ここだけ異能学園の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:49:35

    ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これを抑えとけばなんとかなる!


    くらえ!!『猫絶対時間』(キャットエンペラータイム)!!


    前スレ

    ここだここだけ異能学園の掲示板 LV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!ここの先生凄い人多いよね 筋肉言語使える人…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:52:05

    にゃあ、たておつです。
    保守のお手伝いです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:52:33

    立て乙
    今回の保守だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:56:23

    建て乙!食らえマタタビ...グワー!!モフモフに勝てねぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:07:12

    立て乙を配達するぜー!
    あとやばそうな人も保健室に配達だー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:09:37

    最近酷い目に遭いすぎるから、自己防衛することにしたよ。バッグにフルーツナイフとアイスピックと金槌、詰めてる。がんばろ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:10:45

    立て乙。今度こそ、保守だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:11:03

    立て乙でありやす

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:11:24

    >>6

    …うーん、風紀委員としてなんと言えば良いのか…不甲斐なくてすまん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:19:16

    ⅬⅥやで

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:21:51

    >>9

    いや……三つのうち二つは、私が変なとこによく調べずに行ったせいだし。私の。

    後一つは、絶対許さないけど。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:52:49

    猫鍋パーティーが開かれるらしい
    正気か?なんとか食い止めないと

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:54:20

    ネッコは昔通信販売で買った根菜だよ
    煮込むとニャーニャー鳴くけど味は普通だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:54:43

    あれでしょ?猫が鍋の中に入ってる可愛いやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:55:24

    >>13

    ああ、そっちか…イッヌと一緒のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:55:27

    猫鍋って、猫が土鍋で寛いでる様を鑑賞するものじゃありませんでした…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:55:53

    ネッコってそっちかよ!心配させんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:57:30

    煮ると匂いが取れないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:58:45

    猫の写真撮りまくるやつなー
    LIVE配信とかもありだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:58:51

    猫の心とかないんか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:59:44

    >>20

    鍋に全部ぶち込んじまったからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:01:40

    よォォ!!
    誰かタイマンしようぜェェ!!
    A棟の東2階の空き教室の前で
    待ってるぜェェ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:02:06

    にゃあ、猫の異能持ちには怖い話ばっかりなので今日はお家に引きこもって出ないようにするのです……ぶるぶる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:02:41

    >>22

    仮想フィールドを!使え!仕事が増える!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:04:58

    >>22

    よーしトランプにする?

    潜水艦ゲーム?

    表裏こっくりさんも最近流行りだよね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:08:57

    >>22

    囲碁バレーでいい?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:10:59

    チョスしようぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:23:17

    この前に恋愛相談した飛行機です……
    先輩と友達になれました!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:24:13

    風紀委員になるのってやっぱり面接とか必要なんですかね…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:26:07

    >>28

    おめでとう!なんかもう飛行機であることには驚かなくなってるからこの学園って感じする!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:28:11

    >>29

    前科持ちじゃなかったり年齢が足りなかったりしなければ申請すれば成れるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:29:02

    確かすると思うけど、どっちかというと面談な感じだったはず
    人手は喉から手が出るほど欲しいけど風紀やるのが本人にとってベストと程遠い場合もあるしねー
    パワードスーツ着たいんです!だけどどうも適正無くて風紀に入っても着れ無そうな人には研究・工学系の部活紹介したり

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:30:18

    >>29

    いや特に。書類申請するだけ。成績とか素行が死ぬほど悪いと足切りされるけど基本大丈夫

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:31:41

    よし、書類書こう…
    えーと、名前、学年、クラス…
    異能は…『記憶操作』…
    意気込みは…「大事件の後の後始末とかしたいです」…と!
    よし!受かるといいなぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:31:43

    >>30

    それで質問なんですが〜

    女友達から恋人ってどうすれば成れますか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:36:12

    ある程度仲良くなったら好きですって言うのがいいと思います
    言ってなかったばかりにトンビに油揚げをさらわれたら悲しいですから

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:39:48

    飛行機とトンビ…バードストライクってやつだな
    えっ違う?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:42:01

    >>35

    環境とどうしたいかによると思われる

    ライバルが居るかどうか、方法は女友達として好感度上げるも良し、告白してから仲良くなるのも良し。正解はないよ、多分

    先輩の人柄と自分の気持ち次第!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:50:42

    ライバル……
    あの……先輩は優勝したのに告白を取り消したんです……
    まだあの女のことを先輩は好きなんでしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:51:35

    >>34

    風紀委員になるなんてすごいですね。異能もすごい……『記憶操作』か……もしかして私のエンゼルドゥーブルフロマージュ無くなったのあなたのせいだったりしますか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:57:04

    あんまり嫉妬するのはめんどい女扱いされるわよん
    蛇の異能で執念深くなっちゃってねえ、それで何回振られたかしらん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:59:59

    >>39

    なんか心境の変化があったんだろうね

    取り敢えずあの女呼ばわりよりは校長のオープンカーさんと仲良くなってその魅力を取り込むくらいの心意気だよ!がんばっ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:03:14

    ふー、猫成分が薄くてどうにか逃げ切れた…しばらくネコカフェの辺りには近付かないでおこう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:06:06

    知らないかも知れんが風紀委員からスカウトする場合もあるんだ
    性格に問題なければスカウトしたい生徒もかなりいるんだがなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:06:15

    ヒャハー!夜だ!爆破だ!ダイナマイトタイムだー!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:10:12

    >>45

    また隔離から抜け出してきたのか?元気だな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:17:02

    タイトルのナンバリングがされてない…?

    風紀委員に新人が来たんですか!
    保健委員に勝るとも劣らない…いやなんなら勝ってる(ブラック環境な)あの風紀委員に!
    保健委員の新人も僕が最後ですからねえ、来てくれないかなあ新人

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:19:07

    >>41

    あんな気取った女と仲良く慣れません!

    >>42

    「俺は君にふさわしい男になれなかった」って言ってました

    あと私はあんな無口な女と喋る気にはなりません!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:19:20

    >>46

    隔離校舎の窓の貧弱な点があったからな、そこを爆破すれば抜け出すのもたわいもないと言うことだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:19:57

    迫さんかな?
    あそこに変なのがいるので捕まえてください

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:20:44

    >>48

    …もしやそのオープンカーには意識が無いのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:21:44

    >>51

    妄想がライバルってこと?ええ怖……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:24:37

    ?車に知性がある方がおかしいんじゃないですか?
    それよりも!私は先輩に顔を覚えてもらいました!
    そして「いつもありがとう」って言ってくれたんです!大会を応援して良かったです!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:31:18

    ところがどっこい
    この学園でも飛行機に意識ある方が珍しいんだわこれが
    まあ顔を覚えてもらえたならよかったよかった
    …顔?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:32:07

    >>47

    超大型新人入るかもって噂あるし頑張って…え?僕?遠慮させていただきます(そそくさと逃げる)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:33:04

    飛行機の顔って言うとコックピット方面か?あそこは顔と言えると思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:34:57

    顔以前にその姿を1度見たら決して忘れないと思うんだがな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:38:22

    他の飛行機と応援合戦の待機場で話してる時に!
    私に向かって話しかけてきてくれたんです!私のところまで小走りで来て!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:38:33

    風紀委員入りたいぜ!
    俺の『グレイプニール』があれば相手を傷つけずに拘束できるから保健委員さんにも優しいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:40:03

    【風紀委員会は戦える者を常に待ち望んでいます】

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:42:47

    【理性は欲しい】

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:43:38

    【応急処置の知識も欲しい】

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:44:14

    >>43

    待て!我から逃げられると思うな!

    貴様、手加減していたとはいえ我が『猫絶対時間』を跳ね除けるとは大したものだ!

    気に入った!我が右腕としてやろう!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:44:20

    【強い精神性も欲しい】

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:44:42

    【おっぱいが欲しい】

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:44:54

    >>40

    エンゼルドゥーブル…なんて?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:45:02

    とりあえず爆破するぞ爆破、校門を爆破だ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:45:15

    >>65

    つまみだせ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:47:53

    >>68

    下ネタはやめなよ、まだこんな夜にもなっていないような時間に

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:49:56

    つまみか、お酒のつまみの再現をしてみたんだけど食べる?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:43

    >>66

    エンゼル・ドゥーブル・フロマージュです!ものすごく美味しいチーズケーキの天界限定版のことです。お父さんが送ってくれてとっても楽しみにしてたのに……食堂のテーブルに置いてちょっと目を離した隙に無くなってたんです!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:46

    だから僕を風紀委員に入れてくれって言ってるじゃんかー。応急処置できるし異能戦闘科で近接も射撃も割りと上の方だし、自分で言うのもなんだけどメンタル結構強いぜ?
    ちょっと校則よりもバトル優先させて欲しくて普通科寮第四棟に住んでてコロシアムとストリートファイトの常連で能力料理研究部なだけなのに心外だね全く

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:54:16

    >>72

    ちょっとの先がちょっとどころじゃないんだよなあ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:54:43

    >>72

    スリーアウトどころかドラフト時点で指名手配されてる奴初めて見た

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:56:09

    にゃあ、無理矢理言う事聞かされるのは嫌なのです!怖くて学校行けないのですぅ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:58:18

    無理やりな押し付けされそうになったら学則部会に行ってみるといい、学園の法をガチ利用することに長けたプロ集団だ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:59:50

    >>75

    購買でジャマーアクセが売ってるからそれ付ければある程度異能阻害できるはず

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:00:57

    >>76

    何のプロだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:06:22

    >>65

    あっお前の背後に紫宮が

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:06:29

    >>77

    >>76

    にゃあ、ありがとうございます。

    がんばって見つかる前に買いにいくのです……ぶるぶる

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:11:02

    ふむ、今日の夕飯は卵焼きとさて何にしようか、要望があれば聞くぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:12:12

    >>81

    素敵なステーキ!ってな!(爆笑)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:13:19

    >>82

    ふむふむ、素敵なステーキかだとすれば高級和牛のステーキでいいかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:15:36

    >>81

    水産科で新しいイワシの養殖の試験品がとれたので是非料理してくれ!お代は感想で!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:16:55

    >>84

    ほうほう、これは中々のイワシだね、分かった感想は後日書いて投稿しておくよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:22:50

    >>80

    見つけたぞ!

    さぁ!我が撫でてやろう!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:27:26

    さて要望を混ぜた結果、今日のメニュー定食は高級和牛ステーキかイワシの塩焼きのどちらかの選択制で白米とみそ汁と卵焼きだな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:38:17

    あれ思ったより話のスケールが大きいな?
    …とりあえず鰯頼むか!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:39:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:41:02

    >>86

    にゃあ⁉

    ……な、撫でるだけなら怖くないのです。それ以上はだめなのですよ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:41:52

    >>88

    はい、しっかり食べてしっかり寝るんだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:58:43

    >>90

    ほれほれ、首の下を撫でてやろう…

    それとも耳の裏の方が好みか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:00:15

    この学園一般生徒も問題起こしまくりじゃんこわ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:01:15

    隔離校舎の生徒でなければまだ平和な方だな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:08:41

    隔離にも夢の人とか異能のせいで在籍してる無害な人いるから…
    いやでも異能は精神に影響与えるらしいし…どうだろう…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:14:30

    あー、えー、昨日はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした

    お詫びに俺私が開発したとある装置を風紀委員にお納めいたします

    その前に夕飯作っとこ

    今日は「料理に使って」って貰った輸血パックの血を入れたほうとうにします

    dice1d100=69 (69)  高いほど美味い

    輸血パックにManhattanなんちゃらってシール貼ってあったけどよくわからん

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:17:02

    >>96

    吸血異能持ちがよってきそう。風紀委員にあげた装置て何?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:18:30

    ふぅ、校門にダイナマイト設置完了後は爆破するだけだな、導火線に火を付けろ~

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:21:48

    >>98

    うおぉぉぉぉ!!サンクチュアリ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:23:43

    >>96

    うん、なかなか美味く出来たかな

    >>97

    はい、では本日お納めいたす黒電話ほどの大きさのこのレバースイッチ、名を腹い戻し場(リバースフィールド)α版と言いまして、その効果、なんと!レバーを引くと半径20m以内の全生物を強制的に嘔吐させることができるのです!!

    ただ、デメリットとしましてはレバーを引いた者も対象になること、3回使えば壊れてしまうことが挙げられます…

    現在改良中ですのでしばしお待ちを…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:27:07

    >>99

    なっ、貴様ぁ!撤退!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:28:15

    >>100

    俺私くんさん大丈夫?ヤバイもの作りすぎてそろそろ御用されない?いやほんとに


    ところで黒電話ってなに?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:29:56

    ま た 隔 離 か
    なんで自由に出歩いてんだよ!隔離だろ!隔離されてろよ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:31:50

    >>102

    これは風紀委員へ献上する武装なので大丈夫なはずです

    それに、これは傷を負わせずに場を制圧することを目的とした武装なので、そんなおかしな発明でもないハズ…

    黒電話は…説明が難しいな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:37:00

    >>82

    もうお前猿轡つけろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:41:41

    怖いからクッションをペンギンさんにして、抱っこして寝ます…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:45:11

    誰か爆発に介入出来る異能とかないのかしらん

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:03:31

    爆発に介入がどの程度か分からんけど、衝撃を吸収する異能なら知り合いにいるぞ あとは空間を削るとか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:04:35

    >>96

    日に日に料理が元のクオリティに……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:05:30

    >>107

    出来ますよ

    爆発の威力を10倍に出来ます

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:07:20

    小学生の頃に失踪しちゃった友人には、自動車事故をパンを咥えた転校生との衝突に変換する異能もちがいたのだわん
    爆発をそんな感じに出来る異能持ちがいたらいいなと思ったのよん

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:08:15

    ハーン、俺のダイナマイトがその程度で防げるものかよ(連行されながら)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:08:18

    >>110

    なるほど素晴らしい、その調子で0.01倍くらいにもできない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:09:30

    導火線使ってるみたいなんで窒素操作で酸素のない空間を作れば無力化できますね、俺の目の届く範囲なら
    むやみに校内全域に適用すると二次災害どころではないので…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:13:00

    あ、窒素操作は窒素化合物には効きません…できたらちょっと無法すぎる…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:13:07

    >>113

    えぇ、私も異能が覚醒してから修行しましたからね

    10乗できるようになりました

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:14:24

    >>116

    -10乗して欲しいかな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:15:40

    >>116

    頭戦闘科かよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:19:02

    10乗もしたら戦闘すら起きる余地が残らないのではないかしらん

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:21:08

    >>118

    戦闘科にも入れませんよ

    なので今こうやって効果範囲の100m以内に爆発物が入らないように管理されながら隔離校舎に隔離されてるんです

    ちなみに今は先程のダイナマイトの火花の威力を500倍にして校舎に穴を開けて脱走してきました

    久しぶりに暴れようと思います

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:22:25

    これだから隔離は……風紀委員総員出動!全戦力をもって対象を捕獲する!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:26:24

    一昨日 隔離
    昨日 異能狩り
    今日 隔離
    学 園 は も う ぼ ろ ぼ ろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:31:42

    ……あれ、ここどこ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:32:43

    やはり火はいい…
    ライターに触るのも久しぶりだ…
    さて…一花咲かせて見ようかな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:34:36

    >>124

    爆弾魔発見!!

    試しに腹い戻し場で強制嘔吐させてみよう!!!

    スイッチオ〜ン!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:37:43

    爆弾魔が一人連行されたと思ったら今度は隔離から新手の爆弾魔が出てきてる……
    今日は爆発の日なの?爆弾魔は惹かれ合うの?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:39:44

    >>123

    スルーされてるけど新たなトラブルの予感がするんですが

    どういう状況?迷子?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:42:22

    >>125

    オロロロロロ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:44:17

    異能使いは惹かれ合う……冗談はさておき隔離生徒わりと多いんだな。
    俺風紀委員だが隔離の全容まったく知らないんだよな。脱走した奴の情報だけその時その時に知らされるだけで。

    ん?今?自主的に体力温存してまーす

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:46:36

    あらら物騒だわん
    巻き付く相手のいない独り身は心細いのねん

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:46:38

    >>123

    ドシタン、ハナシキコカ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:46:39

    >>127

    食堂の片付けを終えて寮に戻ろうとしたんだが、ドアを開いた瞬間に真っ暗闇の中に放り出された感じかな、このままだと帰れなくて困ってしまうよ、右目の包帯も入れ替えたいのに

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:48:52

    >>132

    大丈夫ですか?

    保健室までテレポートさせましょうか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:50:32

    >>129

    まぁ隔離だし……

    正直脱走時に回ってくる情報だけでも結構正気度下がるよね……


    >>132

    空間異常かな?爆弾魔とは関係なさそうだけど


    >>133

    って思ってたら空間関連のプロが来た、今日もお疲れ様です

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:50:57

    >>133

    テレポートしてもらえると嬉しいんだけど、ここに来れるのかな、あっ白い手が見えた

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:52:00

    >>132

    七不思議の「食堂の異空」か?

    キレ散らかせば帰れたと聞いたが

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:54:00

    皆城さんに危害を...?悪逆の徒めが...首から下を消し飛ばしてやる...!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:54:34

    >>135

    テレポートは貴方がいる場所さえ分かれば私が動く必要はありませんからね

    何はともあれ無事でよかったです

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:56:42

    >>136

    うーん、怒るのはちょっとね食堂には色々と思い入れがあるから

    >>138

    わっ、一瞬ですごい異能……何はともあれありがとうございます月姫先輩

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:59:41

    >>137

    落ち着け過激派

    風紀委員が過労死するだろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:02:26

    (そろそろ新條とか緋鉢の新キャラが欲しい)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:04:03

    >>141

    (自分で行くのだ)

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:04:24

    >>142

    (じゃあ行きます)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:05:30

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:08:30

    >>144

    おおういきなり酷い言われようだな

    まぁ、この学園は安全第一(笑)だから言い返すつもりもないが

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:08:54

    >>144

    ・倫理観

    ・理性

    ・常識

    低いのはさあどれだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:09:18

    >>144

    (間違えて消してしもた)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:10:21

    >>146

    全部や

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:11:46

    この学園を批判するとはいい度胸を持っておる奴よ、名をなのれぇい!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:12:09

    >>147

    (登場から一分弱でポンコツが確定してない?大丈夫?)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:12:31

    >>149

    新條贋や

    まあ分家やけども

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:14:25

    >>151

    むぅ、新條家とは血統主義の筆頭、その分家とはいえその様な者までこの問題児学園に来るとはいやはや

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:15:07

    >>151

    俺私、ちょっと羨ましい

    なんでって、分家とはいえ名家の出だし、何より挨拶から即名乗れたのが

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:15:35

    異能はコピーや
    一回触れたら50パー、2回触れたら100パーコピー出来る
    そこそこ強いやろ?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:16:18

    (話の流れ変えてもうてすまんな)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:17:05

    (ええんやで)

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:17:29

    (あってないようなものだし)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:17:40

    >>154

    接触トリガー型かぁ。乱戦に強そうだねぇ。

    やっぱり戦闘科行くの?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:18:50

    >>158

    まだ考え中や

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:24:34

    やっぱり銭湯化にしよかな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:25:47

    ほう、温泉開発に興味がおありですか

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:27:07

    >>161

    誤字や

    ……なんや!?身体が…銭湯になってく…!?

    んなアホな…!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:28:30

    >>162

    フフフフ、温泉開発部は無許可で学園の温泉を開発する部です。あなたのような名家出身者がその様な悪だとは思いもしませんでしたが歓迎しますよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:28:52

    >>162

    ふふふどうだい気持ちいいだろう……湯と一体になる感覚はとてもいいものだ……君もほら、もう銭湯の虜になっている

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:29:29

    おいでませ畜産科!その能力なら割と活かせるし…何より動物と戯れるの楽しいぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:30:06

    バカな、(愛され枠になるのが)速すぎる……
    これがリアルドジっ子とでも言うのか!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:31:08

    クソっ!こんな…こんな!
    ワイはまだ銭湯になる訳には…!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:31:58

    はいはいはいそこまでですよ銭湯科の皆様!!
    新入生保護部部長の俺私が来たからには後輩に手出しはさせませんよ!!
    腹い戻し場(リバースフィールド)!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:32:59

    >>168

    ハハハ、貴方が来てしまっては仕方ありません今回は引きましょう、ですが有望な新人はいずれ頂戴いたしますよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:33:04

    (やべ…ひょっとして俺の150が戦犯か…?)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:33:45

    >>168

    あ、ありがとな

    助かったわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:34:05

    吾輩はお湯……お湯は吾輩……たとえ心情を体の中身を吐き出したとてそれはすぐに我が体内へと還り1つとなる……一は全、全は一
    そのような安っぽい技吾輩に効くはずもないのだよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:34:53

    なんかよくわかんないけど、今日は私もただではやられないからね。こう……後ろから、心臓のあたりとか刺せるし。アイスピックで。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:35:37

    最悪や
    糸目関西弁の嫌味な強キャラになろう思て
    必死に関西弁勉強してキャラ付けしたのに…!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:36:23

    >>174

    かわいい……お姉さんちくる?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:36:58

    >>171

    いやいや、これくらい先輩の役目だからね!

    コピー無し状態のときは気をつけなよ、あと、困ったときはいつでも俺私達新入生保護部を頼ってね!

    >>173

    後輩くん…君にはちょっと渡しときたいものがあるからあとでおいで

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:36:58

    >>174

    大丈夫、そんな薄いメッキはこの学園ではペリペリ剥がれるから

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:38:45

    なんや、関西弁の生徒さんか
    俺の影がますます薄くなってしまうな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:38:49

    名家、名家か…………

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:39:29

    >>178

    太陽のように輝く君のイケメン加減は決して消えない永遠の炎だよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:39:56

    >>176

    ん、分かった。

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:40:30

    >>178

    まあワイはエセ関西弁やで大丈夫や

    多分キャラは被っとらんやろ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:41:20

    思ったより平和だったのねん
    安心したのだわん

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:42:44

    私達は平和的な活動をモットーとしておりますから、強引な手段による勧誘は致しませんよ。無許可開発しますけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:43:55

    >>173

    後ろから……心臓?なかなかいい趣味持ってるじゃないレイニーシーズンドリームさん……ビビっと電撃が身体を貫いたよ

    もしよかったら一時の絆を結ばない?そして来年一緒に団体戦に出ない?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:44:12

    >>174

    強さを求めますか?傷を負う勇気は、暗闇の荒野を突き進む覚悟はありますか?既にあるのなら、強さの果てにあるコタツを探しに行きませんか

    そして...未だ無いのならば。寄る辺としてのコタツで貴方を包みましょう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:45:24

    >>185

    レイ……? は? 私の事? なんか分かるようなわからないような感じだけど……

    その団体何たらが何かは分からないけど、言っておくけど百パー足手まといになるよ。賭けてもいいよ。やめといたほうが良いって。

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:46:57

    >>180

    そんな異能ではないんやけどなあ


    >>182

    俺も親元から離れてだいぶ経つからエセかもしれん

    まあよろしくな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:47:41

    >>181

    君は危なっかし過ぎる!あんな危ない所を異能無しでウロウロしてたら先輩として心配なんだよ…

    という訳で、装備品を渡します

    これ、ダ・カーポっていう装備なんだけど、大鎌の方は軽いから振り回しやすいから使いやすいと思うんだ

    防護服の方は、全体的に防御力が高くて、武器と一緒に持ってたら精神攻撃を受けてもむしろ心地よいくらいになるハズだから着てて

    >>186

    あんまり俺私の後輩達に手は出さないでほしいな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:47:51

    なんやいっぱい人が集まってくるな
    ドジっ子後輩キャラが定着してもうたか…
    まあでも愛されるのも悪ないな
    人の温もりは心地ええ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:50:20

    185の人無理っぽい?
    ワイが建てた方がええんか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:51:49
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:52:35

    ふふふ、立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:52:57

    >>192

    おお、ありがとな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:55:10

    立て乙だわん
    失恋6連敗中の私も愛されたいものだわん

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:55:15

    >>187

    ……私も正直なところ足手まといだった。それでも団体戦優勝できたのだから大丈夫、自信持って。種々様々なことに挑戦して己を次なる舞台へ押し上げるの

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:58:11

    >>189

    おっと、これはどうも

    まあ...気が向いた時でよろしいですよ。コタツはいつでもここにあるのですから

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:00:57

    >>195

    いつか愛してくれる人が現れるよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:03:52

    199なら200が爆散する

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:04:24

    爆破ァ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています