この時点で仕方ないとは言え

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:03:49

    浅慮過ぎて笑える
     ・よく考えずに縛りをつける
     ・はるか格上に喧嘩を売る
     ・心臓取られた直後なのに自傷を無意識にはずす

    今の状況の原因がこれなの酷すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:07:27

    まあ読者でさえこの縛りなんの意味があるんだって感じだったから生き返りがかかってる虎杖が受けてしまうのも仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:09:44

    呪力操作も知らんガキだったからなぁ
    あの時期にあんな任務やらせた上もあかんわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:11:22

    術師になって一週間経ったかどうかくらいの時だったからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:11:51

    自傷を禁止しなかったのはマジでアホ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:11:51

    >>3

    渋谷事変後に間引かれたマトモな保守派の差し金だったんだろうな。だとしても早計すぎると言わざるを得んが。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:13:02

    虎杖からしたらそんな未熟者に完全封印されている呪いの王()だろうし
    宿儺への意地の悪さは覚えても中々呪術師としての脅威を虎杖が宿儺へ感じないのはここら辺が原因だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:13:15

    思慮深かったとしても他の手でここまで持っていきそうなので出会った時点で詰みな気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:13:26

    >>5

    それはあまりにも結果論が過ぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:13:45

    >>2

    読者が思いつかなかったのは当然自傷も禁止だと思ってたからだと思うんですがね

    自傷できるならやりようはあるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:14:15

    >>9

    心臓で本人が人質に取られた直後なんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:14:37

    >>5

    虎杖からしたら他害はダメだけど自分OKってのは分かる

    元々伏黒助ける為に呪いに向かったり得体の知れない指食う様なやつだしそこら辺の自分を大切にする自認が希薄

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:15:31

    >>11

    それでも伏黒がちゃんと殺そうと揺らがなかったからってのもあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:15:32

    舐めるなとか口にしてるけど
    実際は虎杖の方が宿儺の危険性を侮ってるという

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:15:33

    渋谷から散々削られ続けた虎杖が「誰も傷つけない」に自分を勘定しないのはまあうん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:16:11

    虎杖が浅慮過ぎというより宿儺が狡猾すぎただけ定期

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:16:54

    一発殴らせていけるじゃん!!みたいなノリに持ち込む宿儺のトークテクやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:17:04

    >>12

    少年院の時でも自分を犠牲にして伏黒助ける選択肢取る人間だしな

    身体が頑丈に作られているのも含めて一般人より感覚薄いと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:18:51

    自分の案を飲ませる気マンマンだからって
    宿儺の提示した条件をよく吟味しなかったのはちと痛かったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:20:07

    >>10

    これ宿儺が「自傷はOK」って言っていたらそれもダメって虎杖は言っていたと思う

    だからこそ宿儺は深く触れずに深層心理で虎杖自身を入れない可能性に賭けたんだろう

    特に少年院後で宿儺もろとも死んでやる(自分はどうなっても良い)って心理が働いていた時期だしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:20:41

    この時点では本当に仕方ないとは思うけど
    それはそれとして呪術を学んでいけばそりゃ後になって死ぬほど後悔するよなってなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:21:43

    縛りまで持っていったのは直前までじゃれ合いでワンチャンいけるかもって思わせた宿儺が狡猾でいいけど、自傷を含めなかったのは単純に虎杖が間抜けだっただけだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:21:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:22:19

    小僧が縛りを学ぶ前の段階で縛りを結ばせる宿儺さん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:23:24

    こいつ自傷含めなさそうだなとあの短期間で虎杖の性格を把握されたのが痛かったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:23:37

    >>22

    まぁそこは宿儺さんもラッキーって言ってたからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:24:09

    この辺り見てると虎杖随分性格というか雰囲気変わったなあと感じる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:24:09

    わざと殴られる宿儺さんも駆け引き上手いと言うか何と言うか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:24:30

    別に自傷を禁止する理由も虎杖にはないしな
    まずいくら宿儺が心臓を蘇生できるからってわざわざ自傷するとは思わないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:25:42

    いいぜ!の後に余計なこと言わせないで退場させることで言質とった!!!とする宿儺
    平安時代の呪術界言質とったもん勝ちやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:26:50

    契闊したときはこれが終わったら天使に説明して死ぬぞー!ってメンタルだったからな虎杖

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:27:40

    自傷OKよりも「他人に危害を与える」判定がガバガバだったことの方が問題かな
    指飲ませがセーフはまだしも首トン気絶がセーフはいかんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:29:17

    >>32

    その間殺さんという約束しか有効になってないない可能性ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:31:18

    そもそも縛りについて宿儺から教えられるまでなんで誰も教えなかったのかって話でもあるけどな
    一番教えとかないといけない概念だろ能力問わず強制力を押し付けるものなんだから

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:31:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:31:53

    >>32

    元ヤンだし漫画だと気絶は他害行為に含まれない事多いよ

    主人公が一般人守る為に気絶させるとか殺さず気絶が優しい扱いとかいっぱいあるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:32:17

    傷付けるの判定が完全に物理的な傷に寄ってたのは痛手やね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:33:32

    俺の縛りでってのがさ……虎杖側の傷つけるの認識じゃなくて宿儺側の傷つけるの認識なんじゃねぇか?
    もうそんなん死んでなきゃセフセフみたいなもんやん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:36:22

    ここで縛り結べてなかったら詰んでたのは宿儺側だからマジでツラいな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:42:57

    縛りが何なのかを知らない呪術初心者には難易度が高すぎたんだ
    知識があれば縛りの内容をガチガチに詰めただろうけど、その場合は宿儺は別の手を打つだろうしなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:44:04

    >>32

    「他人に危害を加えない」は宿儺側の提案だし、そこは虎杖というより宿儺の感覚じゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:45:33

    >>6

    いやお前はここで死んでくれという内容の任務だぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:46:32

    虎杖の器能力に関係なく作用する唯一の手段な縛りを事前に教えないというか縛りだけは絶対するなみたいなことは伏黒なり五条なり言えたはずなんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:47:16

    >>38>>41

    あ〜成る程

    虎杖に譲歩している様に見えて最初から契約の主体は宿儺だったのか


    詐欺師やん!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:47:53

    そもそもこの場面で主導権を握ってるのは宿儺の方だから仮に虎杖が契闊を徹底的にメタる条件を出せたとしても宿儺「やーだよ」で終わる話なんよ
    なので条件設定のレベルで判断ミス云々は見当外れ

    ここで蘇生蹴って死んどけって言うならそれはマジでそうだけどそこに関しては虎杖一人の責任じゃないからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:48:51

    まあここでの虎杖の言及って大体が「後からなら何とでも言える」だからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:49:51

    >>43

    それやる前に少年院送りだからな

    初期は伏黒も一緒の任務でそういう事する呪詛師は伏黒が跳ね除けるつもりだっただろうし

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:50:04

    >>41

    でも「危害を加えない」の対象に虎杖本人が含まれているかは、宿儺の感覚では決められないみたいだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:50:58

    死んでやるよって覚悟してた時は
    宿儺は内心ゲラ笑いだっただろうなっていう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:52:07

    >>37

    宿儺みたいな奴が相手を気絶させるってのが想定外

    読者も宿儺が傷つけないとか無理じゃね?言葉で何かしたり仲間のピンチの時に見殺しってのが予想のほとんどだったしな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:52:23

    呪術師やってれば「危害を加える」の基準がガバガバになっていくのは目に見えてたからね
    やっぱ呪術師ってクソだわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:53:47

    まあ元パンピーの小僧が1000年ものの呪術師に交渉で勝つなんて無理よ
    覆すなら圧倒的な力が無いと
    羂索見ているとよく分かる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:54:23

    >>49

    どうなんだろう

    宿儺ってツミキが万になってたの知ってたんだっけ

    ぶっちゃけツミキ救出されてたら宿儺詰んでたと思うんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:54:50

    気絶させるが優しい扱いはわかるよ。元ヤンの倫理観なんて期待するもんでもないし
    そりゃ呪術師は命賭けた現場だし殺されないだけマシってのも
    でもそれはそれとして普通は首絞めて気絶させるのは傷つけると認識してるだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:55:31

    >>54

    だから宿儺の認識的には殺さないだけセーフなんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:58:06

    >>54

    渋谷事変前ならそうだっただろうね

    あれを経験した後なら失神させるための一瞬の首絞めを危害として認識できなかったのも仕方ねえんだ

    生命に別条はなかったし血も流れていないからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:58:22

    >>54

    戦いを主にする側の認識だと傷つけないの括りに入りそう

    軍人が仲間を外傷を与えずに気絶させ安全な場所に置いた

    これが傷つける行為に入るか?だとNOと答える人も多いんじゃ無いかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:59:13

    >>54

    毒物飲ませるのもアウトですよね

    まあ虎杖にはご飯のお供か

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:59:49

    >>56

    パンダが言うように呪術師ってそこら辺のボーダー曖昧になりやすいからね

    日頃本人も含めて外傷ガツガツが当たり前なら認識バグるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:00:00

    >>58

    食うなよ!食うなよ!って言われてるのに手で直喰いしてたもんな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:00:08

    >>54

    契約主体は宿儺だから宿儺の認識次第じゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:00:39

    >>58

    虎杖本人には宿儺の指って不味いだけの食い物って認識だからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:00:45

    >>60

    それ宿儺なんだよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:02:11

    >>60

    マジかよ犬並みの理解力だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:06:38

    >>6

    羂索が宿儺の指一本使ったって漏瑚と話してたし、少年院の任務の件は普通に羂索と繋がってた上層部の差金でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:16:25

    呪術素人とその真逆の呪いの王が意思疎通できる状況だったんだよな
    結果論だけど呪力操作とかより真っ先に五条辺りが釘刺しておくべきだったわ
    生き返った時に縛りを疑ってたようだから縛りを結ばれる可能性は頭にあったんだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:21:27

    呪術界に入って2週間くらいの少年が呪いの王相手に自分が有利になる縛りを結ぶってかなりの無理筋だからな
    まあ虎杖にとっては得ではあったけど
    伏黒に被害が行っただけで

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:22:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:23:52

    >>68

    今の味方陣営ってそういうのの寄せ集めやんけ

    真希とか日車とか

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:24:26

    >>67

    まぁ虎杖(宿儺)生かす判断したのは伏黒やしな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:26:32

    >>70

    綺麗に廻ってんなぁ

    伏黒が宿儺抱えて死亡したら廻りきる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:32:03

    >>71

    その前に伏黒保護した五条がね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:33:33

    >>72

    やっぱ御前試合と同じく相打ちしてくれたら綺麗に収まるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:34:14

    つーな虎杖が自傷NGだったらそれはそれで違和感だからそれでいい、宿儺もそこはちゃんと信じてしたな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:56:40

    自己縛りがなかなかに万能なんだから
    主導権変わったら即死なり行動停止なりの縛りをかけておけば良いだけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:24:18

    手も足も出なかった虫君を瞬殺した宿儺をボコボコにしてやると思えたのが若さゆえの勢いなのかな
    加えて宿儺が狡猾すぎた

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:30:53

    >>75

    それ普通に宿儺との縛りに抵触するしそもそも縛りを結んだこと自体忘れてるんだからそんなことせんやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:33:42

    >>76

    ぶっちゃけ宿儺のこと舐めてたと思う。いざという時は抑え込める奴だって

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:38:37

    >>54

    傷はついてないからそんな認識にはならないな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:39:39

    >>78

    浅慮と言われればまあ否定できないよな。ペーペーではあるし、もちろん本人も死にたくないんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:42:41

    >>78

    実際その認識で間違いはないんだよね

    宿儺は虎杖を押さえ込んで出てくることはできないしよしんば出てきたとしても虎杖の魂が覚醒状態なら確実に虎杖が主導権を握れるから

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:08:17

    結果論で伏黒や虎杖を戦犯扱いで、元凶の宿儺はスルーされるのはなんでだろ 責める相手がおかしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:12:16

    虎杖が〜伏黒が〜のもっと前の問題だからなこれ……それこそ平安に暴れてた(現在進行形で暴れてる)ヤツらのせいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:13:44

    指を食わなければ→まず産まれが仕組まれてるっぽいので詰んでるというね
    今は最強対決だけどここら辺の謎も回収されるの楽しみにしてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:15:46

    >>82

    邪悪が邪悪なことやって戦犯になるわけ無いだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:52:22

    >>77

    忘れるの一言付け加えたのは流石すぎた

    平安時代ってどれだけピリピリしてたんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:35:13

    自傷NGというかそもそも自分を傷つけるということを宿儺がするとは思わなかっただけなのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:53:23

    >>1

    これ縛り断ってたらどうなってたんかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:00:45

    >>88

    順平助けてやる縛りで虎杖の体奪ってから伏黒狙いかな?

    宿儺としては不本意なルートだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:01:47

    >>88

    他にもいくつか条件つけて再度交渉かな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:38:28

    >>17

    >>28

    さすがお触りNGでもNo. 1キャバ嬢宿儺さんやで

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:41:46

    呪術のじの字習いたての高校生がそんなのわかるわけないだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:44:52

    やっぱり学長面談前に宿儺と虎杖が会話できるって分かった時点で五条が「絶対宿儺の口車に乗って取引するな」って釘を刺しとくべきだったと思うな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:45:03

    少年院の時の虎杖はだいぶ宿儺をなめ切っていたからな
    宿儺がどれだけ侮ってはいけない存在なのかを知らなさ過ぎたというのがこの頃の虎杖の認識の甘さだったし
    もちろん今はそんなことをしたらダメだとわかっているけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:47:41

    >>93

    言いつけ破りそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:52:43

    >>94

    本性わかったのがゲラゲラゲラの時だからな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:50:57

    元々自傷セーフ臭かったとこに渋谷で完全に氏ねよになっちゃったからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:54:40

    ていうかことここに至って虎杖って縛りのこと理解してんのかな?
    ソコソコの経験の呪術師なら当然知ってるみたいだけど
    羂索の会話からしてミミナナも縛りのこと知らなかったみたいだし割りと縛りは呪術の真髄なのかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:30:53

    >>48

    虎杖が入ってないと思っててスクナがわからんだからそうなったのであってスクナが自傷が入るわけないやろって本気で思ってたらそうなるんじゃない?

    縛りだからそれはそういうもんだって本気で思ってないといけなさそうではある

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:32:36

    >>95

    虎杖だって死にたくはないからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:13:45

    >>98

    縛りはこの時初めて知ったんだよ虎杖

    だから事前に教えとけよとしか言えん

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:16:39

    主導権取れない宿儺に利用されるの目に見えてたよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:17:49

    虎杖にしてみれば死ぬしかない状況だから断りたくない
    宿儺にしてみれば切り分けた魂が残っているから断られても最悪ではない

    このあたりも羂索の仕込みの可能性は?
    宿儺に対する理解が足りないうちに無茶な任務ぶつけて虎杖殺せばスレ画みたいになるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:18:33

    >>101

    縛りでこのときのこと忘れてるんじゃないの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:18:39

    とはいえ受け入れない→死って状況だから虎杖としては受けるしかないのよ ここで断って死なれても困る

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:21:45

    >>105

    困らない

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:22:25

    そもそも実践が早すぎるんだよね
    虎杖なんて伏黒釘崎と違って呪術の呪の字も知らんニュービーなんだから一ヶ月二ヶ月は座学で良かった
    呪力操作すらおぼつかないド新人なんていつ死んでもおかしくなかったやろ
    縛りも知らん結界術もできない素のフィジカルが高すぎて下手な呪力操作で二級以上の戦闘力持ってたとは言え乙骨の時ぐらいに(むしろ宿してるのが宿儺なら乙骨の時以上に)慎重になるべきだった

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:22:43

    >>106

    指の数減らせてるだけでも大貢献だわな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:23:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:23:50

    >>108

    でももう指覚醒しててかつ虎杖作った羂索は生きてるんだから第二第三の虎杖作られて終わりだと思うが.....

    五条封印は変わらないし

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:24:22

    >>104

    縛りの存在についてでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:24:45

    >>109

    やっぱ上層部アホやな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:25:41

    今の虎杖ならまず間違いなくこの縛り結ばないだろうし、結ぶにしてももっと色んな条件つけそうではある

    ううん…本当にこの宿儺、クソみたいなタイミングで話を持ち出しやがる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:26:01

    ぶっちゃけ最強弁護士が素人を法律で騙してるようなもんだからな
    勝てるわけないし、虎杖が可哀そうにはなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:26:49

    虎杖がパンピー上がりで頭若干残念寄りだから宿儺は騙し放題だものなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:27:42

    >>111

    虎杖「なんか俺心のなかで宿儺と会話して縛りについて教えてもらった覚えあるな・・・

    でもなんでそんなことされたのか良く覚えてねえわ・・・」って状態だったってこと?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:27:46

    ケイカツに関してはぶっちゃけ上層部が悪くね?
    縛りすら教えてなくて一般人メンタルな虎杖にこんなん回避不可やん
    上層部が宿儺舐めてたやろこれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:29:41

    >>117

    心臓消えても復活可能とか普通は想定せんからな

    舐めてたのは間違いない

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:31:19

    上層部のアレも羂索ママの介入があったのかもしれんしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:33:44

    宿儺の胸囲を正しく認識してるのなんてそれこそ1000年生きてた羂索ぐらいだろうし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:34:51

    指一本使って少年院の事件起こしたんだから羂索の仕込みでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:36:31

    >>120

    誤字でとんでもないことになってるぞ…

    まあ羂索キッショいからいいか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:43:57

    ここで契闊の縛りが結べてなかったら渋谷で一時的に虎杖の身体の主導権握った時に伏黒に受肉してそう
    できるのかは知らんけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:52:53

    少年院はどこまでが偶然でどこまでが羂索の故意なのはわからんのよなぁ

    明示された情報を素直に受け取るとしたら
    戦犯は何もしなければ完璧に宿儺を抑え込めてた虎杖にちょっかいを出した上層部

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:56:00

    いずれどこかで縛りは結ばされてたとは思うけど経緯が残念だったかな
    スレ画の宿儺が提案するまではちゃんと警戒してたのに腕っ節勝負を言われたらすぐに乗っちゃったのがね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:00:03

    >>122

    キッショ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています