ここだけ異能学園の掲示板 LIX

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:31

    ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これを抑えとけばなんとかなる!


    戦闘はやりすぎると学園が地獄になるから程々にしよう!

    風紀委員との約束だぞ!


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LVIII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!天界のアイドルスフィンクス君……懐かしいで…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:53:29

    立て乙
    ダイナマイト装備回収

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:56:34

    既に地獄なんですがそれは……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:56:42

    たておつです。

    …子供化した月姫先輩に近づくロリコンは僕と分身が!駆逐する!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:57:20

    風紀委員だ
    隔離での被害は騎士団3桁の死傷、隔離生徒は3人だけ暴れていたようだ
    ……隔離のやつらかすり傷程度かよ初見殺し集団め…
    (スレの流れ止める勇気大事だよね前スレ182に感謝)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:58:00

    みーちゃん…ねこのみーちゃんしらない?
    われ、みーちゃんいないとねれないの…
    みーちゃん…どこぉ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:58:23

    あぶ……ばぶう〜
    (抜け殻になったスーツから赤ちゃんが這い出してくる)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:58:30

    (立て乙)
    おうおう、俺私はいつもならすぐ戻せるんだけど、今は封じられてるから無理だなー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:59:08

    あららこの大きさでは寒さにたえられないのよん
    早めに脱皮しないとだわん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:59:55

    肉体のみか精神も引っ張られるか個人差があるのか
    …ねみゅい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:00:27

    私は卵焼きのお姉さん、手に傷を負ったので保健室に行く。とても痛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:00:52

    はいはいやばーい人は私がキレイキレイしちゃう!
    石鹸持って連れてきて!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:02:33

    いさましいのはいいけど
    しょたこざくらくんのじゅようだってたかそうだし
    あぶないんじゃないかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:02:41

    >>9

    蛇は直ぐ成長出来て好いね……羨ましい

    私は暫くこの稚気遍満な身体の儘か……癇に障るわね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:03:20

    ぜりー……ぜりー……たのしい……たのしい……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:04:02

    笹レーンがテディベア抱いてよちよち歩いてる……可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:04:19

    >>15

    ……なぁ、あっちの方黒っぽいなにかが山のように吹き出してないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:04:30

    >>14

    あまり好きにできると言うわけでもないのよん

    さっき蘇生可能に戻すのに奥の手を使ったから、合わせて消費体力的に今月のエンゲル係数が心配なのだわん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:05:29

    >>17

    うわお……だーくねすだね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:05:30

    どけ!ぼくはおにいちゃんだぞ!

    >>14

    あ、くまさんのおみせおしえてくれたひとだ

    ひるまはありがとうねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:06:15

    >>18

    ……多少なら俺私が負担しようか?

    蘇生の原因は俺私だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:09:14

    >>20

    生憎礼に返す礼は持ち合わせてないの

    そのお礼は心の中にしまっておいて……私が何か大きなことをなしゅとげちゃ時に返してくりぇりゑばいいから

    ……どんどんかりゃだちっちゃきゅなってっちぇない?なんにゃのこれ意味わかりゃん!しぇんせのとこに-―わぶっ(スカートに引っかかって転ぶ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:09:25

    いつまでもガキ共が多いとうっとおしいな、ならばこれだ異常状態回復ダイナマイト!これで自身の異常状態は回復される!ゆけ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:10:17

    ……わぁ……なんだかすっごい荒れてたみたいだね。
    ……私ができるのは夢の中でのメンタルケアくらいだけど……今夜もした方が、いい?
    ……あと、子供になるのは割と慣れてる、夢でね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:11:28

    やぁ、僕はロリコン
    後は分かるね?
    風紀委員が無力化されてる内に急がなければ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:11:42

    >>25

    ころします

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:12:24

    【私は卵焼きのお姉さん】

    >>25

    えっ、そんなことしちゃだめだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:12:51

    >>23

    おー、きみそんなことも出来たんだ、いつもそれなら安全なのにね

    >>24

    俺私の夢には入らないで、ベッドが穴だらけになるから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:12:51

    ショタ化ロリコンとロリ化ショタコンで永久機かんでもつくっててほしい…むにゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:13:20

    んう……あれ、ここどこ……
    おかあさーん! ここどこ~? おかあさーん?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:15:14

    ふっ…僕もショタになったことで絵面がファンシーになった…!
    ねぇみんな!
    一緒にお風呂入ろー!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:16:43

    >>25

    夢の中だけで済ませなきゃダメダヨ……。


    >>28

    言ってくれれば入らないけど……そんなに寝相が悪いの?

    それとも他の事情が……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:16:55

    >>27

    お姉さんおいでおいで!

    キレイキレイして手タレできるくらいピッカピッカのお手手にしてあげちゃう!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:18:06

    >>33

    ううん、ちょっと胡散臭い?でもせっかくだからお願いしてみようか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:19:09

    >>32

    精神に干渉されると、ダイヤモンドの棘を猛スピードで伸ばすように予約してるからだよ、多分入るだけでも発動すると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:20:35

    なんや、子供になってもうた
    昨日は銭湯になったし
    これが異能学園か…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:22:59

    はいはい、皆元にもどーれ!
    これでみんな元通りだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:24:49

    >>35

    なるほどね……。了解だよ。

    ……あれ、でもそれって精神への干渉自体は防げないんじゃ……?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:26:34

    ゔぁっ!……なんだ戻っちまったよ
    リアル赤ちゃんプレイ楽しかったんだがなあ〜……まあ仕方ない
    また教職という修羅の道に帰るか-―あれ?俺の服は?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:27:12

    >>38

    うん、そうだよ、だって俺私の異能にその機能無いし

    あくまでも脅してやめてねって言ってるだけだもん

    お?俺私は戻ったな!

    ん?なんだこの黒い穴、えっ待って引きずり込まれr

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:28:40

    >>34

    よし任せて!ちょっと洗っちゃう…ほら!肌荒れひとつないないキレイなお手手!

    お水でちょっと冷たかったのはごめんね!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:30:21

    >>41

    ……すごい傷も無くなってるし、とてもピカピカになってる。

    うん、ありがとうね。これでまた明日から頑張って卵焼きを作れるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:30:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:31:08

    >>21

    あららやさしいのねん

    でもそれも含めて管理するのも異能の修行なのよん

    かわりにまた新入生を助けてあげてねん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:32:26

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    戻ってきてくれぇ!!
    僕の天国ぅぅぅぅぅぅ!!

    くぅ…さっき撮っておいた写真で満足するしかないか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:33:39

    >>42

    はーい明日の朝を楽しみにしちゃう!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:35:05

    >>46

    腕によりをかけて作るから、楽しみにしててね。それじゃまた明日

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:36:45

    紫宮です
    怪我人の治療に壊れた備品も直さなきゃいけないし、今晩寮に帰れるかなあ…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:54:38

    >>40

    ……だいじょうぶ……?


    >>48

    いつもお疲れ様です。せめて、いい夢見てね……。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:05:33

    俺さ…思うんだよ…
    この学園に足りないもの…それは青春!
    イチゴ味の恋!
    だから俺は学園に打診する!
    全学年合同!ダンスパーティーを!
    カップル誕生の為の場を!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:07:34

    >>50

    イチゴ味の恋ってかわいいかよ!私もその作戦のるよ!やっぱ恋が一番人生を豊かにしてくれるよね

    ついでに私の財布も豊かになるしみんなハッピーになれるよね!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:19:05

    >>51

    参加費、ドレスやタキシード等のレンタルetc..

    商いにはピッタリだ!

    よっしゃやるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:42:23

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    最近よくわからない目にやたら遇いますね…あ、佐川くんすごいよく働いてくれますよ。有難い限りです

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:11:59

    おはようさん
    異能コピーするときに手で触らんとあかんから
    ちょっと恥ずかしいねんな
    ベタベタ触ってくる変態みたいに思われてへんやろか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:19:19

    うーん事前にことわりをいれた上で握手とかなら…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:20:24

    にゃあ、おはようございます。

    卵焼きの先輩を真似して私も焼いてみたけど、ものの見事に形が崩れたのです。難しいのです!

    登校中に集まった猫の数dice1d100=62 (62)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:26:37

    そういえばコピーって永続?
    あまり増えたら頭こんがらからない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:53:38

    おはようなのだ!ちょっと寝坊してしまったのだ!でも僕は教室に住んでるから絶対遅刻しないのだ
    こんなこと愚かなる人間共には決して思いつかないのだ!へけっ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:20:18

    はーいおはよう!
    寒いしカゼをひいちゃわないようにちゃんと手を洗おうね!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:54:20

    今日のうどんは……ミックスうどんか
    何がミックスされてるんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:01:50

    昼だから弁当の配達のバイトだぜー!
    昨日は両親に電話でしこたま叱られたぜ!戻れなくなるようなことをノリですんなってな!
    でも女のコ助けるのは男のコの仕事だろー⁉
    (露夢さんの人がどうしても帰るムーブ決めたくなったら言い訳に使ってくれていいぜー)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:15:49

    私は卵焼きのお姉さん、今日の昼の卵焼きは準備完了

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:37:59

    >>60

    ミックス素材を選べるようです。

    無難にたぬき✕きつね辺りいってみましょうかね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:41:09

    なるほどなのねん
    じゃあ私は月見と鴨肉うどんでお願いするのねん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:18:02

    >>62

    かき玉と月見のミックスうどんに乗せるので卵焼きください

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:48:13

    転入したばかりだけど部活どうしましょう?
    前は折紙研究会だったんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:03:52

    >>66

    ニノノです。リンボリンボ団に入ってください。祭りの度に出し物したり団体戦出たりとっても楽しいですよ!何より由良ゆらり団長がカワイイのです……今ならリンゴ5個あげます。リンボーダンスで遊べたりもできますよ。入ってください

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:17:13

    部活と言えばそう、エクストリーム帰宅部なんてどうだい?エクストリームでスペシャルな帰宅方法を考えて実践する部だ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:20:58

    帰宅のタイミング次第で爆発やその他に巻き込まれるここでのエクストリームな帰宅がどういうものかちょっときになるのだわん

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:28:01

    この帰宅部に入れば帰宅の難易度が三割増しになる。具体的にはデッドになりかけるようなスリリングな事の余波とかがやってくるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:32:00

    >>67

    リンボーダンスをする部活ですか?

    運動神経ダメですけど、小道具係とかありますか?

    あと死にたくないのでエクストリーム帰宅部は遠慮させて下さい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:32:31

    帰宅部の一軍は地下迷宮すら自在に駆回るというから……所属してみるだけでも大分力になると思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:34:46

    帰宅部のRTAで魔法書バグがレギュ違反になったってマジ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:35:06

    >>71

    リンボーダンスは副業です!本業はカッコイイものやカワイイものを巷に溢れさせることです。例えば道行く人を全員カワイイメイドさんにしたり……あと校庭にオブジェを作ったり……プラネタリウムもやったりします!とっても楽しくてとってもやりがいのある団体ですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:37:00

    >>73

    裏世界ショトカできちゃうやつでしょ?行方不明者出ちゃったからね……仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:39:14

    行方不明だった奴は最近見つかって、バグった世界を渡り歩いていた猛者になってたはず、割と帰宅部の連中も隔離の連中と同じくとんがってるよな色々と

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:43:33

    にゃ、にゃあ……所属するだけで登下校が危険になるとかちょっと怖いのです。家庭部選んでよかったのです。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:44:31

    >>66

    紙つながりなら紙飛行機研究部なんてどうだろう

    異能なしレギュレーションでも観戦してるだけで面白いし

    異能ありならめちゃめちゃエキサイティングだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:51:40

    異能で風を吹かせた結果全員最高記録更新は腹抱えて笑った

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:05:03

    >>74

    全員メイドさんがよくわからなくて気になりますが、他は楽しそうです!

    紙飛行機は…異能で鳥にして飛ばすのはありならいけそうかも

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:41:02

    私は卵焼きのお姉さん、今日の夕飯の付け合わせようの卵焼きを焼いたよ、好きにもっていってね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:43:46

    >>81

    わぁーい!いつもありがとうお姉さん!早速ジュースに入れよーっと

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:08:51

    じゃあ俺は今日から目玉焼きのお兄さんになるぜ

    おいしさdice1d100=63 (63)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:29:10

    >>66

    我が作ったネコ部はどうだ!?

    ネコを愛し、ネコをより深く知る部だぞ!

    今のところ部員は我1人だ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:43:42

    >>84

    この前の猛獣乱舞はそりゃ希望者出ないわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:45:24

    >>83

    まだまだだな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:46:35

    >>85

    なにぃ!?

    あの可愛さがわからんのか!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:08

    かわいいけどじゃれつかれただけで危ないんだって!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:29

    むぅ…慣れればカワイイのに…
    なぁ?覇邪丸

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:03:06

    >>81

    はーいありがとう!

    みんな食べる前にちゃんと手を洗ってね!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:03:56

    >>89

    名前が……名前が怖い

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:25:23

    4日後にはクリスマスイブ……その次の日はクリスマスか……入念に準備しなければ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:54

    みんな恋人出来てる?(核投下)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:27:42

    そういえば日中のクリスマス会には初等部も参加するらしいね
    久々に無邪気な子達に会えるのか〜楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:28:02

    >>93

    コイビトッテナンデスカ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:38

    プレゼント交換何持ってこう
    とりまその辺の木でいいか

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:33:29

    クリスマス会は卵焼きじゃなくてケーキを持って行かないとね、そっちの方が初等部の子たちも喜ぶし。楽しんでもらいたいしね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:00

    >>93

    残念ながら1ヶ月前に失恋6連敗目を喫したのよん

    寂しく一人とぐろを巻いているわん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:41:47

    >>96

    クリスマスツリー持ってくん……?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:47:05

    研究科の者です

    この学園に在籍している学生にアンケートをした所、98%の人が『現在彼氏、または彼女がいない』と答え

    内96%の人が『過去に彼氏、または彼女を作った事が無い』と答えました

    >>93

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:48:35

    >>100

    え?報道部アンケートでは確か40%の生徒が恋人ありt

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:48:51

    >>100

    なそ

    にん

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:49:52

    はいはーい!小春ちゃんから一足早いクリスマスプレゼントだよー!
    この前計測しちゃった人たちの衣装出来たから配っていくねー!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:53:04

    >>101

    私の異能は『アンケート』

    対象になった集団へのアンケート結果を自動で生成する能力であり、この結果に嘘偽りはありません

    なのでその…報道部でのアンケートでは約50%の人が…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:58:35

    >>104

    ウソだ!これは非リアの陰謀だ!健全な青少年が数千人規模でいてその中で恋愛経験あるのがそれだけだなんてありえない!むしろ不健全だ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:59:32

    恋愛か、私のような傷物な女子には縁のない話だね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:59:47

    >>105

    で…君はどうなんだい?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:03:55

    >>107

    私はカプ大好き人間!恋人などいるはずがないだろう!泣かせたいのか!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:08:31

    恋人かぁ…
    まぁワイは本気出したら作れるし…
    めんどくさそうやで作ってないだけやし…(震え声)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:09:15

    地獄門です!彼氏募集中でええす!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:11:52

    >>110

    いつも君のロッカー整理したりでっかいお弁当持って君のこと追っかけてる人って彼氏じゃないの?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:13:45

    >>109

    (無言の肩ポン、そして静かに首を横に振る)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:13:54

    ……みんな、そんなに色恋に縁がなかったんだ……。
    だから、あんなに『ああいう』夢を見るんだね?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:14:32

    >>113

    えっ!?うそ!?見てるの!?

    …マジか、ちょっと興奮してきた

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:15:05

    恋人なあ、欲しくないわけやないけど難易度高いよな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:09

    >>113

    ゑ"っ

    もしや俺がたままりかぐとあんなことやこんなことしてるのも全部……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:20

    彼女かぁ…もっと頼りがいのある男にならなきゃ夢のまた夢だな
    そしてまた男らしさから遠ざかるクリスマス衣装を渡されてしまった…ちゃんとクオリティ高くてカワイイの悔しいな…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:18:32

    俺は相変わらず泉川にアタック!いつも通りさらっと流されてくる!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:21:25

    ああいう夢?うーん夢自体あんまり見ないからな私は、夢を見たって辛かっただけだし

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:23:54

    私の夢は研究と保健のことしかないですよ!清く正しいですから!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:28:37

    >>114

    >>116

    ……安心していいよ。

    そのくらいなら、全然ノーマルだから。


    >>119

    ……今夜、あなたの夢にお邪魔していいかな?

    ────ぜったいに、いい夢みせてあげるから。


    ……あ、もちろん私も恋愛経験無いよ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:32:24

    先生はなー
    よくお姫様を拐ったりする夢を見るぞー
    王道展開だなー現実じゃしないし別にやりたいワケじゃないけどなー
    あと宝石をいっぱい食べる夢も見るぞーこっちは現実でもやりたいなー

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:33:49

    やっぱりお見合いとかやろうぜ、カップル増加のために

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:35:07

    >>123

    お見合いなんかしたら戦闘科が集まってきちゃうだろ!タイマンかと思って!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:37:44

    異能持ち学生のお見合いとか反血統主義の過激派がうるさくなりそうだな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:38:03

    別に良いんじゃない?お見合い(戦闘)も

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:41:17

    よぉし、じゃあ

    >>130>>131、お見合いしろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:41:28

    >>121

    構わないよ、夢を見るときはいつも迫害されてた頃の夢を見ちゃうし、いい夢というものは見て見たいしね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:46:12

    >>127

    横暴か?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:21

    お見合いって……研究って意味ですか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:52:28

    >>128

    ……ぜったいに、いい夢見せてあげる……。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:54:41

    やはり研夢…研夢は全てを解決する…!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:57:43

    キテル!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:58:40

    さぁ行け!カプ厨共!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:00:05

    キテル……!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:03:54

    なんか集まってきた…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:09:36

    >>136

    アレはカプ厨

    …ワシらには救えん存在じゃ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:12:07

    蛇の異能で嫉妬深いから出来ても大体ふられてしまうのよん
    悲しき性というやつなのねん

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:14:22

    ……んと、夢にお邪魔してお話すればいいのかな?

    あんまり普段と変わらないし、>>128 さんに集中したいから今夜はダメだけど…… >>130 さん、どう思う……?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:16:14

    >>137

    そうか…可哀想に…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:18:15

    お見合いの定番として「ご趣味は?」とか聞けばいいんじゃないか?
    ……十中八九「研究です!」と答えるだろうが

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:29:49

    >>139

    異能の話ができるなら、いつでもなんでも良いですよ!

    ……趣味ですか?研究と、あとは人と話すことが好きですよ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:30:47

    よっしゃ明日俺クリスマスデート誘うために何人かにアタックしてみる

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:33:15

    >>143

    頑張れ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:36:22

    >>93

    ラブレターの配達なら任せろー!

    え、違う?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:36:58

    >>143

    頑張れ!物理的にアタックしちゃダメだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:37:27

    >>145

    ラブレター送るような相手と度胸がないと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:51

    >>147

    そうかあ!届け先がないと配達はできないぜー!

    届け先ができたら言えよなー!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:47:58

    >>142

    研究と、人と話すのが好き……ふふ、知ってた……。

    じゃぁ、うん、明日の夜かな。遊びに行くね。楽しみにしてる。


    ───さて、今夜も。夢の中へ、夢の中へ。

    悪夢を払い、良夢を紡ぎ。

    夜の優しさを知らぬ子に。心の傷を抱えた子に。

    今宵、最良の安らぎを与えるために。

    最善の忘却を捧げるために。

    慎重に、繊細に、丹念に、誰に恥じず、堂々と。

    私は夢見で、心を癒やす。

    ───癒やしてみせる。ぜったいに。

    ……夢の中へ、夢の中へ────

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:51:09

    今日も今日とて消灯時間……生徒さん達どうか健やかに眠ってくださいね……それでは……眠眠……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:52:09

    やってやる…やってやらぁ!!
    俺の異能力の効果によって学園中の人間が全員が発じょ…あぁいや、惚れやすい状態にさせてもらった!
    コレでカップルも増えるだろう!
    さぁ!寄越せ!寄越せ!尊いカップルを寄越せぇぇぇぇ!!!
    明日が楽しみだなァ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:38:27

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    なんかまたお見合いなんてものが始まってますね
    いや僕は月姫先輩に近付く男皆嫌なわけじゃなくて邪な目を向けて近付いてくるやつが嫌いなだけですから…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:45:55

    今朝起きたらなんだか変な気分だったけど、手を洗ったらスッキリしちゃったよ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:56:46

    にゃあ、おはようございます。

    猫ちゃんたちが急に発情期で喧嘩まみれで大変だったのです……

    登校中に集まった猫の数

    dice1d100=15 (15)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:01:20

    >>151

    おはよう風紀委員だ

    ちょっとお話聞かせてもらっていいかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:05:59

    なんか野郎どもが一斉に普通科の方に走っていくんだがありゃ何だ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:13:19

    >>154

    喧嘩のせいか数が少ない

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:20:45

    >>155

    覚悟はできてる!

    さぁ連れて行け!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:34:31

    >>158

    潔いな……じゃあ遠慮なく俺の部屋に連れて行こう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:46:26
  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:59:19

    キテタ…?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:02:45

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:03:37

    >>162

    (貼り間違えました)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:11:12

    >>161

    キテタ……!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:12:36

    やべ、今何時だ
    あー、まあ。うん。まあ、ヤバい。今俺のクラスだと四時限目か。ヤバい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:17:12

    今日のうどんはパスタ蕎麦うどんか……なんで?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:18:59

    うどんを配達だー!
    言っとくが商品の説明を求められてもただの配達員だからわからないぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:19:36

    炭水化物の暴力...!でも美味しい...

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:26:24

    うどんの喉ごしを感じたかと思えば蕎麦の風味が鼻に抜ける…!そして噛み心地はパスタのもちもち感…!これが麺の頂か…!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:44:57

    >>160

    部屋の中で一体何が起きてるんだ…?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:46:42

    お昼の時間ですが落ち着かないので何か鳥にして慰めてもらいましょう
    あれ?鳥さんがピンク色に…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:15:11

    うーん、なんだか今日は目覚めが良い、良い夢を見れたからかな、あの子には感謝しないとね。と言うわけで私は卵焼きのお姉さん昼の一品に卵焼きを自由にとっていってね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:17:27

    >>172

    ありがたく頂きます!これで午後の異能訓練頑張れるぜ~!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:11:09

    ふっふっふ……惚れ薬の売れ行きが好調だよ〜なんだかんだみんな恋を求めてるんだね〜

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:16:52

    惚れ薬で起きうるそれは恋なのか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:18:34

    あぁ...久々にまともな時間に生徒会活動が終わった...学生の身でありながら労基駆け込みが視野に入ってきますね...
    というかなんで会長達も役員の皆も文句一つも言わずに働いてるんですかね!私としては週休が二日ほど欲しい!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:23:55

    >>176

    規則通りであればあらゆる生徒をサポートすると決めた連中だ

    面構えが違う

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:25:52

    >>176

    彼らは役員になるために青春を捧げてきたからな

    覚悟ガンギマッてんのよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:28:45

    みんな帰ったら手を洗おうね!
    クリスマスのデートに風邪引いたりしたら悲しくなっちゃう!
    私は相手いないけどちゃんと洗うよ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:30:25

    >>177

    >>178

    私はキマってないんですけどねぇ...もう予算案とにらめっこするの辛い...こんなことなら役員推薦蹴っ飛ばせば...いえ、なりたくてもなれなかった方だっているであろう以上こういうことを言うのはよくないか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:33:24

    >>180

    役員推薦貰えるって凄いな

    さすがデビルズドランクさん

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:37:20

    >>181

    あー!もう!もぉー!!中二病の後遺症ってあなたが思ってるよりも心に来ますからね!前半だけありがとうございます!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:37:57

    >>180

    にゃあ、今日牛宮先輩と作ったミルククッキーなのです。あと今日は少ないけど猫ちゃんも貸すので元気だしてほしいのです。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:41:00

    >>183

    ありがとうございます...うん、とっても美味しいですね!

    猫ちゃんは...その、能力的にあんまりよくないですね...お気使いだけ頂きます

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:42:42

    生徒会さんたちも大変そうですね…
    大量に買ったオロナミンCはほとんど先輩に貢ぐつもりでしたがお裾分けいたしますね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:51:17
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:52:52

    >>186

    多分あってるよ。乙

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:59:44

    >>186

    たておつ!あってる!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:09:55

    はーいたて乙!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:24:02

    生徒会の方、特に書記さんには御札を作っていただいた際には大変お世話になりました……
    皆さん優秀で素晴らしい方々です

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:40:46

    生徒会ほんと尊敬するわ
    会長リンボリンボ団団長の姉妹とは思えないほどしっかりしてるし

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:48:25

    >>191

    衝撃の事実…え?マジ?マジで言ってんの?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:49:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:50:19

    >>192

    確か由良るりらさんだったかな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:53:57

    >>194

    OH…

    こんなに驚いたのは俺の兄の父親が俺の産みの母だと判明したとき以来だ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:55:06

    >>195

    え……?え……?え……!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:55:51

    >>195

    単為生殖出来る家系です?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:57:59

    うーん衝撃の事実

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:58:59

    衝撃すぎて心臓飛び出たわ
    拾わなきゃ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:59:20

    200ならプリン大魔人登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています