤い月を参考にした方が非常食として死徒を生み出し、自然発生した方は繁殖で吸血鬼を生み出したって感じで

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:59:47

    月姫と吸死のクロス真面目に考えたことあるんだけど、ここ意外と吸血鬼の在り方の違いが致命的に噛み合わないから
    シンヨコよりにしてひたすらポンチほのぼのに行くか月姫に寄せてシリアスめに振るかどっちかに振り切ったほうがいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:00:31

    >>87

    無惨さま「私は吸血鬼(彼岸花)色違い厳選厨おじさん!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:02:44

    >>87

    無惨様は生き汚いとはいえ感性は常人並みだからこの世界だといい感じのツッコミをしてくれそうだ


    案外日光に弱い吸血鬼が日光を克服できる方法を地道に探してたりして

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:03:17

    モブサイコとかどうだろう
    依頼を受けて出張して退治した霊が実は吸血鬼で現場で鉢合わせて、モブが念力使うから吸血鬼だと勘違いされかけるもなんやかんや仲良くなってほしい
    超能力者は催眠耐性がそれなりにあるからシンヨコだと霊幻師匠に被害が集中するかも

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:51:09

    淫獄団地見てたら《サーヴァント「『乳首舐められて当然』属性付与おじさん」》という最悪な造語を思いついてしまった・・・

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:12

    >>80

    あいつらの強さが元ネタの<新宿>やDに近いからなぁ

    あるいはそれ以上のもいるし

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:10:36

    吸死じゃなくてもいいのかもしれないけどさ、
    リンボーダンサーや無惨様がぐだのところに居候しているところがみたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:12:56

    ちょうどテレビ見てたらグラブルとドラえもんのコラボCMやってたから吸死とドラえもんコラボしたらどうなるんだと一瞬思ったけどシンヨコには変態がたくさんいるから小学生に会わせちゃダメだと考え直した
    グラブルならいけるか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:43:25

    グラブルクロスだと常に夜の島「シンヨコ」を舞台にクロスするグラブルメインの進撃の巨人みたいなクロスがいいと思う。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:43:23

    クロスオーバーじゃないけどエクストラCCCのサクラメイキュウに野球拳やナギリぶち込みたい
    衛士になって秘密を暴かれるの超見たい

    知らん人にいうと自分の一面を強調した分身を設置してなんか面ボスっぽい振る舞いをすることになる
    秘密を観れるところには本人の裸と花が写ってる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:07

    二次元じゃないけどTRICKとのクロス見たい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:20:05

    >>97

    今の吸血鬼創作物に多大すぎる影響を与えてるDや魔界都市のダンピールや吸血鬼だが

    流石に吸血鬼すぐ死ぬとはノリが違いすぎる

    ガチグロエロになっちまう...

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:30:43

    へんなの元にグラマーでえっちな(HTP爆上げの)お姉さんキャラばかり集めて
    どこまで変身能力が暴走するかいっそ見てみたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:51:44

    >>99

    い ま さ ら


    いやほんとゼンラが街を練り歩いてる時点で今更

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:54:15

    私は召喚石Y談おじさん…とな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:54:15

    とうらぶとのクロスオーバーでSS書こうとしたが
    どういう状況になるのか想像したら結構面白そう
    Y談おじさんが本丸襲来してY談波を浴びせた結果
    鬼の形相でおじさんを無言で追いかけ回す保護者組(特にいち兄と虎徹コンビ)と、平然とえげつない性癖暴露するじじい組&お頭は容易に想像がつく

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:20:45

    鍛刀したらY談おじさんの杖ができてるわけか

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:26:48
  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:32:40

    私は吸血鬼デンジ君幸せになってくれ!
    デンジ君あんなとこじゃなくてシンヨコにおいでよ…
    Y談おじさんにピカっとされておっぱいしか言えなくなってほしい、マイクロビキニ着てほしい
    チェンソーマンになってヤバい吸血鬼を皆で倒してほしい、ヨモツザカと犬談義してほしい
    ギルドで皆に可愛がられながらいっぱいご飯食べてほしい、ロナルドのとこに居候してほしい
    生い立ち話して野球拳とかヒヨシに号泣された後勉強教えてもらってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:38:04

    デンジは相性いいよな…この世界なら血飲もうと思えば気楽に飲めるし

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:24:36

    我が名は自我を得たロボットが大好き!
    吸死とデトロイトビカムヒューマンのコナーくんを合わせて、お互い、主人の話と相棒の話をして欲しい!!
    コナーくんじゃなくて60くんや900さんでもよし

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:58:00

    "吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん"を
    異種族レビュアーズの世界に放り込むと、街一区画だけでも地図を書き換えるアルマゲドンが起きる
    顧客の性欲を(文字通り)根こそぎ搾り取ってスッカラカンにする
    純サキュバスさん達が世界を救う鍵となるだろう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:17:38

    ドラルクが米花町や不動高校で殺され捜査開始!遺体を調べられない

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:11:52

    >>114

    大丈夫?ロナルド君死刑になんない??

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:34:59

    OPの聴いてるとアンデラとクロスオーバーしてくれないかなとよく思う
    アンディは死ぬことができないドラルクはすぐ死ぬで根本は違うけど、二人とも今を楽しむ精神だし気は合いそう
    あと、是非Y談おじさんにピカッとやって欲しいけど、不真実や不正義で強制的に催眠解くようにされそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:38:12

    破壊神マグちゃん
    どっかの海岸に流れ着いてシリアス系退治人に追いかけられながらシンヨコに逃げ込んでほしい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:29:25

    ヘルシングさんと一種にペットになるマグロちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:06:36

    昔ドラルクが文豪ストレイドッグスの中島敦と芥川龍之介を拾う話を考えてたな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:54:14

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:15:17

    ハジケリストVS高等吸血鬼VSダークライ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:16:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:18:43

    >>121

    誤字った

    ダークライOUT銀魂の攘夷志士inしとけ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:40:58

    我が名は吸血鬼スキル一京

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:25:59

    異世界食堂とのクロス。いやぁ異世界にも吸血鬼っているんだねぇ、こっちにはお前より弱い吸血鬼はいないぞってなりそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:52:15

    >>94

    日光を克服した吸血鬼がいると聞いてよし食ってやろうと出向いた無惨様

    の前に現れる吸血鬼熱烈キッス(昼間普通にOLとして働く日光耐性持ち)


    日の呼吸で斬られた時レベルに不快な顔をして何も見なかったことにしそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:53:58

    御真祖様の日光を克服してるから捕まえようとして「おヒマ?」ってなる無惨様。
    いや無惨様人間社会に害する害半端ないし御真祖様もシリアスモードでかかるかも

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:38:59

    吸死のクロスオーバーは「我が名は吸血鬼クロスオーバー大好き!」「吸血鬼クロスオーバー大好き!?」で導入始めれるから楽

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:45:01

    世界だけでなく個人でもいいならゲゲゲの鬼太郎の「吸血鬼チャランポラン(エリートとも言う)」が来て欲しい
    結構な強敵だったが新横浜ではどのくらい通用するのかが見たい
    なんなら彼を追って来た鬼太郎が新横浜吸血鬼に振り回されてもいいし

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:54:41

    妖怪不祥事案件というか吸血鬼不祥事案件でウィッス

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:16

    艦これとのクロスオーバーは難しそうかな?
    対野球拳大好き用秘密兵器に雪風が派遣されるとか。
    (ちなみに未実装だけど史実艦にヴァンパイアという艦が存在する)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:26:54

    南国少年パプワくんとのクロスオーバーも面白そう。

    へんな&熱烈キッスVSイトウくん&タンノくん、ファイッ!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:49:27

    私は人間・スナックバス江ママ!!

    「「スナックバス江ママ!?」」

    場末のスナックのママよ!

    「じゃぁ普通にスナックのママじゃねえか!!」
    「しかし自己紹介と見ればツッコむ必要もないぞロナルドくん!」

    吸血鬼の男と人間の少女の恋愛はロリコン事案だと思っているタイプのスナックのママよ!!!

    「吸血鬼の立場から否定しづらい話を突きつけてくるのやめて!?」

    「…………」

    「ロナルドくん!?」

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:56:49

    >>129

    原作鬼太郎には妖怪チンポとかいやみとかシンヨコのポンチ吸血鬼も真っ青な変態妖怪がいるからな…

    あとピーとモンロー夫妻に遭遇したロナルドくんの反応が見たい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:43:51

    ここまでおそ松くんorさんなしとは・・・・・・。

    ドラルクと市松の「スナァ・・・」芸とかジョンと戯れる十四松とか
    熱烈キッスねえさんに追いかけられるカラ松とかもみてみたいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:25

    >>135

    むしろカラ松は自分からキッス姉さんに絡んでいって「好みじゃねぇ!!」って噛まれて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:14:21

    「絶対に“おヒマ”と答えるんじゃあねぇぞ岸辺露伴ッッッ」
    「(黙れ単細胞がッ さすがにこの僕にもわかる……あまりにも“致命的”だ この選択と誘惑……)」

    「おヒマ?」ピーヒョロロ
    「ぐっ……(もたない! もつはずがない! だがッ あまりにも“官能的”だッッ 真祖にして吸血鬼の遊興だと…… 「取材しない」なんて僕のプライドが許さないッッ)」
    「“葛藤”してる! なんで出版関係者はそう命をかけたがるんですかーーッッ」

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:27:26

    「ギブアップ……?吸血鬼退治にそんなものあるか……プロレスじゃあるまいし……バカがっ………甘えるなっ........!大の男が......!自分で退治依頼を承諾して........予想通り吸血鬼がきたのだ!それを今更ギャーギャー..。あまりなめるな、世間を......!つべこべ言わず....退治てみろ....!男なら1人で....巨大セロリくらい..!」


    「まぁ泣きながらリーマンのおじさんに助けを求める方がおかしいのは確かだな…ほら、ロナルドくんガンバッテ!」

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:54:31

    野球拳大好きVSカズマ(このすば)
    最初はえげつない幸運により、素でじゃんけんが強い長兄すらも追い込むが
    ラストになってヒートアップし、思わず結界に近寄った駄女神の運のなさがカズマに波及
    それに気づいてキレ散らかすカズマと、自分のせいにされて逆切れ(八つ当たり)と思い込んで聞かない駄女神の言い合いを他所に
    よよいのよいと掛け声による強制野球拳が続き、問答無用で脱がされて逆転される展開

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:42:29

    クロスオーバーとは違うけどGS美神の横島君をY談結界に放り込みたいと思った
    美神さんに「いいから行け!」とどつかれながら「チクショー!ちちしりふとももー!」みたいな
    煩悩がパワーになるやつだし

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:05:59

    >>139

    最初から履いてないアクアさん…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:09:49

    私は吸血鬼スレ保守おじさん
    楽しいスレを保守しましょう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:18:19

    キュラノス「私は吸血鬼南米大コウモリ!地元では美しき夜の神と呼ばれていました!!」

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:37:07

    >>143

    どうも、宇宙吸血鬼オコリンボールです

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:34:28

    >>132

    ちょっと話それるけどこの作者マッシーくん回の時にしれっとパプワ君ネタ出してたの見てびっくりしたわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:58:41

    >>145

    ドクター中松は実在する発明家や

    パプワ君はドクター高松や

    それ以外にちゃんとネタがあったらすまん

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:11:01

    伏黒にY談させようぜ?
    すましている顔を恥辱に染めよう。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:39:27

    >>128

    「吸血鬼ご都合クロスオーバーおじさん」もいいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:31

    シンヨコのポンチ吸血鬼とそれに当たり前のように馴染んでるバレンタイン兄弟とドク大尉少佐トリオを見て困惑する吸血鬼人間大好きa.k.a吸血鬼エロ光線おじさん
    隣では婦警がY談光線を受けてマイクロビキニで野球拳してる
    神父さんは座ってて…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:24:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:24:42

    >>149

    神父さんは人間と吸血鬼の衝突が激しかった時代に行ってもらおう…あ、13課の皆も付いていくって

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:26:36

    にっぴきに体験入社してほしい
    ジョンとドラ公は収容される側かもしれんが。その場合クラスは詐欺じゃないZAYINで

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:30:59

    キッスとロボコでいい女談義してくれ!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:35:49

    >>137

    その「岸辺露伴は動かない」読みたい!

    ヘブンズ・ドアーは真祖や古き血の吸血鬼にも通用するのだろうか…

    そういえば吸死にも漫画家の先生がいたね。

    それぞれ執筆スタイルが違うのは面白いなぁ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:46:12

    >>149

    中の人的にもキャラ的にもご真祖様じゃないか…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:49:22

    Y談結界でも戦闘力が衰えない、あるいはむしろ増すような
    強くてスケベなキャラって誰だろうな
    マニアック(?)かもしれんが、トリニティセブンのアラタは
    裾野の広い正直なスケベでちゃんと強い系主人公だからこれに当てはまるかも

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:14:24

    嘘の方向性違うけど嘘予告仲間ということでディスガイアシリーズとかと絡むの見てみたいな向こうにも吸血鬼もいるし
    ディスガイアも大概おポンチしてるから馴染めると思うんだけど問題は向こうが色んな意味でインフレしてることだろうか
    フィジカルご真祖様レベルがうようよいるし年齢もドラルクどころかドラウスでも相当な若者扱いされそうなくらいインフレしとる

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:26:08

    >>152

    美人の秘書AIに照れるロナルドくんと認知フィルターが効かなくてここヤバイ施設だなって警戒するドラルク

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:08:43

    >>158

    規制済みは近づけさせちゃダメな奴

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:35:12

    ホームランバッターさんにOFFのバッターさんのコスプレしてほしいなあ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:50

    >>160

    突然いろんなスイッチをOFFにして回るホームランバッターか…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:16

    >>158

    一応あの世界にも吸血鬼っぽいヤツはいる、「血鬼」と呼ばれている。

    「血染めの夜」のエレナ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:24:43

    バビル二世、ヨミ、範馬勇次郎、相沢千鶴あたりは普通にフクマさんや御真祖様といい勝負しそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:41:56

    >>146

    マジか!無知を晒してしまいもうしわけねぇ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:19:30

    >>162

    吸血鬼ノスフェラトゥもいるぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:21:51

    ホームランバッター、実はパワポケの主人公出身高校出身だから無茶苦茶強い説

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:04:00

    名前の元ネタ繋がりで新横浜のポンチどもとまどまぎマギアレコードの魔法少女のクローバーが見たい。
    変態共が盛り上がるのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています