【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 26ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター23/08/02(水) 00:03:38

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター23/08/02(水) 00:04:00

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編・イベントともに新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。



    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!



    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/08/02(水) 00:04:33

    歴代スレ

    1〜20

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    21

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 21ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    22

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 22ターン目|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    23

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 23ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    24

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 24ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    25

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 25ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ触手獣○曇らせ…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/08/02(水) 00:05:21

    26ターン目です。
    FGOもついに8周年を迎えました。
    残念ながら実装はまだですがそんなことは関係ねぇ!!!!!!!!!!!シコるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    こんなにエッチで可愛い男の子なんだから実装しないと世界の損失だよなァ!!!!!!!!!!!!
    テノチもそうよそうよと言っている!!!!!!!!!!!
    イスカリきゅんも備品のままじゃつまんないよねェ!えっ?毎日神々から御慈悲をいただけて幸せ?そりゃよかったねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:11:06

    立ておつイスシコマン
    イスカリ君にはモブおじに囲まれて未使用コーン擦られたり身体まさぐられて声出そうなのをなんとか我慢しようとして欲しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:19:39

    スレ立てありがとうイスシコマン

    イスカリ君実装の暁にはマイルーム軟禁プレイの予定だから楽しみにしていてね

  • 7イスシコしてるマスター23/08/02(水) 00:57:07

    >>5

    へへっありがとよ!

    無知無知イスカリきゅんをかこんでさわさわして知らない感覚におびえさせたい


    >>6

    いいってことよ!

    もう絶対に放さないぞ♡



    いい感じの時間になったらSAGE申請するね~それまでチョイと失礼

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:23:02

    たておつ!
    フェスの射的でスタッフさんが弾集めたり的直したりしてたんだけど、イスカリくんもあのポジションを担当するんだろうな…と妄想したね
    ポカがお客さんにずっと喋ってるからその間お仕事するんだね、偉いね
    終わったらご褒美の寵愛タイムだね

  • 9イスシコしてるマスター23/08/02(水) 01:40:10

    >>8

    あいよー!

    お手伝いにせかせか働くイスカリきゅん……終わったらご褒美をもらうイスカリきゅん……日本の夏最高だなァ!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:52:17

    私は学ランの推しに取り憑かれたオタク
    これは修学旅行の自由行動先を班の女子がピュー□ランド並にファンシーなテーマパークに強行決定してしまったばっかりにファンシー空間にDK二人が取り残されてしまって気まずいイスカリ君と内心ドキドキしてしまって(あれ…俺なんで…)ってなってる俺モブ生徒のコラ

  • 11イスシコしてるマスター23/08/02(水) 02:15:28

    >>10

    ア"ーーーーーー!!!!!!!!!!!いけません似合い過ぎます!!!!!!!!!!!

    存在しない記憶がどんどん湧いてくるいや存在してるなこの記憶二人で取り残されて大変だったもんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:56:17

    水妃イスカリ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:15:44

    イスカリ君が監禁されてる現パロで毎朝手を変え品を変えな叡知な起こし方してくる家族に怯えつつも堕ちてくイスカリ君見たい
    朝起きたら当然のようにしっぽりしてるテスカとテノチやオモチャを目覚ましアラームに連動させてくるデイやみたいなのが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:08:04

    >>12

    テノチの花嫁イスカリきゅん!?

    まだ人間だから水底の館の結界の中だけで生きてる

    お人形みたいだねびぶゅへへ

  • 15イスシコしてるマスター23/08/02(水) 09:37:52

    sage進行申請してきたよー


    >>11

    よく見たらちゃんとおててまで色変えしてて細かい仕事がGOOD

    指しゃぶりたい


    >>12 >>14

    オヒヒかわいいねテノチのお嫁さん可愛いでつね❤︎❤︎

    水底のどこにも行けない水妃様❤︎


    >>13

    もはや毎朝ドッキリ❤︎

    だんだん癖になっちゃうイスカリきゅんどんどん手遅れで可愛いね❤︎



    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    ここのイスカリきゅん初遭遇したシーン触媒にしたらデスティニーテスカンきましたありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:12:10

    >>15

    パパにインターセプトされるイスシコマン


    残念でもないし当然

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:09:37

    現パロでモブおじに襲われてる真っ最中を家族に見られて見ないで!やだぁ!って嫌がるイスカリ君…ふぅ…
    おやテスカさんテノチさんデイビットさんお揃いでどうしましt

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:11:04

    イスカリ君が中学校か高校で応援団長やってるメヒコ市どこ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:27:52

    >>18

    原作より屈強になってそうなイスカリきゅんですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:14:51

    なぜか流れ着いてて穏やかな顔で眠るように絶命してるイスカリ君(故)を発見して声掛けて起きるのを待ってるテノチの居るアステカ特異点(埋め立て前のテノチティトラン)
    イスカリ君が起きるまで暇だからとイスカリ君の周りに花を飾ったり薄々イスカリ君がタヒんでるのに気付いてても目をそらして聖杯で腐らないようにしてるテノチ黒幕な特異点あったらいつまでも起きない少年王のために「いつまでも仕方のない子、ね。」ってくしゃくしゃの泣きそうな笑顔で歴史ねじ曲げようとしてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:47:21

    私は今日バニーの日やんけ!!!!と知って急いでアイビスペイントを立ち上げたオタク

    これは夜のバイトをしてたら最後の記憶が裏切ってカルデアに味方していたとこ(誤解)だった神と再会していたたまれない気持ちになってるイスカリ君


    そしてこっちは作業途中に誕生したなんとなくエロを感じてやまなかった都市神

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:30:33

    >>21

    エッッッッ!叡知ッ!!!!!

    違和感無いね…すごくいい…イスカリ君がいるイベント既に実装されてたのか…(幻覚)?

  • 23イスシコしてるマスター23/08/02(水) 22:51:12

    >>16

    お父さん息子さんを俺にくださいダメなら見抜きで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>17

    いいですよねそれまで気丈にふるまってたのに親しい人に見られたと自覚したとたん色々崩れちゃうの

    まあ次の瞬間モブおじさんが塵のように崩れるんだけどネ!!!!!!!!!(一斉攻撃の音)


    >>18 >>19

    似合いますわね―ッッ!!!!!!!!!!

    イスカリきゅんに応援されたらおじさんいくらでもがんばれえっおじさんのことは応援してない?そう……


    >>20

    このまま歴史めちゃくちゃにしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>21 >>22

    あら二人ともよく似合う!??!?!!!!!!!

    霊衣実装イベントやったぜ!!!!!!

    マジで食われる5秒前だこれ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:01:50

    バニーボーイイスカリくん、お仕事中はちゃんとスラックスにシャツとベストなのに、
    オーナーとのアフターではエグいハイレグのちゃんと骨はいってるバニー服着てサービスしてるんですね。
    エグいハイレグ着てるということは脱毛済みなんですね。ちゃんとピンヒールも履いてほしいな…。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:09:12

    >>21

    テノち「どういう事なのイスカリ…?貴方はジャガーの戦士でしょう?どうしてトチトリの姿をしているの?」(混乱)

    イスカリ君「えっ?いえ今はアルコールを提供する店のバイトなので酩酊の神の姿が相応しいかと思って…???」(混乱)

    通りすがりの陰陽師「おっとリディクールキャットが」

  • 26イスシコしてるマスター23/08/03(木) 01:39:57

    >>24

    可愛いバニーになるための努力を惜しまないイスカリきゅん素敵だね♡


    >>25

    この陰陽師スケベすぎるッ!じゃねえよ!!

    テノチさんツッコムところそこでいいんですか??

  • 27イスシコしてるマスター23/08/03(木) 01:40:49
    おしらせtelegra.ph


    お恥ずかしながら最近個人用にシコシコシコシコシコシコシコシコしていたものが

    まあ一応人目に見せられる感じになったので公開します。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:24:00

    >>27

    うおー懐かしい名前だ

    これでイスシコがますます捗るな。ありがとうイスシコマン

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:28:50

    >>27

    気になりすぎる…!

    ありがとう、パソコン買ってくるねイスシコマン

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:09:57

    イスシコマンありがとう!
    今年のお盆はこれで決まりや!

  • 31イスシコしてるマスター23/08/03(木) 09:10:39

    >>28 >>29 >>30

    ドスケベお盆を楽しんでほしい。

    そして早速修正箇所忘れてたの思い出したのだ多分ちまちま更新すると思うけどよろしくね!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:05:53

    今日は8/3なのでハミ出る話します
    角度がエグいカットのハイレグ着させられてヤングコーンとかωがハミ出るイスカリ君はかわいそうでかわいい
    褐色肌だから目立つように白バニーなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:09:09

    イスカリ君にお揃いコーデさせたいテノチとテスカが牽制してる間に「服を見繕ってくれクリプター」ってデイビットさんに選ばせてるイスカリ君のいるメヒコ街
    あの顔テノチと不機嫌テスカと(オレが何をした…?)なデイビットさんのいる現パロ風ななんかにモブおじは行きたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:40:50

    >>27

    DLして遊んで来たぞイスシコマーン!DLページから笑わせてくるしオープニングでまた笑うし欲望に素直でいいぞイスシコマーン!

    よくわからんままやってるので反抗心がガンガン上がってとうもろこし生える。罵倒されたいから方針このままでいいな


    これ系初めて遊ぶからwiki片手に操作方針から調べながらやってるけどは、初めて同士だね///の心境で楽しんでます。ありがとうみんなのイスシコマン

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:41:36

    普通の中高生みたいにパーカーとチョイださTシャツとジーンズ、スニーカーみたいなイスカリくんもいいな。
    現パロセフレデイイスで、たまたま本屋で私服のイスカリくんにでくわして、年相応なかっこでかわいいな…年相応…てデイビットに頭を抱えてほしい。二人でせっかくだしサイゼリヤあたりでご飯食べて帰りなね。お勉強も教えてもらいな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:16:26

    鯖イスカリ君が洗脳かなんかされてネコチャン顔で(黒幕)モブおじ魔術師に奉仕してる特異点でテスカとケツァ姐とテノチに興味ないって顔向けてからモブおじにデレデレご奉仕してる姿見せてたら多分モブおじは速攻消し炭にされてマスターそっちのけでイスカリ君の再教育始まりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:31

    ミクトランでのテノチはルーラーで本来のクラスはプリテンダー。キアラさんはアルターエゴで水着はムーンキャンサー。クラス的な意味ではメタってる…
    なのでイスカリ君をWキアラさんで挟んでからカルデアとミクトランのWテノチに御出ししてバトってるのが見たくなるなぁ…
    イスカリ君がぐずぐずに泣かされて「きあらさま♡」って蕩けるみたいな声でキアラさん呼んで「気持ち良くしてください♡」ってテノチの見てる前でキアラさんに懇願してる姿が見たい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:42:08

    現パロデイイスセ○レものでイスカリ君が外出先で私服見られて顔赤くしてても逆に青くしててもどっちでも可愛いなと思うんだ
    イスカリ君は格好見られて(子どもっぽいって思われた…)ってネガティブになって俯いてお口きゅっと引き結んでたらきっと可愛い
    現パロのイスカリ君って出掛ける時はキャップかバンダナで傷隠してそうなイメージあるんだ
    デイビットは特に気にしなさそうだしナチュラルにイスカリ君に声掛けてランチ誘ってからウィンドウショッピングして図書館あたりで勉強会して次はいつ会えるんだ?って約束取り付けてきそう
    イスカリ君が帰ってシャワー浴びてる最中に(…デートでは?)って遅れて気付いてるみたいなシチュになりそう(ろくろを回す手)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:49:22

    ゲーム面白いんだけど、そのうち感想とかtelegraphでここになげてもいいのかな?
    初手でキスしたらスゲエ顔でガチギレされちゃった。かわいいな…。

  • 40イスシコしてるマスター23/08/03(木) 21:30:22

    >>32

    8/3でハミの日なるほど!!!

    白バニーでお清楚ドスケベで慎ましいコーンが目立っちゃうぞ❤︎

    ポカが白はやめろって顔で見てくるけどケツ姐もこの白はちょっとっておもってるよ!!


    >>33

    ありがたいけど圧が……って時はあるよね思春期だもの。すごい顔で見てくるけど頑張ってね❤︎


    >>34

    おっありがとうー!!まだまだベータ版って感じだけど楽しんでくれたら嬉しいぞい!!!バッキバキに反抗してくるのでしっかりわからせてね❤︎


    >>35

    いいよね普段と違う格好でばったり……普通に遊んでるとただの歳の離れたお友達なのにこいつら交尾してるんだ!!!!!!!!!!!


    >>36

    ヒャアわからせ再教育大好き!!!!!!!!!!!

    お前の神の名前はなんだ?言えるよな?って○付けプレス一晩中されてほしい

    途中で多分正気に戻るけど喘ぎ過ぎて名前呼ぶどころじゃないから朝までコースだね❤︎


    >>37

    本当になんか色々と妙に相性が良くて笑うんだよなキアラさん

    ちなみに水着第三再臨は浮遊なのでメストリアパンを回避する、ウケる

    受けはイスカリきゅんだけどなぁ!!!!!!!!!!!すけべも信仰もキアラ様のものだぜ!!!!!!!!!!!


    >>38

    可愛いねえ可愛い……こんなに可愛い男の子といい仲になってるデイビットさんすげぇや!!!!!!!!!!!イスカリきゅんも一緒にいると安心できるな……嬉しいな……ってどんどんなっていくと可愛い


    >>39

    感想を投げてもらえるとどうなる?小躍りしながらアプデを頑張ります!!!!!!!!!!!キレるイスカリきゅんを是非堪能してほしい❤︎

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:57:26

    ミクトランに同行してたキアラさん(幻覚)。プロテアちゃん居たから実はうっすらと縁はあると言えばあるんだろう。水着キアラさんは人魚もでっけぇ蛤も食べちゃってたし現人神なイスカリ君もモグッて食べて(物理)たおやかに「御馳走様でした!」ってテスカとテノチに微笑んでくれそうな気配もある。
    ぶっちゃけこれやったらテスカとテノチとオセロトル達がガチギレするし密会前だったらヴクブが奮起しないしデイビットもキアラさんの危険性見抜いて(ミクトランに(元含む)ビーストが4騎も…)ってORTのアラームになりに行くのに本編以上に早くなりそうだし最悪ソッソvs(ハートキャッチ)ORTvsカルデアになりそう。
    まぁ全部キアラさん(幻覚)が本当にいた場合の妄想なんだが。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:06:38

    イスカリ君のあのスーツが前面にチャックタイプでデイビットがふと気になってジーッ…とチャック下ろしたらそのまま薄い胸板が直に…ってタイプでやられたイスカリ君がほんのり頬染めてジト目になって「…クリプターのえっち」って一言だけぽそっと呟いて何とも言えない雰囲気になってる二人の居るメヒコシティ
    なんでイスカリ君のチャック下ろそうと思ったのか頭からすっぽぬけて憶えてない動揺しまくるデイビットとまさかクリプターがこんな事するなんて…って不意打ちされて滅茶苦茶動揺してるイスカリ君と(私にもあれやって欲しいです、ね…)って羨ましそうにしてるテノチと(誰が教えた…?)ってサングラス曇らせてるテスカの居るメヒコシティに行きたい…モブおじがイスカリ君のチャック全開にして何もかも揉みしだきますから…テスカとテノチとデイビットとイスカリ君の間に挟まるモブおじになりますかr(絶命)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:57:35

    現パロで碌に服持ってないイスカリ君が毎月コツコツ唯一削れる食費削ってお金貯めて新しい服買ってるみたいな事がある苦学生イスカリ君だったら線めっちゃ細いだろうし部屋でモヤシとかかいわれ大根とか育ててたりしそう

    ほんとにお金必要な年はさつまいもの苗買ってきて蔓を伸ばして食べてる感じの粗食に耐えてるイスカリ君居たらテステノデイとの再会後にあんまりすぎる食生活に苦言めっちゃ呈されながらテスカ手製のオムライス食べさせて貰ったりテノチやデイビットにファミレス巡りさせられそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:32:29

    >>42

    メヒコに汎人類史の言語を持ち込んだのがデイビットさんだとすると「えっち」はデイビットさん由来の語彙の可能性……?その表情と使い方はどこで学んだ?テスカトリポカか?生前(魂由来の知識)か?いや魂由来だとするとモ2世さんが受けに ちょっとマグマの気配がするからこの話やめよっか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:37:47

    テノチがテノチになる前の湖の精霊時代に喚ばれた鯖イスカリ君が警戒心マシマシなテスココ湖の精霊とパフェコミやってイスカリ君的に禊のお別れしようとしたら湖に引き留められて…みたいな特異点が欲しい
    そのままずるずると一緒に居ることになり精霊を誉め称えるイスカリ君がなんと名を呼べば良いのかもわからぬまま人間が大好きになる精霊に「ずっと一緒に…」って微笑まれて欲しいしハイライトありの笑顔でそれに応えるイスカリ君にも居て欲しい
    テノチティトランの名が付く前にイスカリ君にトラロック神って呼ばれて原典の方の雨の神トラロックとは別にその名前抱えてて欲しい気持ちもある
    聖杯持ち込んだモブおじの所為で穏やかな特異点にその内カルデア来るしモブおじもなんかやらかすしな事になるがしっとりテノイスが見たいしイスカリ君になんの後ろめたさもなく好意を伝えられる精霊と都市の化身になったが為にイスカリ君にしがらみとか諸々で素直になれないテノチみたいの挟まれるイスカリ君とか見たい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:45:05

    現パロデイイスセ○レでイスカリ君がデイビットのコートの端掴んで「ひとりにしないで…」って限界迎えて泣いてる感じのホテルでの一夜あったらデイビットはイスカリ君の手を握って「独りにしないよ」位は言ってくれそう(重篤な幻覚)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:18:45

    ウブそうな男の子が大人の男に口説かれて真っ赤になってるのが見たいんだ
    バーでサングラス男にめっちゃ口説かれてる男の子を心配して様子伺ってたら、どうやらそういうプレイなだけって分かるやつ

  • 48イスシコしてるマスター23/08/04(金) 01:59:37

    >>41

    混沌がさらに混沌に!!!!やはり殺生院ってやべーのでは?マスターは考え直した


    >>42 >>44

    やはり魂からして受けなのか!?!?!アステカは恐ろしいのお!!!!!!!!1

    あのスーツの下が直で裸だなんてえっちすぎますそりゃ腰布つけさせますわね!!!


    >>43

    服も飯も快楽も存分に与えられるぞ!ミクトランと変わらん気がしてきたなガハハハ!!!


    >>45

    原初テノチとのサンドなるほどォ!!!

    やはりテノイス無限の可能性ある


    >>46

    デイビットさんはそういうところだぞ抱け――――ッッ!!!!!!!抱いてるけど抱けぇえ―――――!!!!!!!


    >>47

    はたから見たらあまりにも危険すぎるがただの同意のプレイなんだなあ叡智

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:39:14

    自分もイスシコマンとイスカリくんが会ったスレを触媒にしたらポカニキ引けた!!!!

    一緒に福袋引いていた友人の顔がすごいことになってたけどな!!!!

  • 50イスシコしてるマスター23/08/04(金) 09:09:33

    >>49

    やはり最新のトレンドはシコ触媒やでェ!!!!!

    友人のことはまあ気にするな!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:29:34

    オルタ化イスカリ君(モ2世オルタの姿)が出てきたらどうしようって気持ちと信仰してた神に無機質な視線を向けるイスカリ君って叡知だよね…!って気持ちがある
    信仰を捨てて他所の文化を迎合する側面だけピックアップされてたら多分それ見て超ショック受けるテノチとケツァ姐が出てきそうだし良いんじゃねぇのか?って全然良くねぇって顔してるテスカになりそうだが

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:34:40

    現パロでモブおじに誘拐された施設育ちイスカリ君が助けなんて来ないの知ってるから死んだお顔でモブおじに毎日毎日弄ばれてるみたいなのが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:42:30

    ポカニキ居たからデスティニーガチャで翁突っ込んでイスシコしてたら翁が来たんだ
    多分ポカニキが派遣したと思われるしイスシコスレスゲェ…!ってなったんだ
    あにまん触媒にすると結構縁がある鯖来るから良いよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:16:13

    ファミ通買ったらイスカリ君居て大満足
    …声付いて宝具とスキルと再臨と霊位引っ提げて左向いてくれイスカリ君…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:35:23

    イスカリ君がネコになったと聞き急いで駆け付けるテスカとテノチ
    手乗りサイズの仔猫になってちうちうデイビットの指吸ってるイスカリ君になっててそっちかぁ…!って顔してる二人の居るミクトランに行きたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:07:42

    それ以外何のネコがあるって言うんですかねえ神々(わざとらしい棒読み)

    それはそれとナチュラルに指を乳と読み間違えてすみませんでしたデイビットさん ポカも困惑だしテノチは脳破壊喰らうわこんなん

  • 57イスシコしてるマスター23/08/04(金) 19:44:55

    例のブツ、感度全部マックスにした後に記憶消去薬で頭だけ初期化すると知らない間に全身開発されてた可哀想なイスカリきゅんになるのでオススメです



    >>51

    オルタ化かあ……もしかして民のことを顧みない王になるのでは?それなんてモルガン?またモルガン構文がッ!!!!!!


    >>52

    家族が増えるよ俺だよイスカリきゅん!!!!!!!!!!!

    まいにち仲良し❤︎したい


    >>53

    よかったやん!

    でもよく考えたらあにまんを触媒にするのめちゃくちゃ不敬な気がしてきたなゆるされよゆるされよ


    >>54

    新情報こそないけどオッホwwwwwwwなるポイントがたくさんで良かったよね❤︎

    実装してくれ!!!!!!!!!!!


    >>55 >>56

    ネコチャン!!!!!!!!!!!

    手のひらサイズとか可愛いとかいう次元じゃねえ時期じゃん?まあネコチャンは常にそうだが……

    ネコチャンの一歳と人の一歳とイスカリきゅんの一歳は全然違くて不思議だね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:16:08

    イスカリ君だけミクトランでの記憶がある1部カルデアかifデア召喚ものでテスカトリポカ名義で来たもんで後から召喚されたケツァ姐に蜘蛛野郎!と笑顔で声掛けられるもイスカリ君の顔診てどんどん真顔になって「待って、どうして…アナタは…ッ!!」ってなる正体判明したらなーるほど。ってなるイフ展開とか見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:14

    イスシコマンのシコ生産物のおかげでモブおじ監禁物のシコが捗る捗る
    あんなに反抗的だったのに虚無顔で脱け殻みたいになっててめちゃくちゃ興奮しました

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:46

    ポカがシナリオ出るかわかんないけど、ルルハワのホテルにこっそり持ち込まれてる備品のイスカリくんの妄想が捗る
    ご家族で観光楽しんでほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:07:57

    イスカリ君が神々にこんな事するのは不敬だよな…ってデイビットにモーション掛けてるミクトランで困惑しながら辞めるように諌めるデイビットと(なぜ私にしないの!?)って顔してるテノチと(…おいおい兄弟いつの間に…?)って顔してるテスカのいる叡知な事大好きなイスカリ君がいるミクトランに行きてぇ…(大の字)

    ついでにちょっと前に建ってたレジライみたいな喋り方しか出来ない特異点にイスカリ君ぶちこみてぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:10:26

    ソッソにカーンの民に似た人間の少年って事で大事にしまっちゃわれるイスカリ君のいるミクトランでイスカリ君がソッソに壊れないように扱われてる中ORTの生け贄になるって事が判明して…って感じの救いの無いミクトランが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:02:03

    イスカリ君が夜な夜なテスカのしなやかなおててやテノチの白魚のおててかデイビットのきちんと爪先まで手入れされてるおててでコーン擦られる妄想して悶々してるメヒコシティでメヒコシティの石畳の隙間から生えたモブおじに初物食いされて前でイけなくなって屈辱に顔を歪めながらア○ニーしてるイスカリ君が歯を食い縛ってイッて虚脱感に襲われてる姿が見たい(早口)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:22:30

    ミクトランで夕立に降られてびしょ濡れになるイスカリ君ください
    きっと「トラロック神の恵みの雨なのだから心地良いぐらいです」って思ってるし本人に言う

  • 65イスシコしてるマスター23/08/04(金) 22:40:23

    >>58

    俺は邪なマスター、正直ケツ姐がこの複雑骨折した経歴の少年見たときの反応が見たくてしょうがない

    でっけえ鉱脈のにおいがするんだよ!!!!!!!!!!!


    >>59

    あらありがとー☆!!!!!!!

    崩壊ルートか隷属ルートかな?趣味がよくわかるッ!!!!俺はすぐ淫乱ルートに行ってしまうタイプのモブおじ!!


    >>60

    きのこシナリオだしワンチャンちょっとでいいんで出演してほしい!!!強欲に行くなら匂わせてほしい!!!!!!!!!!!


    >>61

    ドスケベ思春期少年!!!!これはいけないことだから……ってデイビットさんにモーションかけるのもだいぶ例の顔案件!

    ハッハァ!!!!!!!!!ついででの尊厳破壊がデカすぎるぜ相棒ゥ!!!!!ところでレジライ初心者なんだけど、信仰篤い系の子がレジライ語にされたらその辺もエミュされんのか?


    >>62

    脱走しようにもソソが強すぎてそんなん無理すぎるのもいいよね!

    好きな色が褐色って言ってる勇者王のすぐそばで褐色の少年がORTの生贄にされかけてるのふええ修羅場過ぎるよ~~~~


    >>63

    おててまで読んでフィストか~~~って思っちゃったわけよ

    屈辱ニーするイスカリきゅんかわいいね大丈夫だよどんなイスカリきゅんでもドチャクソエッチに愛してくれるよ♡


    >>64

    古海てんてーのブログでも雨に打たれるイスカリきゅんあったな……芸術……息するようにテノチにパフェコミュすなーっ!!もっとやれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:54:19

    精神崩壊させた虚ろな目のイスカリ君を大事に大事にオモチャにしてるモブおじの居る特異点と現地鯖として召喚されてハテナマーク浮かべてるなぜ喚ばれた?って感じのテスカとテノチとケツァ姐の居る諸々判明したらモブおじがミンチじゃ済まなそうな目に遭うメキシコ特異点イベントに行きたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:56:05

    サバフェスでテスカん渾身の二次創作って事でミクトランパからイスカリ君連れてこられたら無言でテスカん殴り倒すケツァ姐見れそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:59:55

    ネコチャンイスカリ君がソッソに人間だからとお持ち帰りされて…みたいなんで神々との儀式ですっかり出来上がってるイスカリ君がソッソに抱いてくれ…って切なそうな顔であのスーツ脱いでトロ顔で懇願してソッソの困惑ゲージぶっちぎって欲しい気持ちと子どもに何を?ってガチギレゲージぶっちぎって欲しい気持ちが二つある
    多分ソッソはイスカリ君にスーツ着せ直して軽く小突いて(普通に)寝ろってしそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:06:49

    >>67

    二次創作ってか材料が本人とミクトランのトウモロコシだからコラ画像が近いのでは?(錯乱)


    どの道ゴングは鳴る

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:10:11

    イスカリくんはテスカの創作物だからサバフェスで展示しても構いませんね?
    オレの作った最強の武器と戦い方的な本の挿し絵にちょこちょこ出てくるみたいなのとかも可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:45:46

    ミクトランで(神に)奉仕するのも王の役目だぜ♡されてる中(クリプターはテスカトリポカ神の神官、だよな…)って奉仕しに行くイスカリ君の居るヤベェメヒコシティで壁になるモブおじになりたい
    テノチさん何故ここに…?(overkill)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:26:37

    南国ビーチでパパママとおしゃれなドリンク飲んでるイスカリくん
    テスカが一緒だとナンパ男も寄って来られないので安心だね♡

  • 73イスシコしてるマスター23/08/05(土) 00:49:47

    >>66

    何で特異点になってんのかもわかんねえなガハハ!とかやってたらモブおじが原因なのが判明し、神々によるモブおじスプラッタショーをポプコンとコーラで観戦するマスターでありたいものだ


    >>67 >>69

    生贄反対派モ二世本人を生贄の少年にするとか尊厳破壊二次創作すぎるんだよなあ……

    神話大戦になってしまいました あーあ


    >>68

    これは常識が分かるカマソッソ

    え?じゃあメヒコシティが非常識って言うんですか?う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(now loading)


    >>70

    そうよ!!!!!!!テノチさんも興味ありませんか????


    >>71

    またテスカトリポカが要らんこと教えてる……って天を仰ぐデイビットさん

    壁になって凝視する俺ら

    壁を粉砕して都市の清掃にいそしむテノチ

    平和なメヒコシティ


    >>72

    テスカンとかいうどう見てもその道の人いるのにナンパしかけるのはもはや貴様を勇者と認めよう……ってなるのよね

    ナンパ成功させるとは言ってないけどなァ!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:29:34

    等身大ラブドール(非売品)としてスペースに立たされるイスカリ君

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:03:13

    生ラブドールの作り方の本を頒布するテスカと、実際に作ったものがこちら!って見せびらかされてるイスカリくん♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:04:17

    イスカリ君自分のヤングコーンのことなんて呼んでるの?
    テスカの全能神コーンとテノちの違法建築♂タワーとかデイビットのダビットソンもなんて呼んでるのか教えて!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:20:02

    縁召喚なifデアもので魔力供給=叡知な事だってミクトランでテスカんに教えられてたイスカリ君が特異点で遭難中にマスターのデイビットさんを押し倒してデイビットさんのデイビットさんをお口でド下手くそフェ…してるわーお♡な感じの一晩あったらデイビットさん大混乱しながらイスカリ君止めようとしてなんか知らんけど下手なくせに良いとこは知ってるんでイスカリ君のお口にぶちまけて放心してて欲しいしペロペロ舐めてるイスカリ君に天を仰いで欲しいし記憶に残さんでいて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:39:19

    褐色肌に映えるのは白のマイクロビキニなんだけど白はちょっとなーーーー、て葛藤してるポカニキをみたいな。もちろんイスカリくんに着せる水着だし、代金はデイビットの貯金だし、買うのはNFFの通販だからコヤンには筒抜けである…。

  • 79イスシコしてるマスター23/08/05(土) 16:24:28

    >>74 >>75

    ただのプレイだろこれ!!!!!まあコスプレ売り子みたいなモン……コスプレ売り子に失礼!!!


    >>76

    淫語言わせたいけどどんなワードチョイスするのか想像つかんからまじめに教えて❤︎


    >>77

    間違ってはいないもんね他に方法はいくらでもあると言うことは除いてなァ!!!!!

    毎晩添い寝しててもいいぞぉ!


    >>78

    全部コャンスに筒抜けネタ大好き

    いいじゃないですか白ベースでちょっと黒とか赤とか青でワンポイントとかすれば!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:17:56

    イスカリ君がテスカんにだけ叡知な事されてるミクトランあったらネタバラシされてデイビットが天を仰ぐしテノチがマジギレする地獄になんのかなとか考えてたらテノチに向かって僕の身も心もテスカトリポカ神の物です。って言ってて欲しいしテノチに目を合わせられなくなってて欲しいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:41:15

    tntnのことすごくいい発音でmale genitaliaて言うイスカリくん。辞書で単語を調べて覚えるタイプのイスカリくん…。(ワイもいま調べました)
    イスカリくんの前であんまり下品な言葉はNGてテノチとデイビットに詰められてるテスカがいるミクトランもきっとある。オセロトルも覚えちゃうからね、だめだね。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:44:48

    イスカリ君がケツァ姐に服選んでもらってお揃いコーデしてるの見て面白くない顔してるテノチのいる現パロ見たい
    イスカリ君的にはケツァ姐はテスカに並ぶ憧れの人であって欲しいしケツァ姐とデートしてるの見られて「デートか?」って聞かれてちょっと嬉しそうにしながら恥ずかしがってて欲しいしそれ見てちょっと面白くない顔してるテスカが後日イスカリ君連れ回してる感じになるイスカリ君の取り合いしてるアステカ神性がいる現パロ見たい
    恐竜王君はくくるんとイスカリ君連れてファミレスでメニューの端から端まで頼んで楽しそうにしてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:21

    現パロセ○レデイイスでイスカリ君が(毎度ラブホのベッド汚すのは…でもゴムは意外と高いな…何か良いものはないものか…これだ!)って偏った調べ方して使い捨てのゴムじゃなくて何度も使えるブジー突っ込もうとして待て待て!とデイビットに止められる一幕あったらきっと叡知
    未使用でも良いし普通にぶっさせるようになってても叡知
    これで汚さなくて済むな!ってちょっと胸張ってる息の荒いイスカリ君にガチ目に走馬灯みたいに自分が捕まるまでが脳裏に流れてしまうデイビットがいる現パロになりそうだが

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:49:07

    ちょっと数日間旅行することになりミニイスカリ君を置いていくのが忍びないので食事とかの準備してからテスカネコポカに頼んで(猫ながら)了承して貰ってから数日後に帰宅したらボロ泣きの食事にもあんまり手を付けてない様子のミニイスカリ君にしがみつかれて罪悪感に駆られるデイビットさんのいる現パロ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:58:39

    普通に一般家庭の一人っ子してる記憶なし傷(痕)あり○学生イスカリ君を拐って本人が憶えてない事ぶちまけつつ節約ラブドールにしてるモブおじのいるリョナグロ系現パロ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:05:17

    イスカリ君の腰布っていくら黄金積んだら買えるんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:44:53

    モブレされたあと学生証と一緒に写真撮られて脅されるイスカリ君が泣く泣く何度も足を開かされるけど、偶然その写真を見付けた金髪グラサンの男がモブおじ達を汚え現代アートにするので脅されレ物が監禁快楽調教物に変わる

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℯ𝓃𝒹

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:01:58

    南国特異点でアロハシャツ着て浮かれたサングラスつけられてるけどキリッと真面目な顔してるイスカリくん、「そう硬くなるなよ」「もっと楽しみなさい」って言われる
    僕は護衛兼荷物持ちだって思ってるんだけどパパママは思い出作りにきてるよ
    ミクトランパでお留守番のデイビットへのお土産をみんなで選ぶんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:14:00

    お揃いジャガー柄水着のテスイス見たいよお~
    テスカはブーメランパンツでイスカリくんはビキニね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:39:49

    現パロで記憶なしイスカリ君を保護後に食べ頃になった頃位に監禁してねちっこい蛇みたいに抱くテスカん居たらきっと叡知

  • 91イスシコしてるマスター23/08/06(日) 04:12:15

    >>80

    「NTRじゃない💢💢💢💢💢」「寝てから言え」になるの???まあ生前はよく寝てましたよね実家的な意味で

    >>81

    おフ○ンス書院かな???いやそこでもそこまでの表現絶対ねえなベッドの上でええ発音されてもちんちん元気になんないよ〜!!!

    >>82

    わかる……アステカ神性から全方位愛されイスカリきゅんは健康に良い……

    >>83

    うーん発想の飛躍!!!!!!自己開発はあまりにも叡智すぎる

    デイビットさんからしたら事故開発やんけ!

    >>84

    ネコカトリポカはネコでも安心感ある

    なお安心出来なかったようだな仕方ないね!!!!!!

    >>85

    うーんハード!!!!!!!!!!!まあ仕方ないよねこんなにエッチなんだからやばいモブおじさんの一人や二人……

    >>86

    様々な用途に使用できるが全部保護者に買い取られるッ

    >>87

    脅さレ好き❤︎脅しついでにどんどん過激な要求したい最終的に床のシミでも!!!!

    >>88

    んも〜きのこ公認クソ真面目❤︎いっぱい遊んでるとこみたいよ〜!!!

    >>89

    うーんドエッチだこれ!!!!!!誰のモノなのか一目でわかっちゃうね❤︎❤︎

    >>90

    叡智!!!!!!テスカンはじめてでポリネシアンかましそうなとこある

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:00:18

    儀式や襲い浮けや事故等諸々でミクトランコーンでお腹いっぱいにされるのに慣れ過ぎて平常時もお腹疼いてるイスカリ君居たら叡知

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:20:26

    イスカリ王ー!トイレー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:13:02

    日常的に脅さレてるイスカリ君がせめて負担軽減のために自分で解して行ったらコイツ○乱だぜーと罵られる回

    次回!荒ぶるメストリアパン!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:01:26

    今晩は無理矢理プレイな♡てテスカに言われたイスカリくんの演技が迫真過ぎてテノチとデイビットがかけつけちゃったミクトラン。
    次回からは綿密な設定と演技指導の書いてある資料を用意するテスカがいるよ。資料の校正は恐竜王がしてるよ。テスカトリポカとしての連帯責任だからね。かわいそうだね。

  • 96イスシコしてるマスター23/08/06(日) 15:35:59

    >>92

    もう常におちりにおもちゃ入れてる手遅れ少年王だ!!!

    まあそれでも足りないからずっとなんかふわふわ淫らな顔してるんだ……アカン……


    >>93

    僕はトイレじゃなっお"っ❤︎

    ヨシ!!!!!!


    >>94

    もうこれ同意じゃん次からもよろしくね〜wwしたい

    次の前に洪水が来そうだけどな!!!


    >>95

    何事にも一生懸命なイスカリきゅんかわいいね❤︎

    尋常じゃねえと駆けつけた二人に思いっきり見られて真っ赤になって何も言えねえ状態だね❤︎

    さすがテスカン真面目な神だなぁ………なんか巻き込まれてる青いのいるけど気のせいやろなあ……

  • 97イスシコしてるマスター23/08/06(日) 17:06:56

    はぁスレ画いつ見てもかわいいな……目の前で急にちんぽ出したらこの顔してくれないかな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:40:01

    イスカリ君が推し香水の概念を知り真っ先に作る香水がケツァ姐モチーフで揃って脳破壊食らうテスカとテノチと恐竜王君の居る現パロでデイビットがイスカリ君にそれとなく次はテスカトリポカかテノチティトランの(香水)を作ったらどうだ?って言ったら(本人いるのに)恐れ多いだろ!?ってやってて欲しい
    モブおじ達がイスカリ君モチーフの概念香水をマニファクチュアしてたら誰がイスカリ君の香りを分析(嗅ぎ)に行くかで内紛起こって共倒れしてて欲しい
    テスカとテノチとついでに巻き込まれたデイビットの概念香水作ったら((テスカとテノチの香水は)僕なんかが付けて良いものじゃないな)ってデイビットのばっかり付けてるイスカリ君に居て欲しい
    テスカとテノチとケツァ姐の香水が棚に未使用で飾られてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:00:21

    >>97

    どっちかと言うとイスカリ君の前に突然全裸で現れて思いの丈(劣情100%)ぶちまけたらこんな顔してくれると思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:16:04

    イスカリ君が触手さんに脳クチュされて時折痙攣しながらあーうー呻いてるミクトランはどこだろう…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:46:06

    現パロでイスカリ君がテスカに闇の光源氏やられてるのに気付いて荷物(GPS付き)全部置いたまま家を飛び出す日があったら行く宛何処にもないので絶望顔した後に帰れるわけもなくふらふらさ迷い歩いて見知らぬ路地裏で膝抱えてそう
    テスカに見付かり連れ帰られて監禁でも引っ越しからの監禁でも通りすがりのケツァ姐に拾われる√でも通りすがりの恐竜王君に義父の面影見付けて(もしかして本当の子ども…?)ってボーッと見てたら気が付いたらくくるんの居る恐竜王君家に上げられてても良いしモブおじに一晩幾ら?って声かけられて(僕にはそんな価値しかないのか)って「…10万」ってぼそって言ったら安いね!って即座に払われて戦慄して欲しいしそのまま古いホテルで散々ヤられて(こんなのでお金貰えるのか)ってくしゃくしゃの顔で泣き笑いして欲しいしそっからテスカに見付かってわからせと監禁食らって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:52:18

    ミクトランでイスカリ君を1日10回襲う集団のモブおじになりたい
    保護者とオセロトル達に念入りに擂り潰されそうだがイスカリ君のおちりを好き勝手出来るモブおじに私はなりたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:15:50

    現パロセ○レデイイスでホテル近くでデイビット待ってる学生服イスカリ君が補導されそうになってるとこにデイビットが塾終わりの弟迎えに着たんですがムーブして助け船出して欲しい。助けられたイスカリ君が(僕の事やっぱり子どもだって思ってるんだろうな…)ってちょっと鬱々してそうだがその後しっかりホテルでやることヤって抱き潰されてて欲しい。デイビット的には追及されたらとめっちゃ肝冷やしてて欲しいしイスカリ君とホテル行ってもなんか落ち込んだままだからちょっともやもやして抱いたら加減間違えてた感じになって欲しい。

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:07:59

    本編イスカリ君は処○○貞。なので未経験イスカリ君にデイビットさん襲わせたら僕の初めて奪ったくせに…!って言わせられる。テスカとテノチなら僕の全ては神々の物です♡ってやってくれる。なんて叡知なミクトラン…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:18

    ペパムンのスゲェ格好してるラニさんのあの何も隠せない衣装をイスカリ君に無理矢理着せたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:34

    素足をモブおじにふやけるまで舐めしゃぶられて嫌悪感に顔を歪めてるイスカリ君居たらかわいそ可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:14:49
  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:32:05

    >>107

    トウモロコシ生えた

  • 109イスシコしてるマスター23/08/06(日) 22:40:50

    >>98

    出たわね大事にしすぎて自分で使えないタイプのイスカリきゅんよ!!!お前はいつもそう!!!モブおじが目指してんのは推しの香水と言うより〇〇の味ローションなのよね


    >>99

    つまりこのスレを?!?!?!ちょっとレイシフトしてくる


    >>100

    どこ?!ここ!??!全身都合よく改造されて触手の赤ちゃん産むだけにされちゃうイスカリきゅんかわいそ抜ける


    >>101

    う~~んいろんな味するイ〇ブイかな?まあイスカリきゅんはA〇だけどな!!!!!たった10万でこんなかわいい子抱けるならそりゃ払うわよねェ!!!!


    >>102

    一時間ちょっとに一回は襲われてて大変だあそりゃ駆逐もされるよねだとしてもッ!!!!!!


    >>103

    デイビットさんにはそりゃ本来こんなところにいちゃいけない子をめちゃくちゃにしてるのを再度自覚してどっぷりしっとりしていただきたいものだ


    >>104

    すごいですよね本編だとどこも開発されてないピュアピュアイスカリきゅんなんですよこんなん存在が誘ってんだろ!!!!!いいと思ってんのか?!?!?!?!?


    >>105

    褐色なんだから似合うよイスカリきゅんなんなら全ラニシリーズのコスプレしていいんだよ♡


    >>106

    本来立場わからせるためにしゃぶらせるのに逆に嫌がってるイスカリきゅん可愛いねえ足の指の間からドスケベフェロモン出してるのが悪いんだよジュポジュポジュルルルルッッ


    >>107

    まず一枚目でエッチすぎてザー汁タンクなくなったのにすごいいっぱいある!!!!!!!!!!!!!!1

    イスカリきゅん何着ても似合うねもう実装されてるだろこれ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:20

    >>107

    叡知すぎて気が付いたら指が勝手に別窓開いて拡大してた

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:51:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:00

    ケツァ姐に憧れてるイスカリ君がいる現パロでイスカリ君がケツァ姐を神聖視し過ぎて面白くないテスカとテノチが例の顔してイスカリ君にケツァ姐の酒癖の悪さ等のネガティブイメージ(※神話準拠)吹き込んでも憧れは止められねぇ!的にケツァ姐にメロメロ(死語)なイスカリ君いたら直向きで憧れに向かって行けちゃう子になるんだろうな
    面白くないテスカとテノチにわからせ食らっても(お二人の事もケツァルコアトル神同様に尊敬していますし敬愛しておりますが…何故…?)って全然わかってない顔で叡知な事されて気持ち良くて喘いでたらきっと叡知

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:29

    酔っぱらって帰ってきたパパにベッドに連れ込まれて抱き枕にされちゃうイスカリくん、ドキドキして全然眠れないんだ
    酔った勢いでも添い寝してもらえて嬉しいイスカリくんと、本当はそんなに酔ってないポカパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:55

    恋愛ゲーパロの監禁√でテノチの義姉√でイスカリ君を自分のパーツ認定してお出掛けして家を空ける時はイスカリ君をめいいっぱいオモチャと自分カラーの下着で飾り付けてから出掛けて帰って来たらドロドロに出来上がってるイスカリ君をペロリするテノチいたらイスカリ君が日常生活送れなくなるだろうがテノチにお世話されるから大丈夫系エンドになりそうでえっち

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:06:31

    現パロでイスカリ君がクソ親&春売り系からのテスカに保護√で保護された当日にそういう事するんだろうってさぁ寝ろ。ってベッドにイスカリ君寝かせようとするテスカに服脱いで「…抱かないんですか?」って聞いて頭抱えさせるイスカリ君がいる所から始まる全員訳ありな妹一人と義息子二人と共に4人で暮らす育メンテスカの受難が見てみたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:17:30

    >>114

    ドロドロになったイスカリきゅんが帰ってきたテノチに「義姉さん…助けて…義姉さん…ちょうだい…義姉さん…」とかオネダリしてきたらえっちだと思うワケ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:17:03

    現パロで度重なる味見と厳選された素材と試行錯誤の結果生まれたイスカリ君味のローション
    イスカリ君のコーンポタージュ(意味深)味とイスカリ君のエキス(意味深)とイスカリ君の結腸(ド直球)風味が現在発売されている
    何度も発売中止の危機に陥りつつも聖杯倍プッシュモブおじのお陰で販売にこぎ着けたし全国1兆人のモブおじが愛用する人気っぷりである

    なおイスカリ君はモブおじに散々襲われたトラウマで家から出られなくなっていた

  • 118イスシコしてるマスター23/08/07(月) 01:52:39

    >>108 >>110

    生えたトウモロコシから特濃スープでちゃうぅうぅうう♡♡


    >>112

    えっちなのも好きですけどそれと憧れは別ですよね……?とか言っちゃって場をさらに悪化させてほしい


    >>113

    わかっててやってるわねこのパパァ!!!!!食われるまでカウントダウン状態だぞ♡


    >>114 >>116

    テノチは面倒見良さそうだし大丈夫だろガハハ!!どこもかしこもお義姉さんに染められちゃって、お義姉さんなしじゃ生きていけなくなっちゃうね♡


    >>115

    これは逆調教の時間!!それはそれで「やらなくちゃいけないから……」じゃなくて「僕が抱かれたいんです!!」になるやつねこれパパ大変ねェ!!


    >>117

    必要な犠牲だったなダースでください!!!!!!!!!!!!!

  • 119イスシコしてるマスター23/08/07(月) 01:53:07
    おしらせtelegra.ph

    こちら更新しましたよろシコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:54:23

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:50:52

    藁人形に五寸釘打つ代わりにイスカリ君の結腸どつきまくる目の前でイスカリ君独占することにより嫉妬で他のモブおじをコロすタイプの呪殺してくる呪術士モブおじの居る現パロ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:17:02

    園児のイスカリ君が遠足に行くことになったら黄色い帽子にリュックサック背負って水筒斜め掛けするんだよな
    はー…誘拐しよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:21:14

    イスカリ君が弱々クソ雑魚tkbとヤングコーンと*だったら初めての時にさっさと感度上がって顔真っ赤なままハテナマーク飛ばしまくってくれそう
    神々にtkb摘ままれて捏ねられて焦らされながらお腹の底疼かせて「お腹一杯にしてくださいっ♡」とかやってくれたら叡知
    デイビットさんのデイビットさんを勝手に使うイスカリ君なら自分で恐々tkb摘まみながら腰振ってあんあん喘いでくれそうであるし止めようとしてるデイビットさんをうるさいっ!って搾りそうでもある
    モブおじには散々抵抗するが突っ込まれたら抵抗弱々になったら叡知

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:26:22

    現パロで時間超えれるモブおじになり園児イスカリ君、○学生イスカリ君、中○生イスカリ君、○校生イスカリ君に手を出しまくるモブおじにより縦割れになってしまうイスカリ君
    小さい時から何度も嫌なことしてくる変な不審者って認識で居て欲しいし何ヤられてるか知ったら凄い抵抗して欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:32:35

    デイπ枕でスヤァ…してるイスカリ君が「ではこちらはどうです?初回は無料ですので♡」ってコヤπにポスンさせられて衝撃受けてるミクトラン
    仔ジャガーがコヤンにふにゃふにゃゴロゴロスヤァ…してるの見せられてあの顔してる(やっぱり胸なの!?)なテノチと(育て方何か間違ったか…?)ってサングラス曇らせてるテスカのいるミクトラン
    凄い良かったがいつものデイπに戻って「あら、残念ですわ♡」ってなってるも「(流石にコヤンスカヤの胸は高いだろう…)オレにしておけイスカリ」って言ってテノチに内心(は?)って思われてるデイビットのいるそんなメヒコシティ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:58:07

    キアラさん(幻覚)がソワカソワカしてたらイスカリ君が無知無知で図らずも邪悪なおねショタやって史実ですら成し得なかった宗教堕ちさせられたイスカリ君をテスカとテノチと恐竜王君にお出しして荒れるミクトラン

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:23:30

    カルデアの召喚に応じて早々なイスカリ君がミルクサーバーになって聖杯にミルクたっぷりにするまで解決しない特異点(メイドインモブおじ)で注ぐミルク()が上か下かで喧喧囂囂の醜い争いを繰り広げるモブおじ達となんか母乳出るようになったイスカリ君がぐだか他の同行鯖にガーゼかなんかで胸押さえて貰いながらボロ泣きして「…滅べば良いのに汎人類史」って言ってて気まずくなる珍道中見たい
    最終的にキレたイスカリ君が体液ならなんでも良いはずだろう!?って首かっ切って血を溜めた真っ赤な聖杯にして欲しい
    ifデアでデイビットにタオル渡されて泣いてるイスカリ君でも叡知だし(何この特異点…魔術王は一体何考えて…?)ってなってるのも叡知

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:17:13

    イスカリ君の少年と青年の境くらいの薄い身体をじっくりと眺めたい。写真で記録に残したい。使用感とかもレビューしt

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:27:38

    ポカパパが仕事で数日戻らないって言うからパパのお部屋にジャガーぬい持ち込んで就寝のイスカリくん、起きたら普通に隣でパパが寝てて心臓が止まりかける
    「オマエ、オレがいない時いつもココ使ってんのか?」って言われてもごもごするんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:36:18

    現パロでイスカリ君が学校の先輩テノチと一緒に買い出しに行くことになって同級生にデート?って揶揄されて必死に否定してたらきっと可愛い
    テノチは満更でないけどイスカリ君は(僕なんかが畏れ多い!!)ってなってたら可愛い
    (私服で)買い出し途中にテノチが「ちょっと疲れてしまいました、ね。『休憩』しません、か?」ってイスカリ君言いくるめてホテルに連れこんでイスカリ君襲っちゃうふたテノチと(尊敬する先輩を汚してしまった…でも滅茶苦茶気持ち良かった…)って自責の念で消え入りそうになってるヤられたイスカリ君のいる学パロあったらきっと叡知

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:53:40

    現パロでアステカ4みたいなテスカとテノチとケツァ姐とジャガ村と恐竜王とくくるんななんか多くない?なアイドルグループの追っかけやってるイスカリ君がある日なんか諸々あってアイドル達と一緒にルームシェアすることになり…!?みたいな良くあるノリで備品になるのが見たい
    デイビットPには(これがパパラッチされたら…!)ってあの顔してて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:18:04

    安易に女体化したテスカにイスカリ君がペ○バンで女の子にされておちりじゃないとイけなくされたミクトランで儀式をやりましょう、ね?ってテノチに乗っかられても勃たなくて青ざめて半泣きになりながら擦るもヤングコーンが使い物にならなくて結局増築したテノチに抱かれてお茶を濁す感じでイスカリ君がもう前立腺どつかれないと気持ち良くなれないメヒコシティみたいな同人誌生えてこないかな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:40:06

    >>119

    これちゃんとセーブデータも継続して起動できたよイスシコマン

    どんどん取り返しのつかないドスケベ化させられるイスカリ君がかわいそうでかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:19:01

    イスシコマンの放ったイスカリ君調教ゲーで大変なことになりまくるイスカリ君は叡知だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:33:54

    パソコン買ったからさっそく遊ぶぜイスシコマン!しばらくもやしとこんにゃくが美味しい生活だ!おかずはイスカリきゅんだから美味しい気がするよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:54:32

    イスカリ君調教ゲーで「イスカリに毛が生えてきた…」ってシステムメッセージが好きすぎてすぐ剃っちゃうんだけど、これは無毛のイスカリ君でもそれを恥ずかしがってる姿でもなく毛が生えてるイスカリ君が好きなんだろうなと思うと業が深い気がしてきた(剃りながら)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:01

    イスカリくん◯◯ゲー、モブおじごとの傾向気になるわ。絶対これだけはするとかしないとかあるよね。モブおじの数だけイスカリくんもおる…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:44:41

    イスカリ君に課金したいがどこに課金すればカルデアでこっちに侮蔑に満ちた目を向けてくれるイスカリ君を喚べるんですか…?

  • 139イスシコしてるマスター23/08/07(月) 23:51:31

    >>121

    ちょっと神生まれのTスカさん呼んでくる


    >>122

    う~ん、これはハイエース不可避wおっと後からアステカロボが……


    >>123

    これは即堕ちよわよわ少年王!!!!テスカさんわざとこういうふうに設定したんですか???(ヘッショ)


    >>124

    怪異だこれ!!!ある時を境に抵抗が激しくなったのを悟ってさらに悪化したい


    >>125

    大きければなんでもいいんです、ねって例の顔してるテノチさん……下は違法建築するのに上はしないんですか?そういうんじゃない?そっか……


    >>126

    諸々考えてマジで邪悪すぎるけどキアラさん堕ちするイスカリきゅんすっごい濃いの出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>127

    あー!いけませんいくら母乳は血液から作られるからって原材料はいけません!!!!

    魔術王も「何それ知らんこわ……」って言ってると思うよ千里眼でもわからないことってあるんだね


    >>128

    本当に素晴らしい絶妙な身体してる……一番エッチな時期じゃないのかこれ天才の造形かよ偉大なるテスカトリポカありがとうございました


    >>129

    そこにはきゅうりにビビるネコチャンみたいに飛び上がるイスカリきゅんの姿が!!!!

    パパの気配と匂いに包まれていつもより深く眠れるイスカリきゅんかわいいですねまあ本人がいるんだけどな

  • 140イスシコしてるマスター23/08/07(月) 23:51:42

    >>130

    大分休憩狙いだった気がしますねこの湿度のすごい先輩

    まあよかったじゃないかガハハハハ!!!!!!


    >>131

    少女漫画みたいなシチュエーションだなあ

    えっ備品は少女マンガじゃねえ?ガハハハ!!!!!


    >>132

    あえて女体化してからのぺニバンいいよね……こっちの方が好きだろ?♡ってされちゃうね身体は素直だね!!


    >>133

    おっよかった~!

    多分明確に引継ぎ出来ないのが新キャラ関連だと思うので、現パロイスカリきゅん襲いたいときは新しいデータでよろしくね!


    >>134 >>137

    色んなモブおじに色んな事される色んなイスカリきゅんがいる……これが俺の理想の未来だ……ちなみにイスシコマンは触手プレイが大好き!!!!!!!!!


    >>135

    比喩ではなくマジで買ったの?!!??!行動力の化身!!!その分たっぷりイスカリきゅんを可愛がってほしいイスカリきゅんもそう思ってるよ♡


    >>136

    生えるにはまず剃らねばならない、哲学的だなあ………………


    >>138

    金ならいくらでも出すんだけどなあ~~~!!!!ポカえも~~ん!!!イスカリきゅんのいる世界線だして~~!!!!!!!!!ガチャは自力でマワす

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:01:41

    触手プレイ大好きなイスカリ君が渋るデイビットに散々頼み込んで天使の遺物出してもらって結腸トントンされつつSAN値チェックされてる退廃的な楽しみ方してるミクトランあったら1年ポカの期限内の中で睡眠と快楽一緒にとってるイスカリ君になりそうで叡知な気がする
    デイビットは精神分析しつつヤバいイキ方しながらSAN値消し飛びそうなイスカリ君介抱しつつたまに襲われて興奮冷めやらぬイスカリ君に跨がられて蕩けた顔で見下ろされてちょっと呆然としてる間に勝手におっきさせられてしっぽりさせられてて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:18:46

    高校生のデイビット君と中学生のイスカリ君が最近なんかコソコソしてるからすわ仔ジャガー丼かと妹と突撃して行ったらコストコの植木鉢みたいなティラミスをフォークで直接突いてたオチ
    せめて皿を使え

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:36:41

    恋愛ゲーで失踪したイスカリ君がどこか遠くで恋人作って静かに暮らしてたらある日バイトから恋人の住む部屋に帰ってみたら血臭と共に現れる記憶通りの穏やかな笑顔な家族みたいなトラウマ確定連れ戻しからの監禁バッドエンドで実績で「🏆️おかえり」みたいなのが取得したい
    一瞬だけ写るスチルでテスカだったら恋人に心臓無くなってるだろうしテノチならなんか潰れた死体っぽいの見えそうだしデイビットなら後ろに血溜まり見えるだけになりそうだ
    最早ホラゲーでは?って感じの恋愛ゲー見たい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:38:03

    現パロでイスカリ君がハンバーガーモグモグ食べてるも一口一口が小さくてめちゃくちゃ時間かけて食べ終わってるのをポテトとコーヒーだけで粘るモブおじになってジーっと眺めていたい

  • 145イスシコしてるマスター23/08/08(火) 01:51:17

    >>141

    まずどうして触手プレイにドはまりしちゃったんでしょうかおじさん気になります!!!

    快楽も得られるし仔ジャガー同士仲良くてテスカンもニッコリ!!!!


    >>142

    う~ん食べ盛りでかわいいね♡

    これは良くないことだな……隠れて食べてしまうか……とかやってたのかな?

    おじさんも隠れて食べ


    >>143

    攻略対象が人間超越してる存在ばっかりなのが運の尽きだったね♡

    逃げられないぞ♡♡


    >>144

    ちっちゃいお口でひたすらもぐもぐしてる光景なんという絶景でしょう……おじさんは店員さんに処される5秒前☆

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:51:15

    イスカリ君が退路を絶たれまくるのが見たい
    現パロで倫理観無しの光源氏やられてる最中に義姉&義兄からも外堀埋められてって気付いたら3択しか残ってない中誰選んでも3人に監禁されて仲良くわからせ食らう感じのなんかスキンシップ多いなくらいの仲良し()家族でいるような現パロが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:00:07

    魔法少女ネコボーイでカント状態で媚薬ぶちまけてくる触手に敗北してあわや触手プレイか苗床エンドって時にさっそうと助けにくるSAN値チェック必須な触手持ち天使の遺物呼び出せるデイビットさん
    イスカリ君がなんか辛そうで「どこが辛い?」って聞いたら腰布持ち上げて「ここ…」てもうドロドロになったのを見せてくれたらきっと叡知
    媚薬抜けるまで100回チャレンジみたいな事してくれるよきっと
    テスカならそのまま「治療だ。我慢しろよ?」って真面目に(叡知に)治療してくれそう
    テノチは治療してくれるがワンチャン受粉させて後々お腹ぺたんこにしそう
    触手さん大勝利√なら前も後ろも苗床エンドになりそうだし敗北スチルで触手ベッドに拘束される虚ろな目のイスカリ君とかありそう

    想像図なんだが全身義父の趣味なぴっちりスーツな魔法少女(少年)って攻めすぎな気もするが叡知で良いなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:01:26

    イスカリ君にtkbくにくにするとお礼を行ってくるタイプの催眠かけてるモブおじのいる現パロで敏感tkbにされちゃうイスカリ君が見てぇ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:25:34

    先生がまた性癖に突き刺さる表情を描いていらっしゃる

    冬コミ(C103)申し込みましたshowichi.jp

    ブロマイドにして懐に忍ばせたい

  • 150イスシコしてるマスター23/08/08(火) 09:32:31

    >>146

    うーん実質一択❤︎

    なんかちょっとスキンシップ多い気がするけど普通の家族だと思ってたのにイスカリきゅん……ふう……

    家族仲がいいって素敵だね❤︎


    >>147

    いいないいなカ○トボーイ魔法少女ってやっぱ素敵だなあ!!!!!!!!!!!

    媚薬抜けないと変身解除もままならないから仕方ないんだね❤︎❤︎なんか一人今です、ね!!って義姉いる気がするけど!!

    触手パイセンには頭が上がらねえぜ!!


    >>148

    真面目堅物少年がえっちな常識改変催眠……叡智!!!!!!!

    これは普通だしお礼言わないと……?ってキョトンとした顔されたらサービスしちゃう!!!


    >>149

    あらーーーーっどうしてそんなにエチチチチチチチチチチエチフェスティバル開催ッッッッ!!!!!!!!!!!

    もう先生もこう言う顔が映える子だってわかってやってます!?ありがとうございますッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サンプルでこれとか本編どうなっちゃうの!?!?!?!

    みんなも冬の戦場に出陣しような!!!!!!

  • 151イスシコしてるマスター23/08/08(火) 13:44:49

    絶妙な薄さのしなやかボディ少年王を

    今日は

    なんと

    ボテ腹触手苗床に

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:47:57

    ミニイスカリ君が一生懸命デイビット君の手や顔をペロペロするので疑問に思うもテスカネコポカのグルーミングを真似してると気付いてしたいようにさせる

    いけっ!そこだっ!次はそっちから舐めてやるんだ!!(バースト)

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:49:31

    現パロデイイスセ○レでオープンキャンパスでイスカリ君がドキドキしながら件の大学行ったらデイビット居てホッとしてたら女の子が集ってて胸がキュッとなってる姿が見たい
    デイビットは(イスカリが進学してくれそうだ)ってほっこりしてると良いし声掛けてくれなくてちょっと気になってて欲しいし勉強教える気満々で居て欲しいし数日後にホテルでピロートーク中に「これ以上周りに迷惑をかけられないから…やっぱり僕は就職しようと思う」って目を合わせられずに言われて思い詰めた顔のイスカリ君に少し寂しそうに「…そうか」って引き留める言葉も持たずに気不味くなって欲しい
    イスカリ君には(やっぱり男の僕よりも女性の方が良いよな)ってネガティブしてて欲しいし(こんな関係ずっと続けて良い訳がない)って思い込んでて欲しい
    年単位で身体の関係続けてってのが今さらあっさり無かったことに出来るかと言われればそうでもないので距離取ろうとしてもデイビットに変に心配されるだけになりそうだが

  • 154イスシコしてるマスター23/08/08(火) 20:44:27

    イスカリきゅんのしっかり筋肉がついてるけど全体的に薄いシルエットのお腹かわいいねえ……かわいいから内側からボコボコにするね……

    腹パンも好きだけどこの薄さは内側からボコォッと歪めたくなる可愛さ……

    クソデカコーンでも触手先輩でもいいよね……思いっきり突かれすぎて内臓押し上げられて吐いちゃっても良いよ可愛いねぇ……

    エネミーとか触手先輩の卵とか赤ちゃんいっぱい詰めちゃおうねえ……




    >>152

    ミニイスきゅんは覚えが早いですねぇ❤︎

    下の行ネコポカさんが言ってるみたいでちょっとコーン生えた🌽


    >>153

    現パロデイイスセ○レ時空マジで無限の可能性あるよね……鯖フェスで出さなきゃ……

    もう離れられないくらいズブズブになってるのわからせなきゃ!!!おじさんちょっとエッチな雰囲気にしてくる!!!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:51:24

    疲れてヘトヘトなイスカリ君が神殿で休もうとしたらベッドに触手が寄生していて気付かず横になって叡知に全身触手マッサージされてトロトロふにゃふにゃぐっずぐずにされてお腹勝手に使われて苗床にされて欲しい
    テノチがまた新しい害虫が!?ってぶちギレて家屋の土台を台無しにするシロアリでも見る大屋さんの目で触手を睨み付けてて欲しいし鞭でべっちべっちしばいてて欲しい
    大きくなったイスカリ君のお腹を擦ってるテノチはきっと叡知だろうし真っ赤になった部屋の中で気絶したお腹ぺたんこになったイスカリ君を抱えて「もう大丈夫ですから、ね。ちゃんと掃除しましたから。」ってナニがあったのかわかりやすく踏みにじられた血溜まりの中のミニ触手を一瞥することもなくイスカリ君を秘密の部屋に連れてくテノチが居ても叡知

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:56:36

    カントか男ふたなイスカリ君が種々様々なエネミーに囲まれて種付けされたら腹パンされて前のエネミーの汁抜いて新しく種付けするっての繰り返されて青アザ消えないお腹と痛みでガチガチ歯を鳴らして泣いてるのが見たい
    モブおじは腹パンするよりも先にイスカリ君から母乳でるようにしたり尿道開発するのに忙しくなりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:13:07

    あんなに凛々しくてかっこいい僕らの少年王が夜にはトロトロメス顔で神々のコーンにご奉仕して腹ボコ中イキしてるなんて…ヤングコーンは一度も使わないままおっきできなくなっちゃうまでメスにされてるなんて…

    シコシコ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:34:30

    イスカリ君がモブおじのモブコーンに挨拶のキスしてフェ…してからおちり使わせるのが常識だって常識改変されたモブおじに囲まれてもう足腰立たなくてモブおじ汁でドロドロなトロ顔で余韻イキしながら次のモブおじに突っ込まれて呻くみたいに喘いでるイスカリ君と王様に何してんの???なジャキッと銃器構えてるオセロトル達と不法滞在&イスカリ君に手を出してる事にキレたテノチと戦士としての心構えもなくイスカリ君に手を出したモブおじにキレてるテスカと汎人類史の人類らしき生物が大量発生したとの事で真偽を確かめるべくやって来た戦闘要員デイビットの居るメヒコシティに行きたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:48:09

    いっつも神々に突っ込まれて好き勝手ヤられて途中で気絶して抱き潰されてるイスカリ君がこのままではいけないと珍しくメヒコシティでお休み中のデイビットさんの寝込みを襲ってスタンダップさせたら神々に勝るとも劣らぬミクトランコーンに生唾飲み込みながら跨がってゆっくり動いて切なげに喘いでるのを眺めてる壁になってるテノチとちょっと遠くから眺めつつプルケ傾けてるテスカのいるメヒコシティ
    ある日の晩にふと目を覚ましたデイビットさんが重いなと寝惚け眼のまま原因探したら自分に跨がって喘いでる少年王居て流石に頭回らないままイスカリ君止めようとして欲しいしそのまま出しちゃって気まずくなって欲しい
    後日テスカとテノチにお仕置きセッ…されてるイスカリ君居ても叡知

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:09:23

    イスカリ君の傷跡付近に見える横髪の生え際さ…なんか叡智だよね…モブおじコーンこすり付けたい

  • 161イスシコしてるマスター23/08/09(水) 02:11:44

    >>155

    あら~~油断してたら触手の海に自らダイブしちゃうなんて叡智ね~~~!!!

    気が付いたときには手遅れ苗床ちゃん♡

    テノチさんはお掃除上手ですね♡この後めちゃくちゃお清めした


    >>156

    最初は威勢よく抵抗してたのに、どんどん弱弱しく震えて子供みたいに泣くことしかできなくなっちゃう少年王……ふう……

    モブおじのサポートでさらに余すことなくドスケベボディに!!!!


    >>157

    ギャップがたまらんのう!!!!!!!!!何も知らずに夜の少年王に遭遇しちゃって性癖めちゃくちゃになりたい


    >>158

    エネミー越えて怪異のモブおじさんに不可能はねえ!オラァ洗脳!!


    >>159

    練習相手になってくれるのなんてデイビットさんしかいないからね仕方ないね!

    えっ、同意じゃない?う~~~~~~~~~~ん王自ら身体を差し出してくれてるんだから良くない???


    >>160

    わかる……妙なエロスがある……デココキさせて♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:40:58

    現パロの被虐待児&売○モノ属性付いてるイスカリ君が「僕は汚れてますから」って誰ともくっつかないようにしてる内にフラッと失踪して発見したらモブおじ相手に身体売って生活費稼いでるのを発見されるみたいな監禁一直線√見たい
    テスカは気にせずに抱こうとして凄い抵抗されてショック受けながら受け入れやすくなるようにってもっと距離詰めようとしたら失踪されて普通に回収しに行きそう
    テノチはちょっとショック受けながら「アナタが汚れているワケがないですから、ね」って常々慰めてたら失踪からのコンボ決められてイスカリ君を特製のお部屋に閉じ込めそう
    デイビットは色々とわかってたのでGPS付けて失踪から数日後に迎えに行って事後のお金もらったイスカリ君をスタンガンかなんかで気絶させてからキャリーケースに詰めて家に帰りそう

    全員わからせ&お清めセッ…激しくなればいいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:48:24

    神々か神官と儀式の真っ最中な少年王が進んで身体差し出して雌の顔してるのを見て脳破壊されながらシコるモブおじの居るメヒコシティあったら事後イスカリ君に手を出して散々抵抗されて欲しいし突っ込んだら具合良くて抵抗弱くなって「神様以外にも抱かれて気持ち良かったんだね!この淫乱少年王!」って興奮したモブおじに汚されて真っ赤になってポロポロ泣いてるイスカリ君に居て欲しい
    モブおじはテスカかテノチかデイビットさんに念入りにコロコロされるだろうが

  • 164イスシコしてるマスター23/08/09(水) 09:32:39

    >>162

    どのルートでもハピエンだなやったぜ!!!!!!!!!!!

    イスカリきゅんは常に自己評価が低い……シコ……ちょっとその辺のモブに抱かれたくらいで汚れてるわけないんだよなぁ


    >>163

    あんなにかっこいい少年王が雌になってる現場なんて脳壊れて当然!!!!!!

    抱かれた直後でふわふわして油断してるところにモブおじ襲撃……天国から地獄でイイネ!!!!さっきまで使われてた穴気持ち良すぎんだろ!!!!!!

    まあ直後なのですぐ近くにお相手がいる可能性が高いんですね〜(モブおじだったものがあたり一面に散らばる)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:52:42

    触手センパイの尿道開発にドハマりして自分からヤングコーン差し出すイスカリ君は叡知

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:07:56

    イスカリ君調教ゲーで高価なプレゼントをしてあげる度にでもこれってイスカリ君がえっちなお仕事で稼いできたお金なんだよなって思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:18:30

    引き取られたばっかのイスカリ君が新しい家族達とのスキンシップ避けたりしてる中お手伝いしてるのでテスカが褒めるために頭撫でようとしたらビクッと頭抱えてカタカタ震える(あー…)ってなる感じの現パロ見たい
    お皿持ってたら反射的に落としちゃってごめんなさいって泣きながら破片素手で拾おうとしてテスカに止められて欲しい
    テノチにも「良い子です、ね」ってハグされて同じ感じに震えてしまって違うとわかっているが条件反射で震えちゃっておろおろするテノチに申し訳なくなりながら逃げちゃって欲しい
    デイビットが目線合わせて距離感測ってくれるからそれに慣れた頃位に転びそうなのを抱える形で助けたらイスカリ君が強張るか思わず突き飛ばす形で距離とって怯えた顔してて互いにショック受けて欲しい

    数年後にスキンシップ大好きっ子になって家族とハグやらなんか距離近くね…?って感じの影のない子になって欲しいしジリジリイスカリ君と距離詰めてく義家族3人にも居て欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:37:30

    イスカリ君が叡知通り越してどすけべな下着身に付けて儀式の為にベッドで待ってるタイプのメヒコシティに行きたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:41:53

    やはり魔法少女のカ○トボイスカリ君を騙して囲んで受粉させようとしてくるモブおじに色んな初めて奪われてヤり捨てされてるのを家族に助けられるみたいな事あったら叡知だと思うんだ。モブおじはタヒぬ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:03:58

    現パロで天涯孤独で苦学生イスカリ君が生きるためにP活するのに抵抗なくなった頃位にミクトランでの記憶思い出して吐いて欲しい気持ちがある邪悪なモブおじなんでイスカリ君が死んだ顔でお金握りしめて諦めた感じに笑って生きるために浅ましく身体を売ってる自分は結局神の期待に添えなかった不出来な王だった自分にお似合いの来世だって諦めて受け入れた時に知った顔と再会みたいな事して欲しいんだ
    会えて嬉しい!探してた!って感じにイスカリ君に接してると良いしどんどん顔色悪くなるイスカリ君が吐き気押さえる感じで走って逃げるのが見たいんだ
    イスカリ君の精神リョナって叡知すぎるのなんでだろう…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:35:00

    100回チャレンジのカ○トイスカリ君がデイビットに抱き抱えられる形で腰捕まれて連続ク○イキさせられてガクガクしながらデイビットの手をビシャビシャにして終わる頃にはぐすぐす泣いてやだやだ言ってデイビット胸痛めさせて欲しいしなんならデイπに顔埋めて声圧し殺してて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:41:10

    >>170

    「なんで?!なんで?!なんで?!」ってなりながら無我夢中で逃げそうだよねイスカリきゅん…

    全速力で逃げ切った後に「どうして僕の事を探して?」「何も出来なかったのに」って純粋にイスカリきゅんに会いたかった、という発送なんて思いつく訳もなく、もう何もかもぐちゃぐちゃになっちゃって自○行為みたいにヤバい性癖持ったモブおじ相手にP活しちゃうイスカリきゅん…

    興奮したモブおじにコロされかけて「今も昔も、何も出来ない、無意味な人生だったなぁ…」って意識飛びそうになったところで多分保護者が来る

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:53:03

    イスカリ君がイチからこねたトルティーヤで作ったタコスを食べる権利
    え?メヒコの住人にしかない権利?じゃあシロアリみたいに地下に住み着くしかないか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:06:57

    イスカリくんを手招きして、おくちあけてもらって、そこににチョコを放り込む仕事に就きたいな。そのうち手招きしなくても近寄ってきておくち開けてくれるようにならないかな。ちいさいおくちがモゴモゴしてるの間近で観察できるお仕事に就きたいな…。

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:12:21

    全裸のイスカリ君にコルセットとガーターベルトだけ着けてさせて叡知なオークションにかけたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:16:46

    都合よく記憶を引っさげて人間に転生した現パロテスイス
    以前は神と人だったのでイスカリくんにやることなすこと肯定されていたテスカが一度否定(嫌よ嫌よも好きのうち的な)されてみたくていじめすぎる回ほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:37:19

    マスターがデイビットで鯖がテスカで魔力タンク代わりのイスカリ君がいる倫理観皆無な謎時空聖杯戦争でイスカリ君が文字通り血肉を削ってデイビットに食わせてテスカの維持してるのが見たいし普通に魔力供給としてテスカと不本意デイにサンドイッチされたり川の字になって寝てたりするのが見たい

  • 178イスシコしてるマスター23/08/10(木) 00:36:59

    >>165

    ダメだとは思っても身体が素直すぎちゃったか~♡

    もはや本来の用途で使われることが無いならわるい遊びを覚えてもいいよね!!!


    >>166

    たしかに!!!まあ本来は複数人調教するゲームだしな……それはそれでやべえことに変わりはねえ!!!


    >>167

    あら凄い反動よ~~~!!!自分から近づいてきてくれた日とかすごいことになりそう

    拾ったネコチャンか?


    >>168

    いったい誰に教わったのかな????相手の好みを覚えていくイスカリきゅんも叡智


    >>169

    変身すると色々大変だよね……って相談に乗るふりをして食いてえ

    モブおじなんて消耗品ですからねイスカリきゅんを理不尽叡智にするためならいくらでも犠牲にしますよォ!!!


    >>170 >>172

    本編での精神リョナが叡智すぎるからかなぁ…………

    自己肯定感カス以下イスカリきゅんは叡智だわからせなきゃ……

  • 179イスシコしてるマスター23/08/10(木) 00:37:25

    >>171

    治療だから仕方ないね頑張ってえらいね♡

    デイビットさんもついでにひでえ目に合ってお得!!!!!


    >>173

    またテノチさんの仕事が増えてしまうが仕方ないじゃないですかこんなにおいしそうな少年王をアッ間違えた!!!!!!!!!!


    >>174

    むしろこっちが金払いてえんだなこれが

    はじめて食べるチョコに夢中になっちゃうイスカリきゅんso cute


    >>175

    内臓全部売り払ってでも勝ちてえオークションきたわね


    >>176

    互いの意地をかけた闘いが始まる!!!逆にどこまで我慢できるか面白くなっちゃわない??イスカリきゅんここぞと言うタイミングでそっぽ向くぞ


    >>177

    昼は魔力タンクで夜はザー〇ンタンクかあ……出したり貰ったり大変だね♡

  • 180イスシコしてるマスター23/08/10(木) 00:46:20

    そういえばお金がなくておじ活ルートの類似でうっかりお金につられて叡智ビデオ撮られちゃうのもいいよね♡
    まだイスカリきゅんに再会してないタイプのカタギじゃねえテスカンがなんかそういう裏ビデオ的な奴見つけちゃって盛大にプルケ噴き出すとこが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:48:49

    イスカリ王のささやかなふくらみωをそっと両手で支えてさしあげたい
    なんですか日々心身をすり減らしている王への献身の心から言ってるんですよこれは

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:41:26

    現パロでテスカがイスカリのヤツ居ないな…って寂しそうにしてたらある日沈痛な表情のデイビットが発見したらしい動画でなんか見覚えのある少年がモブおじに好き勝手ヤられてお礼言ってたりスッゲェ事されてるのを発見しちゃうテスカとテノチ居たら良いな。イスカリ君の居場所はデイビットが押さえてると良いな。おねだり得意にされたイスカリ君が(…もう疲れた)って感じの時に再会して欲しい。

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:15:29

    イスカリ君が叡知ッ!!!!!イスカリ君が泣きながら騎乗位で恋人繋ぎしながらデイビットさんに跨がってる夢見た。

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:24:30

    突っ込まれて誰のコーンかわかるイスカリ君がいる儀式中毒イスカリ君がいるメヒコシティ
    多分胸とか腰とかもちもちしだしてきてるイスカリ君居たら叡知
    テスカとテノチの後にデイビットに「僕を使ってくれ…♡」って荒い息でモーションかけてたら叡知

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:30:39

    神々に両手縛られて自分のナニをおっ立てさせられた上で目隠ししたイスカリくんに跨らせて「さー誰のかわかるか?」ってニヤニヤするテスカトリポカと「こ、これ……おふたりのじゃ……くりぷた、クリプターの♡んっ♡おっきぃ♡」ってなってるイスカリくんと無言のテノチと(イスカリがわかったのはトラロックとテスカトリポカが二人がかりで押さえ込んでるからじゃないか?)と思うデイビットさん

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:52:30

    テスカの事象入れ替えを使えば何も知らないイスカリ君のピカピカ無垢ボディを開発完了メスネコチャンボディに入れ替えて戻せるし確率操作を使えばカントイスカリ君への命中率も操作できるのかな

  • 187イスシコしてるマスター23/08/10(木) 19:38:02

    ちまちま口上作ってんだけど、ボーイのラブじゃなくてボーイを陵辱するコンテンツしか生み出してないから陥落済みのセリフがなんも出ねえ


    >>181

    王の苦労を少しでも減らしたいですからねこちとりゃね、たまブラとか使いますか!?!?!?


    >>182

    おくしゅりのめたねとかで限界手遅れ最悪裏ビデオ界の王になれ


    >>183

    叡智すぎるッッッッ!!!!!!!!!!!

    現パロセ○レ時空っぽいなどこでも美味しいけど!!


    >>184

    う〜んこれはメス!!!!!!!!!!!

    抱き心地がどんどん良くなっちゃうねデイビットさんはどう思う!?


    >>185

    事前準備だけですっかりとろとろのイスカリきゅんは入れるまでマジで分かってないから問題ないよガハハハハハ!!!


    >>186

    なるほど天才か?

    逆に言えばどんなにピカピカの処女でもドスケベになる可能性がある……無限の可能性を信じましょう!!!!!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:14:18

    イスカリ君(1○歳)発見したら薬漬けにされて廃人になって使い物にならなくなったから捨てられてましたって導入から始まるどっかのファミリーのボスなテスカの忠ジャガーなイスカリ君爆誕みたいなの見たい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:28:07

    現パロセ○レ時空でイスカリ君が夏休みか冬休み中にデイビットと被ってる休み中に「家族(テスカ)の持ってるペンションの設備点検を頼まれたんだ。友人を誘っても良いらしいんだが…君の都合がつくようなら泊まりに来ないか?」って誘われて勉強以外することないからって思わず頷いて行っちゃうみたいなんが見たい(大の字)
    夏休みなら持ってく服がシンプルなのと体操着になりそうなイスカリ君…勉強道具持ってったらお泊まりデートみたいになるイスカリ君とデイビット…氷たっぷりの麦茶のグラスがカラカラ音鳴る中なんかえっちな気分になってくるイスカリ君ととりあえず夜の持ち物の準備もしっかりしてる自分にちょっと青ざめてくるデイビットのいる深夜帯…準備万端のデイビットに嬉しくなっちゃうイスカリ君…ヤった後ちょっと落ち着いてから持ち込んでた花火とかやったりしてバレたらアウトだが一夏の思い出作ってる二人見たい…冬休みなら寒いから同じベッドに寝転がって暖かいからって寝惚けてる間に抱き着いちゃうイスカリ君と(猫みたいだ…)ってなりながら抱き寄せてるデイビットみたいな感じにならんかな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:50:08

    捨て子の僕を拾ってくださったポカさんに心酔して生きてる感じのイスカリくん
    多少無理言われても従っちゃうし抱かれちゃうし悪いことにも手を染めちゃうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:52:36

    現パロでいつもよりも早く学校終わったイスカリ君が下校中にモブおじの群れに好き勝手レ…されてお家帰って制服洗ってシャワー浴びてお掃除してお部屋でガタガタ震えながらグスグス泣いて夕御飯食べれなくなってる姿が見たい。テノチとデイビットがイスカリ君心配して声掛けても何でもない。食欲ない。って掠れた声で返ってきて不安そうにしてて欲しい。テスカがメシだ。って呼んでも食欲無いんです…って返してなんかおかしいなと部屋に突入されて欲しい。洗ったばかりの湿気てる制服と泣き腫らした顔のイスカリ君に何があったか根気強く話してくれるの待ってたら下校中に変なおじさん(モブおじ)達に襲われた()事話してこんなことでショック受けて失望されたくなかった的なこと言って欲しい。制服せっかく買ってくれたのに汚してしまってごめんなさいって襲われて怖かった事言う前にぼろ泣きしながら謝ってて欲しい。イスカリ君の自己肯定感の低さにちょっとショック受けつつイスカリ君慰めるテスカとぷっつんしてるテノチとモブおじの情報リストアップしてテスカに渡してるデイビットのいる仕事の早いヤベー義家族見たい。シームレスにモブおじはパツキンのにーちゃんにどっかの沖に頭カチ割られて不法投棄されるか湿度高い系女子にマグマのシャワー浴びせられるかどっかの路地裏でSAN値直葬されるかで終わりそう。

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:58:54

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:08:42

    >>189

    良い……行きがけにデイビットさんにいくつかお洋服買ってもらって欲しいし帰ってからもそれを大事にしてて欲しい……デイビットさんは自分の趣味の服を着せたいのもあるけどこれで制服で夜の街をうろつくような危ないことをしないでくれるという打算込みでもいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:16:36

    イスカリ君のとろふわア○ルを楽しむモブおじがイスカリ君の結腸トロトロだね!!!って神々に都市開発されたイスカリ君のボディに夢中になる姿が確認出来るミクトランで親衛隊のオセロトル達とテノチ主導なモブおじ駆除が2週間毎に行われるメヒコシティ
    クソ雑魚弱々敏感おちりなイスカリ君がモブおじに襲われてるのを発見するところから始まるモブおじレイドやりたい
    イスカリ君をレ…出来るんで最低サーヴァントクラスの実力はあるモブおじを殴ってQPと意味を考えると最悪な想像出来るアイテム落とさせたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:24:54

    >>194

    モブおじの落とし物…使用済み水風船か?水風船使うんか?もしや王様のヤングコーンに

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:09:25

    イスカリ君っていちゃラブえっち…より陵辱モノ似合うよね…テノチs(ガッツ)もっと言うと信頼してた相手に裏切られたって心折れてるときに襲ったらきっとえっちだよね…

  • 197イスシコしてるマスター23/08/10(木) 22:11:23
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:13:24

    キアラ様と一緒♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:14:26

    少年王陵辱

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:15:00

    P活男子〜真面目系少年の裏の顔〜
    ※ポカ活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています