ここだここだけ異能学園の掲示板 LV

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:06:20

    ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これを抑えとけばなんとかなる!


    ここの先生凄い人多いよね 筋肉言語使える人とか


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LIV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!足が速いとパシられまくって大変だよね……ム…bbs.animanch.com

    情報・設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    スレ画はたまに見える謎の校舎

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:07:12

    次スレは>>185たてれなかったら>>190

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:08:44

    にゃあ、たておつです。
    保守のおてつだいです……ふわぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:10:30

    保守!(スミレぶああ)保守!(りんどうぶぉぉおお)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:12:02

    保守するぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:15:25

    天界の保守をプレゼントします……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:17:04

    保守するよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:19:51

    保守は火の味生の味……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:20:26

    立て乙。保守、流石にこのくらいはでき...やべっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:20:40

    筋肉言語興味あるけど触れたくない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:05:18

    またtsか……そろそろ慌てなくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:14

    にゃあ、また茶トラになっているのです⁉

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:28

    こんなのトイレから出られません…!
    こういう時はペーパーの折り鶴を鳥にして慰めてもらいます…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:55:06

    今日のうどんは肉肉肉肉肉うどんか……ボリュームたっぷりだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:01:48

    tsしてんの忘れていつもの量頼んじまった…入らねぇ…胃袋ちっちゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:01:51

    うどんまでたどり着く前に胃もたれするわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:03:24

    これシェアはオッケー?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:08:28

    山盛りの肉で麺が見えん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:13:34

    さすがにこう何度もtsすると疲れてくるな……世界よあるがままに戻れ!解呪!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:47

    ありがとう解呪の人…このうどん性別戻ってもキツいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:14:29

    今日の昼食はヘルシーに白身の野菜たっぷりのドライカレーに蓮根と春雨の野菜スープ、あとは卵焼きをいれたメニューだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:16:31

    無理だったら残してもええんやで
    下手に頑張って後で戻したりしたら他の人に迷惑かかるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:28:17

    食後に一杯ハーブティーはいかがですかー?
    異能に合わせたフレーバーで頭スッキリお肌ツヤツヤ異能の強化も保証しますー♪
    た・だ・し、ちゃーんと自分の異能に合わせたブレンドを選んでくださいねー♪
    お値段10パックで500円ですよー!
    売り切れる前にお早めにどうぞー♪

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:32:48

    ……それって私が飲んだらどうなるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:42:03

    >>24

    自分の異能のフレーバーがない方はこちらで特別に「調合」しますのでお気軽にどうぞー♪

    あなたの異能はなんですかー?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:48:33

    よかった…トイレから出られました

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:50:48

    >>25

    異能無しです。そういうとこから来たんだよね。

    普通の紅茶とかも、あるかな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:58:46

    >>27

    そういう方も時々いらっしゃいますからねー

    とりあえず無能力者向けのブレンドにしてみましたー!

    今回は特別にお値段据え置きにしておきますねー♪

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:10

    現在治験のアルバイトを募集していまーす!
    3時間で5万円です!
    早い者勝ちですよー!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:24:27

    せめて何の治験か事前情報はないの

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:55:23

    >>30

    異能因子の活性化薬の治験です

    注射式でモルモットや私に使った時は不調は無かったので恐らく安全だとおもいます

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:31:08

    >>28

    ん……ありがと。こういうお茶は初めてだけど……ちょっと大人な感じするね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:33:14

    >>31

    大学の人?中高等部の人?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:42:56

    >>33

    高等部の異能研究科です

    どうです?やりません?値上げ交渉にも応じますよ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:48:33

    >>34

    高等部かあ……捕まりたくないんでパスで

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:50:20

    異能研究科……行ってみようかな、初日お世話になったし。
    ……治験の意味、無いかもだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:05:38

    >>36

    一応、研究科の保健委員さんとかに大丈夫なやつか確認した方がいいと思いますよ…

    こないだのクローン騒ぎのこともあるし警戒するに越したことはないです

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:11:29

    なるほど…小型とはいえ中々の威力ですねこの兵器
    男子になってしまわれた月姫先輩を盗撮してた輩にぶっ放しましたが死なない程度に潰すのはgood

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:20:18

    うーん、愛深い人が暴走しかると怖いな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:28:03

    にゃあ、カップケーキに使おうかと思ってたチーズを猫ちゃんに持ってかれたのです!
    いつもは命令できるはずなのに目の前にモノがあると、一気に言うこと聞かなくなっちゃって困るのです。
    とりあえずプレーンでカップケーキは作るのです……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:38:44

    猫もチーズ好きなんだ初めて知った
    チーズ好きなのネズミだけかと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:41:07

    学園外に出る時、事務局に届け出さないといけないのダルいよなぁ 学園内に大体の種類の店はあるからそんなに出ることもないけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:44:30

    書類も多いし大変だよな。だからこそ外出許可証貰えた時の喜びは大きい……明日はどこにいこうかな〜っと
    学園外でどっかオススメの遊び場ある?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:44:37

    >>41

    (動物性タンパク源だし実際の猫餌のフレーバーとしてもチーズは定番のひとつなのです)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:45:08

    >>41

    ゴキブリもチーズは好きだよ!

    雑食だから基本的になんでも食べられるけどね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:48:07

    >>44

    >>45

    はえーまたひとつ賢くなれたわありがとな

    ……そしてまた一歩「計画」の実行に近付いた

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:50:54

    >>46

    もっと賢くしてあげるね!


    雑食のゴキブリは基本的に何でも食べます。 ゴキブリにとっては髪の毛やホコリだって、立派なエサ。 水1滴で3日、油1滴で5日、生きのびることが可能です。(ア○ス製薬より引用)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:51:31

    学園外でオススメのお店か、私は弘堂なんてオススメだね。彼処は和菓子店で美味しい和菓子が多いな、特に羊羹がおすすめ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:56:30

    け、計画…?
    もしかして怖いところに転入したんでしょうか?でも昨日助けて貰ったし、猫の好きなものが関係するんだから大丈夫ここは落ち着いて修行を

    ああっ宿題飛んで逃げないで…!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:57:33

    >>47

    ヒエッ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:58:09

    >>41

    因みにネズミは別にチーズ好きじゃないよ

    発酵する時に出来る気泡がまるでネズミが齧った痕みたいだからネズミが食べたんだ!ネズミはチーズが好きなんだ!っていう発想から定着したイメージだよ

    小型のネズミはハムスターと同様に穀物とか好きなのです

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:00:51

    地獄門さん俺の髪の毛食べる?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:02:49

    >>51

    そうだったのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:03:11

    >>43

    レストラン街がクリスマスフェアやっとるで

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:14:30

    >>49

    にゃあ、飛んできた鳥を猫ちゃんが捕まえたらノートに変わったのですが、これもしかして折鶴先輩の宿題なのです?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:15:25

    よぉし、全員分打ち終わった…
    これで後は経過観察だ、異能因子の活性化で異能がパワーアップすれば色々な事に使えるぞ…
    おっ、この人の異能はキノコを生やせるのか…
    …あれ?なんか顔に生えてk

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:17:20

    保健委員呼んでこないとな、研究熱心な人はこれだから

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:20:53

    >>53

    そうなのです

    大きなネズミは動物性が好きなのでチーズも食べるけど別に大好物じゃないのです

    私は小さいネズミ側らしくグラノーラとか好きです

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:21:11

    >>55

    ありがとうございます、ねこちゃんすごいです

    この授業、明日当たるんです

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:23:53

    ぶんりょうをまちかえた
    なんにんかぼうそう
    きのこかんせ
    ちからすいとる
    かじ
    うgけない
    から
    もえ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:41:01

    ……また時空の乱れか
    最近多いな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:42:47

    さっきの間にちょいと脱出して異能を狩らせてもらったよ〜

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:45:17

    世界が数瞬揺らいで歪んだっぽいが…一体誰が何をしでかしたんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:46:01

    >>62

    発見、風紀委員出動!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:50:40

    >>63

    異能のオーバーフローか子立津のせいか…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:53:12

    >>62

    捕縛してやるぜ!『グレイプニール』!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:08:41

    こわ。掲示板落ちてる間に酷いことになってる。私だけは助けてほしいな。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:08:48

    隔離の誰かじゃね
    昨日めっちゃいたじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:10:40

    なんかキノコがそこら中に生えてるな…
    これ食べれるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:11:27

    >>69

    拾ったものを食べないでください……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:13:16

    うわっ、研究科の方で火事起こってるじゃん
    消防呼んだ方がいいかな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:33

    問題ないですよ。消化器具と水流操作や火炎操作、気体操作なんかの異能で事足りますしよくあることですし

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:19:57

    >>67

    困ったときはいつでも新入生保護部へおいで

    ペット達がゲームしてるよ

    さて、今日の夕飯はそこら中から生えてるキノコと何故か実家から送られてきたハカアネデパミと鉛でピザを作ります

    dice1d100=74 (74)  高いほど美味い

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:22:46

    >>73

    最近料理上手くなってきてない?絶対食べたくないけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:23:32

    ハカを踊るアネデパミ好きだな…鉛とキノコは要らねえ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:23:48

    >>73

    英国人と米国人がテレポートして殴りに来そう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:23:49

    きのこ
    からもえ

    それはもう……ラスアスじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:26:33

    最近時空の歪みが激しいのはなぜなのか……答えを知るため報道部調査班は地下迷宮の奥へと向かった……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:27:31

    ちなみに鯖落ちしてる間にdice1d100=53 (53) 人の異能を狩ったよ~

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:30:34

    この前に恋愛相談をした飛行機です……
    告白は失敗しました……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:31:53

    >>78

    行方不明になるやつじゃないですかやだー

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:31:58

    >>79

    異能狩るってどうやってやるの?異能を介さない異能除去・移動・付与は人類が未だ成し得ていない永遠の夢だと思ってたんだけども

    やっぱ異能使ってるの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:32:40

    >>79

    狩ったよじゃねーのよ。早く全部出して牢屋に入ってて

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:00

    >>82

    それはね〜

    企業秘密だよ〜♡

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:14

    >>80

    大丈夫!また次があるよ!ほらプリンあげるから元気だして!いつでも頼っていいからね。惚れ薬売るよ!大特価で!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:53

    これだから異能狩りは……シメるしかないか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:55

    >>79

    待ってろ蛆虫

    今ソッチに行って灰の1粒すら残らないほど燃やし尽くしてやる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:38:08

    >>85

    要りません!私はまだ諦めてませんからぁ!

    あんな女には負けません!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:38:13

    異能狩りは
    殺します

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:41:39

    異能狩りは俺が捕まえて時計塔に縛り付けておいたぜ!だからみんな安心するんだぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:42:29

    ……時計塔なんてこの学園にあったか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:18

    >>91

    たまに生えてくるやつでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:54

    それで相談なんですけど
    先輩は「俺は大会で優勝する、そしたら俺と付き合ってくれ」って壁ドンして言ってたんですけど
    私は先輩の試合を応援すべきなんでしょうか……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:44:11

    >>91

    あらゆる異能の干渉を受けない絶対時空時計がらあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:44:32

    >>91

    パラレルワールドだ、気付かない内に世界は移動し続けている

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:04

    いやぁ皆様方、こんな所に集まって何をするおつもりで?
    見た所、時計台のてっぺんで異能狩りさんと退治人さんが戦闘開始寸前って感じですね~俺私も混ぜて貰いましょうか
    というわけで、先手必勝!大量の爆弾と放射線や電気の雪崩を喰らいやがれ!!
    そう!"この"時計台も俺私が作ったんだよぉ!!
    だってのに面倒なことに使いやがって……
    まぁ、ほぼ使い道なかったしここで爆破しても良いか

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:15

    >>90

    グレイプニルくん有能

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:18

    >>93

    誰が誰に壁ドンしたん?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:46:19

    >>96

    あの……グレイプニルくん巻き込まれて……

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:04

    >>98

    先輩が校長先生のオープンカーに壁ドンしました

    私は先輩が帰るタイミングで告白しようとしてたんですけど……そしたらあの露出度の高い女が来て先輩が……うう……

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:48

    >>96

    バリアー!グレイプニルを守るぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:49:49

    時空、乱れてるね……。
    ……昨日の夢は、楽しかったよ。夢の中でのメンタルケア……そう、『夢想心癒(ドリームセラピー)』と名付けよう……も、少しだけ上手くなった、気がする……ふふ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:44

    何!?時計塔はイギリスにしかないんじゃないのか!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:51:48

    >>100

    露出度(中身)女(車)

    ……うん、まあ、相手に好きな相手が居てもこっちが好きなことに変わりはないんだし、アタックあるのみよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:54

    >>102

    実に複合的で私にとって一つの理想みたいな異能ですねー

    是非、是非、またお話したいです

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:31

    研究科で作られた異能活性化薬か…
    異能狩り相手なら手加減する必要も無いよな…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:43

    いやぁ〜本当俺私って結構異能使いこなしてるよね、自画自賛だけど
    さて、ちょっとスッキリしたし、最後に時計台の機能をつかってみようかな
    この時計台さ、実験で変な機能いっぱい付けたんだが、使う機会なくてさ
    今使えるのは……硫酸の雨を降らすやつとダイヤモンドの雨を降らすやつと反物質で自爆するやつだけか、本っ当燃費悪いな
    スイッチオ〜ン

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:55:07

    時計塔が爆発したんだぜ…!
    危なかったぜ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:16

    >>104

    はい……そうですよね……

    私は先輩を応援します!あの大会には世界的な大企業も出てるんです!どうせ勝てるはずないですもん!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:41

    異能狩りはもう倒したの?
    やっとストレス発散出来ると思ったのに…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:45

    痛った〜
    まさか時計塔が爆発するなんて散々だよ〜
    …え?なんか降ってき

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:58:06

    >>110

    ロンドンに逃げたよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:58:31

    研夢はガチ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:59:25

    禍恋くん…ちゃん?は一回風紀委員の所に行こうか

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:18

    >>109

    企業?なんの大会?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:51

    >>113

    寝てから言えy…寝てる(物理)…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:22

    >>112

    へぇーあっこから逃げれたんだ、ストレス発散になったし知らんやつは生き延びれたしウィンウィンだな!

    >>114

    嫌です!面倒だからトンズラさせていただきやす!!

    あと、君でもちゃんでもさんでも何でも良いぜ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:35

    >>105

    ……ふふふ、ありがとうね。

    でも、そこまで複雑なものでもないよ?

    夢は、人間の記憶の整理の場だから。

    心を癒やすとはつまり、不都合な記憶……悲しみ、痛み、トラウマを……傷の記憶や感情を薄めて、忘れることだから。

    夢に触れれば、健全に“忘れ”させられる。それだけだよ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:39

    >>115

    カーレースです、先輩も陸上部で一番早いですが世界の壁はもっと厚いはずです

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:03:35

    >>117

    千里眼ー!重要参考人が逃げたぞー!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:07:30

    なぜどいつもこいつも素直に捕まらないんだ畜生ッ!
    ああこうして風紀委員の仕事が増えていく……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:12:48

    >>118

    やっぱり一夜じゃ語り尽くせなかったね!

    私の異能複合論は単純に見える異能も複数の要素から成り立ってるって理論で考えると

    もそも人の夢の中で記憶の整理ができるってことは人の夢に入れる、夢に触れられる、夢を認識する、操れる、簡易的でもこれらの要素の能力に分けて考えることができるの!だから、夢に関してかなり幅広い現見ちゃんの異能はすごく研究したくなる異能なんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:14:27

    >>119

    ……先輩異能無しだったよね?世界というか人間という存在の加部がありそう……てかカーレースに出れるの?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:08

    >>123

    天使ちゃんみたいに種族からして違ったりするんじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:35

    >>123

    はい本校の代表車として予選を勝ち抜き出場が決定しました

    小学2年生の私でも知っているような大企業の車が検索したら一番上に出てくるような名だたるレーサー達を乗せてレースするんです

    先輩はきっと勝てない、傷心の先輩を私が慰めて……よし

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:21:17

    >>124

    先輩は普通の人間ですよ!……あっ!

    間違えました……その……私みたいな子供の飛行機にも真面目に取り合ってくれる優しい人です!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:21:31

    なにこのだんだん違和感に気づいていく感じ……ホラー?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:23:18

    子供の飛行機ってなんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:24:36

    >>125

    この学園カーレース出場すんの?そして車じゃないよね先輩?むしろそれなら勝てるんじゃない?いや知らんけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:30:33

    >>129

    はい!先輩は車じゃありません!けど車になりたいって子供みたいな夢を目指してます……

    私は夢を応援してあげるべきなんでしょうか……?

    先輩が走行中の他の車に接触したらまず死にます、先輩には危険な目にあってほしくないんです、私は、どうしたらいいんでしょうか……?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:31:37

    つまりどういうことだってばよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:32:50

    先輩:車になりたい陸上部スプリンター
    あの女:艶めかしい車
    恋する乙女:飛行機そのものの異能の子

    こういうことか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:32:54

    >>128

    まだ体が小さくて人を乗せれない飛行機……ですかね?

    あっ!私はそんな誰でも載せる尻軽じゃないですよ!心に決めた人しか載せません!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:34:22

    >>132

    非ユークリッドな三角関係だぁ...

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:34:40

    >>132

    なるほど…なるほど?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:37

    >>133

    乗り物の本質はどこ行った?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:55

    >>132

    私の異能はマシンガンを体から生やす能力ですよ

    もっと可愛い異能が良かったんですがパパに似てしまって……

    ボディはママ似なんですけどね〜

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:36:38

    >>134

    形而上学は私の分野じゃないので分かりませんねー

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:38:19

    >>136

    そんな大昔の倫理を持ち出されても困ります!

    そう言うの何て言うか知ってますか!?セクハラですよ!

    セ!ク!ハ!ラ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:02

    応援のために体を整備しないと
    それじゃあ、おやすみなさ〜い

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:07

    >>122

    (すごく楽しそうに話してる……嬉しい)

    ……そっか。そういうものなのかな?よくわからないけど、よかった。貴方が嬉しそうで。

    今夜もお話を……って、言いたいけど。

    連続で同じ人の夢に入るのは、よくないらしいから……。

    また別の日に、夢の中で。

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:18

    >>137

    あー、無機物体の異能保有における意識獲得っすねーめっちゃレアっすけどたまにあるやつっす

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:41:50

    >>139

    セクシャルな話だったのか…ごめんな…オレはセクシャルなことはよくわかんないんだ…ロボット工学三原則も古いしそういうことか…気持ちは分かるロボ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:02:22

    消灯だぞー…うー…先生寒いのは苦手だー
    トパーズじゃなくてガーネットかルビー食べれば良かった…不審者は見付けたら電撃ブレス吹くからなー気を付けろよー

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:07:37

    みんな寝静まったかな…
    よし、今のうちに見つけた隠し通路を通って女湯にカメラ仕掛けとこ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:14:02

    >>145

    電撃ブレス!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:17:56

    >>146

    あ゛ぁ゛っ゛!!

    がだごりがぼぐれるっ!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:02

    皆寝静まった頃合いだし、綾小路君の計測にレッツゴー!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:53

    草木も眠る真夜中はみんなで散歩の時間

    スケルトン達……召喚

    dice1d100=22 (22)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:21:55

    よぉし、夜だし2人っきりだね…異能狩り君
    君は侵入者なんだし風紀委員に突き出さなきゃならない
    でも、捕まえる途中で君を傷つけてても風紀委員は何も思わないはずさ
    では、実験を始めようか

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:30:46

    ふぅ、昨日の時空破断のせいで朝食の準備が遅れちゃったか、今日は白米に味噌汁に卵焼きにしゃきしゃきサラダと白身魚の塩焼きだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:00:44

    眠い…なんかそこかしこが電気か何かで焦げてるんだけど夜中に紛争でもあった?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:36:21

    にゃあ……土曜日なのでお布団で二度寝するのです……すやぁ

    布団の中の猫の数dice1d10=1 (1)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:55:40

    おはよー!地獄門だよ!
    私の地域では雪が降ってるよ!
    ゴキブリだから寒いのは苦手なんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:07:44

    >>153

    寒いから集まりが悪いな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:31:11

    >>151

    早起きもできる姐さんすごい 完璧か?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:34:43

    昨日の徹夜での実験の結果、異能因子の活性化に関する面白い発見に恵まれた
    あ、そうそう風紀委員さん
    こちら、夜の間に学園に忍び込もうとした不審者です
    少々手荒な扱いをしたので憔悴していますが、まぁしばらくすれば治るでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:55:18

    >>157

    おう、協力感謝する 助かったよ

    ところで実は規律違反者に必要最低限度を超えて危害を与えることは禁じられているんだ

    というわけで君も連行する

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:09:19

    >>158

    …いや…その…

    抵抗されたので…

    少し…大人しくしただけですよぉ…?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:11:40

    【保健委員の定期放送】こんにちは…昨日盗撮犯をシメたことについて先輩と先生からみっちりお説教されました。
    保健委員たるもの人を怪我させるようなことしちゃいけませんよね…(反省)
    今度あのような不届き者が出たら無傷で拘束して研究科に引き渡すだけに留めておきます

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:13:23

    ふふふ…我が異能によってこの学園を手中に収めてやろう…
    マタタビ!猫じゃらし!コタツ!
    くらえ校長!我が『猫絶対時間』(キャットエンペラータイム)!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:16:19

    >>161

    他の猫が集まりそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:21:09

    あ、あまりの猫殺力!さすがの校長もこれには耐えられ-―犬になってるぅぅぅぅ!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:23:16

    >>163

    校長あの後、猫と犬自由に変身出来るようになったのか…?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:23:16

    >>163

    えぇえええええぇぇぇえええええ!?!?!?

    ば、バカな!

    校長は猫ではないのか!?

    くっ…このままでは学園にネコカフェを作るという我が野望が…!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:28:05

    >>165

    待てネコカフェをつくるだと?

    ……その計画俺も乗ろうじゃないか!

    なにも校長を連れてくる必要はないんだ平和的につくろう!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:30:54

    >>161

    猫の呼び水、言わば戦術の為のコタツにしては悪くないですね...うーん...ミカンを...持ち歩ておくべきでした...眠...

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:47:10

    猫カフェ人気なんですね
    うーんフクロウカフェとかあるし、鳥カフェなら作れるかも…?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:52:00

    >>166

    おぉ!では作ろうか!『ネコカカフェ』を!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:00:23

    できたぞ!
    『ネコカフェ』だ!
    (そこらを闊歩するライオン、トラ、チーター)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:19:22

    >>170

    にゃあ、猫カフェなら手伝えるかと思ったら怖い猫しかいないのです⁉

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:22:07

    なんで!?
    どこかから猛獣がにげたんですか?
    それともどなたか異能で変身してらっしゃいますか…?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:37:21

    >>170

    ネコ科フェってか!!笑えねぇ!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:38:11

    猫カフェって聞いたから癒されに来たけどさ
    死にそうなんだけど、どうすればいいかな、これ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:47:13

    >>174

    元ハンカチの白鳩さんで気をひいてる間に逃げてくださーい!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:48:37

    >>174

    猫じゃらしを使うんだ 猫じゃらしは全猫科に効く

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:06:13

    猫科の動物園と言うべきだな、それはそうと今日の昼食のメニューはアメリカンなハンバーガーとほうれん草を混ぜた卵焼きもコーンスープだ、今日は寒いからしっかり食べなよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:29:51

    安心せよ!
    我が『猫絶対時間』により全てのネコ科は我が支配下にある!
    つまり!安心安全なのだ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:56:11

    あー、猫にじゃれつかれるのもタノシイナー
    だんだん…目の前がくらくなってきたー…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:39:53

    >>179

    おれの配達の異能で保健室に配達しちゃうぜー!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:54:19

    猫?側に敵意なくても体格差が…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:04:14

    よく見たらスレタイここだここだけになってて草

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:09:14

    >>182

    どうやら遂にヤツらに見つかったらしいな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:25:07

    『猫絶対時間』って猫の異能にも効くのかね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:44:35

    >>184

    効くぞ!

    だからネコ系の異能を持っている者は全て我が配下なのだ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:50:39
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:51:17

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:52:29

    建て乙!マタタビまきに行ってやるぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:10:27

    >>185

    なるほど…興味はあったが近付かないでおこう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:23:24

    >>189

    異能を一時的に打ち消す薬とかないのかな

    自分は猫の異能じゃないけど、ワニカフェがいつかできないとは限らないし

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:24:03

    俺は猫好きの猫アレルギー持ち
    この身体が憎ぶえっくしょーい!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:27:56
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:32:36

    >>190

    任意発動系は薬で抑えられたりするらしいが、常時発動というか異形型は聞いたことないな


    >>192

    ぐっ……!俺の猫耳も尻尾という数少ない猫成分が屈しようとしている……?!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:33:25

    ネコって鍋にすると美味しいよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:35:47

    >>192 × >>193

    キテル…?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:40:24

    >>194

    猫の心ないの?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:42:51

    >>195

    キテル…!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:49:00

    ネッコなら私も好きだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:49:40

    >>198

    それは猫ですか?catですか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:50:50

    >200なら猫鍋パーティー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています