ふと思った

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:45:19

    ポカって菌やウイルスが本体であって肉体はトウモロコシコネコネしてる訳じゃん
    何かの間違いで戦士を支持・応援する側面が強まればえっちなお姉さんがチアリーダーしてくれる系のポカで召喚されることもあり得るのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:47:01

    余裕であるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:48:30

    このテスカの場合、本人が直接来てるようなもんなのでどこで召喚されても似たり寄ったりの姿になるかも
    サーヴァントとしてならあり得る

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:49:12

    原典からして女性化の逸話あるんでしょ?この神
    あるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:51:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:51:54

    >>5

    知らないで言ってたのか…

    才能あるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:52:47

    てかポカは多分女体化してくると予想してた人も多い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:52:58

    こうして見ると男のテスカんも美形だな
    細いし抱き心地良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:53:49

    女体化チアリーダーで現界するのが最適解な場合は普通にあり得る
    なんだよチアリーダーの金髪のねーちゃんが最適解な場合ってエロ同人世界かよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:54:59

    でもこいつどっちも応援するよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:55:03
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:17

    ケツ姉の方もなんでガワあれなん?と言われてたからマジでこいつら匙加減でどうとでもなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:22

    女テスカトリポカの話はやめてくれ
    例の水着礼装ガビガビ解像度版を見てすごい好みだけどこんな金髪美女いたかって悩んだ俺にはつらい話なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:57:42

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:58:20

    ケツァ姉と別クラスで男女交代が起きても不思議じゃないからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:58:35

    >>5

    男性としてコアトルさん(化身)の娘落としてその後女性になってコアトルさん誘惑するって話聞いたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:00:43

    >>5

    巷には間違ったネタもあったりするから正しいの知りたければちゃんと調べてみるといいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:01:53

    少なくとも型月では女体化逸話採用されてるぞ
    しかも単なる女体化じゃなくて誘惑のための女体化だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:02:13

    ケツァ姉が女神で実装されたの驚いたけどあのデザインとても好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:02:44

    中南米神話は史料の散逸と物理的距離と誤訳のせいで本でも信用しにくいやつあるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:03:34

    どけ!
    俺はデイビットのお母さんだぞ!してくるポカ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:03:58

    本来は男神だけど女に化けれるって事か
    ケツァルコアトルは女神同盟だからわざわざ女性の体の疑似サーヴァントになったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:04:35

    >>22

    純粋に気分と運でああなったんじゃないっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:05:06

    >>22

    捧げ物の肉体らしいから今日はこの服着るか感覚なんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:05:29

    >>24

    すげぇ神様っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:08:15

    伝承保菌の歴代依代から選出される可能性も高いけど、今回みたいに肉体を自作して現界することも出来るわけだから金髪ナイスバディのお姉さんで来る可能性も全然あり得る

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:10:25

    まぁ信用しにくい資料もあるけど又聞きの逸話を信じるよりいいと思う
    気になったら本借りたり買ってみたらいいのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:10:58

    本体というか大元は菌類だから性別もクソも無いのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:13:22

    原典そのままでどちらかを女体化だとむしろケツニキとポカ姐になってた方があり得る

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:14:02

    もし水着鯖のような別霊基が登場するなら別側面の男ケツと女ポカは見てみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:14:57

    でも今のテスカトリポカの人気とか見てると男で実装されて良かったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:16:20

    >>31

    男の方がデイビットとの2ショットが映えるんよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:17:06

    女体化女神化の逸話や伝承があるのに男で来てるキャラってアルジュナ、テスカトリポカ、コロンブスあたり?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:18:30

    >>33

    コロンブス!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:29:41

    >>34

    女神コロンビアっていうアメリカ国家やアメリカ大陸の植民地の女性擬人化としてコロンブスの名前から取られた女神がいる


    バニヤンイベントでアルテラのガワ被ってたりFGOのコロンブスは男性だから多分型月では採用してない


    コロンビア (古名) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:37:44

    男で実装されたからこその良さもわかるが
    それはそれとして金髪のえっちで物騒なお姉さんにチアリーダーして欲しさもあるどっちも欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:38:38

    >>35

    >FGOのコロンブスは男性だから


    当たり前の文なのにちょっと面白いのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:41:11

    女体化逸話のある人物を男で実装して、逸話通り女体化版も霊衣とかで実装すれば一粒で2度おいしくなるのに何でしないんだろう?カーマちゃんくらいじゃない、逆だけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:41:32

    テスカトリポカが女だったらトラロックにお姉様って呼ばれてた(呼ばせた)わけじゃん?
    血生臭いマリ見てで大有りだなって

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:46:23

    ガチの聖杯戦争を監督する役目のルーラーとして呼ばれた場合は基本戦闘しない訳だから女でくるかもね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:49:16

    女体化鯖が実装されると一部で荒れるのに男で実装されたキャラが女だったらとか○○女体化スレができるのがすっげ不思議だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:50:26

    >>35

    すげー勉強になるわ

    バニヤンイベントとか忘れてたし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:50:35

    >>41

    こいつとケツ姉に関しては結構特殊だし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:51:25

    >>39

    血生臭いマリ見ては草

    生贄の心臓が汚れていてよ、とか言うんかい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:53:12

    >>33

    女装は男にしかできない!ってのと同じで女体化女神化は男じゃないと出来ないってノリで男のまま実装では

    アルジュナもテスカトリポカもコロンブスも今のキャラが好きだから男で良かったよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:55:42

    菌類なんだ、ポカかっこいいけど実は正体もやしもんが言ってるんだと思ったら可愛いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:01:53

    >>41

    一部で荒れるって自分で答え言ってるじゃん

    言ってる層が違うだけだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:07:55

    一部っても声がでかいから目につくのはしゃーない
    兎に角イッチとしては可能性を聞きたかったんだろうし可能性なら「ある」って話しよな
    ここも別に女体化スレではないし

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:08:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:13:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:13:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:20:10

    デイビットと並べてもケツ姉と並べても様になる良いキャラデザしてるよね。ストーリーで出てこなくて良いから女体ポカと男体ケツも見てみたくはある。
    あとどうでも良いけどケツニキ呼びはなんか草

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:22:41

    カーマくんちゃんの例があるから、ケツニキとポカネキが立ち絵だけでも出て来る可能性が……あるかなぁ、どうかなぁ……。
    見たくないと言えば勿論嘘になるけど。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:28:57

    カーマくんちゃんのおかげで立ち絵だけでも別バージョンがありえるのいいよね
    ケツァ姐もポカニキも好きだから出番とイラストが増えてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:34:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:35:45

    男カーマはRedropが投げつけたものをお蔵入りするのが勿体ないから幕間作って例外的に登場させた流れ(去年ファミ通参照)だから
    設定云々より絵師がどれだけ積極的かの問題だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:46:17

    テスカトリポカは田島昭宇側からのアプローチできのこが「じゃあぜひお願いします!」ってなったパターンだから、ここまで人気になったならまたなんか描いてくれる可能性は高いと思う
    それが女体化かはわからんけど……田島先生の女性キャラってどんななんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:59:25

    田沼先生はテスカトリポカって8月まで言えないくらいテスカトリポカに興味ないからなんとも言えないな
    マネージャーさんが言えば書くと思うけど
    また何かご一緒できませんか?って聞いたのもマネージャーさんだしね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:37:31

    いやだ!金髪ドスケベチアリーダーでも声は三上哲がいい!あのイケボで頑張れ♡頑張れ♡って言って欲しい!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:14:54

    >>13

    一瞬「ガビガビ水着礼装」に空目しちまった

    いったいナニでガビガビなんですかねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています