のあ先輩はともだち。14話

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:06:20

    お宅訪問会が穏便に終わると思ったら次回お泊まり…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:06:57

    おっっっも

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:13:41

    結婚しないと別れちゃうなら結婚すれば良いのでは

    まぁ結婚しても別れることはありますけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:15:33

    >>3

    彼氏に抱いてもらうより前に捨てられた経験が5回もあるので結婚に辿り着くのはマジで無理だと思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:15:38
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:18:43

    始めて来る友達用にコントローラー買うのはまだ分かる。
    ゲーム好きって前提あるし。布団を買う?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:20:35

    ヤバさを数値化できるお金って偉大だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:20:55

    ※なお恋愛感情はない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:21:26

    >>6

    友達呼んだ時用に布団とかマットレス買おうかなって思ったことはある

    同性の友達だが

    結局休みの日にち合わないしそんなに呼ぶことねぇなってなって買わなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:21:28

    女性が自分の家で泊まれるように布団買うの…?男友達のために…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:21:39

    泊まればいいじゃん?はJKギャルとのラブコメものだとすげえ可愛いイベントだけど
    のあ先輩だと可愛い通り越して怖いし
    怖いを通り越して哀れですらあるな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:22:46

    これで手を出したらアウトなの怖いな…いや理人君になら展開も…でものあ先輩だしな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:22:53

    元彼の布団ではなく...?????

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:23:24

    🎮(約8000円)←えっ
    泊まればいいじゃん←えっ
    布団も買ってあるよ←こわ〜^

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:23:48

    ついに巻頭カラー貰えるのか
    作者のカラーイラスト好きだから助かる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:24:11

    可愛いと怖いが両立するこの気持ち

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:25:39

    これは元彼に捨てられてきたと言うよりも逃げられてきたのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:28:10

    >>9

    でも同性の友達じゃん。

    元カレの布団とかなら分かるけど異性の友達のために布団を買う?ってのは驚きでは?

    何回か泊まった後っていうならまだギリギリ分かるけど。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:28:17

    おっさん同士ならほのぼのするのに(おっさんがよく泊まりにくるから新居をロフト付きにしたおっさん)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:28:50

    怖い怖い怖い怖い
    コントローラーまでなら値段的にえっ…?とは思うけど
    友達とやりたいならまあって感じだけど異性の友達(後輩)専用布団は怖すぎる
    せめて葱衛門さん用に買ってたやつであれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:29:22

    >>17

    財布としては都合がいいけどヤラせてくれないし、外でやってバレたら絶対面倒くさい

    その上重いとくればまあ逃げられるわな

    浮気や風俗行ってもバレない自信のあるクズが寄り付かなくて良かったねって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:30:50

    なんでや今回は普通に可愛かったろ(布団は見て見ぬふり)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:31:27

    友達だからまだこのくらいなんじゃないかな
    彼氏になったらbot並みにライン飛んでくるのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:32:25

    >>17

    冷静に考えてこんな地雷女と付き合うメリット無いし

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:32:51

    よくあるJKものだったら軽挙妄動からの責任が全てこっちにくる恐怖なんだけど何かベクトルが違うんだよな
    合法だから怖い

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:34:21

    なんかこう…途中まではまだ可愛いが勝ってた気がしたんだけど布団買ってるで「は?」って声が出た。………は?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:35:07

    のあ先輩がガッツリ肉食系なら外堀埋めて今晩食うつもりなんだろうな、ってなるけど
    これで「理人くんはそういうのなさそうだし友達の距離感」ってマジで思ってるの怖すぎんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:36:13

    怖いこの人怖い
    何が怖いって布団とリモコンで合わせて1万円超すくらいなのが怖い
    申し訳なさが勝つタイプの金の出し方をする人は本当に怖い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:36:56

    現実にいるかいないかで言えばギリいるタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:37:11

    理人くん用に買っといてるよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:37:13

    この作者めんどくせー女キャラ描くのうまいのは性癖なのか実体験なのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:37:21

    >>24

    金持ってる

    見た目がいい

    この2つは明確にメリットだと思う

    後はヤラせてくれれば奇行も目をつぶる人は多そう

    まあヤラせてくれない以上ポイするんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:37:49

    >>28

    あと今思いついたけど「理人くんにここまで金使ったら気を使うか申し訳なく思うかでまた来てくれる」的な打算がありそうな行動なのに

    この人多分その発想に至ってないのが怖い

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:38:13

    泊まるまではまだギリギリ許容範囲だった こういうこと言う人って分かってるから
    布団は…………?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:38:44

    金払いがすげーよくて仕事もめちゃできるから
    先輩としてなら尊敬の対象ではあるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:38:59

    なんかこの人その内クレカとか渡してきそうじゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:39:08

    >>35

    金払いの出力方向が怖い

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:39:09

    今週も可愛いなぁ(思考停止)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:41:36

    >>32

    生殺しって想像以上に辛いと思うし

    理人くんだからこのコミュニケーションが成り立ってるけどこんな束縛系メンヘラそばにいるだけで怖いぞマジで

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:43:40

    でも理人くんって潔癖気味というか、仮に「これ前に葱ちゃんが使った布団なんだ!」とか言ったらちょっと拒否反応起こしそうじゃない?
    意地でも泊まらせようという打算ゆえかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:43:54

    正直のあ先輩の言動だとクズ彼氏よりも真面目に結婚視野に入れてるような男ほど付き合ってられんってなりそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:45:48

    やべー女

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:47:20

    めっちゃいい笑顔で言ってくるから逆に怖いんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:47:39

    >>41

    ヤリ捨ようにもヤれないわけだからな

    前彼のクレカまで使ってたのに捨てられてるってのはのあ先輩は金払いがいいからで我慢できる話じゃ無いと思うの

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:48:38

    コントローラーはわかる ゲーム一緒に遊ぶ友達ができると必要になるもんねコントローラーはわかる

    ・・・布団?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:56:38

    性欲とか1ミリも無さそうな笑顔

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:58:39

    同性相手ならまだ……それでも怖いよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:58:49

    >>46

    純粋な気持ちで「泊まればいいじゃん!」だし純粋なきもちで(理人くんといるのたのしー!)だからたちが悪いというか……重いんだよ…。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:00:51

    >>48

    何が怖いんだい?彼女は友達とお泊りできてとてもニコニコだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:00:56

    下世話な話だがこの人下手すりゃ自家発電すら「なんか怖い」でやってなさそうな歪さを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:04:49

    葱ちゃんをこの場に呼んで説教してもらった方がいいのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:08:19

    この人こうやって漫画で見てる分には可愛いけど話が進めば進むほど進みたくねぇってなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:10:14

    次回は巻頭カラーだし固定ファンは順調に増えていってるのかな
    自分含め最後まで振り落とされずに着いて行けるか不安です

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:12:43

    >>53

    前作みたいに恋愛脳頭スイーツな殺人鬼(笑)とかはまあ出てこないだろうし大丈夫じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:13:03

    別に友達とよく遊ぶからコントローラー買うのは分かる。用のってのは分からんけど…そもそもお呼ばれ自体が初だとしてもまあギリ分からんでもない。
    同性で既に何回も泊まりがあったなら布団とか広い部屋にとかも分かるけど初泊まりで異性用に新布団はどういう神経してんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:15:46

    >>55

    これ理人くんを何がなんでも家に呼んで泊まらせるために事前に購入してたってことだもんな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:17:39

    >>56

    断固拒否されたらとかお考えに…ならなかったんだろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:18:52

    >>50

    女だと自慰したことない人はたまにいる

    のあ先輩って少女漫画脳だし元カレとも行為が嫌で別れてるししたことない可能性は十分ある

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:20:09

    多分友達(複数想定)用に溜め込んだリソースが一人に集中する形になってるんだろうなとは思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:20:35

    自分から誘った異性と初泊まりだけど同じベッドで寝る気は一切無いって思うと笑えるな。普通のラブコメなら男でも女でも今日もしかしたら…ってドギマギするシチュだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:21:58

    >>57

    理人くんならチョロいからあたしが泣き落とししたら泊まってくれるよね

    ぐらい考えてる方がまだ怖くないの何?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:22:18

    >>60

    多分読者が一番ドギマギしてる

    ドギマギじゃなくてガクブル…?知らんなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:24:22

    作者のこの説明の仕方w


  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:29:36

    俺指切りって人生でしたことないんだけど右手と左手じゃしづらくないこれ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:49:00

    登場人物も大概ぼっちだから
    指切りしたことなくて反射で出したという話でも不思議は無いのが

    次点で作者もぼっちで以下略

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:53:52

    年食ってから出来る友達とワイワイ話せて楽しいって気持ちは凄く分かる
    だが異性の友達用の布団を初手で用意するのは理解できんが??

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:05:20

    初手布団用意は狂ってる狂ってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:26:58

    「友達とピザパした~い!」とか
    「友達とお泊りゲーム会した~い!」とか
    のあ先輩この辺の情緒だけ小学生のまま成長してないんですか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 04:37:34

    指切りがめっちゃ強いのはなんなんだろう
    過去に友達と指切りして能天気に喜んでたら、全然守られなかったとか?
    書いてて思ったけど小学校低学年~幼稚園ぐらいで居そうな女子だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:06:39

    主人公みたいに自我が弱い面倒見のいいタイプがメンヘラに捕まるんだなあと

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:20:43

    >>70

    じゃあなんで俺は可愛いメンヘラに捕まらんのや?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:28:34

    同衾じゃない、よし!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:35:08

    マジメな話として今週ラストの感想が「マジか……お前マジか……」になった
    俺は一体何を読まされているんだ……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:44:02

    >>71

    良かったな、出会いがなくて

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:50:19

    理人くんもこの生物と友達付き合いできてるの怖すぎるんだよ
    そういう妖怪?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:10:59

    >>64

    自分でやってみろよ

    出来ないこともない

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:30:49

    人の心とか無いんか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:43:54

    >>71

    仮に出会えたとしてもマジでやめておけ、冗談抜きでやめておけ

    のあ先輩はまだマシな方だが、現実のがっつり束縛系メンヘラはこっちもへラることになるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:48:09

    >>77

    まぁ今回部屋を綺麗にしたのも理人くんとピザパしたい一心からだろうしね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:51:48

    のあ先輩のことだから友達とお泊まり会とかしたことなくて憧れてたんだねかわいいね
    だから強引に土曜日に誘うし布団も買うね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:12:03

    友達とはいえ会社の先輩が土曜日拘束してくるの嫌だな…
    日曜日もしてきそう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:21:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:24:10

    ビジュアルだけなら何の問題もない女

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:32:44

    面がいいからギリ許され……許されるか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:47:27

    割りと早々に面でカバーできないラインをこえてきそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:49:57

    >>85

    え、まだ超えてないの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:15:57

    メンヘラってか女児みたいに見えてきた
    小学校の頃とか友達が好きすぎて何でもしてあげようとする子とか居たし、それに財力が追いついてしまった結果なのかなって

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:34:46

    付き合ってなくても「◯◯と私どっちが大事なの!」してくるのは無理だな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:06:14

    >>87

    母親あたりに闇がありそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:17:02

    情緒が育っていない
    昔流行っていたアダルトチルドレンというやつか
    できることなら家庭環境は一人っ子だけで
    家庭円満なのになぜか生まれた悲しきモンスターだったら憂しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:33:17

    葱衛門とかの客用とかで誤魔化すとかあるでしょ普通

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:34:55

    >>91

    なんで誤魔化す必要あるの?って素で思ってそうなのが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:35:53

    はえ^〜 純粋って恐ろしいなあ(粉蜜柑)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:50:15

    >>78

    出会いの無い人間にとってはそれでも十分贅沢なように思えるけどなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:33:23

    >>94

    いやまぁ恋愛はきちんと心身共に生きていける上にあるべきだって

    あくまで恋愛は幸せになる為にあるべきな訳で、上にあるものが土台を壊すほどの物ならそれは背負っちゃダメだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:47:10

    作者はどうやったらここまでの地雷原を考えつくんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:56:38

    >>96

    もしかして:人生経験

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:02:02

    別にのあ先輩の部屋に泊まるのは良いけどのあ先輩寝相めちゃくちゃ悪そうなんだよな


    イビキとか寝言とかうるさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:11:59

    >>94

    拘束系メンヘラはこっちが人間として正常な生活できない接し方してくる上に愛してることを言葉なりなんなりでこっちの体調とか関係なく常時伝え続けないといけないから死ぬほど面倒くさいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:31:23

    クレカ作った上に同棲用の部屋を自分で借りたのか…
    ヒモ生活も可能なはずなのに逃げるとか元彼に何をやったのよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:32:17

    彼女作ってもらって絶望して欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:37:00

    >>101

    理人くんが町中で女性といるところ見かけて

    「彼女いたんだァ」みたいな感じで暫く絶望して欲しい。しそう

    (実際は姉とか彼女でも何でもない関係)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:39:29

    >>101

    理人くんは理人くんでコミュ能力終わってるから彼女使ってるの想像できんな

    実はのあ先輩とはお似合いかも知れない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:16:03

    >>100

    おそらく彼氏に了解も取らずに部屋借りてる可能性がめちゃくちゃ高くて

    普通の彼氏ならそこで怖くなって逃げるし

    クレカ代わりに作ってあげなきゃならないようなクズでもそこまでやるのにセッする気がないのが怖くて逃げる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:17:28

    柱の【きっと半年後にはまた汚部屋に戻っていると思う】
    俺もそう思います

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:36:57

    彼氏に無断で同棲部屋を借りてたという予想、直接的な裏付けはないけど「だろうな」って感想しか出てこない

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:39:48

    なんでここにきて処女設定がボディーブローのように後から後から効いてくるんだよ…
    しかも当時ボディーブロー単体でかなりインパクトあったのに…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:47:53

    「ママがあんま外…」って言いかけて止めたの、ママ呼びを恥ずかしがったと見せかけて本当は「ママがあんま外出させてくれなくて…」って言おうとしたんじゃないかな
    幼少期をそんな感じで過ごしたなら友達付き合いがクソ下手でも納得できるしね

    でも俺個人としてはのあ先輩には平凡で幸せな家庭から何故か突然湧いて出たナチュラルボーンメンヘラであって欲しいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:51:24

    のあ先輩は体と能力だけは大人だが
    精神性は子どものころ友達の作り方に失敗した小学生女児という考察
    分からなくもない

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:53:39

    >>46の曇りなき笑顔がマジで小学生女児なのよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:54:37

    のあ先輩は友達少ないから友達付き合いとか分からんよなって思おうとしたけどいやこれは重いわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:13:22

    >>94

    お前は自分が養うからと言って仕事やめさせられたり、彼女いなくて飯もなかったからコンビニ行ったら外行ったのバレて私を捨てるつもりなのか泣きつかれたり、メンヘラ女と一緒にいる時は常にくっ付いて自由の時間なんてほぼ無かったり、それどころかいない時もちょくちょくライン送られてきて直ぐに返信返さないと帰ってきたらヘラるような女を彼女に欲しいんか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:52:48

    何回か泊まってて買うなら分かるけど・・・初手かぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:48:16

    来客用のコントローラーと布団を買うのは何もおかしく無いんだ
    ただ理人くんが初めてで唯一の友達だから

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:52:34

    初めて出来た友達と遊んでる子供が「なんで帰っちゃうの!?うち泊まればいいじゃん!」って言うシチュエーションって普通にありそうじゃん、微笑ましくない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:02:01

    >>115

    小学生なら微笑ましいよ

    でも成人した男女だよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:37:38

    >>115

    その結果を見てみぃ

    あにまん民どもが恐れ慄いてるわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:56:11

    >>71

    ヤンジャン仲間の森田が言ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:58:27

    >>115

    泊める前提で布団が用意されてたんだ、その人のために…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:58:30

    なんかメンヘラ女の解像度高いあにまん民多くない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:00:31

    恋愛としてアピールしてきてるとかじゃなく友達として囲いにきてる感じがして怖い
    なんか必死さを感じる
    でもさあ…同性の友達よりも異性の友達の方が関係こじれやすいと思うんだ…
    理人くんが手を出さなくても他の人からは誤解されたりしそうだし、のあ先輩がそこに思い至ってないのが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:20:04

    >>121

    ぶっちゃけ俺だったら2人の関係知ったら絶対ひやかすわ

    俺らは読者という神視点で見れてるから内情知ってるけど、そうじゃなかったらキテるようにしか見えんもん

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:16:52

    理人くんは客観視点で釘を差すことすら面倒がっているのだろうか
    状況の危うさとか理解してないんけじゃなさそうに見えるんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:01:37

    取って付けたような処女設定が見事に説得力に繋がる巧妙な罠
    怖っ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:09:43

    最初は処女設定はいらんとか言われてたのにゆっくりと毒が回るように効き始めるの好き
    いや別に最初から即死レベルの毒ではあったけども

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:12:11

    理人が辛抱たまらんってなって手を出したらボロクソ言ってくるんだろうな……
    そして2nd理人くんに「前の友達は酷かった」と言いそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:44:35

    理人くんみたいな希少種の2ndがいてたまるか

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:59:54

    >>125

    最初は即効性で痛みを感じた毒が死なぬずに済んだと思ったら どんどん神経が抹消から麻痺して体が動かなくなってくる恐怖に変わった感じ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:16:43

    処女なのが日和ったのではなく完成されたキャラ造形なのだと定期的に(毎週)思い知らされている…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:03:21

    のあ先輩の想像を絶する在り方にドン引きした神様が生んだのあ先輩専用スーパーダーリン初号機が理人くんなんじゃないかってレベルで都合がいい、怖い

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:38:47

    万が一理人くんに彼女できたらマジでどういうムーヴするんやこの先輩…
    前カノ面するとかその程度の重さで済まんやろこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:13:55

    >>131

    自己防衛も兼ねて理人くんの姉面するとか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:51:08

    >>130

    対人関係基本塩だいたい肯定するからメンヘラと相性がいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:18:00

    >>131

    理人くんが今日は彼女とデートなのでってのあ先輩の誘いを断ったら

    目に涙を溜めてそ、そうだよね…私より彼女 さんの方が優先だよね……と落ち込んでますオーラ全開になるか

    彼女と私(友達)とどっちが大事なの!?って前回ラストみたいに駄々こねるか

    これで彼女から寝取ってやろうという気がミリもないのが怖い

    自分が恋愛脳な自覚はあるから案外理人くんの恋人を尊重してくれる可能性ワンチャンあるかもだが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:44:55

    発覚回でみんなドン引いてる中で一人だけ
    処女設定でオタ媚び始めやがった、みたいに言ってた子、元気にしてるかな……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:56:48

    逃げられ続けたから処女、説得力があるね
    この魔物を抱いてしまったら抱える物が怖すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:35:37

    最終的に理人くんとくっ付いたら理人くんはかわいそうだが、
    理人くんも理人くんでネジがハズれているからな

    森田!最終童貞の力でなんとかしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています