ここだけ異能学園の掲示板 LIV

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:44:43

    ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これを抑えとけばなんとかなる!


    足が速いとパシられまくって大変だよね……ムカついたからマッハの衝撃波食らわせてやったわ


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LIII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!そういえば三番街のハズレに遊園地の成れの果…bbs.animanch.com

    情報・設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    wiki(編集大歓迎)

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185たてれなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:46:16

    立て乙
    私は卵焼きのお姉さん、何故かパンツ見せてくれと言われてパンツ見せたらその子が風紀委員に連行されていった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:46:22

    立て乙!のバリアー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:46:53

    >>2

    自分の体は大切にしろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:50:35

    >>2

    二度とそんなやつの言うこと聞いちゃダメだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:50:58

    立て乙でありやす

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:59

    立て乙……だよ。
    ……知能を下げられた人たちに、今夜の夢の中でメンタルケア?とか、してみて……いいのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:53:04

    まずい...パンツ見せてとせがまれて不思議そうなすこし困ったような顔でパンツを見せてくれる卵焼きさんを想像してしまった...
    切腹じゃ足りないな。腹かっ捌いて内臓全部ぶちまけてきます

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:54:16

    俺私さんくんは無事だったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:54:30

    >>8

    掃除大変だから研究科でやった方がいいぞ。風呂場とかはダメだ、詰まったから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:54:56

    >>8

    待て早まるな指詰めるくらいで止めとけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:55:34

    >>10

    実践したことがある方……?修羅……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:55:53

    >>8

    なに気にすることはないさ、青少年がそういう情欲を抱くのはしょうがないことだ、私は気にしないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:56:44

    >>7

    良いと思うけど、保健委員とかに事前に申請しておくと後々問題にならないですよ

    ところで私の夢にも来ませんか?そして研究しようよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:57:53

    俺私何も悪いことしてないよな?

    なんで部長の仕事をしてただけであんな悲惨な目に遭わなきゃならんのか

    かわいい後輩を迷宮から助けに行ったら楽園にエンカウントしたし救助のテレポートが来たと思ったら隔離校舎の上空に飛ばされるし

    >>9

    無事だよ、変形して滑空してきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:58:10

    >>13

    聖人かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:58:50

    >>13

    じゃあパンツ見せてください

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:17

    >>15

    滑空までできるとは凄いな。いつもお疲れ様。今度ゆめホライゾン奢るよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:37

    >>10

    何故生きてるんです!?件の不死身系能力という奴か...

    >>11

    いえそういう訳には

    >>13

    ありがとうございます。そう言って頂けるなんて俺は幸せものだ。どうか幸せになって下さい お元気で

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:54

    >>17

    コイツっ……!人の善意につけ込みやがって死刑だ死刑!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:00:23

    >>12

    昔ふとね、切腹ってどんな感じだろうと思ってさ……痛かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:00:27

    模倣犯の対処よりも自己肯定感の欠如をどうにかしたほうが…もうバカが増えとる!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:15

    >>17

    えっ、こうすぐ直球で言われるとは、でもうん、いいよ

    >>19

    ううん、再生したら卵焼きを食べに来るんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:34

    >>20

    虫籠先生の指導室行きぐらいで許してあげようよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:38

    久しぶりに来たら風紀が乱れてますね
    殺します

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:51

    >>18

    何かわからんがありがたく貰うことにするよ

    今から部室に向かうよ、色々心配だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:02:02

    わー助かったっぽい
    マジで死ぬかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:02:37

    >>23

    良くないんだよなあ…風紀委員の仕事が増えるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:03:21

    いやぁ、乱世乱世

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:04:40

    >>25

    落ち着け…女装ミスコンを思い出すんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:04:51

    >>25

    あら久しぶりダマスクシルクパスさん……今度ばかりは好きなように永劫の牢獄に堕としてしまって大丈夫だよ……セクハラするヤマトオノコなんて唾棄すべき存在だから

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:18

    >>14

    ……りょーかい。先生にお願いしてみるね。

    そして、お呼ばれしたなら喜んで。夢の中でも研究するの?


    >>23

    女の子のパンツは安売りしちゃだめだよ……?

    一回見せたら何度も夢でリピートされちゃうよ……。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:28

    >>30

    それ思い出させたら余計マズイことにならない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:06:24

    >>23

    む!?ならば駄目だな...俺は再生能力がないから腹を切ると普通に死ぬので...貴女がそう言うのならば俺は卵焼きを食わせて頂きます

    あぶないあぶない。大腸まであと半寸だった

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:07:37

    前に一緒のクラスだったから知ってるけど、卵焼き…皆城さんの過去も割と重いので…自分を蔑ろにするのまだ治ってなかったのか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:07:50

    >>32

    研究というかお話するだけになるかなー

    実データは現実の形而下の現実じゃないと意味ないし……異能相談による研究はまず対話からだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:08:03

    >>28

    そうか、下手に要求に応えていくと風紀委員の仕事を増やしちゃうから駄目か

    >>32

    リピート、リピート……変わっているものだな、パンツをリピートとは

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:08:58

    >>33

    ダメか…マイナスにマイナス掛けたらプラスになるかもしれんと思ったが

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:26

    >>37

    例え同意があっても風紀は乱れるからな

    あと、そういうことは好きな相手だけにしとけよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:46

    ていうかなんかウケるかも。なんか凄い笑えるわ、何も面白いこと無い気がすんだけどね。笑えるかも。氷食べよ。美味しいしウケるし。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:49

    ヒャア!ダイナマイトの時間だ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:12:40

    ふむふむ……最近校外では放火事件が多発しているのか……冬になると増えるんだな〜天界でもそうだった……そういえば学園の外あんまりしっかり見たこと無かったな……どんな感じになってるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:13:12

    部室見るかぎり大丈夫そうかな、あの子達3匹揃ってたらまぁ上位勢でも来ない限り鳥の子は大丈夫だろうな、早く寝ろよ~
    さて、俺私はまだまだ仕事が残ってるな、だるい!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:13:49

    >>40

    なんか影響受けてない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:43

    >>36

    お話……いいね。大好き。いっぱいお話しようね……夜が明けるまで……。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:44

    >>40

    ワライタケ食べた?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:15:39

    今日のダイナマイトを設置する場所を探してくるぜー

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:21

    今日から入学した新人です!
    異能は指定した人物の衣服を剥ぎ取る能力!
    早速学校中の女の子のパンツを剥ぎ取りました!
    よろしくお願いします!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:27

    >>47

    爆弾魔…風紀委員ー!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:17:18

    >>48

    心意気と挨拶は良し!収監!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:17:45

    >>48

    おうよろしくな。早速で悪いが入学初日は独房で過ごしてもらおうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:18:07

    >>48

    そんなニッチ過ぎる異能を持ったのには同情するけど、使ったことはお前の罪だぞ☆

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:18:40

    >>42

    天界ってもっと綺麗なところ想像してたが放火とかあるのか……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:19:14

    風紀委員の仕事早いですね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:19:20

    間抜けを囮にして世界一頑丈な校門を爆破だぜ、ゲェ!?風紀委員!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:10

    >>55

    鉄格子を枕に眠れ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:13

    時限爆弾なら液体窒素で処理でき…その必要は無いみたいですね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:21:31

    >>56

    おのれぇ、せっかく特性ダイナマイトを用意したというのに……隔離校舎からまた絶対に抜け出してやるぅ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:21:35

    悪い人が沢山いるぜ!俺の『グレイプニール』で全員捕縛してやるぜ~!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:21:58

    うわ。
    サイアク。
    サイアクだわ、マジで……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:22:10

    >>45

    夜が明けるまで異能についてお話……良いですね、大好きです

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:22:11

    なんだ?ここは修羅の巷か?秘密結社の出番もなく秩序が乱れに乱れているのだが……。
    仕方がない、今日は放置された缶とペットボトルを勝手にゴミ箱へ捨てる程度の悪行で済ませておくか……。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:04

    パンツない、なくしたかな……部屋に戻って取ってこなきゃな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:25

    研夢キテル…!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:31

    全裸にしなかっただけありがたいと思ってくださいね!
    ちなみに前の学校では生徒会委員長の演説中に衣服全部はぎ取ったら退学になりました!
    ここでも英雄譚作るので夜露死苦ゥ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:37

    ハハハハ、
    楽園君達、また遊びに行っていたんだねぇ
    まあ彼らだからねぇ仕方ないねぇ

    それにしても、今も観測ているんだろう?
    夢想遊覧君、風紀の個達手助けてあげればよかったじゃないか 君も人が悪いねぇ

    ………本当は"誤魔化"せるんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:24:05

    乱痴気騒ぎを肴に一杯。ホントは参戦したいんだけどね

    マンデリンで淹れたコーヒーで紅茶を淹れよう

    dice1d100=44 (44)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:25:07

    >>65

    いや……もうなんでも……何とか知らないけど返して! オネガイだって、マジで……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:25:21

    >>60

    どうしたん?大丈夫?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:07

    >>63

    な く す か

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:28

    >>65

    ううん、流石に全裸はやめてほしいな、パンツが欲しいならあげるが

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:39

    >>64

    キテル…!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:52

    >>66

    ……それは、“洗脳”の範疇に入るんじゃないかな。

    私に“そういう”ことを出来なくするために、私は隔離校舎(ここ)に居るんだよ?

    先生に迷惑かけられないから。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:27:03

    >>67

    マンデリン…?ホルマリンの親戚じゃないよな…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:28:01

    >>65

    おぉ!悪の気配がいや違うな、我の求める悪というのはこういう小悪党で狡いのではないな……。

    ……そちらはそちらで頑張れ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:28:38

    >>71

    だからな…パンツなら良いってことはないんだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:28:57

    いずれ概念すらも爆破する、それは俺のダイナマイトが芸術だからだ、だから隔離校舎に閉じ込められているうちに色々配合しなければ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:29:36

    >>75

    悪!悪は俺が成敗するぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:32:38

    >>74

    いやいやちゃんとコーヒー豆だ

    ...ブルーマウンテンのほうが良かったかも知れねぇ...

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:33:34

    >>73

    風紀委員を援護するんだから立派な教師孝行だと思うけどねぇ 君も吸血姫君と同じでマトモすぎるよ

    異能の抑圧は体に悪いとミミちゃん先生も言っていたじゃないか 君たちは抑えすぎだよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:33:35

    ……夜食におにぎりと卵焼き用意しておこうか、色々迷惑かけちゃったし

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:58

    >>75

    じゃあもっと悪いことしましょうか!

    街中でやってやりますよ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:35:19

    もーやだー! こんなん無理だって、私無理だって、もうお家に帰るから、家帰らせて〜!(氷を飲みながら)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:36:46

    >>80

    幽霊の異能持ちの普通科ですが発散しにくい異能の欲求という物もあるので一概には発散すべきとは言えないかと……でも軽い発散は必要だと最近再確認しました

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:36:48

    >>78

    ふんっ、正義の味方か!貴様が正義である以上我と貴様は相容れぬ存在!夜は悪のステージだ、この時間帯であれば我もそう簡単にやられはせんぞ!


    >>82

    いや違……まぁ我に振りかからねばよいか……風紀委員に任せよう……。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:38:05

    >>85

    俺の能力は!バリアー!初等部でも指折りの異能だ!夜だって正義の心は光るんだぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:38:46

    >>64

    いいよね!ドリちゃん!!仲いいこ出来て!!!

    隔離仲間として嬉しいよ!!!!

    筆が進むよーーーーーー!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:38:54

    ロム先輩…体操服のズボンどうぞ…俺あっち向いてるんで…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:39:05

    うーん今日は一段と乱痴騒ぎが派手だねぇ、いやはや本当に乱世乱世

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:40:08

    面白いとかじゃなくてただただ業務過多だな……そこの悪の首領ごっこが可愛く見えてくる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:40:19

    俺私の異能の予約いくつか増やしといたよ
    少しだけ紹介しとくね
    近くで秒速5km以上を感知するとダイヤの棘を全方向に凄いスピードで伸ばします
    ある程度強力な精神干渉を感知すると同上
    自身の異能が制御出来なくなった場合反物質ばら撒き
    他多数
    要するに俺私に変な事しなきゃ良いってことだよ
    ってあらら俺私が居ない間にこんなにもカオスに…いや、居たときもカオスだったな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:55

    >>87

    接合-カプリコ-君…なんとなく似たような個いると思ってたけど君、ここ見てたんだねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:27

    ふふ、ダイナマイトが欲しい奴は依頼してくるといいどうせ試作品しか今手元にないからただで提供してやろう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:34

    >>91

    ……被害が増すんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:44:22

    >>88

    ……ありがと……マジで、うん、ちょっと落ち着いたし……落ち着いた。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:03

    >>86

    ふっ、そのバリア我の666個の『必殺技』に耐えられるかな……?


    >>93

    派手な代わりに威力があまりない演出向けの奴があると助かるのだが……。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:09

    >>94

    いやいや、普通しない事をしたときだけ発動する様にしてるから、そんなそんなこうまでなる事はないハズだよ

    ………俺私が普通を語れたもんじゃないかもしれませんがね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:30

    >>80

    ……うるさい。黙って。

    今夜、悪夢を見せられたいの?

    そうじゃなかったら───

    ……ッ!!!!


    (彼女の脳内に鳴り響くアラート音)

    『既定値以上の攻撃性の感情が検知されました』

    『速やかに思考を停止し、冷静さを取り戻して下さい』


    ……何でもない。

    これ以上は、夢想(かんがえ)ちゃ、いけないことだった。

    この話は、これでおしまい。

    ……いいよね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:46:21

    >>96

    ふん、つまらんなだがそういうしょぼい奴もなくはなかった、明日隔離校舎のポストを探してみろ、そこに置いておく

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:06

    >>96

    俺のバリアは割れたことないぞ!正義のバリアは無敵だってみんな知ってるぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:57

    >>100

    初等部くんかわいいね……お姉さんちくる?一緒にバリアの中で楽しく遊ぼうよ……アイスたくさん食べさせたげるよ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:48:02

    >>97

    あー……うん、嘘は言ってないな

    大丈夫そうだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:51:15

    >>95

    今日は厄日でしたね…またなんか起こるかもなんで部屋で休んでた方がいいかもですね

    さてスッカラカンな冷凍庫は…余ってた液体窒素でミネラルウォーターを…いけるか…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:51:40

    >>53

    天使も中身は人間とそう変わりませんからね。下界よりは良い天使の割合多いですけどもちろん悪い天使もいます。純粋な天使が多くて詐欺被害が甚大なのが悩みどころ……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:52:05

    >>101

    ア、アイスくれるのか?良い奴か?悪い奴ならユーワクには負けないぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:20

    >>99

    おぉ、助かるぞ。くっくっく……これで派手に登場してやろう……。


    >>100

    ふっ、そうか!そのバリアを破れる日を楽しみにしているぞ!くっくっく、はーっはっはっは!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:32

    >>105

    お姉さんいい人だよ〜信号一度も無視したことないし毎食必ず米粒一つ残さず完食してるよ〜おいでおいでー

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:59

    >>104

    なるほど…天界も世知辛いな……因みに天界って異能差別はどうなんだ?猫耳と尻尾でも入れるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:57:09

    >>106

    ルルさんなかなか酔狂なことしてるじゃない……私も交ぜてよ何するつもり?良かったら影の陰から助力するよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:58:37

    >>106

    これが悪のライバルというやつか!俺にもライバルができた!クラスのみんなに自慢だな!


    >>107

    信号を守ってご飯も残さない…たしかに良い奴だな!よし!良いぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:58:41

    さて、明日の仕込みをして寝ようか明日は卵焼きと白米と豚汁と鮭かな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:58:49

    >>95

    その安寧を打ち砕く!

    貰うね!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:59:44

    明日になったら飛んでいった鳥もドアに戻ってるはずだし探さなくちゃ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:00:09

    >>98

    自分から自身を縛らなくていいと思うのだけれど

    ………………わかったよ 話はここで終わりだ

    お詫びに珍しい物をあげよう

    なんとテレポートに失敗して半身がめり込んだ跡がある壁だ!とても貴重で影でえぐり取った物だけど君にあげよう! ああ、オマケに果物もあげるよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:01:07

    >>109

    おぉセイレーンか!我は今な、放置された缶やペットボトルを勝手に捨てているのだ!中身も水道に捨てて空にしてやってからゴミ箱に入れているぞ!


    >>110

    ふっ、我も正義の味方に目をつけられるとは悪らしくなってき、って待て待て待て本当に大丈夫かその相手は。……いや我が口を挟みすぎるのも良くない、本当に悪ではないかもしれないしな……うむ。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:01:11

    >>112

    や め て や れ

    ……後輩くん、良かったら新入生保護部で匿ってあげようか?部室に居れば、誰かに見られる事も少ないだろうし…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:00

    >>108

    天界には異能持ち自体全然いないので差別はあんまり無いですね……珍しがられはしますけど

    天界は基本来訪者には優しいのでもし来たらみんな歓迎してくれると思いますよ。私ももちろん歓迎します!天界に来る機会があったら是非私の家にも遊びに来てくださいね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:18

    >>115

    キミ、ワルだね!

    俺と一緒にワルの伝説を作ろうよ!

    まずはパンツを剥ぎ取る所からはじめようか!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:56

    >>111

    癒しかな?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:04:24

    ふむ、随分とお元気な新入生がいらっしゃいますね。どうです、深淵の縁を覗いて究極のコタツを探しに行くつもりはありませんか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:05:29

    >>120

    なぁにソレ!?

    面白そうじゃない!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:07

    フハハハ、深夜は俺の時間だぁ、ダイナマイト新規作成逝くぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:10

    >>115

    むっ……悪のライバルからのアドバイス……これはもしかして正しいのでは?でもアイスくれるし信号守るらしいぞ、良い奴じゃないのか?

    ……あとよく見たらそれぜんぜん悪じゃなくないか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:11

    >>116

    ……ヨロシク……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:19

    >>115

    なかなか遊理楽々なことをしてるじゃない……所詮この世は絵空事、一切諸行に意味はあるのかと思うけど手伝うのも吝かじゃないわ……じゃあ私は廊下に転がる哀しきMONSTERを集めてくるね

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:05

    >>120

    やめて、これ以上俺私の仕事増やさないで

    一応その子も保護対象だからあんまりやらかすと…考えたくはないな

    >>121

    本人が良いならいいけどさ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:09

    危うく隔離生徒同士の決戦が始まるところだったか… 風紀委員としては見過ごせないが…うっ胃が痛い……どっちも初見殺しデフォ持ちだし……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:42

    カロリーフレンズとコーヒーが空きっ腹に染み渡る風紀委員だ
    風紀委員はいつでも人員募集中だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:09:06

    >>113

    早く寝なよ〜布団は押入れにいっぱい入ってるからね

    >>124

    はい、保護完了!

    じゃ、ペット達や鳥の子とゲームでもしておいてね、早めに寝るんだよ〜

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:09:18

    コタツ部に寄るならその斜向かい、リンボリンボ団会議室にも是非寄ってくれ
    究極の魅力と深奥の艶で君たちを包んであげよう……LIMBO:LIMBO!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:10:38

    >>121

    気になりますか?よろしいですよ。コタツ部はいつでもどんな方でも、コタツを追い求め錯誤の果てを目指す限り歓迎します


    >>126

    あなたもコタツを目指しませんか?仕事が減る訳でもまして救われる訳でもありませんが、色々頑張れますよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:11:15

    >>118

    我は女だぞ。男の……何だ、下着にも興味はない。

    変態犯罪者は目指してる悪の姿ではないからな……。


    >>123

    うぅむ善悪というのはなかなか測りがたきものだな……まぁそのお姉さんとやらを信じるも信じないも貴様の自由だ、好きにするとよいぞ。忠告はしたからな!?


    >>125

    セイレーンは語り口調が格好良いな……流石我が結社のアサシンと言ったところだ!うむ!任せたぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:11:34

    さぁさぁみなさんよってらっしゃい見てらっしゃい!
    女の子のパンツのたたき売りだよぉ!
    お堅い風紀委員から奔放なギャルのパンツまで一律1万円!
    お買い得だよ!
    カワイイ男の子のパンツもありますよ!
    さぁ買った買った!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:12:14

    …わたし決めた たくさんゼリー出してたくさん委員会の人達に食べてもらう
    カロリーフレンズばっかりなんて体にわるいよ……たまには違うの食べないと……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:12:22

    >>114

    果物だけでいいです。置く場所ないから。

    私こそ、強く言い過ぎたよ。ごめんなさい。

    ……おやすみなさい。いい夢見てね。


    >>128

    ……迷惑かけてごめんなさい……。もっと理性的にならないといけないね……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:12:36

    >>133

    面白そうな商売だな

    風紀委員だ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:13:59

    >>133

    違法商業活動、盗品取引、性犯罪……役満ですね

    >>136

    先輩、コイツどうします?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:14:25

    今日は騒がしいのう…わしは家庭科部て作ったチョコクッキーバニラでも食べるのじゃ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:15:12

    >>131

    その、ね、俺私はね、今でもかなりきついってのに趣味まで増えてしまうと、流石に潰れるよ

    俺私が潰れたらどうなると思う?

    周りに全力で被害を出しに行くよ、それでも良いのなら

    ……なんてね冗談です☆

    >>136>>137

    後輩がさーせん

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:16:47

    >>132

    なるほど……悪のライバルからの忠告は正しいからな!今回はお前の言う通りアイスは諦める!

    でも、悪いことしたらダメだからな!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:16:47

    >>136

    まぁまぁ風紀委員さん…

    これでどうか…(袖の下にパンツを入れる)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:21:58

    >>134

    差し入れは有り難く受け入れるぞ

    だがカロリーフレンズは素晴らしいぞ

    >>135

    謝れるだけ他の奴よりマシだから安心しろ

    >>137

    虫籠先生の指導室行きだな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:39

    >>139

    それは残念。ですが、救われる訳ではありませんが癒しと慰めは享受できますよ。泥濘のような微睡に沈みたくなったら...あるいは夢現の間を忘れてしまったら。いつでも私達はあなたを受け入れましょう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:53

    >>141

    証拠品押収、現行犯で確保

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:53

    >>140

    えぇ……アイス諦めちゃうの?ケーキもあるのに……あまーいあまい、チョコケーキ……私ひとりで食べちゃおっかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:24:51

    風紀委員も大変だな、差し入れしておこうか卵焼きでも

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:32

    >>145

    え…ケーキ…?うぅ……でも悪のライバルの忠告は聞き入れるべき…ケーキなら良いかな?…ううんダメだ、ケーキも諦めるぞ!お姉さん、また今度な!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:32

    >>143

    気遣いは本当にありがたい、でも、なかなか行く機会はなさそうだ、だから、もし俺私が壊れたときは癒してほしい、ありがとうね

    >>142>>144

    後輩をよろしくおねがいします、ただし、あんまり変なことするようなら………ね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:31:43

    うなー、昨日は綾小路君まで後一歩届かなかった…
    でもでも、これくらいで諦める程橙宮小春の縫製欲は甘くない!
    何故ならこれは七宮が子立津の一派だった頃から続く橙宮の宿命なのだから!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:16

    >>147

    かなしい……やっぱり私にはフハハハ君しかいないんだ浮気しなければこんな悲しい気分になんて……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:54

    >>146

    有り難いな…ついでに風紀とはなんたるかを覚えていってくれるとより助かる

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:33:25

    >>149

    ニノノ今日もお手伝いさせていただきます橙宮センパイ!一緒に綾小路先輩を計測し尽くしちゃいましょう!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:33:44

    >>149

    橙宮の宿命それでええんか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:33

    >>117

    未だに動物系の異能は差別も多いからそれを聞いて安心した

    天界に行くことがあったらお言葉に甘えて寄らせてもらうことにする

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:34

    >>150

    怒らないで聞いてくださいね

    フハハ君にも別に振り向いて貰えてないじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:37

    >>150

    悲しいのはダメだぞ!浮気はダメだと聞いたことあるし、心を入れ換えて笑顔になるんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:17

    >>153

    おっと勘違いしてもらったら困るよん

    宿命とは綾小路君の事じゃなくて抑えられない縫製欲の方だからね!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:27

    あっ、ミスった

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:32

    >>155

    そ、そんなことないよ誠司と私はしっかり心の絆で繋がりあってるよ!

    >>156

    ありがとう優しいね……お姉さんちく-―いやいやダメダメ私には誠司が……

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:18
  • 161二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:05

    >>157

    どっちもやで…他の七宮もそんな感じなんやろうか

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:05

    >>160

    ここが隔離校舎の中で俺が改造した自室でよかったな、今逃げてきたが、派手な爆発音が聞けるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:44:37

    >>162

    またお前か……そのうち死んでも知らないからな。骨は自分で拾え

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:01

    >>159

    お姉さんの所には行かないけど悲しい思いはさせない!正義の心が輝くかぎり!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:05

    ……さて。
    みんなへのメンタルケアに、研究さんとの夢デート。
    今夜は忙しくなるね。早めに眠ろう。
    夢の中へ、夢の旅路へ。
    夢の回診へ。夢のボランティアへ。
    そしてその後────夢の逢瀬へ。
    夜が明けるまで。目覚ましが呼ぶまで。
    語り明かそう、ね?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:52:15

    さて…そろそろ本業を始めようかな…
    お金貸します!
    返せなかったら身に持ってるもの全部剥ぎ取ります!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:44

    学園で金貸しするなし

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:26

    ジャマーロープに全身緊縛されて連行されてる……なんか芋虫みたいだな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:06

    トイチで貸しますよ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:46

    >>169

    暴利!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:35:28

    夜はひまわりが項垂れているように見える
    それがちょっと寂しい…だから作ってみました月光ひまわり!夜も綺麗に咲いてるよ、良かったら園芸部に見に来てね!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:39:26

    紫宮です。小春ちゃんが迷惑かけてごめんね。悪い子じゃないから…

    >>161

    一応そこらへん事情があってね

    七宮が子立津の分家扱いだった頃、橙宮家の先祖は炬燵布団の確保を命じられてたの

    炬燵布団を縫っているうちに、血筋レベルで縫製に関する気持ちが大きくなっていったみたい

    それが子立津から独立した今でも残ってて、服飾会社経営するまでになったんだよ

    橙宮の異能が布地や糸状の物質を操る方向に特化してるのもそれが理由だね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:46:14

    あー...この時間に食うメシは最高だなー 寝る前に風呂...面倒だしシャワーで済ますか
    じゃーお前らー そろそろ消灯ー 夜更かしがバレないコツはー、夜目と無音と教師の裏をかくことだぞー

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:49:35

    >>172

    七家にも歴史あり、やな

    てかそんな理由なんか…他の七宮はどんなのなのか気になるな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:42:04

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    昨日やっと発明部さんに注文した小型兵器セットが届きました
    まあ皆さんにとっては恐るるに足らぬものでしょうが…ないよりはマシでしょ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:13:32

    にゃあ、おはようございます……ふわぁ。

    プレイしてるRPGがクライマックス突入して、興奮してつい夜ふかししてしまったのです……眠いのです……

    登校中に集まった猫の数dice1d50=25 (25)

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:21:59

    おはようだぜ!
    昨日の夜悪い人が沢山いたみたいだけど9時半くらいに寝たから捕縛できなかったぜ…
    今日は出来るだけ頑張って起きるぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:24:57

    おはようなのだ!今日は酷い雨なのだ……きっと昨日愚かな人間共がたっぷり暴れたせいなのだ!人間共は反省するのだ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:41:32

    おはようございます
    新入生保護部の皆さん、昨日はありがとうございました
    ドアは木の上で鳥に戻ってたので、ふくろうさんになってもらって一緒に登校します。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:42:51

    >>179

    あっ違います鳥から戻ってたんです

    鳥にじゃないです…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:43:55

    おはよ。今日は学校の外ぶらつこうと思う。また例の能力の的にされたら、もう私生きてけないし。

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:51:22

    >>179

    おー、どういたしまして!まぁ、皆さんって人間は俺私だけだしペットも3匹しか居ないけどね…

    またいつでも頼ってね!俺私達が味方になるよ!

    >>181

    射程距離がまだわかってないからやめといたほうがいいと思うぞ、最悪の場合、外で色々晒すことになるし

    呪いの装備的なの開発したら対策になるかな…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:54:31

    >>181

    能力阻害のジャマーアクセをつけるといい。それつけてれば異能で干渉されないはず

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:55:19

    おはよ〜
    久しぶりに異能狩りでもするか〜
    …え?連行する?ちょっと待っ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:55:37

    風紀委員ってやっぱ卒業後は公安に就職する人多いの?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:06:46
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:33:19

    >>186

    立て乙!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:33:47

    >>185

    流石に公安は一握りだよ!でも警察・軍事関係が多いのは事実

    本庁行く人とか士官スタートの人…いわゆるキャリア組って奴だね、これは結構ザラに居る。マジで凄い

    他も国家公務員ルートが多いね。まあ全然違う所に行く人も居るが…俺の知り合いの大河原先輩って人は「俺は引き金ではなくピックを引く…書名ではなく楽譜を書くんだ!!」って言ってギター一本持って海外行った

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:33:50

    異能狩りちゃんが連行されてる…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:38:50

    >>188

    ふえー凄い

    風紀委員やるだけあってデキル人が多いんだね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:24:25

    >>190

    風紀委員はまあ...デキると言うか...デキるようにならざるを得ないと言うか...

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:28:56

    一限異能文化概論か……だるい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:29:52

    >>190

    大変なんだないつもお疲れ様。今度ゲリョゲゲス饅頭差し入れるね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:05:38

    ゲリョゲゲスにイッシー君に地下迷宮のよく分かんないヤツらに……この学園変な動物多すぎないか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:11:43

    >>194

    今日のうどんには何が入るのか楽しみだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:39:48

    ……誰もいないな?よし……飛び立てドラゴンズ!全てを燃やし尽くせ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:45:52

    コタツがドラゴンを迎撃してる……

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:47:16

    飴みたいに融けてんなさすが戦闘用コタツ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:47:54

    戦闘用コタツってなに?こわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:49:43

    200なら全員ts

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています