それでも最強は青峰や

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:54:02

    これなんでネタにされてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:54:39

    やっぱこいつNBA行くのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:55:49

    俺も最強だと思うんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:55:51

    1人選ぶなら緑間派が多数だろうけどだろうけど実際カタログスペックは最強だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:56:36

    実際クソ強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:57:21

    練習サボってたからあれでまだ伸びしろがあるという

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:57:46

    熱心な青峰ファン眼鏡好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:58:21

    ゾーン込みだと明確に赤の方が強いから

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:58:36

    スリーポイントフォームレスシュートができるようになれば文句無しに最強

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:58:42

    正直赤司よりもやばいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:58:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:00:03

    実際めちゃめちゃ強いんだけど他のメンツがかなり強化されてるからインフレに若干ついていけなくなった感はある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:00:09

    >>11

    でも緑間5人vs青峰1人と青峰5人vs緑間1人なら青峰1人の方がワンチャンありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:01:21

    ルールぶっ壊してる緑や体格が純粋にモンスターな紫、コピーの質がぶっ壊れてる黄に眼がドチートな赤と比べたらシュート精度がバケモンなストリートスタイルしかない青が過小評価されてるってだけでは?

    実際は紫ですら高校入ったら練習してんのにギリギリまでサボってあの強さだから最強扱いされるのも当然なクソ具合なんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:02:46

    ゾーン火神とゾーン青峰は互角だったのに
    ゾーン火神とゾーン赤では負けれた
    だから青峰(笑)て馬鹿にされた流れのハズ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:03:24

    緑はチートだけど確実にルール変更されるだろうから
    青か紫の二択になる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:03:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:04:33

    パス下手とかいうアニオリ設定

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:05:28

    >>17

    ラストゲームでもあいつ1人だけずっと出ずっぱりなのおかしいよ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:05:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:05:44

    >>17

    ジャバウォック戦で最後までいられるの頭おかしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:06:11

    >>18

    海外の奴らと戦ってる時にめっちゃ言われてたよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:07:05

    青峰はアホみたいなスタミナと全体的にトップクラスなのがヤバイ
    惜しいのは身長が足りない事か

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:07:58

    >>17

    練習してないのにスタミナあるのはっきり言っていい意味で頭おかしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:08:12

    光青峰がいいやつすぎて悲しいわ
    最近はそのころに戻りつつある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:08:17

    >>17

    練習ろくすっぽしてないのにゾーン終わったあともバテバテになってないのヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:08:41

    スタミナ切れで火神に負けたからってスタミナ付けたら馬鹿みたいなスタミナお化けになった奴

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:09:34

    >>25

    黄瀬と肩組んで笑ってる写真楽しそうすぎて悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:11:42

    アメリカチームってあんだけイキリ散らしてたけどプロではやってけないストリートのパフォーマンス集団なんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:14:43

    ・サボってて火神と同等以上のスペック
    ・自力でゾーンをオンオフできる
    ・ゾーンのタイミングを調整すればスタミナ切れも起こさない
    ・万能フォームレスシュート

    これだけあって雑魚扱いされるのがおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:17:04

    限界まで練習した黄とやりあっても最後までスタミナもつわ唯一スタミナ差で負けたのがゾーン対決(それでも後からゾーンに入った火神も限界越えてた)なのあいつマジでなんなんだ?というかお前のスタミナとアジリティの高さは高校生がもってていいヤツじゃねぇよ加減しろ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:18:28

    ゾーンの有無で差があるぐらいでフル動いて能力落ちないの酷い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:18:42

    3P野郎のせいで霞んでるけどゴール近くならどんな体勢でもシュート入れられるのも異能みたいなもんだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:19:59

    >>33

    アメリカチームも驚いてたからな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:21:23

    キセキの世代はなんだかんだ全員格は保てたな
    面汚しよ…みたいなのはいない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:21:33

    敵が格上でも最悪ゴール裏から投げちゃえば入るからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:21:46

    >>33

    なんならゴールから視線はずされたりしなければ体勢どころか身体かかるスピードの負担すらものともせずゴール決めるからな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:22:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:23:57

    このシュート死ぬほど好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:24:43

    >>35

    最初に出てきた黄瀬とか最終的にパーフェクトコピー&ゾーンという盛り盛りっぷりである

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:26:45

    >>31

    だからぶっ壊れたとこあるし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:27:20

    >>35

    黄瀬とかいう序盤のかませに見えて理論上最強とかいうクッソカッコいい男

    だいすき

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:29:08

    実際に誠凛高校をかなり追い詰めたのは、青峰おる桐皇と赤司いる洛山なんよな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:41:13

    基本キセキがいると苦戦するけどPGがかなり強いと誠凛はかなり苦戦するイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:17:31

    >>44

    誠凛の強みはパスだから当然と言えば当然

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:36:29

    実際、キセキ同士の1on1とか考えたら青が最強じゃね?
    チームとして欲しいのは緑とかだろうけども

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:20:47

    緑間はそのうちルール改正でナーフされそうだけど青峰は大丈夫そうだし……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:40:41

    連載中の時には、俺に勝てるのは俺だけとか言う癖にアメリカ行かず日本でイキってるとか
    と思ったけどやっぱちげーわとかで色々ネタにされる風潮があった流れで、紫原赤司の能力判明して最強(笑)みたいなのがあった

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:24:57

    >>16

    緑間慎太郎ルールとか言うのが出来てしまうのか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:27:33

    青峰には黄瀬とか緑間みたいなロマンがないが安定した強さがある 総合力ならTOP

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:28:47

    緑間は脳筋だからルール改正で規制されたらまた別の技引っさげて戻ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:47:55

    負けて解説役になってなかったらここまでネタにされなかったと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:49:52

    >>11

    これスポーツやったことなさそう

    スポーツうまい人って大体その球技のどのプレーも上手いんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:54:00

    >>39

    これ見てからゴール裏からシュート打つ練習してたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:33:56

    >>11

    俺なら俺に合わせられんだろ理論で噛み合うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:34:56

    アンクルブレイクだけならたぶんフォームレスシュート外れないから、実際1on1の得点力なら最強
    たぶん成長したら、3Pライン際からフォームレス3pシュート100%いけると思う。そしてルール改正で3Pラインがまた広がる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:38:35

    >>13

    氷室曰く青峰の速さなら緑間のシュートには届くらしいからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:08:44

    なんでネタにされてるかと言えば、あの性格悪いメガネが言い過ぎてるせいもある
    作中で何回言ったっけこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:12:57

    ネタにされてたの?緑がぶっ壊れなのはそれはそうとして青がキセキのエースは誰も異論ないと思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:07:31

    青峰は強いのは強いけど上位互換プロにめっちゃいそうで
    緑間の方がオンリーワンだから希少価値高いイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:43:46

    >>39

    これゴールの形状によっては隙間なくて裏から放り込めないよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています