あにまんFF14部006

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:10:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:18:51

    クポ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:20:09

    クポの実あるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:22:16

    リビングデッド使います10までヒール下さい〈se.10〉

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:29:04

    保守クレッド

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:33:02

    リジェネ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:33:29

    ケアルラ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:33:49

    ソラス!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:34:39

    なんかバリア!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:35:07

    ベネディクション‼︎‼︎

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:50:10

    クラフターはいいねぇ… 
    格安のマテリア5禁断してクラフトするだけで錬成が楽しい速度だ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:22:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:56:27

    なんか懐かしさを感じる学パロでほっこりした

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:37:15

    漆黒のヴィランズ5.0クリアした…エメトセルクに対して感情が爆発しそう…めっちゃ面白かったし始めて良かった…
    チャイ夫妻可愛いね!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:39:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:47:46

    >>15

    厭だ厭だ…漆黒もう終わりだなんて厭すぎる…蒼天の面白さを超える事はないと思ってたんですけど漆黒1番面白かったです

    エメトセルクといい漆黒のキャラ達が魅力的すぎました…とりあえず残り5.5までやってきます ありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:50:50

    >>16

    そんな貴方に、『ファイナルファンタジーXIV暁月のフィナーレ』 というものが存在する

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:49:05

    ゲーム内のアクションリストにらめっこしても載ってないんだが賢者のアダースティングとはなんぞや…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:16:35

    >>18

    特性の方のLv66だね


    自身に「アダースティング」が付与される。

    最大スタック数:3

    発動条件:「エウクラシア・ディアグノシス」がダメージを完全に吸収して消滅したとき。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:17:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:19:23

    ホルムから自己全快余裕なの 
    他のタンクでは味わえない快感だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:10:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:36:22

    戦士楽しいよね 漆黒IDボスHP残り四割でヒラDPS落ちたのに原初の回復上手く回したらソロで勝てたの脳汁出た mip貰えて嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:45:46

    ただ怖いんだよなぁ、既にフォーラムで頭Zが発狂してるようにナイトのゴネでまた弱体化されかねない
    吸収タンクやるならこれくらいないと無意味なのに
    確定クリダイのせいで火力は頭打ちだし全体バリアの欠陥も改善されてないのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:55:06

    FATE全部3段階にできたぞうおおー!

    えっ、ここから更にバイカラージェム5万個ですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:42:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:58:26

    賢者のスキル名が木の葉丸ってコメ見てから
    木の葉丸にしか見えなくなったぞコレ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:43:22

    >>27

    それはメディアツアーでスキル名出たときからそう……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:25:34

    蒼天クリアできました
    未だにクソザコナメクジなPSだから紅蓮も心折りながら頑張ります

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:27:53

    >>29

    おめでとうおめでとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:55:07

    買うタイミング逃したせいで紅蓮入れない弱者はここです
    いいもん、クロニクルクエスト回すもん


    所でショタというより少年冒険者やってみたいけど無理なのか、残念

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:56:01

    デイリーフロントラインめちゃくちゃ経験値上手いのな。全然勝てんけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:07:06

    デイリーのフロントラインは経験値入れたいジョブと別ジョブ使ってもいいのが便利

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:36:13

    息抜きに今週ずっとシルクス回しまくってるけどオーケストリオンが出ねえ…こんなに低確率だとは思わなかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:58:05

    >>31

    子供キャラはね、ポルノ規制に引っかかるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:04:41

    >>35

    バカ「えーララがいるだろー」

    吉田「あんな頭でかいバケモノが現実にいますか?」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:06:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:10:08

    漆黒5.3終わらせたけど面白かった
    エリディブス悲しい奴だった セト関係も涙腺崩壊するくらい来るね…水晶公がホント可愛いね!
    こんなに面白いなら発売当時にやりたかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:55:17

    >>38

    そんな貴方に、『ファイナルファンタジーXIV暁月のフィナーレ』 というものが存在する

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:02:25

    >>39

    稼働数日で販売停止になった作品なんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:11:33

    販売停止って見かけたのですが混雑緩和されるまで暁月のフィナーレは買えないって事なんでしょうか…?暁月前に漆黒までのパッチを買ってしまって 今漆黒の5.5開始した辺りなので終わらせても直ぐにフィナーレは遊べないならハウジングとか寄り道しようか悩みます

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:14:29

    >>41ごめんなさい解決しました 暁月拡張パッケージだけなら購入出来るみたいです 良かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:34:53

    暁月フェイスに慣れると漆黒フェイスの火力低すぎてだるいわ。ザトゥノルでshoutした方がやっぱいいな。それか漆黒フェイス巡りでも主催するべきか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:16:14

    IDの経験値増えたけどフェイスの経験値は据え置きだから1ジョブだけだとずれてっちゃうんだよね
    フェイスは7人だから最低3セットはやらないと全員90にできないし結構手間よね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:01:09

    アップランド小麦粉を全部コーヒークッキーにしてしまったので白貨計画が未だに終わらない…ヤバーイ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:03:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:43:52

    60帯戦士、範囲コンボでブレハ付くわ直感で回復するわでめちゃくちゃ強くなってて草生えた。死者の宮殿のストーリー見ようとしなきゃ気づかなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:58:23

    >>45

    インテグラル材とカエアンビロードで作れる収集用のインテグラルアルミラ(木工89)オススメ

    材とビロード2つずつで作れるし、両方とも最終マップの園芸なので集める手間が少なめ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:09:26

    >>47

    レベルレでオーラムに当たったらブレハないけどミスリルテンペストでバフ付けれる状態になってたわ

    おかげでボス戦でも範囲コンボをたまに入れる事になった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:51:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:38:34

    履行中エア組手してるモンクを見ても暖かく見守ってあげてください

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:59:41

    さようならトッシングウェイ
    こんにちはゴムゴムの侍
    踊り子はこれ高難易度でバッチリ決めるなら強化だけどあんま考えないでやると弱体化みたいな塩梅。俺には弱体化

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:09:47

    >>53

    お前は頭おかしいのが一人喚いてるだけでバリア2枚にインビンにかばうと追加オプション持ち過ぎてんだよ、その上火力まであった漆黒がぶっ壊れすぎ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:14:44

    フェニックス「今日から本気出す」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:16:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:19:54

    って中村もゴネてんのかよ
    そのバリアすら弱くて死んでたのが漆黒戦士で、その戦士が「許容範囲の差」「ごねすぎ」ってナイトどもに言われてたんだが
    これで中村がゴネたら速攻超強化されたらマジ萎えるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:21:14

    戦士の回復力がヤベェってだけで
    他のタンクが弱いレベルになってるわけじゃないからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:24:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:06:36

    出遅れた、2000人待ちだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:17:53

    買い貯めておいたG14地図が火を吹くぜ~~~~!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:26:42

    >>59

    よくない、下手に強化されたらまーたナイト様が1枠確定だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:28:52

    いやヒーラーも今回賢者一強だから職間のバランスほんと悪いぞ今回

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:30:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:51:09

    >>63

    その辺は毎度のことだが、新生~紅蓮で積み重ねてきたノウハウが漆黒でスタッフ変わって断絶して、昔やった失敗また繰り返したり、露骨にエアプが調整してる事例が増えてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:56:38

    あまり話題になってないけど、踊り子の新技とか本当に意味が分からない

  • 67召喚士22/01/04(火) 21:14:18

    火力上げてくれ吉田

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:56:22

    竜さんとかアホみたいにくっそ忙しいのにリーパーより火力出ないもんな…
    個人的には忙しいのにいちいちPTメンタゲってサイト投げてられんわって感じ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:29:30

    >>68

    共鳴で竜さんごめんなさい案件やってインタビュー記事で謝罪しておいて、またしても絶対にジャンプ出来ない時間作ってるしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:36:57

    >>68

    竜がリーパーに勝ってるところなんて全然ないし、

    同じ装備枠で完全に上下関係出来あがっててつれぇわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:36:00

    紅蓮の頃から邪魔だいらないと言われ続けてるドラゴンサイトをそのまんま残してるのがまた酷い
    スキル渋滞起こしてるんだし、邪魔な線消してリタニーと統合すりゃいいのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:32:39

    エンドコンテンツに関するネガティブな話題は新規置いてけぼりにするから程々にな?

    とは言えたまーに経典装備揃えた若葉ちゃんとかいてマジかとはなる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:11:29

    零式に二週間かかるって言ったじゃねーか!っていう吉田の切り抜き動画見かけたから、一日で零式突破するのって多分異常事態なんだろうな…遠い世界の話だが

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:27:42

    >>73

    いや全然、2週間~は古い時代の物だから

    ここ5年ほどはトップ層なら一日がデフォ、蒼天の頃に難度上げすぎてクリア者全然出ない・装備のドロップ運に左右されすぎるってのが問題になってこうなった

    一般的な上位固定は1週間、野良ならトークン武器が取れる7週目(今回なら5週目)に入ったから4層始めようっか~位が割と普通

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:30:33

    15時間以上やり続けてるわけだからねぇ
    睡魔で操作が鈍ったりしないのも凄い

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:27:55

    オルシュファン、イイよね。カットシーンとかでちらっと映ると毎回泣きそうになる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:18:28

    初登場時は変人枠だったはずなんだけどなぁ…
    ナイトやってる時は大体盾のミラプリが固定になってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:27:40

    >>76

    息抜きに蒼天の各所巡る振り返りクエストみたいなの受けたんだけどさ クリアしたらイイエモート手に入って泣きそうになった(手に入るって知らなかったから凄いサプライズだった)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:29:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:32:00

    暁月のオルシュファンの思い出には戦闘中思わず立ち止まってしまったわね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:33:41

    経験値美味いから得意じゃないpvpルレ回してるけど
    今日は軍師様のおかげで6キル1ペロだったので割と楽しかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:00:38

    フォルタン家の盾、レベル1のナイトの盾としては強いので成り立ての頃は長く使ってました

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:04:48

    アラルレに50レベル装備で申請してクリタワを狙うIL詐欺申請ってまだ使えるんだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:05:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:02:51

    ほぼ同時期に始めた知り合いが暁月をクリアした
    僕はまだ紅蓮でギャザクラでせっせと素材調達して制作して商売してる
    ギャザクラが楽しいのが悪い

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:04:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:12:35

    エレベーターに一人乗り遅れたのを迎えに何人も乗って戻る光景…
    何度見てもゾワゾワする…意味がわからない…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:10:10

    パンデモは色で攻めてくるのを止めろ
    テストプレイしてねえのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:58:15

    やったぞ!極リオレウス50周の苦行を終わらせてやっとリオレウスマウント取れた!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:59:08

    >>88

    してたら2層の矢印バグとかみのがさんよ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:12:59

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:17:43

    リビングデッドどうにかなりませんかねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:18:20

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:25:35

    暴言吐くなっていうけど、なんでユーザーが漆黒以降キレ気味なのかちょっとは理解しろよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:26:24

    >>89

    47回目で宝箱出て喜び半分疲れ半分でss撮ったの思い出したわ、おめでとう🎉

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:12:32

    侍と黒は言及したけど竜騎士…このままなんてことないよね…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:17:57

    パターン的に手が入らないことは無いだろうけど、新生の頃から竜騎士は開発でまともに触ってるヤツ誰もいないだろうって無理解っぷり
    なんで数字は上がって居場所は出来たけどユーザー的にはコレジャナイ、竜騎士虐めギミックはそのまんまってなりそう
    ジャンプとサイトで何度問題起こしてるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:53:47

    漆黒以降全ジョブどの組み合わせでも上手い人なら初週踏破できる時点でバランスは取れてる方だと思うんだけどなぁ
    運営めちゃくちゃ大変になってるだろうに無駄に強い言葉使う人増えて可愛そうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:56:33

    >>98

    ああもちろんジョブの組み合わせってのは被りなしやレンジ1の基本構成の話ね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:57:31

    >>94

    不満が募っているのは分かるが誹謗中傷していい理由にはならんよな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:41:43

    >>94

    すげぇ!

    何一つとして話を理解していないのに自分が正当だと思ってる!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:44:19

    トッシングウェイの存在見るだけで制作側が連携取れてないっての一目でわかるしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:48:57

    侍の射程伸ばしました!に対する言い訳とかユーザーに喧嘩売ってるからな
    あんなのやってるから段々ユーザーがキレ気味になっていってるだけだぞ、11の開発陣の態度がマズくてユーザーと対立関係になった事反面教師にしてたはずが

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:50:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:02:39

    暴言とか煽り合いを諫めるのはわかるけど賛美するコメントしか書いちゃいけないなんて知らんかったわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:03:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:39:17

    真面目な話なんだけど、ここ愚痴とかも言わない方が良かったりする系?
    パンデモの色調わかりにくいんじゃいって言ったの不味かった?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:55:13

    >>95

    >>93

    ありがとう!最近始めて初めてパーティー募集したんですけど一緒に極リオ周回した人とフレンドにもなれて大変だったけど楽しかったです 

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:00:37

    荒らすための荒らしはアレだが愚痴くらいはまぁ、ね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:08:39

    >>86

    ノリと勢いでギャザクラ禁断しちゃったから取り戻そうとしたけと一晩経たずに値崩れして草生えますよ

    まぁ経典を自力で新式装備に出来ているのは無駄じゃなかったから禁断を後悔はしていない

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:17:23

    しかし気軽なキャラチェンジもままならない混雑は少しは良くなったな…
    サブキャラのリテイナーレベルがやっとちまちま上がってきた…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:00:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:06:44

    クラカンストしてはや一週間、リーヴ券が溢れそうだ…使い道に迷う… 
    実はコーヒークッキーがそこそこ残ってるんだけどクッキーより暁月リーヴ品新造した方が良かったりするんだろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:39:56

    >>113

    80レベ以上で漆黒リーヴ受注すると1000ギルに減額されてるから

    基本的に暁月リーヴの方が良さそうな気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:36

    >>113

    キャロットラペがおすすめ

    みんなでフルシュノパパに無限のキャロットラペを流し込もうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:47:27

    >>115

    作ろうとしたらビネガーが0… 

    今夜集めて作るかなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:38:36

    データセンターが分割されて再編されプレイヤーはアシエンと化した…
    かどうかはともかくとして、新規受付再開出来そうで良かったわね。半導体不足は大変なんだね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:41

    ハイデリンキックって言われててワロタww
    それはそれとしてエレから動きたくねえなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:25:58

    ガイアから出たく無い
    どうか大丈夫でありますように

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:14:44

    背後に遠景が広がってたクリスタリウムに比べて軽いな、オルシャのリーヴ納品所は 
    良い事だね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:50

    私は通りすがりのガンブレ
    5禁断必須が囁かれる中、天眼が一個2万5千くらいするから財布と相談して一個3千くらいの不屈で全身禁断した……
    しかしなんか逆に…達成感より罪悪感が……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:17:31

    みんなってサブクエやってる?
    漆黒からの新規勢なんどけど数が膨大すぎて全然手を付けれてないわ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:25:13

    簡単なムービー付きの(クエ受注の時にバナーが出るやつ)だけ出た時点でやって、他はサブジョブ上げる時に消化して経験値の足しにする感じでやってる
    細かい設定を補完してたり面白いのも多いんだけど、全部やるとなると結構な時間かかっちゃうからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:24:50

    マップにアイコン残ってるのが嫌だから全部消化したわ
    一気に片づけようと思うと後からぽこぽこ追加されるのがしんどかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:42:28

    サブクエ消化しながらメイン進めたな
    ロールクエもあるから4ジョブを上げながらやったので時間はかかったけど楽しかったよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:06

    オメガアルテママテリアが無限に売れるから金策に使わせてもらってるけどこれっていつ頃まで続くんです?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:16:06

    >>127

    値段は上下するが6.4まで主要な金策手段だ

    後になるほど入手手段増えるから今のうちに売れるだけ売っとけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:23:16

    ギャザラーで寄り道しながらコンテンツルレとか回してたら暁月開始前にレベル90になりそう…90レベになったら天文トークンが集められるって聞いたのでマーケットで新式?って装備買うより天文トークン装備集めた方が良いですかね?最近始めて新パッチ来た時の装備更新初めてで…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:35:05

    >>129

    ト-クンは暁月メインシナリオ最終盤じゃないと貰えないよ

    とりあえずメイン終わらせてその時の新式の値段と相談すると良い

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:19:07

    >>130 そうだったんですか ありがとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:06:13

    >>128

    了解です!売りまくります

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:28:02

    いつもの守護天節感

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 03:53:00

    今年もアサヒ祭なのか……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:03

    麻雀ルール分からん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:48:24

    HUD弄りしてたらかなりの時間を消費しちゃった
    これだ!ってなる調整が難しいですねぇ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:08:55

    最近始めて守護天節やったんですけどめっちゃ楽しいですね 

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:10:00

    Ps5買ったからそっちから始めたんだけどconfigも技欄も何もかも最初からで泣く

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:39:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:16:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:38

    シャケ皮より問題児のハイジャンプはまだ放置か
    スキル渋滞もあるし今や方向指定が一番厳しいジョブだし、これで調整完了!ってつもりでなきゃいいけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:01:00

    今回はプログラムまでは手を入れられないから数値の調整だけって話だし
    他の調整はまた6.1か以降ってことでしょうて

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:32

    トマホーク150… 嬉しいような…ソコ!?感がする様な…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:17

    何年も前から問題になってることを未だに放置してるから言われるんだよ
    鮭皮にしろ4年半前の実装時からずっと不評でようやくだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています