【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 24ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター23/07/16(日) 00:30:00

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅスケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター23/07/16(日) 00:30:20

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編・イベントともに新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。



    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!



    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/07/16(日) 00:30:45

    歴代スレ

    1〜20

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    21

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 21ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    22

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 22ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    23

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 23ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/07/16(日) 00:31:28

    24ターン目です。
    24といえばそう、24時間耐久チャレンジですね。
    戦士ならば忍耐力も勿論大事なもの。24時間媚薬ガスチャレンジとか、24時間tkbいじり耐久チャレンジとかあらゆる困難がイスカリきゅんの前に立ち塞がりますが我らが少年王なら問題ないでしょう。
    がんばれイスカリ王、負けるなイスカリ王。
    例えバチバチガンギマリアクメで人間の言葉喋れないくらいキマっちゃったとしても。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:38:54

    たておつです
    24時間神様に見守られているのでどんな叡知な困難にも立ち向かえるよね♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:39:19

    立て乙ですイスシコマン
    24時間耐久モブおじ追いかけっこ〜捕まったら即ハメレ○プ♡〜ですって…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:39:48

    せんきゅーイスシコまん、あんまりにも勢いがすごい
    24時間耐久か…まぁ問題があるとしたらイスカリきゅんが何かに対して24時間耐久してる中テノチが我慢できるかですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:40:59

    イスカリくんが24時間耐久で戦闘訓練(オセロトルには適宜休息を与えるものとする)しててぶっ倒れそうになったところをテノチに運ばれてった!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:42:37

    いつまでたっても終わらないドスケベマッサージにひんひん啼いてるイスカリ君
    マッサージ棒()で奥まで解されてしまったか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:43:03

    >>8

    何がダメって24時間訓練耐久はイスカリきゅんやりかねないこと、オセロトル達には休憩とか食事取らせるのに自分には一切やらないこと

    やっちゃってくださいテノチさん!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:44:09

    神だし鯖だし2人で交代できる相手と超回復持ちとはいえ人間の子供で24時間耐久♡に挑むと聞いて駆けつける取材班

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:46:11

    ベッドが映る位置にカメラを置いて24時間生配信されるイスカリ君の痴態

  • 13イスシコしてるマスター23/07/16(日) 00:55:40

    前スレ埋めも素早くて皆さんサンキュー!!夜中だしsage反映は朝かな?


    >>5

    そうだぞ神々も応援してるんだから頑張れ頑張れ♡


    >>6

    モブ程度に僕が捕まるわけがないだろう……。と、油断していたら物量作戦でハチャメチャになってマワされるわよ!ゲームなんだからペナルティはちゃんと受けないとね♡


    >>7

    逆に考えてテノチが仕掛け人になればいいのでは!?


    >>8 >>10

    おおイスカリよ、お前はどうしていつもそうなのだ。長時間の行軍に備えた訓練をしないと……とかやりかねん。休めッ!!


    >>9

    ここのお腹側のところにしこりがありますからね~しっかりほぐしてイきますよ~って前立腺無限コネコネされちゃうイスカリきゅんかあ……。


    >>11

    もはやドキュメンタリー映画のごとくなおただのAV(アステカビデオ)。


    >>12

    固定カメラエロピクチャすき♡時間の流れを感じる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:39:14

    イスカリ君にメイド服着せたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:42:55

    >>12

    えっちな同人誌でやってる時間経過ごとにパコられてる構図かな?

  • 16イスシコしてるマスター23/07/16(日) 10:32:41

    >>14

    いいねー!!!!!ミニかな?ロングかな?可愛いからどっちも似合うよ❤︎神々にご奉仕するにゃん❤︎


    >>15

    そういう感じ!いいよねちょっと隠し撮りっぽいのもいい。

  • 17イスシコしてるマスター23/07/16(日) 11:33:09

    sage進行できてるかなー!?
    メイドイスカリきゅんのおぱんちゅ下げたい

  • 18イスシコしてるマスター23/07/16(日) 11:34:31

    出来てるね。
    サンキュー管理人ちゃん!!!!!!夜中だとお問合せみてないよねごめんね!!!!

    イスカリきゅんは行為中に謝らせるのが良く似合う。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:12:36

    「やめろ!!」とか「ふざけるな!離せ!!」って初手言ってる中だんだんと小さい声で泣きながら「ごめんなさい…」とか「もうヤダ…」って年相応に戻るの控えめに言ってえっちだよね…
    え?年相応になると1歳児?それはそうですけどまぁ興奮材料なのでシコシコのシコ…
    なお真後ろには保護者

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:19:41

    イスカリくん1歳のギャン泣きかわいいね。
    パパポカが途方に暮れてるね。
    本編でギャン泣きできてたらあんな死んだ目にはならなかったね…。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:51:50

    いざ儀式することになった時にイスカリ君が思ったより細っこくて(これ入るか?アイツこの年頃だとこんなに薄かったのか?)とちょっと迷ってるテスカ
    何か不興を買ってしまったかとびくびくおどおどしてるイスカリ君

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:37:12

    テスカのビッグコーンを前にして大きさに怯むイスカリくんは可愛いね
    お互いにこんなの入るか…?って思ってるのいい
    製作者を信じろ!入るようにできてる!入れる方も入れられる方も創った神が同じなのズルじゃない?

  • 23イスシコしてるマスター23/07/16(日) 15:48:47

    >>19

    気の強い男の子がどんどんよわよわになる様は芸術的ね〜!!

    精神年齢は思春期相当だし問題ねえご家族もそう思うよね!!!!!!!!!!!


    >>20

    メンタルコントロールに実際有効だからね。でもこうはならなかったんだよロック。


    >>21 >>22

    「多少壊れてもすぐ治りますから!!」とか言い出すからねイスカリきゅん。そういう話じゃねえんだよなあ……って思うワケ。

    ゆっくり丁寧に開発して全部入った時にゃあお腹がちょっとぽっこりしながら「ぜんぶ、はいりました……っ❤︎」なんて恍惚な涙目で言うからまた大きくなっちゃうでしょうが!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:48:22

    >>23

    そんなこと言うからテスカのポカニキ君が大きくなっちゃったでしょうが!!!!

    いいよね腹ボコ、大きくなっちゃったから余計に圧迫されて「あぅ…?!なん…でぇ?!」ってなっちゃうんだねイスカリきゅん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:11:09

    目をかけた王の魂使って自分好みに作り上げたら股間にクリティカルヒットしちゃったポカパパいいね
    教えてないのに神コーンに響く言動しちゃうイスカリくん概念好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:26:44

    かつての王の魂を使うまではまだしも少年型にしてるのはどういう理由なんですかテスカん
    趣味ですかいいご趣味なさってますねやっぱ思春期ぐらいが一番食べ頃だと思うんですよね若さと張りツヤがあるけどいっちょまえに手足は伸びてスラッとした体型になる頃合いでねぇそのくせ中身はまだまだ子供で青臭い理想を語ってお目々キラキラさせながら神を純粋に慕っちゃって若い子なんてね生意気言って大人に分からされるぐらいがちょうどいいんだから反抗期の一つや二つぐらい見せて欲しいなってところにお出しされる本編なわけですからテスカんとしては計算ずくで作られた理想の思春期少年ってことなんですよね?

    なんか煙ってきたな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:40:38

    『神々に罰せられるために呼ばれたんだろうけどその為に作られたであろうイスカリくんに全て罰が向くのはちょっと…』って思っていたらめちゃくちゃ湿度高い感情向けられていたことに気づいた月の湖在住2世さん「……怖、近寄らんとこ」

    月の湖から2世さんを引っ張りだそうとしている既に被害にあってるイスカリきゅん「ふざけんなお前もこっちに来い」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:02:14

    >>27

    自分自身だからお互いを躊躇なく見捨てるモニイス丼すこ

    両方食われるんやで

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:47:43

    双頭ディ○ド使って百合ックスするモ2イス丼見たいなって思ってしまったモブおじだよ
    なんなら媚薬とかお薬も注射したいモブおじだよ
    イスカリきゅんは慣れてないから怖くて泣いちゃいそうだけど2世さんはショコラトル補正である程度お薬耐性あるから我慢出来てイスカリきゅんに対して気遣い出来そうなので負担全部自分に来るようにしそう
    不公平なので2人揃って感じるようにモブおじが手伝って…あ、マグマ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:47:52

    現パロで具合悪くて保健室行ったら謎の殺生院先生に新しい扉開かされてずるする宗教堕ちしちゃうイスカリ君が見てぇ
    行方不明になったイスカリ君発見したらキアラ様♡って乱○パーティー真っ最中な姿を発見したご家族の顔が見てぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:00:42

    「そんなの誰に教わったんだ?♡」「テスカトリポカ神です!」「親の顔が見てみたいな♡」「お前だ、テスカトリポカ」「まったく誰に似たんだか♡」「兄様です、ね」ってイスカリくんがえっちなのは主にテスカのせいが共通認識のデ陣営
    全能神だからね、仕方ないね

  • 32イスシコしてるマスター23/07/16(日) 19:11:29

    >>24 >>25

    さすが無自覚でクリティカルを出す事に定評のある王怖えな〜!!!!!!これにはポカもにっこりだよ!!


    >>26

    その手の趣味の人を狂わせるためだけに存在するような少年作りやがって、そんなんだからこんなにシコスレ勃ってんだぞ。やっぱりお稚児さんじゃないか?お稚児さんだこれ!!!私がそう判断した曇りすぎて前が見えねえ。


    >>27 >>28

    自分に容赦ねえから互いに捨てられるなるほどぉ逃さないゾ❤︎


    >>29

    同一人物(?)カプは百合ックスさせるに限るネ〜!tkbとかコーンもピアス開けて細いチェーンで繋ぎたいぞ可愛い置物ですね ジュッ(マグマの音)


    >>30

    保健室なんて大体弱ってる時に行くんだからそこに殺生院がスーーーーッと効くぞ❤︎キアラ様は複数の地雷を同時にぶち抜けるからすげえや!!!!

    あと地味にクラス相性が有利なのも草だし、ムンキャでも浮遊あるからメストリアパン無視するのさらに草。


    >>31

    えっちな全能神からえっちな少年王が生まれるなんてこの世の理そのものみたいなもんだもんなヤッタァ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:37:25

    モ2イス丼だと(大人の私がなんとかしなくては…)と(加護のある僕が前にでなくては!)でお互い庇おうとしあう様子も見たい
    百合キス強要されて大人の自分に翻弄されてほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:02:36

    モニイス丼したいと言い出すテノちにあわあわするイスカリ君と彼女が楽しそうにしてるからちょっとくらい付き合ってあげるかと余裕な態度の2世さん

    両方ビクンビクン♡するまで貪られる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:16:09

    イスカリきゅんのチ●ニーショーが見たいよォ~
    脅されて仕方なくやるけど普段いじられすぎてるせいで見られてるのに気持ちよくなっちゃうんだ
    最初は睨んでたのにどんどん眉毛が下がっていって声もでちゃうの可愛いね
    いつもそうやっていじってるの?神様はどんな風に触るのかな?あれ?想像しちゃっt

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:21:14

    イスカリ君が恐竜王君の父性にコロッと行っちゃったのを見て脳破壊されるテスカとテノチと(残当)って顔してるデイビットの居るミクトラン

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:22:07

    個人的な趣味全開なんだけどモニイス丼でヴィジュアル系でバリバリにタトゥーとかピアスとか(コルセットピアス開けて欲しい)してる超ドスケベ礼装()が実装されたらめちゃくちゃガチャ回しちゃう…

    テノチさんテノチさん!!!!今回はさすがに独占禁止法あります!!!!礼装全部もっていかないで!!!!!テスカニキも「待てやハチドリぃ!!!!!」って叫んでますよテノチさん!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:41:18

    カルデアに来る気なかったのに召喚されたイスカリ君が汎人類史の英雄どもなどと…!って交流しないで与えられた居室で僕を使う時だけ声を掛けろ。ってしてたらイスカリ君やって来てテンション爆上がりなテノチに引き摺られて食堂に連れてこられてなんか色々食べさせられてて欲しい
    イスカリ君にはミクトランでのあれこれ思い出しながらハイライト無い目でご飯モグモグしてて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:44:56

    デイビットの礼装見直すとやっぱデケェ…!になるので是非ともイスカリ君には(テスカトリポカ神はクリプターのような屈強さがお好みなのだろうか…?)って悩ましげな顔でデイビットの胸もちもちしながら考え込んで貰いたい
    そのまますぅ…って寝ちゃってデイビットを途方に暮れさせて欲しいしそのままW就寝しちゃって欲しい
    朝に何があったか覚えてないデイビットが何故…!?って顔しながらイスカリ君をそっと自分の上からどかせるメヒコシティの朝とかあって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:52:58

    イスカリ君が実装されてから往くナウイ・ミクトランあったらテスカとくくるん以外が気まずい顔で現地の自分と顔会わせそうだな…イスカリ君は未練からあっちの手助けするかもしれんが…イスカリ君と絆結んでもオセロトル達に次の霊長の座をって願いには容易く負けそうなんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:21:44

    現パロ学生イスカリ君が制服は汚さないでくれ…って自分から制服脱いで丁寧に畳んでベッドに上がってくれるような脅してヤるタイプのシチュが見たいんだ
    イスカリ君の中では自分<制服(&その他持ち物)なので一糸纏わぬイスカリ君を好き勝手してから約束通り持ち物に手を出さずに帰るみたいな事されて最後の一線は守られて安心してちょっと気が緩み二回目は相手の家に呼ばれて約束守ってくれたから…ってのこのこ行っちゃったら今度は制服切り裂かれたり破かれたり持ち物にぶっかけられたりして半狂乱になるイスカリ君抑え込んで心行くまでレ…するモブおじかなんかにいて欲しい
    イスカリ君の反応無くなるまでヤった後に荷物全部処分して監禁してから少しした最中に荷物処分した事教えて泣いて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:59:18

    持ち物全部捨てられた後保護者にまず言うことが「制服/バッグダメにしてごめんなさい」って買ってくれた物に対しての謝罪をするイスカリきゅん概念すこや…

    そんなことないんだよイスカリきゅん…保護者は君が帰ってきてくれるだけで充分なんだよイスカリきゅん…制服なんてまた買えばいいんだよ、イスカリきゅんはイスカリきゅんしかいないんだよ…って保護者思ってるよ…

    ほな、念入りにモブおじはコロコロしましょうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:01

    裸のイスカリくんがテスカのコート羽織ってたら可愛いので、事後一服してるテスカにその状態で抱き寄せられててほしい
    テスカは脱がせた下着とか遠くに放りそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:33:43

    現パロで一人で服買いに行った時に小物をノベルティで貰うかおすすめされてじゃあ…と一つ買うかしたら十字架モチーフで気にせずに身に付けるイスカリ君とそれ見て大分面白くないテステノケツァ青テスみたいなのが見たい
    デイビットとくくるんは似合ってるって言ってくれるしそれに満更でもない顔してるしテスカとテノチとケツァ姐と恐竜王君に見せに行ったらなんか挙動不審的な変な反応されてしょんぼりするイスカリ君が見たい
    その内連れ回されて着せ替え人形にされるし小物も神々好みの物だが充実させられる感じのイスカリ君が見たい

  • 45イスシコしてるマスター23/07/17(月) 00:03:01

    >>33

    大人の方は本来クソデカハレムもってるドッ攻めのはずですからねえ!!まあシコるんだけどなブヘヘ


    >>34

    都市神の特権乱用してる!!!!まあテノチほどの都市なら……。


    >>35

    公開オ〇ニーショー好き。クソ真面目な子が人前で自分で気持ちよくならなきゃいけないのシコね~~~!!!!普段そうやって触ってもらってるのかな~~~~!??!?!?!


    >>36

    本物ウィチロ以下略には勝てねえ!

    ところでテノチがプリテンダーなの、神々の権能使って戦えるし神々は功績が稼げてウィンウィンみたいな感じって聞いたけど、じゃあウィチロ以下略が少年王をバチクソに抱いてるってことになってるんですか?


    >>37

    欲しいよ――ッッ!!!!!ドスケベ欲しいよ!!!あわよくばCBCのボイス付きで頼む!!!!!!!!!!


    >>38

    ミクトランの様々な重圧から解放されたテノチは強い。

    一緒に食事する相手が欲しいというのも使うってことでいいでしょういいですねうるさいですね。


    >>39

    デイ乳はデカいよ。仕方ねえよ人には人の乳だよイスカリきゅんはそのままが一番だよブヘヘ


    >>40

    絆深めたはずのイスカリきゅんにあっさり離反されてえ~~~~!!!!でも結末は変わらないよ。そうはならないんだよイスカリきゅん。

  • 46イスシコしてるマスター23/07/17(月) 00:03:23

    >>41 >>42

    学生イスカリきゅんにはアイテムリョナが似合い過ぎる。ボロボロにされた制服とか抱きしめながらごめんなさいって泣いててほしい~~~!!!!見抜きするからよッたとえそのあとブチ殺されるとしても!!!おじさんのこと忘れないでね!!!!


    >>43

    いいよね裸コートエッチね……。イスカリきゅんもまたきゅんとメス顔しちゃうぞ♡


    >>44

    知らないほうが良いのか知った方がいいのか。そんなことよりも自分色で塗りつぶす方が先決だよねー!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:04:23

    イスカリ君にこんなの何が楽しいんだ?って顔で腰布めくって欲しいけどクソッ!突然の煙で何も見えねえ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:04:32

    イスカリ君に見せ付けるタイプなセクハラしまくるテスカとテノチがいるミクトランな所為でデイビットに熱い風評被害が及ぶミクトラン
    腰抱きとか腰布の下に腕突っ込むのは日常茶飯事で普通に前○では…?レベルの事もやってたりするといい
    気持ち良くてぼーっとしてるイスカリ君が特に抵抗しないで成すがままだともっといい
    出掛けてる間に風評被害でショタコンのレッテル貼られた何も知らないデイビットが詳細知ってあの顔して欲しいしテスカとテノチが忙しくて放置プレイされてるので構って欲しいイスカリ君に例の顔してて欲しいし襲い受けされてなんとかイスカリ君を止めようとして欲しいが結局鯖並みの身体能力なイスカリ君に手も足も出ないで襲われた所辺りを見られて誤解だとも言いきれないので(やっぱり…)ってなって欲しいし
    おに←ショタに見せ掛けたショタ(概念)←ショタ(概念)が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:43:25

    夏なのでふわっとワンピースみたいの着せられたと思ったらそのまま手つっこまれるイスカリくんが見たいよ
    まくっておちり撫でられちゃうんだ…可愛いね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:45:19

    初心に戻ってイスカリ君を1000本ノックするふたぐだ子さんがイスカリ君がすっかり駄目になった所をお持ち帰りして期限来るまで頑張って毎日快楽責めしてるみたいな話があったらぐだ子さんが疲労困憊の時にWキアラさんがイスカリ君のお世話()代わりにヤってくれそうだなぁ
    毎日絶頂させられすぎて大変な事になるイスカリ君は大変えっちな気配がするしヤバい女ふたに囲まれるなんも知らない都合のいい感じに何ヤっても死なないし再生する強気なショタって危ない組み合わせは美味しい気がするんだ

  • 51イスシコしてるマスター23/07/17(月) 02:19:05

    >>47

    チクショォオオオオオオオオオオオオオオオDVDですか!?DVDなら謎の煙も消えるんですか!??!?!


    >>48

    神にされることだから悪いことなわけないしで何されても常に受け入れモードなイスカリきゅんかあ……。

    ショタコンと見せかけてショタ×ショタなのええわねェ!!!!


    >>49

    涼しくて過ごしやすいし即ハメできるし便利!!!


    >>50

    っぱ原点に返ってミクトランのイスカリきゅんをめちゃくちゃにハメ倒したいよ……私は悪の組織カルデアのマスターだぞォ!!!!!!!!!!!!!!お前たちの王様はこの通りめちゃくちゃにしてるぞハーハッハッハッハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:21:13

    日焼けしたイスカリ君→焼きトウモロコシ
    お風呂上がりほこほこイスカリ君→茹でトウモロコシ
    極寒の大地で震えるイスカリ君→冷凍コーン
    暑さで溶けて床にめいいっぱい広がってるイスカリ君→トルティーヤ
    テノちルームから出られないイスカリ君→トウモロコシの缶詰

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:34:40

    カルデアで吹っ切れたテノチと追いかけ回されるイスカリきゅんはみたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:11:41

    カルデア(のヤバいマスターとW殺生院)に散々メス堕ちさせられたイスカリ君と感動の再会するテスカとテノチ…
    キアラさま♡もっと♡って若干幼い感じの口調になってたら濃いのが出るな
    申し訳ありませんテスカトリポカ神♡トラロック神♡僕はキアラさまのおもちゃになってしまいました♡って凛々しさの欠片もないおめめハートなネコチャンフェイスで言って欲しいしキアラさんカラーのベビードール着せられてWキアラさんに挟まれてどろどろにえっちなことされてて欲しい
    …それ見て上下で泣いてるふたぐだ子さんになるがまぁ無問題だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:47:28

    >>54

    ひぇぇ…お前が始めた物語じゃないのかよ

    でもキアラさんならそんなイスカリきゅんをポンと二神の前にお膳立てするくらいのことはやると思うんですよね

    悔しい…けど射ちゃう…!

  • 56イスシコしてるマスター23/07/17(月) 11:12:36

    >>52

    トルティーヤその手があったかッ!

    「イスカリがトルティーヤになってる」がなんか涼しくなることするか……の合図!!


    >>53

    湿度ビチャビチャゼロ距離してくるテノチに「どういうこと!?」ってなるイスカリきゅん見てえよ〜!!ストッパーのねえテノチの愛を喰らえ!!!


    >>54 >>55

    えーっ!?どうしてキアラさんがそこに!?(号泣)

    まあ留守を魔性菩薩×2に任せたのが全ての過ちよ。見てえよ〜!!性的にも宗教的にもキアラ様にずぶずぶにされたイスカリきゅんが見てえよ〜!!そしてマジギレの神々も見たいッ!!!!🍿🥤

  • 57イスシコしてるマスター23/07/17(月) 11:24:07

    https://showichi.jp/与太(彩色)/  



    アラーーーーッッ!!!!!!!!!!!彩色ネコチャン!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:25:49

    顔周りに宇宙展開してるのカワイカワイネ……

  • 59イスシコしてるマスター23/07/17(月) 11:28:46

    いやリンク失敗とるやんけーーーーッッ!!!

    気合いでトップページから最新の更新の記事見てください。


    >>58

    スペースイスネコチャン!!!!!!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:44:16

    スペースねこちゃんからの不機嫌睨み顔が可愛いね♡
    やっぱり褐色肌に黒金のスーツいいな…いいな…ありがとう先生…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:16:50

    イスカリくんの瑞々しい桃尻を触れるテスカとテノチは羨ましいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:58:48

    現パロで抽選かくじで温泉旅行の2泊3日ペアチケットが当たったデイビットがもう少し出せば家族四人で行けるなと考えてたらテスカが仕事で、テノチが学校の部活で行けないため予定の空いてたイスカリ君と一緒に温泉旅行に行くって所から始まる同人の導入みたいなのが見たい
    夏場だったら熱い暑い言いながらサウナ入って水風呂入ってととのったり人居ないから貸し切りだ!ってなりそうだし湯上がりに扇風機浴びて牛乳飲んでぷはぁ~ってしてても楽しそう
    二人で怖い話しあって夜怖くなって暑いのになんか布団近付けてて欲しい
    温泉宿での麦茶ックスって楽しそうだなって想いを馳せてたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:02:44

    テノちが儀式すっぞ!で乗り込んでもイスカリ君は恐れ多いですとか言って全然乗って来ないので仕方なくオナホコキで妥協してあげるテノちさん
    実は感覚共有オナホと自分を繋いでビクビクしてる♡イスカリ可愛い♡してるタイプのおねショタ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:08:52

    王専用の訓練をするって言われてポカに連れてかれたイスカリくんが足腰ガクガクで支えられながら出てくるメヒコシティ
    何故か目にハート浮かべながら「ま、また、お願いしまひゅ…♡」ってなってて可愛いね
    きっととっても激しいトレーニングなんだろうなあ~

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:10:33

    現パロでイスカリ君が夏場は短パンとタンクトップと麦わら帽子帽子にミルク系アイス装備の無防備少年だったらモブおじに暑い中物陰に連れ込まれてイスカリ君のナカ熱いねーされてる最悪シチュだってあるんだろう
    暑いのにモブおじに襲われて内臓に熱々モブおじ汁ぶちこまれたイスカリ君が服汚されました…ってぐすぐす泣きながら帰ってくのを見送ったモブおじが直後に後ろからの灼熱感とか衝撃で消し飛ばされるのが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:22:08

    >>57

    表現方法の一種なんだろうけどイスカリ君の髪色って赤味がかった黒毛だったりしたのかな

    ボサボサの猫毛だったりして指通りするんな髪質だったんかな…見た目どおりの固めな髪質だったんかな…

  • 67イスシコしてるマスター23/07/17(月) 17:30:13

    >>60

    あまりにもネコチャン

    やっぱカラーリング最高だよこの王様!!


    >>61

    これが神特権か………ずるいぞ!!!!!


    >>62

    二人っきりで旅行イイネ……普段と違うシチュエーションでドキドキしちゃうね❤︎


    >>63

    その手があったかテノチさんは策士ですねェ!!!


    >>64

    いや〜激しいトレーニングだなぁ〜それでも毎晩毎晩頑張ってる王様は流石だな〜!!!


    >>65

    ミルクアイスが溶けて褐色肌に垂れるところを見れば襲わぬモブおじさんはおらん!!熱い夏になるね❤︎まあおじさんはマグマでアチアチだが……


    >>66

    そんな感じの色味かな〜イスカリきゅんの髪の毛触りたい……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:03:42

    パパママに挟まれてソフトクリーム食べてくれ~
    テスカはチョコ、テノチはフルーツ系、イスカリくんはミルクでお願いします
    「チョコ好きだろ? 一口食え」ってテスカの食べさせられてほしいし、「こっちも食べなさい」って即座にテノチからも差し出されてほしい
    「冷たくて美味しいです!」って子供っぽく目キラキラさせてたら可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:52:23

    どっかの特異点で多額の借金背負ってしまい壁尻やっててモブおじに一回1000QPでおちり好き勝手されてるイスカリ君みたいなやむを得ない理由で身を売ってる姿が見たい
    イスカリ君が身売りしてる!?って喜び勇んでいったら文字通り身を削いで再生しつつ飲食店やってても良い
    何の肉か不明なステーキとかハンバーガー売ってて欲しいし保健所に突撃されて営業停止処分受けてて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:55:53

    イスカリ君を脱がせたら下の毛がうっすら生えてたらそれだけで暴発しそう
    うすーく▲に生えてるぐらいが一番興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:17

    テスカに全身の毛念入りに剃られるスカリきゅんもえっち
    もちろんパパもツルツルだぞ♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:28

    足腰を鍛えるためだって言われてポカパパに跨がってスクワットしなくちゃいけなくなってほしい
    何故か両者裸だしポカの黒曜石♂がおちりに刺さってるけどこれはトレーニングなんだよ、イスカリ
    根元までしっかり腰下ろせよって言われるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:52:25

    イスカリ君が感覚遮断落とし穴に嵌まって暫くして絶頂地獄になってる姿が見たいしそのまま数日放置してから回収に行きたい
    回収してる最中に捜索してたテノチとオセロトル達に見付かり蜂の巣にされたいしマグマでジュッと焼かれたい
    そのまま無事にイスカリ君回収してスレンダーなイスカリ君のボディが触手により開発済みのドスケベボディになってしまったことを悲しみつつシコりたいし使いたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:38:41

    良く見るネタだけど南米神と致してる時にもうそろそろイきそうな時に顔真っ赤にして「どうかお慈悲を…」って言ってくるイスカリきゅんは控えめに言ってドスケベ過ぎるとテスカトリポカ思うワケ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:50:07

    イスカリ君がテノチの違法建築を「初めて根元まで入れられました、ね。」な日は凄い幸せそうに「トラロック神の慈悲が、こんなに…♡」って愛おしそうにお腹撫でちゃってテノチの理性焼ききるみたいなのが見たい

  • 76イスシコしてるマスター23/07/18(火) 00:46:21

    >>68

    かわいいねイスカリきゅん……うまいもの一杯食わせたいよねオニイチャンも混ざっていいのよ……


    >>69

    やめなよイスカリきゅん!!!そんな身を削る(物理)しなくても壁尻だけで億万長者余裕だよ!!壁尻御殿出来るよ!!破壊しろそんな建物


    >>70 >>71

    シュレーディンガーのイスカリきゅんのおけけ……ちょっと確認してく


    >>72

    トレーニングなんだから仕方ないね♡ほら腰が引けてるぞしっかりしろっておちり叩かれちゃうぞ♡


    >>73

    感覚遮断落とし穴いいよね……あれ~気が付かなかったの~?プークスクスして泣かせたいそのままむちむちっ♡開発済みボディを堪能したいそして焼かれる


    >>74

    「御慈悲を」って台詞のスケベさ凄すぎるよねテスカンもそうだそうだと言っている

    叡智してるときに丁寧な敬語使わせるの叡智なんだなあ……


    >>75

    ヒャアまたこの王様無自覚でクリティカルしてるぜ!!!!!!もう記憶とぶまで慈悲祭りだけど大丈夫か??

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:12:23

    訓練後に平然とした顔で「今夜もお慈悲をいただけますでしょうか」って言ってくるけどよく見るとお耳が赤いみたいなの好き
    オセロトルの前ではキリッとしてるのにいざ部屋に行ったら乙女のように恥じらうんだ
    「昼間の威勢はどうした?」って言われちゃうね♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:41:57

    イス吸いを試みて全力で手足を突っ張った抵抗をされたい。突然手を離されたら絶対転ぶよねそれってぐらい後先を考えない全力の抵抗が見たい。なんなら転んだところを吸いに行きたい

    せんせー!全能神が緊張しつつもぽやぽや照れ照れで身を預けて吸われてるイスカリ君を見せ付けてきまーす!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:12:54

    イスカリ君が神々に丹念にtkb開発されてあのネコスーツの上からでも軽く触られただけで期待でとろとろネコチャン顔で見上げてくれるそんなメヒコシティ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:25:48

    無意識にテノチの理性と脳みそ焼いちゃうイスカリきゅん大好き〜〜〜

    なおイスカリきゅんの腰の安全は保証されません

  • 81イスシコしてるマスター23/07/18(火) 13:40:11

    >>77

    昼は王様、夜はネコチャンか〜ドスケベ生物過ぎる!!!!いいんですかこんなの!!いいよ!!!!!!!!!!!


    >>78

    わぁい飼い主にしか心を開かないタイプのネコチャン!!!!モブおじは見抜きしか出来ない……


    >>79

    神々がテクニシャン過ぎるよ〜全身にメスイッチ作られちゃった少年王えっちだねぇ……


    >>80

    本人は「えっ、素直に言っただけなのに……」みたいなツラしてますからねタチ悪いわよォ!!!!ので抱き潰されるってワケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:59:32

    イスカリ君検温したいからちょっとおちり出してくれ
    モブおじ体温計で直腸検温しようね(ボロンッ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:10:25

    ビーチでイスカリくんナンパしたい
    ボクひとり?鍛えてるの?良いカラダだね!って声かけて鬱陶しそうな顔されたい
    暑いでしょ?かき氷買ってあげるから行こ!って手掴もうとしたら金髪のお兄さんに横から没収されちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:46:44

    イスカリ君のヤングコーンがムクムクしてドスケベスーツと腰布がテント作ってたら叡知だと思うんだけど、もしや先日の彩色絵見る限りじゃフル装備だとムクムクできないのでは…?まあできないならできないで叡知なんだが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:31:44

    イスカリ君がア○ニーにハマってデイビットの預金からコヤン経由でディ○ド買ってて段々サイズ大きいのになってくイスカリ君と全部知っててもう少ししたら偶然装って突撃してそのまま食おうとしてるテスカとテノチのいるメヒコシティ
    最終的にデイビットが巻き込まれての4Pヤってイスカリ君が口もお腹もいっぱいにされて「あんなオモチャよりも良いだろ?」って言われてふわふわとろとろの頭ではい。って言っちゃってて欲しいしなんか後ろめたさはあるが悪い事だと教わってないから積極的に身体使って欲しそうにしてるイスカリ君居たらなぁ
    それでもモブおじには塩対応してお前が僕の体に触れる資格なんてない!って言いそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:50:14

    古海先生の冬コミ本が滅茶苦茶欲しい…アステカ陣営本が滅茶苦茶欲しい…
    あの4人が並んでるのが凄くみたいし日常風景とかあったらなぁ…とか考えるとめっちゃ欲しい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:13:42

    叡知の前に防水シートとかペットシーツを敷かれて恥ずかしさで真っ赤になって俯いて服の裾握ってるイスカリ君はかわいそうでかわいい
    毎回潮まで吹いてビショビショに濡らすから事前に対策しておこうと思われてるのがもうかわいそうでかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:26:38

    エッチマンやーーー!

  • 89イスシコしてるマスター23/07/18(火) 19:32:03

    >>82

    おじさんの体温計は優秀だからね0.01度単位でわかるからね!!!おっとマグマが


    >>83 >>88

    男の子水着チャレンジしてるの?そのメス乳首じゃバレバレだよ❤︎と難癖つけて保護者に処されたい


    >>84

    セルフ貞操帯みたいで素敵だね

    窮屈なコーンが泣いちゃうねえ〜早く脱いだほうがいいよ〜❤︎


    >>85

    うっかりアナニーにハマっちゃう男の子大好き侍助太刀致すッ

    本物だったらどうなっちゃうんだろうとムラムラしつつモブおじには絶対に触らせない少年王は気高い


    >>86

    もう本当にね、現時点で既に供給の雨で痙攣してるのに本とか出ちゃったら人間性を保てる自信がないよね

    早く止め刺してくれーーーーッッ!!!!!!!!!!!


    >>87

    「僕そんな……そんなことになっているのですか!?」って真っ赤になっちゃうイスカリきゅんかわいいね❤︎なってるよめちゃくちゃに

    まあ気にすることないから❤︎ってそのまま流されエッなんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:53:05

    現パロイスカリくんのお部屋でみつけたエロ本を綺麗に並べて置いといてくれるポカパパ
    よくある普通の趣味のやつだけどそれはフェイクで金髪ロングスレンダー美女の本が別に隠してあり、そっちが手付かずだったことに安心するイスカリくん
    そっちも知ってるけどあえて触ってないだけのパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:07:00

    現パロでイスカリ君だけミニミニヤングコーンなテノチも生えてて仲良く手狭ながら4人でお風呂入ったりしてるテスカさん家でイスカリ君が僕だけ小さい…って悄気てたりしねぇかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:08:18

    ゴムセ(事後イスカリ君が自分が付けられていたゴムを眼前で見せつけられながらおちりだけでどれだけ出したのか分からされるセッの意)

  • 93イスシコしてるマスター23/07/18(火) 21:30:41

    >>90

    フェイクを用意するとは賢くなりましたね

    実際食われる時に本命すけべブックの内容真似されて全てを察するやつ!!!


    >>91

    気にしなくていいのに❤︎ってみんな言ってくれるのにね使わないから……


    >>92

    いいよね受けゴム………後ろだけでこんなに気持ち良くなれてえらいね❤︎されてイスカリきゅん真っ赤になっちゃうね❤︎

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:29:29

    たまには趣向を変えるかっていつも生なのをゴムつけてヤるテスカとテノチと流れるように巻き添えのD氏
    ゴム越しなのでいつもと違うしちょっと普通に気持ちいいけど物足りないイスカリ君がカラフルな水風船()を周りに転がされてる感じの事後に息も絶え絶えながら「ゴム無い方が良いのですが…」っておずおず言って「だよな!」「そうです、ね。」「衛生的に着けた方が良い」って三人に理解を示してもらい第2ラウンド突入するみたいな薄い=ブックにあったシチュヤッて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:00:47

    男子校のY談で学ランを校則通りに着込んだイスカリ君から一番エグい内容が飛び出てきてクラスメート達を戦慄させる展開
    後日学校とはうってかわってパンクなファッションをしたイスカリ君が地雷系ファッションの美少女と歩いているところを目撃されてクラスメートが「はわわ」になる

    イスカリ君は自分がやってるプレイが世間的にはアブノーマルプレイだということを知らない

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:01:45

    密かに好意を抱いてるパパの部屋でゴム見つけて(義父さん彼女がいるんだ…結婚するのかも?僕は邪魔になるな…)って曇ってたら自分とやる時用と判明して混乱する現パロ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:07:28

    イスカリ君が鯖として黒幕の魔術師に付き従ってるみたいな特異点で「騙されていることに気付かない、の?」ってテノチに説得されるも擦れちゃって「最期まで真実を明かさなかったトラロック神がそれを仰るのですね」って返してたりテスカに無言で銃突き付けて欲しいし聖杯完成した瞬間に後ろから魔術師撃って聖杯手にして願いを叶えようとするも泥聖杯でメキシコ掘り返したよ!ほら欲しかったんでしょ?メヒコシティ(埋め立てられたテノチティトラン)!!されて発狂するイスカリ君見たいしそのまま泥に呑まれて退場みたいな後味悪いイベントやりたいし追加シナリオでイスカリ君泥から引っ張りあげてみたいな感じでガチャにぶちこまれて欲しい
    配布も良いけど再臨姿沢山見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:15:50

    謎時空でイスカリ君がケツァ姐と一緒にホテルに入ったと聞き女体化して現場に急行するテスカとそのまま向かうテノチ
    (ふた)ケツァ姐に甘やか○ックスされてとろとろで甘えたになっちゃったイスカリ君がキスせがんでる所に御用するテスカとテノチみたいな湿度増し増しケツァ姐と勝手にイスカリ連れてく気か?コアトル!なテスカとイスカリ君回収して監禁予定のテノチみたいなのが見たい
    最終的に恐竜王君に青管轄の冥界にイスカリ君持ってかれて勝負にも試合にも負ける3人が見たいしイスカリ君に誰が一番?って3人にとろとろじわじわ絶頂させられ続けてるみたいなのも見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:22:01

    テスカニキがイスカリくん産んだ理由が「2世さんの続きみたい」だから他の神様に「続き見終わった?じゃあ今度俺がやる!!!」みたいな感じで他の神様に色々弄られて復活させられた2世さんとイスカリくんが戦う自分VS自分をみたい
    最後は多分相打ちになるからテノチの心がぐちゃぐちゃになる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:26:43

    信仰心バリ高モ2世とそんなモ2世元にして産まれたイスカリきゅんを他の神様が気に入らないわけないんだよなぁ
    うーん、NTRも堕ちるのも最後まで抗ってテスカ達の前でタヒにそうなのも似合う

    まぁそんなの許さないのが我々南米神ズなんですよね分かってますから落ち着いてくださいケツァ姐とテスカニキ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:37:14

    イスカリくん、動物ふれあいパークみたいなとこで餌やりして鳥とか動物にめちゃくちゃ集られてほしい。あまりのことに放心してるイスカリくんが見たいんだよね。モブおじもそうだそうだと言っています。
    テノチとかテスカも最初はDisn◯yプリン◯スみたいだな、ほほえましいです、ねって写真取ったりしてたけど、あまりのたかられ具合に最後には大慌てして欲しい。デイビットは飼育係呼んでくれたよ、よかったね。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:51:31

    イスカリくんって回復性能のせいで出しても出してもまだ出せそう
    「もう出ません!」って涙目で言っても「少し休めばまだできるだろ?」って言われて終われないんだ
    早そうだしポカが出すまでに何度も出ちゃってそうで可愛いね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:59:12

    >>101

    鳥版イワシトルネードに巻き込まれた息子を助けに身長180cmのいかにも治安の悪いパパが鳥を掻き分けて進む姿はかなり見たい

  • 104イスシコしてるマスター23/07/19(水) 00:13:51

    >>94

    なんか一人ゴム推奨してる気がするが気のせいか!!!!!!!おじさんはゴムの中身を集めてイッキするのも好きだよやってくれるね?


    >>95

    別方向でも脳を破壊するイスカリきゅん……もう歩く殲滅兵器だよぉふええ


    >>96

    想いが遂げられてよかったね~~~!!!ほらよかったんだよ脱げ


    >>97

    それはねえ!!!!実質配布なんだよねえ回すから!!!!!!


    >>98

    なぜわざわざ女体化を!?普通にやってると思ったのか残念ふた姐でした!!!どの神様が一番なんて言えませんっ♡するイスカリきゅんは可愛いからずっとマワそっか……


    >>99 >>100

    自分VS自分はfateの十八番ですからねやらんとも限らん気がしてきたなおらワクワクすっぞ!!!!!!!!!


    >>101 >>103

    もうデ〇ズニープリンセスじゃなくて寄せ餌だこれ!!!パパ何とかしてーッ!!!!!


    >>102

    わかる……肉体が回復するなら当然体液も充填されるはずだよなァ!!!!ハイもう一回!!!!!!(一回で終わらない)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:29:25

    散々出してもう出ませんってぐずるからテスカが魔力供給♡してくれて回復早まったりしそう
    すぐ出ちゃうから「早いんだよ、我慢しろ」って言われるけど1歳児に神の責めが耐えられる訳ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:23

    射精るまでマワされるイスカリ君…?宝具重ねたいから最低でも5回、コインを集めたいならもっとマワされるイスカリ君かあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:56:58

    デイビットの預金でイスカリ君にドスケベ衣装買って着させるテスカのいるメヒコシティ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:11:34

    イスカリ君がモブおじ以外とヤった後に出されたのを掻き出そうとすると嫌がるのが見たいしまたお腹いっぱいにしてください♡とか言っちゃうのが見たい

  • 109イスシコしてるマスター23/07/19(水) 09:12:37

    >>105

    無限ループってエロくね?

    あんまりぐずると次はリボンとか結ばれちゃうぞ❤︎


    >>106

    パーフェクトイスカリきゅんにしたいんだから仕方ないんだ

    オラァ!!!!もっと出るだろ!!!!!!!!!!!


    >>107

    もうデイビットさんの預金はボロボロ

    まあ他に使うとこもないからいいでしょう!!!!


    >>108

    メスネコちゃんがよォ!!!!

    恍惚ハート目でおなかなでなでしちゃうんだ……ドスケベがよ……❤︎

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:51:39

    自分から違法建築♂していくテノちもいいけど、二神の影響辺りで違法建築♂されて困ってるテノちに自分から身を捧げて鎮めようとしてくれるイスカリ君にごめんなさいピストンが止まらないやつもいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:32:04

    パパに撃たれる夢見て冷や汗ダラダラで飛び起きたイスカリくん、それを聞いて「酷い夢だな。オレがそんなことするワケないだろ!」って笑ってるそんなことしたポカパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:51:16

    学生イスカリ君の内腿に正の字書いてるモブおじとレ○プ目で泣いたまま反応の無いイスカリ君のいる現パロ
    イスカリ君の誕生日だったりするといいなぁ…
    あ、テスカさんテノチさんデイビットさんどうしたn

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:28:49

    テスカさん家で黒いこねこのイスカリ君を飼ってるパロディ時空である朝デイビットが起きたら全裸の褐色少年と同衾していて血の気が引く&冷や汗ダラダラになるも寝惚け眼の少年がデイ乳こねこねしだして「お前イスカリか!」と無事気付ける
    良かったね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:36:58

    テスカが周回から帰ってきたらテノイス真っ最中で、普段なら「次オレな」だけどなんだかムラムラしてたのでそのまま参戦してくるやつ
    「おかえりなさ…っ♡」「お先に失礼しています…兄様?」「いい、続けろ」で上も下も塞がれることになるイスカリくん

  • 115イスシコしてるマスター23/07/19(水) 19:38:58

    >>110

    そのパターンもあったかッ!!!いいよねごめピス、好きな概念です

    イスカリきゅん自ら身を捧げてくれるの想像に容易いし、どハマりするのも想像に容易いんだなあ………


    >>111

    まあ前世なんて細かいこと気にすんなガハハ!!!!!!!!!!!


    >>112

    よりによってな日にひどい目に遭うのいいよねよくはないが……

    まあご家族が迎えにきてよかっ


    >>113

    人型になっても癖はそのままで良かったね〜!良かったんだこれで問題はないそのまま飼い続けるいいね?


    >>114

    ダブル寵愛タイムだ!!!!!!!!!!!まあイスカリきゅんならそんくらい余裕だよね❤︎

    無論愛撫も2倍だぞやったね!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:09

    養父テスカに秘めた恋心を抱く養子イスカリ君が養父の部屋でコンドームを見付けてしまうタイプの話で、ちゃっかりサイズを覚えておいたイスカリ君が同じサイズのコンドームをこっそり買ってきて「おお…!」ってなってたら叡智じゃない?
    自分のヤングコーンに被せてサイズの差にドキドキしたり指に被せてアナニーしたり楽しみ方は色々あるぞ!パパはみーんなお見通しだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:26:43

    ポカって棒アイスを卑猥に舐めて見せたり、自分が手に持った状態で舐めさせたりしてそう
    イスカリくんが(なんかえっちだ…!)って思いながら見てたら「食うか?」ってそのまま舐めさせられちゃうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:30:24

    ミクトランでイスカリ君が水浴びしてる時に帰って来た色々あって砂埃とか返り血とか汗で大変な事になってるデイビット
    流れるように服剥かれて少年にせっせと洗われて(これは不味いのでは?)とうっすら焦るデイビットと(そんな汚れた格好でメヒコシティに入るのは僕が許さないからなクリプター)なイスカリ君の居るメヒコシティ
    テスカと商談終わったコヤンがカメラ構えてたりすると良いしそれだったらイスカリ君に洗われてる最中な写真を添えて「彼の御仁、中々に良い趣味しておりました♡」ってカルデアに情報提供してくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:33

    ミクトランでちょっと試してみるか…って節約状態にされたイスカリ君とその手足を持ち逃げしたモブおじの群れがいる所為でテスカとテノチが追い掛けていき動けないイスカリ君とたまたま帰って来てたお世話役押っつけられたデイビットと王様が大変な事になってて狼狽えるオセロトル達しか居ないメヒコシティ
    数日逃げ回ってたモブおじたちはタヒ.ぬしイスカリ君はテスカとテノチにベッドの上で鳴かされるしデイビットが疲労困憊な中知らん内に襲い受けされてるし王様戻ってよかったぁ…って安心してるオセロトル達みたいな感じになって終わる同人誌欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:08:09

    テスカに股間に顔押し付けられてメス顔しちゃっててほしい
    コーン取り出すまで待ちきれなくて服の上からはむはむ♡しちゃうと可愛いね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:19:42

    イスカリ君がエルダーグールパイセンにお腹いっぱいにされておへそぽこってなる位にボテ腹にされてるイスカリ君居たらえっちだろうな…軽くお腹ぽこってなるボテ腹ももう詰め込めないくらいのボテ腹もみんな違ってみんなえってぃ…イスカリ君はどんなんがタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:27:34

    >>118

    オセロトルの王に奉仕(語弊)させてるクリプターさん……良い……テスカさんに見られた際『オレのマスターと神官(の魂を持ったやつ)が仲睦まじいようで何より』みたいな顔されてて欲しい……別にやましいことは何一つして ほんとにしてないか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:31:17

    収穫前なカントなイスカリ君がある日飲んだモブおじ特製ショコラトルで据え膳ネコチャンになってしまいモブおじに襲われて受粉させられるみたいな薄い本が欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:54:36

    テスカの養子のイスカリくん、
    実子同然に慈しんで育てられて、ある日なんの前触れもなくペロっと食べられてなんでなんで親子なのにてグルグルしてるイスカリくんもかわいいし、
    小さい頃からお前はオレのだからなって、言われて育って中学生くらいから早くパパのを全部入れれるようになろうな♡て仕込まれるイスカリくんもかわいいし、
    お父さんが好きなんです!で小さい頃からグイグイ乗っかってくるから、テスカに大きくなったらな!て窘められるイスカリくんもかわいいな…

  • 125イスシコしてるマスター23/07/19(水) 23:07:24

    >>116

    叡智や……疑似パパコーンで興奮しちゃって悪い子だね♡♡

    そのうち本物パパコーン食べさせてもらえるだろうけどな!!!!


    >>117

    誘惑全能神よ!!!!!!1ド叡智ね!!!!!そのまま盛り上がって別の棒状のものも貰うんだ……


    >>118 >>122

    これにはテノチも一瞬びっくりした後意図を察してニッコリ!!!コャンも特ダネでニッコリ!!!!!デイビットさんは空を仰いだ


    >>119

    おそらく盗んだ手足で散々シコりたおされて謎の白い液体でべっちゃべちゃだったと思われるそりゃキレる


    >>120

    普通の人ならそんな反応しないというのに調教済みドスケベネコチャン少年王がよォ……!!!!これからめちゃくちゃスケベしてやるテスカンが!!!!!!!!!


    >>121

    いいよねあのスレンダーなお腹が歪にぽっこりしちゃうの……いまえっちなことになってるんだなあって一目瞭然だね♡

    どのパターンが好きなのか全部試してみよっかァ!!!!!!!


    >>123

    せっかく育ててたネコチャンが変な横槍♂の餌食に!!!!これには神々もマジギレ!!中に誰もいません、よ?


    >>124

    養子パロ無限の組み合わせあるじゃん……ここが楽園か……っぱ平成の味するんだよなテスイスってよォ!!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:20:31

    同じ孤児院に数年程度一緒にいた仲の良かったデイビットとイスカリ君みたいな現パロあったら上げて落として上げていく感じになりそう。先にイスカリ君がモブおじ家に引き取られてお別れか…ってしんみりしてたデイビットも数日後にテスカん家に養子として引き取られて新しいお家に少しずつ馴染んでくそんな平和な現パロ見たい。数年後に痩せぎすのボロボロで目が死んでて額に大きな傷が出来たイスカリ君が新しい家族としてやって来て(あの子も幸せに暮らしてるんだろう)と漠然と信じてたデイビットが胸がきゅっとなる感じの再会になって欲しい。テスカを出し抜いてモブおじがイスカリ君と養子縁組してたらそっrはそれで最悪で良い。

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:00

    テスカとテノチがミクトランでご都合つよつよ紳士的なえっち触手に捕まって服の上ぬるぬるされて力抜けてるそんなミクトラン
    イスカリ君がテスカとテノチを助けようとしてつよつよエネミーに捕まってしまい触手責め食らってる神々の前でリンカーンされちゃってるマィヤさんが我関せずなミクトラン
    最終的に服の上から紳士的に撫で回すだけの触手さんもリンカーンしてたエネミーも根こそぎデイビットさんが薙ぎ払ってくれるし足腰たたなくなったイスカリ君と体に力がうまいこと入らないテスカとテノチを回収してってくれる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:48

    >>126

    後者の場合再会後酷い環境にいたイスカリを救うためにプロポーズするデイビットが……こらイスカリ逃げるなお前はそれ以上不幸にならなくていいんだだから逃げるなって言ってるんだクソッ逃げ足早いなテノチさんポカさんお願いします!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:32:54

    世間的にはよくないことだって薄々感じてるし「パパとこういうことしてるのは内緒だぞ、誰にも言っちゃいけないからな」って言われて約束守ってたのにちょっとパパに似てる子供に言い当てられて、パパと離れなきゃいけなくなるかもってショック受けるイスカリくん
    あの子が実子なのかもしれないっていうのも不安になるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:47:20

    経緯は置いといてテステノイスがえっちな敵勢力に捕まった場合イスカリくんが「やるなら僕にしろ!おふたりには手を出すな!」って吠えてくれそうで可愛いね
    デイビットさん早く助けにきてね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:02:16

    イスカリきゅんを「僕だけの神様…!!」みたいな感じで捕まえて手足の筋切って動けなくしてなんか色々洗脳(という名の精神崩壊、恐らく7章後のイスカリきゅん)してベッドの上で神父服着て顔が死んでる手足の動かないイスカリきゅんに縋ってるモブおじになりたい
    「神よ…!!どうかこの私の愛をお受け取りください…!!」みたいな感じで反応が全くないイスカリきゅんぺろぺろしたい

    その後なんやかんやで特異点判定食らって探索来たマスターと南米神ズに発見されて保護されます。この時にピオ先生とか婦長いたら切られてること判明して地獄が増すけどそれと同時にモブおじへの暴力指数もあがる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:12:14

    >>131

    ベッドの上でただ一点を見つめていたイスカリきゅんが南米神ズ見て無表情だった顔がだんだんと青ざめていって逃げようとするも手足が動かないから倒れるしかないイスカリきゅんか…ここで何か様子がおかしいってなって手足が動かなくされていることに気づきそう…

    テノチが耐えられず近づいて抱きしめると「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」ってずっと泣きながら震えて謝ってくるイスカリきゅん…

    そんな様子を見たモブおじが「私の愛では泣いて下さらなかったのに!!!」みたいなこと言ってトドメの地雷踏むのか??

    大丈夫だよイスカリきゅん…南米神ズは君のこと責めないし医療鯖のみんなが治してくれるよ…少し危ない方もおるけど…


    モブおじは丁寧にシミにしましょうね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:22:03

    >>132

    やっぱり動けないイスカリくんon祭壇がエッチ過ぎて困る

    真剣に祈りを捧げるモブおじと遅れて来る保護者を添えたらもう美食のフルコースなんよ

    大好き♡

  • 134イスシコしてるマスター23/07/20(木) 00:32:43

    >>126 >>128

    いいわね―――ッッ!!!!!!!ショタショタからしか吸えないモノがあるッ!!!

    ずっとイスカリきゅんのこと考えてたデイビットさんは可愛いですね♡


    >>127

    サンキューご都合つよつよ紳士的なえっち触手!!いい感じのマッサージだこれ!!

    目の前でイスカリきゅんが捕まって最初は威勢よくエネミーを罵倒するもどんどん声色が弱くなっていって最終的に

    「み、みない、でっ♡ くだ、さ……っ♡」って喘ぎ声しか出せなくなったところに颯爽登場デイビットさん!!


    >>129

    エッチなパパが悪いよ♡まあイスカリきゅんもエッチだからね♡でも離してくれないと思うから安心してね♡


    >>130

    わかる~~~率先して自分の身体差し出しちゃうイスカリきゅんは健気でウッふう………


    >>131 >>132 >>133

    カァ~~~~~!!!!!!!!!エッチやんなァ~~~~~!!!!!!!!!!!!!

    しょうがないよこんな神性褐色エスニック美少年いたら崇めたくもなるよ♡なんやかんや一年ポカだし誘惑しちゃったね♡

    イスカリきゅんを確保してカルデアに見つけさせてくれたおじさんは感謝を込めて一瞬で焼くね♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:40:05

    謎な時間軸でイスカリ君が恐竜王君の寝込みを狙って襲い受けしようとしてたらくくるんに「何やってるんですか?」と突撃されるチチェンイツァー
    生えてるくくるんに下準備ばっちりなおちりを発見されてぶちこまちゃうイスカリ君とふわとろ穴に夢中になるくくるんの居る恐竜王君の寝所か祭壇あたり
    実は起きてる恐竜王君が黒テスカの事だったりくくるんにヤられてるイスカリ君だったりを考えて虚無顔になってるしその内起きて見てられねぇ!って混ざりに行くやっぱり青テスカもテスカだった…な3P見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:53:26

    テスカのことジャガー仮面の黒スーツって情報しか持ってない敵勢力に間違えて拐われてほしい
    なんか若そうだけど強いし特徴合ってるからコイツだろって思われて数人がかりで取り押さえられちゃうんだ
    勘違いされてることに気づくけど本物に危害がいかないように黙ってたりすると健気でよい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:52:33

    >>136

    まあ一年テスカトリポカではあるから…


    改めて「可愛いオレの妹分だ、ウィツィロポチトリだって名乗らせるさ」と一年かけて俺を名乗らせるのにちょうどいい魂認定の合わせ技は来るものがあるな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:11:37

    イスカリ君がメスtkbなチ○ニー大好き少年王なメヒコシティ
    テノチにtkbカリカリされたりつまみ上げられたり舌で転がされたりしてイッちゃってたりテスカに柔々と撫で擦られて物足りなくて腰ヘコヘコさせちゃってたりデイビットに腫れてしまった…と相談に行き毎晩軟膏塗って絆創膏貼って貰ってる無知シチュ開発やってたりするイスカリ君だっているかもしれない

  • 139イスシコしてるマスター23/07/20(木) 08:57:02

    >>135

    ハニトラしたかったのかな?残念だったなインヴェーダーロリには常識は通じねえ!!!!

    ククルンが無茶過ぎる抱き方してるから教えてくれるってよ良かったね!!


    >>136 >>137

    身代わりええな……そのままなんか叡智拷問とかされちゃうんだ……でも黙ってるんだ健気や……

    やっぱテスカン一見そんなことない風に見えてクソデカ感情がすげえな!!


    >>138

    かわいいねえ……もはやコーンよりもtkbいじる方が気持ち良くなっちゃう手遅れメス少年王……ええな………

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:01:47

    テスカの代わりに誘拐された替え玉イスカリくんが叡知な尋問受けてる時に「へえ、そいつがテスカトリポカかい?」って言ってくる煙草をふかす金髪サングラスの男

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:49:22

    >>140

    さては黒幕だなこのポカ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:08:55

    イスカリ君がリゾート地で楽しそうにしてて「良い街だな…」って言ってるのを見たテノチが脳破壊食らってるそんな夏

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:24:11

    ヤングコーンを擦って貰うのが大好きなイスカリ君がテスカやデイビットの大きな手で握り潰されるのでは?って感じに擦って貰って腰砕けになってあーうー呻くだけになるまで搾られるちょっとMっ気目覚めてるミクトランで好き勝手にヤられるのが大好きなイスカリ君みたいな叡知なのが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:38:24

    イスカリ君を取っ捕まえてtnケース兼ミルクサーバー兼ベッドの上のネコチャンとして運用してるモブおじの集落

  • 145イスシコしてるマスター23/07/20(木) 21:07:57

    >>140 >>141

    マッチポンプポカーッ!?

    健気に自分のフリして頑張ってるイスカリきゅん見たかったんですか!?!?


    >>142

    よもやそんなセリフでテノチがダメージ受けるなんて思わぬイスカリきゅん迂闊でかわいいね❤︎


    >>143

    身内専用マゾメスラブドール少年王❤︎

    ヤングコーンでそこまでのメスっぷりを披露出来るとはドスケベ❤︎


    >>144

    もうほぼ名無しの村の妖精なんだよなこのおじさんたち

    みんなでだいじにだいじにつかいました❤︎

    おやこんなじかんに きんぱつのグラサンが




    リョナトラップダンジョンで苗床罠ばっかり踏む子沢山イスカリきゅんかあ………

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:24:29

    現パロで四肢無し戸籍無し人権無しなイスカリ君のいるちょっとほの暗いテスカさん家
    テスカが拾ってきたかとうもろこしコネコネして創ったか…真実は闇の中だしテノチもデイビットもイスカリ君を義弟として扱いつつもどこかペットみたいに思ってるそんな現パロが見たい
    お出かけの時は車椅子でもキャリーケースでも抱っこでも何でも事件の匂いが勝手にしそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:29:56

    エロトラップダンジョンでメスイキ憶えちゃったイスカリ君がダンジョン踏破後か入り口に戻されてメヒコシティに戻り夜な夜な指でおちり弄ってるも全然気持ち良くなれずに悶々としてるメヒコシティ
    ぶちこむタイミング見計らってたモブおじはテノチに虫は潰します、ね!って感じにロボで潰れたトマトにされてるメヒコシティ
    イスカリ君を都市開発に向かったらテスカんがもう凄いことしててイスカリ君があられもない嬌声上げてメス堕ちしちゃってるそんなメヒコシティ
    行きたいなぁ…あの、テノチさんなんで宝具をこっちに向けてr

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:42:31

    ジャガ耳とジャガ尻尾付いてるイスカリ君の頭を興味深そうに見ているデイビットの居るミクトランとかあったらきっとなんやかんやあってえっちな事になる。なって欲しいなるに違いない。同人誌は大体そんな感じの導入だし(暴論)。耳の付け根なぞられたり耳を撫で擦られたり尻尾を付け根まで撫でられてビクビクしてるイスカリ君と動くし触ると反応するのでちゃんと神経通ってるのか…!と感動してるデイビットのいるメヒコシティでふ様子見たら口押さえてふぅふぅ荒い息だし熱っぽい感じに真っ赤になっててどこか責めるような感じで見上げてくるイスカリ君になってて何か不味いことをしたか?と悩むデイビットになって欲しいし少し離れたところで後方保護者面でイスカリ君とデイビットの様子窺いながら頷いてるテスカに居たりして欲しいんだ(早口)。

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:48:52

    最近クソ暑いので蛇体温なテスカパパに園児のイスカリ君と小学生デイビット君がくっついてお昼寝している事にする
    なおパパは子供体温×2に生死の境を彷徨っている

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:56:39

    神の「ちょっと来い」に付いてったらそのまま抱かれたりするので油断ならないミクトラン
    その場の気分で始めるので真っ最中にデイビットに呼ばれたりするし、あきらかやってましたな感じで来られて呼んじゃった方も気まずくなる

  • 151イスシコしてるマスター23/07/21(金) 00:31:14

    いつみてもスレ画がエッチすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

    イスカリきゅんをひたすらえっちに調教するゲームやりたいなあ

    最初はめちゃくちゃ拒否られるのにどんどん身体が正直なんだなあ


    >>146

    まあ大事なのは経緯よりも今だよね!!!!!

    家族だし兄弟だしペットだしラブドールなんだ……

    イスカリきゅんもこの状況を当然だと思ってるとさらに叡智


    >>147

    真面目にモブおじさんを駆逐してたばかりに、美味しいところを兄様に盗られたからってこっちにあたることな(マグマの音)


    >>148

    そうだそうだナイスエロ同人!!!

    つい反応が面白いからって尻尾の付け根ばっかり触って大変なことになるんだ今夜も襲い受けだァ!!!


    >>149

    あらほほえまし~~~ミツバチか君たちは


    >>150

    普通に呼ばれることもあるしおっぱじめることもあるしで神の気分なんてわからんぜ

    イスカリきゅんは頑張っててえらいなあふう………

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:30:40

    儀式しようにもさすがにイスカリ君の少年ボディが薄すぎてテスカの全能神コーンを入れたら快楽どころじゃないなってなって素股に切り替えたら蟻の戸渡りからωとヤングコーンの裏まで全能神コーンにごりごりされて無事開発は進む
    おちりにも指くらいなら入るっしょ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:04:43

    今日は0721の日だねイスカリ君
    きみはどんなシコり方をするんだい?ちょっとモブおじの前でやってみせてく(ジュッ)(ガッツ)メスイキしすぎて前で全然イけないのを認めたくなくてグズつきながらシコってるイスカリ君はかわいそうでかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:25:05

    イスカリ君の○○ニーかぁ…モブおじの前でステージショーヤらされて100回絶頂したら帰したげるってヤりたい
    ヤングコーン擦っても一回も絶頂出来ずにア○ニーとかチ○ニーとかでイッて欲しい…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:29:43

    ふたキアラさん(水着)とふたくくるんにサンドイッチされて泣き叫んでるカントのイスカリ君みたいな夢を見たんだ。一緒にいた観客が表情虚無なテノチとニトちゃんだったんだ。正直抜けた。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:55:11

    現パロでテスイスかデイイスかテノイス成立したちょっと後にミクトランでの記憶思い出しちゃうイスカリ君みたいなんが見たい…立ち眩み起こすみたいな感じで思い出してへたりこんだら「大丈夫か?/大丈夫です、か?」って心配してくれてる相手の顔が直視できなくなって欲しいしなんなら反射的に手を払ったり突き飛ばしちゃってガタガタ震えて欲しい
    それまで幸せだったのが記憶生えてきて一気に反転させられて衝動的に家を飛び出しちゃうイスカリ君が見たい
    その後無事に取っ捕まえられてわからせ食らって監禁√まっしぐらなのが見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:20:16

    イスカリ君がハイネックインナー着てる可能性があるミクトラン…イスカリ君のインナーを首もとペロッと捲ったら複数人分の歯形とか鬱血痕とかいっぱいある平成同人味のするミクトランねぇかな

  • 158イスシコしてるマスター23/07/21(金) 11:08:14

    0721の日、私の好きな言葉です。

    イスカリきゅんはどんなスタイルかな!?

    たまに出る現パロでパパからもらったでっかいジャガーぬいぐるみに腰ヘコ好き


    >>152

    しまったなサイズ間違えたなーと思ったがこれはこれでオッケーになって良かったね〜!

    ゆっくり開発しようね❤︎


    >>153

    かわいいねえ……手遅れメス少年王だねえ……おじさん棒使ってもい(レギュレーション違反により死)


    >>154

    景品に聖杯つけてあげるから頑張って自力で100回チャレンジしてね❤︎

    まあ聖杯には見抜きおじ汁溜まってると思うけどシメに飲んでね!!


    >>155

    いい夢ですねェ!!!!!!!!!!!!

    ニトちゃん完全に巻き込まれて草なんだなここまで来ると本編にキアラさんいた気がしてきた


    >>156

    お相手の記憶の具合もまた気になるところねェ!

    今度こそ君を幸せにしてみせる(監禁)


    >>157

    ハイネックインナーは割と真なのでは!?

    めくりてぇよぉ昨日はお楽しみでしたねな首元観測してえよぉ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:42:37

    この家に不法侵入したい

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:47:35

    >>159

    「何か恐ろしいもの」がモブおじになるパターンか……モブおじはこの直後に駆けつけたテスカとモルガンに無事処分されました。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:54:10

    モブおじを素手で殴り殺せるタイプなつよつよイスカリ君vsワタシ エルダーグール ツヨイネ。みたいな世紀のバトルが見たい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:02:32

    イスカリ君が最中に首にガブッて噛みついてくるネコボーイなメヒコシティでなんか脱いだり再臨したら首もとに歯形がめっちゃあるテステノデイのいるミクトラン
    毎度噛んじゃって青ざめて傷痕ペロペロ舐めてるイスカリ君が居たら良い
    テスカとテノチはわざと直してないがデイビットだけは前後の記憶がないのでイスカリになぜ噛まれて…?って混乱してたら良い

  • 163イスシコしてるマスター23/07/21(金) 18:51:29

    >>159 >>160

    おばけでも出たのかな???まってろよ、すぐ行くからな!!!!!!!!!!!(宝具の音)(画像略)


    >>161

    まあモブおじくらいはミンチにしていただかないとこちらもヤる気が出ないというものですよ

    ────インタビューを受けるエルダーグール氏


    >>162

    ちっちゃくてかわいい歯形(なお割と深い)なんてつい残しちゃうよね!!デイビットさんは適切な治療を受けてください

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:27:03

    0721の日ネタの現パロテスイス書いたよ!ジャガーのぬいぐるみ出るよ!

    一応年齢制限ありだけど、普段えろ書かないので不慣れだよ 期待はしないでね

    テスイス・テス→←イス

    ・養子パロ

    ・R18

    ・0721の日ネタ

    ・部屋にカメラ仕込んで隠し撮りしてるポカパパ







    「義父さんはまた、これからお仕事ですか?」

      夜も更ける頃、息子のイスカリがテスカトリポカに訊ねた。

      既にパジャマに着替えこれから寝ようとする子に対し、養父であるテスカトリポカは未だに昼間と同じ、シャツと革のパンツのままだった。

      優しい息子のことだから、養父の就寝が遅くなることを案じてくれているのだろう。しかし、何か真意を隠している、少し気まずそうなその様子を見ると、ついからかいたくなってしまうのだ。

    「どうした、パパの添い寝が必要か?」

      腕を広げて見せると、イスカリが大慌てで首を振り否定する。

    「ち、違います! 僕はただ、お身体を心配して……」

    「まあ、そう遅くはならないはずだ。オマエこそ、子供は早く寝ろ」

      テスカトリポカの言葉にイスカリはさっと目を逸らす。

      やはり何か後ろめたいことがあるのだと、テスカトリポカは分かっていた。


    「おやすみのキスは?」

      養父が屈めば、イスカリは素直に頬にキスをする。テスカトリポカも息子の頬に口付け、おやすみ、とそのまま囁けば、目の前…
    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:41:21

    >>164

    イスシコありがとうございます!!!!!!!

    イスのシコ観察は健康に良い。テスカトリポカさんもそうだそうだと言っています(ヘッショ)

    イスカリ君が自分から据え膳になりにいってたらね、そりゃいずれ食うよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:57:29

    >>164

    アーーーーーーーーとても良い!!!!

    ありがとうございます!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:48:59

    現パロで生真面目優等生なイスカリ君が見知らぬ美男美女と一緒に制服のままホテルに入ってく姿を見て脅す用務員モブおじになりたい
    数日様子見てたら毎日とっかえひっかえしてて(わぁ…)って理想がガラガラ音を立てて崩れていくのを感じながらイスカリ君に見当違いな逆恨みしてヤッてやる…!って怒りを燃やしたい
    ある日イスカリ君がお相手に腰に腕回されてネコチャンフェイスで更に脳破壊食らって勝手に退場するモブおじになりたいしよくよく思い出して全員に抱かれてたのか…って気付いて笑顔のまま絶命したい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:50:20

    イスカリ君が声抑えるなってテスカに教え込まれてるタイプのネコチャンだったら夜のメヒコシティで毎晩鳴かされてるイスカリ君になるんかな…その謎を探るべく通りすがりのカルデア一向から拉致してきたカドック氏と共に最後のクリプターの居る毎晩謎の嬌声が聞こえるというメヒコシティへと我々は向かった。
    ついでに最後のクリプターことデイビット氏の性癖がテスカトリポカ氏同様にヤバイのかどうかも調査するために特に他意はないが謎の殺生院女史×2にもお越しいただいた。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:11:55

    ほとんど人いないしデ陣営内で隠す必要もないから大きな声出ても問題ないね♡
    普段は我慢せずあんあん言ってるから捕虜に聞こえちゃってるとか気づいてないし、声すご…って思われてるの知って真っ赤になっちゃうイスカリくん

  • 170イスシコしてるマスター23/07/22(土) 00:45:58

    イスカリ イスカリ 希望の光
    イスカリ イスカリ 未来を目指す

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:49:00

    カルデアテスカの備品やってるイスカリ君はいつ抱かれてもいいようにしっかりお風呂に入って清潔にしてるけどテスカ的には血まみれ汗まみれの戦闘直後が一番美味そうに見えるからちょっと物足りない悲しいすれ違い

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:56:06

    >>171

    よっしゃ!!レイシフトで戦闘中ご都合離れ離れになって血まみれ泥まみれ汗まみれなイスくんを魔力不足で食べちゃうテスカニキや!!!!!

    青○!!!!!!!!

  • 17321ターン目2923/07/22(土) 02:54:22

    10ターン目の133さんからネタをお借りした現パロセフ○のデイイスのイスカリがカ○トボーイだったバージョンの続きです。

    デイビットさんは鋼の理性をしているはずだったんだ。なんか想定してたよりいちゃついてるんだ。まあいっかエロいから。


    デイイス現パロセフ○(イスカリカ○トボーイ時空)その2・視点はデイビット

    ・前回の続き(イスカリをシャワールームに連れ込むシーンの後)

    ・本番はない

    ・男同士の時とはだいぶ流れが違います。

    ・デイビットの理性がぐらぐら(本番はない)

    ・陥落は近いな(確信)

    OK?









     とうに22時を回ったラブホテルのシャワールームにて。

     服を着たままだと汚れてしまうが裸でいるわけにもいかないということで、オレはバスローブを纏ってイスカリの身体にシャワーを浴びせていた。

    「ふっ♡……うっ……♡」

    「イスカリ、声を上げるなとは言わないが、もう少し抑えられないか」

     より正確に言うなら、イスカリが身体のあちこちにつけた興奮剤入りのローションをシャワーで洗い落としていた。

    「だ……だってぇ……♡」

     興奮剤の影響か、イスカリはすっかり発情している。敏感な部分に触れてもいないのに、オレにしがみついて媚びるような喘ぎ声をあげている。

    「少し離れてくれ。身体の前を洗い流せない」

    「んっ……」

     イスカリは素直にオレから身体を離す。オレはイスカリの胸から腹にかけてシャワーで湯をかけた。

     会話もなく、ただイスカリの肌の表面を滑る水滴を眺めている。狭…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:52:39

    >>173

    いつもながらに叡知だ…ありがとうございます…

    デイビットの鋼の理性がイスカリ君がもう少し頑張ってたら崩れてそうな感じいいなぁ…

  • 175イスシコしてるマスター23/07/22(土) 10:36:07

    >>164 >>165 >>166

    ヒャアイスのシコだーーーーッッ!!!!!!!!!!!

    大変叡智です本当に不慣れなんですか!?

    テスカパパがドスケベすぎるこんなん息子さんの理性持ちませんわねェ!食うしかねえ!!!!


    >>167

    生真面目優等生の制服ホテルインは脳に悪いッッッッ!!!!!!!!!!!

    でも幸せそうなのでオッケーです!!!!


    >>168 >>169

    ペロッこれは無知シチュ!!!!

    声を出すのがいいことだみたいに教えられたら何の疑問も持たずにニャンニャンしちゃうイスカリきゅんは素直でエッチですね❤︎

    スッゲェ声出すねって指摘したら顔真っ赤にしたイスカリきゅんに「盗み聞きしたのか!?」って逆ギレされたい


    >>171 >>172

    備品ゆえに戦闘にも出ないから血の匂いがしないイスカリきゅんに物足りなさを感じるポカ……

    たまにはと連れ出した先でご都合良く遭難して貰うやで!!!!!!!!!!!


    >>173 >>174

    イヤッタァアアアアア叡智ダァアアア!!!!!!!!!!!

    こんなドスケベ褐色カ○ト美少年相手によくぞここまで、ウッ

    イけイスカリきゅん!!!!もうちょっとや!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:42:01

    備品のイスカリくん連れてシミュレータ入って遭難しちゃうポカ、一緒にエネミー狩ったり魔力供給と称して森のなかでセッしたり、不安なイスカリくんをよそに楽しく過ごす
    できる神なのでマスターに「この後シミュレータで遭難訓練をする。数時間は出てこないからな」ってあらかじめ伝えておく

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:33:40

    ジャガーぬいをオカズにしてるイスカリ君がいざテスイスする時についジャガーぬい抱き締めたらイラッとしたパパに没収される
    大丈夫パパにヤングコーン擦り付けてもきっと喜ぶからさ

  • 178イスシコしてるマスター23/07/22(土) 17:23:35

    >>176

    せや無理に特異点出さんでもシミュレーションがあるやんけ!!!!!!

    これは報連相の出来るポカ♡

    ねえわざと遭難してない気のせい?????


    >>177

    目の前に本物居るだろ?するポカ大人げな~い!!♡

    息子に手を出してる時点で大人げないって次元ではな(ヘッショ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:19:45

    ジャガーぬいイスカリくんポカパパで重なってても可愛い
    「今ソイツ要るか? 初めてが3Pはどうかとパパ思うワケ」って取り上げようとするけど内心可愛いって思ってるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:54:42

    >>179

    そのシチュだといつもは服越しでしか腰ヘコしないのにイス汁で汚れてしまいそう

    あえて汚させるパパ…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:55:08

    聖杯でイスカリ君洗脳して奉仕させてるモブおじ黒幕な特異点にテスカとテノチとケツァ姐を突っ込みたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:41:10

    シミュレーション内でイスカリ君の霊基が極端に弱っていってるからモニターでチェックしてみたらトラロックとウィツィロポチトリとテノチティトランにエグめに搾り取られててそっとモニターをオフにする管制室

  • 183イスシコしてるマスター23/07/22(土) 19:47:38

    そういえばテスカンが銃使ってるのにあんまり銃フ〇ラの話題が出ないな。

    トンチキなデザインだからか?(ヘッショ)


    >>179 >>180

    あら羞恥プレイがはかどるッ!

    普段気を使ってるのに汚しちゃったね♡


    >>181

    聖杯使ってるってのが更なる地雷だぜーッ!!!!!

    せっかくだから聖杯をモブ汁ジョッキにしてイッキして「御慈悲をありがとうございます♡」って言ってくれんか?

    モブおじもリットル単位で出すくらいしろ


    >>182

    おやおやお楽しみでしたか(モニターオフ)(慈悲)(慈悲かなあ)

    シミュレーション内ならシチュエーションも自由自在だね!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:05:50

    銃フェさせようにも気が散るデザインしてるからしゃーない(ヘッショ)

    でもじゃあ本体にフェをさせようにもイスカリ君の歯はちょっと鋭すぎて若干怖いよね
    だからイスカリ君のヤングコーンをじゅっぱじゅっぱイジメる必要があったんですね

  • 18521ターン目2923/07/22(土) 20:22:08

    >>174

    >>175

    ありがとうございます!

    最終的に陥落するのは決まってますが(だって「セ」フレだし)今の段階でここまで行くのは予想外でした……えっちだからいっか!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:27:07

    夏祭りでひとりチョコバナナをかじる可愛い男の子に声かけたらテキヤの金髪にガン見されて、あいつもこの子狙いなのかな?って思ってたら目の前でいちゃつかれて泣きながら退散するモブ
    僕の方が先に好きだったと思ったのにそんなことなかった

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:31:54

    試しに銃フ○ラさせてみたら一生懸命ペロペロ毛づくろいでもするように舐められて、あまりの色気の皆無さに笑いがこみ上げてくるテスカ
    初で可愛かったんでひとしきり笑った後に食うけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:40:31

    夏祭りでイスカリくんナンパしてぇ~
    ボクひとり? 一緒に回ろうよ! あ、家族と来てるの? パパ? 俺と回った方が楽しめるよ~! 思い出つくろうよ♡ だから一緒に…えっ? あっお父さん!? ですか? あっすみません…すみません…じゃあボクはこれで…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:43:39

    現パロデイイスでバイトから帰ってきたらイスカリ君がエプロン着けて夕食作ってるみたいな実質同棲では?みたいなお世話焼きなご近所ものか義兄弟ものが見たい
    どこで覚えたのかお玉片手にご飯にするか?お風呂にするか?それとも僕か?ってやってるのが見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:09:59

    >>164だよ

    みなさん読んでくれてありがとう~感想もいただけてとっても嬉しい

    親子、ジャガーぬい、香水と好きなネタたくさん詰めたよ!一応自分が書いたネタ多めのつもりだけど、他の方の書き込みからも影響受けてるよ!

  • 191イスシコしてるマスター23/07/22(土) 21:31:32

    >>184

    人には向き不向きがあるからね!イスカリきゅんはされてるだけで充分ジュポポジュルッジュポジュルルル


    >>185

    つまり書き手の想定を超えるくらいイスカリきゅんがえっち……ッてこと!?!?!?!


    >>186 >>188

    戦いの土俵にすら上がれねえそんなモブにしかなれねえ!!


    >>187

    意味わかってないわよこの子ーーーーッッ!!まあ可愛いのでオッケーです


    >>189

    「それとも僕」の意味わかってるゥ!?返答次第ではデイビットさんがまた天を仰ぎますぞいやどっちにしろ仰ぐな……


    >>190

    とてもシコでしたぞッ!!

    お互い影響与え合ってwin-winやんけ!!




    意味わかってる!?って2回も書いてんなまあイスカリきゅんは無知シチュがよく似合う

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:39:21

    ミクトランにキアラさんが居た気がしてならない今日この頃。とりあえずストーリー見返して居ないのは確認したがイスカリ君に顔が良すぎて脳内でイスカリ君にキアラさんけしかけてる自分が居る。キアラさんの魔神柱でお腹いっぱいにさせられて結腸どつかれながら圧迫感と衝撃で苦しそうに顔歪めて涙浮かべてるイスカリ君が結腸抜かれて気持ち良くなってって(違う!違う!気持ち良くない!こんな汎人類史の女に良いようにされて気持ち良くなんか…ッ♡)って少しずつ陥落してくのが見たくなってくる。ケツイキしてる最中にtkb捏ね捏ねされてビクビクしてるイスカリ君見たい。キアラさんは居たら居たでセリフ大体ピー音でかき消えそうなミクトランになりそうだし普通にドシリアスで進みそうな気もするんだよなぁ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:47:59

    イスカリ君がご飯食べてるところが見たい
    小さなお口をもぐもぐ動かして噛んでる姿が見たい
    口の端に付いたソースを指で拭って舐め取るみたいなちょっと雑な仕草を見たい
    水を飲む時に上下する喉仏の存在に男性性を感じ取りたい
    食器をちゃんと返却口に返す後ろ姿を写真に撮りたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:51:01

    煙草吸った直後の反応が良いからやる前1本吸うポカと香りも好きだけど吸ってる姿にドキドキしちゃうイスカリくん

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:00:30

    屋台で手伝いをしてるかわいい男の子が浴衣の下では内腿に白いものがどろぉ…♡してることはテキヤトリポカしか知らない

  • 196イスシコしてるマスター23/07/22(土) 23:43:31
    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 25ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    次デース!

    以下イスカリきゅんとしたい無知無知♡シチュの話とかしてください。


    >>192

    いたもん!!ミクトランにキアラさんいたもん嘘ついてないもん!!!!

    それはともかくムンキャで来たばかりに真面目堅物少年にはえっちな魔性菩薩をぶつけろが最適解なのが悪いよ

    ありありと想像できるもんくっ殺しながらどんどん快楽堕ちするイスカリきゅん


    >>193

    いきててえらい!!!!!可愛いねイスカリきゅんご飯食べる姿まで世界一だね……


    >>194

    エッチすぎるから為し方あるまい

    これにはパブロフのメスネコボーイ不可避!


    >>195

    休憩()してたんですか!??!まあ仕方ないかあ浴衣姿なんてレアで可愛いね♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:53:31

    スレ立てありがとうイスシコマン

    しかしイスカリで検索するとこのスレは出るのに次スレは出ない謎。おま環かもしれんがモブおじ困惑

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:56:52

    たておつだわよ
    夏祭りでは物陰でヤるのが定番だよ?って言って連れ込もうとしてテキヤのポカにヘッショされるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:57:51

    スレ立てありがと〜
    エッチな感じで食べて!てあつあつフランクフルトをイスカリくんに渡したいな。
    ひとしきり困惑してから噛みちぎって欲しい、勢いよく。

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:01:27

    🌽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています