【CPネタも有りに付き注意】神在月先生とナギリ20

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:21:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:22:26

    カプあり付き注意と
    神在月シンジはなんか語呂が似てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:43:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:48:35

    >>2

    わかるっちゃわかるけど〆切前の限界作家とかがしそうな発想なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:00:56

    たて乙
    ラッパー経験もある先生(当然のように締め切り間近)がなんとなくイントネーションが似た文章を並べ出してアシさんに怒られる話?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:15:16

    たておつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:31:49

    「“神在月シンジ”とちょっと似てる言葉!」
    「原稿を描け」
    「…さもありなん〆切!」
    「原稿を描け」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:36:46

    どんだけ奇行のレパートリーあるんだろうか神在月先生

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:40:00

    取り敢えず衣装の種類分はあるはず

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:41:50

    あと落書きとか
    ほら、おっぱいを丸で囲んでたやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:10:18

    衣装もそれぞれを組み合わせる事で別のものになるから実質無限じゃない?
    馬の被り物+アリエルとかも可能だしいずれかの上だけ下だけってのもありだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:02:31

    幼少期→熱量のあまり息切れして倒れ込むほどの1人遊び
    学生時代→唐突なモノマネ
    現在→やたらバリエーションのあるコスプレ、唐突なモノマネ

    割と一貫してるな コスプレ(?)に手出し始めたのは大人になって自分が自由にできる金が増えたからか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:03:11

    親に見られる可能性がある場所でコスプレはまあキツイし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:27:28

    センセの親御さんはどういう人(吸血鬼)なんだろうな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:47:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:41:12

    前スレの神在月父親がナギリに心を許す(感覚が麻痺したとも言う)下りが好きなんだけど、RINE交換するとこまでいけば〆切前に奇行に走ってる先生に「お前が原稿に戻らないなら今のお前の動画をお前の父親に送る」みたいな脅しも可能に?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:49:48

    >>11

    馬の頭と人間の胴体と魚の下半身はそういう妖怪みたいだな…夜見てしまったら悲鳴あげそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:46:15

    身内も何らかの理由があると奇行に走るタイプだったらどうしようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:16:19

    お母さんがちょっと個性的なタイプの可能性ちょっとあるかもしれん…?見た目が父親寄りで性格が母親寄りとか
    それかお父さんが隠れハジケリストか 昔ハジケすぎて痛い目見たから息子には同じ轍を踏んでほしくないみたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:53:17

    この作品読んでると「吸血鬼なんだから変な格好くらい一度か二度程度したことあるだろ」って思考になる
    実際は作中でも別に自ら臨んでしたわけじゃないタイプ除けば半々くらい…で収まる、はず

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:43:31

    長命故にポンチに成り果てた同胞達を見て「息子には真面目に生きてほしい…!」と厳しくし過ぎた結果があれかもしれねい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:46:02

    神在月父息子に吸対勧める位だから割と現代的な吸血鬼なんだろうなと思ってる
    あけみさんやクソ能力学会員みたいに人間と変わらない吸血鬼生送って来た感じの
    それでいて退治人には触れないのは不安定な職種だからとかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:03:52

    それに息子が虚弱なのはさすがに知ってるだろうし…
    いやそれなら吸対もダメだろと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:41

    流石に学生時代はああまでモヤシじゃなかったと思いたい
    三食ちゃんと親御さんの作った料理食べてただろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:43:22

    でも吸対になれと父親に言われた時のリアクションは「なりたくない」「勝手に決めるな」とかでなく「貧弱だから吸血鬼対策課なんてなれやしない」だったしどうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:43:08

    体育会系公務員を目指すにしてはモヤシ、って範囲だったと思うのよ
    今のレベルのモヤシだったら親だって目指せとは言わんだろうし
    そもそも今のシンジのモヤシ加減ほぼ不摂生のせいだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:51:51

    ヘルパシさんと同居して飯スタントもやってくれるようになったらモヤシ改善ワンチャンある?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:59:26

    >>27

    その頃には次は年齢がネックになってくるんじゃなかろうか…

    転化するとか何か運動始めるとかそれを越えるプラスアルファあれば別かもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:32:53

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:34:34

    普通、ダンピールの転化って親からだよね
    今の先生に転化持ちかけても大丈夫なのだろうかと心配になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:26:54

    先生って転化する気はあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:13:40

    ダンピールなら転化してもらう相手として本来最有力候補になるだろう親との確執があったし、良くも悪くも「ただ考えてなかった」みたいなとこありそうな神在月先生
    ナギリとの関わりやその過去を聞くなりで転化に対する意識変わったりはワンチャンありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:37:29

    もしナギリに転化させられたら血の刃使えるようになったり?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:48:56

    血の刃で〆切前に工作し出す神在月先生が思い浮かんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:45:44

    いろいろあって先生が死にそうになり緊急手段としてナギリが噛んで転化させるのもありだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:41:56

    辻バレ云々経てもう二度と人咬まない(血を吸わない同族を増やさない)ように厳しく指導されたけど執着心とかモロモロで互いに同意の上で先生を転化させるナギリ(オータムには監視頼んだ)
    血の刃使ったら貧血でぶっ倒れるから使えない

    というのを少し前から妄想してる
    吸血鬼を恋人にしたダンピールは仲深まったら結婚考えるのと同じようなノリで転化考えるんじゃないだろうか
    人間よりも転化リスクずっと低いし精神的ハードルも低そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:35:20

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:23:15

    ダンピールだと片親が吸血鬼だから元より吸血鬼という存在が身近なわけでグール化の可能性も少なくて、ただの人より転化へのハードルかなり低いんだろうな
    元ダンピール現吸血鬼キャラだとプランちゃんなんか中学生で転化してるくらいだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:44:39

    脱稿ハイで謎の生き物に変身する先生はいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:49:17

    Δの先生は吸血鬼だけど何の能力持っててそれでどういう奇行に走るのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:26:12

    どこの世界線の先生も奇行はしてるのね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:33:03

    奇行しなくて普段は穏やかだけどどこか読めないとこのある吸血鬼の作家先生とかだと畏怖いけど、人間の先生とは別ベクトルの奇行する吸血鬼先生が見たい(個人のヘキ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:10:37

    >>39

    脱稿ハイというより現実逃避で何かしら【変身の練習】に逃げる先生はいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:38:58

    本編ナギリさんが変な形状になった吸血鬼神在月先生(〆切前)を普通に一発蹴り飛ばしたりしそうなのに比べて、Δ世界のナギナタさんはツラヌキ絡まなきゃ割と礼儀正しそうだから、なんとも言えない形状と化したΔ神在月先生をちりとりなりで回収して椅子の上に置いてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:15:24

    ちりとり回収草
    鼻息丸みたいなカワイイ見た目だったら愛でてくれるかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:24:57

    丸っこい小動物に化けた先生
    のとこに訪れたナギリ
    が小動物の自分に即でれでれになったので正体を明かせなくなったとある締め切り間近の日

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:11:02

    丸っこいのを抱えて撫でながらシンジを探し回るナギリ
    出ていくに出ていけないシンジ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:21:14

    先生が吸血鬼化しての変身なら、ナギリさんは下等吸血鬼だと思ってるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:35:15

    >>47

    「オマエ丸くて可愛いな、ヒヒッ。なぁあの馬鹿どこか知らんか?」

    ホクホク顔で愛でるナギリと、

    「辻田さんすんごいニコニコしながらボクのこと撫でてる…どうしよう戻れない、でも締切が…」

    腕の中にいて幸せながら戦々恐々としてるシンジ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:11:51

    丸は丸でもほぼ鼻息丸回だこれw

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:59:50

    クワさんにでも助けてもらうしかないか?
    でも「あーえっと…うちの会社のペットで」「こんな弱そうなのをあんなところに連れて帰らせれるか(怒)」みたいになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:23:05

    正体バレたらナギリから照れ隠しで1回グーパン食らいそうな先生

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:59:18

    普段のお礼の気持ち(ご機嫌取りとしての意識もやや含む)でよく小動物に返信するようになる吸血鬼神在月先生?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:03:11

    逆にいろんな動物に化けて原稿から逃げ出そうとするΔ先生を捕まえまくってたら退治人としての確保スキルがメチャメチャ上がっちゃうΔナギナタさんとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:04:44

    「お前ダンピールでもないのに変身して隠れたやつ見つけるの上手いな」って言ったら「先生捜すので慣れてて…」みたいに返されるの、ちょっと面白いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:43:56

    ナギリは退治人としてスキルアップ
    先生は変身上手くなる
    なんというwin-winの関係(なお原稿)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:15:37

    ナギナタさんもシチューにされかけたりしてるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:35:04

    人間にはやめてあげて…って一瞬思ったけど今更だった

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:03:59

    本編だとダンピ1吸血鬼1人間1だったのがΔだと吸血鬼2人間1になるから優しいと言えるかもしれない
    唯一の人間もガチムチで丈夫だし三ッ木ーと同レベルには耐えられるはず

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:42:07

    Δオータムは吸血鬼達の書物かつ吸血鬼の社員のみらしいから、吸血鬼の基準が使えなくて「どうすればいいんだっけ」となる編集者の皆さんがいるかもしれない
    ニンニク漬けや朝日へのベルトコンベアが使えない?なら物理一辺倒…えっ人間にこれは多分死ぬ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:40:24

    オータムに追加で人外要素入ったらもうジャンルが完璧にホラー枠になりそうなもんだけど大丈夫かナギナタさん

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:52:10

    >>60

    人間相手になにやればいいのかわからなくてオーバーヒートしたオータム社員により全身をオータムパンでぺしぺしされるナギナタさんの姿が…

    その隣では銀の針が背後から迫る中で原稿をする先生が居る

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:26:50

    Δ世界のオータムが何らかの手段で本編オータムと接触して人間に対しての拷…特別執筆の手法を学べばオールオッケーかな…どうにかしてフクマさん
    Δオータムの社員が膝突き合わせてどうしよーって読んでるのが中世の拷問とかの文献で「俺は今から何をされるんですか」ってなってるナギナタくんいそうだな でもこれで度胸が鍛えられて退治の現場で役に立つ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:26:16

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:00:19

    「万が一があったら怖いから念の為転化同意書にサインしとかへん?神ちゃんの遅筆のせいで優秀なアシさんがこの世から一人消えるの勿体ないし」
    「まず死にかけるようなことがないような仕様にすべきでは」
    「無理やな!うーん、転化が嫌なら人格バックアップとか……」
    「先生が恩人じゃなきゃ今すぐにでもこんな会社とは縁を切ってる」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:40:43

    ナギナタさんツラヌキ追ってるから、ある種のプロだろう編集者達に「対吸血鬼戦法のコツとかありますか」と聞いて「こうすれば意識が飛ぶ」「こうやれば死ぬ」みたいなこと教えてもらってる時もあるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:54:36

    ナギナタさんの経歴次第では稽古つけたのがオータム及びその編集者説、なくはないのが

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:51:05

    >>66

    仮にも吸血鬼の編集者から「(吸血鬼は)こうすれば死ぬ」がサラッと出てきそうな恐ろしさよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:03:39

    >>68

    そら同族の作家をあの手この手で死の淵に立たせて書(描)かせる会社だし同業他社との抗争もあるだろうから同族の壊し方とかいくらでも知ってるだろうなって思ったんですけど、これ出版社に抱く感想じゃないですね(困惑)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:37:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:37:15

    誤字ってた
    どういう鍛錬してたのか聞かれたら「吸血鬼の発見方法は先生、吸血鬼との戦い方は担当編集者から学びました」と普通の情緒時に答えるナギナタ君か…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:30:54

    >>69

    出版業界は堅気じゃないからねしょうがないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:53:51

    Δでも先生に転化を頼むナギナタさんとかいるかなあ
    吸血鬼に襲われたからその辺は抵抗あるかなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:12:06

    そこは先生とくっついたら考え出すかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:22:26

    本編だとくっつこうがくっつかないだろうが先生は転化するイメージだわ
    ダンピールだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:07:38

    ダンピールだと転化ハードル低いというか失敗するリスクが無い分人間よりも考え違うだろうし(吸血鬼と付き合わなくても転化の選択肢は頭の片隅にありそう)
    それこそ気配臭フェチお嬢様は転化前提のお付き合い感がある
    まあ本編先生はそのうち連載続ける為にもヘルパシさんに転化して貰うから平気平気

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:48:58

    なんやかんや「物事に対して描きたいと思う感受性の強い作家」だもんな先生
    人間の寿命じゃ全部描ききれないとなって転化する可能性もあるか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:20:37

    転化したい理由、夢のためって良いよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:57:13

    アイジャ飯を何巻まで続けるんやw
    最後まで追いかけられない人間のファンが泣いてまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:11:27
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:34:24

    >>79

    まあアイジャ飯は完結した上で「新しいやつ描きたいな」かもしれないし

    どちらにせよ追い続けられない神在月先生ファンの人間は泣く?そうだね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:56:12

    吸血鬼作家「自分が死ぬまでには完結させます」
    人間ファン「あっ…(諦め)……転化しようかな」
    吸血鬼ファン「吸血鬼の寿命は差ありすぎだから転化しても追いきれる保証無いしやめとけ」
    みたいな事態が多発しかねないからやめたげて
    でも神シンならせいぜいこ〇亀枠位の長さで完結させてくれると信じてるよ
    多分アイジャ飯以外にも描きたい物いっぱいあるだろうし長い寿命の中でウン十年続く連載を連発するのかもしれん
    人間なら人生掛ける長さの作品でも吸血鬼ならそれを複数描く事も可能だし

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:26:17

    作者が吸血鬼なら少なくとも老化による劣化は避けられるものな
    ポンチ化による迷走はあるかもしれないが

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:34:09

    それにオータムのアレにも(ある程度)耐えられるようになる
    いい事尽くめ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:53:42

    >>84

    本編オータムにも吸血鬼用執筆部屋とかあるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:38:48

    ロナルドがよく行くコロッケコースター?もミッキーがされているバーベキューも充分怖いと思うよ…。
    人間よりは丈夫な肉体とはいえさぁ…
    御真祖様なら動じないかもしれんが。

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:27

    >>85

    十年ぐらい開いたことのない缶詰部屋があったりして

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:23:13

    先生もう不摂生に耐えられる年齢じゃないんだしうっかり逝かない為にも転化しなよYOU!
    多分転化=親にして貰う物って考えだろうから乗り気じゃないだろうけどナギリを置いていけないって決心してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:05:12

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:47:57

    >>87

    吸血鬼ならもう1つくらい桁違ってもワンチャンあるのが……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:45:41

    吸血鬼感覚で描かせてたらいつ次読めるか分からないから…
    つまり転化後に吸血鬼感覚で連載したいと締切間際に言い出す先生の姿があるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:06:00

    あー…「吸血鬼向けへの話だからもう少し先でも大丈夫…」とか言って逃げそうとか…
    でも逃がしてはくれない編集者とアシさんの姿が。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:48:04

    生きてる限り締め切りからは逃れられない

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:59:31

    多分あの世界だとトップクラスで畏怖を集めてる存在、“締切”

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:24:20

    オータムの全てを支配する概念でもあるからな、締め切り

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:15:01

    「締切が、締切が迫ってくるぅ…あぁ……!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:06:48

    ある意味「あの辻斬りナギリでさえ恐ろしく感じた存在」と言えなくはないし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:27:58

    この世で一番恐ろしいのは締め切り

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:17:21

    アイデアロール(執筆者)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:40:03

    小人さんが~とか言い出す先生だから吸血鬼感覚とか言い出してもおかしくない

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:40:15

    むしろ脱稿のためにアイデアロールを繰り返し失敗しまくった結果
    奇行が発生している可能性

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:12:55

    Δだと奇行がダイナミックになってそう
    ていうかΔの先生はおいくつ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:59:30

    >>102

    そこそこ年いってると個人的には嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:52:49

    Δ先生デビューが80歳頃でも良いな
    人間だとその先が厳しいけど吸血鬼ならまだまだこれからって年齢で良い感じに人外みが出て良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:59:10

    Δだとナギナタさんの倍以上の年齢かと思うとときめく

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:04:06

    吸血鬼でもあけ美さんみたいに人間社会で暮らしてたらあの見た目でもおばちゃんを自称するわけだけど、Δ神先生もそうっぽいから35歳くらいの見た目で実は80代90代で僕なんかもうジジイだよ〜とか言ってたりするのかもしれない
    「アシさんもう休憩していいかな…」「何言ってんですかおじいちゃん休憩はさっき取ったでしょ 早く描いてください俺の仕事が無いです(圧)」「ヒィン…」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:02

    休憩はさっき取ったでしょにワロタ
    ノリいいなw

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:37:50

    Δってミッキーやクワバラも吸血鬼なんだよな
    年齢はどんなもんかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:52:10

    そっかΔ神在月先生がそこそこ歳いってるならΔミッキーもそこそこ歳いってる可能性あるか
    もちろん吸血鬼レベルまでいくと多少歳の差あっても大差ない可能性もあるけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:31:46

    吸血鬼レベルだと十年くらいは誤差の範囲に入りそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:05:23

    本編の先生が転化したら奇行で変身することもあるんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:11:43

    変身は是非ガンダマンポーズで

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:25:21

    「カカポに変身したらペン握れなくなった」
    「気合いで利き手だけでも生やせカス」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:39:20

    ひよこのイメージなんだけど鳥に変身してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:44:48

    >>113

    実際生やせて「できたよナギくん!俺は頑張ったぞー!!」って言ったら「うわ……」ってすごい目で見られる理不尽とかないかな

    成人男性の腕生えてるカカポは確かにちょっとアレだけど!イシツブテみたいだけど!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:27:07

    >>110

    親友やってる吸血鬼のドラウスとノースディンもそれ以上くらいに歳の差ありそうだものね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:01:58

    カカポって人の顔倍程度の小さい鳥だからそこから腕生えてたらかなーり嫌だな…
    そのまま飛べない鳥が先生の変身十八番になると面白い
    無駄に飛び回られない分マシとボヤくアシさん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:15:54

    飛べない鳥……鶏とかダチョウとか、ペンギンとか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:42:03

    あとエミューとか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:37:37

    本編のひよこからΔでは変身ででかいひよことかになったりして
    成人男性1人がトトロごっこできるくらい アパートの一室がひよこでミッチミチ

    でも結局「ひよこになってる場合ですか 描いてください」って圧かけられてひよこイシツブテになってるかもしれないけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:17:53

    >>116

    古き血ぶっちぎりの最年長(御真祖様除く)と末っ子であれだものな

    100年や200年そりゃ誤差のうちだわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:05:30

    本編ウン十年後…そこには変身したら戻れなくなって腕も生やせなくなって詰んだ神在月カカポを抱えて事務所に飛び込むナギリの姿が

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:39:06

    オータムに飛び込めよナギリ…少なくとも原稿だけは描けるようにしてくれるよたぶん

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:56:36

    原稿だけは描ける(元に戻れるとは言ってない)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:24:29

    オータムのことだから主観的自己同一性が守られない方向で治そうとするかケガトカスグナオールみたいに一回全身メキャメキャにして治すかの2択迫られそうで怖いな
    穏便に治してくれ(切実)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:41:27

    いつくるかわからないミラさん待ちするよりは手っ取り早くメキャメキャにした方が良いな!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:31:33

    いやとりあえずロナルド事務所に駆け込めばへんな父呼んで貰えるだろうしそこで穏便に元に戻して貰えるんじゃなかろうか
    せっかくのオータム理解してる相談場所だ頼るっきゃないぜ
    辻バレのあれこれの際にミラさんと知り合いになってる可能性あるけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:01:35

    オータムならイシツブテ状態でも良しとしかねんからな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:58:40

    >>127

    穏便とは(哲学)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:18

    へんな父に戻してもらったらなんかエッチな感じの戻され方しそう 穏便ってなんだろう(哲学)
    かと言ってじじい呼んだらケガトカスグナオールor大惨事確定だしオータムもなんか倫理的にアウトだし
    ミラさん助けて!!助けてーーーッッ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:27:41

    アイジャ飯!ゴイスーエッチな漫画じゃないですか!頑張って下さいね
    とか言われかねん

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:20:08

    へんな父のだとなんか後ろから粘土こねるみたいなアレだったし穏便っちゃ穏便なのでは
    その後メンタルに来そうだし感受性高い先生だとその後エッチな漫画描きたいとか言い出しかねんけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:39:02

    へんな一族の変身はHTP由来だからエッチなことを考えないと外部から干渉出来ないんだと思う
    こねこねされながらエッチなことを口走り蠢くよくわからない物体Xと化す先生
    口走ってるワードのいくつかに心当たりがあるのでバチギレるアシさん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:56:57

    >>132

    戻してもらってHTPが高まった勢いとテンションだけでどこにも出せないエッチ漫画を一気に描き上げてしまい本業の原稿をそれくらいの早さで描け馬鹿野郎!!!!と張り倒される先生が見える見える…


    アシさんだけが先生のパッションエッチ漫画を読む権利を有します

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:20

    >>133

    戻せ!!!とキレたらじゃあ戻しましょう…とあっさり聞き入れた上で

    代わりにあなたを…とアシさんをエッチな造形にコネコネしだす古き血

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています