【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 25ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター23/07/22(土) 23:37:21

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュスケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター23/07/22(土) 23:37:48

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編・イベントともに新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。



    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!



    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/07/22(土) 23:38:17

    歴代スレ

    1〜20

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    21

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 21ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    22

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 22ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    23

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 23ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    24

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 24ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/07/22(土) 23:38:58

    25ターン目です。
    25といえばそう、ア○ック25が真っ先に思い出されるのよ世代だから。コロンビア。
    せっかくだからイスカリきゅんクイズ大会がやりたい優勝賞品はメヒコシティ旅行ペアチケットです
    パネルを開放すればするほどイスカリきゅんのちょっとエッチな隠し撮り写真が解放されるから血眼で勝ちたい
    エッチなイスカリきゅんの写真を見て正解はメヒコシティ!!!!するのちょっと無茶では?エッチなイスカリきゅん!!!!!!!!!!!って叫ぶわ(失格)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:43:55

    スレ立て感謝よイスシコマン

    景品で思い出したけどオークションハウスで奴隷として売られているイスカリきゅんいいよね
    額に傷あるけど家事などの労働、夜の営みも優秀です!!まずはこの値段から!!!
    と言ったらマグマで溶かされるオークション会場

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:46:04

    立て乙です

    ちょっとずつ明かされるイスカリ君のえっちなスチル…SGかな?
    イスカリ君肌はほとんど出てないから全裸はちょっとモブおじには刺激が強いね(シコシコ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:54:17

    たておつ~
    花びらで局部隠されてるイスカリくん見たいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:54:37

    >>5

    二世さんも一緒に売ろ、セット価格だよ値上がってもいいドスケベ褐色を大人バージョンと子供バージョンで食べれるとかお得じゃんなんて美しいモ二イス丼はやはり世界を救うのです

    テ…テノチティトラン統括P?!?何故ここに?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:03:50

    ポカによる無茶振りテスカトリポカクイズに正解しないと叡知なペナルティが課せられる催し

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:05:15

    花びらで隠れる大きさのヤングコーンかあ……なおご家族はダリアが一輪置かれる模様(元ネタを無視しないように)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:06:09

    正直裸で花びらに覆われてるイスカリきゅんはえっちすぎるってテスカトリポカ思うわけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:15:01

    イスカリ君のパニッシュはあのドスケベスーツがちょっとずつ穴あきになっていくと思うと伝線したストッキングに通じるエロさがあるね
    褐色尻肉の段差を見せてくれ

  • 13イスシコしてるマスター23/07/23(日) 05:39:40

    ドスケベ触手さんに捕まって胸ばっかり弄られて母乳体質になっちゃうイスカリきゅんに想いを馳せてたら朝になってたよ



    >>5 >>8

    いくらでも払うッッ!!!!!!褐色エスニック美人セットくれ!!!!!!!!!!!!!!

    そう叫んだモブおじさんだったが、背後から近づいてきたテノチ統括Pに気が付かず黄金で後頭部をぶん殴られた

    目が覚めた時には……テノチ統括Pがモ二イス丼をとろっとろに堪能していたッ!!!!


    >>6 >>7 >>10 >>11

    たしかにfate的に言えばちょっとずつ解放されるつったらSGだこれ!

    黒いダリアがちりばめられたエキゾチック褐色美少年なんて美しい……とシコであたまおかしなるッッ!!!!!


    >>9

    な、なんだってー!!

    イスカリきゅんのためにも全問正解しないとアッまた間違えたッ!!!


    >>12

    露出ゼロなのは脱がされるためなんだよなブヘヘ!!

    ワダアルコネキによるドスケベイスカリきゅんスチルみてえよォ~~!!

    前から見える可愛いおちり!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:10:24

    イスカリ君がジャガ村の着ぐるみ着せられてあの肉球でガンガン殴ってくるタイプのカルデアに行きたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:53:39

    イスカリきゅん、今回のイベントでストームボーダーが樹木まみれになった時に巻き込まれて絡み付かれてて欲しい

  • 16イスシコしてるマスター23/07/23(日) 12:53:50

    イスカリきゅんのクッソドエッチな夢を見ました

    永遠に目覚めなくなるところでした


    >>14

    ご褒美やんけありがとうございますッ!!


    >>15

    逆ラッキーすけべの加護を受けてますからねそりゃあ触手プレイフラグの時は逃しませんよォ!

    意味もなくえっちな拘束のされ方をします

  • 17イスシコしてるマスター23/07/23(日) 14:04:31

    よしsageになったわねありがとう管理人ちゃん!!!!

    ちなみに夢の内容はなんか和風な雰囲気の閉鎖環境で
    「こんなことしちゃだめなのに……♡」ってなりながらモブコーンぺろぺろしてそれだけで
    お腹気持ちよくなっちゃうダメダメメスネコボーイイスカリきゅん(和装)でした

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:08:29

    イスカリくんきっと和装も似合うな〜。
    ジャパニーズスタイル褌も違和感なく履いてくれるだろうか。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:21:11

    なんて羨ましい夢を見てるんだ
    パパ~!ボクも開発完了メスネコボーイ飼いたいよ~!(パパごとヘッショ)

    夢に推しはたまに出るよね。なんかの展示会場で10mぐらいある巨大テノちゃんフィギュアを見上げたら肩にイスカリ君が座ってた夢なら見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:30:22

    ご家族でジャパニーズ温泉旅館にお泊まりして浴衣着てはしゃいでほしい
    少なくともパパは刺青ありなので大浴場に入れないってワケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:16:13

    露天風呂ついてるお部屋借りて、
    ヤッて、風呂入って、ヤッて、風呂入って、ヤッて……風呂でもヤる!みたいなやつをしてほしい。
    デイビットだけハブも可愛そうなのでミクトランファミリー4人で仲良くがんばってほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:58:27

    イスカリ君がモブおじに飼われてるみたいな現パロでモブおじの趣味でベビードール着せられて生活させられてて欲しい。イスカリ君に鞭持たせて打たれて悦ぶタイプのモブおじでもベッドの上でイスカリ君をニャンニャン鳴かせてるタイプのモブおじでもなんでも可。
    あ、こんにちは近所のテスk
    (ガッツ)
    イスカリ君回収されちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:20:33

    イスカリ君がテスカがヤングコーン入りサラダを食べてるのを見るたびになんかドキドキしてる現パロである日テスカにイスカリ君のヤングコーンがパクッと咥えられて理由に気付いちゃうみたいなのが見たいしそのままテノチとデイビットにもパクッとされて家族がヤングコーン(食品)食べてるのを直視できなくなるイスカリ君になって欲しい
    気付いたテスカがわざとらしくヤングコーン(食品)を叡知に食べた夜にイスカリ君のヤングコーンも丁寧に食べる()そんな現パロがあっても楽しいかもしれない

  • 24イスシコしてるマスター23/07/23(日) 19:20:40

    >>18

    夢の中だと完全にドスケベ花魁でしたこの子を身受けしたいわッッ!!!!!

    あっテノチさんいえなんでもないです


    >>19

    わあスナイパーライフルかな?

    ガンダムみたいと思うべきか戸愚呂兄弟みたいかで迷うんだわ


    >>20

    またしてもパパが不憫なことに!!!

    もうなんか貸し切りとかにしようぜ!


    >>21

    ドスケベ旅行よ!!!!!!

    いつもと違うシチュエーションでちょっと贅沢でドキドキしちゃうね♡


    >>22

    イスカリきゅん回収業者の仕事は早いしモブおじさんの寿命は短い。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:17:57

    イスカリ君はツヤツヤ仔ジャガーでかわいいね、青臭い発言も思春期でかわいいよ


    あっ♡偉大な父っ♡父の教え身に付くっ♡イスカリパパ♡♡ちょっとオギャる♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:21:23

    現パロで違法○俗で働かされてる親の借金に苦しむ記憶ありイスカリ君○学生みたいなんで客としてやってきたデイビットに青ざめつつもひきつった笑顔で(クリプターにも性欲あったんだな…)って妙なところで人間らしさを垣間見てたら私服警官で違法店の摘発やってましたみたいなオチで再会するみたいな情緒もへったくれもない事やって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:27

    中南米の神と精霊と王なのになんか浴衣似合う気がしてくるのなんだろうな
    パパも入れるように家族風呂で、人外故に一切照れのないテステノと気後れするイスカリくんが見たい
    お風呂あがりでほかほかのイスカリくんが浴衣着てコーヒー牛乳飲んでたら可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:28:19

    A○監督になって推しカプで○V撮影するネタを見かけて

    ・義父子パロ隠しカメラ仕掛けてるテスイス(そのうちハ○撮りするようになる)
    ・現パロセフ○なデイイス

    までは想像できるけどテノイスどうなるかな 神官と都市神の儀式ックス?それだとテスカさんもそっちにならないかな……。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:40:30

    >>28

    三つ子に大事に仕舞われて性玩具になる褐色少年でいこう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:00:11

    >>29

    だいたい三人で抱かれることになるけど時々一人で訪れたテノチあたりに抱かれてる時に「抜け駆けすんなよ」っつってテスカが乱入してくるのか……サシで抱かれてる時一番優しいのはデイビットさんかもしれない 神々「このくらいなら耐えられるだろ」ってめっちゃ激しそう

  • 31イスシコしてるマスター23/07/24(月) 01:02:08

    >>23

    もはや夜の合図と化したテスカさんちのヤングコーン事情だ!!

    普段は御家族が買ってくるけど、イスカリきゅん本人が自ら買ってきた日にはパーリナィッ!!!!


    >>25

    仔ジャガーと偉大なる父がセットでお得ッッ!!!!!!!

    この性癖がすごい2023!!!!!!!!


    >>26

    いすかり(18)なんて書かれてるがまあ、嘘なんだなこれがァ!!!

    警官概念デイビットさんなんでこんなに似合うんでしょう

    「ま、まあ記憶あるのなんて僕ぐらいだろう」って油断してたら「帰るぞイスカリ」されてスペースジャガーに!


    >>27

    なんか妙な親和性あるよねーっ!!

    普通に距離が近くてドキドキしてるイスカリきゅんを遠目で大変そうだなって眺めるデイビットさん

    あんたも一緒にお風呂入るんだよオラァ!!!


    >>28 >>29 >>30

    いいよねA〇概念

    イスカリきゅんは「これはあくまで撮影なんだから……」って思ってるかもしれないが皆さんガチですぞ~

    綺麗なお姉さん×3に叡智に可愛がられる褐色少年は最高だぜ!!!!!!!

    あれこれ最終的に4Pでは?イスシコは訝しんだシコシコ

  • 32イスシコしてるマスター23/07/24(月) 01:03:09
  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:33:49

    >>32

    今日は7月21日!!!!!!(モブおじの方言で「大変素晴らしいです、今日はこれでシコって寝ます」の意味)

    ちゃんとぬいぐるみが汚れないようタオル巻いてるの健気で好き。パパもきっとそう言っている

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:36:47

    >>32

    やったーーイスのシコだ!!

    ジャガーぬい概念好き!こんなのパパ大興奮でしょ!ちゃんと汚さないよう器を気を遣ってて偉いね♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:39:44

    >>32

    んんんんんんん可愛いーーー!!!!

    パパここと呼びながらやっちゃうなんて…

    テスカに見られてたって知ったらどんな反応するか少し見て見てぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:46:57

    >>32

    パパがニコニコしながら隠し撮りしてんだろな…

    イスカリ君とヤる時に上映会しながらテスカはヤったりしそう(偏見)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:01:12

    イスカリ君ばかり変な呪いかけられてカントになったりして可哀想なんでイスカリ君に100回出さないと元に戻れん感じの呪いをテステノデイにかけたい
    趣味120%になるがテスカとデイビットに女ふたの呪いをテノチに男体化の呪いをみたいな感じで
    きっとイスカリ君は躊躇なく身体差し出してくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:19:29

    モブおじか触手かエネミーあたりに受粉させられちゃったふたかカントなイスカリ君が大きくなってきたお腹の中身が怖くなってきてふらっと失踪したら探しだしてお腹の中身をぐしゃっとして監禁するタイプの保護してくれる家族がいる現パロで大事にされてる自覚のないイスカリ君が見たい
    大きくなったお腹さすりながら不安そうな顔してもう家族に会わせる顔がない…って泣いてて欲しいし特殊な性癖のモブおじになにもしないからって無理矢理家に連れていかれそうになってて欲しいしキアラさんにぶち当たって「さぞかし辛かった事でしょう」って救い()の手を差し伸べられて宗教堕ちしてて欲しい気持ちもある

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:22:25

    イスカリ君が実装されてるカルデアで起こるサーヴァントの衣装がランダムに入れ替わる事故みたいなのが見たい
    テスカとテノチとケツァ姐の1臨衣装が入れ換わって揃ってこの世の終わりみたいな顔してるのをおろおろしながら見てるキアラさんの3臨衣装になってしまったイスカリ君みたいなんが見たい(願望)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:38:55

    テステノイスが一緒に入ってる家族風呂に入るよう誘われたデイビット
    既にテスイステノの並びが出来上がってる浴槽
    さすがに女体持ちのテノチの隣はあかん+景色を楽しもうと言われたためテスカの隣に座った結果ギチギチになる浴槽
    イスカリを膝に乗せて対処しようとするテスカ
    「独占するな」とテノチに言われ言い合いに発展する兄妹
    のぼせるイスカリ
    イスカリの介抱に回るデイビット

    全員タオルすら巻いてないものとする

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:16:52

    立ったまま誰かと狭いところに閉じ込められるやつ見たい
    ポカとならがっちり抱き寄せられて必要以上に密着させられそうだし、テノチとなら気を遣ってスペース空けようとするイスカリくんにテノチが面白がって距離詰めちゃいそうだし、デイビットとならムチムチで狭いので埋まるしかなくなる

  • 42イスシコしてるマスター23/07/24(月) 14:21:26

    >>33 >>34 >>35 >>36

    ありがとよ!!!!!!

    ちなみにタオルネタは24ターン目164さんのが元ネタ!!

    上映会しながらヤるの容赦なさすぎていいな……よかったんだろ?❤︎してくる


    >>37

    いいねーっ!!平等にやらんとな!!

    おいおい困ったな〜みたいなツラでイスカリきゅんを横目で見る神々はいるし、デイビットさんは別に……みたいなツラをしていたが結局めちゃくちゃ抱くことになるやつ!!


    >>38

    ボテ腹の褐色美少年なんて放っておく方が無理ってもんよ争奪戦よーーーーッッ!!!!!!!!!!!


    >>39

    アルエゴでもムンキャでも大惨事だね❤︎よく似合ってるよ❤︎


    >>40

    家族なんだから裸の付き合いくらいしますよねウフフ!!!!!イスカリきゅんが延々とはわわするハメになるが可愛いからいっか〜


    >>41

    狭いしなるべく壁に引っ付くようにして……などと思う隙もないぜ!

    なんかデイビットさんだけ事故感あるな

    デイ乳まくらが趣味のイスカリきゅんの場合立ったまま寝落ちしかねんぞ!

    そこに媚薬をひとつまみ!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:35:35

    >>41

    >>42

    自分の胸筋に埋もれるイスカリ君に申し訳なく思ってたら媚薬ガスのせいでムラついてきてくっついてる所が気持ちいい…とお互いの体を擦り合わせる無知無知の痴な仔ジャガー丼ですって!!モブおじ食いに行きます!!


    あっテスカさん回収早かった

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:01:27

    枕にされる事に慣れきったデイビットがちょっとお眠なぽやぽやイスカリ君を抱き寄せて毛布かけてスヤァ…させるメヒコシティか現パロ時空
    メヒコシティの気温だと毛布要らなそうだが
    デイビットの膝に座らせられてすぅすぅ眠ってるイスカリ君をじっとりした目で見てるテノチと二人の仲が良いようで何よりなテスカと何も理解できないまま宇宙背負う羽目になる捕虜カドックと趣味は人それぞれと理解のあるシオンとロリンチちゃんの居るメヒコシティ行きたいなぁ
    現パロだったらテスカとテノチが一緒に昼寝するか?/一緒にお昼寝します、か?って誘っても恐れ多いです!って縮こまったイスカリ君がデイビットを枕にしながら即寝落ちしそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:51

    モブおじがイスカリ君のお腹におちりから媚薬ローションぶちこんでお持ち帰りしてるミクトランあったら漏れちゃわないように栓しないと♡ってモブおじのモブコーン突っ込まれてて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:42:35

    イスカリ君がくわっとあくびした瞬間口に指突っ込んでぐちゅぐちゅしてやりたい
    そんなに愛くるしい八重歯してるのがいけないんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:48:18

    テスカとテノチを単独で撃破できる激つよモブおじに身体を差し出してテスカとテノチの助命嘆願するイスカリ君NTRもの

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:10:21

    ミニイスカリくんのSS読み返してて思ったんだけど万一雌個体が見つかってデイビットさんのとこで保護されたとしてこれで一安心とばかりに一緒のスペースで過ごさせられたらイスカリくんは発情期を迎えるたびにやだーーーーーー!!!と言わんばかりにすごい勢いでぴゃあぴゃあ泣くのだろうか 既にデイビットさんを番認定してるっぽいけどあの子

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:22:09

    狭い箱に閉じ込められるやつも好き
    イスカリくんがテスカの長い脚の間で気まずそうにしてるの見たい…乗っかっちゃっても逆に上から髪カーテンでもいいね
    テノ乳が近くて焦っちゃうのもいいし、デイビットに狭いと怒るのもいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:19:00

    >>48

    テスカネコポカに「ネトラセ趣味とはやるな!」って顔されそう。どんな顔だ


    ミニイスカリ君の雌個体ってどんなんだろうな。ただでさえ神がトウモロコシを捏ねて作った同種の居ない孤独な生命体なのに(急に原作へハンドルを切る)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:28:54

    発情期のたびに雌個体に乗っかられて絞られてぴゃあぴゃあ泣いてるミニイスカリくんですって?(難聴)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:13

    何となく外ぼぉーって見てたらテスカトリポカにそっくりな猫(恐竜王)いるなーって思ってまじまじ見てたらミニイスカリにそっくりな小人(2世さん)乗ってて「?!?!?!!」ってなるけど姿見えなくなってしまって「ゆ…夢?」ってなるデイビット

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:37:22

    イスカリくん、テスカとテノチとデイビット、誰のお膝にのるかおいでおいでしたら、テノチとテスカには遠慮があるしでデイビットの膝の上に行きそうな感じする。抱きついた心地もいいし…。流石デイπだぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:48:48

    謎シチュだけど恐竜王くんと出かけて子供だけで来てると思われてほしい
    お友達?ご兄弟かな?って聞かれて「オニイチャン」って答える青くんと、えっ!?って顔するイスカリくん
    お兄ちゃんらしく振る舞おうとしてみるけど当然父性に負けちゃうんだ

  • 55イスシコしてるマスター23/07/25(火) 00:01:29

    >>43

    ヤッタァ無知無知のエチエチだァ!!!!!!せめて見抜きだけでも(ヘッショ)


    >>44 >>53

    ディスイズ最高にちょうどいいポジションの乳なんだね運命かな♡


    >>45

    媚薬のせいでモブコーンなんかをぶち込まれた瞬間軽くイっちゃったのがショックで抵抗が弱まっちゃうイスカリきゅんかわいいですねもうこの場で食うしかなくない!?やるのか今こ(宝具の音)


    >>46

    かわいいかわいいお口なんですからねたまには検診しないといけないんですよイテテテテテテ(ガチ噛み)


    >>47

    助命嘆願土下座で眼前ックス大好きなんですけどこの保護者強すぎるんですよねギミックで攻めるしかねえな!!


    >>48 >>50

    飼い主はペットの気持ちがわから……いやわかってはいるなそのルートに入るのに躊躇してるだけだな

    原作へのハンドル急すぎて岩の壁に突っ込みましたぞ

    >>49

    普段こんなポーズで密着しないみたいなことを強制されちゃうね♡


    >>51

    可愛いマスコット生物でもよわよわでかわいいね♡パパになっちゃうぞ♡


    >>52

    よかった同種いるんだなじゃあ雌もいるだろうそのほうが良い……

    そう考えているデイビットさんの手には全身で親愛を示すミニイスカリきゅんの姿が!!


    >>54

    あら微笑ましい~~!!突然の無茶ぶりにも答えようとするイスカリきゅんは可愛いですね♡年季が違うからね仕方ないね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:16:44

    神々に毛布でおくるみされちゃうイスカリくん見たい
    身動きとれなくて困った顔しちゃうけどおふたりは楽しそうでよかったね♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:58:40

    眠るイスカリ君を眺めていたい
    上下する胸とか静かな寝息とかからいのちを感じたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:56:07

    イスカリ君の弱々tkbをジュッと吸うモブおじ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:05:20

    イスカリきゅん隈すごいからね…おじさんのお胸の中で…はいすみません調子こきましたデイパイには勝てません

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:26:08

    クマできてるからよかれと思ってテスカとテノチが交代で寝かしつけてくれるんだけど、神がとなりにいたんじゃ緊張して眠れないんだ
    だから夜の運動をさせる必要があるんですね、ロジカルです

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:12:29

    寒い日に布団暖め係として神の布団に突っ込まれた備品のイスカリ君が暑い日にはお役御免だなと思っていたら暑かろうが変わらず布団に引きずり込まれて「あれ…?」となる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:08:48

    イスカリくん眠いとほかほかになったらかわいいな。本編だと全然寝れてないぽいけど……

  • 63イスシコしてるマスター23/07/25(火) 19:41:55

    >>56

    1歳児なんだからむしろ自然だよね❤︎


    >>57

    いのちでえらい

    これを至近距離で見られる権利あまりにも獲得高難易度すぎるッ!!!!!!!!!!!


    >>58

    ほのかなコーンの香りとミルクの風味で三つ星ッ!!!!!!!!!!!


    >>59

    おじさんごときで勝てるわけねえんだよなデイビットさんによォッ!!(号泣)


    >>60

    昼まで起きてこないね寝かしつけ大成功だね❤︎


    >>61

    ラブド間違えた抱き枕なんだから年がら年中必要に決まってらァ!


    >>62

    子供体温でかわいいね……体温高そうだしデイビットと並んでお互いの体温で眠くなってる仔ジャガーの楽園が見てえ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:42:23

    あーんと開けてるイスカリ君のお口に枝豆をぷちぷち打ち出してるデイビットの居る現パロテスカさん家
    テスカはウキウキしながらやろうとしてテノチとデイビットとイスカリ君の3人からやんわりとオブラートにくるんでノーコンはちょっと…されて部屋の隅でしょげて一人寂しくビールと枝豆と唐揚げで乾杯してる感じの夏の夜の晩酌的な感じの現パロテスカさん家が見たい
    テノチがビフォ○アフター見ながら興奮してたりすると良いしイスカリ君が唐揚げにマヨネーズ付けてるデイビットに衝撃受けて真似して笑顔になってる姿が見たい
    デイビットはコーラ片手にピザ食べてても似合いそうだなって思うが自宅で映画観る時のスタイルっぽいな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:50:59

    最低な事言うがイスカリ君が義兄の寝込みを襲い受けして勝手にディ○ド扱いしてる現パロあったらある日夜中にふと目が覚めて義弟が自分で気持ち良くなってるのを見て慌てふためいてイスカリ君を滔々と窘めたら「散々僕に出しといて今さら怒るんだな」って悪戯っぽい笑み浮かべて言われて目の前真っ暗になって欲しい
    逆にイスカリ君がデイビットに寝込み襲われて勝手におちり都市開発されてたらイスカリ君主観で初めての時凄い気持ち良くてドはまりして欲しいなとか考えてる

    モブおじに襲われてからのお清めセッってのも捨てがt…(Overkill)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:23:09

    >>65

    デイビットさんが事故でイスカリくんのオ○ニーの手伝いすることになった時空でこうなる可能性ありそうだな(3択どれでも)

    保護者がどんな反応するかが少し怖いが……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:58:37

    イスカリ君がモブおじのコーンかウィンナーかソーセージかバナナかジョイスティックをずいっと出されて嫌悪感に顔歪めてるのが見たい
    全部モブおじスティックだがイスカリ君は何が違うんだろうか…って嫌そうな顔しながら一つ一つ丁寧に確かめてくれそうである

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:34:49

    現パロテスカ家、四人揃ってさやいんげんのすじ取ってるの似合うし、もやしの根っこ切ってるのも似合うね。
    唐揚げはアホみたいな量あげそうだな。テスカは残った唐揚げを明日のお昼に食べるつもりだったんだけど、残らなかったね。いっぱい食べるイスカリくんとデイビットくん、かわいいね。
    そんな元気いっぱいな二人が夜にはパパには言えないことしてたらグッときますね。

  • 69イスシコしてるマスター23/07/26(水) 00:23:28

    >>64

    シンプルな日本の夏がなぜか似合うアステカの皆さん仲良しで素敵ね♡


    >>65 >>66

    色んな意味で距離が近い義兄弟はシコれるッ!!!!!!

    お互いがお互いじゃないと満足できなくなりそうだね♡


    >>67

    あの可愛いお顔でゴミを見るような眼でじっと見られたらうっかり誤射もしそうなんですけどまあ仕方ないで(ダブルマシンガン乱射の音)


    >>68

    はたから見たら元気な仲良し義兄弟……夜ももちろん仲良し!!!素晴らしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:12:21

    義父と義姉が寝静まった頃にどちらかの部屋に集まって人に言えないことしてるデイイス義兄弟
    キスしたりお互いの服を脱がせたりTNTN触り合ったりしてるけどまだ本番はしてない義兄弟
    朝起きる時別の部屋で寝てるはずなのに何故か同じ部屋から出てくるので義父に不審がられる義兄弟
    何となく察してる義姉から「もうちょっとバレないようにやって下さい、ね」と言われてちょっと動揺する義兄弟

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:20:15

    イスカリくんのことを想いながら大量に出してきたおじ汁がなみなみに注がれたこの聖杯で…召喚してすぐ種火漬けにしたイスカリくんに聖杯転臨♂したいんですよォ〜!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:22:58

    ここの実況スレとかでイスカリ君をシコスレ立てられてる事は知ってるみたいに言われてると笑いと申し訳なさとシコがこみ上げて来る
    なんだろうね…本人の知らないところで盗撮が出回ってるのを噂されてるような感覚

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:32:04

    イスカリ君がふわふわなお日様の香りとコーンの優しい香りがするミクトランに行きてぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:06:07

    エキゾチックな褐色美少年に人生狂わされるモブおじだけどイスカリ君は普通に生活してるだけで何もしてないんだよね
    電車で制服にぶっかけた後お巡りさんに連行されながら「あいつが誘ったんだ!」って叫ぶけどそのような事実は無いし拘置所は東京湾より安全

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:56:50

    イスカリ君のおちりがモブおじに好き勝手されてる現パロ痴漢電車でイスカリ君が(僕が我慢すれば大丈夫)って健気にモブおじに襲われた事を隠し続けた結果家族とくっつきそうになっても(僕は汚れて…)ってなる√生えてくる恋愛ゲーヤりたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:46:07

    ポカ家の坊やがおこづかい稼ぎで家の前でチョコレートドリンクスタンドを開くほのぼのパロ
    ご家族は勿論、親戚の青くんやご近所のククルンとかも買ってくれるんだ
    おっきくなってもその話題ずっと擦られるので「今年はチョコレートスタンドやらないのか?」「もう大きいので!」って毎年やってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:55:31

    バニーボーイのバイトしてるイスカリくんはいないかな。夏休みでちょっとお小遣いほしいとかそんなんで。
    ウサ耳つけて、シャツにベストにスラックスでふわふわ尻尾ついたそこまでドスケベじゃないかっこで、カウンターでグラス磨いたり忙しいときは給仕もしてくれる。
    客のモブおじが連絡先押し付けようとするたび横からパツキンロン毛グラサンのオーナーがでてくるし、帰りを出待ちしたら金髪でガタイのいいハンサムが迎えに来るのを見届けるハメになる。
    そう、これはBSM。
    僕も、好きなんだけど、無理でした!てワケ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:12:44

    その昔読んだ小説にあったパパとお世話係の人がやっとよちよち歩きをはじてたばかりの娘に両手広げて「おいで!!」ってやってて歩き出したと思ったら2人をスルーして少し奥にいた母親のところ行ったやつミクトラン組でやるならと考えていた。
    テスカとテノチがイスカリくんに両手広げて「おいで!!」ってしてるのをスルー するまではいいがそのまま失踪しそうだなあいつちょっと待てどこ行くデイビットさん何で止めてくれないんですかああもう神々やっちゃって下さい!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:34:30

    満員電車で後ろに立ってるモブおじに制服の上から胸揉まれたりおちり撫でられたりヤングコーン揉みしだかれて真っ青になってるイスカリ君
    その内制服の下とか下着に手を突っ込まれることになるしモブおじに囲まれて助けを求められなくなるイスカリ君
    モブおじ達に抱えられて揺れる電車の中モブおじに本番ヤられて足が地に着かぬまま大変なことになるイスカリ君
    最終的に怪異!実在したモブおじオンリー痴漢列車に連れ込まれて停車する駅のないモブおじ電車の中でひたすらモブおじ達に大事にされるイスカリ君になる感じの都市伝説系な叡知な話が見たい

  • 80イスシコしてるマスター23/07/26(水) 23:27:56

    冷静に考えたらボディラインのぴっちり出る黒スーツにネコミミの少年とか全年齢で出していいんか!?!?!?エッチすぎんだろ!!!!!!!!!!!

    >>70

    叡智や………一緒に育ったから何するも一緒だったからナニも一緒になっちゃう義兄弟叡智やなァ〜!!!!


    >>71

    おじさんの魔力でいっぱい強くなろうね!!!!!!!!!!!こんなに用意したからね種をね!!!!!!!!!!!イッキしてね❤︎❤︎


    >>72

    他人にエッチな目で見られてる推しってなんか興奮するよねーッ!!!!!イスカリきゅんはシコれるって人理に刷り込んどくね❤︎


    >>73

    お昼寝してるイスカリきゅんめちゃくちゃいい匂いしそう。イス吸いの絶好のチャンスだけど心許されてないと5メートル以内に近いただけで蜂の巣にされそうだよぉ興奮する


    >>74

    法のほうが慈悲深いですからねブヘヘヘ!!!イスカリきゅんのえちちさは法では支配できねえんだよ突撃す


    >>75

    んもー全部自分で溜め込むんだから❤︎本当に可愛いですね閉じ込めちゃお(監禁)


    >>76

    あら可愛い〜可愛い子が可愛いもの売ってるの楽園じゃん?近づく不審者は事前に保護者が抹消している


    >>77

    こんなに可愛いうさちゃん出しておいて一切手が出せない泣きシコ不可避!!!!シコれるだけありがたいと思え!


    >>78

    チクショウ乳まくらオチかと思ったのにそっちだったか追え逃すなオセロトルも全員出せ!!


    >>79

    男の子なのにこんなことされるなんてってびっくりして動けなくなっちゃったねかわいいね❤︎ようやく勇気を出して助けを求めても時すでに遅しで無限痴漢列車編スタートよ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:59:42

    「畏れ多いから」という理由での乳枕オチにする予定だったんだけどね……失踪属性に会いすぎるのよあの子……

    乳枕されたデイビットさんは神々の視線を受けながら例の顔して「畏れ多いも何も神が自ら寵を与えると言っているのだから受けておくのが礼儀ではないだろうか」的なことを言う

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:03:55

    バーの店員の男の子に声かけたりおさわりしてたらその子がマスターの愛息子だって判明するんだ
    似てないしバイトくんだと思って油断してたら全部バレてて出禁になるんだ
    でも諦められなくて出待ちしようと思ったら店ごと消えてるんだ…幻だったのかな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:03:09

    イスのシコ上映会もたいがい人権無いけど昨日のプレイ上映会もだいぶアレ
    大好きなパパに抱かれて引くぐらい媚び媚びの声でねだって濁点喘ぎしてるのをでけえテレビで大音量で上映会されるんだね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:57:29

    イスカリ君がむしゃくしゃしてデイビット押し倒して襲(い受けし)てるのを見せ付けられる捕虜のカドック氏の居るミクトラン
    プレイの一環である

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:49:35

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:59:19

    畑のトウモロコシ盗んでた汚い子供と農家のポカニキ(赤)が出会う所から始まるホームドラマまだですか

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:20:11

    ミニイスカリ君が具合悪い日にヤ○ルト1000とかポカリ○エットとか栄養ドリンク剤をミルクピッチャーに入れて飲ませてあげる飼い主デイビットとイスカリ君をじっと見守っててくれるテスカネコポカの居る謎パロ見てぇ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:48:45

    「家族の思い出」「イスカリ成長記録」みたいなタイトルのどう見てもほのぼのアルバムの中身がどすけべだなんて皆思わないんだ
    「初めての誘惑」「お気に入りのぬいぐるみと」ってコメントもつけられてるし、お気に入りはスライドショーされる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:47:07

    ふたぐだ子さんによるイスカリ君の結腸千本ノックビデオがひっそりとあるカルデアである日偶然シアタールーム的なところで上映会しちゃいたい
    上映会中にモブおじとキアラさんとふたぐだ子さんに囲まれたイスカリ君が上映会終わったら何が起こるのか悟って真っ青になってるのが見たい
    戦力的にキアラさん×2が居るからイスカリ君パーティー出来るな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:21:18

    イスカリ君はせっかく褐色肌なんだからモブおじ汁を口に出されたら無理矢理飲み込まされるより涎と一緒に吐き出して口の周りぐしょぐしょに汚してた方がえっちだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:14:27

    イスカリくん、テスカやテノチの違法建築のは躊躇いなく飲むし、デイビットのも首傾げてからやっぱりごっくんするんだよ。
    そのうえで、クリプター、ちょっと食生活が乱れてないか?等アドバイスもくれるんだ。優しいね。

  • 92イスシコしてるマスター23/07/27(木) 23:16:00

    >>86

    これは名作の香り!!!見た目はボロボロながらも強い意志を持ってる瞳にポカもニッコリ!!


    >>87

    こんな小さな生き物が……って心配になって学校とか行ってる場合じゃなくなっちゃう…愛ですね……

    ますますミニイスカリきゅんも惚れちゃうね!!!


    >>88

    家族の素敵な思い出には変わりないですからねェ!!!!

    そろそろ家庭内限定A〇も作られる。


    >>89

    うーんセカンドレッッッ!!!!!!!まあこれからサード以降もするんですがブヘヘ

    よく見たらカルデアにまで外来種居てトウモロコシ生える


    >>90

    きったねえ汁出されて咄嗟に吐いちゃうのいいよね……

    なんなら自分で喉奥に指突っ込んで全部吐こうとしてもいいよ可愛いね……

    その様子を見ながら褐色肌にぶっかけるね♡




    微妙にリョナ注意?

    触手先輩に乳腺くちゅくちゅされて孕んでもないのに母乳出るようにされちゃうイスカリきゅん……

    気持ちいいと母乳の生成が促進されて胸元びちゃびちゃになっちゃうイスカリきゅん……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:37:23

    イスカリ君が枕に顔を埋めて腰を高く上げながらオナ&アナニーしている頃テスカパパはプルケを傾けながらおちり側から見ている

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:42:19

    こいつら交尾するんだ!(言いがかり)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:05:06

    >>94

    お手手が!!!!!!!お手手が!!!!!(錯乱)

  • 96イスシコしてるマスター23/07/28(金) 09:40:22

    >>91

    完全に飲み慣れてやがる手遅れだぞ❤︎

    食生活に言及できるのは差がわかるって事ですからこっちもこっちで頻繁に飲んでるなッ!?


    >>93

    ベッドの周りだけ他よりもさらに重点的に見守りカメラありそう


    >>94 >>95

    アアーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

    そんな朝から可愛いアアアアアアアアア❤︎❤︎❤︎❤︎

    爪ピンク❤︎❤︎健康❤︎❤︎❤︎ていうか現代服!!!!!!!!!!!いいんですか!?!?!?!全体像見せて(強欲)見てくださいこの可愛い首!?!?!?!喉仏!!!!男の子だね〜❤︎❤︎❤︎❤︎過去一の露出度!!!!!!!!!!!

    オセロトルちゃんたちノリノリだけど王様ちょっと困惑してて可愛いね楽しんでええんやで❤︎❤︎❤︎❤︎

    まつ毛なっが二重ぱっちり!!!!!!!!!!!これがミクトランの至宝か!?!?!!??!?

    蝋燭の数で8周年なのね芸細❤︎今年の夏のトレンドはバナナカップケーキで決まりやでェ!!!!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:12:51

    >>94


    イスカリくんの服しれっとテノチカラーいれとる!!!!!!!!

    テノチ!!!!!!テノチしっかりしろテノチ!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:23:49

    >>94

    大好きじゃなきゃいくら写真撮影だからってそんなにも寄ってきませんよイスカリくん!!!!!!!ほらぁ!!!もっと寄るんだオセロトル達!!!!!分からせろ!!!!!愛を分からせろ!!!!!いけ!!もっと攻めろクワウテモク!!!!!(先生のブログによると右下はクワウテモクとの事です)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:08:25

    イスカリ君のバイト先に張り付いてるモブおじ達を尻目にバイト終わりのイスカリ君を迎えに来るテスカかデイイス見てぇなぁ…テノチは週一でやって来るお客さん枠だといい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:27:05

    カルデアに来たイスカリ君に卵アイス食わせたい。あのコロンブスのたまごって名前の風船アイス。イスカリ君が食堂でアイスに穴開けてチューって吸ってる横でレジライが卵云々とか言ってその内イスカリ君の中でレジライ=コロンブスになり自分が食べているアイスはレジライの卵だった…!?ってなり泣いちゃって欲しい気持ちがある。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:15:39
  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:11:38

    >>101

    わ…ァ…イスカリ君がミニサイズ時の距離感で等身大になったらヤバそうってのが小動物っぽい少年味からわかってしまうの良い…テスカんの人型だろうが猫型だろうが掴み所無いくせに人懐こいし不思議な魅力あるとこええな…イスカリ君はデイビットがスッと出しだした指に全身で親愛示してたりしそうなの良いな…

    ミニイスカリ君もテスカネコも青テスカネコもミニモ2世もデイビットもみんな良くて眼福だった…普通にテノチロボ欲しいなぁ…

    あのメカクレスキーも居るのか…寝起きのデイビットも狙われそう…

  • 103イスシコしてるマスター23/07/28(金) 20:19:21

    >>97

    アッ本当だやべえぞテノチ!!!!!!!!!!!全身見せて!!!!!!!!!!!


    >>98

    いるかなと思ったら右下の君ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!慕われてるのが一目瞭然なんだなァ!!!!!!!!!!!!大体わかるとか言って分かってない少年王大丈夫かオラァ!!!!!!!!!!!


    >>99

    つよつよ彼氏か可愛い彼女で差をつけろ!!!どっちにしろめちゃくちゃ抱かれてるイスカリきゅん


    >>100

    近くで「ねえレジライまたたまご産んで〜」とか抜かしてさらに勘違い加速させたい。やめな!!!!

    こっちの恐竜のたまご食いな!!(ほぼ同一商品)


    >>101 >>102

    やったー続きだーッ!!!!

    人型テスカンもいるんですかやったー!

    またデイビットがたかられてるじゃないですかやったー!!

    人でも猫でも太々し過ぎて大好き❤︎

    もうデイビットさんの性癖はめちゃくちゃ❤︎

    ミニ生物じゃなくても歳下の少年だぞ❤︎

    てか絵うめえイメージ補強ありがたすぎるだろ!!

    なんかちょっとネコチャン追いかけてる不審者いない??

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:00:34

    >>101

    可愛い……らくがきもかわいい……これまでのSSのいろんな場面の解像度が上がる……助かる……ありがとうございます……!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:45:46

    フェスのミクトランシアターで喋ったりする可能性あるかな?喋らなくても映ってくれたら嬉しいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:20:29

    8周年フラッグのイスカリくんの指見て
    この指で?!モブおじさんのおじさんを????て思ってしまってゴメンな……
    少年らしい健やかなおててだね、かわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:22:11

    新しいお洋服のイスカリ君何度も拡大して見てしまう
    首のとこから手突っ込みてぇ〜!オセロトル君たちにわちゃわちゃむぎゅむぎゅされてて近寄れねえ〜!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:28:06

    レフボム失敗のifカルデアに召喚されたイスカリ君が自分の望む未来が訪れない事に気付いてちょっとグラグラになって欲しいし世界のために奔走するカルデア見て代わりに職員殺そうとすることさえ考え付かなくなって欲しい
    マリー所長とUチャン重ねて会うたびに怯えてて欲しいしやんわり理由聞かれたら生前に僕の事を雷で全身黒焦げしてきた神にそっくりだ…って溢してて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:54:57

    レフボム失敗ifに召喚されたイスカリくん デイビットさんが唯一縁を結べたバーサーカーなんだろうか いやAチームがメインで活動する時のサーヴァントの契約方式(マスター一人一人と契約するのかカルデア所属のサーヴァントとして現界するのか)わからないけど

    自分のことを話さない真名も由来もわからないバーサーカーはマスターであるデイビットさんと一緒にしか行動したがらないしデイビットさんの境遇をなんかの理由で知ったら「……そうか、オマエは……」って意味深な反応しそうだし霊体化はあまりしたがらないしデイビットさんの布団で寝てるしデイビットさんが床で寝てたりすると怒る 理不尽 最終的にデイπ枕で落ち着く かはデイビットさんもなかなか強情なとこありそうだからどうだろうな 無理かも

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:58:40

    >>108

    死因が雷の英霊と勘違いされそう。アスクレピオスがチラ見している


    嘘はついてないのに真名当てが難儀するな…

  • 111イスシコしてるマスター23/07/29(土) 00:02:15

    >>104

    ほんと可愛いわね………こんな可愛いいきものをデイビットさんは……仕方ないね!!!!!!!!!!!❤︎


    >>105

    ワンチャンあって欲しいーッ!!!!声を聞かせてくれェーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

    もうバトグラとかボイスとか関係なく存在してるだけで実装してくれって叫ばれるんだから気にしなくていいのよラセングルくんゲヘヘヘへへ


    >>106

    ほんと可愛いおてて……このお手手であんなことやそんなことを……しゃぶりてえな!!!!!!!!!!!


    >>107

    ボディーガードが強いよ〜!!えっ?そんなつもりなかった?そっか…………(霧散)


    >>108

    カルデアも侵略者から自分達の領域を守るという意味では変わらんってツイとかで言われてて興奮しました

    そんなん社長「私そっくりの神って何!?」ってめっちゃ混乱するやんけ!!まあ十中八九貴方本人というかなんらかの関係者なんだが……


    >>109

    ぐだと一緒で契約はマスターで魔力は概ねカルデアからって感じのイメージだけどどうなんかしらね?ぐだも緊急時に簡易契約とかするし

    鯖の力で「僕が寝るんだからオマエも寝ろ」って強引に連れ込め!!!(健全)


    >>110

    なお別に死んではいない模様

    ただでさえ両手マシンガンの英霊って何……?ってされてるのにわかるかこんなん!!!!

    メタ的に見てもアステカ関係者ってヒントなきゃ無茶!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:14:01

    イスカリがデイπ枕で寝るのが日常と化したある日中の人の最期(額の傷の原因)を夢に見てしまったためイスカリ(の中の人)の真名を知ったデイビットさんが目を覚まして自分の胸に頭を預けてすやすや眠っているのを見ながら(まさか……彼はあのアステカの王……額の傷はそのせいで……いやそれにしても何故このような少年の姿で……しかも両手マシンガンで戦うように……?)と首を傾げるレフボム失敗ifデアのバーサーカー主従

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:19:03

    ifデアで色々耐えられなくなったイスカリ君が亜種ORTを叩き起こしに行くノリで汎ORTを拾った聖杯かなんかで目覚めさせようとしてるので全力で阻止することになるイベントあったらガチ焦り魔術師とORT?都市伝説だろ?の魔術師となんで彼はORT知ってんの???な職員に別れそう
    鯖で召喚されたイスカリ君って魔力さえあれば生前みたいなガッツ戦法出来そうな気がするんだ(妄想)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:23:30

    >>113

    マリスビリーの思惑阻止の方向性によってはデイビットさんまでイスカリに加担しそうなのですがその 打つ手はないんですか Aチームの他の面々頑張ってくださいマジで多分サーヴァントはあなたたちしか呼べてないので

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:33:35

    夜の繁華街でぽつんと一人で立ってるイスカリ君に「君可愛いね。いくら?」って声かけたい
    全然そんなんじゃなくてポカンとした後意味に気付いてどんどん青ざめるのもいいし、口元だけは笑ってるけど疲れきった目でボソボソ値段だけ言ってくれるやつでもいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:50:19

    >>115

    イスカリ君の口からお値段聞けるのか…散々焦らしプレイと寸止めプレイしまくっておねだりさせたい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:40:09

    イスカリ君の真名当てに難儀するifカルデア見たいな
    大分新しいロマン銃から近代の英雄…?って見当外れな方向に迷走して欲しいし判明したら要素どこ!?ってなって欲しい

  • 118イスシコしてるマスター23/07/29(土) 11:26:31

    今日はフェスだよイスカリきゅん!!!!!!!!!!!


    >>112

    答えが出たのにさらに混乱するとか言う奇跡的な経緯だなこのバーサーカー!!

    ミクトランの経緯も見せろいや見せたらさらに混乱するわ!


    >>113 >>114

    盛り上がって来たわねェ!!!!!

    聖杯パゥワーで無限ガッツゾンビ戦法してくるイスカリきゅん手強い

    これさらに暗黒宇宙パゥワー使ってくるデイビットまでついたら無茶やで!!


    >>115 >>116

    いいよねそんなつもりじゃない子に値段聞くの最悪すぎて……トラウマになっちゃうね❤︎

    イスカリきゅん大丈夫格安にしてない??毎晩来るよ????


    >>117

    たしかに服の装飾はそっちの文化の流れを汲んで………わかるかーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!💢💢💢されるのが容易に想像できる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:15:05

    そんなつもりじゃない子にお値段聞いてしつこく絡んでたら後ろから金髪サングラス男に肩叩かれそう
    そして男の子回収して歩いてったその男が職質されてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:09:10

    クソ親に客取らされてるタイプのイスカリ君が金髪ロングのグラサン男に買われて、男も女もよりどりみどりだろうによっぽど特殊性癖でいよいよ身が危険かなと思いつつ着いていったらありえんぐらいトロトロぐずぐずにされるしそのうち軟禁される

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:50:46

    アンジョーさんのシャツでまたイスカリ君がみんなに囲まれて汗をかいておられる

    離れたところに一人ポツンしている所を引っ張ってこられて真ん中でアセアセしてるイスカリ君は幻覚じゃ…ない…?

    【FGO Fes. 2023】「Fate/Grand Order」スタッフトーク


  • 122イスシコしてるマスター23/07/29(土) 17:35:40

    >>119

    別漫画のコラで見たから詳細知らんのだけど、

    「一人だと問題ないのに子供連れてるとめちゃくちゃ職質される」ってやつみたいだァ……


    >>120

    気がついたらあれよあれよと周辺囲われてもう助からないゾ❤︎


    >>121

    あっそれ探してたそこかーー!!!!

    あらやだ可愛いじゃないもう孫だろこれ!!!!!!

  • 123イスシコしてるマスター23/07/29(土) 18:00:23
    アンジョさんのTシャツ非売品です。showichi.jp

    ヒャア高画質ありがとうーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ可愛いが!?!?!?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:02:22

    イスカリくん連れて職質されてるテスカはなんぼでも見たいんですよね。
    イスカリの塾のお迎えとかだとかわいくていいな。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:03:12

    イスカリ君連れて(帰り道に面した)ホテル方面行こうとして毎度職質される自由業な見た目のテスカ、代打で来たもののホテル街付近の路地裏に立ってるとヤバいバイヤーさんに見えると職質されるデイビット、並びがヤバい女の子に既成事実作られそうな少年に見えるってので職質されるテノチ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:08:18

    イスカリくんと合流してから職質されるテスカ、
    合流前に職質されてるデイビット、
    二人揃って君たち学生だよね?て補導されるテノイス、
    そのこ学生だよね、いやがってない?で職質されるモブおじ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:13:58

    なんだこの職質の回転寿司は…お巡りさん過労死しちゃう
    それもこれもイスカリ君が上位存在にいいようにされてそうな雰囲気に原因がありそうだからだと思うんですよね。なので安心安全なモブおじのお家でお嫁さんしてようね(マグマのシャワー)

  • 128イスシコしてるマスター23/07/29(土) 20:52:34

    >>124

    塾帰りの真面目そうな少年に近寄る雰囲気のヤバい金髪長髪グラサン……アウト!!!!!!!!!!!


    >>125 >>126 >>127

    ふええお巡りさん過労しちゃうよぉ

    カタギに見えねえのばっか!!!!!

    逆にモブおじさんならすり抜けいやポリスじゃなくて保護者が来るんですなおかしいな職質されていたは

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:14:01

    イスカリ君が(生き恥)ウェディングドレス着せられてモブおじに出荷される系の身売りやらされてる現パロでボテ腹で両手にモブおじジョイスティック掴まされて虚ろなおめめで無理矢理笑顔作って「ぼくはしあわせです」って言ってるようなのが見てぇなぁ…
    銃の握り方も密林での戦い方もすっかり忘れちゃってモブおじ喜ばせる事ばっかり憶えさせられてミクトランでの記憶がどんどん磨り減っていくイスカリ君見てぇなぁ…
    おやオセロトルの皆さんお揃いでどうs

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:51

    イスカリ君実装されたら種火とフォウ君と聖杯漬けの日々が始まるから覚悟しててねって気持ちと一日千秋の気持ちでイスカリ君が実装される筈ねぇよな…って考えてる自分がいる
    千里眼E-だからその内イスカリ君は実装されるだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:20:10

    立派に縦に割れたおちりを家族達に鑑賞会される羞恥プレイ

    素敵だね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:32:52

    >>131

    3人でいっぱい開発したからね……約1名不可抗力がいそうだがまあ気にしないものとする

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:55:12

    >>132

    不可抗力の人がイスカリ君に負担かけまいと一番詳しく調べて道具とかも用意するから(一番乗り気だな兄弟)(なんか乗り気です、ね…)(僕はクリプターにこれからどんな目に遭わされるんだろう…)ってちょっとうわって思われてたりするんかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:38:49

    イスカリ君には羞恥で死にそうになりながら縦割れおちりを自らの手で左右に開いてほしい

  • 135イスシコしてるマスター23/07/30(日) 04:02:53

    >>129

    見てえよぉ~~あの戦うために鍛え上げられたしなやかな肉体が見る影もなくご奉仕専用雌肉になってるところがみてえよ~~!!!

    本人はまだミクトランのころの記憶に縋り付いてるけどもうすぐそれも忘れて立派なご奉仕ウェディングラブドールになれるね♡(様々な銃器の音)


    >>130

    人理とラセングルくんを洗n……お話してイスカリきゅんを実在性にします必ずしますそして種を付けます


    >>131 >>132 >>133 >>134

    家族みんなの努力の結晶だね♡

    家族に見せてって言われたら見せないわけにもいかないよなイスカリきゅぅん!!!!

    りっぱなおちりま〇こになってよかったね~♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:31:15

    イスカリのタテワレ鑑賞会しながら口笛吹いてるテスカと感慨深げな顔してるテノチ

    の少し後ろで虚無になってるデイビットさん

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:04:15

    イスカリ君が発見されたらモブおじ専用ラブドールにされてた現パロとかあったら(モブおじは)楽しそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:24:34

    2017年のfgo時空ならスマホあるんだよね
    デイビットのあいほんでハメ◯りしておくれ〜。
    テスカもテノチもイスカリくんも各々
    クリプターのあいほんはすごいな〜て好き勝手写真とるからデイビットのスマホ容量はパンパンてワケ。……かわいそうだな。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:44:30

    >>138

    大量にあるテスカとテノチによるイスカリ君のツーショットは○撮り写真にひっそりと混ざってるまったく身に覚えの無い自分とイスカリ君のは○撮り写真を発見して血の気が引くデイビット氏の居るミクトラン

  • 140イスシコしてるマスター23/07/30(日) 14:10:18

    今日の生放送でイスカリきゅん情報に賭けるみんなーーーーーッッッ!!!!!!

    元気ーーーーーッッッ!?!?!?!


    >>136

    「随分スケベになったじゃねぇか❤︎」

    「頑張りました、ね❤︎」

    と善意の言葉責めされて真っ赤で涙目のイスカリきゅん……流れ弾のデイビット氏……シコ!!!!!!!!!!!


    >>137

    こんなにエッチな子現代にいたらねえそりゃねえ倫理とか無くしますよねェ!!この後命もなくす


    >>138 >>139

    データ整理するか……したらとんでもねえドスケベ端末にされてるってワケ。

    もし現代で誰かに見られたら詰みだぞ❤︎

    まあ現代じゃなくてもカルデアとかいるが

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:27:42

    集団モブおじになって拉致ったイスカリ君におくすりお注射してやりてぇなぁ
    うおおおお!!!!冷や汗ぐっしょりで譫言とゲロ吐きながら焦点が定まらないイスカリ君と混濁ックス!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:53:52

    イスカリ君の飲みかけペットボトルでオークションやったらモブおじがどんどん値段釣り上げていきそう

  • 143イスシコしてるマスター23/07/30(日) 18:06:17

    今回はまだイスカリきゅん実装なかったけど全然諦めてないんだからねッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    秋にポカ祭りやるとかミクトラン水着イベとかまだまだチャンスは残っているッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ラセングルァ!!!!!!!!!!!!!!イスカリきゅんを見ろォアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    >>141

    実は好きキメ〇ク

    わけわかんないまま力も入らずドロドロぐちゃぐちゃになるしかないイスカリきゅん叡智の極みだね♡


    >>142

    高級カーが買えるよデイビットの財布もこれで安心だね!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:12:33

    イスカリ君が来年位の季節系イベントで露出ほぼなし水着系霊衣引っ提げて実装されたらきっと叡知
    水着で岩影でこっそりニャンニャン鳴かされてたらきっと叡知

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:11

    ごめんなイスカリ君。マスター福袋引いたんだけどテスカんお迎えできなかったよ
    うちってばテノちもケツァ姐(騎)もククルんも居ないアステカ指数の低いカルデアでごめんな
    でもみんながいつ来てもいいようにマスターと種火周回行こうか!ねっ!!神性特攻単体宝具のイスカリ君!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:34:17

    現パロで貧乏学生でカントなイスカリ君がモブおじに泣きながら跨がってお金のために身体売ってるのが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:41:19

    テスカが稼ぎ時だとテキヤトリポカやっててテノチが浴衣着てお祭り楽しんでる間に氷たっぷりの麦茶二つ並べた旅館の一室で太鼓の音や花火の音やガヤガヤとした喧騒が遠く聞こえる中互いの熱で溶けそうになりながら麦茶ックスやってるデイビットとイスカリ君みたいなんが見たい
    熱に浮かされて焦点の合わぬイスカリ君がはだけた浴衣のまま布団の上に転がってるのが見たいし抱き起こされて麦茶飲まされてるのが見たいしデイビットと並んで窓から一緒に花火上がってるの見てて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:01:37

    アンジョサンのTシャツ絵撮影が終わった後もオセロトル君達とデカい日本人にもみくちゃにされて若干くたびれたイスカリ君を包囲するアステカ神sと逃げられず巻き込まれたデイビット・ゼム・ヴォイド君

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:11:24

    >>147

    フェスのポカニキボイスでデイビットに呼びかけるところがあったらしいけどその時イスカリくんとしてたとしたら焦ったような適当な内容の返事が聞こえて来てるのかもしれない。そしてあいつイスカリとやってるな……と思いながら店番に戻るポカニキ。

  • 150イスシコしてるマスター23/07/31(月) 00:32:51

    >>144

    クソ真面目スイムスーツ!!!!!!

    何だその水着霊衣は逆に誘ってんだろいつも通りだな!!


    >>145

    脳が破壊されておる!!!!!!!!!

    でも真面目に単体超火力にしてほしい変則周回で連れ回すから何なら即死付きならカジノ行けるからァ!!!!


    >>146

    いいよね……僕にできるのはこれしかないって泣きながら股開くしかないイスカリきゅんシコだね……

    おじさんがいくらでも出してあげるからねお金も汁も!!!!


    >>147 >>149

    お留守番麦茶ックスなるほどォ!!!!

    いつもと違う場所で遠くのざわめきをBGMにしっぽりするの叡智やんけ!

    電話かかってきちゃって焦るのもいいよね♡


    >>148

    そのままアステカ祭り密着わちゃわちゃ撮影の時間だァ!!!!

    そのグッズも買わせていただきたいんですけど!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:09:54

    カジノに連れて行かれるイスカリ君の話していいんですか!?
    ドレスコード必須ですと言われ無理矢理礼服着せられるイスカリ君…きらびやかで目がチカチカするので近くに居たクソデカ陰陽師を盾にするイスカリ君…カジノ初心者のまごまごしてる少年に下心込みで近付いたら中の人から滲み出る王様オーラに脳を焼かれるモブおじ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:34:10

    イスカリ君が水着BBちゃん()をテスカ呼びしてる特異点でゾンビ戦法仕掛けてくるのが見たい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:04:41

    ヤってる最中に電話来たら受けの口に布詰めて体位変えて続けるってのをどこかで見てから性癖になったがデイビットさんは一回休憩挟もうかってヤってくれそうにない…テノチは着信無視してそのまま続けそう…テスカんがイスカリ君に声我慢してろよ?って言いながらヤってくれるくらいか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:57:55

    魔法少女イスカリ君の水着回でモブおじが用意した触手水着着せられて大変な事になるイスカリ君みたいな夢見た
    多分そのままモブおじに受粉させられて叡知水着を服の下に着せられたまま家に帰される系のパターンだろう(ヘッショ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:15:10

    ポカニキ絆10になりました。流れ弾食らって死にました。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:47:08

    イスカリ君が実装される前にテスカとテノチとケツァ姐とくくるんのいるカルデアにしたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:59:36

    テスカがお祭りでデイビットに呼びかけてる一文から出て来た妄想ととここによく出てくる神々の備品イスカリくんの概念が混ざってテスカの部屋でごろにゃんしてる仔ジャガーデイイスの概念が出て来てしまった

    お気に入り2名がイチャイチャしてて眼福なテスカトリポカ
    正直クリプターは邪魔だと思ってるテノチ
    人を人とも思わない扱いに憤るケツァル・コアトルさん

    よくわかってないけどテスカトリポカの部屋に美味しいモロコシがあるらしいと聞いて醤油片手にポカニキの部屋の扉を蹴破って入って来たククルカンとなんか一緒に乱入してきたジャガーマン(この後デイビットと戦闘になる)

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:11:41

    サバフェス続編かもしれないのか…


    イスカリきゅんのエッチな本を作らなきゃ(使命感)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:07:13

    テスカの部屋でおっ始めてる流されてたデイビットと節約イスカリ君かぁ…抱えられて全体重預けて揺さぶられてるイスカリ君は叡知かもしれんし手足ない分快楽や衝撃逃がす場所無いからいつもより早く喘ぐだけのネコチャンになるイスカリ君になるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:42:12

    >>158

    自分を題材にしたスケベブックを見つけてしまいスペースジャガーになるイスカリ君


    イス×トラ本に「不敬💢💢💢」ってキレてそうだな…

  • 161イスシコしてるマスター23/07/31(月) 20:13:23

    >>151

    いいよぉ!!!!!!!!!!!イスカリきゅんクソ真面目だし幸運低そうだしギャンブル弱そう……そこに漬け込もうとするモブおじになりたいけどクソデカ陰陽師が邪魔ーッ!!!


    >>152

    ゾンビ戦法しかけてフラフラで帰ってきたイスカリきゅんを「よしよし頑張りましたね❤︎」するBBちゃんのようなものか〜イスカリきゅんそれテスカンちゃう!ニャルなんとかや!!


    >>153

    確かに誰もやらなさそうだな……テスカンが一番近いけど布噛ませるなんて慈悲がねえ〜!!そのままで頑張って耐えろよ❤︎してくる〜!


    >>154

    その夢見せていただきたいんですけどォッ!!ポカえもーん!!夢共有する道具だして〜!!(ヘッショ)


    >>155

    あらおめでとう〜!!なんかヤバいとは聞いた俺も引くところから頑張る


    >>156

    わかる……事前に囲んでおきたい……ジャガーとサンタサンバしかおらん……配布やんけェ!


    >>157

    んも〜テスカンすぐ色々持ち込むんだから〜(申請済み)(こんなもん申請通すな)

    過酷な周回でも部屋に帰ればお気に入りの仔ジャガーがいるからへっちゃらだね❤︎(なお乱入者)


    >>158

    カルデアにくるまで延々とエッチな本作るし来てからも作るからな絶対だぞ!!!!!!!!!!!そういえば前の時のケモ本たしか古海てんてー作画なんだよな閃いた


    >>159

    完全無抵抗ラブドールネコボーイいいよね……デイビットさんもいや流石にこれはって思うけど他にやる事ないし、なんか切なそうな顔で見つめてくるネコボーイには勝てないんだ❤︎


    >>160

    テノチさんなら買ってこっそりイスカリきゅんの生活感にわかりやすく置いておくまである

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:29:35

    イスカリ君が個室についてる一人温泉でゆっくりしながらミクトランに想いを馳せてたらテノチやテスカやカルデアやオセロトルたちやディノス達を思い出してネガティブ全開になって部屋に籠って出てこなくなる慰安旅行(ミクトラン組)みたいなのが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:43:15

    サバフェスでテスイス本買ってきて本のプレイを片っ端からやってみるポカニキ
    ポカニキなら開発済みメス猫ちゃんボディを初期状態リセットもできるね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:01:24

    精神だけ快楽堕ちしててボディだけ未経験なイスカリ君…叡知が過ぎる…ケツァ姐がテスカ狙ってどこかで大きく振りかぶってる中イスカリ君をあらゆるプレイで鳴かせるテスカの居るホテルの一室か…
    散々弄ばれてからテスカのあらゆる動作にビクッと反応しちゃうイスカリ君になりそう…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:20:11

    現パロで記憶なしで親の借金漬けな被虐待児なイスカリ君がある日耐えきれずに逃げ出した先で記憶ありケツァ姐に助けられるとこから始まるカラッとしてるように見えて申し訳無さで大分重くなってるケツァ姐と生まれて初めて自分に優しくしてくれたケツァ姐に懐くイスカリ君みたいな背景見なけりゃ幸せおねショタとかあったら多分二人揃ってパスポート無しの世界旅行に行って帰ってこなくなるしどっか平和な国に定住しそうだしその頃くらいにポカニキに私たち元気デース!ってエアメールの一枚二枚送りそうである

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:41:16

    オセロトル達が頑張ってバナナカップケーキ作ってイスカリ君に食べてってしてるのを見ながら(僕に食べる資格など…)って手を伸ばせないでいるイスカリ君とさっさとバナナカップケーキモグモグしてるテスとテノとデイと恐竜王とソッソとディノス達の居るミクトランパだって探せばあるのかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:15:29

    読み返してて思ったけどイスカリ君ORT体験版の時は祭壇の上に居たのに事象入れ換えが終わった後拗ねていじける時は下町の路地裏みたいな所に居るって事はわざわざそんな所に移動してまでいじけてたってコト…?
    いけませんよあんなに可愛い子が落ち込む時は薄暗く人目が少ない路地裏を探して移動するなんてモブおじが失踪のお手伝いをしてしまう

  • 168イスシコしてるマスター23/08/01(火) 03:17:42

    ハァ大事に育てた処女イスカリきゅんが突然ドスケベ触手エネミーに襲われて全部台無しになるテスカン……


    >>162

    あらやだ別の慰安が必要なようね〜!!

    抱き潰してなにも考えられなくしちゃうぞ❤︎


    >>163 >>164

    一から同人誌プレイで完璧な平成の受けネコボーイが完成だって!?!?!?!


    >>165

    残念でしたねイスカリなら私のとなりデース!メールだ!!!

    明るくて元気だけど実はじっとりした感情向けてるお姉さんと精神的にボロボロな少年の組み合わせ劇薬やん???


    >>166

    みんな食ってるぞ食えーーーーーッッッ!!!!

    気にすることはねえぞ行けーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!


    >>167

    随分遠く離れたところにいた様ですからねこれは落ち込んだらすぐ人気のないところに行くタイプ

    いけませんよォッ!!!こんな危ないところにいたら襲われちゃいますよおじさんが保

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:12:34

    節約イスカリ君がテスカとテノチが周回合宿行っちゃって最近すっかりご無沙汰でたまたまやって来たくくるんに慈悲を懇願しちゃってインヴェーダーロリにこれでもかとわからせられて大変な事になりお持ち帰りされてるカルデア

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:42:52

    モ2世さんからして拗ねて部屋に籠る話があった覚えがあるから、イスカリ君が一人でいじけるムーブはなかなか元ネタに添っててトウモロコシ生える

    テスカも儀式が上手くいかなかったらイスカリ君が落ち込むだろうと予想付けてたし、パパ結構ちゃんと息子を見てたね…思春期から反抗期のコンボも食らったねパパ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:51:07

    現パロでイスカリ君がモブおじにおちりの初めて奪われてセカンドレ…までされてトラウマで家から出られなくなるそんなテスカさん家あったら近隣のモブおじが駆除されるんだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:34:41

    >>170

    2世さん調べれば調べるほど女体化されてもおかしくない属性を兼ね備えすぎているよこの50代

    そんな魂を元にしたイスカリくんもなんですよね、ありがとう🍄、ありがとう古海先生、あんな素敵でどエッチな男の子な少年王をくれて、はよ実装せんかい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 173イスシコしてるマスター23/08/01(火) 09:27:34

    >>169

    あらあらやっちまったなァ!!!!!!!!!!!!

    信じてお留守番させてたネコボーイがついうっかりインヴェーダーロリに身体をゆだねて、わからせお持ち帰りされちゃうなんて……


    >>170

    そんな逸話あんのん!?調べれば調べるほどおもしれー王だな

    テスカン……本当にめちゃくちゃ愛情を注いでやがる……(故に)


    >>171

    広範囲にモブおじ駆逐警報が出るし、イスカリきゅんの状態によっては監禁ルート

    えっ!?じゃあ監禁するなら駆逐されたモブおじはなんだったんだい!?(当然の措置)


    >>172

    ほんそれ〜なんならアルトリア近似値を感じ取ってる狂人なので「これを……目つきの悪い少年に!?!?!?!ウッ、ふう……」って感じです本当にありがとうございますあとは召喚だけだぞ❤︎

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:13:39

    カルデアでイスカリくんと一緒にテスカの備品扱いされてるデイビットが周回に行くテスカに「イスカリの準備しとけよー」みたいに頼まれたのでイスカリをイかせない程度にドロッドロに溶かすデイイス。
    挿入は許されてないのでおちりには指しか使わないしキスも許されてないので舌先だけイスカリくんの舌先にちろちろ絡めてるし股を触られないように手はおちり弄ってない方の手で押さえつけてる。
    テスカさんは戻って来たら「よーし、きちっと開発してるな。いい子いい子」ってドロドロになってるイスカリをめちゃくちゃ可愛がる。
    デイビットさんは耳栓してテスカトリポカが持って来た本を堪能してるそうです。え?あれ見て全く反応しないの?しないんだ……へえ……さてはイ(殺到する暗黒星の端末)

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:27:53

    >>174

    エッッッッッッッ


    イスカリ君頑張っておねだりして恥ずかしいの我慢してはしたない言い回しもするんだけど全然効果ないんだろうな…

    大丈夫全能神が前後不覚になるまで溶かしてくれるからさ

  • 176イスシコしてるマスター23/08/01(火) 14:24:01

    カ○トイスカリきゅんのお豆いじめたいな……

    ピンポイントなローターで機械的にいじめるのもいいな……

    触手先輩で吸ったりブラッシングするのもいいな……

    開発しすぎてふた周りくらい大きくなっちゃって「ヤングコーンもこのくらい成長性あったら良かったのにね」とか言って泣かせたいな……


    >>174 >>175

    はちゃめちゃにエッチすぎんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    散々焦らされすぎて普段絶対言わないえっちな言葉で必死に誘ってくるイスカリきゅん………叡智の極み………

    デイビットさんの股間が心配になるレベルでどろどろエッチッチになってるんだろな……

    テスカンに「使うか?笑」されても「別に……」するデイビットさんは大丈夫か治療が必要なやつで(暗黒星の音)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:32:56

    カ○トなイスカリ君のお豆開発しまくって肥大化させてこれで立派なふた○りだね♡って言ってあげたい
    頭ドロドロになったイスカリ君はパパに付けてもらえなかったヤングコーンが生えてやったあ♡?♡?ってなってるけどヤングコーンとして使えるわけではない

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:45:22

    テスカに言われて自分で準備するのもエッチでいいね、イスカリくん。
    プレイ内容くじ引きとかで決めててもいいね。
    今日はいちゃらぶ新婚子づくりプレイだぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:00:40

    散々下準備したイスカリ君をデイビットに乗っける親切心を発揮してる相棒の相棒が心配なテスカんの居るミクトランパ
    多分ドン引きしてる恐竜王君もどっかに居る

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:04:58

    ミクトランでテスカかテノチかデイビットの盾になる感じに外来種なモブおじゲイザー系のエネミーに魅了食らっちゃって捕まってしまうイスカリ君居たらきっとキレるテスカとテノチが居るし庇われたことにショック受けてるデイビットも居るだろう
    ミクトランにモブおじとかえっち触手はじめとした外来種沢山解き放ちてぇなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:15:19

    倫理観消し飛んでるミクトランでイスカリ君がディノス狩りして帰って来て荒い息で昂ったままデイビット押し倒して襲って欲しい
    流石に自分の四肢を壊されて計画に支障が出ると不味いとイスカリ君を退かそうとしてたら予想と違って跨がってきてフリーズしてる間に手慣れた様子でベルト外してズボン脱がせにかかられてあの顔テスカにナニ教えられたのか察して全力で抵抗するも抵抗空しく準備万端だったイスカリ君に搾られて欲しい
    イスカリ君の成長っぷりに頷いてるテスカに物言いたげな視線向けてるデイビットになって欲しいしなんならイスカリ君サンドイッチしてて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:36:53

    >>181

    デイビットを逆レしてあんあん言ってるイスカリ君を背後から抱き込んでtkbやヤングコーンを可愛がってあげるポカニキは叡知

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:36:41

    デイビットが貴重な5分間に逆レしてくるイスカリ君には抵抗するなと諦めた感じで詰めているミクトラン
    急ぎの時はデイビットが主導権握る感じのミクトラン
    時間もったいないのでオーディエンス居ても気にせずに最後までするので捕虜カドックに見られても遅い受けしてきたイスカリ君抱き潰してから話を振るデイビットのいるメヒコシティの1つや1ダースだってどこかにあるのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:15

    スレ画のイスカリ君と目が合う度にモブおじ汁が決壊しそうになるから責任とってね♡って本人に一切非がない冤罪吹っ掛けたい。

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:47:52

    水辺の妖怪になってイスカリ君を水中に引きずり込みたい
    水の抵抗で思うように動けずもがいても振りほどけずに、口から大きな気泡を吐き出して意識を失うまでをじっくり観察したうえで巣まで持ち帰りたい


    ???「いま水辺と言いました、ね?」

  • 186イスシコしてるマスター23/08/01(火) 20:58:03

    >>177

    ヤングコーンだと思って触っても挿入どころじゃない感度になっちゃって触っただけでお潮噴いちゃうね❤︎


    >>178

    男の子が抱かれるために準備するってドスケベすぎるよなぁーーーーーッッッ!!!!

    ヒャアイチャラブだァ!!!!!!!!!!!!

    「旦那様」とか言わなきゃいけないんだプレイだからね❤︎

    お嫁さん扱いでとろとろにされちゃって「旦那様の子供孕ませてください❤︎」ってちゃんと言えるかな❤︎


    >>179

    例の顔で「いらない……」みたいになってるデイビットさん強すぎない????

    恐竜王先輩もなんか言ってやってくださいよアッくくるんが乱入した!!!!!!


    >>180

    えっちな状態異常しか使わねえエネミーで埋め尽くしたいよぉ〜エロトラップミクトランにならねえかな〜!!

    魅了!!媚毒!!麻痺!!


    >>181 >>182 >>183

    英才教育()により戦場の昂りはデイビットで鎮めるイスカリきゅんいいよねデイビットさんは良くないが……

    待てよさっきのと繋げてミクトランでは自由に抱かれまくってたのに、カルデアでは備品ックスしか出来ないからドスケベおねだりするしかないイスカリきゅん!?!?!


    >>184

    ここにいる9割がスレ画のイスカリきゅんでちんちん壊れてシコ勢になったと言われてますからね(当社調べ)

    エグい書き込みしてからリロードされてスレ画と目が合うと興奮がすごいぞい!!!!!!!!!!!


    >>185

    いいよね溺れシチュ……必死にもがいてたのが力が抜けて無抵抗になっちゃう様子がね……

    やっべ都市が来た!!!!!!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:17:29

    trpg現パロで探索者やった後に無事に日常に帰るもSAN値ゴリゴリ削れてて要らん技能増えた結果憔悴してくイスカリ君いたら遠い目で見たら大体神話生物(アステカ神話の神性+テスココ湖の精霊+暗黒星の端末)が家族にいるって事実に毎日SAN値チェック入るイスカリ君になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:30:26

    現パロで監禁されてる家族による都市開発済みネコチャンイスカリ君が毎晩叡知な衣装でドスケベ懇願してくるテスカさん家

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:31:55

    黒焦げになって河を流れるイスカリ君を回収したってサラッと言ってたけど結構必死に探してたんじゃないかと思うんだ
    全身から水を滴らせながら溺れて意識のないイスカリ君を抱きかかえてホッと息をつくテノちの絵面は叡知

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:42:56

    カントなイスカリ君を拘束して脚開かせて大きなお豆に勝手にピアス付けたりローション歯ブラシで磨いたりしていじめるモブおじの居るメヒコシティ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:46

    狭いフィールドの中にドスケベ触手と一緒に放り込まれて異種姦されてる所を見世物にされてるイスカリ君を鑑賞したい
    野次飛ばしてたら肩ポンされて振り返ったら可愛い女の子とその背後に死屍累々の観客達が居るしもうすぐ俺モブもそこに仲間入りするんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:48:34

    現パロでイスカリ君におつかい(ヤる時用のテステノデイサイズのゴム)頼んだら業務用サイズ(144個入り)をちょっと恥ずかしそうにしながら3箱買ってきて(マジかよ…)(全部使いきれますか、ね?)(………!?)って3人を戦慄させてる(これだけあったらしばらく買いに行かなくて済むな)ってちょっと安心してるイスカリ君のいる今夜は寝かせないぜ宣言されて(勘違い)ちょっと乗り気なテスカトリポカとテノチと(身体は大事にした方がいいぞイスカリ…)って心配そうなデイビットのいる倫理観のない仲良し()家族の夜の組んず解れつが見てぇなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:59:14

    イス汁生搾り一気飲み

    えっアステカ神専用?そんなー

  • 194イスシコしてるマスター23/08/02(水) 00:01:55

    >>187

    タンサクシャーなんてろくなことにならないんだぞ♡

    イスカリきゅん要らんところでSAN減る探索ダイス成功してるとこある


    >>188

    う~んどうみても仲良し家族問題はない

    比べ物にならないドスケベネコボーイ♡♡


    >>189

    美しい……ミクトランの芸術……

    あのテノチが心配してないわけないもんなあ!!!!そりゃ必死に探すわねェ本人の前では隠すけど!!


    >>190

    うまいこと壁尻トラップにハメてお好きに遊んでね♡状態にしようぜ!!!


    >>191

    見世物っていいよね尊厳も人権もなくて……まあもともと無いようなもんだよね誤差だね!!

    最初は見るなって泣き叫んでたけどだんだんそれどころじゃなく人目も気にせず雌声上げるイスカリきゅんは最高のショーですね

    あっ保護者の皆さんお疲


    >>192

    ドスケベのおつかいだ~~!!店員になりてえ

    一人一箱で行けるな!

    そんなつもりなかったのに爆速でゴムが減っていっちゃってイスカリきゅんもびっくりなんだなあ


    >>193

    しゃあねえアルターエゴになって神性とりこむか……

    やり方教えてくれDOMAN

  • 195イスシコしてるマスター23/08/02(水) 00:06:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:08:44

    猫耳着けてにゃんって語尾になってくれるだけでゼリーより濃いの出る…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:12:16

    なあイスカリ君…これを着て廃部寸前のマイナー部活に所属する俺達が夕暮れの部室で一線を越えてしまうごっこをしてくれないか

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:18:45

    たておつ!
    バニーガール風ジャガーボーイがお客の金髪サングラスや地雷系女子におひねりねじ込まれてるのがみたいよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:30:19

    ジャガー着ぐるみで可愛くアピールするもすぐ剥かれるイスカリきゅん♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:30:36

    🌽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています