ダークギャザリングの5月のスケジュール

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:30:14

    地味におかしくね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:30:44

    5月1日
    昼~夕方 Iちゃん家庭教師
    夜~ Iちゃんの家に向かう
    5月2日
    0時~3時 脳幹マン戦、ロリコン宣戦布告、大僧正
    10時~17時 Iちゃん、夜宵ちゃんの部屋片づけ、夜宵ちゃん家庭教師
    17時~夜 H城址まで自転車で向かう
    5月3日
    夜~朝 H嬢戦、H城址から帰宅
    昼~夕方 夜宵ちゃんK君が落とした御霊を拾いに行く
    夕方~夜 軍曹回収
    夜~深夜 晒レ頭戦
    5月4日
    昼 平将門の首塚訪問
    昼~夕方 卒業生ハウス物色、埼玉まで内見に移動
    夕方~夜 天子様戦
    夜 K君訪問
    5月5日
    16時~ 花魁回収
    18時2分~夜 肉団子君戦
    夜~深夜 警察取り調べ
    5月6日
    0時半 帰宅、ニュース視聴、K君と通話
    朝~夕方 小学校、七不思議探索
    16時44分~18時 先生戦
    18時~夜 カメラを買いに秋葉原へ、K君家にカメラ取付
    23時55分 夜宵ちゃんにズッ友、無限修復人形の紹介

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:31:07

    5月7日
    朝~3時間 卒業生展開セット作成
    朝~昼 H城址訪問、お神酒お供え、H嬢回収
    5月8日
    朝~6時間 卒業生回収、東京→京都へ
    夕方~夜 Aダム戦
    夜~深夜 チェンソーマン戦
    5月9日
    朝 清明神社訪問
    昼 Tトンネル戦
    昼~夕方 死神ババア戦
    夕方~夜 マルバス戦

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:37:13

    おかしいレベルの密度とは思っていたがこれはやべー・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:41:21

    人形は過労死も肩代わり出来るのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:42:47

    螢太郎霊障受けすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:46:23

    >>6

    避けることに全力費やすからなんとかなってた(心霊写真に普通になる)だけだからな。

    自分から向かったらそりゃこうなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:48:37

    ロリコン神様なに悠長に構えてんねんと思ったらマジで効率よく仕掛けてるんやな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:50:28

    作中でも言われてたけど9日の3連戦ほんと頭おかしい
    先に晴明神社寄ってなきゃ全部詰んでる可能性あったし

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:51:28

    出会ったら即終了みたいな超凶悪な悪霊に日に何度もエンカウントすんのほんとに誘引力高過ぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:51:55

    宣戦布告から約一週間で仕上げてるのか
    しかも予定より早めに終わったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:53:16

    普通一日一箇所でまわると思うじゃないですか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:12:39

    9日 マルバス終わって就寝
    10日 各地の人はらい、タマちゃんから翻訳受け取る
    深夜に病院へお見舞い

    各地で卒業生解放

    勝利

    っていうスケジュールで〆るのか
    もう人生何回分くらいの霊障受けてるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:23:44

    過密…!圧倒的過密スケジュール…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:25:29

    夜宵ちゃんチームには好都合だったけど一瞬で休校になった小学校マジで可哀想だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:26:59

    改めて考えると上条さんに匹敵するレベルの過密スケジュールだな……
    いくら外傷がほとんど存在しないとはいえメンタルダメージ半端ないはずなのに
    いや、彼らにとってはむしろご褒美か……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:27:28

    ジョジョ5部並の連戦続き

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:27:58

    濃いな……イタリアのギャングかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:28:12

    上条さんかよってくらいのスケジュール詰め詰めぶりすき

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:28:54

    >>15

    学校側は事情何も分からないのに保護者や警察、教育委員会、報道への対応しなきゃいけないだろうからなあ……

    比喩表現じゃなく呪われてて可哀想……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:28:59

    春休み終わる直前だったし、夜宵ちゃん的には割と焦ってたのかもなぁ(尚、後に休校する模様)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:35:22

    人を救うためとはいえ大型連休を悪霊狩りツアーで満喫する異常者ども

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:42:15

    >>2

    アニメだと今週登場かぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:45:00

    >>23

    やってることエグいけど女子供しか狙えない時点で今見ると雑魚すぎたな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:48:48

    >>15

    まあ休校ラッキーとはなったけど

    それはそれとして友達巻き込んだり先生の霊を弄んだことについては

    夜宵ちゃんもブチギレてるから

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:02:32

    単行本的には10巻分近いのに作中だと1週間くらいしかってないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:07:08

    >>26

    ここに入ってないだけで4月頭スタートだから1ヶ月は経ってる


    ……まあほとんどは1週間位の話だけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:12:40

    引きこもりだった螢くんの人生が4月から濃すぎ
    普通にサークル入ろうとしたら自◯サークルだったりもするし

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:12:40

    >>27

    愛依ちゃん登場が3巻で単行本が今13巻なんだよねって話

    10巻以上愛依ちゃん編やってたけどこれ僅か9日巻の出来事だったんだなって意味

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:26:38

    神様的には、もうちょっと落ち着いても…って思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:31:08

    まあ夜宵ちゃん立場的に時間的制約が大きいからな、母親救うのにそれこそ年単位の時間を費やすつもりもないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:37:34

    今回はそれこそ愛依ちゃんの入院期間や学校の休校期間とか時間の制約も多いしな
    京都旅行が終わったらちょっと落ち着いて次の大きな移動とかは夏休みとかかな?
    うちの実家がSSランクだからどんな霊が出るのか楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:30:56

    この短期間で数え切れないほどのダメージを肩代わりしてくれたズッ友には頭が下がるよ
    友情って美しいね!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:53:13

    ズッ友まだ1週間しか身代わりになってないのか
    まだまだいけるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:05:48

    アニメと原作の時系列の差がもう10日しかないの!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:20:53

    もしや水着回はまだまだ先なのでは??

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:47:53

    >>25

    夜宵ちゃんの心の声も殺意モリモリなんよね。


    皮までひん剥いて臓腑を並べ立て丸裸にし、全てを詳らかにしてやる……!


    小学生の語彙じゃないんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:11:42

    >>34

    こっちもこっちで濃厚な一週間過ごしてんなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:13:05

    このペースだと一年ですべて解決するんじゃねぇかって気もする

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:14:42

    幽霊退治RTA
    だいぶ都内はこの一ヶ月ちょいで安全なってて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:18:04

    平均睡眠時間がやばいことになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:01:38

    >>38

    心入れ替えるには十分過ぎるな

    でもズッ友だよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:08:41

    悪霊と遭遇してから決着がつくまで一時間も掛かってない戦いの方が多分多い

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:24:29

    >>43

    まぁお互い攻撃当たれば必殺だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:18:44

    五月の大型連休でこんだけ心霊スポット巡りしてるからスケジュールギッチギチだとは思ってたけど、改めて羅列されるとマジでギッチギチだな…
    ロリコン神からは特に妨害なかったなとは思ってたけど京都に来てから2、3日しか経ってなかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:18:43

    >>37

    晒レ頭「趣味が合うじゃないか」

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:24:01

    >>44

    悪霊だから相手を殺すのは当然の話なんだけど必殺って言葉ホラー物に似合わねぇな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:29:46

    作中で1月もたってないの!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:34:56

    経ってるぞ
    1話が4月でそこから今は5月だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:36:58

    4月頭の入学式からだからギリ一ヶ月は経ってる

    けど5月からの超過密スケジュールが>>2


    Kくんは衰弱の祈り食らってからまだ一週間

    アニメで割と恵体だったところからド貧弱までやられてるくせに全快だよとか言う

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:15:34

    >>47

    じゃ必滅か

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:32:31

    宣戦布告からの京都行くまでの戦力強化期間マジで一瞬じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:39:21

    次の公式コラ漫画決まったな

    ロリコン神「来たか...いや速すぎないか?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:41:24

    いくら無駄な抵抗を楽しみにしてるとはいえ一切妨害ないのなんで?→わざわざ茶々いれるような奴じゃないだろうしそもそも速すぎて妨害する暇ないから


    うーん完璧な答え

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:09:55

    現代なんだから高速道路利用すれば京都圏内くらい一日で回れるわ!…いやその通りなんだけどさあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています