ロナル子ファンスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:19:59

    スレ立てありがとう!
    メッビメビヤツおめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:12

    たておつー

    何度見ても横乳がエッチ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:50

    立て乙です
    嘘予告のロナル子ちゃん置いときます

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:55

    立て乙
    ペース落ち着いてからも1日1スレ消費してるとかロナル子のいったいなにが俺たちを狂わせるんだろうな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:01

    スレ立て乙ー
    メビヤツの献身が報われて嬉しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:10

    立て乙
    前スレ200メビヤツおめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:30

    >>4

    かっけええええ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:34

    >>4

    あーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!素晴らしい素晴らしい素晴らしくえっち!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:36

    >>4

    あっ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:48

    >>4

    露出がないのにゴイスーエッチ…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:05

    >>4

    おっぱい!シリアスな表情!赤目!!ありがとうございます最高!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:10

    >>4

    すっご!綺麗で強いのにどこか儚げな表情をして見せる未亡人だ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:19

    >>4

    美!!!美!!!美!!!!!!

    シリアス世界だとロナル子ちゃんの美貌が鮮烈に映えるな

    露出ゼロなのがかえってえっちだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:23

    >>4

    最高です

    黒いドレスコートが俺を狂わせる…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:12

    >>4

    これは悲しげな微笑みが似合いすぎるたおやか美女

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:54

    露出ゼロなのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:58

    >>4

    寿命が伸びました

    ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:24:43

    寝ぼけてボタン掛け違えるロナル子ちゃんを受信しました

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:25:22

    嘘予告世界のロナル子ちゃんは中身の幼女ぶりのせいで誤魔化せなくもなかった生来の美貌が際立ってしまって吸血鬼にも変態にも狙われてそう
    剥製にして手元に置いておきたいでしょこんなの

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:24

    >>4

    ああああああああああああああかっこいい美しい

    この美しさでドラルクの塵を身にまとってるとか最高すぎじゃないか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:19

    >>4

    服の下が傷だらけだったりしたら情緒が砂になる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:02

    たておつ


    前スレ>>200

    メビヤツも大喜びだろうな、ロナル子ちゃんと一生キャッキャしてくれよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:15

    嘘予告世界と本編世界のロナル子ちゃんが入れ替わって「人と吸血鬼が共に生きている。…良い世界だな、ここは」って少し哀しそうにでも嬉しそうに微笑むロナル子ちゃん見て情緒がめちゃくちゃになるドラルクたちを妄想した

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:42

    赤は可愛らしさと格好良さを兼ね備えた素敵な衣装なんだけど黒はシンプルに美貌を引き立てるからな
    銀と青と黒の三色だけを纏った姿が清廉すぎて

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:28

    「またもう一度お前に触れられるなんて」ってドラルクの頬を優しく撫でてぽろぽろ涙溢す嘘予告ロナル子ちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:40

    >>179

    掴まれた自分の髪を躊躇なくナイフで切るロナル子ちゃんは確実にある

    月明かりを反射しながら散る銀糸を見てブチ切れたサテツが敵性吸血鬼をワンパンするのもセットで頼む

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:31:31

    断髪イベ美味しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:32:02

    本編ロナル子ちゃんは一人称俺のままだけど嘘予告ロナル子ちゃんは私がいいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:32:31

    全てのロナル子ちゃんが本編時空に集結したらエラいことになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:07

    >>26

    感情を押し殺した凪いだ表情をしていた嘘予告ちゃんがドラルクを見た瞬間「……っドラルク!」って声を荒げて駆け寄るシーンは涙なしには見られなかったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:18

    ロナル子の場合ヒマリ回はどんな感じかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:34

    >>30

    本編ロナル子ちゃん

    反転ロナル子お嬢様

    Δロナル子様

    嘘予告ロナル子さん

    読み切りロナル子


    確実にカオス

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:34:44

    ロナル子ちゃんでもヒマリに手を出す男がいたらアポカリプス発動してほしい
    ヒマリには優しいお姉さん、ヒヨシには甘えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:25

    >>27は前スレ>>179だったすまん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:10

    三兄妹で仲良くデートする回見たいな
    なお目撃されたヒヨシは女を二人侍らしてウハウハしてたと噂が立つ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:19

    >>36

    両手に花ってからかわれたなら女装すればいいな!

    よし美人三姉妹だ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:21

    >>36

    まああんだけ可愛い女の子二人侍らせてたらテンション上がるよなあ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:06

    >>37

    ガバガバ裏声メイド回のヒヨシ可愛かったもんな…

    ロナル子が一番でっかいから女装してても大丈夫ですよヒヨシさん!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:28

    >>24

    どっちの世界の皆もロナル子を幸せにせねばって決意するやつ~

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:22

    自分の妹達が世界一可愛くて美人だと思ってるヒヨシ
    二人に恋人できたら一瞬気絶しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:52

    >>41

    どの人が相手でも一回はアポカリプス発動しそうで笑う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:41:28

    >>34

    ヒマリちゃんが一人で待ってる所にチャラ男がナンパでもしようもんなら背の高い迫力美人が「うちの妹になにか?」してくる

    迫力美人もナンパしようもんならその後ろからすごい形相した最終兵器兄貴が「うちの妹達になにか!!!????」してくる

    チャラ男はしぬ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:42:43

    妹たちが本気で選んだ男ならヒヨシは祝福してくれる
    それはそれとしてジャーマンスープレックスはする

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:33

    ヒマリちゃんが恥ずかしそうにゼンラニウム連れてくる回ですって!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:07

    >>45

    ダブルラリアット

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:25

    サテツとくっついた時マナー違反から「姉御!」と呼ばれるようになるロナル子ちゃん。照れるもよしその呼び方かっけぇ!とはしゃぐもよし。
    そしてそんなロナル子ちゃんの後ろで満更でもなさそうな顔で笑ってるサテツ…うーん幸せ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:02

    チビで童顔だからと舐めてかかったナンパ男に容赦ないジャーマンスープレックス・兄貴スペシャルをかますヒヨシさんだ
    あと兄貴を馬鹿にされたのでロナル子ちゃんからも容赦ないパンチをもらえるぞ!良かったなナンパ男!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:14

    半田と付き合ってるロナル子ちゃんは何を言っても「いやお前が言うな」になるな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:00

    マナー違反からしたらロナル子とサテツが付き合うのは友達が慕ってる兄貴分と結ばれた感じかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:58

    >>50

    おじいちゃんからもお祝い来そう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:52:47

    >>51

    その場合自分の祖父の童貞()を奪った友人が自分の尊敬する兄貴分とお付き合いしてるってこと???

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:53:55

    我が名は吸血鬼自分がそういう目で見られる可能性を考えてもいないからエッチなハプニングが起きそうな時に「マリアさんたちが危ない!」とか「ヒナイチ逃げろ!」とかばっかで結果自分が巻き込まれてエーン!ってなるお人好しロナル子ちゃんが大好きおじさん!(細かい)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:18

    >>52

    まさかの四角関係じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:57

    >>49

    どこかで一回ヒヨシからガチ説教される半田(兄バレ済)

    尊敬してる隊長から叱られて「デートの時はセロリしないようにします」って反省するけど普通に「デート以外でもすんな!!!!」ってジャーマンされる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:36

    >>53

    えっちハプニングにあったロナル子ちゃんに上着を貸したい…

    でもそれをするのは俺の役目じゃないんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:37

    >>56

    多分それを真っ先にしてくれるのドラルク

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:37

    セロリ攻撃しなくなった半田に「半田なんかぎこちない…もう俺のこと興味なくなったのかな…」ってしょんぼりするロナル子が見えた!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:54

    >>56

    ほらサテツ!そのブラ貸してあげなさい!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:30

    ロナル子が全裸になるとコマの外から首伸ばしてきたメビヤツが隠してくれるよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:03

    >>60

    なんならそのままこっちにビーム撃つぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:55

    >>58

    あんだけ執着向けられといて!?!!?ってなるからもう少し自分に自信をつけようね……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:17

    付き合ってもセロリの嫌がらせをする半田
    ただ前と違ってロナル子が気づいてない時に優しい微笑みしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:53

    >>57

    ドラルクサンドタイフーン(砂ガード)の出番って訳ね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:44

    >>59

    ブラじゃないもんんん!!!!!

    とかやってるから他の人にお株奪われるんだぞサテツ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:38

    ロナル子ちゃんが露出するときに砂になって隠してくれるドラルク概念好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:48

    >>58

    カメ谷かドラルク辺りに相談して欲しいし多分めっちゃデカいため息吐かれるヤツ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:01

    >>63

    その微笑みをロナル子ちゃん本人にも見せられる時が来るといいね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:05

    実際ショットの服透明回で大活躍だったしな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:14

    ウエーンなるロナル子ちゃんも可愛いけど服溶かしてくるゲスな吸血鬼と対峙して「どうだね退治人、君のような処女にはさぞ屈辱だろう」って嘲笑われて「全裸でだって戦ってやるわ、人間舐めんな!!」って啖呵切ってほしいんだよね 
    野球拳の兄さんは変態でもゲスではないからダメだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:24

    >>64

    おっぱい丸出しには良くなりそうだし本人は気にしなさそうなのでドラルクママがスナァしながらジョンガード!!!!してくれるよ

    ヌー(の)ブラの完成ってやつだな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:22

    ファッションリーダー回とかだともう大活躍だな謎の砂

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:54

    リアルで考えるとロナル子ちゃんには、家柄よし家事能力満点なドラルクか、誠実に大事にしてくれそうなサテツさんとくっついとけってなるし、どんなに顔がよくて優秀で気心しれてても半田はやめとけってなるけど、いかんせんロナルドがロナルドで半田が半田なんだよな。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:07:45

    >>67

    「半田君の部屋を見たら彼がどれだけ君に夢中かわかるだろうに」

    「半田の部屋入ったことあるのか!?俺まだなのに…やっぱり俺そんなに好かれてないのかな…」

    みたいなやり取りが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:24

    >>70

    野球拳の兄ちゃんは「その意気やよし!!」ってなるもんね

    まあ結界の中でボコボコにされるんだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:09:07

    >>53

    エッチなハプニング自体は何をされようがゴリラパワーでオラァ!するけど数が多いとオラァが間に合わなくてエーン!する

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:09:26

    ロナルドはロナルドで嫌がらせにマンネリじゃない?みたいなずれたこと言い出すのがたち悪いというか男にしろ女にしろあの二人だからギリギリ成立してる関係だな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:10:05

    ヒマリにちい姉って呼ばれるロナル子ちゃんかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:10:25

    >>77

    三週くらい回って相性いいよな

    半田もいい相手に一目ギレしたもんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:10:34

    >>72

    ついにロナル子ちゃんがサテツブラをつける日が…!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:11:27

    >>78

    確かにー!って思ったけど落ち着け、ヒヨシが姉じゃないんだからその呼び方は有り得ないぞ

    …あれ?ヒヨミちゃんだった…??

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:12:05

    >>80

    入んないんじゃないかな、入んないでほしいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:14:49

    >>74

    あの部屋にロナル子を入れてもいいのか、絶対悩みそう

    とりあえず半田はもし家に誘うなら少しは片付けてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:08

    敵に服溶かされた場合それぞれのロナ子の反応考えてみた
    通常ロナ:何すんだボケ!!→ぶん殴る
    反転ロナ:はしたないですわ反省なさって!→ぶん殴る
    Δロナ:皮膚は溶かせねーのかつまんねーの→ぶん殴る
    嘘世界ロナ:……で?→無表情で撃つ
    読み切りロナ:絵になるじゃん流石私→踏みつけて撃つ

    強い(確信)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:12

    >>82

    無理やり入れてばつんって弾けて欲しいし後ろから思わず隠してほしい

    「あっごめん…サテツありがと…」って照れ笑いするロナル子ちゃんに土下座するサテツくんはいる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:16

    >>84

    どれもご褒美すぎるな

    ありがとうございます!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:27

    俺の名は吸血鬼マナー違反!
    今日は彼氏持ちの女子(と書いてダチと読む)を彼氏に内緒で喫茶店(と書いてギルドと読む)に誘うマナー違反をしてやる!
    サテツの兄ィとどこまで進展したか根掘り葉掘りだ!

    そんな感じでギルドのカウンターでてれてれしながらマナー違反にサテツのここが好きとのろけるロナル子ちゃんとわっかる!とかっこよさを語るマナー違反による推し会というか恋バナというかそんなかわいい空間に居合わせたい……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:35

    なんか相手だいたい退治人仲間か吸対決まってるけど、変態吸血鬼の誰かとなんやかんやで付き合うことになったパターンに需要はないんですか

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:17:16

    >>88

    ありそうだけど猛烈に反対される未来しか見えないよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:18:14

    >>88

    めっちゃあるぞ、マイクロビキニ着てほしいからマイクロビキニと付き合ってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:19:28

    ヒヨシと拳兄が血反吐吐いちゃう……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:19:44

    変態吸血鬼はガチでやばい奴ばっかりだから付き合うのは隠さないとヒヨシ兄ちゃんに殺される
    退治人にも殺される

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:21:17

    ほ~らヘンナー銀髪ロングボンキュッボンのスーパー美人お姉さんだぞ~ドエロイぞ~

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:21:21

    >>88

    全裸であることを除けば人格者のゼンラニウム、エロに脳を占められていることを除けばわりといいやつなへんな辺りが真面目に安牌。ツッコミどころは多いけど幸せにはなれそう

    個人的にはピュアピュアな恋しちゃってエロにまで頭回んなくなってロナル子ちゃんに会う度赤面してるへんなは可愛いと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:21:53

    >>93

    スン……ッ(元に戻る)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:22:13

    退治の流れで魅了や催眠でちょいちょいこの人と付き合うことになった!をやりまくってるから最初またか…って反応されそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:22:44

    >>94

    へんながエッチなことに頭回らなくなったらへんな両親がロナル子ちゃんのところにきて

    「息子のためにえっちになってください!!!」

    って色んな恰好させられる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:22:55

    >>85

    後ろから思わす隠したのがいわゆる手ブラ状態になってるのに気づいてオワーーーーーーってなって背中に隠して欲しい

    「さ、触ってない!触ってないから!!!」「大丈夫だよ、ありがとな」って言い合って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:22:58

    >>95

    何かあってへんなに惚れて振り向かすために頑張るロナル子ちゃんはきっと最高に可愛いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:23:41

    >>99

    それだけでゴイスーエッチなのにへんなはそういう目で見てくれないんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:24:35

    >>95

    元に戻るがフォンの姿にまで戻って「なんで!!!???」ってなるロナル子

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:47

    へんな「児ポはちょっと…」
    ロナ子「成人してるわ!このおっぱいを見ろー!さわれー!」
    へんな「ウワアアアアア腹筋固ッ!!」
    ロナ子「うわーーーん!」
    ドラルク「地獄絵図」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:26:59

    付き合っても付き合わなくてもぶっ殺されるからへんな気の毒だけど
    わちゃわちゃしてる二人凄くいいな…扉が開けた…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:28:08

    個人的に透とかも見たいな
    なぜかあの三兄弟だと透だな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:28:23

    変態吸血鬼の皆さんは色恋よりマイクロビキニとか野球拳とかその他色々のほうが優先順位が高そうで、あんまそういう場面が想像つかないんだよな……。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:29:34

    >>105

    つまりロナル子ちゃんの片想い描写が捗るってことだ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:30:36

    人間のかたちしてない人外との恋が大好きだからメビヤツがいい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:31:06

    >>88

    距離感込みでへんな良いと思うんですよ…エッチな目で見ない故に年相応の恋して欲しいです

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:31:48

    >>107

    メビヤツは語られるランキングだとそこそこ上位だぞ、なんてったってビーム撃てるし

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:31:56

    >>106

    隣で同居人が「目を覚ませーー!!!」って言ってる

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:32:25

    「ロナル子さんでそういう想像はやめてください!!」ってキレて周りにええ…されるへんなはいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:32:50

    原点に戻って王道のドラルク×ロナル子について考えていい?いいよありがとう

    いつものケンカの延長でドラルクが
    「そんなんだから未だに彼氏の一人でも出来ないんだ少なくとも私は君みたいなゴリラ願い下げだがね!」
    って投げた瞬間にロナル子の動きがピタっと止まってアレッ?て思ってる間に
    「…もういい」って涙目で事務所から出ていかれて追いかけるにも追いかけられなくなるドラルクの一幕が見たい
    そのうち帰ってくるだろうと構えるも全然帰って来なくて「どこほっつきあるいてるんだ五歳児がーッ!」って
    何だかんだ探しに行くドラルクが見たい…ロナル子は半田とカメ谷誘って「別にドラ公に好かれたいワケじゃねーもん!」ってヤケ酒とかしててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:34:42

    Y談おじさんとかもいいな
    外見的おじさんダンディーだからか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:35:05

    >>112

    安心して見てられるからいいよねドラルク

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:36:47

    >>112

    「あいつに好かれたいわけじゃないけど、でも、でもぉ…」ってぴーって泣いてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:37:15

    恋っていうか最初は邪魔な小娘くらいに思ってたけどサンダーボルトから庇ってくれたり吸血鬼も守る対象にいれて日夜頑張ってるロナル子を見て「おーおー今日もやってら」ってロナル子を微笑ましく思ってる吸血鬼たちはいいな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:38:11

    >>102

    原作絵でコマ割りまで脳内再現余裕すぎる…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:41:05

    生理の時に騒ぎが起きて駆けつけたロナ子がなんとか騒ぎはおさめたもののその場でぶっ倒れてわりと本気で反省する吸血鬼とか(ロナル子が治るまでおとなしくしてる)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:44:13

    勢いに任せてpixivでへんロナ調べたけど少ないな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:46:02

    >>119

    同居人やストーカーや編集者がいるからそっちの方が多いのよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:48:26

    まあここではあんまりお外の話はしない方がいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:49:53

    ロナル子ちゃん、断髪イベント望まれてる方多いけどもし断髪してなかったらくくってる方が好き?おろしてる方が好き?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:50:05

    白いパンツ履いてるから突然生理になると血がめっちゃ目立って「あれ、ロナルドそれ…」「わーー!!
    !!もういいこれまいとけ!(任意の誰かの上着)」「帰ってきがえてきな」って周りに気を使われて恥ずかしさで真っ赤になってるロナル子ちゃんがみたいけど、邪悪なルナルナのせいでこんなことは起こらない

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:50:38

    >>123

    邪悪なルナルナww

    こういう時に役に立つし活躍してるなぁ‥‥

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:50:52

    邪悪なルナルナかなり役に立ってるのが厄介だな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:50:59

    >>122

    断髪してなかったら下の方で雑に一つ結びししててほしい!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:51:04

    >>123

    一回やらかしたら毎回前日に忠告しに来る邪悪なルナルナの概念

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:51:30

    他の女の子は見てるとムンムンHTPが貯まるのにロナル子見てるとスンッて萎える代わりに不思議と胸がキュンとするへんな居るでしょ…エッチな事とか関係無しに一緒に居て楽しい女の子との恋いいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:51:34

    >>126

    雑なのがいいね

    ロナル子ちゃんらしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:52:25

    >>123

    邪悪なルナルナ響き最低だけど好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:53:34

    >>122 ドラルクが来る前は下の方で一つ結び、ドラルクが来てからは左右で編み込みにしてから一つ結びのちょっと凝った結び方をドラルクママにしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:54:34

    >>131

    ドラルクママが綺麗にしてくれるのは良いね

    解釈一致すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:54:50

    >>128

    恋が成就したら万能の変身能力開花するんでしょ知ってる

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:55:40

    >>122

    ありがちだけど、一つに結んでるのを後ろから鷲掴みにされてとっさにナイフでバッサリいきつつ、振り返り様に銃弾叩き込むのをみたい。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:55:52

    小学生の頃はプールの授業がある日はヒヨシお兄ちゃんに三つ編みしてもらってたロナル子ちゃんはいますか!?!?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:25

    >>134

    かっこよくて最高

    ロナル子ちゃんは可愛さの中にかっこよさがある感じが良いね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:59:02

    ヒヨシお兄ちゃんヘアアレンジめっちゃ上手そう
    ちびロナル子ちゃんはヘアアレンジしてもらってるときは大好きなお兄ちゃんを独占できるから髪の毛を伸ばしてるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:04:28

    兄貴が好きって言ってくれたからって髪の毛伸ばしてたロナル子ちゃんがある日突然バッサリ髪切って思い詰めた顔で修行はじめるのを見守ってる半田とカメ谷かあ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:06:47

    背中が紐デザインになってるブラを「大人っぽい!」と購入したはいいものの洗濯したら紐がわけわかんなくなって網にかかった魚みたいになってウェーンってしてるところが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:08:22

    そういや、ロナル子ちゃんもロナルドと同じく喫煙者(禁煙中)なのか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:10:05

    >>140

    ロナル子ちゃんのビジュアルで喫煙者だったら俺が興奮するから喫煙者(禁煙中)がいいです!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:17:11

    疑問なんだがロナル子ちゃんて恋できる?押しに弱いから相手が強く求めれば答えるだろうけど自主的に押せ押せ出来なさそうなイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:22

    >>142 そもそも誰かを好きになったとしても自覚出来なさそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:30

    >>142

    5歳児だけど恋はできると思う

    ただ憧れがアニキサーガのヒヨシ兄ちゃんだからそれを乗り越えないと惚れられない可能性はある

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:20:18

    5歳児でも初恋とかする子供もいるから5歳児のロナル子ちゃんでも恋はしてくれると思う

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:21:06

    >>142

    自分のイメージだけど押せ押せは無理だし、迫られても答えようとはするけど「こんなに好きって言ってもらってるのに俺がこんなんじゃダメだ…」って引いちゃって上手くいかなさそう

    じっくり時間をかけて小さな恋心をちょっとずつ増やしていくような恋じゃないと無理そう

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:07

    高校の文化祭か運動会で男子の制服着ることになって半田から制服を借りたロナル子ちゃん
    「半田と大して身長変わらないし俺肩幅広いし!」って思ってたけど肩が全然合わなくて男子との対格差を初めて実感してドキドキするようなラブコメ展開

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:22:09

    >>4

    スレ開いたらすんごい美人がいてびびった

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:33:59

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:36:25

    >>149

    火をつけさせてください

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:40:44

    >>149

    超絶美人感謝我火付頂

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:40:04

    >>149

    このおっぱいでポールダンサーはもう完全にエッチなお店なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:28:02

    >>149

    「この子のポールダンスが見たいわ!」になっちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:28:45

    ギスギスしてほしいわけじゃないけど、でもロナル子ちゃん好きな男たちにお互いにこうオーッってなってほしいんだよな(ウスパパの表現を借りる)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:17:33

    >>154

    教育方針の違い的な意味ではオーッてなってると思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:02:33

    クソポール!って言いながら内心娘だわーいって山程贈り物持ってくるようになるドラウスと淑女としてのマナーを身に付けさせたいドラルクの間でオーッてなるかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:06:18

    >>156

    100均のヘビじゃなくてドレスとか靴とかになるのか…

    浮かれてんなウスパパ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:09:14

    ウスパパの場合、ドラルクが人間の女と同居!!?相手は息子に相応しい淑女なんだろうな!?的方向にいく気もする

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:10:50

    11スレ目にしてこの速度なの草

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:12:16

    気づいたら昨日の夜から丸々1スレ消費してて恐怖を感じた

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:13:01

    >>156

    流石にこうも色々贈り物されたら自覚も出てくるもので「親父さんってよくわかんないけど私のこと好きだよな」ってちょっと照れ臭そうに言うロナル子ちゃんと

    常日頃お世話しているのに中々その言葉を引き出せなかったので「はーーっ?!」になるドラルクを受信した

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:18:48

    「お父さんがいたらこんな感じなのかな」ってロナル子ちゃんが笑うだけでドラウスはコロッと(父性的な意味で)いくだろ

    「カーッ!まったくこの小娘は!そういうところだぞ!」
    「わかってるよ、親父さんはお前の親父さんだもんな」
    「~~そういう意味じゃない!」
    ってほんのりドラロナ♀匂わせがあるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:31:48

    この分ケツホバ卿からは厳しい目が飛んでくるやつだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:33:44

    ドレスとか靴とかハンドバッグやアクセサリーを一通りプレゼントして最終的に一族のパーティにドラウスドラルクコーデの可愛い格好で出席させるんですね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:46:11

    >>163

    でもケツホバ卿から見るとロナル子ちゃんってお人好しで努力家で光みたいなウスパパと似てるところもあるのでそう無下にはできなさそうっていうか……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:53:46

    >>165

    だからドラルクに当てつける形でちょっかいをかける必要があったんですね

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:39:32

    >>166

    やっぱりケツホバの催眠にかかってメロメロなロナル子ちゃんにうんがーーーーーーなドラルクが見たいんだよ俺は

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:53:26

    自分にかけられた衣装やアクセの費用を聞いて怖くて一ミリも動けなくなっちゃうロナル子ちゃんはいる

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:01:05

    >>149

    こんなポールダンサーを駅前で拾って同棲とか一族に真面目にそういう意味だと思われても仕方ないやつ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:48:40

    退治の最中に瓦礫かなんか飛んできて額に激突、顔の半分と髪が真っ赤に濡れて周囲がヴァーー!ってなるところを見たい。背後に人がいて避けられなかったとかで

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:18:20

    >>170

    あの綺麗なかんばせがいくら傷ついても本人は全く気にしなさそうでいいよね……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:21:07

    本気モードのロナル子ちゃんが真顔無表情+全身血みどろで吸血鬼をボコボコにする姿が見たいです

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:52:08

    >>167

    しばらくの間ケツホバ卿にはロナル子をドラクルが選んで狙ってる嫁候補と思い込んでて欲しい

    パパウスはそれ関係なく娘に迎えたいと思っててさらに拗れる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:54:39

    覚醒ロナル子も見たい
    ロナルドもまだ出なかったけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:59:01

    黒いドレス+無表情+ハイヒールで敵を殲滅する覚醒ロナル子見たい

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:04:22

    >>173

    「嫁では……?」

    「ない」

    「口説きも……?」

    「してない」

    「なんてことだ!お前がそこまで不出来なやつだとは…!そんな風に教育した覚えはないぞ!」

    「うるせー!歯ブラシひげ!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:42:25

    もしかしてロナル子の場合、ケツホバ初登場回で真っ先に催眠かけられてケツホバ卿の側に侍るポジションなのでは?
    特に耐性とか無いし…むしろかかりやすそうだし…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:25:05

    エリザベート・バートリーみたいな美女の生き血を吸うヤバイSランク吸血鬼に狙われるロナル子ちゃんが見たい
    仲間傷つけられて覚醒してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:29

    >>178

    仲間傷つけたのはロナル子を誘き寄せる罠だけど正面から殴り込んで罠ごと粉砕してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:46:16

    >>177

    手塩にかけて育ててる娘(娘ではない)が師匠に魅了かけられて頬染めて腰でも抱かれようもんならドラルクママ憤死しちゃうな…でも面白そうだから見たい

    襲撃時にターチャンみたいに種飲まされて正気に戻ってからオラァッってパンチ決めこんで欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:50:55

    >>180

    書き込んだ後に思ったけどセロリでヴァーーーッって正気に戻ったりしても面白そう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:53:03

    >>167

    吸血鬼それ見たおじさん「ピ〇シブでそれ見た」

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:54:30

    >>178

    猛烈な勢いで殴りかかってマウント取って動けなくなるまでボコってから徐に立ち上がって冷たい目で心臓に銀の弾丸を撃ち込んでほしい…

    抵抗されて唇とか切れたり服が破れたりしてるのに死亡確認したら負傷した仲間のもとに駆け戻ってくるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:15:09

    このスレも一日持たなさそうだな
    ロナル子ちゃん罪な女だよまったく

  • 185sage21/12/09(木) 18:38:57

    へんなはロナル子には興奮しないって風潮だけど、あんだけ見た目が良ければあほでも粗暴でもそういう系の子なんだって認識で普通にテンション上がると思うけどなぁ
    そもそも根は(表層も)良い子だし、ガチ萎えする母は血縁だからこそなんだし
    性知識薄めで小学生みたいなことしたりするけど、おっぱいでっかいナイスバディの銀髪碧眼長身美女ってギャップでギア爆上がりするんじゃないの

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:59

    >>185

    出てくるたびに大暴走されると扱いづらいってのもあるかもしれない…初対面で大暴走される展開は欲しいけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:15

    エッチギアは上がるけど本人は5歳児だからセクハラ発言かまそうものなら庇護欲や罪悪感のほうが勝るしセコムにボコされるので、普段はノーマルへんなだけどたまにロナル子ちゃん見ながらうねうにょしてるくらいのバランスだと嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:58:18

    >>177

    今まで娘としか思ってなかったけどこれをきっかけにロナル子ちゃんのことを意識するドラルクは絶対にどこかにいる

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:01:27

    >>188

    意識したらロナル子ちゃん今までの自分の行動でめっちゃ自分色に染まってて事あるごとにスナァしそう

    でも元からよく砂ってるからロナル子ちゃんはまたかーって思ってるだけで気付いてくれない

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:11:19

    >>189

    「なんだよ、またどっかの角に指でもぶつけたか?それより今日の夜食は?」って感じで流されて

    ウォアーーこんな五歳児相手にーーーーってなりながらも夜食作るドラルクは「いる」

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:14:43

    次スレ立てますー

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:57:46

    最初はすっごく回りくどく告白して全く通じないドラルクの概念好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:58:09

    >>186

    ロナ戦で言明してなさそうだし、伝聞だけだと男だと思ってる人が多そう

    それでいざ事務所を訪ねてみたら美女が待ち構えてるんでしょ

    情緒滅茶苦茶になりますよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:58:48
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:00:14

    >>193

    一回事務所の扉閉める自信あるし「お兄さんに用があるんですけどご在宅ですか?」とか言っちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:00:53

    >>192

    ドラルクは吸血鬼のプロポーズの古い言い回しとか知ってるし人間に対するプロポーズの言い回しにも詳しそうだけど母国がルーマニアだからなあ

    そっちの方だと告白文化どうなんだろう?でもアプローチヘタレっぽいのはめちゃくちゃわかる

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:02:55

    >>185

    分かる

    へんなのことだからフツーにギアガンガン上げてそう

    ロナル子ちゃん本人が強いので直接的なことはしないけどタビコさんに興奮して変態した時くらいにはなってる

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:04:45

    >>196

    「ルーマニア プロポーズ」でググったらラグビー選手がWC中にプロポーズした話が出てきたから

    ドラルクにはぜひギルドで大々的に告白してもらおう

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:05:19

    告白とか結婚とか色々考えられて楽しいよね

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:05:21

    たまには旅行に行かない?ってドラルクから誘われてまあ行くか…って行ったら旅行先がルーマニアの竜の一族の城で一族の晩餐に混ぜられるロナル子ちゃんを見たい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています