ワーフリ初心者部2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:09:03

    2スレ目ですわ!
    やっぱりアニバキャラはどれもぶっ壊れですわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:09:27
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:11:55

    2スレ目(実質3スレ目)ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:12:26

    たておつですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:13:57

    建て乙なのら!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:18:18

    結局今回の限定は強いのやら弱いのやら

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:21:31

    やったあー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:24:47

    前スレ14ですわ!
    50連で出しましたわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:25:08

    立て乙ですわよ!! 限定のシロ様がかっこよすぎてつれぇですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:25:35

    >>8

    私と同じですわね。おめでとうですわよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:25:49

    これ雷シロ様より雷ヘルガお姉様の方がリーダー適正ある気がするんですけどどうなんですの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:27:11

    雷キャラ6人編成専用の強力なパワフリ武器がもうすぐくる予感がしますわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:35:57

    いまきづきまきたけどシロ様スキル倍率高くありません?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:58:01

    パワフリで自己を強化して実はスキルメインで攻撃するアタッカーですかしら?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:58:56

    >>11

    パワフリダメージはリーダーの攻撃力に依存しますわ

    だから自身の攻撃力を伸ばせるシロの方がリーダー向きだと思いますわよ

    ヘルガお姉様はスタンスからしてサポーターですわね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:34:03

    自己強化を重ねて物理で殴る。つまり脳筋!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:40:15

    サイファパ組もうと思ってたいじいじしてみましたけれども難しいですわね
    サイファのリーダースキルを活かしたい場合デバフを撒き続けるのが固定メンツでないと難しいのでは?となってますわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:41:33

    今始めるのってあり?なし?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:51:01

    >>18

    あと2週間早く来て下されば完璧でしたのに……!でも今ならまだ始め得ですわよ!

    リセマラするなら壺のスレで先日テンプレ更新したばかりですのでそれを参考になさって!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:06:25

    >>19

    ありがとう

    やってみる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:48:43

    レイラスとかデバフ捲いて直接攻撃も上がるから新サイファと相性良さそうですわね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:04

    復帰勢で分からんなりに手持ち見てたら火パワフリ,光フィーバー,闇背水辺りはそれっぽいのが作れそうでしたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:42

    ピシカちゃん弱体回復が参戦者ならオロチ用ロルフパに入れてみたかったですわねー

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:54:01

    初めてガチャ武器完凸したけどこの武器今でも使えるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:57:27

    >>24

    アビソがめっちゃ強いよ、武器としても水6体必須のユトゥルナの扇より使いやすくていい感じ、他属性も入れられる都合上もしかしたらこっちのほうが強いかも?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:13:58

    >>25

    水キャラ結構揃ってるしこれから活躍できそうだな

    ちなみに復帰勢何だけど今の水スキルパでもレム使うよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:58:32

    >>26

    未だに水スキルなら現役やな

    自分みたいにレムいないせいでスキルのウェイト噛み合わなくて嘆いてる人がこの前のレーヌ・ルージュでちらほらいたと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:59:25

    周年終わったらクリスマスの季節ですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:15

    サンタディアはどこ…ここ……?
    これは来年浴衣ディア(雷)実装して頂かねばなりませんわね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:39:02

    >>24

    私も完凸持ってますけどユトュルナ来てからは殆ど使わなくなりましたわね…

    アビソとしては強いですわよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:34:25

    無料10連で来たけどこの娘エッチすぎない?谷間に指突っ込みたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:40:42

    >>31

    開放前も解放後の谷間も良い…

    無自覚でこれ程の色気を…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:03

    え!お気に入りのドスケベフリッパー貼ってよろしいのですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:59:36

    初心者じゃないが周年記念とかガチャ沢山ひける時にしかやらない者だがいてもいいのかな?
    一回で勝ったけど、とくにこのキャラ達をつかう気がしなくて悲しみしかない
    課金でとれるの誰がいいんや?もう初心者でいいよな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:01:35

    >>28

    ああん?これいつだよ!

    レイラスほぢいほぢい…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:41:47

    >>35

    多分今のピックアップのあとでは?無料でちょっとだけ回せるかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:48:28

    誰かキャラチョイス一緒にしませんか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:54:30

    初日に済ませてしまったので力になれずすまない…
    ツイッターのハッシュタグで募集見たりするのも良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:02:10

    >>38

    そうしてみます

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:35:59

    もしキャンペーンコードまだ入力してもらってない人いたら先着3名様まで入力してあげるのら

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:41:39

    >>40

    と思ったらキャンペーン昨日で終了してたのら…ごめんなのら…

    せっかくカムバックキャンペーン対象垢だったのに…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:23:44

    あれ複数入力できたっけ?
    なんか絶対たりへんやろがい!とかいわれてたような

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:03:19

    みんなでキャラチョイスってどうすればいいんですの?
    一人で遊ぼうとしたら「残り二つのキャラはランダムで選ばれます」って出てきて躊躇してしまいましたわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:07:48

    示し合わせられる友人がいれば、自分、友人A、友人Bが宛がわれたA~Cグループのキャラを選択できますわ
    その際、それぞれ連絡が取れれば自分が持ってない、他二人も持ってないキャラを三人とも選べれば未所持キャラを三人獲得ですわ
    野良とのマッチングの場合は運が良ければ三人、悪くすれば自分のあてがわれたグループすら全所持でストック増加でエンドです

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:25:31

    >>44

    ありがとうございますわ

    ですが私にはワーフリで繋がってる友人が一人しかいませんの

    どうしたらいいのかしら

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:20:58

    ツイッターで1人募集するのも手ですわ
    1人見つかったら部屋番号教えて3人で選べますわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:25:25

    というより昨晩ここで探していらした御仁がまだお相手を見つけられていらっしゃらなければそのお方も合わせれば3人揃うのではなくて?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:37:20

    2日目にして勝利しちまったぜぐへへ、、

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:45:15

    アルク君って今のところ誰に告白されてました?逆セクハラやからかいを抜いても結構なお方からモテていたような気がしますわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:49:40

    セクハラに逆もお排泄物もありませんわよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:49:42

    >>49

    そんなにいたっけ?明確に恋愛感情的なものを持ってるのはレティシアぐらいしか思いつきませんわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:51:50

    夏イベのシウエは読んでみてほしいですわね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:09:50

    今更ハロウィンミルミナのキャラエピ読んだのですが…
    これ大丈夫なんですの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:12:09

    丁度紋章切らしてたので助かりますわ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:22:36

    >>54

    どうせなら一日10くらいは夢見配ってもいいのではなくて?って思いがいつまでも拭いきれませんわ・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:02:02

    紋章はボスコイン交換も渋すぎですわ
    崩壊域4倍の今に周回しまくるしかないですわね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:09:49

    継続プレイヤーからすると星の粒交換にある育成セットが紋章美味しすぎて実装に感謝ですわね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:36:32

    >>52

    水着シウエのキャラストはシウエが可愛いすぎてずっと気持ち悪い笑顔で読んでましたわ。ここの場面とか最高でしてよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:41:12

    甘酸っぱくて涎が止まらねえですわ〜!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:48:46

    これ大好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:08:51

    >>60

    エピソードで強キャラムーブすること多いし獣人キャラの弟子入り率が高いから、鍛錬は真面目にやるやつってイメージでしたわ

    でも飲んだくれで遊び好きな面もあるし考えてみればその方が自然な感じもしますわね・・

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:07:18

    夢人の待機BGM良いですわ…
    赤い翼を思い出しますの

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:35:44

    復帰勢なんだけど無償石でも天井追加された感じ?それとも今回のガチャ限定?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:42:12

    >>63

    全てのガチャに天井が追加されましたわ!!

    ただ合計250回じゃなくてそのガチャを250回引く必要がある(ガチャが変わるとリセットされて引いた分の星の粒がもらえる)ので無課金で天井行くのはかなりの気合が必要ですわ・・

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:46:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:54:17

    限定サイファ当たったので開幕3チェインで強化解除1発入れながらしながらレムぶっぱするパーティを考えていたのですけどそんなに強くありませんわねこれ・・
    サイファをリーダーにおけば元々ラキーシャだった枠に別枠乗算25%のスイゼン入れれるから最強なのでは!?とか考えましたけどリーダースキルで火力全く伸ばせないせいで通常サイファリーダーのパーティと火力ほぼ変わりませんでしたわ・・
    レムリーダーのメイン枠として使おうにもラキーシャ使う都合上メイン1枠しか空いてないしその一枠にはスイゼン入れた方が強いし・・ユニゾン枠にミズチ入れて別枠乗算盛った場合だと場合だとスイゼンより限定サイファの方がダメージ出るんですけどその場合手動で操作する必要があるのがめんどくさいですわ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:55:29

    限定サイファ直攻方面のバフ盛りだから、スキルパーティって面で考えると攻撃アップにもスキダメアップにも絡まないからスキダメだと採用厳しそうに見える

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:56:10

    ゴリゴリのスキダメ盛りとゴリゴリの直撃盛り 噛み合わないを超えた噛み合わない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:15:20

    せっかくアビリティで攻撃180も盛れるんだからなんとか活かしたかったですわ・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:25:44

    次の火ボスは直撃接待しそうですし限定サイファは持っておきたいですわね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:19:15

    今更だけどグリズリーってどの世界出身なんだろ
    竜と同じぐらいの強さもってそうな熊がそこら辺うろついているって普通に恐ろしいような気がする

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:22:26

    本日の無料10連でバラク様とラーゼルト様を引きましたわ!このお二人顔は大変好みなのですがお強いのでしょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:33:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:34:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:36:45

    シロがたくさんで幸せですわ(サイファ追ってたら7人来て昨日のおはガチャと今日の無料10連で来ましたわ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:15:39

    >>72

    バラク様は雷パワフリにリーダーでよく使われてましたわね。でも今はシロ様がいるので少し立場が危うい気がしますわ。ラーゼルト様は最強ですわ!裏に置いても表に置いても強いですわ!迷ったら取り合えず入れとけ枠ですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:21:11

    ラーゼルト殿下は光の廃竜の盾のアビソをつけると、闇のボス相手なら鉄壁になりますわ
    あとシャススをユニゾンすると、オルヴェールやエリヤに雑にコンディション付与してスキルが発動できますわ
    バラクはパワフリって書いてあるのに25.5倍のスキルも侮れませんわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:22:34

    ラーゼルトはメイン盾ですし、キャラもとても立っていますわ
    キャラシナリオとサイドの水着イベのシナリオを読んでみてほしいですわね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:58:21

    私も二年やって初めてラーゼルト様引けましたわ!
    これで光がド安定ですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:45:17

    限定サイファパのスイゼン強くない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:29:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:30:12

    >>80

    強いですわ!

    ヤドリオーの短剣との相性もバッチグーですわ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:49:44

    スイゼンが強くなるってちょっと前だと信じられない変化だな。ぺコリーヌと並ぶハズレ☆5だったのに

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:46:20

    毒の仕様変更が上手く環境に刺さってるよね
    ネヴィアお迎えしてハートリーフ軸のパーティ作ってみたいんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:00:20

    ククク……ラーゼルトは「タンク」「バッファー」「渾身火力」「再生によるサブヒーラーと渾身維持」を担う完全王子だァ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:13:13

    いつの間にかアニバ2段も終わりそうですわね・・
    若干控えめっぽかったしクリスマス、正月あたりに壊れがきたりするのでしょうか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:19:19

    来るわよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:21:01

    ホームから公式Twitterってどうやって確認するの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:15:07

    タウン画面の左下の部分を結構左にやると「公式twitterを見る」が出てきた気がしますわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:55:38

    ちょっと早いが戦陣の宴お疲れ様なのじゃ
    運営の配る石がどんどんスタミナに変わっていったのじゃ
    はっはっは!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:15:40

    一位の人15000回地獄級廻ってましたけど装備チケットで言うと何枚分ぐらいになるんでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:38

    >>91

    自分の枚数からの憶測じゃが500枚ぐらいじゃないかのう?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:15:12

    >>92

    ひょえ~っ なんでも引けちゃいますね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:57:34

    ご機嫌よう
    まさかPU2で天井叩くとは思いませんでしたわ…
    マリーナお姉様はフルクロス出来たのですが…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:53:45

    シロもサイファも引けないから最後に石使った結果がこれだよ…
    すり抜けひどい… 酷くない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:45:20

    もうちょいでガチャ更新の時間ですわ!昂ってきますわね

  • 979621/12/17(金) 12:02:55

    新キャラ投げるマン!

  • 989621/12/17(金) 12:03:23

    さらにもう1発!

  • 999621/12/17(金) 12:07:20

    無料ガチャ敗北ゥ〜

    レイラスは直撃パのエースになれそう、直撃依存のスキルダメージってそうきたかって感じ
    フラフィはどうなんだろう絶対強いだろうな感はあるけどパワフリに寄せるのかスキルブッパどっちが良いんだろう
    まぁ当たれてないんだけどね

  • 1009621/12/17(金) 12:12:15

    ハニワ分のガチャチケで引いたァー

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:40:29

    今回のクリスマス直撃接待かな
    確か∞のアイコンついたコンディションは強化消去じゃ消せなかったよね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:42:29

    >>101

    試したら普通に打ち消せましたわ


    雷の手持ち薄くてもカテルー、因みにビューシィはなくてもルナールとか上手く使えば一応いけると思いますわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:24:26

    クリイベ武器揃ってるからやる気出ませんわね
    新武器来てほしかったですわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:46:15

    限定星五両名お迎えしましたわ〜!
    あとはフォルスだけなので気が楽ですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:00:19

    初心者なんだけど、このふざけたハニワカーニバルとかいうイベントで入手できる武器って結構強かったりする…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:54:28

    >>105

    無いより有るに越したことはありませんわ

    武器以外にも有益な報酬は有りますし自分の力量も測れる良い機会ですの

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:54:56

    アルクくんが動いてる!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:59:31

    これ以上はマナボ2開けないと厳しそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:30:17

    >>107

    ちゃんといて嬉しかった、てか結構目立ってんね!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:31:54

    最近復帰したんだけど、メイン10章が凄くてびっくりしたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:09

    今回のハニワ過去1で簡単ですわね
    新規ちゃんでも頑張ればいける気しますわね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:19

    >>110

    何いってもネタバレになるからなんも言えませんが・・前々から考察はされてたとは言えびっくりしましたわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:09:01

    >>112

    ネタバレNGなスレでしたのね⋯初めて来たのでわかりませんでしたの、以後気を付けますわ

    ただ最初どうなん?と思ってた私が手のひらドリルで手首ねじ切れるレベルのクオリティでして、大大大変満足ですわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:16:56

    >>110

    メインストーリーは後半からもうノンストップでずっと凄いですわよ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:18:28

    >>113

    考えてみれば別にngってわけでもないですわね!でも一応初心者スレって名目ですし伏せとくのがベター?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:26:44

    Foo↑
    水直攻で優勝ですわよ〜〜〜↑↑↑
    欲を言うなら天相弓欲しくなりますわね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:29:54

    >>114

    10章が尖ってたけど当然他の章も好きですわ!ゼッヘルさん大変好みでしてよ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:31:02

    >>115

    確かに配慮した方が穏便ですわね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:51:53

    >>116

    ラナー使って突撃すると死ぬほど生を実感できますわよね!

    更に味方にアメリアがいた日には気分はこんな感じですわぁ~!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:53:00

    画像貼れてませんでしたわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:43:23

    ラナーちゃん羨ましいですわ〜!
    ハロウィンで唯一取りこぼしましてよ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:43:20

    何とか全報酬獲得できましたわ!ところでハニワの王章は次のハニワイベントに持ち越せますの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:47:59

    >>122

    持ち越せますよー

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:55:36

    あれ?持ち越せましたっけ?

  • 12512321/12/18(土) 23:12:40

    ソース貼るべきでしたわ・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:15:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:31:05

    >>125

    今回から引き継げるようになりましたのね!

    あんまり使い道無さそうですけど一応無駄遣いせず残しておきましょうかね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:45:24

    2年やっていますがハニカニ何気に初完走できましたわね…
    今回は手持ちが上手く刺さったのでラッキーだった

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:55:53

    あと5000!プレイヤースキルでなんとかしてみせますわ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:02:23

    今回の降臨直接ダメージが2000kとか出て気持ちいいんじゃ~

  • 13112921/12/19(日) 15:02:36

    やりましたわ!
    皆様の編成を参考にさせて頂きましたわ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:47:05

    もう少しでいけそうですわ……!
    やきうのおねえちゃんのアビリティ取って手動でやればいけそうですわ!
    アニバシロ様々ですわ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:16:04

    そういえば無料10連昨日で終わりですわね。もっと引きたかったですわ(強欲)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:26:33

    ハニワ全報酬まであと2万たりねえですわ!
    強化できるところを埋めて上振れ狙うしかねえですわ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:07:18

    >>134

    ゛高み゛でまってるぜ😎

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:09:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:29:19

    >>135

    やっぱりプリイグナイターがナンバーワン!ですわ!

    祝レジフィーバーでポイント盛ってゴリ押せましたわ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:13:13

    アルクって何でアルクって名乗ったんだろ?アユム君以外の要素も混ざってるとかあるのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:32

    >>137

    おめでとーう!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:19:06

    >>138

    考えてみたら謎だな・・うーん?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:28:15

    星見の街に着いたときの服装が明らかに元居た世界とあってなさそうですしアユム君、消えた後に何かしてそうですわね。何かされた側かもしれませんが

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:50:14

    どっかで勇者ルクスが混ざってる説を見た事がありますわ
    破星剣やメテオブレイクがどうのって

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:24:22

    なんか検索ででなくなってませんこと!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:33:02

    >>143

    検索機能自体が死んでるっぽいですわね・・

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:34:09

    >>144

    全部ってわけではないですけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:37:25

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:38:51

    >>146

    しまった俺が更新順で上にしたせいで変なのを呼び込んじまった

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:05:58

    現行スレ検索は罠ですわ
    レス検索こそ至高ですわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:06:58

    今夜のワーフリ生放送は新情報出なさそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:07:12

    ホームで流れてた曲歌詞あったのか……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:36:46

    生放送見てんの俺ぐらいかと思ったら意外いますわね・・

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:08:56

    なんか生放送意外と楽しめたの腹立つな・・

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:19:55

    アビス常設化は嬉しい…というかTA廃止してたの知らなかった

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:04:21

    >>138

    亀だけど、いつも自己紹介の時に名前は「歩くと書いてアユム」って言ってた説が個人的には腑に落ちましたわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:48:57

    最近良く石を配りますわね。嬉しいですけれども怖いですわ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:49:54
  • 157二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:23:34

    ゲーム始めたての頃はアルク×ステラキテルって思ってたけど進めてくと全然そんなことなかった

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:28:52

    明日はガチャ更新ですわ〜!

    ビアンカもアルムもつよつよなので持ってない方は頑張ってくださいまし

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:46:19

    晴れ着ベルセティアが来るので「見」ですわ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:47:57

    クリビアンカは全キャラの中でももしかしたら一番優秀かもしれない
    あのわーすくでも全キャラ中の上位3位に入ると評されるほど

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:15:29

    クリビアンカの為に190回もガチャガチャしましたわァ!(吐血) クリビアンカが来る前にアルムが4人も出たんだけどすり抜けが酷すぎますわ!!(吐血)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:01:04

    初心者救済も頑張ってますわね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:02:05

    ホーリーロッドがガチャ武器なのを考えると、星芥の鎌剣のアビソでスキルダメージ50%はかなり便利ですわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:55:12

    ビアンカもアルムも持ってないなら迷わずに突っ込むんだよ
    俺はつらい。アルムを持ってるから半端に耐えられるせいで精神で摩擦が生じる

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:45:58

    クリビアンカのためだけに、250連を回す価値はありますわ
    その程度には人権キャラですわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:31:13

    引きたいですけど天井まで石が溜まってないので躊躇ってしまいますわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:45:05

    特殊パワフリ上方は3月ですのね
    特殊って爆発するやつでいいんでしたっけ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:11:18

    >>167

    そうですわよ

    意外と時間かかるみたいですわね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:25:21

    190連でクリビアンカ引いたお嬢様()な私ですけれども、クリビアンカの強みってなんですの?引いとくべきという圧で引きましたが

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:28:47

    >>169

    全体に大ダメージを与えられるスキル、サポートに特化したアビリティ(特にゆるゆる条件の別枠乗算)、マナボ2を開ければ回数制限付きとはいえリチャージまでできちゃう!!

    火属性パなら確定で入るし他属性にも枠があるなら入れたいレベルの最強サポートキャラですわ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:31:13

    どんなパーティでも雑に入れておけばリーダーが強化されますわよ
    開幕スキルゲージ50%、マナボ2でリチャージ25%でスキルの回転も速いですわ
    つよつよですわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:09:19

    クリビアンカもクリアルムもマナボ2開けられるようになってからが強さの本領みたいなところありますわね
    初心者には強さが実感しにくいタイプのキャラですわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:05:51

    クリビアは例えるならリーダーのレベルを20上げるキャラですわね
    レベル50が70になったとしてもそこまでですが、100が120になったら文字通りあたま一つ抜けますわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:46:51

    クリビアンカ引けたことですし炎PTを作って行こうと思うのですが、このキャラ状況だったらどんなPTを組むのがよろしいのかしら?教えてくださいまし

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:33:32

    リーダー限定船長ゼタハルヒメインとかどうなんでしょう?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:41:21

    >>174

    これだけ揃ってればどうとでも作れそうですわね!

    火スキルパなら後はニコラとかリンネとかビアンカとかエンニとかシャススの星4以下で固めても普通に強いですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:20:26

    そもそも火には星4でナシール、カノン、水着アゼルとリーダーユニゾンが強いやつがゴロゴロ居ますわ
    ついでにサポーターもビアンカ、ニコラ、ゆうぎり、リンネや新顔のピシカとやっぱりヤベーですわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:59:23

    火パの参考ありがとうですわ!! 成程、パーツは揃っているのですわね。
    個人的にロルフさんも好きなのでパワプリパも作っていきたいですわね。スキルパと並行して組んでいこうかしら

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:55:35

    やべぇですわ…今までマナボ2全然開放してこなかったのですがドバドバ開けすぎてマナが素寒貧ですわ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:47:25

    >>179

    分かりますわ。マナが枯渇してまじハンパねぇですわよ。マナを湯水のように手に入るコンテンツとか増えてくれませんかしら。 揺らぎ? 確かに手に入りますが少ねぇですわ!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:49:29

    1枚目のマナボが簡単に埋められるレベルになるとマナは余り始めるけど、そのかわり紋章と2枚目用のエーテルと破星結晶がクソほど足りなくなるんですわよね…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:07:12

    金エレ不足何ですけど骸骨あるならチャレンジバトルは地獄級優先でいいのかしら?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:37:19

    超緊急で育成完了しなくてはいけないとかじゃ無い限りは地獄級周回の方が良いですわ
    後々の事考えるならCSBはエーテル回収に回すべきですわ
    金エレならもうすぐボスコインと星の粒交換の在庫が補充されるのでそこまで待てば良いですわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:35:25

    最近始めたんだけど武器集めが分からなすぎてメインストーリーの魔王で詰まってる…
    武器ってどれが強いんだ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:28:51

    >>184

    組みたいパーティにもよりますが基本はマルチボスバトルのコイン交換で手に入る武器の完凸を目指すと良いですわ。

    ガチャ産武器は強いですが如何せん凸が進みにくいのでもっぱらアビソ用ですわよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:07:39

    ガチャ産武器にも天井が実装されましたし、引くっていうのもわんちゃんあるんですかね?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:00:10

    武器ガチャ引くなら新武器ピックアップ中に完凸まで引くのが良いと思いますわよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:55:31

    今年のアイドルもエッチですわね!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:40:07

    よく見たらガチャ更新大晦日なのか…
    ちょっとだけフライングできるんだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:16:50

    また無料でガチャが回せるんですのね!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:49:58

    皆欲しい…


  • 192二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:56:28

    何でか年に何回かやりたくなるこらまだアンストできねぇんだよな 
    変な魅力がある何だろうこの気持ち

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:10:18

    過去イベってサイドストーリー以外で読むこと出来ます?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:25:58

    >>193

    星見の図鑑で読めますわ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:27:45

    >>191

    干支と正月分けると思ったら一緒なのね!じゃあもうちょいクリスマス引いちゃおうかな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:51:41

    気付けば2(3)スレ目もお終いですわね

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:58:12

    確かにですわね。3スレ目を建てましょうか

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:01:57
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:03:55

    取り敢えず埋めますわよ。このシーンすこですわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:06:09

    からのこの表情

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています