【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?98

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:08:57

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?97|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2257688/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり)

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:09:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:09:52

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うとかなりの時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:10:16

    次スレは>>185で喚起>>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:11:50

    他作品ネタ
    レイちゃんがミコケルみたいなもふもふ被るとしたら何モチーフになるかな?やっぱりパパのプテラモチーフだろうか
    黒くてふわふわなプテラ被ってるレイちゃんは可愛いだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:17:59

    たておつ
    ふとキッドorロールートだとせめてこれだけでもと持ってきた私物が海に投げ出されてる可能性あるんだよなあ…ともの悲しくなってしまった…レイちゃんが何したっていうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:19

    成長軸だと海賊としてワノ国で悪事働いたけど通常軸はマジで本人何もしてないんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:30

    なんとなく逆転ifレイちゃんは疲れたらアホアホ発言しそうなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:46:37

    >>7

    通常レイちゃんはマジで箱入りお姫様なだけだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:48:53

    中身五歳体だけ大人だと監禁ルートでも幹部ルート(但しずっとキングの隣にいる)でも別のベクトルで悲惨さが出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:54:11

    前スレも埋めなきゃだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:54:04

    >>9

    この箱入り姫様 箱入りじゃなくなったら過酷なルートしかないんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:07:06

    成長双子軸
    免罪√だとカインくんとモモと日和ちゃんに思う所があって若干優しいからモモを息抜きにレイちゃんと一緒に連れ出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:21:01

    「ねぇモモくん 花の都行かない?日和さんは行き慣れてるかもしれないけど私達は全然見れてないから一緒に行きたいなー…って、ね?」ってモモを息抜きに誘ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:27:17

    カインくんは錦さんに「おいおっさんモモの助連れて出かける夕飯迄には帰らせる」って言うだけ言ってモモを連れ出しそう
    カインくんがモモを引っ掴んで月歩レイちゃんが日和ちゃんを乗せて獣形で飛行みたいな感じで出かけそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:56:59

    「いたたた!日和と扱いがあまりに違いすぎないか!?」って訴えながらモモが涙目になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:12:42

    成長双子がモモと日和ちゃんを連れて出かけるの錦さんは「モモの助様の良い息抜きになる」って好意的に思いそうだけど他の赤鞘は心配でこっそり尾行してカインくんとレイちゃんにバレて撒かれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:19:56

    >>12

    良いよねワノ国を苦しめてる力がレイちゃんにとっては守ってくれる力だと分かるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:04:28

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編でマリンフォード落下中にカインくんとレイちゃんにバギーあたりが「お前ら発火出来んだからそれで軍艦の氷溶かせば良かったじゃねぇか!?」って言ってカインくんに「あ"ぁ"!?この状況になったのはおれ達のせいだって言いてぇのか!?」レイちゃんに「だったらその時に言えば良かったじゃない」って言われそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:34:43

    >>18

    レイちゃん一人が安寧を得るために犠牲になるものが多くない…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:24:11

    本来なら救いのはずの解放の戦士が鳥かごの中でしか生きられない種族にとっての天敵になるという…
    それもこれも世界政府が悪いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:39:46

    でも鳥籠から出た後に守ってくれるかもしれない人も解放の戦士なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:26:34

    >>22

    ルフィに関してはカイドウさんが認めた男なのもデカい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:38:02

    カイドウ様に勝った上カイドウ様に認められた男だから強さへの信頼はマジで凄そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:42:44

    成長双子軸
    免罪√でルフィとゾロが目を覚ます前にモモ黒炭の過ちを繰り返さないようにするために相互理解の為に別室で待機してるカインくんとレイちゃんの所に一人で行きそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:50:24

    >>24

    信頼のきっかけが百獣に勝つ強さなの百獣で育ったレイちゃんって感じで大変良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:06:28

    双子軸
    カインくんが大看板の逆転ifだとレイちゃんアルベル少年に「カインの事パパって呼んであげて絶対喜ぶから」って言いそう カインくん側は「ルナーリア族の犠牲で生まれたおれがアルベルに父と呼ばれるのは高望みが過ぎる…」って思っていたからアルベル少年に「お父さん」って呼ばれたら分かりやすく動揺しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:24:33

    過去スレでママって呼ばれたい逆転ifレイちゃんがいたから「ずるいわ…カインだけパパだなんて 私もママって呼ばれたいのに」とか言い出しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:05:33

    成長双子軸
    両翼VS双子でダウンしたらカインくんとレイちゃん金色神楽はカイドウさんと飛び六に包帯巻いた状態で軽く挨拶だけ済ませて部屋で療養しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:09:33

    うるティはレイちゃんが頭に包帯巻いてるの見たら「全く!レイの顔に傷がついたらどう責任取ってくれるでありんすか!!?あのクソ剣士!」ってプンスカしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:12:08

    拾ったばかりの意識あるのか分からないボロボロ状態でベットに横たわってるレイちゃんの手を包みこんでじっと見守るキング憂いを帯びたオーラ凄そう
    経過見に来たクイーン様がスン…と黙るレベル

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:12:31

    カインくんはぺーたんに「腕若干変形したって聞いたけど大丈夫か?」って聞かれそう
    こんな包帯まみれの末っ子見たらそりゃ飛び六の皆怒るよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:47:44

    うるペーやフー辺りは討ち入りの時にお前の仲間がうちの末っ子に怪我させた責任取ってもらうぞしてくるのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:51:00

    うるぺーは分かるけどフーはそこそこ年離れててガキ扱いしてるはずなのに結構重くない?みたいな感想ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:54:13

    マリア姐さんサンジを捕えた時に「カインをいじめたのお前さんだろう?その分の仕返しはさせてもらうよ」みたいな事言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:57

    本編よりサンジにちょっと当たりキツそうなマリア姐さんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:14:47

    >>36

    だって小さい頃から面倒見ていた弟分みたいな子が包帯まみれになるわ腕若干変形するわの重症を負わされたら当たりもキツくなるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:23

    にしても防御モード解除されてるとはいえルナーリアのカインくんの腕変形させられるサンジ凄いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:17:52

    ジャッジの人造人間が紛い物とは言え防御モードのルナーリアに傷つけたって知ったらクイーン様ぐぬぬしちゃうんじゃない?
    ちょっと熱くなって本編よりルナーリアの情報ポロリしない?しろ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:35:50

    成長軸だとカインくんとレイちゃんの戦闘描写がルナーリアやセラフィム考察に色々影響与えてそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:41

    成長幹部軸でのルレイ討ち入り後にめちゃくちゃ距離を取ろうとするレイちゃんをぐるぐる巻きで引き寄せて近づくルフィの描写に気ぶりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:26

    レイちゃんは座りながらすす…って距離取ろうとするけどルフィが何とも言えない顔ですす…って距離縮めてくるいたちごっこになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:51:24

    >>39

    ルナーリアの情報ポロリは兎も角クイーン様サンジにルナーリアの事言った弾みでカインとレイはルナーリアの複製のような物って喋りそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:52:35

    お蕎麦買いに部屋抜け出して花の都で色んなキャラとニアミスしまくるレイちゃん概念好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:39:51

    最終的にペーたんに回収されてマントで運ばれるの可愛くて好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:04:42

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編でマリンフォードに向かう道中で双子とルフィ「お前らそんなに強いのに船長じゃなくて幹部なのかー」「そんな風に思ってたの?光栄ね」「そもそもおれ達百獣じゃ新人だしな」ってやり取りしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:25:15

    >>43

    クローンとかコピーとか地雷になりそうなものをポロリするしペット発言するからサンジ激おこで負けてんじゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:19:45

    >>45

    兄ムーブぺーたん良いよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:01:36

    双子軸
    レイちゃんのバグ枠がドレークならカインくんというかfilmカインくんのバグ枠はいい人になりそう
    filmカインくん大抵の事は割り切れるけどいい人に何かあったらずっと引きずりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:53:26

    >>48

    過去スレでお土産よろしくぺーたん!→ペーたん言うなや 任せとけって妹分の前でカッコつけたはいいけどレイちゃんが何喜ぶか分からなくてうるティに頼っちゃうペーたんいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:09:18

    成長双子軸
    免罪√だとカインくんとレイちゃん怪我した状態で無理をして救命活動したから怪我悪化してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:52:26

    >>50

    うるティは絶対ニヤニヤしてる「思ったよりレイの事可愛がってるなお前〜!!」ってなってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:57:47

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編でカインくんがルフィから「トリ男」って呼ばれてるのキングが知ったらどう思うのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:05:39

    >>51

    過去スレ見ると腕やられてるのに消火活動のために海流一本背負いしてる…

    なんならそのまま移動して幹部の回収もしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:19:36

    >>54

    カインくん海流一本背負いしてから負傷してる方の腕ずっと傷んで押さえながら「……保ってくれよ…」って思ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:14:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:14:49

    腕やられてるのに消火の為に痛みに耐えて海流一本背負いしてくれたとかそりゃあモモからの好感度も上がるよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:42:32

    >>57

    鬼ヶ島落下阻止の後に出てきてからずっと腕を押さえているのチョッパーが気づいて「おれは医者だから診せてくれ」って言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:43:02

    ドレークのレイちゃん攻略RTAルフィとかは絶対に出来なさそうなチャートなの好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:12:15

    そもそもルフィは誰かの下に下る様な男じゃないってのがね…飛び六胞になるってのがまず無理ゲーです

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:20:46

    >>57

    尚カインくん的には飛び六胞や大看板を助けるために無理をしたのでモモからの好感度が高い理由が見当たらなかったりする

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:52:35

    麦わらルートでホラー系の敵に会ってびっくりしたレイちゃんに抱きつかれて「レイさん!骨っ!骨が!!!」ってなるブルック

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:56:47

    成長双子軸
    カインくんが消火活動をした結果余計に腕を痛めたってレイちゃんが気づいたら「ちょっとカイン!腕悪化させてるじゃん!!」「必要経費だ」「それでもダメ!!ちゃんと診てもらって!!」ってやり取りしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:50:57

    >>62

    「ブルックさんあの骨怖いよ〜!勝手に動いてる!!」って涙目なレイちゃん ゾロに「何で二人揃って骨にビビってんだよ!!」って突っ込まれる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:24:54

    成長双子軸
    免罪√で緑牛が撤退したらカインくんとレイちゃんスピードモードで走って兎丼に行きそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:30:21

    カインくんはともかくレイちゃんは獣状態+スピードモードだから誰も追いつけなくて緑牛相手に突っ込むことになるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:51

    キングと成長双子の親子バレのタイミングが緑牛襲来時だったら緑牛に拘束されたキングを見てカインくんとレイちゃんが「父さん!!」「パパ!!」って叫んだのが親子バレの切っ掛けになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:21:29

    なおレイちゃん達の出生についてはまた別で明かされる模様 こっちは読者が悲鳴あげそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:39:43

    拾って初期くらいでクイーン様にボロボロでどうなるか分かんねぇんだからあんまり入れ込みすぎるなよのアドバイスがミリも通じないキング概念

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:31:19

    別に入れ込むつもりはないとか言いつつ部屋にいるときは定期的にレイちゃんの方見てるし寝床も用意してあげる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:05:49

    >>70

    クイーン様「お前もう若干危うくねぇか」とか反応されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:01:59

    最初期はドライだったのに今となっては普通に可愛がってるし玩具とか作ってあげてるの本当に面白いよ
    クイーン様

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:36:25

    film双子軸
    filmカインくん性欲薄いから無さそうだけどもしfilmカインくんと良い人がやらしいことやったらfilmカインくんキュートアグレッションとSっ気が顔を出して良い人の背中めっちゃ噛んで噛み跡残しそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:48:59

    >>70

    これはパパですわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:51:33

    成長双子軸
    成長双子軸だとカインくんとレイちゃんの過去回想はどんな形で出るのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:30:45

    お粥とかを少しずつでも食べれるようになったレイちゃんを見て(あ"〜…)って一安心するキング

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:56:22

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編だとカインくんとレイちゃんの初頭懸賞金は推定3億だからシャボンディ諸島のシャッキーのバーでそれを聞いたらナミさん「初頭でルフィと同じ懸賞金!?」って驚きそう
    読者も初頭エニエス・ロビー後のルフィと一緒って何をやった!?ってなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:10:45

    話が進んでもなお初頭3億は何者だよ案件なんだよね ルナーリアバレしてたとしてもすごい金額

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:13:59

    >>78

    そしてお出しされる14歳の見目麗しい双子 この世界線の読者脳がバグりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:16:17

    14歳時点で3mあるとしたらまだ幼い雰囲気が残る顔立ちなのに3mあることに脳がバグる読者

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:57:05

    カインくんとレイちゃんの初登場がインペルダウン編だと飛び六より上の人達は可愛い末っ子を迎えに行って頂上戦争に参戦しようと思ったらシャンクスに邪魔されたから中継を見ながら管を巻いていたら件の末っ子二人が頂上戦争に参戦してそれを肴に盛り上がってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:37:35

    カイドウさんは上機嫌でお酒飲んでるしたまにそこだ行け!!って感じでやじ飛ばしてそう
    野球観戦してる父親かな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:18:18

    この分だとカイドウさん直々にカインくんとレイちゃんのお迎え行きそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:42:51

    場合によっては海軍「赤髪が追い返したと思ったら幹部迎えに来るためにまた来るなんて…助けて」ってならない?大丈夫??
    流石に来るのは頂上戦争終結後だと言ってくださいカイドウさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:54:51

    >>84

    流石に頂上戦争が終わった後に来るんじゃないかな一応 白ひげ死.んだし参戦出来なかったけど孫二人の暴れっぷりで溜飲はある程度下がっただろうし

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:35:24

    まぁどっちにしたってもっかい来るねされる時点で大迷惑なのは変わらないんですけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:06:44

    >>86

    それはそう

    海軍に「何でまた!?」って言われたらカイドウさん「任務を終えた大事な部下を迎えに行って何が悪い」って言いそう

    うるペー自分達もカインとレイの迎えに行くってごねてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:14:51

    >>70

    キング真面目そうだから拾った以上ちゃんと育てるつもりはありそう

    パパ呼びからのおれの娘だ親バカ化するとは思ってないだけで(

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:18:15

    白ひげとの戦争中にシャンクスカイドウと四分の三皇が集結するという地獄絵図

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:29:07

    カイドウさんはお迎えに来ただけだから暴れはしないだろうから...来られるだけで迷惑?それはそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:44:21

    双子のお迎えに来た時はカイドウさんも他幹部も船外に出てこないけどでっけぇ主船と付き従う船団がやって来て甲板で船員に出迎えられて帰っていく気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:18:49

    インペルダウンまでだと四皇の情報ってどこまで出てたっけ
    W7で四皇と呼ばれるの存在(白ひげ・赤髪)がでてスリラーバークでカイドウの名前くらいか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:26:16

    そう考えたらマムは登場遅めだったのか…
    モリアはカイドウさんの話してもカイドウさんはモリアの話しなさそうだろうからレイちゃんたちもあくまで七武海の一員としての認識なんだろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:58:42

    初登場インペルダウンでの免罪√でカインくんが腕が痛むのを我慢して消火活動に協力したってルフィが聞いたら破顔しそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:13:17

    成長レイちゃんがモモに雲の作り方教えてあげてるシーンちょっとおねショタみを感じそう
    でもレイちゃんは教えるの下手そう感覚でふわ〜ってした表現でこう!とかそういう教え方してても違和感ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:44:04

    ペローナと離れ離れになっちゃったモリア様の目の前でカイドウが可愛がってる秘蔵っ子迎えに来るのかって思ったけど既にミンゴにやられた後かも
    双子は古参の下っ端(?)から武勇伝として鈴後での抗争を聞いてるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:55:11

    >>95

    逆にカインくんは基礎身体能力担当だから教えるの上手そう

    過去スレで感覚派のレイちゃん理論派のカインくんってあったね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:14:02

    雲操作は想像力要るだろうからそこら辺は感覚で掴まなきゃなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:40:43

    両翼VS双子の後にカインくんとレイちゃんはこのまま暫くフェードアウトかと思ったら飛び六胞が全員登場する回で歩ける位には回復して再登場しそう
    包帯まみれの状態でもクイーン様の出席確認のコールに反応しなくてクイーン様に「思春期」だの「難しい年頃」だの言われて二人して「「そんなんじゃねぇし(じゃないもん)!!!」」って反応しそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:19:51

    レイちゃんは思春期だけどカインくんはクイーン様に対しては万年反抗期みたいな所ない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:22:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:24:05

    両翼VS双子の後のゾロVSキングはゾロ双子が素顔を見られた途端部下を焼き殺.したのを見てるだろうしカインくんとレイちゃんの素顔も見てるだろうからキングへの挑発が「何族何だお前ら」って複数形になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:51:15

    >>98

    だからラホナビスを使いこなすには柔軟な考えが必要だったんですね〜

    逆転ifレイちゃんもそうだそうだと言っています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:59:56

    成長双子軸
    免罪√で子供達に懐かれたらレイちゃんは男女共に名前+ちゃん付け君付けで呼んでカインくんは男の子が「ガキ」女の子が「嬢ちゃん」って呼びそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:05:42

    討ち入り時に部屋から出ないようにの連絡をレイちゃんに入れる時に
    「パパー?」
    『どうした?』
    「えへへ…大好きー」
    『ああ、おれもレイの事が大好きだ』
    みたいな仲良し親子会話をナチュラルにぶっ込んでて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:18:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:23:00

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編でカインくんとレイちゃんがルフィに声を掛けた時イワちゃん相当驚いたのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:49:02

    >>105

    「帰ってきたらいっぱいギューってしてね 約束」

    「嗚呼、約束する」ってやり取りもして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:59:08

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編だとカインくんとレイちゃん2年前と2年後でファッション自体は変更がないけどお面のデザインが若干違ったり二人とも髪長いからアレンジが変わったりしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:48:41

    レイちゃんワノ国編は読み返すとお辛くなる描写が重なるんだよな…
    キングがゾロに負けて落ちていく時に白黒まだらな羽が舞ってそれをキングに握りしめて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:56:29

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編だとカインくんとレイちゃん要所要所で「…………」って沈黙が多くなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:20:58

    >>110

    レイちゃんが自分の抜けた羽根で作った御守りかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:39:40

    成長双子軸
    初登場がインペルダウン編からだったらアニメでカインくんとレイちゃんワノ国編の最初のopでもちゃっかり出そうだし百獣の話題が出る度にルフィから思い出されてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:24:20

    百獣ぅ〜?レイのところか!!ってなってそう
    でもカイドウさんの名前とレイちゃんの名前は結びついても百獣とは微妙に結びつかなさそうなのも何となく想像出来る

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:32:09

    カインくんとレイちゃんカイドウさんが戦争の為に戦力集めてるの知ってるから初登場がインペルダウン編だとこの時点でルフィに目を付けてそうだからカインくん兎丼に業務連絡に行ったついでにルフィを百獣に勧誘しそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:01:41

    「なぁルフィ 船長やめてうちに来いよ」…ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:37:38

    >>116

    まぁお断りされて逆にレイちゃん共々自分が勧誘されるんだけどね

    周囲に下っ端がいたら「え〜〜〜〜!?逆に勧誘した!?」ってリアクションしそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:48:42

    >>112

    良い…

    おそらくキングの風貌からは想像出来ない可愛いチャームとか付いてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:52:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:39:21

    >>118

    うるティと一緒に作った可愛いチャームが付いてるんだろうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:44:46

    >>114

    ルフィが回想するカインくんとレイちゃんって雰囲気柔らかそうレイちゃんは兎も角他の人が回想するカインくんって大概不機嫌そうな顔とか雰囲気とかしてるのに

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:59:27

    カインくんの回想ベガパンクの回想のキングみたいな無愛想でふてぶてしい顔してそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:13:41

    両翼VS双子で双子が敗北して療養していたらドレークを始末する時にフー「今始末すりゃ戦死って事で処理出来るから内の末っ子二人がショック受けずに済む」みたいな事言いそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:23:54

    思ったんだけど背中に世界政府マークある逆転ifレイちゃんって素顔出したあとのフィギュアで背中の世界政府マークも晒される羽目になるのでは?
    髪の毛伸ばしてでも隠し通してたのにフィギュア化で不特定多数に晒されるのは尊厳破壊の類では??

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:41:21

    >>120

    こんなのもうキングニコニコだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:02:33

    成長双子軸
    免罪√のワノ国編後だとカインくんとレイちゃん城の中でならお面とって生活してそうだし上下スウェットみたいな部屋着も着てそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:13:00

    >>123

    成長軸でも末っ子のこと思ってるフーはさぁ…

    成長レイちゃんもドレークに即懐いたの面白いよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:19:27

    >>127

    カインくんは成長軸の方がドレークと距離感近そうだよね

    ヤマトってカインくんとレイちゃんの仲の良い所を見て「僕にも兄か姉がいたらあんな風に思われてたのかな…」みたいな事思いそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:31:33

    成長軸だと一緒に仕事する機会もありそうだしね
    カイドウ様に従ってるんならまぁ…って感じなのかも

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:38:28

    良いよねフーがドレークの裏切りに対して内心ブチギレてそうなの
    組織への裏切りも怒りもあるけど爆速で懐くくらい飛び六胞って肩書に信頼を寄せてたレイちゃんへの裏切りが許せないんだろうな
    元海軍(表面上だけど)な経歴もあって余計カチンと来てそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:44:53

    >>129

    真打ち時代だとカインくんフレンドリーに接してくるからドレーク「付け込むならコイツだな」って思っていて飛び六胞に昇進したらカインくんの素は無愛想でぶっきらぼうで口が悪いって知って余りの落差に「え?」ってなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:11:30

    >>130

    実際の所は今も海軍で百獣にはスパイとして潜入してるという…これは怒りますわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:13:44

    成長双子軸
    もしカインくんがおそばマスクの捜索に協力していたら両翼VS双子の時にサンジに「アイツはナミさんの裸を覗いた変態野郎!!」って言われて「それはテメェだろうが!!第一おれは女の裸なんざ興味無ぇよ!!」って返しそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:35:09

    その後に「女の裸なんざうちのレイで見慣れてるっての…」って呟いてブチギレられる未来が見える見える

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:48:33

    >>134

    サンジの元々の火力にこの辺の嫉妬や怒りも加わって更に火力アップしたから防御モード解除されていたとはいえルナーリアのカインくんの腕若干変形するレベルの火力になったとかありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:40:59

    サンジらしい理由なんだけど理由がやましすぎて草生える

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:51:05

    これだとカインくんクイーン様と箇条書きマジックで並んで女に気を取られて女関係でサンジを怒らせて負けた奴らみたいなスレ立ちそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:52:13

    >>132

    でもゲルニカおじさんにレイちゃんがかち合っちゃってドレークが助けたのに対して内心はしゃぐのもフーっぽそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:06:01

    >>136

    だからカインくんサンジが美女にメロリンする度に「おれはこんな奴に腕やられた挙句負けたのか…」って地味にショックを受ける

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:54:39

    >>137

    キングが一緒にしてんじゃねぇって凸りに来そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:48:10

    >>138

    内心外人四コマみたいになってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:15:53

    成長双子軸
    成長軸だとカインくんとレイちゃん髪の毛長いからキングと3人で鏡の前に並んで髪結んでそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:50:24

    双子がキングより先に起きた日は既に髪の毛結終わってて2人がかりでキングの髪結ってあげてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:57:09

    >>143

    その日のキングはいつもより仕事の意欲とやる気が高いし朝からめっちゃ機嫌良さそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:07:15

    >>141

    面倒くせぇネコチャンで草生える

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:02:26

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編で頂上戦争に参戦してルフィが覇王色発現させたらカインくんとレイちゃん「ますます欲しい」って思いそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:51:33

    なお二年後にワノ国で勧誘したら逆に自分達が勧誘される模様

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:08:22

    >>147

    エース救出を手伝ってくれて自分を逃がすための時間稼ぎしてくれたからルフィにとってはほぼ友達みたいなものだしね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:22:31

    >>123

    レイちゃんには見聞色で筒抜けなの知ってるだろうに…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:28:05

    film双子軸
    film双子寝るとキングが死.ぬ場面が何度もリフレインされるから睡眠録に取れてなさそうだから顔色悪そう
    filmレイちゃんは化粧で誤魔化してるけどfilmカインくんはいい人に出会うまでは顔色悪いし目の下の隈も酷そう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:23:29

    >>149

    それでもレイちゃんが知らない場所で始末した方がまだダメージ少なそうだから…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:32:02

    >>151

    カインくんとレイちゃん覚悟決まってる勢だけど成長軸とはいえまだ16歳だからねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:22:11

    成長双子軸
    カイドウさんの晩酌に付き合ってる時にカイドウさんが酔った勢いで大看板にしか言っていない新鬼ヶ島計画を双子にも漏らしたらカインくんとレイちゃん「やっとオロチと手を切るのかやったぁ」って思いそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:51:45

    成長幹部軸でルフィと2年前に会ってからの討ち入り後なんやかんやで麦わらの船に乗ることになったレイちゃん
    ルフィは船長だし…で敬語で話そうとしたらなんでそんな他人行儀なんだよー!!されるレイちゃん
    えぇ…って雰囲気だしながらジンベエ親分に助け求めてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:08:11

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編で頂上戦争に参戦してルフィの戦いっぷりを見たらカインくん「へぇ~覇気無しであれか良いな」って感心してそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:24:44

    >>154

    おれ達友達だろ!?そうだけど今はそれ以前に私達船長とクルーだよ?ってやり取りしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:36:02

    レイちゃんからもらう「パパ大好き」系のお手紙を取っておいてるキング
    段々書く字が上手くなってたり書く内容が増えてるのをニヤニヤしながら見返すし酒飲んで酔ってる時は泣く

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:37:40

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編でカインくんとレイちゃんもイワちゃん達カマーランド組と一緒にこっそりハンコックが乗る軍艦に乗り込んでいたらイワちゃん別れ際にカインくんとレイちゃんに「機会があったらカマバッカ王国にいらっしゃいもてなしてあげる」みたいなので言ってカインくんは「結構です」って食い気味に断りそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:27:46

    トラウマが国民の国には行きたくないよねそりゃあ
    レイちゃんは何故かかわいい〜!って言いながら普通に馴染んでそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:32:37

    >>159

    カインくんはそんなレイちゃんを見て「かわいいかぁ?」って言いそう

    カインくんカマバッカ王国の国民を見たらヤマトと初めて会った時みたいなガチ悲鳴をあげそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:51:36

    >>156

    真面目か!!ってなってそうなルフィ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:56:36

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:24:13

    >>161

    逆に仮にも四皇なのにそんなゆるゆるでいいの…?って思ってそうなレイちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:37:16

    成長双子軸
    両翼VS双子の後の討ち入りでサンジがマリア姐さん達に捕まった時にマリア姐さんの配下の女性の真打ち達が「カイン様頑なにお面を外さないのシャイで可愛いわよね」みたいな会話をしてサンジが嫉妬で燃え上がって鬼ヶ島落下阻止後にカインくんに詰め寄るとかありそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:53:09

    成長カインくん相手に頻繁の嫉妬燃え上がらせるサンジ草
    他はわかるけどレイちゃんはサンジで言うレイジュと同じ枠だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:00:43

    初登場がインペルダウン編ならカインくん2年前は「麦わら」呼びで2年後は名前呼びになりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:38:03

    ルフィはお前おれの名前ちゃんと覚えてんのかよ!って言われたらトリ男はカインだよって言いそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:28:56

    カイン君、ニューカマー達とは普通に会話はできるけど普段より3歩くらい距離とってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:26:01

    ウィンクとか飛ばされたら引きつった笑みではは…ってなってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:31:27

    双子の懸賞金ってどれくらいだろ
    初頭手配が異例の億越え(1億~1億2000万前後)
    インペルダウン~頂上戦争と2年後で2億5000万くらいかな
    ぺーたん(2億9000万)よりは下の気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:46:16

    三億は中々超えないって言われてるもんね
    まぁそれ込にしても初頭億超えがあたおか過ぎるしそこから短期間でまた上がるのおかしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:49:56

    白髪の幼女みたいな七不思議噂話を探ろうとしてキングに燃やされる部下たちの心霊スポットでふざけて祟られる陽キャ集団感
    実際にキングが百獣内で拷問担当かは分からないけどこの概念スレだとそういう部下をキング自身で処理してそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:46:10

    双子軸
    カインくんうるペーならからかわないだろうと思って「大きくなって強くなったら父さんと一緒に居れる時間増えるかな?」って内心を吐露してそうその後に「恥ずかしいから父さんにはナイショにして」って言いそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:36:52

    >>172

    後一歩で真相判明だぜぐへへしてたら突然炎に包まれる羽目になりそう

    探ろうとしたやつはああなるって噂もそのうち流れ始める

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:39:49

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:02:05

    >>174

    神罰感あって良い

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:05:59

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編だとカインくんとレイちゃんシャボンディ諸島時点で名前と異名だけ出てきそうアニメだとシャボンディ諸島のopでシルエットだけ出そう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:35:35

    事前情報だけだと初頭で億超えとかどんなサイコだよとか言われてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:32

    麦わらルート初期は基本的にチョッパーの隣に居そうなレイちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:19:28

    >>178

    百獣幹部の中だとかなり穏やかな方ってこの時点だとじゃ誰も予想出来ないよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:32:30

    film双子軸
    fgoクロス注意






    filmカインくんとfilmレイちゃんが死に際に仲直りを済ませていたらfilmAngelコラボイベントのラスボスは女科学者になりそう filmカインくんへの人質としてfilmカインくんの恋人を捕らえてからfilmカインくんを召喚して言う事を聞かせてそう filmレイちゃんはfilmカインくんの無意識のSOSをキャッチして連鎖召喚されてそう
    例の如くキングとカイドウさんは出禁になってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:48:32

    キングとかカイドウさん尽く出禁にされてて草…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:53:50

    >>182

    二人ともチート級に強すぎるんで…

    片や最強生物片やベテランルナーリアなんで…しかもfilmカインくんと違って他の百獣のメンバーって人質になりえる程の弱い人物がいないんで…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:53:10

    流石実力主義上等の海賊団だァ…成長双子が百獣の中だと穏健派になってるのも納得

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:02:35

    >>184

    そろそろ次のスレだね

    レイちゃんは言わずもがなカインくんも好戦的なだけで自分から喧嘩を売る方じゃないだろうしね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:08:08

    まぁ幹部になったことが気に食わないモブから喧嘩売られたら舐められないためにもボッコボコにしてそうなんですけどね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:33:14

    >>186

    絶対真打ちの中に「飛び六胞と同格でもまだ14歳だから大した事ない」って嘗めてかかって返り討ちにあった人いるよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:58:49

    そのまま見せしめのように首掴んで持ち上げて他のモブにも見せつけてそう
    次スレ建ててくる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:01:04
  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:04:48

    >>189

    立て乙です

    >>188

    モブの首を掴みながらカインくん「……次」って言いそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:14:48

    たておつです

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:55:31

    >>184

    もしかしてこの双子百獣の中でもかなり穏やかな方だな?みたいなスレ立ちそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:40:02

    現パロペーレイ軸のうるティヘアメイクの練習に付き合うのにめっちゃ張り切りまくってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:22:36

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編でカインくんとレイちゃん頂上戦争から帰ってきたらルフィのその後が気がかりだから暫くは新聞を隅から隅まで読み込んでそう
    そしてうるペーはそんな双子の様子にモヤッてしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:49:05

    >>192

    ここまでならOKの範囲は幹部勢の中でも広いほうだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:49:50

    この概念に入り浸ってるせいかも知れないけどなんでこんなに親バカするキング想像しやすいんだろうな…抑圧からの反動が想像出来そうだからか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:51:02

    セラフィム登場時のスレで暫く大暴れしてたのも原因だと思う 独断で悪い虫判定して技放つな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:01:01

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:25:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:56:38

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています