ウルトラマンで1番強いの誰なの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:13:19

    口喧嘩で
    なおビンタ1発まではありとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:14:02

    真っ先にあの変身者の方が思い浮かんでしまったよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:15:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:17:14

    ジャァック…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:22:13

    ジャック・シンドーは人間なので

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:22:22

    まあ一番権力あるキングか父だろうな

    立場対等ならオーブさん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:20

    ウルトラマン同士が口喧嘩するような状況って多分どっちか明確に悪い時だからその…向いてない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:24:53

    Zさんは無意識に煽ったり痛いところ突くの上手そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:49:26

    ゼロも本気で口喧嘩したら、かなり煽りが上手いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:41:10

    普段無口だからこそ全く反論できないくらいのこと言ってきそうだし
    ビンタされたら死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:47:01

    マン兄さんは「口」喧嘩の範疇としてシルバーヨード吐けるというアドバンテージがある
    「ごめんちょっと唾飛んじゃったわw」でイケるイケる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:47:51

    理論攻めしてきそうなのは我夢

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:49:29

    キング出してくるのは流石に反則?
    というかあの人壊れた宇宙修復するために消えたとか言ってたような気がするけど今は戻ってんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:58:17

    >>13

    ジード最終回でとっくに戻ってるし、なんなら消えてる時も精神体で地球に干渉してる


    キングは凄まじく広い視点で言い聞かせるって感じで口喧嘩なんてつまらんことしないだろうけど

    一方でノアくらいの同じ古株相手だと案外しょうもないこと言い合っててほしい気持ちはある

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:59:58

    ウルトラキーをへし折っといて「キーなど問題ではない」とキッパリ言うお方なので……

    レオとアストラの合体光線であっさり直ったし、キー自体結構簡単に直せる類のものだったのかもしれんが

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:38:45

    >>14

    同じ古株というには微妙に世代が離れている!>30万歳と35万歳以上

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:29:51

    >>16

    ウルトラマンたちの年齢を思えば最低でも5万歳差があるってめちゃくちゃデカいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:33:58

    ビンタ一発でも十分素の戦闘能力の差でるやないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:46:43

    実際ババルウ戦でのキングは結構意見ゴリ押しして来そうな感じはする

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:49:01

    まず大隊長、ベリアル、タロウ、タイガはおそらく敵わないだろうし他のメンツも勝てそうにないからこの人

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:07:50

    ザギ「やーいやーい」
    『ノアはクソ』(自演)
    『ノアとかざっこ』(自演)
    『クソ燃費www』(自演)

    ノア「……」イラッ

    ノア「ノアビンタ!」

    ザギ「」ウボァー

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:43:01

    >>21

    ノアをdisる=ノアを超えたい自分自身もdisってるということに気付かない頭模造品のザギさん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています