おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part569【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:37:07
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part568【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:50:37

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:51:32

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:53:42

    太り気味のトレーナー…
    ウマ娘になったから代謝が良くなったと思ってパクパクですわ!した結果背後から担当に腹肉をつままれてトレーニングをするトレーナー…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:00:25

    たておつ
    おは160-90-55-92/142-92-57-85
    リウ長編SSが年末年始にお出しできるかあやしいですが、がんばります。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:02:12

    >>5

    リウとリウトレ好きだからウレシイウレシイ…

    待ってます!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:02:15

    ウマ娘になったから以前よりいっぱい食べられるようになった
    チーズフォンデュもチョコフォンデュもスイーツもカロリー気にしなくて良いの精神で食べまくって太るトレーナー概念は存在する、存在するのだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:04:47

    前略。ある日のこと。
    「トレーナー君?」
    「……んえ?」
    そう、ルドルフはやや怒ったような口調で言いながら彼女の豊満な胸────でなく、腰の辺りを"つまむ"。
    「……え、あれ?」
    「……その様子だと気がついていなかったのか……」
    やれやれ、という表情で彼女を見据えるそれは"痩せさせる"というそれであった。
    「……いや、えーと……ここのところ、忘年会とか、色々あって……ほら……ね?」
    「"ね?"ではない……前後不覚で戻ってくるのは君の精神面も鑑みてまだ許そう。だが……君の美しい身体が崩れるのは私としては許容しにくいな」
    「……ルドルフ……」
    「ああ、忘れていた。君が元の体重に戻るまで"夜の運動"は控えるとしよう。」
    「……んえ?」


    しばらくして、ジャージ姿の二人が学園のトレーニングコースを走るのが目撃された。

    ────後日、元の体重に戻ったルドトレが有給を切り、それに合わせるようにルドルフ側も学園外に泊まったのはまた別のお話。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:06:57

    >>8

    流れるようにイチャついてる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:08:21

    >>8

    好き…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:15:56

    >>8

    筆がはええ!!いい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:18:23

    会長って自分以外の理由でルドトレのスリーサイズ変わるの嫌がりそうな感じあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:31:01

    運動勢はとりあえず動くとして、他の面々はどうするんだろう
    誰かに相談したりするんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:32:08

    太り気味なグラトレ(独)

    「……………」
    「グラス?」
    「……トレーナーさん、着物を脱いで貰えますか?」
    「そういうのは週末に私の家で〜」
    「違います」
    「……ですがトレーナー室とはいえ学園内で脱ぐ様な事は〜」
    「トレーナーさん、私の目から逃れられるとでも?」
    「う〜……」
    観念したグラトレは渋々着物を緩めて前を開き下着を露わにする。
    「やっぱり……トレーナーさん、太りましたね?」
    「……はい」
    「本当にトレーナーさんは炬燵から動かなくなりますね~」
    「私にも勝負を放棄するモノが有るのですよ……この炬燵の様に」
    「なのでトレーナーさんは元の体型に戻るまで炬燵を使用するのを禁止です」
    「後生な!?」
    「私も付き合いますので頑張って痩せましょう!」
    「……もしかしてグラスも?」
    「……トレーナーさんの羊羹が美味しいのが悪いのです」
    「頑張りましょうか〜……」
    「頑張りましょう……」
    その日から暫くの間、朝のトレセンで薙刀を素振りするウマ娘が二人程現れたそうな。

    うまぴょいうまぴょい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:33:08

    ケツ上がバスト測ったら1センチ増えててやったぁぁぁってなったと思ったらアンダーも1センチ増えててカップ数変わらなくてタバコに有情ケツパンチして後ろで義が聖帝十字陵の聖碑を持ち上げてる画像ください

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:36:26
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:37:25
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:37:27

    >>14

    冬太り怖いでしょう……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:37:29

    >>14

    ケツデェェェス!!腰が増えるということはケツも増えマース!!

    だらしねぇケツデェェェス!!スパンキーンデェェェス!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:38:25

    >>19

    久々に現れたなケツモンドルパサー

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:39:22

    >>15

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:40:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:41:08

    カフェトレの話題になったらどこからともなく飛んで来るデスノ勢ほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:42:05

    >>15

    有情ケツパンチってなんだ……?

    ケツパンチを顔に食らったタバコが気持ち良さそうな顔をするのか?


    酷い妄想をしたので腹を掻っ捌きます。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:42:37

    なんでカフェトレの話題だとデスノ勢が飛んでくるんだろう……
    いや今更か……(シチトレに飛んでくる兄上を思い出しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:43:16

    まあ熱心なファンなんでしょ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:43:55

    >>24

    タバコのえっちな顔……?

    腹を切ります

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:44:55

    今回ばかりはどっちも大困惑してて芝

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:47:28

    えっちな顔をさせた時の破壊力が凄そうなトレーナーステークス

    全員

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:48:45

    >>29

    全員えっちちレート140ポンド越えでレースの格がやべえことになるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:51:33
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:05:00

    前にケツタバや義タバいいよね……って話してた時に「ケツ義もアリだぞ」って言った勇者を私は忘れない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:06:27

    ケツ義はこう……やばそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:06:53

    「ハロー、ミスタートレーナー」
    「あ、シービー…何?また雨の散歩に連れてく気?」
    「いやいや、そんなんじゃないよ。さっきルドルフのトレーナーやグラスワンダーのトレーナーが冬太りした話を聞いてね」
    「そっかー」
    「なんだいつれないなぁ…そうときまれば…(モミッ)」
    ヒェッ…ちょっと何やってるの離して!ああ冷たい!手が冷たいからぁ!」
    「ふぅむ…(モミモミ)」
    「ねえちょっと尻も揉まないでよ!ああ尻尾だけはやめてぇ!!!」
    「ねぇ、トレーナー」
    「何…っていうかなんでミスター外したの?あといい加減やめてくれる?揉むの」
    「アタシは今真剣に話しているんだ」
    「なら尚更揉むのやめてよ」
    「昨日、ご飯何食べた?」
    「エッ…ベツニキノウノゴハンハカンケイナイジャンソレニホラソトデハシリタイナーッテホラシービーモ」
    「な に た べ た ?」
    「朝にキャラメル1箱と夕方にプッチンプリン食べました…」
    「その前の日は?」
    「…朝にサッポロポテトのバーベQ…だけです…」
    「なるほど…厳しいことを言うようだけれど、そのままだとキミは間違いなく体を壊す。そうなった場合アタシはどうなる?」
    「…ゴメンナサイ……」
    「わかったならよろしい。じゃあさ、このあとルドルフ達と食事するからキミも一緒に…ってこら!逃げるな!!今回限りはキミが悪いんだからな!」
    「ハイ…」

    こうして、借りてきた猫のように固まって緊張しながら食事をするトレーナーでした。
    ちなみにカツ丼の小盛りをなんとか食べきったようです。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:07:00

    >>33

    全部やばかったわ(厭離穢土)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:08:31

    >>34

    もっと食べて❤️

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:09:20

    >>34

    フジトレとチヨトレが飛び出してくるやつー!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:12:28
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:12:50

    >>34

    その食生活であのスタイルはウマ娘の神秘だ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:13:29

    エネルギー変換効率凄そう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:15:33

    >>38

    ……これ力の差で強制的に義ケツになるな?(天啓)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:15:55

    >>40

    じゃなかったらその体型とか無理があるやろ…(走ってるとはいえ、燃費悪いキタトレを見つつ)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:16:49

    なんか罰としてタッちゃんのボンネットに括り付けられて峠を責められてるミスタートレーナーが見えた
    作者の方ごめんなさい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:17:03

    >>34

    この学園のトレーナー保健室の先生がキレる食生活な奴多くない……?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:18:17

    >>34

    お菓子飯勢だ!

    割とマジで思考力奪われるけど食べた気にはなるのでオススメはしません!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:21:41

    一回ぐらいタキトレとかマルトレとかから食事指導を受けた方が良いと思うの
    逃げる奴?たっちゃんの刑に処されるね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:23:44

    >>46

    マルトレ…?(腰を見ながら)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:25:08

    >>47

    しってるかえる

    マルトレはあんな腰してるのに管理栄養士資格保持者だ

    つまりちゃんとした食事指導はできるのだ。あんな腰してるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:28:49

    『天高くウマ肥ゆる秋』
    「いやあ、この姿になってから妙に食事量が増えてしまいましてね」
    「まあウマ娘って基本いっぱい食べるっスからね……まあ人それぞれっスよ、人それぞれ。オグリ先輩ほど食う奴なんてそうそういねえと思いたいっス……」
    「えぇ、えぇ。個人差というものは存在しますからね。それはそれとして本当にご飯が美味しくて美味しくて……」
    「……ちょっと失礼するっスよトレーナーさん」
    「え?なんですかバンブーさん」
    「えいっ」
    ムニッ
    「……」
    「……」
    「……運動するっスよ」
    「……仕方ありますまい」
    「いや、そもそもトレーナーさん普通に運動できるじゃないっスか。なんでこんな太ってるんっスか」
    「……炊き込みご飯というものは実に魔力を放っていると思いませんか?バンブーさん」
    「食べ過ぎ!これはもうブラトレさんに頼んで一緒に走ってもらうしかないっスね」
    「そ、それは勘弁していただきたいですね。私はそこまで持久力はございません」
    「そうは言っても結構走れるから行けるっス行けるっス」
    「後生ですからああああ」
    その後、不定期的に走る仮面の姿があったとかなかったとか。うまぴょいうまぴょい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:31:23

    >>48

    それで太れないのはもう半分くらい呪いの域じゃねーか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:32:51

    まあマルゼンスキーに全振りして自分の食事には反映してないっぽいし…(それはそれとしてちゃんと食ってるだろうけど)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:34:29

    >>51

    多分友人からもそういうもんなんだろうなと見られてるだろうねえ

    食事に無頓着ってわけでもないだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:36:31

    >>49

    バンブーも大変ね……

    でも炊き込みご飯やると箸が止まらないのも解っちゃう

    美味しいんだよね炊き込みご飯

    ミスったら地獄だけど炊き込みご飯の素に書いてあるレシピ通りに放り込むだけで美味しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:37:24

    ss上げていい?

    >>49

    炊き込みご飯良いよね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:39:56

    >>54

    どうぞ~

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:40:29

    「…太り気味かな?」
    「そうみたいね…」
    某日、身体測定をしたキタトレとサトトレはそう呟いた。…といっても、サトトレは車椅子から移してもらって測っていたが。
    「キタトレ、最近暴食気味とか?」
    「それはないわ、今の所食事を変えた覚えはないわね…」
    「まあ僕が太った理由は何となく分かるけど…」「運動していないのだから、代謝も減るわね。にしたって貴方は中々代謝が凄いのだけど。」「燃費悪いのはキタトレもでしょ、むしろ僕以上だよね。でも、そうなると代謝が減ってるのかな…?」
    「無理なダイエットやストレスで代謝が減ることは普通にあるわね。食生活ではないし。」
    「…もしかしなくても、僕のせいだね?直近でストレス凄く掛けたのって僕の怪我…」
    「…サトトレ、別にいいわよ。どうせどの道いつかは経験しないといけないことなのだから。だから責めないでちょうだい。」
    「…分かったよ」
    「さて、となれば減量しましょうかしら。といっても運動量を増やしてやるくらいしかないわね。貴方は動けないし…」
    「僕は食べる量を減らして対応するよ。多少削るだけなら多分大丈夫」
    「貴方は減らしすぎたらいけないのだから程々にしなさい。一日抜いたらダウンする燃費の悪さでしょ。」
    「う…そうだね。キタトレはどうするの?」
    「私はそうね…チームの娘と模擬レースの連戦でもしておこうかしら。…勿論、脚は壊さないわよ。」
    「相変わらずトレーナー業にどっぷりだねキタトレ…まあいいけど…」
    「良いじゃないかしら、私は自分の体もたっぷり使い潰してトレーニングするわよ?つくづくその点便利よねこの身体。」
    …その後、少しむっちりとしたキタトレの腰に、チームメンバーは思わず揉んでしまったのはご愛嬌。
    後日、しっかりと走りまくったキタトレは普通に減量したそうな。脂肪のおかげかいつもより多少スタミナは多かったらしい。

    短文失礼しました
    太り気味な二人で一本です。ファイトレでも良かったかなとか思ったけど、彼女が太る状態が考えられなくてやめました。
    モチベが上がんない…体も休んでるし燃料もあるのに…書きたいものもあるのに…私を超える新人だっているのに…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:49:17

    >>56

    経験談だけどそういうことはあるよマジで

    そういう時なかなか上手く行かんもんだから気分転換とかするといいと思うよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:52:54

    >>56

    超えるだとか筆の速さだとかそんなことは考えなくて良いんだ

    皆違って皆良いんだ

    寝たり美味しいもの食べて気分転換しよう。冬は鍋が楽で美味しいよ


    キタトレもサトトレも大変ねぇ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:54:50

    ここは別に戦う場所じゃあないんだから誰それと劣る劣らないなんて考えるだけ無駄無駄の無駄よ
    いい感じに適当に生きていこう
    そしてSSや話題や概念を投げよう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:56:45

    すいません!!
    パマトレと髪の色を教えてくれませんか?
    wikiを探したんですが見つからなくて……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:57:12

    そうだシンイチ
    キタトレのおっぱいはやわらかい
    それでいいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:57:48

    >>57

    でも書こうとしてしまうんだ…気分転換はしてるはずなんだけどね…もっと自分の好きを推さないと…


    比較しないようにって考えてもしてしまう辺り本当だめなんだなぁ私…もっと適当に行かないとね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:01:38

    チャランポランで行こうとタイキトレが申しております
    のんべんだらりで行こうとシビトレも申しております

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:04:37

    wikiで見つかんないって書いてあったからパマトレで検索かけてるけど毛の色見つからねえ!助けて提唱者!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:06:00

    そもそもパマトレまだウマ娘化まで行ってなかったから単純に情報公開されてないだけじゃねえかなあ!?!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:07:17

    身長とスリーサイズとオカマだということと1話目しかでてないから落ち着くんじゃ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:08:43

    掛かってしまっているみたいですね
    仕方ないことです

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:11:54

    むしろ落ち着ける状況なんてあるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:13:05
  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:16:27

    >>68

    落ち着いて落ち着かないぐらいが丁度良いんだ


    ところで、太り気味概念のSSができたから投稿してもよろしいでしょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:17:00

    >>70

    来い来い

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:18:22

    [朝の習慣と太り気味と友人と]


    ──ギムレットの朝は早い。
    それが前世からの習慣か、それともギムレットの勤勉さ──彼はそれを自身の美徳であると考えていないが──に由来するかはわからないが兎に角、彼の朝は早い。まだ日の上がらぬ内に起床し、朝食を摂る前にトレセン学園の周囲を一っ走りしてシャワーで汗を洗い流すのが彼の朝の習慣だった。
    故に、今日も今日とて外がまだ暗い内に起き上がり、ジャージに着替えるべく寝ぼけ眼を擦りながら箪笥へと向かう。

    (今日はブライアンのとサイレンスのに会えたら良いんだが……)

    ジョギングというには苛烈すぎる朝の運動をたまに共にする相手の顔を思い浮かべる。トレーナーの中でも間違いなく上位の実力者である彼らと走るのは、間違いなく自身の強化に繋がる。無論、彼らの担当であるブライアンやスズカと走るのも彼にとっては魅力的だ。生前ではまず戦えなかった過去の強者と一戦交えることができるのは、彼にとってこの世界に来て良かったと思う点の1つでもある。

    午後は彼らと並走するのも良いかもしれないと考えながら寝間着を脱ごうとすると────腹回りに違和感を感じた。

    思考が空白に染まる。そんなバカなという困惑と起こっている事実への正確な認識が入り混じりって震える手を腹にやると、以前よりも肉が付いていることに気付いた。自分がトレーニングを始めて以来一分の隙もなく鍛え上げてきた腹部は今、眼で見てわかるほどに脂肪がついている。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:18:45

    (おい、ボウズ。起きろ。非常事態だ)
    眠っている相棒に呼びかける。いつもなら走っている最中かシャワーを浴びている時に目を覚ますのが常の相手だが、今はそれどころではない。この身体は自分だけでなく彼のものでもあるため、この事態を看過するわけにはいかなかった。

    (ん~? どうしたギムレット。お前が俺を起こすとか珍しいな。で、どうした? 何があった?)
    (非常事態だ。……太った)
    (あ~そういえば最近忘年会とか色々と騒ぐ機会あったもんなぁ。そりゃまあ太るか)

    まだ眠そうな雰囲気を漂わせる相手に何が起こったかを報告すると、自分の相棒は平然とした様子で答えを返してきた。確かに忘年会やら忘年会前夜祭やら忘年会の2次会という名の新年会前夜祭やらで色々と飲んで食っていたが、そうなって当然と言われる筋合いはない。事実確認を平然と思うのは良いがそれはそれとしてお前の身体なんだから少しは危機意識を持てと思わずにはいられない。

    (「そりゃまあ太るか」じゃないぞボウズ。元はと言えばお前が無計画に食べまくったのが原因だろうが)
    (それは酒飲んで肉とかグラタンとかカロリーのある物ばっかり食ってた奴が言って良い言葉じゃないぞギムレット。今回誰が悪いかってなったら俺とお前で半々ぐらいだからな?)
    (ぬぅ……)

    呑気な相棒を窘めるつもりの言葉を言うと、返す一刀で切り伏せられる。宴会だからと一切の遠慮なく飲んで食っていたが、まさかこのような状態になるとは思わなかったのだ。しかも自分から責めた手前、彼に何かを言い返すというわけにもいかない。

    (……で、どうするんだギムレット。このままでいいや、なんて思うお前でもないだろ)
    (当たり前だ。あの宴会で食べたことは後悔していないが、当然この太り気味は解消する。お前もそれで良いか?)
    (ああ、それで行こうぜギムレット。俺も動くから一緒に痩せて行こうじゃないか)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:18:53

    苦虫を嚙み潰したのような顔をしていると、相手から助け舟が出されたのでそれに飛び乗る。宴会の機会などに思う存分食べるのはこれからも変える気は無い。それはそれとして走って解消するのは決定事項だ。幸い、体を同じとする相棒も力を貸してくれるし、ブライアンやスズカのトレーナーに頼めば併走させてもらえるだろう。また、保健室に行ってアグネスタキオンのトレーナーに献立を作ってもらうのもいいかもしれない。そう考えると、自分の想像よりもこの状況も思ったより早く終わるような、そんな気がした。

    (俺は自分で思ったより、良い人間との出会いに恵まれているのかもしれないな)

    そんなことを考えながら、シューズに足を通してドアに手をかけ外に出る。太り気味だとかで考えるのはここでおしまい。今からは全力で朝の時間を駆け抜けるだけだ。走る時に全力を出すのは前世から変わらない自分の決まり事だった。

    軽い準備運動を終えた後、足を一歩踏み出して一気に加速する。太り気味など知ったことかと全力で疾駆する黒い風は、夜更け前の街を思うが儘に駆け抜けて行った。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:20:59

    これにて終了です。
    親父は朝走るのが習慣ですが、もしかしたらそこでブラトレやスズトレと面識を持っていたりするのかなと思ったり。
    騒ぎはするけど、それはそれとしてちゃんとするのがギムレットらしいのかなと最近は思います。
    長文になりましたが読んでくださると幸いです。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:26:41

    いい…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:26:52

    良き

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:28:24

    朝ジョギング勢だからたまに同じコースで走ることもあるかもしれないねえ
    ちょっと遠出して河川敷を走ってたりすれば十分会うこともあるだろうし

  • 79口は災いの元21/12/18(土) 10:57:47

    某日昼カフェテリアにて

    「トレーナー?」
    「何だタマ」ムシャムシャルピア
    「昨日何食べた?」
    「朝はパンとサラダと目玉焼きとウィンナー、昼はラーメン大盛り、夜はチャーハンとハンバーグと味噌汁、夜食にカップ焼きそばと焼鳥とスルメ、酒2本だな」
    「今何食っとる?」
    「人参ハンバーグ定食特盛」
    「...ほぼ毎日そんな感じの食事しとるよな?」
    「そうだな、金曜はさらに酒とツマミが追加されるけど、それがどうかしたか?」
    「その量食べといて何で太らないんや?」
    「基礎代謝と運動量?」
    「明らかに運動量より摂取カロリーの方が多いやろ」
    「なら体質じゃないか?いくら食っても太れない!ウマ娘の身体は便利だな!この身体で太るならそれは相当怠惰な生か」
    「トレーナー...うしろうしろ」
    「へ?」クルッ

    「タマトレさん?その話詳しく聞かせて貰えますか?」
    「そうですか〜怠惰ですか〜」
    「タマちゃん、トレーナーさんお借りしますね」

    「タマ...今日のトレーニングはこの手帳に書いてあるからその通りに...」
    「行きますよ?」ズルズル

    うまぴょいうまぴょい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:59:07

    >>78

    そう考えるとトレーナーが走る勢って案外横のつながりがあったりするのかな?

    この太り気味の時も全員顔を突き合わせて対策会議とか開いてそうな気もする

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:07:55

    >>79

    口が災いしか呼んでない……

    タマトレはあれかい?デリカシーとかないタイプかい?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:11:00

    >>81

    あんまりそういうデリカシーのあるタイプとは思えんね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:16:57

    ケツ義……?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:21:16

    >>83

    はわっかわいい!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:21:31

    >>83

    ケツ義来たぁ!

    これは良いモノだぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:22:59

    >>80

    まあ普通に走る会とか言ってまとまりになってそう

    >>83

    かわいい!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:23:05

    >>83

    ケツ義を決議する……ふふっ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:25:15
  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:26:27

    >>87

    「会長、急にどうしたんですか。こちらの決議に承認の判子をお願いします」

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:27:35

    >>87

    ルドルフ、真面目に微妙だと思うよ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:32:20

    >>89

    >>90

    仕事を終わらせた後、会長はルドトレを監禁した。


    後からダジャレに気付いたエアグルーヴはグルトレに慰められた。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:35:53

    >>83

    はわはわはわはわはわわわ!!描いていただきありがとうございます!!黒カフェトレに膝枕されたい……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:36:19

    タバプチ作りました

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:37:02

    怒涛のカフェトレーズ供給

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:37:43

    >>93

    かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:38:05

    >>93

    カワッ!

    良い……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:39:06

    >>93

    かわいいぜ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:39:25

    >>93

    タバコさん葦毛だったのか

    凄い可愛い……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:46:30

    あのコンビ死んでそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:58:46

    俺もカフェトレ描きたいのになんで土曜日なのに仕事なんだよぉ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:01:56

    >>93

    なんかこう…灰って感じだァ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:02:29

    ケツ義が投下された後にタバコがプチで補完される流れ完璧すぎて笑うんだが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:04:50

    >>100

    奇遇ですね〜、俺も仕事〜


    はぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:14:14

    自分は仕事サイクル的に曜日関係ないからなんともなんとも……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:21:59

    素晴らしい提案をしよう、お前もカフェトレーズを推さないか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:23:05

    >>105

    (もうここのトレ全員を推しているので)失礼する

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:23:09

    >>105

    初対面だが俺はすでに君のことが好きだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:23:14

    という訳で
    休日に仕事する事になったトレーナー達と差し入れをしてくれる担当ウマ娘や他トレーナー達
    概念

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:23:51

    >>105

    推さない

    何故ならとっくにカフェトレーズは推しになってるからだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:25:52

    ふと思ったんだけどトレーナー達は平日は勿論毎日ウマ娘達の練習に付き合ってるだろうし土日はレース見学やウマ娘と一緒に出掛けたりしてるんでしょ?
    休める日少ないな…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:26:56

    「なぁ…トレーナー…飯…食わんか…?」
    「………(フルフル)」
    「でもな…あんま食わんのもあかんと思うんや…」
    「(フルフル)」
    「ほら、ウチが食べても大丈夫や。ちょっとだけでも食べてみ」
    「……」
    「おっ、やっと口開けてくれたんやな。あんがとな」
    スッ
    「どうや、美味しいか?」
    「………(ポロポロ)」
    「あーあー!そんな泣くことないやろ!…あー…ほら、よーしよし」(ギュッ)
    「ゆっくりでええんや。ウチはいつでも隣におるさかい。そんななかんでもええんやで」

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:27:32

    >>111

    こっちまで(感動で)涙出てきたんやが?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:28:03

    >>110

    毎回毎回そういう日というわけではないはず…はず…

    チームトレーナーの忙しさが天元突破してしまう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:34:42

    上のタマトレ二人の温度差で風邪引いたわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:37:09

    義プチ作りました

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:37:55

    >>115

    アアアアアカワイイイッッ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:40:37

    >>115

    カフェトレで……潤って……これが生きてるってことなんだな……

    あ゛〜幸せ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:42:06

    >>113

    「キタトレ、今週の土日はどうするの?」

    「土曜日はセラタプラタちゃんのシューズを選びに買い物と相談したいって言ってきた娘の相談会、日曜日はチームでお出かけかしら。」

    「…ここ最近、二週間以上休日の予定もしっかり埋まってる気がするけど大丈夫?」

    >>115

    かわいいね…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:42:53

    >>115

    最高…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:44:49

    >>115

    カワイイ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:50:15

    (絵に対してわざわざ製作者本人でもない上に的を得ているかどうか分からない部分を聞いていいのかどうかという葛藤)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:54:01

    >>121

    (とりあえず聞いてみても良いんじゃないかな…)

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:58:57

    >>122

    (まぁ的外れだったら一般言うっちまう民の戯言だと思って無視して貰おう……)


    >>115

    この義のぱかぷちめちゃくちゃかわいいけどその、義の義要素がなくなっちゃってませんか……?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:02:27

    >>123

    義はいつも義足隠してるからこれで合ってるかと

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:02:56

    >>123

    確か義の義足はカフェにはバレたけど他のトレは気づかないくらい巧妙に隠してるのではなかったかな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:04:11

    >>124

    >>125

    了解しましたぁ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:08:32

    やっとSSできたぁ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:04

    >>127

    鴨ン

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:05

    来いよお

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:43

    142:167

    「とりあえず念願の長身、おめでとうございます。フウトレ先輩。」
    「ありがとうリウトレ!」
    ウマ娘化に伴った買い物やら何やらのドタバタがひと段落し、トレーナーとして復帰した初日。俺が真っ先に訪れたのは後輩の一人、リウトレのトレーナー室だった。
    差し入れに持ってきたケーキを美味しそうに食べる彼女を眺めながら、バッグの中から資料を取り出す。
    「なんですか?それ。」
    「家具の写真プリントアウトしたものよ。休んでる間に身長に合わせて家具も一新したんだけど、ただ捨てるのはもったいないから誰かほしい人いたらあげようと思ってね。」
    「……なら見てみてもいいですか?」
    「もちろんよ!」
    俺が紙束を手渡すと、リウトレはゆっくり目を通し始める。……こうなって、俺の視野は大きく変化したが、それが特に大きく出たのが対人関係だと思う。なにせ今まで見上げっぱなしだったのが逆に見下ろしっぱなし。そうすれば自ずと、今まで見えてこなかったものも見えてくる。
    「……えっと、じっと見てますけどあたし、何か変ですか?」
    「あ、ごめん。こうして見ると耳長いなあって。前までは遠巻きに見ないと視界に入らなかったものだから。」
    「あー、同じ身長でしたもんね。」
    そう、ウマ娘の身体になったリウトレは俺と同じ142cmだった。さらには互いの担当ウマ娘も167cmで一致、不思議な事もあったもんである。
    まあその偶然があったからこそ、話しかける事が増えたり家具を作ってあげたりして今に至るのだが。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:58

    >>130

    「リウトレ、一つ頼み事してもいいかしら。」

    「……?はい、なんですか?」

    「これからも仲良くしてもらえる?もう身長同じじゃなくなっちゃったけど……」

    「当たり前です。フウトレ先輩も何か困った事あったら言ってくださいね。力になりますから。」

    「っええ!そうさせてもらうわね!」

    ……人と人の繋がりは、個人の力で動かせないものも大きく絡むものだ。だからこそ、一度できた縁は大事にしたい。眼前で微笑む彼女を見て、改めてそう思うのだった。


    「そういえばですけど、その身長ならアイネスにも頼ってもらえるのでは?」

    「やっぱりそう思う?わたしも思ってた、最初の数日くらい。」

    「……過去形ということは……」

    「甘やかされ癖が健在だった上に、前よりフウの勢いが強くてね……」

    「あたしと似たようなことになってる……!?

    頑張ってください……応援くらいしかできないですけど。」

    「それだけで十分よ……ありがとう、頑張るわねわたし……」

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:10:26

    >>130

    >>131

    ということでフウトレSS4作目です。リウトレお借りしました。身長が(ウマ娘化前は)142cmと(ウマ娘化後は)142cm、さらに担当の身長が同じ、ダメ押しで担当との関係において「頼る」が重要な役割を持ち、二人とも根幹にトレーナーだからという点があるという一致ぶりで気づいた時嘘でしょ…ってリアルでなった記憶がある。いやまあ身長は担当から足し引きしてけば当然ではあるんですが後ろふたつはなして…?

    まあそんな感じで話もかなり合うと思ったので。スズトレであまり接点作れなかった分こっちでいっぱい出したい。結局3日かかったけど原因はエミュ難易度よりも身長の一致の辺りの下りをどう組み込むかだったから次からはもっとコンスタントに書ける…はず…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:10:55

    シュキ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:14:41

    そういう偶然を積極的に活かしていくのいいっすねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:15:23

    いいねえ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:17:52

    >>132

    リウとフウトレちゃん、何だろうって思ってましたが、なるほど。そういうことでしたか!

    思わぬ共通点でしたね!!

    ありがとうございます!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:07:21

    フラトレって基本的にフラッシュと一緒に管理している訳じゃん?
    ということはフラッシュの匙加減1つで体がむっちりするかどうかを決められるわけじゃん?
    ということはフラッシュは少し肉がついて柔らかさが増したフラトレの身体を楽しんだ後に、一緒に痩せて感謝するフラトレのいつもの美しい体を堪能できるわけじゃん?
    最高かよ……
    更にフラトレってちょっと抜けてるというかうっかりしてる所があるから、こっそりお菓子食べていたりして肉が付くとするじゃん?そうしたらフラッシュは自分に隠れてこっそり美味しいお菓子を食べてその上で太ったフラトレにお仕置きができるわけじゃん?そして場合によってはフラトレが敢えて故意でこっそりお菓子を食べる可能性もあるわけじゃん?
    もう何も言えないぐらい雰囲気の時点でえっちだよね……

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:19:57

    これだけトレーナーが増えた今でも担当ウマ娘とトレーナーが並んだ時に1番美しいのはフラトレペアだと思ってるよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:21:24

    やめろ、1番だなんだいうと戦争になるんじゃ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:26:50

    これだからドイツは(トリガー

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:29:24

    戦争……ドイツ……クリーク

    スーパークリークに甘やかされるトレーナー……?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:30:44

    オクトーバーフェストみたいなことしたいけど真昼間からトレーナーが飲むかぁ~!っていう思いもある
    でもビール片手にヴルストとかザワークラフトとかシュニッツェルとか楽しんでるトレーナーたちは見てぇ……
    勿論ビール飲めないトレーナーはジュースでね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:31:10

    2人とも美人系のペアって言われてみれば少ないな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:32:36

    ゴルシは美人だからゴルトレも美人ジャスね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:33:41

    >>142

    忘年会をそれにすればいいのでは

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:33:53

    両方美人って話ならスズトレとか割とやべーと思う…思わない?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:34:09

    >>144

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:34:44

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:35:05

    普段幹事や送迎役やってる手前酔えないから、自分がお客さんでいいお祭り系はけっこうはしゃいで飲みそうなダストレ>オクトーバーフェスト

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:36:43

    >>141

    クリークトレしか・・・・てのは置いといて

    クリークみたいに母性あるトレに甘やかされるのが似合うトレはどうだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:39:22

    >>150

    (後からダスカに締められるだろうけど)ダストレ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:42:58

    >>150

    そこに甘やかされ癖という難儀なものを抱えた奴がおるじゃろ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:45:51

    >>152

    適任過ぎるのがおったわ……

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:48:48

    ルドトレはオグトレに甘やかされてるし……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:49:22

    >>150

    侘助

    チワワ系後輩で基本左だけどお世話されてるのが似合う侘助よ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:52:58

    >>150

    ついでに母性持ちのトレは…いや、今回の趣旨だとクリーク近いタイプのトレになるのかな…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:12:19

    案外ママやってるのが似合う(ママ属性を持ってる?)トレーナーとか気になってる
    話題にはあまり上がらないけど、ムントレとか実は大分適性があるんじゃないかと思ってるんだ。疲れて家に帰ったら温かいご飯と共にムントレに出迎えられて、風呂に入ってる間には着替えを用意してくれて寝るときは抱き締めてくれると思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:13:38

    グラトレ(独)の場合
    甘やかし☓
    独占○

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:15:42

    >>151

    それは正しく性癖の霹靂であった。

    ダイワスカーレット担当トレーナーが手にしたそれは「一時間オギャっていいん券」。

    バカバカしいにも程がある名前だが、券の裏に書かれた効果が正しければこれは好きなトレーナー相手に一時間甘え倒していいという魔法のようなアイテムである。


    「一時間オギャってバブってジャンケンポンできる……!?」


    そのあまりの衝撃に、ダストレの語彙はだいぶおかしなことになっていた。一時的狂気である。

    しかし思考と欲望は止まることなく、すぐさま彼は頭の中に叩き込んだトレーナー名鑑を紐解き、誰に甘えたいか考え込んだ。


    「――ルドトレさんとキタトレさんはダメだ。選んだら死ぬ」


    それは理性ではなく、トレーナーとしての本能が訴えかけたものであった。

    皇帝や祭の寵児を恐れたのではない。ダストレの本能が恐れたのは担当愛バ、ダイワスカーレットの怒りである。

    欲望に身を任せ選んだが最後、自身は恐らく二度と彼女達に色目を向けることさえ許されないだろう。自分の立ち位置をよくわかっているダストレであった。


    であれば誰を指名すべきか。選ばず券を捨てるなどという思考はとうに棄却されたダストレの脳裏に、一人の顔が思い浮かぶ。

    母性と包容力があり、甘えさせてくれそうな関係であり、ワンチャンスカーレットにも許されそうなトレーナー。


    「あの人しか、いない……!」


    意を決してダストレは走り出した。

    向かうは202cmの巨躯を誇るウオトレさんのお部屋。

    なんかこうチームウオッカのお母さんポジっぽいしワンチャンいけんじゃねというダダあまな算段によるものであった……。

    (つづかない)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:18:11

    >>159

    作者コメント:こいつはダストレ。こう見えて大長編の主人公として結構頑張ったやつなんだ

           でもこの手のシチュだと途端にバカまっしぐらなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:21:15

    スズトレはどっちかっていうと長女属性だから違う
    フウトレも料理スキルがあんなことなってなければ行けなくもなさそうだけどあんなことなってるから無理

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:22:48

    >>160

    「一時間オギャっていいん券」に人数は書いて無い……

    つまり202にだけ使おうとしたらウオトレ全員に効果を発揮してしまい、ダストレがウオトレ達にひたすら甘やかされる展開も有り得る訳だ。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:26:04

    そもライバルのトレーナーに甘えに行くってダスカとしてはジェラシー案件なのでは()

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:27:17

    何から何まで頭の悪い券だぁ…
    しかもウオトレ(202)ならなんだかんだやってくれそうなのも含めて凄いことになっちゃってるぞ
    でもオギャってダスカが怒らないトレーナーとなると本当にウオトレ(202)ぐらいだろうなぁ。タキトレとかタキオンを世話するぐらいの感じでやってくれそうどけど、バレたらもう怒り通り越して呆れに到達しそうな気もするし

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:30:08

    >>160

    ダストレ…そこまで怖いか…なんか芝

    キタトレ「そんな券なくても甘やかしてあげるわよ…?」

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:30:56

    トレのデフォルメ顔が印刷された哺乳瓶が戸棚に並んでるのか

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:31:02

    >>164

    フジトレもなんだかんだフジには秘密ねーといいながらやってくれる

    担当にばれたら?いうまでもなかろうよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:31:12

    しかしどのトレーナーならダスカは怒らないだろうか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:31:58

    >>168

    多分性格がきつくて逆に同情されるタイプとか……?

    そもダスカならあたしに甘えに来なさいよ!!って言いそうな気はする

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:46:49

    >>162

    語尾が「~っす」で優しくて包容力のあるウオトレ(202)ママと、しっかりしててやりたいことを一緒に遊んでくれるウオトレ(親父)ママと、この中では一番のワガママボディで猫を見つけるのが得意で一番の若さでウオトレ(202)やウオトレ(親父)には言いにくいことも話せるVトレママの3人から甘やかされるダストレ……?

    ギムレットは父性を爆発してパパをしてそう。ダストレと一緒にへんなことやって、202やウオトレ(親父)に窘められたりしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:47:04

    >>168

    「アタシ以外のひとにデレデレしてる時間があるならそりゃ怒るわよ」

    「誰がアイツの1番かってこと、コンマ1秒だって忘れさせる気はないんだから」

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:53:26

    >>171

    聡明だねえ

    末はかかあ天下だねえ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:53:50

    ネイトレ:愛するより愛されたい。実のところ本人希望は甘やかすより甘やかされたい。しかし他トレーナー相手……(頭を抱える)
    甘やかすとしたら、シビトレさん。甘やかすという名目でお話したい
    甘やかされるなら、母さん(ウラトレ)に使う事で穏便に済ましたいです。ダメ?ダメなら流石にちょっと恥ずかしい……

    タイキトレ:堕落上等。誰からも甘やかされたい。ウェルカーム!
    仮に甘やかすとしたらブルトレ。普通にちっこくてかわいい。絶対この子も湯たんぽ属性高いし
    ただ一人甘やかしてもらえるのを選べってんなら、義カフェちゃんにびしばし小言言われながら甘やかされたい。しっかり者かわいい

    ウラトレ:世話を焼きたい方。面倒見る子はいくら多くてもいい。
    甘やかすとしたらオペトレ。しっかり者だから本人はやや戸惑うだろうけど、あえてのチョイス。

    甘やかしてもらえるなら…………
    ……先生(ヘリトレ)に。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:01:18

    新人や若手っぽい子が「なんで俺に……?」って戸惑いながら、「頼まれた以上は……」って本人なりに全力で甘やかすとこ見たい。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:02:31

    >>173

    ウラトレ先生の項を見て、少なくない激震がオペヘリダスに走った

    歓喜とは時に脳震盪に近い現象を引き起こすと思い出した夕の刻であった

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:05:48

    シビトレ:1人が好きだけどたまに人肌恋しくなる時がないと言えば嘘になるからある程度親しくなったら狙ってみるのもありかも。ただし普段から一定の好感度を稼いでおく必要がある

    タマトレ(小):うん。察してください。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:06:43

    >>174

    私はダーク言うっちまう民

    侘助を甘やかすのではなく、侘助に甘やかしてもらいたい

    侘助の妹になりたい人生だった……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:07:43

    フジトレ:誰でも甘やかすし逆に甘やかされるのは顔に出さないが実は滅茶苦茶嫌い。甘やかされるのを許容できる相手はフジとパマトレとヘリトレくらい。

    エルトレ:他人を甘やかす余裕なんてないし甘やかされるのも多分下心がありそうと勝手に考えてしまうため両方ともやんわり逃げようする。もっと押すと本気で逃げる

    パマトレ:甘やかすのもされるのも大好き。なお実用に耐えるかは保証しません。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:10:52

    ブラトレ
    バブみとかおギャりとかわかんねえよ……怖……
    甘やかすなら?うーん、わからん……だがフクトレあたりならおちょくりながらでもいけるかも知れん
    ベガトレ
    そこまで精神が疲弊したことないわね……
    甘やかすならとりあえず……ドトトレとか?案外面白そうね
    バントレ
    大人が赤子の様に振る舞う、さながら禁断の関係といったところでしょうか?私はなんとも……
    背の低い人たち相手なら自然と振る舞えるかもしれませんね。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:11:03

    ウラトレ先生のは自分も脳が焼かれる…髪は上げてもらうぞぉ!

    >>176

    早く察さなくていいようになってくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:11:58

    >>174

    ええっ!? タイトレやハヤトレに指名されて(おれなんかでいいのか……?)と困惑しながらも

    持ち前の真面目さ&ヤケクソで若干顔を赤らめながら全力で甘やかしにかかるチケトレを妄想してもいいんですか!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:13:18

    スズトレ 元が姉(兄)だし甘やかす甘やかされるで言ったら甘やかす側だと思う。無理強いはしないけどね。
    甘やかすなら…ネイトレ、かなぁ…?なんでだろうね…最近ドベトレ含めた三人でちょくちょく話すせいで認識引きずられてきてるかもしれない。
    甘やかされるなら…甘やかされるなら…????…………オグトレ、ヘルプ。

    フウトレ おいで…お姉さんに甘えにおいで…
    甘やかすならフジトレ…だけどフジトレが甘やかされるのあまり好きじゃないから実際に行動には移さないわ。仮に移したとしても秒でカウンターもらって返り討ちにされそうだしね。
    甘やかされるなら……………(無言で逃走)

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:13:58

    次スレを立ててきます

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:15:46

    >>178

    >>182

    フジトレVSフウトレ!!

    甘やかしデスマッチ一本勝負!!

    始めッ!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:15:59

    >>183

    お願いします

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:17:07
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:17:52

    >>184

    1本どころか100本やってもフジトレが勝つと思うんですけど(((

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:18:14

    >>158 あまりに説明が雑過ぎたので追記


    グラトレ(独)

    世話を焼くのは好き。

    ただし、世話焼き段階を過ぎて甘やかし始める段階まで来たら、独占力を発動して中々離して貰えなくなるので引き際を見極めましょう。


    世話を焼かれる事に割と抵抗は少ない。

    天然属性+迷子属性のせいで世話を焼かれる事も有る為、世話を焼かれる事に割と抵抗は少ない。

    ただし、グラスワンダーが独占力で察知するので甘やかせる時間は少ないかも。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:19:23

    >>185

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:19:43

    >>187

    それはそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:19:48

    >>186

    殺陣墜つ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:22:02

    フラトレは甘やかすのは凄い大好きだと思うんですよ。だって頼られるのは好きだし、それだけ内心を表して自分を頼ってくれるのなら全力でママすると思うんです
    でも甘やかされる、甘えるとなると凄い不得意だと思うんですね。フラトレって良い顔をしたい人だから自分の弱みをさらけ出すのは凄い苦手だと思うんです。甘えようとすると凄い不器用になるというかどうやって甘えれば良いのかよくわからないレベルだと思うんですね。だからフラトレは自分が弱みをさらけ出しても大丈夫だと考えてるウラトレ先生に甘えるんじゃないでしょうか。
    個人的にはルドトレ相手でも甘えると思うんですけどどうなんでしょうね?会長についてはフラトレ普通に肝太すぎるタイプだし大丈夫だと思うんですけど

    ウラトレもルドトレもフラトレの意図は察することができる人だと思いますから恥ずかしがってるフラトレに答えてくれると思うんです

    凄い美人がおずおずと恩師や甘えても大丈夫だと考えている人に甘えるというのは大変良いものだと思いませんか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:27:14

    埋めー

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:29:11

    >>186

    立て乙、皆甘やかされる人と甘やかしたい人に個性があるなぁ…。うちのキタトレで甘やかしてみる企画とか…ええか、別にいいやろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:29:13

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:29:48

    うめちゃづけ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:30:20

    200なら甘いものを食べろ、トレーナーたち

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:31:09

    練り梅

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:32:03

    担当の好みの服を着る

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:32:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています