ここだけ異能学園の掲示板 LXIV

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:47:55

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってりゃなんとかなる!


    天界では下界のお金使えないんですけどなぜかカードだけは使えます。なんでなんでしょう。不思議


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXIII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心トロピカルワールドは今クリスマスフェアをやってるらしい……季節感どうな…bbs.animanch.com

    情報・設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185立てられなければ>>190さんお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:49:57

    立て乙
    天界でも通用するセフィリムカードをどうぞよろしく

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:50:47

    立て乙ロボ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:52:00

    たておつです
    僕が望むのはもちろん先輩の安寧と幸福ですが…少し抽象的ですねどうしたものか
    …保健委員、風紀委員、生徒会全員分の安眠グッズですかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:54:59

    クリスマスに因んで欲しい物か?
    俺はそうだな…カロリーフレンズとコーヒーと面白い事があったら満足だな
    もしくは学園の平和と風紀委員の休み

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:58:14

    ん~……肉じゃが。お母さんの作った奴。食べられないって思うと、急に食べたくなっちゃった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:58:45
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:59:59

    天界に行くのは一学生には難しそうだな……
    将来的に行きたい場所として考えておくか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:00:06

    魔界はそうですねぇ、前までは殺風景な所だったのですがルシファーさまが降臨なされてから色々と手を加えられたのでございますよ、草原もあれば町もありますぜ。欠点と言えば太陽が赤いところですねぇ、目に悪いのなんのって

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:01:48

    >>4

    立て……乙。

    安眠グッズなら……私、詳しいよ。

    高いのから安いのまで……いっぱい試したから。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:02:06

    クリスマスは消えんよ、人の夢と愛と欲望を一心に背負っているのだからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:04:39

    >>11

    良かった…24日と25日は守られたんだね…

    明日いきなり日曜日にはならないんだね

    おのれキンクリ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:04:45

    >>6

    ……大丈夫ですか?いちごアイス食べますか~?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:05:01

    クリスマス……聖誕の宴、悦びの一夜、か……下らないわね。何時か誰かが生まれたからって他の日と何が違う訳?本当、表裏双蒙って感じ。私は大衆に流される儘に何処の誰かも分からない人の誕生日に託けて自身の物欲を充たそうだなんて思わない。今日だけで無く、何時如何なる時もね。欲はとうに捨て去ったのよ……永劫の闇にあ美味しそうなシュトーレン

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:06:16

    >>13

    ……何が? 全然大丈夫だよ、私。いつか帰れるって、パラ管の人からは聞いてるし。いつか。まあ、ちょっとしたホームシック程度だから。

    でもアイスは貰おうかな。おいしいし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:06:26

    おもしれー女…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:06:39

    >>14

    最後に綺麗に欲望が出とるやん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:08:47

    >>15

    ……君はもうちょっと危機管理を大切にした方がいいんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:10:34

    >>15

    ホームシック…学園に来たばかりだとそういうことも多いですよね

    辛い時は美味しい物を食べましょう~家庭部には冷たい物も多いですよ~

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:14:50

    安眠道具良いよね、良い道具を使った日は何も夢を見ない日があって嬉しかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:17:11

    >>18

    え……今なんかしてた? ゴメン、マジでどれのことか分かんない。

    >>19

    うん、そうする……貰うね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:17:57

    そういえば、俺私は明日からしばらく留守にするから、新入生保護部はペット達に任せようと思うんだけど、ちょっと不安だから誰か手伝ってくれない?
    面接は軽くだけどします

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:19:43

    >>20

    ……安眠道具

    逆に縁がない代物ですね……どの様な物があるんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:21:23

    >>23

    そうだね、初歩的なものになるとこのマスクとか後は睡眠薬とかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:22:52

    >>22

    むしろペットが不安やな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:24:50

    >>25

    俺私のペットそんなに不安要素あるか?

    いや、まぁ、戦闘面が少々不安だからこうやってお手伝いを募集してる訳だが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:25:05

    >>22

    ふむ、それならば風紀委員から何名か手の空いている人間を向かわせよう。その心がけ自体は立派なものだからな。

    そして君には帰って来たら話がある。『ここに地雷があります』と看板が立っている場所に突っ込んで爆発する人間は確かに考えが足りないだろうが、それはそれとしてプライベートに地雷を生産し続ける人間を放置し続けるわけにはいかないのだ。応じてくれるな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:25:30

    >>24

    睡眠薬は不要というか私が睡眠薬というか…

    アイマスクは良さそうですね、今度買ってみようかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:27:20

    >>22

    俺がっ……手伝うっ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:28:55

    >>26

    恐らくは下手したらうちの部活の狩猟対象やねん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:29:05

    >>28

    そう、けどアイマスクは良いと思うよ。手軽だしかさばらないからね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:30:30

    >>26

    オカ研も狙ってるし……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:30:35

    >>27

    ありがとうございます、しかし…不安要素と言うのは数もそうなんですが、こう、突出して強い奴等に強く出れるかどうかという点でして…まぁ、掘り出し物に期待する俺私もアレなんですが

    話は帰ってきたらで良いならまぁはい

    >>29

    戦力も大事ですが、精神面も大事ですからね、面接はさせて貰いますよ、風紀委員は風紀委員なので免除です

    貴方がこのお手伝いをしようと思った動機は?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:31:26

    >>31

    気持ちよく眠るより寝ない様にしてきたので安眠道具というのは青天の霹靂でした。アイマスク、試してみますね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:33:41

    >>30>>32

    アイツ等狙われてるんだ…初めて知った

    えぇと、オカルト研究と……何部?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:34:00

    >>33

    困っている人がいたら助けるのが……そう俺という男!親條助……さっ!(百合薔薇ぶわあ)

    ほら名前にも入ってるだろ?タスクって

    これは俺の……運命なんだ!(水仙スラアア)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:35:12

    >>36

    精神性は……ヨシ、実力も……多分ヨシ!

    採用!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:37:16

    >>35

    魔物狩り部

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:37:46

    >>34

    ……前回入ったのが○日だから……。よし、いける。

    少なくとも、今日はいい夢見れるよ、きっと……ね。


    >>28

    解説しよー。

    まずは基本のベッドに枕、毛布に布団。体質や体格、性格によって最適なサイズや柔らかさが変わるから気をつけてね。

    他には、アロマにヒーリングミュージック、アイマスクもいいね。あとは抱き枕なんかも好みにはよるけど試すといいよ。イヤホンは睡眠時用の寝返りしても耳が痛くならないサイズで高音質のがあるからよければ紹介するね。

    強めにやるなら薬剤や催眠術なんかも有効だよ。こっちもいくつかオススメできるよ。

    あと、頭の辺りを冷やすのも深い睡眠には有効だよ。

    ……まぁ、結局私が夢に入るのが一番なんだけどね。えへへ。

    ……それと、あなた。もしかして落とし物の人だったりする……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:38:35

    >>35

    俺は魔物狩り部やで

    人以外のあらゆる存在が対象の何でも屋みたいな職の部活やな

    妖怪にモンスター、怨霊に呪い何でもするで

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:41:01

    >>38>>40

    ……あぁ、なるほど、そりゃ狙われるわ

    つってもアイツ等は簡単にゃやられはしないぜ?

    ……まぁ、3匹揃っても強さに限界があるからこう外部に頼ってるんだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:47:29

    >>39

    わあ……ありがとうございます

    アロマや抱き枕がすごく気になります……でも安眠しすぎて異能のコントロールが上手く出来なかったらと思うと、少し不安もありますけど……昔とは違うし大丈夫かな

    それと、お薬とかは大丈夫ですよ。常日頃から眠いくらいなので寝付きは良いです良すぎです

    その言い方だとよく落とし物をする人みたいですね……はい、紛失物管理所の管理人です

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:50:17

    >>42

    管理人さん!付き合ってくだ……さ……いzzz……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:51:07

    うぇ、ボンぼんぼんべろるれるにも、けれんどじゃ……やばい言語機能がイカレてた

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:54:08

    さて、そろそろ夜の帳を下ろすときだ……ヒュプノスの導きに従い、今はこの束の間の安寧を楽しむとしよう。貴様らもあまり夜遅くまで起きていないように。健康に……悪いからな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:56:13

    明日から大変な日々が続きそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:56:50

    >>44

    ナチュラルに言語機能イカれるの怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:57:29

    噂じゃ騎士団も蜂起しようとしてる連中がいるとかいうしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:59:18

    >>43

    誰かー

    不用意に管理所に近付いた奴を保健室…は必要ないからどっか冷えない所に運んでくれー

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:11:47

    >>42

    ふふ、やっぱり。そうだと思ったんだ。

    アロマと抱きまくらなら……

    抱き枕の『Sheep Heavenly』とアロマの『夢幻香庵』がオススメかな?どっちもオンラインから買えて、香庵は試供品の無料注文サービスをやってたはずだよ。よければ試してみてね。

    Sheepはデザインが可愛いのもそうだけど……抱き心地がね、トべるよ。他とは全然違うから。ほんとに……ふふふ。あと丈夫。


    >>45

    はい、おやすみなさい。

    夢の中へ。夢の中へ────

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:05:29

    消灯だぞー!あんまりはしゃぎすぎるなよー
    先生は夜中に不審な影あったらブレス吹くぞー
    今日は辰砂食べたから浴びたら苦しいぞ。因みにあんまり美味しくなかったなー

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:32:21

    クリスマスイブだーー!ヒャッホー!(夢の中で)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:41:11

    おはよ……うう、寒い。ヤバいって……氷……食べよ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:04:12

    【保健委員の定期放送】おはようございます。

    >>53

    氷を食べたくなるのは貧血の兆しだそうですが、大丈夫ですか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:10:31

    にゃあ、おはようございます。

    今日も猫ちゃんと一緒に登校です。

    集まった猫の数dice1d100=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:11:45

    うーん、異能の調子が悪いのかみんな寒くてお家にいるのか、今日は来てくれる猫ちゃんが少ないのです。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:19:45

    >>54

    ん……? 大丈夫でしょ、多分。こっち来る前からだったし、別にそういう診断された事とか、無いし……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:22:12

    おはよう
    今日はクリスマスイブだね
    血のクリスマス事件からもう一年たったのか
    あれはいたたまれない事件だったね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:30:42

    >>55

    猫ちゃん少ないね

    ちゅーるあげる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:36:43

    >>59

    にゃあ、ありがとうございます

    猫ちゃんも喜ぶのです!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:38:05

    >>58

    いやな事件だったね

    いちごジャムの氾濫……トマトジュースの雨……学園が真っ赤に染まり人々は泣き叫んだ……もう二度と繰り返したくないねあんな事件は

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:51:43

    おはよう、今日はクリスマスイブ良い日になるといいよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:53:41

    混沌なる血の聖夜……二度と繰り返すことは赦されぬ。あの日の保健室の様子は……アカシックレコードに刻むことも罷り通らぬ程の狂気の具物化だった故に……!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:52:44

    おはよ〜。隔離校舎も頑張って飾り付けてみたよ!イルミネーションやってるから、本校舎のみんなも良かったら見に来てくれたら嬉しいな!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:27:23
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:19:44

    おいおいおいおい、ヤバい話聞いちゃったよ…
    風紀委員長今日の放課後デートだってよ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:24:33

    ええっほんと!
    それってどきどきしちゃう!
    あっ、みんな、お昼は食べる前に手を洗おうね!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:30:45

    マジで!?彼女なんていたんだ全然気づかなかった
    で、彼女は何m?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:56:37

    今日のうどんはスノーうどんか……白すぎて眩しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:16:23

    はい卵焼きのお姉さんだよ、今日の昼食の一品の卵焼きを置いておくから自由にとっていってね。
    それにしても風紀委員長がデートか、時間がとれてなによりだね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:43:15

    >>70

    やったーお弁当におかずだけ詰め忘れたから超助かる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:45:23

    >>22

    ペットってどんな動物?

    前引き受けたらとんでもねえもんを受けて後悔した

    危うく腕がシャンクスになるとこだった

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:48:08

    腕が漫画のキャラになるとか具現化系の異能でもあったのそのペット

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:56:34

    ふあ……飯食ったら眠いな……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:15:54

    恥ずかしいからとかサプライズだからって届け先だけ書いたプレゼントを俺のロッカーに入れておくのはやめてくれ!
    送り主がわからないと異能で配達できないし、だからといって付けてある手紙を開封するのは失礼だからどうにもならないんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:09:58

    事件スレ全く伸びてませんね
    いいことです、おっきいケーキ買ったからパーティーに持っていきましょう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:49:36

    あれと、これと……よし準備が出来た!
    うどん屋「直介」開店だ〜!らっしゃいませ〜!あったかいうどんいかがですか〜!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:11:46

    >>77

    おっ美味そうなの売ってるじゃないか

    ひとつ貰おう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:19:39

    時間と距離で元に戻っちゃうけど、それを利用して子供たちに鳥になって飛んで行って、そこでプレゼントに戻るサプライズです…!

    鳥になったもの

    1小さいプレゼント

    2中くらい

    3 自転車位まで

    4 クリスマス靴下

    5ツリー

    dice1d5=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:22:20

    一輪車を鳥にしたのははじめてかも…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:22:27

    おっでかい鳥飛んでるな珍しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:22:56

    >>80

    それ着地大丈夫?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:25:59

    さて、私も適当にみて回りますか。特になにかをさがしてるわけでもないし

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:27:49

    >>82

    子供たちの前に鳥のまま着地してから…の、はずです!

    …駄目だったら謝りに行きます…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:31:27

    >>77

    にゃあ、ネギ抜きちくわ天うどんください!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:39:46

    >>78

    毎度っ!

    >>85

    ネギ抜きだな……ヘイお待ち!鰹節もサービスしとくぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:40:36

    学生でもいっぱしの商売人だな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:40:42

    いらっしゃいませ、銭湯科の温泉へようこそどうぞ心行くまでご堪能くださいませ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:43:50

    >>88

    寒いからたすかるわん

    雪も風情はあるけど蛇の異能にはつらいのねん

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:47:06

    >>89

    そう言うことでしたら、我々の作った温泉は最適でしょうね。雪の風情を楽しみつつ温まれる野外温泉などがございますし

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:47:48

    クリスマスケーキが出てきたな……ケーキってか山じゃんあれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:48:30

    当然ながらはしゃぎっぷりが凄いですね、初等部の子たち
    あっ妹がお姉ちゃんしてる…!最高学年だもんな偉いぞ…!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:50:31

    >>92

    妹さん慕われてていいね〜おやあの男の子は友達かな?凄い仲良さそう

    微笑ましいね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:54:04

    報道部の別役美津子です!
    今日や明日、「拡声」で想いを伝えてあげるキャンペーンやってまーす。今ならこのドッペルボイスチェンジャーで思い通りの声に出来ますよ!
    友達に下らない事を伝えたり意中の相手への告白だったり、なんでもありです!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:56:08

    惚れ薬も今なら50パーセントオフ!大特価25000ポイントで売ってるよ〜!さあ買った買った!青春を叶えるなら今!一口で一生を手に入れよう!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:02:47

    >>93

    自慢の妹ですからね、友達も…そう友達!も多いんですよ

    でも確かに…距離感が近いような…

    …………妹が楽しそうなのでOKです寂しくないですよマジで

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:03:36

    うわ〜向こう側大変なことになってんじゃん……危険かな、これ。ケーキ食べに行きたかったんだけど。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:04:56

    >>95

    記憶が正しい限りだと一口じゃ一生手に入らないよな?詐欺か?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:07:03

    ククク……クハハハ! 果てぬ聖夜には終わらぬ黄泉がえりが相応しい……ということか! 今宵が平穏無事には終わらぬことなど……この五段坂、とうの昔に予知しておったわ! フハハハ! フハハハハ! 患者を運べ〜!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:07:11

    >>98

    一口飲ませた後の素晴らしい甘い体験は忘れようとしても忘れられないんだよ!だから1口飲ませたらもう次も飲ませずにはいられないの!結果一生を手に入れることになるんだ!嘘は全然ついてないよ〜私は正直な商売人だからね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:10:43

    >>100

    詐欺じゃなくてもっと質の悪い何かだった…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:14:00

    >>100

    あっ、あの時の媚薬の人。元に戻って一安心だな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:15:08

    >>102

    媚薬じゃないって!惚れ薬!変なこと言わないでよ私はただみんなの恋を応援したいだけなんだからサ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:15:14

    ちーっす
    多分はじめまして、俺ジャックっていう者でーす
    えー、飼い主もとい部長に色々押し付けられた今日此頃なんすけどー、以外と大丈夫そうで安心だな
    このまま何も起こさないでくれよ、頼むから、面倒事は御免だ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:16:31

    >>97

    大丈夫やと思うで

    こっちまではそこまで飛び火せんやろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:17:22

    >>103

    うーん、惚れ薬か惚れ薬。恋を応援するのは良いけどでも前みたいな騒動にならないように管理は気を付けてね?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:19:36

    >>106

    ア、ハイそれは気を付けますホントにもう申し訳なく思ってます……次からは十リットル以上持ち運ばないようにしますハイ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:19:52

    >>104

    喋るの…?こわっ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:20:29

    くーりっすますーがことしもやってくるぅー♪
    いい子だったっ♪らっんっがに♪
    ご褒美(プレゼント)よっこせー♪
    さーぁ♪首輪とコートで出かけよぅー♪
    らんがにはっ♪サンタさんがっ♪いっぱいなんだっぞー♪
    (犬耳を暖かそうなフードに包んだ少女が、尻尾を楽しげに振りながら)
    (クリスマスソングの替え歌を歌い歩いている)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:21:15

    >>107

    意外と素直…ギャップで可愛く見えてきた

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:24:08

    >>108

    あー、そっか知らないのか

    数日前にあのアホから人語翻訳機を着けられたんだよ

    俺はスカーフ型、【規制済み】とMirrorCubeSquareは何処に着けたかわからん

    あいつ等ってマジで何処に着けたんだろ…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:25:41

    >>107

    ん、分かってるのなら良いんだよ、じゃあはいこれ、作り置きしておいた卵焼き、温かい温度維持してくれる道具の中に入ってるからお腹がすいたら食べてね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:27:35

    >>104

    ジャック……従士のジャックということかっ!いい名だな!今日は膿蜜さんの代わりにこの俺っ!(キングプロテアバサァ)

    親條助が君を守ろう!気軽にタスクと呼んでくれ

    親愛のしるしに……そうだなアヤメをプレゼントだ!膿蜜さんが留守の間よろしく頼む!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:28:12

    >>110

    それもヤツの術中かもしれん

    気をつけろよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:29:15

    >>111

    なんにせよ怖くない?何、人語翻訳機って…まあ異能学園は懐は深いから楽しんでって…楽しめるの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:30:44

    >>109

    うちのスケルトン達もクリスマス模様だよ

    スケルトン達からカタカタと骨をプレゼントだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:32:17

    >>109

    かわいいね……わんチュールあげる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:33:13

    >>113

    おー、タスク、よろしく

    あと、あいつそんな考えてないと思うぞ

    そうそう、これ渡しとくわ

    (腹い戻し場とチェーンソーをどこからともなく取り出して渡す)

    >>115

    俺は怖くないぜー、まぁ他の奴らは見た目が怖いかもしれないがな

    安全第一に楽しめよー

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:34:21

    >>114

    なん……だと……?俺は一向に構わん!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:36:00

    >>116 >>117

    貰うぞー♪

    クリスマスにプレゼントをくれたから、お前もこれで立派なサンタさんだぞー!

    よかったなー♪


    >>118

    お前、飼い主がいるのか!?

    いいなー、羨ましいなー!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:38:38

    >>120

    おー居るぞ、ただし無茶苦茶な奴だがな

    俺からもクリスマスプレゼントだ

    (小枝チョコの小袋を渡す)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:38:40

    >>118

    な、なんだこの禍々しいのは……薄々思っていたが膿蜜さん大分物騒なんだな……俺にも比肩する豪胆さだ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:41:24

    >>122

    あいつが言うには「今大量に余ってる武装がこれしかない」んだとよ

    考えなしに変なもん作りまくるからだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:43:47

    ああ、独りになりたい
    俺以外、消えてしまえばいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:44:29

    ううん、ふぅ、今日は人が多いよね、迷わないようにしないと

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:44:41

    >>121

    貰うぞー♪

    ふふ、ありがとうなー!ペットのサンタさん!

    お前の飼い主、どんなヒトなんだー?

    聞かせてくれると嬉しいぞー♪

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:44:41

    >>124

    だいじょうぶですか?ゼリーいりますか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:44:48

    >>120

    …あれ、スケルトン達が還って…あ、サンタ帽子付けて戻ってきた

    サンタやりたいの?骨しかないけど…まあ良いか…みんなでカタカタと骨を配り回ろうか

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:47:42

    >>127

    うるさいうるさい静かにしてくれ、独りにしてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:48:16

    >>126

    人かどうかがちょっと疑わしい様な奴だよ

    基本善意で動いてちゃんと仕事もするんだがー、あー、あいつ感性が色々歪んでるからなー、まぁ、周りに被害を出しまくることもある奴だな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:49:09

    ふふふ、雪見温泉が学校で出来るなんて贅沢なのねん
    まあまず外の学校で銭湯科があるかわからないのだわん

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:52:22

    >>130

    ……たいへんそーな飼い主だなー。

    お前はへーきなのかー?いたいことされてないかー?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:52:23

    >>125

    今日から明日はこんな感じだから気を付けろよ

    因みにどこに行くんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:53:21

    へー、8時から花火も打ち上げるんだ綺麗に夜空を彩るんだね

    >>133

    特に何処とは決めてないんだよね、皆城銀は今日は暇なので

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:54:40

    いやー 職員室は大変だなー 今までほっぽってた書類のツケが...ちくしょー...ちょっとくらい抜け出して温泉入ってもバレねーだろ...

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:54:56

    >>131

    そうだろう温泉は最高だろう世界に溶けていく心地良さがある…銭湯科があるのは世界でもこの学園だけらしいな…ここに入ったことを幸運と思うといい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:54:57

    >>132

    クソ大変ではあるが、別に痛いことはされないな

    ただ、かなり振り回されるだけで

    あー、あいつの出す料理には気をつけろよ

    俺達は大丈夫なんだが、よく毒ごと料理するからな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:56:09

    >>135

    待てやゴルァ

    仕事終わらせんかゴルァ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:57:40

    >>135

    六宮先生?どこに行かれるんですか?(肩に強い圧力)

    はいこれ、追加の書類です

    まさか抜け出そうなんて思ってませんよねえ……もし抜け出したら一生小指が痒くなる呪いかけますのでまあ……お仕事頑張ってください

    それじゃ私は一足先に帰りますので

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:57:45

    >>138

    酒が待ってるんですよ

    どうです一杯?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:59:48

    >>137

    ……なんだろ。嫌なことをおもいだしたんだぞ。

    ……確か、この学園に来てから、善意で貰った鍋?に、毒が入ってたことが……あったような……

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:00:48

    ハハハ、先生方もお仕事が終わればぜひ銭湯科の温泉をご利用ください、私達の温泉で使えるクーポンも配っておきますね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:02:47

    >>134

    そうか…俺も暇だが、こんな日だし良ければエスコートしてやろうか?なんてな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:03:36

    青春の香り!キテルの兆し!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:04:37

    >>139

    ほら...アレ...言葉の綾って言いますかー...いやーははは...辛いー...クリスマスイブなのにあたしだけ8月31日の気分ー...

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:04:59

    >>140

    仕事をきっちり終わらせたら好きなだけ付き合ってやんよゴルァ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:05:31

    >>143

    ふふ、うれしいお誘いだねお願いしても?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:07:29

    フハハハハハ! 足りん足りん足りんぞ!今宵の亡者どもは血に飢えている! 具体的にはB型とAB型!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:08:43

    家庭部はみんなでお料理して、クリスマスパーティーですよ~
    お暇な方が居れば良ければ来てください~

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:09:43

    >>146

    しょうがないお給金の分は頑張らせてもらいますよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:12:21

    >>148

    触れた血を全てO型に変える異能が役立つ時が来たか……手を貸すぜ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:12:30

    >>147

    お、おう…まさか了承されるとは…エスコートって何するんだ?

    ……まあ、良いか。じゃあ名物のクリスマスツリーでも見に行くか?すげぇ大樹で時々プレゼントが降ってくるらしいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:13:43

    >>151

    ククク……戯言をよくも喋る口だ。O型は間に合ってるんですー!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:13:45

    >>152

    へぇー中々興味深いクリスマスツリーだね、うん、そこで構わないよ、クリスマスプレゼントが降ってくるかもしれないしね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:17:17

    >>153

    いらないというのかO型は全ての血液型に輸血できる万能血液だと言うのに

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:17:51

    >>148

    万血…あらゆる血液に対応する異能だけど、要る?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:22:38

    >>155

    >>156

    血は人間の魂の依代であり……その形は即ちイデアの鍵となる! こと"力"を持つ人間にとっては……その命を繋ぐことができても、時に力の形が変わることがある、という事だ! 故に我々は基本的に"機関"から受け取った異能適合済みの血液を使用しているのだ!

    貴様らの善意だけは、有り難く受け取るとしよう……しかしここは我々の戦場!貴様らのような人間はラグナロクに足を踏み入れず、せいぜいこの日を謳歌しているのがお似合いだと言うことだ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:23:15

    >>157

    ファイエル!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:23:50

    >>154

    なんでも昔の園芸部や農業科が植えたとか、何らかの能力の産物とか…色んな噂があるみたいだ

    デカイ事と、飾り付けが綺麗な事、あとプレゼントが降ってくる事は間違いないから安心してくれ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:23:52

    >>157

    超良い奴じゃん…これ辻利の抹茶アイス。頑張ってな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:28:07

    >>159

    なるほどね、そんなにロマンある噂があるんだね。

    大きい大樹に綺麗な装飾を飾り付けられるなんてすごいことだね、早くいこ気になってきちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:35:35

    >>161

    装飾は半分は自然に生えてきて、もう半分は色んな人達が頑張って飾り付けする…らしい

    ……じゃあ、行くか

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:35:49

    尊い尊いカップル尊いよおお!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:36:25

    >>162

    うん、今日一日よろしくね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:49:09

    >>163

    キテル…!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:56

    荒れてるけど寮の中なら安全だな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:58:55

    >>164

    ああ、よろしくな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:03:06

    >>166

    安全か〜?ほんとに安全か〜?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:05:59

    >>166

    そんなアナタの背後に……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:07:07

    皆々様ー、安全安心をモットーとしている私達銭湯科の温泉にぜひいらっしゃってくださいませー

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:10:54

    据え膳喰わぬは剣士の恥...期を逃すは商いに置いて厳禁...某、女になります

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:15:51

    家庭部にもまだまだお料理がありますよ~
    皆さん来てくださいね~

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:16:09

    >>171

    オイオイ早まるな何があったってんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:17:02

    クリスマスは列強たちでパーティーするらしいね
    俺も行きてえ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:17:08

    もむもむ……山ケーキすごく美味しい!この見た目からこんな繊細な味が出るとは……これほど美味しいものは天界でもそうありませんよ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:18:43

    >>174

    パーティーといいつつどうせまたアレキサンダーが組み手始めるんだろうな……トゥイッターでつぶやいてたよ今年も張り切るぞって

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:20:59

    パーティは予約すれば参加できるぞ
    まあ予約締め切ってるけどな

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:21:17

    今日は悪も見当たらなくて平和!
    俺のバリアの異能もお休みでケーキとかいっぱい食べるぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:22:11

    予約はどうやら5カ月前から行っていたようですね、ですが予約者が多くて抽選制になっていたようですね列強のクリスマスパーティ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:23:06

    >>178

    お姉さんと食べよっか……おいしいアップルタイザーもあるよ?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:31:38

    おい、そこの肉まんを買う寄越せ、色々と爆破できて俺はいま機嫌がいいとりあえず1万くれてやる

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:35:12

    いやー、うどん屋大流行りだぜ!やっぱ、屋台っていいよなぁ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:38:28

    いたた……やられちゃった。うう、もっとマトモな異能が欲しかったよう……
    あ、あの子たちは大丈夫かなあ? 隔離は……大丈夫、なのかなあ。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:40:34

    >>183

    隔離なら大丈夫だよ。強い人いっぱいいるもの

    それよりあなたの方が心配。保健室連れてこうか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:43:37

    >>184

    強い子は沢山居るけど、その力を無暗に使って……周りから畏れられるようになるのが怖いんだ。ただでさえ隔離って、勘違いされやすいからさ……

    わ、私は大丈夫だよ! 校舎の壊れたとこ、直しに行かなきゃだから。イルミネーションも……って、それ気にしてる場合じゃないか! あはは……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:48:35

    >>180

    アップルタイザー…ってなんだ?

    一緒に食べるのは良いぞ!人と一緒に食べると美味しいから!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:50:58

    >>186

    アップルタイザーはあまくてちょっとパチパチっとするおいしい炭酸飲料だよ……簡単にいうとりんごサイダーだね……サイダー、好き?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:52:48
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:55:50

    みんな花火見た?めっちゃ綺麗だった

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:56:21

    >>188

    たて乙!有能!鯱管先生!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:57:00

    >>189

    見たよー!あんまり綺麗だからちょっと泣いちゃった……どの団体が打ち上げてたんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:03:50

    >>187

    ちょっと苦手……いや!俺に苦手な物などない!ちょっとずつなら飲めるし!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:05:50

    ホッホッホ、メリークリスマース!(謎のソリが空を飛ぶ)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:11:09

    >>191

    工業科か、商業科か、打ち上げ花火部か、それとも……なんでこの学園はこんなに候補が上がるんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:16:32

    >>192

    かわいいねほんとに可愛いねバリア君

    炭酸苦手ならりんごジュースにしようか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:21:15

    >>193

    ん、なんだあれ…空飛ぶソリ的異能か?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:22:08

    >>196

    サンタだよサンタ!やっぱりサンタはいたんだ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:24:23

    >>195

    ほんと?りんごジュースなら大好きだ!

    …炭酸ちょっと苦手だから、りんごジュースがいいな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:25:57

    >>198

    かわいいね……じゃ、お姉さんの部屋行こうか

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:26:24

    隔離校舎そのものを修復された!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています