ここだけ異能学園の掲示板 LVIII

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:17:50

    ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これを抑えとけばなんとかなる!


    天界のアイドルスフィンクス君……懐かしいですね


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LVII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!白い碧……黑い赫……今日も今日とて影が走る…bbs.animanch.com

    情報・設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185立てれなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:20:08

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:21:31

    立て乙を配達だー!
    ちなみに概念的なものは配達できないからこれは普通に気分で言ってるだけだぜー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:23:29

    立て乙
    これが天界のスフィンクス、珍しいものを見たな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:27:18

    立て乙ロボ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:29:16

    たておつ
    いまスフィンクスいないんだけど
    寒いから下界に降りたんかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:30:56

    立て乙。強いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:31:18

    立て乙やで
    ワイもなんか委員会入ろかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:32:09

    スフィンクスかっこええな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:33:43

    天界のスフィンクスは渡りスフィンクスですからね。暖かい下界にいるのかもしれません

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:40:36

    ふーん、なら私が見たあのでっかい動物もスフィンクスだったりしてね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:50

    にゃんや!?
    猫ににゃっとる!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:48:05

    ……なー
    なーお
    なーお?
    なーあ!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:49:34

    あらら新体験にゃのよん
    巻き付けないのはマイナスだけど毛があったかくてすごしやすいのねん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:50:06

    ありゃ、これじゃ卵焼きが作れないニャン

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:50:18

    に"ゃん!(筋肉言語があってよかった)
    ん"に"ゃあお"!(筋肉言語がなきゃ耐えられなかった)
    に"ゃに"ゃに"ゃん!(なんでこうなってるんだ?)
    に"ゃあ!(誰か筋肉言語伝わる人いるか!?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:51:09

    なーお(わはは!猫がいっぱい…)
    ふぎゃあっ!(なにぃ!?我も猫になっているだと!?)
    ふなぁ〜!!(まぁよい!皆の者、我に従えい!!)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:52:14

    キャットエンペラータイムのひとが無双してしまうにゃ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:52:51

    にゃあ、猫ちゃんがいっぱい……
    猫団子あったかいのです……すやぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:53:18

    はにゃにゃ…ニワトリさんにあっためられてます…なんだか眠く…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:56:52

    えーい全てを巻き戻すのだ!
    これで全員元に戻るぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:59:19

    おっと、戻ったね唐揚げと卵焼き作らないと

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:05:11

    俺はとある医学科の生徒
    医学科は医学科で寮が固まっているためまさかの十六夜さんと部屋が隣になったのだが、最近深夜何かを振るったり叩きつけたりする音が聞こえていた
    あと朝めちゃくちゃいい匂いした
    そこで勇気を出して聞いたら、「深夜むしゃくしゃした日はパンやお菓子を作ってストレス発散している」とのこと
    そしてメロンパンとチョコチップクッキーもらった
    おいしかった
    ただ音を聞くに、多分粉を混ぜるところから作ってるっぽい
    よほどストレス溜まってたのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:08:04

    医学系はストレスがたまりやすいって聞くからね、発散しないとやっていけないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:11:22

    十六夜さん料理うまいからねー
    よく無心で料理してるのを見る
    ラーメン食べたくて粉練り始める人初めて見た

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:14:52

    隣の部屋…パンのおすそわけ…
    むう…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:22:19

    蘭牙は……ねこ……いやいぬ……ねこ……?
    はっ!蘭牙はいぬだぞ!元気だぞ!
    らんがは しょうきに もどった!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:25:27

    >>23

    羨ましい……俺と部屋交換して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:29:07

    隣の部屋におすそ分けか、私も時々卵焼きのおすそ分けをしているね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:38:33

    元に戻ると安心するわん
    それはそれとしてもふもふは恋しいのよん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:39:20

    ストレス発散に料理は最適だからねー
    医学科の先生からも「助ける自分が倒れたら意味ないんだからしっかり食べろ」って言われてるし
    私が作ったマフィン持ってったらミキサーで作ったポタージュと焼き立てのパンお裾分けしてくれたことある
    月姫先輩が社畜で済んでるのも日々の料理があってこそなんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:50:49

    >>30

    羽毛のある蛇になれたりしないの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:40:53

    >>31

    社畜の時点でもうアウトだよ⁈

    保健委員会恒例のお疲れ様会で月姫先輩が作ってくれたミートパイ美味しかったな〜

    あと女装させられた小桜が可愛かった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:05:53

    >>32

    脱皮で鱗の色や模様が変わったことはあっても、羽が生えたことはないのねん

    できないのか、方法をみつけてないのかは自分でもまだわからないのだわん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:23:02

    保健委員で一番働いてるのは月姫さんですねぇ、その能力の関係上保健委員としての能力との噛み合いでさらに労働が加速してしまいます

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:57:18

    >>33

    …恥ずかしかったです。写真撮られまくったし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:01:22

    前スレでおすすめしてくれた人たちありがとうございました!
    プレゼントはチョコスプーンとミニサイズのテディベア…にしたんですけど…
    帰り際にガラン堂で妹にぴったりの滅茶苦茶かわいいサンタ衣装を見つけて…財布の残金ちょうどで…
    思わず買ったけどなんか…怖…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:03:53

    >>27

    にゃあ、蘭牙先輩、ささみジャーキーいるのです?いつかの騒動でち〜るが犬用おやつにすり替わっちゃったやつなのです。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:08:30

    >>36

    恥ずかしがってる小桜先輩カワイイですね……ふふ……ニノノ幸せです

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:16:23

    >>37

    妹さんに似合うのはいいと思うんですけど、その服は妹さんの好きなデザインですか?

    その、家で着せられた鷺舞衣装は似合っているといわれても恥ずかしかったですし…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:31:28

    >>40

    さすがに無理強いはしませんよ!

    というか割とノリノリで着ると思います…実の兄を女装ミスコンに無断エントリーさせる子なんで…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:35:18

    怪我人もいなさそうなので、寮向け郵便配達のバイトだぜー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:37:13

    私は卵焼きのお姉さん、昔着たドレスが寮に送られて反応に困っている

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:38:46

    >>43

    卵色?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:41:04

    >>44

    白色のドレスだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:41:43

    >>45

    いいじゃんきっと似合うよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:42:38

    卵焼きさんのドレス超見てぇ...

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:45:22

    >>46

    ありがとう、まぁ着る機会はあまりなさそうだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:47:08

    純白と言えばウェディングドレス
    もしや皆城さんは実家から結婚を催促されているのでは

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:47:59

    >>48

    降臨祭の後のパーティーで着ればいいじゃん

    そこでアピールできれば就職に有利になるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:51:23

    >>49

    うーん、今更実家の本家が結婚をね、縁が切れてると思うんだけど

    >>50

    あのパーティーか、ちょっとそういう場で目立つのは苦手なんだよね、それに右目もあまりそういうパーティーで見せたくないんだな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:51:26

    降臨祭…就職に有利?
    どんなイベントなんでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:55:14

    降臨祭は始まりの異能者が誕生した日を記念して制定された記念日だな
    色々と行事があったりするんだけど、この学園にはいろんな偉い人が来たりするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:57:09

    >>52

    降臨祭の後のパーティーに政府の役人さんとか色んな企業のお偉いさんが顔を出すわけや

    ただでさえ色んな異能者が集う学校だから、どんな人がいるか企業も密かにチェックしてるんやで

    それに就職できても異能関係でトラブルあったら危ないやろ?だから予めどんな異能の人がどんな企業に就職できるのかリサーチしておく裏の戦争が起こるっちゅうわけなんや

    まあ頑張りや〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:58:48

    時々、その偉い人を狙ってテロリストあたりが学園に来たりしているな。何故か隔離校舎に来て色々と勧誘してきたな爆破してやったが

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:58:59

    異能によっても就職は人生の天王山よねん
    でも、それとは別に女の子は着飾って素敵になるべきなのよん

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:02:16

    >>53

    >>55

    >>54

    ありがとうございます。

    まだ高等部1年だけど、参加してどんな感じかみてみるのもありかな…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:04:47

    >>57

    高1なら相当意識高くない限りぶっちゃけパスしてもいいと思う

    高2になったら雰囲気掴むために出て高3が本番だね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:31:42

    またお祭りがあるの? こっちの世界の人たち、お祭り好きだね。私も嫌いじゃないけど。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:32:34

    お祭りは稼ぎ時だからね
    なんぼあってもありがたい!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:42:43

    会計委員とは独立採算でやっている所にとっては祭りは重要な資金源ですからねぇ、私達銭湯科としても稼ぎ時ではありますよ、外部の人間も入ってきますし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:45:55

    その日だけは俺達も外に出して欲しいよね…
    隔離にずっといると腕が鈍ってしょうがない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:46:32

    >>59

    定期的に飴をあげて制御しないと大変なことになるからね……実は結構苦渋の策なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:47:08

    >>62

    鈍っていいんだよ!鈍りきったら外出したげるから

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:47:37

    異能がどんだけヤバくてもさ、濫用しなきゃ出してもらえるものなんじゃない?
    まあ、私その辺のボーダーわかんないけど。ダジャレ言ってる人が入れられてないのとか、正直わけわかんないし。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:49:07

    >>65

    昔勢い余ってちょっと…冥土に送っちゃって…

    それからずっと出してもらえてないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:52:33

    >>66

    ん、成程。できればずっとそこから出てきてほしくないかな、って感じ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:54:34

    この学園の医療技術があってなお冥土に送られるってヤバいな…殺傷力だけ見ると綾小路以上だぞ…そりゃ隔離行くわ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:57:32

    方向性が違う方に向いているだけで、冥土送りに出来る隔離生徒は割といるがな。そういう連中は大体高警戒区域にぶち込まれている、脱走するときもあるがな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:59:43

    もしかしたら冥土に直送りしてしまう異能かもしれないわん
    生きたまま送られたら蘇生も何もないのねん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:03:15

    >>65

    ダジャレ言う人はまだ改善しようという努力が見えるから……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:15:21

    ぶああぁぁぁ…あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛…

    はぁ、今日は厄日か?

    ゲーム中に急に猫にされたのは許そう、自力で戻せるからな

    その後時間遡行で猫に戻されたのも許そう

    しかし、炎牙の騎士団とかいう「雑種が放牧されてるなどなってない」云々と散々罵倒してくるうえに襲いかかってくる不審集団と異能狩り数名と戦闘科や隔離校舎のバーサーカー共と乱戦になったのにほぼ俺私が集中攻撃された事は許さん

    くっそ腹立ったので、全員バラバラにしたった

    今日の夕飯はそのバラバラにしたクソ共を鍋にします

    dice1d100=89 (89)  高いほど美味い

    素材が駄目なので味に自信は無い

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:16:06

    怖すぎ。何もかもが。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:17:15

    >>72

    素材の割に美味く出来たな、これは俺私の手腕のおかげだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:18:28

    >>72

    大丈夫ですかー?

    よければ心落ち着くハーブティー、1セット無料で作りますよー?

    早めのクリスマスですー♪

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:19:23

    >>75

    すみません私にも下さい…

    お金は払いますから…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:19:26

    >>75

    本当か?じゃあ、ありがたく貰うことにするよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:20:04

    >>72

    カニバルはだめだろ!

    風紀委員ーーーーー!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:20:39

    後輩を怯え顔にして食うメシはうまいか?
    ウソでしょ…マジでうまくできてる…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:23:06

    >>76

    >>77

    2人分ですねー♪

    分かりましたー!

    はいどうぞー!メリークリスマスー♪

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:31:51

    >>72

    君、隔離行きリーチかかったゾ

    反撃したのはイイ、ばらしたのもイイ、だが食うナ

    騎士団と隔離食うのは大問題ダ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:32:16

    ふん、騎士団共も暇なのか?まぁ、新しいダイナマイトの実験はできたから良しとしよう、人体が派手に爆発するのもまた格別だしな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:33:32

    うふふ、何だろうな、これ。早く帰りたいな、マジで

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:35:27

    ううん、人体をゴニョニョ料理か……これを見てしまうと肉とか魚は食べにくいよね……今日は豆腐や野菜、卵を使った料理を中心にしようか、とりあえず卵焼きを複数用意と

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:36:05

    >>83

    よ、よかったら私の部屋でニワトリさんを抱っこしませんか…?

    暖かくて落ち着きますよ

    部屋の中のニワトリ(羽)

    dice1d30=14 (14)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:39:48

    むう、パラレルワールドに配達するのは試したことがないぞ!下手すりゃおれが帰れなくなるが……
    行っちゃうか⁉挑戦しちゃうか⁉

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:40:53

    >>86

    ……行けそうなの? 場所は『私の家』としか言えないんだけど。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:41:03

    >>80

    ……ありがとう、ちょっと落ち着いてきた、メリークリスマス

    ………はぁ…クリスマスは憂鬱だなぁ…

    >>81

    うおうマジか、食っちゃ駄目なのか

    ……バラすのは良いんだ

    …違いがわからん

    >>84

    そうか?少なくとも俺私は食えるぞ

    >>86

    普通にやめとけ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:45:42

    >>88

    相手が先に手を出してきたのなら反撃は許されてるノダ!

    蘇生出来ないと犯罪者扱いダゾ

    隔離が騎士団キルしても話題にならナイのは蘇生できる範囲でばらしてるかカラダ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:47:25

    >>88

    皆君みたいに平気ってわけじゃないからね、配慮も必要なのさ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:00:55

    >>88

    あーあ!あーあ!風紀委員敵に回しちゃったねー!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:01:43

    >>72

    仮にも生徒を守ろうとしているものがそんなことしていいのか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:04:39

    まあまあ失敗は誰にでもあることなのよん
    その鍋を私に任せてくれれば蘇生可能まで戻すのよん

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:06:04

    ははぁ、私達銭湯科の温泉にぶち込めば普通に蘇生できますねバラバラ死体でも

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:06:20

    人間バラバラにするくらいならいいんだ……へー……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:06:32

    >>89

    ……なるほど、ちなみに蘇生ってどのくらい残ってたら出来るの?死体がほぼそのまま残ってないと出来ないの?

    大体のやつは骨が残ってるから場合によっちゃ蘇生出来ると思うが

    一部のやつはやり過ぎてぐじゅぐじゅにしちゃったけど、そっちはまだ半分くらいしか使ってないし

    >>90

    一応配慮してるつもりなんだが、やっぱりまだまだ足りないか…

    >>92

    …その、俺私の部の目的は、新入生がこの学園で一人で歩き回れるくらいまで安全に慣れさせることが目的なので…

    >>93

    やってくれるってならありがたく頼らせてもらうけど良い?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:07:33

    >新入生がこの学園で一人で歩き回れるくらいまで安全に

    本気で言ってるの、それって。だとしたら……いや、じゃなくても怖いけど。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:13

    >>95

    いや良くないよ?この場合はその先がヤバすぎて霞んでるだけで全然全く良くないよ?真似しないでね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:19

    蘇生はあんまり過信しない方がいいよ
    自分も『大雑把だし治せるでしょ!』
    って思ってたら蘇生不可だったし

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:56

    >>96

    頼れる保護部は大切なのよん

    でも恥ずかしいから終わるまでは扉を開けて覗かないでねん

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:59

    人殺したらまず間違いなく隔離だから気をつけてな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:09:46

    ウフフ、何だろうな、これ。家に帰る手立ても見つからないし、もう殺される前にみんな殺しちゃうしかないのかな、これ。ウフフ、ウケる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:10

    >>100

    わかったよ、俺私もやることあるしね

    >>101

    おう、今後は気をつける

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:32

    >>102

    あわわわわ

    ニワトリさんたち、あの人を暖めにいってあげてー!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:11:27

    保健委員ーッ!もしくは紫宮先輩ーッ!メンタルケア!メンタルケアを早く!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:11:52

    不運なお方がいらっしゃいますね、パラレルワールドで特定する技術はいまだに確立されておりませんからね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:16

    鳥じゃん。鳥って何? こっち来てる。
    どうせ爆発したりとかするだろうし、窓から逃げよ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:48

    >>102

    こらっ!殺しは20歳になってからだぞ!

    そうじゃないと俺みたいに隔離されちゃうぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:57

    >>96

    保健委員が頑張ればだいたいはいけるゾ

    ぐじゃぐじゃナノは時を戻すしかナイナ…

    最悪隔離の異能に頼るしかナイナ

    こういうことがアルカラ隔離に強く出れないノダ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:40

    >>107

    ……【規制済み】、受け止めに行って癒やしてあげて

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:43

    >>107

    その子たちは元々折り紙だから爆発しないしおとなしいから逃げないでー!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:56

    >>107

    鳥は安全だよ!疑心暗鬼になりすぎだ落ち着いて……深呼吸……深呼吸……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:14:23

    アレだ、私の居たところだとなんかこんなことわざあった。郷に入っては郷に従えって。つまりそういう事なんだなって。向こうがこっちアレしてくるならこっちも何とかするしかないしね。がんばろ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:14:25

    なるほど、あの子に更なる幻術を見せれば面白いことになるのか

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:14:31

    >>108

    20歳以降もダメだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:15:16

    >>114

    人の心ないんk――いやないに決まってるか……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:26

    せんしゅぼーえー、せんしゅぼーえー。吹っ切れたらなんか楽になったかも。なんだっけ?確か蘇生できるから平気ってみんな言ってたし、多分気にしないよね。
    私は死にたくないけど。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:36

    >>113

    ちゃんと郷の中でも村八分にされるようなことなんですよこれは!マネしちゃダメですって!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:26

    ふぅ…久々に戦いたいな…
    誰か模擬戦やりたいって人いない?
    大丈夫、今度は上手く冥土1歩手前位にするから

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:56

    なんだ、我以外の悪人が働いているのか?
    乗じて我も悪事を行うとしよう!
    そうだな、バラバラにあやかって捨てられた発泡スチロールを細かくバラバラにしてやろう!
    勿論散らばらないように細心の注意を払ってなぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:10

    >>120

    おぉ、なんか活きがいい子がいるなぁ!

    どう?1戦ヤラない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:29

    チッ、自分でやった分は自分で蘇生しろと面倒だな教師たちも。おら組成ダイナマイトに蘇生ダイナマイトださっさと復活しろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:20:03

    >>98

    やっぱりダメかぁ。私の異能で正当防衛すると、だいたいバラバラになっちゃうから不審者に会っても逃げたり隠れたりしてたんだけど。

    もしかしたらサクッとヤッてもよかったのかなぁ、とか思ったんだ。やっぱ違うんだね。りょーかい、今まで通りやってく。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:20:41

    >>119

    俺私と殺るか?

    俺私は概念系以外で死ぬ気はない様な異能だし、対概念系でも逃げが上手いからよっぽどじゃないと死なないし、死んでもお前を道連れに出来るから別に良いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:20:52

    よし蘇生できる段階までもどせたのだわん
    保護部は大切だから、今回は見逃してあげてほしいのだよん

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:22:28

    >>119

    俺とバトろう!親條助だ!気軽にタスクと呼んでくれ!負ける気は無いッ!なぜなら俺は最強だからな!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:22:34

    >>121

    お?誰だ?

    我を悪の秘密結社『ダーインスレイ部(ヴ)』の総統と知っての宣戦布告か?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:24:09

    >>118

    それじゃどうすればいいかな、私。このままいつ殺されるか分からない状態が一生続くとかマジ考えらんないから。

    今もなんか爆発してるし殺し合いしようとしてるじゃん。絶対に安全な場所とか知ってたら、教えて欲しいな。でもそうやって私を罠に誘い込もうとしてるかもしれないから、やっぱパスで。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:26:43

    >>128

    一応護身用の装備は部屋に置いといたと思うんだけど、やっぱアレじゃ心許ないよね…

    俺私も色々作ってるから良さそうなのが出来たらまた渡すよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:28:32

    >>129

    ウフフ、俺私先輩、そうやって私の部屋になんかヤバい奴置こうとしても無駄ですよ。鍋の材料には、別の人を使って欲しいな。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:28:43

    >>128

    正直隔離の中が逆に安全なんじゃない?


    >>129

    俺私くんさんは自重してどうぞ

    …リーチかかったてんでしょ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:28:46

    >>128

    よかったら友達になりましょう…!

    1人より2人がきっと心強いです、私も数日前に転入したばかりでいろいろと不安なんです

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:29:12

    >>128

    模擬戦だから安心して……今たまたま隔離がガバガバになってるだけで普段はここまでヤバくないから……パラ科にはほとんど他科の人こないし

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:31:07

    >>124

    >>126

    よし!2人とも一斉にかかってこい!

    ちなみに言っておくと俺の異能は精神的な異能だからな!

    頑張れ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:32:36

    やはり幻術か……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:32:45

    レイニーシーズンドリームさんの猜疑心が無限大に拡大している……テディベアでも贈ろうかな
    癒しの海に抱かれて欲しい……私も学園の民となってすぐは疑心暗鬼が酷かったから……

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:34:39

    そーだ! あの異能狩りの人に手伝ってもらうとか。いけるかな。なんか眩しくて仕方ないし。誰か明かり消してよ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:34:42

    >>130>>131

    ……信用されてないのと名前覚えられてなさそうなのがちょっと心にくるな…

    あと、自重してるっていうか、一応、皆に貢献しようとしてるから作ってるんだけど…料理以外はだけど

    >>134

    〚精神干渉を感知しました〛(ダイヤモンドの棘が全方向に物凄いスピードで伸びる)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:37:14

    露夢さん精神攻撃受けてる……?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:38:13

    >>138

    ワォ!すっごい異能だ!

    あ、俺の能力の説明とかした方がいいかな?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:04

    氷食症もそうだけどなんかトラウマのフラッシュバックでも起きてんのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:25

    >>134

    俺の!中指の爪から花を生やす異能は!無敵!(藤薔薇アザミぶわあああ)


    dice1d100=74 (74)

    相手

    dice1d100=16 (16)

    (高い方が勝ち)

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:58

    >>140

    ……(棘が邪魔そうな顔をする)

    ………いや、いいよ、その前に殺る

    (高速で棘を飛ばす)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:41:12

    グフタフ、ショッギョムッジョ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:41:18

    >>143

    って思ったけど、

    >>142

    もうやられてたな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:41:31

    >>140

    気になります!報道部として学園の皆さんのことは一人余さず知っておかなきゃいけませんから!

    あなたのこと教えてください!

    (空からメガホンで叫ぶ)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:42:47

    ウフフ、オッケーオッケー。私はマトモだって。心配しないでよ。むしろ今からマトモになった感じ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:42:57

    >>146

    はいよっ!

    俺の異能は『疵の記憶(ハートフルメモリー)』!

    能力は単純!記憶を作って植え付ける!それだけ!

    ね?簡単な能力でしょ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:43:55

    その時脳内に溢れる、存在しない記憶

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:47:08

    >>148

    なるほど!あの記憶操作の方ですか!これからよろしくお願いします!お名前は!?私のドゥーブルフロマージュ知りませんか!?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:47:58

    よーくよく考えてみたら、前の世界から命の危険なんてそこかしこにあった訳だし。明かりとか眩しかったし。こっちは危険が基本人の形して歩いてる分楽じゃん。楽じゃん! サイコーだよ。ここの動くもの全員アイスピックで刺してからこたつでもだしてゆっくり眠rふべっ(足を滑らせて気絶)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:48:40

    今のうちに保健委員に引き渡した方が良いんじゃないかな彼女?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:50:43

    ここに入って馴染めずに暴れる人の前例はきっといっぱいあるとおもうのだわん
    プロがカウンセリングしてくれるといいのねん

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:52:04

    この学園のメンタルケアのプロといえば……美女先生か……大丈夫かな

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:53:13

    >>150

    はぁい!

    俺の名前は言己 心!

    言葉の言に己で心と書いてことき こころ!

    君気に入ったよ!

    数時間前にそのナンタラを食べた記憶を植え付けておいたからね!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:54:13

    >>151

    ………はぁ〜、大丈夫かな…この子……

    精神的な危険は専門外だからなぁ…

    それに、アイスピックって…それで殺せない代表が先輩に居るのにね…その名前も覚えてないくらいだし仕方ないか……はぁ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:54:29

    >>155

    実物食べなきゃ意味ないんですよおお!ひと月前から楽しみにしてたのにいい!せめて末路だけでも知らなきゃ落ち着きません!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:56:14

    >>156

    この華麗にして流麗なる天才の私(わたくし)の見立てによりますと!

    その精神的な危険の一部にあなたも入っちゃってますよ、多分。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:57:57

    いつになるかはわからんがまぁ間違いなく順応できるでしょ
    異能持ちのコミュニティ一通り引っ掻き回したあとに自滅でおねんねする女だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:58:11

    >>157

    でもとてつもなく現実に似た記憶だよ?

    ちなみにさっき名前を名乗ったのも全部植え付けた記憶だよ

    おっと、戦闘中だって忘れてた!

    ま、まずは24時間拷問された記憶でも植え付けておこうか!

    頑張って耐えてね!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:01:35

    >>158

    ……ちょっと心にくる、そっかー、そう思われてるのかー

    >>160

    〚精神干渉を感知しました〛(また棘が生える)

    (嫌そうな顔)

    何でそれチョイスしたの?俺私はわざわざ喰らいに行かなきゃそんな事にならないってのに(棘を飛ばす)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:03:28

    >>161

    ここに来た最初の日に私は助けられましたから…!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:04:11

    >>161

    あれ?もしかして拷問慣れてるタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:05:08

    >>162

    …ありがとう、感謝が心にしみる…

    >>163

    どっちかって言うと狂ってるタイプ

    両親からのお墨付きだよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:11:31

    >>164

    …どうしよう…ならあっちの方が…

    いや、そしたら絶対死んじゃうから…

    よし、次は上書きにしておこう

    1年前から今までの記憶に少しずつえっぐい記憶挟み込んでおいた

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:19:19

    >>165

    〚精神干渉を感知しました〛(棘がまた生える)

    ……はぁ…なんだかなぁ…

    そのさぁ、挟む記憶が単調なんだよ、まず、俺私はね、お前の記憶弄る異能の事を知ってて、尚且精神に干渉されたらわかるようになってるから、だいたい何したかはわかるんだよ

    そしてね、挟む記憶は割と突拍子もないタイミングに挟んでるからさ、わかってたら偽の記憶ってわかるし、俺私の場合喉元過ぎれば熱さを忘れるって性格してるから余計に効かないよ

    もうちょっと繋ぎ目を自然にしたほうが良いよ

    あと近接戦闘については言う事なしかな(棘を喋ってる方向に飛ばす)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:20:44

    風紀委員はなにをしてる!?はやくこい!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:17

    騎士団と隔離生徒の抗争が再び勃発したそうで、そちらの対処に大半の風紀委員が割かれているとか

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:55

    抗争(一方的な虐殺)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:24:14

    >>167

    綾小路です

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:24:21

    >>166

    まぁ、精神系異能力だからね

    近接戦闘は鍛えてたから

    しかしやっぱり衰えを感じるな…

    次は3000年の虚無とかどう?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:24:36

    なんだこの大乱闘!?
    嗚呼もう、これ以上月姫先輩の仕事を増やすんじゃねえ!!!!!

    ……来いッ!僕の分身!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:24:50

    そろそろ平和な日が来て欲しいな……強制平和の鳩田先輩は何してるんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:25:51

    >>170

    おおこういう時に1番頼もしい人が……

    あの二人の戦闘を止めて!無茶苦茶なことしすぎて仮想フィールドが壊れそう!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:26:10

    うわっ、危な戦闘の余波がこっちにも来てるな、危うく巻き込まれかけたよ。これじゃおちおち寮にも戻れないよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:27:49

    >>168

    昼に俺私が遭った災難だとそこに異能狩りと戦闘科も居たからマシだな!

    >>171

    〚精神干渉を感知しました〛(ry)

    普通の精神性してる奴ならさっきのやそれでもいけるだろうけど、俺私だしなぁ

    それと、やすやすと自分の弱点を教える馬鹿が何処に居るんだ?

    まぁ、俺私自身も思い浮かばんがな!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:31:18

    ハハハハ大変そうだねぇ騎士団もこりないものだよ
    でも隔離区域で遊んでるだけだから風紀の個達は一般校舎にいった方がいいと思うな
    骸は後で保健室に運ばせてもらうよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:31:52

    >>176

    はぁ!?君精神どうなってんのよ!?

    …いや待て、もしかして俺そんなに衰えてる…!?

    ちょ、ちょっと拷問の記憶ばら蒔いて反応見てみよう!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:17

    いや、この騎士団ども昼に現れた連中よりかは精鋭だぞ、こちらも死人が多くなっている。まあいい全部爆破するだけだ、ゆけ百万ダイナマイトぉ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:34:02

    『グレイプニール』!
    捕えた者の動きと異能を封じるんだぜ!
    怪我人はこれ以上出さない!悪いやつは全員捕まえる!だぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:37:40

    >>178

    だから言ったでしょ!俺私はあのとてもお優しい俺私の両親から狂ってるって言われた奴なんだって!

    その両親はそれぞれ単体で俺私より強いけどな!

    あの化け物共がよ!

    >>180

    あっ待って棘刺さらない?

    えっこれ異能封じ付き?

    まずいまずいまずい、ほどくときは離れて、反物質ばら撒くだろうから

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:37:44

    (自分も参加しといてなんだがバトル展開は悪い兆しだ
    ほどほどにしてやめよう)

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:39:09

    >>182

    (OKわかった、今度から程々にしなきゃね、反省するよ)

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:39:33

    わーいトロッコらー

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:44:53

    くそぉ…悔しいが俺の負けか…
    しょうがない、また修行してこよう…
    次はマジの殺し合いで戦おう!
    それまでに俺も鍛えてくるから!
    じゃっ!ちょっと記憶いじってイタズラしてから帰るわ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:46:40

    >>185

    おー頑張れー俺私はちょっと捕まってから帰るわ

    いやー変な記憶が増えたなー

    ま、これも経験ってやつか

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:44

    いやはや騎士団もやっと帰ったようだな
    風紀委員乙

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:50:07
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:51:04

    私達一般生徒が暮らせるのも風紀委員のおかげなのねん
    そして立て乙ありがとうなのよん

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:51:32

    >>187

    どーもそっちも大変だったみたいだねー

    これは俺私も非殺傷性武装の開発を頑張らなきゃなー

    >>188

    (立て乙)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:51:49

    立て乙
    隔離は怖いっすね
    一般校舎も怖いっすね

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:53:07

    立て乙
    うっ、手に被弾しちゃったなこれじゃしばらく料理は無理かな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:53:31

    >>191

    あれはパラ科戦闘科研究科だけだから……普通科は普通だから……

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:53:51

    >>192

    君はそれでいい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:54:37

    いや待て
    もし卵焼きのお姉さんなら死活問題だぞ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:54:53

    >>188

    立ておっつ!

    (バトル展開は事件スレ立ててやるかダイスでパッと決めるのが良いぞ)

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:13

    もしそうだったら私がモデル並みのきれいなお手手にしてあげちゃう!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:18

    >>195

    確かに!良くない!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:22

    >>195

    セリフ的にコーヒーの人の可能性が高いと考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:32

    やぁ!僕は切番 二百!
    異能力は『キリ番』!
    このレスが200ならどんな願いでも叶うって能力なんだ!
    というわけで、200ならみんな子供になる…っと…
    当たるといいなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています