※閲覧注意4

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:29:36
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:31:02

    10レス埋めないとすぐ落ちるのでとりあえず画像貼っていく

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:31:44

    太もも

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:32:19

    けしからん尻

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:33:27

    前スレで乳首を燃やしているようにも見えると言われたコマ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:34:20

    若い時からエチエチなのでエンデヴァーは生まれたときからエッチという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:35:13

    俺を見ていてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:35:55

    いきなり老けたもんね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:36:49

    えっちだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:37:20

    >>8

    うーん芸術的でえっち

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:40:52

    黒タートルネックがエロい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:41:20

    アニメグッズ関連は
    「エンデヴァーさんポーズ要求されてそれ選んだの? やばない?」
    というのが多い気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:43:37

    >>12

    これポーズ要求されてるとしたら後ろから見たとき尻突き出しててヤバいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:46:57

    この表情好き。エロい事してやりたくなる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:50:19

    映画館の座席に座ってるだけでエロいヒーロー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:18:53

    >>14

    メスガキの表情みたいでいい

    わからせたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:31:51

    >>16

    それだ!!!!!!わからせたくなる(>>14より)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:34:54

    >>15

    満席の映画館でこんなデカくてエロいおじさんが隣の座席にいたらドキドキして映画に集中できない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:14

    >>11

    黒タートルネックの下にピチピチヒーロースーツ着てるなんてエロいおじさんだなぁ。エロの相乗効果よ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:46:40

    股間のずっしりがまずエロいしそれが見える衣装を選んでるのもエロい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:02

    >>20

    さすがにファールカップか何かで股間の形がくっきり見えないようにはしてるだろうけどそれにしてもエロい。

    腕や脚の筋肉のスジがわかるほどピッチリなスーツとかけしからん。公然猥褻だ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:08:05

    この表情好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:47:40

    エンデヴァーを健全に応援したい気持ちと
    メスイキさせてがんばれ♡がんばれ♡したい気持ちとが同居してて頭おかしなるで

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:51:04

    アニメグッズのこの絵はエロい。白タンクトップにえちちおっぱいが張り付いている。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:27:58

    >>24

    10代後半から20代前半のわかもの

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:37:15

    >>25

    誤送信失礼

    10代後半から20代前半の若者に一人だけ40代のおじさんが交ざってるのなんなの?しかも一人だけ白タンクトップで胸の形くっきりだし右の脇が見えそうだし。ポーズもホークスと被らないように内股っぽくなってるんだろうけどムキムキむちむちの太ももで女の子みたいなポーズは駄目だって。不健全エチエチおじさんじゃん。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:44:32

    >>22

    しかめ面が渋くてかっこいいしスカーフェイスも似合う。

    ただかっこいいと思うと同時に性的な事したくなる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:27:10

    >>26

    ポーズ被り避けるならお茶子のポーズと入れ替えても良さそうだよなあ

    でもそうすると胸が見えないから結局そういうことなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:55:50

    >>24

    男性陣全員足開いたポーズなのになぜ一人だけ……撮影スタッフ陣の中にスレ民でもおるんかという露骨さだろ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:22:20

    >>28

    確かにお茶子とポーズ入れ替えても問題ないな

    でもそうしなかったということはつまり・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:23:30

    胸の形がわかる白タンクトップはちょっと言い訳できないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:42:08

    お茶子がこのポーズだと「女の子が胸突き出してるなんていやらしい!!」とかうるさいこと言われるの嫌だから、って入れ替えたためにもっといやらしいものが生まれたのかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:44:23

    >>6

    バクゴーに少し似てるな……って思った 若炎司も幼炎司ももっと見たいよ 荼毘くん探してきて

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:01:44

    幼えんじくんをハイエースした後エッチな体に仕込みたい……恐怖で記憶が混濁してるところを俺を旦那だと思い込ませ幼妻にしたい
    俺は捕まる(必然)が一年間一緒に暮らしていた事によりえんじくんには多大な影響を残していく

    そして大人になり立派なナンバー1ヒーローになったエンデヴァーの前に現れてトラウマを想起させたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:41:24

    >>34

    幼妻えんじ君との一年間の結婚生活いいな…

    時は流れて筋骨隆々のヒーローになっても昔の旦那を見た瞬間トラウマで子供みたいにガクガク震えて動けなくなってくれると可愛い。

    あと精通前にエッチな体に仕込まれたせいでムラムラするとお尻が疼いちゃう体になってるとさらに可愛い。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:41:32

    前スレ200で感度4000倍になってるからすぐに体疼いちゃうね可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:38:25

    >>35

    いいっすねぇ!!

    「ふふっ。忘れずに覚えててくれて嬉しいなあ。感涙の再会だね!」

    って震えて動けないエンデヴァー抱きしめたい。戸惑う他ヒーローとかに自慢気に見せつけて「俺のお嫁さんを大事に守ってくれてありがとう。でもこれからはこんな危険なお仕事しなくて良いんだからね♡」

    とか言いつつ嫌がるのを無理矢理ディープキスして昔の“えんじくん”を思い出させてあげたい……!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:47:46

    >>37

    肉体も個性も強いヒーローなのに無理矢理ディープキスされてもふりほどけないほど弱々になってお嫁さん宣言までされちゃう現場を是非他のヒーローたちにも見てもらいたいね♡

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:00:40

    >>36

    感度3000倍じゃなく4000倍ときたか

    No.1ヒーローならたえられるよね

    例え24時間発情状態で股間がギンギンで脳内がセッ●スの事しか考えられなくても立派にヒーロー活動できるよね、エンデヴァー

    ヒーロー活動が終わったら可愛がってあげるね!

    エンデヴァーが気絶しても寝落ちしても一晩中触手姦や機械姦でアクメ地獄を味合わせてあげたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:51:20

    アンパン食べてるシーンがなんか好き。相対的にアンパンが小さく見える気がする。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:53:37

    >>40

    原作版

    好物も葛餅だし和菓子好きなのか?

    ボディビルやってる人って意外と甘い物好きな人多いらしいけどこのおじさんも中々あざといぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:56:59

    兎みたいな個性もあるなら馬みたいな個性もあるよね。
    馬個性ショタになってエンデヴァーに『エンデヴァーの事考えてたらこんな……僕病気になって死んじゃうかも!助けて』とか無知を装いエンデヴァーを困らせ最終的に言いくるめてセッに持ち込みたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:09:28

    >>41

    スレチだけど筋トレする上では糖分は不可欠なんだ

    和菓子食う人もまあまあいるよ

    そしてあんぱんになりてぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:38

    >>43

    なるほどサンクス。あんなボディ維持しようとしたらタンパク質以外にも相当な糖分が必要そうだもんね。

    なんかアンパン食べてる画像見てたら「チョコバナナもどうぞ!!!!」って口に突っ込みたくなってきた。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:13:26

    >>42

    個性【馬】なら局部も馬並み設定でいいよね。

    外見はショタなんだけどエンデヴァーを腹ボコできるくらいの大きさのペニスでガンガン突きまくりたい。

    必死な声で「やめろ」って懇願されても無知を装って「どうしよう、腰の動きが止まんない、助けてエンデヴァー」って助けを求める子供のフリしてハメ倒したい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:27:40

    性的能力特化の脳無になって巨大チンコでエンデヴァーを腹ボコしたい。筋骨隆々な男の下腹部が突かれる度に膨らむ様が見たい。何リットルもの精液を中出しして軽く腹ボテ状態にもしたい。チンコを抜いた瞬間アナルから大量の精液が溢れ出たらまた犯して精液をたっぷり注ぐのを繰り返したい。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:04:41

    溢れでちゃう精液にとうとう心折れて「嫌だ…! 嫌だ…!」って子供みたいに泣き叫んで助け乞われたらもう百点満点っすね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:15:58

    >>47

    46だけどそのシチュ100点どころか1000000点あげたい。繰り返される凌辱に大の男が子供みたいに泣き叫ぶの素晴らしい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:31:50

    >>23

    わかるよ。家庭の事とかも含めて頑張ってほしいし轟家の皆さん好きだから純粋に応援したい。

    でもそれとは別にエンデヴァー敗北凌辱調教快楽堕ちみたいなエロシチュエーションが見たい気持ちもあるんだ。甘い物は別腹みたいな感じで。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:36

    このスレの内容ほぼ甘くないんですがそれは……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:53:52

    >>50

    (51は誤送信なので削除してます)

    「甘い物は別腹」の通りイチャラブ系も勿論あるよ!このスレにはまだないけど過去スレにエンデヴァーとの同棲生活ネタとか授乳手コキしてもらうネタとか。


    まあ凌辱系の方が圧倒的に多いけどね!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:11:58

    ああ!このまま放置すると落ちる!
    エンデヴァーさんちょっとここで緊縛着衣して保守してください!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:26:36

    このスレにいつも助かってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:50

    >>53

    エンデヴァーの声優の稲田徹さんが別作品(キルラキル)で「縛の装」とかいうやべえ格好してる画像ならあるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:19:19

    >>53

    真っ赤な縄で縛ってあげたい。その上からヒロス着ると流石に丸分かりだから渋い色合いの浴衣着せたい。んで夏祭りとかに遊びに行くんだけど歩く度に縄が食い込んだりして落ち着かなくてとうとう被虐心が抑えられなくなったエンデヴァーと木陰で野外ックスしたい。


    逆に「着衣緊縛」なら断然ヒロスの上から縛り上げたい。足がぎりぎり床に届く不安定な状態で吊るしたまま視姦。たまーに気まぐれに性感帯を触る。我慢できなくなって懇願するような視線を寄越すエンデヴァーに「どうしてほしい?」って聞いて自分からおねだりさせたい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:01:34

    >>46

    >>47 だけどこれ混ざりてぇ。

    泣き叫んで押さえ込まれてるエンデヴァーの前に個性で親しいヒーローに変身してから現れて

    「No.1ヒーローがこんな淫乱ビッチだったなんて……ガッカリしたなぁ」

    ってメンタルレイ○してあげたい。助けてもらえず混乱と絶望に落ちる顔を俺に良く見せてほしい……心砕ける音が聴きてえ〜〜〜

    「丈夫な“バケモノ”産んでね。ナンバァワン♡」

    ってズコバコされてるのをねっとり見ながら呑む酒は旨いぞぉ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:03:12

    >>55

    ガマ先輩はいろいろやばいセリフをぶちまけるからいい

  • 59>>46と>>48の者21/12/17(金) 23:08:39

    >>57

    精液漏らした途端心が折れて子供みたいに泣いて助け乞う展開といい親しいヒーローに化けて揶揄して心を壊す展開といい何でそんなにシコいシチュが思い付くの?天才か?最高のエンデヴァー凌辱ネタができてしまったぞ。

    あとメンタルレイ○ってワードいいね、エンデヴァーに似合い過ぎるからいつかこのスレで使いたい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:11:47

    公式のエンデヴァーメンタルレイ○シーン

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:20:28

    >>60

    実の息子にメンタルレイ○される父…

    でも自分の火の不始末が原因だからね…レイ○されても仕方ないね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:44:52
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:14:58

    >>60

    天下のジャンプがメンタルとはいえレイプシーンのせてるとか失望しました……エンデヴァーグッズ買い占めます……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:13:01

    >>63

    少年ジャンプで何週もかけて主人公のクラスメイトの父親のメンタルがぐちゃぐちゃになる様子をねっとり…じゃなくて丁寧に描いていたという事実。絶望顔も豊富。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:22:45

    300話という記念すべき回に主人公をほったらかして45歳子持ちおっさんのメンタルブレイクを執拗にねっとりと見せられて…ふぅ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:29:38

    >>65

    それな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:29:23

    6期アニメ化によりエンデヴァーの痴態が地上波放送されるのかと思うと興奮が止まりませんねぇ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:48:45

    ふえぇ……アニメ見た子供の性癖おかしくなっちゃうよぉ……


    ということはあの世界の子供の性癖も狂っているのでは?(真顔)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:10:50

    >>68

    ヒロアカ世界にも少数派だけど絶対エンデヴァーで性癖狂わされる子供いる。

    子供100人中99人はオールマイト含む有名ヒーローやウォッシュが好きなんだけど1人くらい

    (クラスのみんなはエンデヴァーのこと怖いとか興味ないとか言うけど…でも…エンデヴァーを見てると…何か…変な気持ちになる…)

    って無自覚に興奮してる。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:30:20

    >>69

    ホークスが心配です

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:21:27

    >>70

    そういやホークスも子供の頃からエンデヴァーファンなのを忘れとった(すまん)

    アレだ、ホークスがエンデヴァーに向けてる感情はあくまで憧れだから…


    まあこのスレだとスレが落ちそうになる度エンデヴァーにエロリクエストする担当にされてるけど

    すまんなホークス(でも止めない)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:42:43

    >>71

    そうだ!ホークスはな!【背中押しますよ No.1‼︎】が刻印された指輪を出してるがあくまで憧れの感情なんだ!

    指輪にまで刻み込んでるけどこれは憧れの気持ちなんだ!

    このスレではドスケベにされてるが憧れしかないんだよ!

    そうだよな?ホークス

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:56:48

    >>72

    例の指輪は何故あのセリフを選んだのか…

    「ヒーローが暇を持て余す世の中にしたいんです」とかじゃだめだったのか…

    まあ変な想像とかは抜きにしてもエンデヴァーガチ勢なのは公式っぽいが

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:09:34

    >>72

    グッズはそれぞれ本人とか所属事務所公認で出してるっていう妄想の元ヒロアカは楽しんでるんだけどそうすると指輪がちょっと重すぎて……

    あの世界のホークスファン紹介画像見て困惑してそう


    エンデヴァーグッズ非公式でとんでもないの出ててSK色々頑張ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:53:38

    >>74

    非公式グッズほしい…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:15:09

    >>75

    非公式グッズなら前スレ?であの世界ってエンデヴァー仕様のオ○ホが売られてそうだよねみたいな話題があった気が(非公式と言うより違法グッズだけど)

    パロディAVもありそう、他のヒーローに比べて圧倒的に和姦系より敗北強カン屈服系の割合が高い

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:49:06

    >>76

    ぬいぐるみは売れなくて500円で投げ売りされてるのにオ○ホは爆売れのヒーローか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:39:46

    >>77

    エンデヴァーは主な支持層が子供じゃなくて成人男性だからね、仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:55:48

    そんな中小さな子供が一生懸命書いたファンレターは格別だね!
    エンデヴァーの前で感情たっぷりに読み上げたいな!
    「カッコいいエンデヴァーこれからも頑張って!……だって。フハッ、ほら頑張ってもっと喉奥までいれろよカッコいいエンデヴァー♡ せっかく読んでやったのに夢中で聞こえなかったかな?」
    って気持ちいいか聞いたら舌足らずに答えるからご褒美に吐き出してあげたいね! オラッ!口の中に全部ためて見せてからキチッと飲み込め♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:22:49

    >>79

    純粋な子供が書いたファンレターが汚されていく…

    応援してるファンの子供もエンデヴァーが男の竿を喜んでしゃぶる変態だなんて知ったらショックだろうな…

    子供の純情を踏みにじりやがって!ヒーローのくせに!悪いと思ってんならもっと誠心誠意込めてしゃぶれや!オラッ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:02:20

    >>79

    その子供が第二次性徴を迎えたあたりで拉致して「お前エンデヴァーのファンなんだって?でも助けに来てくれないなんてヒーロー失格だな」って悪口を言ってみる。それでムキになって「エンデヴァーが来たらおまえなんかすぐ捕まえてくれる!」って反論してきたところで「だとよエンデヴァー」って隣室のドアを開けて複数人の男の相手をするエンデヴァーを見せてあげたい。

    さすがにファンの少年がかわいそうだな…。せめて「こいつの相手もしてやれ」ってエンデヴァーに命令して筆下ろしさせてあげるね…。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:45:00

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:01:41

    >>81

    その場合エンデヴァーはエッチな顔でのっかってきてチンをアナにグチュグチュしてくれる位積極的なの?

    それとも「子供は巻き込むな……」って言って脅されて謝りながら腰揺らしてくれるの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:43:03

    >>83

    深く考えずに81を書いたけど後者の「『子供は巻き込むな……』って言って~」の展開凄くいいじゃん!!!

    まだヒーローとしての意識が残ってるエンデヴァーが謝罪しながら筆下ろしするってシチュエーションあまりにもナイス。そんなエンデヴァーに筆下ろしされてえ。


    ヒーローの顔して「子供は巻き込むな…」って庇ってくれたけど「命令に従わないならこのガキがどうなってもいいんだな?」って脅されて、一瞬悔しさで泣きそうな顔をするもすぐ歯を食いしばってヒーローの顔をして「目を閉じていてくれ…すぐに終わらせる」って耳元で囁いてきて、その後騎乗位で腰を落としてきて何度も「すまない…」って謝罪を繰り返しながら腰降ってほしい。エンデヴァーの事嫌いになれないし、でも男らしくてかっこいいと信じていたエンデヴァーが売女のように男のモノを咥え慣れている事実で頭がぐちゃぐちゃになって涙が出ちゃう。けど下半身は嘘みたいに気持ちよくて結局エンデヴァーのナカにたっぷりと射精してしまう。


    その後は無事家まで帰してもらえるんだけど、もうテレビやネットでエンデヴァーを見る事が精神的に出来なくなってお小遣いを貯めて買ったエンデヴァーグッズも全部ダンボールにまとめて物置にしまっちゃう。とにかくエンデヴァーの事を考えないように努めるんだけど、体はもうエンデヴァーでしか興奮しなくなっててあの時の事を思い出して一人で抜いては自己嫌悪に陥ってしまう。己が憧れたヒーローはオナペットになってしまった。


    みたいな初体験をさせられてエンデヴァーで性癖歪んじゃうモブ少年になりたい。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:08:14

    >>84

    もうこれでコミケで本出せお前は

    壁の大作家だこれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:11:46

    >>84


    じゃあ俺は高校生になったモブ少年のところに

    「──覚えてるな? また欲しいなら来い……」

    という謎の言葉と日時と場所が書かれたメモを渡し去っていき当日メモの場所に来た少年に

    「解っているな?」

    と下卑た笑顔を見せる“あの時”と同じ顔の男になりてぇ〜〜

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:28:25

    >>86

    純粋なエンデヴァーのファンだった少年も結局エンデヴァーを性の捌け口にする男たちの一人になってしまうのか…

    でもエンデヴァーが性的なのが一番の原因だから仕方ないね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:59:20

    見ろやくんの末路か

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:53:06

    >>88

    見ろやくん…

    彼は穢れなき光のエンデヴァーファンで居続けて欲しいと思う反面、邪悪なエンデヴァーファンの非道な手口によってエンデヴァーを性的にしか見れなくなって欲しい気持ちもある

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:13:49

    >>84

    これがもうその場面にしか見えなくなってダメだった

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:47:49

    ショタとヒーローの強制セッからの成長した青年との爛れた始まりとかもうこれはノーベル平和賞はいただきっすわ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:26:15

    >>90

    見ろやくん×エンデヴァーか

    どこのスレか忘れたけど

    「あんたがこんなドスケベの淫乱だと思わんかった!」

    「この鏡にうつっとるイキ顔さらして喘いどる男は誰や!見ろや!」

    みたいな失望と怒りでエンデヴァーを鏡の前でファックする見ろやくんのネタを見たような気がする

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:57:38

    >>90

    エンデヴァー「遠慮などしなくていい…♡」

    (ヒーロースーツを脱いで尻を向けるエンデヴァー)

    見ろやくん「ち、違う(そんなつもりじゃ…)」

    エンデヴァー「違うのか?」

    見ろやくん「…」ゴクリ

    (エンデヴァーの生尻から目が離せない見ろやくん)


    こういうことか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:19:40

    >>93

    エンデヴァー「違うのか?(受けなのか?)」


    かもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:47:18

    >>94

    何考えてそんなこと喋りよっとや!

    見ろや!自分のイチモツ見えとるやろが!

    デカイもんブラ下げて!

    勝手に挿れる側になろうとすんなや!

    挿れられたら死ぬやろが!

    ちんこの大きさで考えたら安全に挿入できる方は誰や!

    俺や!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:57:18

    見ろやくんのチンは平均~やや細目くらいのイメージだけど実は巨チンな見ろやくんもアリ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:05:37

    エンデヴァー股開いて背面騎乗位で思う存分ちんハメスクワットして快楽貪って疲れたら俺に全体重預けていいからゼーハー酸素吸いながら休憩して回復したらまた下品なハメハメスクワットしてちんぽがずっぽりハマったアヌス見せつけてくれエンデヴァー

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:39:23

    ビッチエンデヴァー概念?!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:33:46

    エンデヴァーは最初からビッチではなくザ・堅物頑固親父から調教されまくって最終的にビッチになって欲しい派
    でも肝心の調教編が思い付かないから手っ取り早くお薬使うのもあり

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:21:45

    今年はいい子にしてたからサンタさんにエッチなエンデヴァーをプレゼントしてもらうんだ!早く寝なきゃ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:01:37

    今は俗に言う「性の6時間」だね、ワイには関係ないけど
    エンデヴァーにミニスカサンタ服(全然似合ってないだがそれがいい)を着させてヤリマクリスマスを過ごしたい人生だった

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:45:49

    この雄っぱいでサンタクロースは無理でしょって迫りつつ色々したいね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:01:14

    プレゼントの包装紙じゃなくてエンデヴァーのサンタ服をビリビリに破りたい
    プレゼントにエンデヴァーが欲しかったんだからいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:51:37

    逆に自分がサンタになって真夜中にエンデヴァーの寝室に行忍び込みたい。「プレゼント持って来たよ」って大人のオモチャがたくさん入ったプレゼントボックスをその場で開封して有無を言わさずエンデヴァーに使用する。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:31:10

    そこでドイツの伝承、ブラックサンタことクネヒト・ループレヒトを知ってるかな!
    悪い子供に嬉しくないプレゼントを渡して最終的には連れ去るぞ!
    という事で道具(直球)を家に用意してからプレゼント(意味深)をしに出発だ☆ えんじくんの家でいっぱい楽しんでもらってから悪い子はしまっちゃおうね♪

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:15:22

    >>105

    子供時代の炎司くんにはイケナイ玩具をプレゼントしてイタズラした後にお持ち帰り。

    大人炎司くんは家族を大事にしないとっても悪い子だからたーーーっぷりお仕置きした後でお持ち帰りするね。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:32:52

    クリスマス終わるんでエンデヴァーといちゃいちゃしたい願望書いときます
     クリスマスの夜は家族と過ごしたいエンデヴァーに無理言って仕事の後二時間だけもらう俺。仕事中に仕込んでたおかげでいつでもいける状態になっておりシャワー浴びてミニスカサンタ衣装を着てもらい
    「去年サンタさんに言われたとおり良い子にしてたよ。プレゼントが欲しいな」
    とおねだりしてサンタさんに「偉かったな」とか「いいこいいこ」言われながらたっぷり御奉仕してもらいたい。そして
    「今度は俺がサンタさんにお礼するね!」
    と今まで散々ご奉仕してたことで放っておかれてとろとろになってる場所にたくさん擦り付けて腹筋や顔にかけてあげたい。ちょっと焦らしすぎて約束の二時間過ぎてしまうのに気付き「これ以上は残念だけど…」と帰るために抜こうとするとガッチリホールドされてしまい喘ぎながら
    「あ゙っ゙…あ゙……と、一時間だけ♡」
    などと逆にねだられてしまいタガが外れて「約束を守らないなんて悪いサンタだね」とガンガン責めたい。エンデヴァーさんにはそこからもう汚喘ぎしててほしい。
     
    まあ焦らしたのわざとだし時計いじってあるんで約束の時間にはちゃんと間に合うんですがね。

    家族との場の直前にエッチな事してエッチな身体で家族の元に帰るエンデヴァー。これって至高のエッチだと思うのですがトリビアになりませんか? 現場からは以上です。 

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:50:10

    >>107

    クリスマスの夜に二時間だけ過ごすエンデヴァーとの焦らしックスからのガンガン責めックスはエロい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:05:05

    >>107

    汚喘ぎするほど激しくセッした体で家族に会うとか背徳的エロスの桜が満開

    家族団欒の場だから性的な雰囲気は絶っっ対出さないけど座った時とか少し尻が疼いちゃうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:04:50

    ああ!このまま放置するとおちる!エンデヴァーさんちょっとここで女豹のポーズをとって保守してください!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:48:17

    エンデヴァーがエッチなポーズを?!……いつもの事か。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:51:30

    >>110

    「何が落ちるのかは分からんがこれで良いのかホークス?!」


    普段からトレーニングに加えてストレッチも欠かさないため女豹のポーズと言うよりヨガみたいな体勢になってしまったエンデヴァー

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:59:57

    >>112

    自己レスだけどエンデヴァーって筋肉モリモリだしヨガよりもヒグマか虎みたいなポーズになりそうだな

    来年の干支は寅だしせっかくだから虎みたいなポーズとってもらおう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:04:00

    えっ?ラムちゃんみたいに虎柄ビキニを着たエンデヴァー?(幻覚)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:22:41

    お前らさぁ…心の地雷が「お父さん大好き」な焦凍にこれ見してみろ
    人間不信で生きてけなくなるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:01:03

    焦凍君をいかに騙して親子丼するか考えたことなら……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:51:25

    エンデヴァーエロ広告スレだっけ?
    あれにあったなーすんげえ良質な親子丼ネタ
    また読みたくなってきた

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:59:36

    >>99

    よくある展開でお薬キめられちゃって薬のせいだからって言い訳して関係続けてたのに最初以降ただの栄養剤だと言われてただ自分の身体が淫乱だったという事実だけが残り『おちるっ……お゙ぢる゙♡♡』ってメチャクチャになりながらイくと同時にぶっ壊れてほしいですね。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:25:36

    >>118

    薬のせいだから仕方ないってずっと思ってたのに実は自分が淫乱なだけだったって知った時に絶望してほしいしその後は肉体だけでなく精神も完全に快楽堕ちしてぶっ壊れてほしいね♡

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:38:14
  • 121二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:49:30

    某絵師さんが大好きで一発ネタで描かれてたキス我慢パロをエンデヴァーにやってもらいたくてもらいたくてしかたない……
    「お前が好きだっていうヒロスを着てやったぞ」
    とか言って密着して耳に息吹きかけたり台詞囁いたり
    「口以外はセーフだから他は……たくさん接吻して良いからな♡」
    とか言い出すのでお構い無く口以外キスしまくりたいのでする。そうして喘ぎながらもねだるように顔近づけて
    「もう我慢しなくて良いんじゃないか? したいだろう♡ してしまえ♡♡」
     ってあっちから迫りまくってほしいイチャイチャしたいもう勝ち負けとかどうでもいいんで舌突っ込んで良いよな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:01:17

    >>121

    積極的なエンデヴァーとのキス祭りか

    ヒーロースーツを着て、ってのがいいね、ピチピチスーツで脱がし方が分からないから服越しに身体中キスしまくってもどかしさでムラムラしてほしい

    我慢できなくなったエンデヴァーが自分から脱いで 直接してくれ っておねだりしてきてもよし

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:14:25

    >>120

    それだ、サンガツ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:12:37

    >>121

    舌突っ込め、許可する

    ところでエンデヴァーの舌ってどんなイメージ?自分は厚めで短めなイメージ

    口はでっかいけど舌は器用に動かせなさそう、さくらんぼの茎とか絶対口の中で結べないタイプ

    でも実は超絶舌が器用でキスが上手いタイプでもそれはそれでこのスケべ親父め!って興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:17:37

    ああ!このまま放置するとおちる!
    エンデヴァーさんちょっとここでバランスボールのって保守しててください!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:21:34

    >>125

    何が落ちるのかは分からんがこれで良いのかホークス?!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:01:55

    >>126

    実際これくらい余裕そう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:52:48

    >>126

    「本当は背面座位みたいなポーズをとっちゃうエンデヴァーさんが見たかったんですけどね(流石No.1、体幹が素晴らしいです)」

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:25:54

    >>128

    (本音漏れてますよ)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:37:05

    >>128

    逆ゥー!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:19:50

    保守のために背中押しますよNo. 1!
    ハイエンド戦がエロいことは当たり前として、この死柄木に踏まれてるエンデヴァーもどエロだと思うんだけどどう?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:22:19

    >>131

    左足で雄っぱい踏まれてますね、これはエッチ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:39:43

    >>124

    キスとかそれ以外も見た目と裏腹にエッチ上手いって思ってたら別の男に仕込まれていたNTR展開にはちょっとあいたい。


    初めての相手パターンなら全然キスに相応しくない場所とタイミングでぶちかまして「こんな場所でやめろ」って意味で舌を舌で押し返そうとするというあまりの小悪魔っぷりに興奮したい。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:02:40

    窒息しそうなほどキスしてやりてえな
    口離した途端酸欠で真っ赤な顔でゼーハーしてるところにまたディープな方のキスしてやりてえ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:38:51

    >>131

    エンデヴァーを押し倒して「どけ!!」って抵抗されても無理矢理襲う妄想をした

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:59:26

    合意じゃないのに気持ちよくて抵抗できなくなっていくのがいい。

    ただエンデヴァー強すぎて精神的枷がないと押さえつけられない。殴られて終わりや。
    だから、おくりをうつ必要があったんですね。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:36:38

    >>136

    クリムゾン的な「くやしい!…でも…感じちゃう」系好きだからエンデヴァーはレイプされても最終的に(ご都合展開だけど)感じまくって連続アクメしてほしい。

    ただ136の言う通りエンデヴァー強すぎるから薬を打つなりなんなりしないと話が進まないのがネック。

    でもパワーも個性も強いヒーローだからこそ非合意で無茶苦茶に犯される姿が見たいんだよなあ(ジレンマ)。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:06:40

    そこで感度3000倍ですよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:16:15

    >>138

    対魔忍エンジ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:37:36

    まさかエンデヴァースレの今年最後の書き込みが対魔忍ネタになるとは…
    でも体のライン丸出しのピッチリスーツ着て戦ってるし似たようなもんだよね
    感度3000倍にされても気力でたえて戦ってくれナンバーワンヒーロー、いや対魔忍エンジ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:28:38

    エンデヴァーと姫始めックスしてえ!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:31:37

    初夢は“元日から2日にかけて見た夢”が一般的らしいぞ!
    皆!良い夢見ろよ!(枕にプロマイドをそっと忍ばせる音)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:50

    >>142

    個人的にエッチだと思うエンデヴァーが盛りだくさんの単行本21巻と26巻を枕の下に入れて寝よっと

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:38:07

    >>114

    ラムちゃんから着想を得てうる星やつらっぽい感じでエンデヴァーから愛されたい。

    ある日突然宇宙人で鬼族の虎柄服を着たガチムチ巨漢おじさんエンデヴァーが現れて(超省略)なんやかんやあって惚れられて押しかけ女房(押しかけ旦那?)の如く俺の家に転がり込まれて始まる同棲生活。他人にデレデレした態度をとろうものなら全身から炎を出して怒るから渋々エンデヴァーの言う通りに過ごすんだけど、俺に「好き」って言って欲しいがためにちょっと独占欲強めで一途に俺を愛してくれるエンデヴァーに次第に俺自身も惹かれていく。

    (ストレートに愛情表現するエンデヴァーとか原作とキャラが違い過ぎて崩壊レベルなんだけどあくまでパロネタだから許してくれ)(頭に角生えてて虎柄服着て俺にぞっこんなエンデヴァーを妄想したかった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています