私はサンジの夢女

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:10:38

    くそっコイツ女好きのくせにめちゃくちゃ夢妄想しにくい!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:11:12

    確実に自分以外の奴にも矢印向けるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:12:57

    わかるよ
    ここまでの女好きだと逆に夢妄想しにくいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:14:39

    >>2

    自分以外に矢印出すのも確信してるけどそれはそれとして大事にはしてくれそうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:14:41

    自分以外の女がいない世界にすればいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:15:23

    >>5

    それなんて終末のハーレム

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:15:58

    >>5

    わたし夢女じゃないけどこれがなんも分かってない発言なのは分かる

    星の数ほどいる女たちから自分を選んでもらえるのがいいんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:17:14

    >>4

    作者が浮気するって言ってるけどどのレベルの浮気なんだろうね

    ほかの女にデレデレするのは確実だけど肉体関係結ぶレベルの浮気はしない気がするけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:19:07

    >>5

    消去法で選ばれたってむなしいだけでしょ

    そもそもそんな世界意中の相手以外と絶対そういうことをさせられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:25:38

    サニー号のVRで対サンジは男女で対応が違ったんだけど
    男への対応の方が女ファンからも評判良かったの思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:26:04

    ちょっと前にあったワンピキャラがヤンデレになったらスレ楽しかったな
    サンジは依存型崇拝型って言われてたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:27:19

    正直プリンちゃんですら結ばれる未来が見えないんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:28:29

    女好きだけど性行為はしなさそう感が凄いんだよサンジ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:30:06

    >>13

    その前に出血多量で死ぬか石化するかだからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:30:19

    麦わらの一味になって何か怖いことがあった時に思わずそばにいたサンジにすがりついちゃって○○ちゅあ〜〜〜ん♡♡♡♡されたい
    そしてナミさんによりによってサンジくんにすがりつくんじゃないの!ってギュッてされたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:30:42

    >>15

    ナミさんの夢女なのでは???

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:32:55

    >>16

    ナミゾウはサンジより対夢女適正高いからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:36:17

    >>10

    男女で書かれているセリフが違うコースターでもそんなことになってた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:42:08

    >>18

    京都のコラボカフェのやつか

    女だけど正直右が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:42:55

    >>10

    >>18

    女に対しては顔面崩壊レベルでデレッデレするけど男相手だとちょっと当たり強めの口調なだけの優しいお兄ちゃんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:43:44

    >>19

    左見た後だと右がさっぱりしすぎてて笑う

    めっちゃいいなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:45:29

    >>19

    正直性転換して右の対応されたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:48:15

    無性とかどうだ(オカマではない)
    見た目女寄りけど声を割と低くしてバランスを保つ
    下半身もなんも付いてない感じで

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:52:14

    そもそもサンジは隠れ自己評価低いマンだから本当に好きになった女に対して「おれなんかよりいい男はいる」って感じで身を引きそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:52:24

    もうここは最初からキライだって伝えれば過剰なメロリンもしないのでは?
    結ばれる確率も挽回するチャンスも消滅するけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:55:07

    ユニバのレストランも男女で対応違うんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:55:18

    >>24

    これ

    攻略難易度低いように見えて劇中ルフィレベルのことしないと掴み取れないの難しすぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:56:50

    >>25

    メロリンが嫌だったらそれでOKだけど性別とっぱらってサンジとの仲を深めたいだとバッドエンド不可避では

    逆に初手から好きだと伝えまくったら困惑でメロリン引っ込みそうだけどどうだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:00:42

    >>25

    結ばれないけどサンジの曇り顔は見れるのか…ちょっと試してみたくなってくるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:02:24

    >>5

    泥聖杯かよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:03:05

    サンジを惚れさせる条件ってなんなんだろうね
    特殊技術持っててそれなりに強くて仲間愛がメチャクチャ強ければ良いのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:16:11

    >>10

    USJにサンジが接客するレストランがあるけど、女には紳士的なのに男はハイタッチ拒否・目の前で刺すハート飾りも逆向き・メンチ切られるという塩対応っぷりで、逆に特別感あって羨ましがる人も多いっていうの思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:17:07

    確かにサンジ夢ってあんまり見かけないな
    エースサボローが人気な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:17:43

    気になってたんだけど実際にサンジの夢女ってサンジのすね毛嫌なの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:24:21

    街中デート中に困ってる女性がいたらデート相手ほっぽってそっち行っちゃうイメージある
    困ってない女性でも目をハートにしてメロリンくらいはしそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:27:43

    >>33

    その3人が飛び抜けて夢人気ある気がする

    サンジも少なくはないけど思ったより見かけない?のはここのスレ主みたいに想像しにくいって人結構いそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:29:40

    サンジ夢妄想は想像しづらいしどちらかというとアイドル方面での人気に近いのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:31:28

    >>33

    この3人は1人の女を一途に愛してくれそうな感じあるし人気あるのわかる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:37:53

    男への対応が好きすぎる
    バラティエの新入りになって塩対応ながら面倒見の良さ満喫したり
    G5の一員になって下唇引っ張ってゾロを馬鹿にしたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:04:35

    >>34

    大好きだが???

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:09:16

    サンジに本気で恋愛させようとしてもまずスタートラインが見えない
    女好き+自己肯定感低すぎるからゼフやルフィばりに命張らなきゃどっかいっちゃうし
    やったところで依存先になるようなもんだから恋愛方面には行ける気がしないし

    もう浮気を容認して数いる女のひとりになって
    「わたしじゃこの人の本命になはれないけど一時の夢になるわ」くらいの気持ちで挑むしかないのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:11:32

    メロリンさせるのは簡単だけどガチ惚れさせるのはめちゃくちゃ難しいタイプ
    乙女ゲーにいたら攻略難易度最高レベルだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:13:27

    >>37

    ローエースサボあたりがリアコ製造機なのに対しサンジがアイドル方面人気寄りなのなんか分かる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:13:49

    夢女的にサンジには童貞非童貞どっちであってほしいの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:15:54

    >>5

    サンジに対する最悪の嫌がらせじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:19:15

    >>44

    別にどっちでも構わない

    でもなんでか知らんが非童貞に見えないんだよなこの人

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:24:53

    鼻血で死にかけるアホが非童貞だったらこわいよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:37:42

    でも本気じゃなくてもいいならWICが正解に近いのでは?
    大事なものを奪ったり手中にした状態で追いつめて脅して諦めさせて
    そうやって閉じ込めたうえで優しい女の顔して接してあげれば向こうからプロポーズしてくれるしきっと一生どこにも逃げないよ!

    ルフィが来なければね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:41:58

    >>43

    すっごい完全に妄想だけど、サンジが学校にいたら絶対モテるけど皆にメロリンして優しいから皆のアイドル的な感じで多分一人と付き合わないだろうと思われて告白されない→本人は自己肯定感低くてモテるのに気づかなそう

    エースとか先輩にいたらめちゃくちゃ告白されまくってるオーラある

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:42:41

    >>48

    そもそも相手が四皇&戦争国家(サンジのトラウマ)レベルじゃないとサンジ一人で立ち回って解決しそうだしルフィは確実に迎えに来るし無理では?????

    むしろルフィがサンジをかっさらいに来るのを見守る当て馬ポジションになるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:47:36

    初登場サンジは女好きの非童貞感あったけどな
    2年の時を経て何故か童貞になった

    実際逃げ出してからずっと料理優先ゼフ優先で仕事ばっかしてそう
    もし誘われても仕込みがあるから的なこと言って断ってそうだから童貞でもおかしくない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:50:11

    >>51

    初登場サンジはレストランで女性にメロリンせずにカッコよく話せるレベルで慣れていたんだ


    二年後は……カマバッカ王国の後だから仕方ないよ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:53:29

    >>19

    左も可愛いけど右にときめいてしまった

    夢女じゃないはずなのに…!

    VRも男バージョンでも自然に手を回して座ってくるのにときめいたんだった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:56:20

    女好きのサンジがBLネタにされるの
    男との距離のほうが自然だからやりやすいとか、同性として攻略するほうがまだ簡単だからとかも理由なんじゃねえかって考えさせられてる今

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:57:06

    サンジは男相手にしてる態度を少しマイルドにした程度がめちゃくちゃ夢女子に受けそう
    人によってはマイルドどころかちょっと辛辣でも夢女子に受けそう

    だってそこまでできる女性ってことはそれだけ心を許してるってことなんじゃないか?と思ったり

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:58:18

    >>55

    サンジはレディーを雑に扱うなんてそんなことしねぇ!(解釈違い)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:59:32

    お前が欲しい!してお姫様抱っこで自室に連れ帰ろうとする様なパワー系ガールでどうだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:07:18

    受け身だといいとこ素敵なレディ止まりになりそうだからオフェンス全振りしていくのが良いのはある

    >>57みたいな肉食女子かあるいはヤンデレるか

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:17:26

    >>57

    乙女顔で赤面してそうだなと想像してしまった

    なんで似合うんだクソ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:24:34

    >>59

    やはりキャンディーちゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:33:12

    女の子から攻められれば攻略できそうだな
    あんたが好きなの!私と付き合いなさい!って詰め寄られてひゃい…ってあわあわしてる姿が容易に浮かぶ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:42:32

    幼少期にでかい恩売っときゃいけるんじゃねえかって思ったけど、それはそれでバットエンド行きになりそう。恋人的な関係にはならないだろうな。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:48:53

    サンジ 夢女 でこれ思い出したので貼っとく

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:12:01

    ゾロ夢女で昔の女に勝てない敗北者なんだけど、サンジ夢女も大変なんだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:15:33

    コラボカフェとかVRのやつ面白いなw
    これ明らかにカマバッカ王国民な女装さん来た場合はどうなるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:16:12

    夢妄想するには壁が厚すぎるんじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:30:06

    ヒィ〜〜〜〜〜抱いて欲しい〜〜〜〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:33:21

    >>67

    レディの前で出来るはずないかっこつけフィギュア来たな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:34:11

    >>67

    このシリーズのフィギュア完全にこちらの層のハートを撃ち抜きにかかってんのよ 勿論撃ち抜かれちゃったよ

    (上にあがってる夢人気のある三人のやつもある)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:39:27

    >>67

    中古屋で売ってて、説明書きに「事後だろ…」って書かれてたフィギュアだ!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:48:18

    サンジって抱いてほしいくらい男前でかっこいい時と抱きたくなるほど自己犠牲的な儚なげな時の二面性がある
    それが魅力なんだけど性格が単純構造じゃないから攻略が難しそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:56:57

    他キャラの夢女だからサンジ攻略は簡単そうって思ってたけど考えを改めるわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:04:18

    >>72

    簡単そうなのも間違ってないんじゃないかな

    1回限りとかなら多分誰よりも簡単に落ちると思う

    まぁ最近の展開考えると血統因子だなんだでごちゃごちゃ考えてそれも難しくなりそうだけど…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:13:50

    もともとかっこいいから女性の前で>>67的なアンニュイな顔や仕草を見せたら8~9割くらいは落とせそうなのに

    本人の性格上絶対に無理という二律背反ぶりが逆に魅力なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:19:35

    何故こっちがどうすればサンジを落とせるか議論しなきゃならんのだと思ったけどサンジが自分にだけガチ惚れしてて本気で落とそうとしてくれる状況が悲しいほど浮かばないからだ
    2秒後には他行ってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:23:52

    >>57

    ウホリシアみたいなのしか浮かばねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:25:34

    ぜんぜん夢になってなくて草
    むしろ唐草(サンジだけに)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:26:08

    通りすがりの港町なんかで町娘がサンジに何かのピンチを助けてもらって、一味はもう町を去った後にサンジを思い出して枕を涙で濡らす娘……みたいな、そんな女たくさんいそうっていうワンオブゼム的なささやかすぎるモブ夢妄想ならできた。というかそんなのしかできんかった
    オンリーワンな存在にまでとなるとハードルバカ上がりすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:47:14

    シケモクの時はぎゅっとしてよしよししてあげたいんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:17:46

    >>55

    そう言った塩対応されそうな女性キャラレイジュぐらいしか思い浮かばん

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:21:17

    >>55

    それはもうレイジュなんよ

    なんであいつ恋愛対象に含まれない相手への態度の方がモテそうなの?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:33:44

    >>64

    くいなはちょっと永遠の存在すぎる

    大剣豪の夢もあれ自分でもルフィでもなく彼女のためなんだもんなぁ


    この重さ…これが"麦わら"の両翼…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:45:23

    まあ大剣豪は今ではくいなのためだけではなくなってるとは思うけど
    女に手をあげられないのはほぼ確実にくいなのことがトラウマになってるからな…
    女相手だとどうしても一歩距離を置くんだよなあいつ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:02:11

    >>81

    恋愛対象に含まれる相手への態度がみんな一緒だからなあ

    誰に対してもメロメロリーンだから特別感がない

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:08:41

    愛されるより愛したいを体現しましたみたいなキャラなのに全然愛してくれないの草
    なんでや

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:14:57

    ずっと男だらけで女性とお近づきになる機会が少なかったから興味はあるけど恋愛というより女性に対して崇拝とか幻想みたいなの抱いてそう
    (そこに母姉の存在やゼフの教えがプラス)
    恋の奴隷なんだおれはって言ってたし、相手への献身性はあるものの、親の仕打ちがあれだから自分は愛される資格がないと無意識に思ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:51:27

    まずルフィが強すぎて勝てねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:53:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:54:39

    >>85

    愛されるより愛したい(けど自分にそんな資格ないし自分は愛されるはずないし)


    そういうとこだぞ!!!!!ってルフィに殴られた後よしよしされろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:56:19

    愛してはくれるのか
    どっちかと言うと愛させてくれない

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:02:16

    >>87

    ルフィやゼフくらいのことしないと心預けてくれないんだよなぁ


    ただたしかにルフィたちには生涯かけて愛されるに相応しくあろうとしてるけど

    でもそれは恋とは違うと思うんだよな、たとえ二人が異性だったとしても

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:06:03

    >>88

    サボは別にコアラちゃんの事異性として全く意識してないので障害にはならない

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:31:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:54:09

    理想に一番近いのがレイジュなら、もうジェルマで姉のような母のような存在の使用人やるしかないのでは
    原型なくなるくらい顔ぼこぼこにされるかもしれないけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:36:59

    >>85

    割と強めに愛してはくれるけど対象が広すぎて博愛に近いのと

    こっちが矢印向けても「おれのことを好きだって言ってくれるなんて良い人だなぁ」くらいで終わりそうなのがね…

    手応えが…手応えがない……!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:58:56

    >>88

    サボとコアラって原作で恋愛的な描写は一切ないしなぁ

    夢小説だと相談役多くてたまに当て馬にされてる幼馴染立ち位置

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:08:01

    >>69

    女子キャラの水着フィギュアとかだけではなく夢女特攻みたいなフィギュアも出てるの流石ワンピースだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:30:27

    >>97

    ウワー!ガチ恋製造機みたいなトリオ!!!!

    この3人と並べられると本当にサンジはこっちの愛情表現がろくにきちんと伝わらなさそうだしごまんといるレディのうちの1人にしかなれなさそうだよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:33:29

    >>97

    サボの夢女なもんでこのフィギュアは本当に劇薬なんよ…足長いし綺麗すぎるじゃろおめー…

    ていうかこのフィギュアの四人本当に顔が良いね…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:48:03

    >>97

    ローのめっちゃ欲しいんだよね…、中古が高すぎて泣きそう。

    >>70で「事後だろ…」って説明書き見つけたってレスしたんだけど、サンジもだけどローも完全に事後だわ。


    ローさん夢女的に、このフィギュアは刺激が強すぎる…。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:50:02

    >>97

    夢人気高いのも納得だわなこりゃ

    確かにこの3人は浮気絶対しないだろうし誰かを一途に愛するところもサンジに比べたら想像しやすいな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:53:39

    >>98

    3人と比べてサンジが酷いやつみたいな書き方になってしまったけどそういうことではなくサンジの自己肯定感の低さや女性に対する意識からして本命扱いになればなるほどこっちが好きだと言っても自分を好いてくれるなんていい子だなとしか思われなさそうだし仮に本気で好きだと伝わっても自分よりもいい男がいるって身を引かれそうで2人で幸せになれるビジョンが見えないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:59:44

    >>97

    そんな格好してるから風邪引いてガラガラ声になるんだぞロー

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:05:36

    本誌のお染ちゃんに片膝をついて「…危なかったから…」と優しい顔してるのは夢度?高かったのでは
    王子様かよ!王子様だった…ってなった
    普段メロリンしていてもああいう他人より度を超えて優しいことを計算せずできる一番良いところが出てるの大好き
    でも例え女性が振り向いてもそれには応えないんだろうな罪な男だ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:37:06

    サンジを一回地獄の底まで曇らせてそこから救い出すスーパーウーマンになれば一生をかけて尽くしてくれるのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:39:11

    >>103

    医者の不養生…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:51:22

    >>105

    それ海賊王の器が必要なやつ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:54:10

    >>104

    ド高かった。倒れるかと思った。

    メロリンでもキリッとでもなくただひたすら優しい顔してた……プリンちゃんみたくボフ!♥️てなる……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:57:19

    >>104

    お染ちゃんがサンジに惚れても「君が元気そうでよかった…!」で終わりそうだし、その場の全員に平等にメロリンして帰りそう。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:03:28

    逃げ場を全部潰して完璧に追い詰めた後で優しくして、一筋にさせる所までは可能。
    ルフィが来たら振り出し。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:13:09

    浮気女好き云々より、根の性格が難儀過ぎる
    四肢欠損や餓死と張り合うイベントをゲットしてようやくスタートラインに立つ感じ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:15:23

    1、お前海賊王かゼフになれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:19:26

    高まり続ける無理ゲー感

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:19:48

    なんでライバルが男なんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:53:05

    >>24

    「どうせ俺なんて」系なら「そんな事無いよ!」で押せそうなのに

    サンジは「(こんな俺にまで)優しいなあ君は!」でで正面からスルーされそうでどうすればいいのか分からん…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:55:22

    >>114

    ルフィが強すぎる

    あいつとの冒険を捨てる決断をさせるぐらいじゃないと無理ってことよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:57:24

    設定とキャラ造形の濃さを突き詰めた結果、夢が夢で無くなるんだな…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:01:15

    >>116

    ルフィゼフ仲間を盾にして脅す以外思いつかねえよ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:03:56

    ゾロ並みの強さ・タフネス・精神力と身に付ければワンチャン

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:08:32

    ナミさんロビンちゃんにあれ程メロリンしておきながら線引きちゃんとしてる感じだし、仲間→恋愛ルートは難しそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:29:21

    サンジの夢小説とか見てると男装夢主多めなんだよな
    一回男扱いしてから女だと知って距離感バグるとかそういうのが多い

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:48:18

    >>114

    サンジは二次創作イラストが出回ってるのをかなり目にするのに夢系は少ないとここで読んで意外だったけど、相手が男に振り切ってるってこと…!?

    真面目に考えるとサンジを攻略しようと思うとある意味男ならフラットな関係で深い仲になれそうだし、ルフィみたいに精神的に救われたら重めに絆されちゃうから想像つきやすいのかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:50:02

    >>121

    アナグマじゃん

    監修前だからアニオリではあるけどたしかにいい感じの距離感だったなあれ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:56:05

    >>120

    そのへんは仲間だからこそ

    本気にしない安心感込みで全開メロリンしてるとこある気がする


    それはそれとして

    二人ともあしらうの上手だから、むしろ無下にされたくてスキスキ!って言いたくなる気持ちもとてもよくわかる…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:43:58

    もし別れ話になっても今までありがとうって本気で感謝して静かに身をひきそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:11:28

    >>112

    ・限りある食料を全てサンジに渡し3ヶ月間自分の脚だけで岩場で生き抜く

    ・四皇の縄張りからサンジを奪還する(サンジは帰ってくる気が無いため抵抗される)


    難易度が高い

    しかもこれクリアできても下手に自分が弱かったら目の前で自分を庇って死なれる可能性高いからサンジ以上に強くあらねばならない

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:34:01

    >>126

    ルフィがあんだけ「お前がいないと死ぬ」って伝えても

    仲間のことやゼフとの約束を守れなかったらゾロに殺してくれるよう頼むレベルだからなぁ

    助けてロビンちゃん!で安心してたらこれだよ


    サンジを守り抜ける人じゃなきゃ掴めない…

    ていうかゼフやレイジュがサンジをルフィに任せた理由がほぼこれだから

    ルフィでさえそれがお前全肯定したうえで仲間の支えがあってやっと踏みとどめてるってこと…?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:08:04

    40歳のサンジならいくらか難易度下がりそうだけどそこまで行くと守備範囲外の夢女多そう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:29:00

    >>127

    めんどくせェなサンジ!!…さん❤️

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:27:39

    夢女→サンジの片思いは100成就しなさそう
    まず自分に好意向けられるとは思わないだろうし好きと伝えても「俺も大好きさ〇〇ちゅわぁ~ん!」になる姿が容易に浮かぶ

    サンジ→夢女?
    解釈違いで裁判起きるね

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:34:20

    軽い気持ちで覗いてみたけど、皆のレス見ていたら想像以上にサンジの解像度が上がった
    前に少し流行ってたDVスレもそうだけど、サンジってどの方面から切り込んでも最終的には必ず本編の解像度があがるんだよな…何故なんだ…
    一筋縄ではいかないというか、それだけ色んな側面を持ってる人物だからなんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:56:49

    これサンジとの恋愛成就=キャラ崩壊のレベルなのでは

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:04:05

    >>131

    分かる

    最初の方のコースターとかネタとして笑ってたのにだんだん真剣に読んでしまった

    本人女好きなのにBLの方が多いのも>>54ですごい納得

    おだっちから「絶対浮気するから結婚には向かない」って言われてるけど割とそれ以前の問題だよね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:08:22

    >>128

    40歳のサンジ全然色っぽいので守備範囲内だけど今度は何やってるのか分からなくて詰んだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:34:06

    「好きです!」「俺もさ〜♡♡」って秒で返ってくる癖に難攻不落の要塞すぎる
    成就しても「旦那なら他に探してくれ」とか言い出しそうで気が抜けねえ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:36:56

    海賊やってる間はどうやっても無理ゲーだが全て終わったあとならワンチャン…いや無理か…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:49:24

    ワイ夢概念を知ってはいるが経験したことのない男、サンジという人間が夢女の皆さんにいかに酷な男なのかを知る

    少なくとも受け身でサンジをゲッチュすることは不可能なんだということはわかりました

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:50:44

    サンジ夢女スレ盛り上がってて羨ましいな
    俺もエース夢女スレ立てるか…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:52:46

    浮気どうこう以前に自己肯定感低い優しすぎる自己犠牲の化身みたいな奴と共に生きるの難し過ぎんか…
    ルフィレベルの餓死引き留めにちゃんと応じてるかも怪しいし

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:54:19

    アニオリだけど千年竜のとこの女の子とかに程よく優しかったし
    サンジ落とすならキャロットくらいの年下の女の子として出会って過程を見せながら美しく育てば良いかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:58:12

    こんだけスレ伸びてんのに成就する様子が全く無い悲しみ
    手強すぎるなサンジ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:58:47

    好感度上げる程、そいつの為に命を捨てようとするからなぁ…
    なんか超希少だけど維持するのクソ難しい植物育ててる気分になる

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:01:02

    >>140

    アピスだっけ

    料理のサーブシーンとか綺麗にお辞儀したりアピスが作った料理無駄にすんなって言ったりこの辺は夢女心がうずく…

    上にも出てたけど性別知らなかったとはいえアナグマへの対応も良いんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:01:34

    命捨てるんじゃねー!!!!自分の身くらい自分で守らあ!!!!私と一緒に生きるんだよオラッッッ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:07:31

    お前がこの娘と結婚しねえと俺は海賊王になれねえ!!!
    ってルフィが協力してくれるよう、まずルフィを攻略しようか

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:10:12

    >>144

    これが正解に近いと思うんだけどあの世界でこれができる女って何者だってなるな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:13:36

    >>145

    おでんの嫁として船に乗ってたトキの立ち位置みたいになれればいいかもね

    一味と協力できれば問題点の自己犠牲を全員で引き止められるのでアリっちゃアリ


    それはそれとしてルフィにそこまで言わせるほどサンジの嫁にならなきゃいけない女って何だよ…?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:14:55

    >>146

    ウホリシアとキャンディーちゃんが頭に浮かんで申し訳ない

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:15:50

    >>146

    自分の身は自分で守るどころか自分の敵は仲間との協力もあるがまあ自分で倒す!ぐらい強くならねぇとな……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:16:37

    >>138

    いつでも待ってます(エース君夢女に目覚めかけてる人間より)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:19:07

    このサンジ関連のネタスレが考察スレに発展する流れがとても好き

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:20:50

    もうぶん投げて現パロとかアオハルでいけばいいんじゃねえの?
    命の危険が少ない世界ならまだマシだろ!

    だめだトラックに跳ねられて死にそう!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:22:07

    >>146

    マムの娘に生まれればイケるか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:22:56

    >>151

    なんか考察のし甲斐があるのよなサンジ…

    いろいろ抱え込みすぎてるというかおだっちの愛が盛られてるというか

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:27:54

    >>129

    煮詰まった末にこんな掲示板まで見に来ちゃったプリンさんのレスかな?!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:31:57

    とりあえず受け身の姿勢だと数あるサンジにメロリンされる女の1人で終わることは間違いない

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:33:58

    美しく強く夫を守ることこそが妻の本懐みたいな見た目が美人のゴリラならワンチャンあるんじゃないか
    完全に価値観が違ってやんわり身を引かれても自分が弱いからだな!して諦めないタイプならいつかはどうにかなれそう
    つまりサンジの夢女に必要なのはハードな筋トレ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:34:10

    >>82

    大丈夫?飛べるか?この翼

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:52:50

    >>157

    やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:57:41

    ここまでの流れを見るに
    ・あのワンピ世界基準でフィジカル・メンタル共にクソ強い
    ・受け身不可、過剰なくらいの積極性が必要
    いけそうな方向性がうっすら見えてきた気もする!
    しかしおだっちなみのキャラ創造力を求められる気もする

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:01:42

    >>158

    大丈夫いちばん重いのはルフィだから

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:15:37

    男装して何年も塩対応されつつある日ぽろっと女であることがバレたらサンジはどんな対応するかなとか妄想したけど多分最初からバレてるんだろうな…

    そんで思い返すと自分への対応が他の男達ほど塩じゃなかったことに気付くんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:17:43

    >>153

    マムの娘でも戦えない子いっぱいいるからなあ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:26:52

    やっぱり>>145みたいにゼフとルフィからこいつは良い女だぞってサンジに言ってもらうのがいいのでは?

    一味全員公認になれば覚悟決めてくれそう

    そんだけ良い女が自分と付き合うのはもったいないって言われる可能性もまぁ…結構あるけど…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:03:58

    >>162

    そもそも男への対応もふだんから砂糖大量に入ってるし…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:38:46

    ゼフとレイジュから人間的に認められなくちゃならないのか…ハードル高すぎない???

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:46:58

    女性傷つけない為に武装色遠慮するサンジだから、今後は外骨格でも無傷レベルの屈強な肉体が夢女の基礎スキルに追加されるわけで

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:58:32

    サンジから守ってもらう思考ではモブ止まりってことだよね サンジの特別になるためにはやっぱり心身の強さが必須なのか

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:01:32

    もうギンになりたい。たまに立ち寄って塩対応されながらピラフ食って「サンジさんのメシが一番だ!」「おうまた来いよ!」を繰り返したい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:04:36

    140歳になったら?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:10:01

    ここは夢女妄想スレというより、サンジの夢女として成立するであろう女を錬成する考察スレなんだな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:11:17

    そして生まれるレイジュのクローンにしてジェルマ最強の女戦士わたし

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:02:07

    >>172

    "レイジュ"の時点でもう脈なんて無いんよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:13:00

    >>164

    ルフィが認めるほどの女性だと認識したら逆にルフィとくっつけようと動いてくる可能性が捨てきれない

    チクショーこいつ本当に面倒くさい!でもそこが好き!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:18:15

    何年もサンジ夢女やってるけどもう愛されるより愛したいだし私が幸せにするんだよオラァ!!って気分でいるからなんの問題もない
    物理的に最強夢女になるしかねえ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:24:00

    >>171

    考察というよりも感覚的にはもう謎解きというかなんというか難問に対して答えを導き出しなさいみたいな


    今のところ「力こそパワー系存在全肯定オラオラ男装女子になる」が最も正解に近そうだけど

    それでもWCI編以降だとルフィさんに勝てるビジョンが浮かばないので時を巻き戻す必要があると思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:27:10

    めちゃくちゃ可愛い美少女顔の男の子になった方がサンジと美味しい絡み出来そう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:28:56

    >>176

    ルフィ船長に対抗しようとしたら麦わらの一味の相手は全滅なんだよ…(カヤさん以外)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:29:03

    >>177

    一番簡単な気がしてきた

    常に空腹だと尚良し

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:35:54

    サンジ夢女(哲学)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:45:36

    待ってくれ…サンジ×可愛い系男の子いい
    ほかの男と同じように雑に扱おうとするんだけど顔も仕草も言動もいちいち可愛らしいせいで雑に扱えずチクショウ可愛い!!!ってなるサンジいい…よくない?
    ちなみにこの男の子は控えめな性格でちょっと食いしん坊だとなおいい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:47:14

    それは恐らくどんなに優しくされても恋愛対象外枠だと思うぞ
    というかそもそも夢女の枠からはみ出してるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:51:30

    そもそもサンジってちゃんと一人の女性と恋愛できるの?
    無理だよもう攫いに行くしかないよ

    私と貴方…二人きりになっちゃったね……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:52:43

    もしかしてパーティーの女体化ゾロが最もいい距離なのでは…?ホルホルが正解…?
    あとは自称おでんにどう対応するかかな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:54:17

    結局サンジの夢女の詳細どころか存在すら分からずじまいでこのスレ完走しそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:57:54

    もう恋愛対象外でいいから>>181みたいな感じでいい気がしてきた

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:59:14

    >>183

    サンジの愛を独占するにはサンジを閉じ込めるか世界を滅ぼすかしか無いのかもしれない


    だーめだそれでも独占できる気がしねェ

    きっと献身してくれるけどそれは愛じゃないんだよ

    夢女に笑顔で尽くしながら心の中でずっと仲間に助けを求めて悲鳴を上げてるサンジくんかわいいね…したいならそれでいいんだけど


    ……したいな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:06:54

    女好きで優しいから簡単やろ→普通の夢見る女子に攻略不可な難易度だった

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:06:56

    >>187

    嫌だァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜サンジには心の底から笑って欲しいよォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:12:53

    ラオウの心意気が必要なのでは?
    誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ!最後にこの夢女の横におればよい!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:13:18

    サンジの攻略って、こんなにも高難易度なんだな…。
    pixivのオススメで、サンジの夢絵よく出てくるから難易度はエースサボロー位だと思ってた…。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:17:11

    お姫様のひとりになるのは簡単なんだ 
    たったひとりの女になれねェんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:17:24

    入り口では簡単そうなのに一歩入ると己の解釈違いとの戦いになるの難易度鬼すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:22:00

    サンジは他人優先で自分を大切にしない傾向があるのが闇なんだよね
    このスレにある通り、相手が女なら最初はめろりん→最終的にサンジの方が相手を気遣って身を引いて深い関係にならずに終わる
    相手が男なら最初は拒絶→グイグイ押されると最終的にこんな自分をそこまで求めてくれてるなら…って自分の体より相手の気持ちを受け入れてズブズブの関係になるとかあるのでは
    夢妄想じゃなくて不埒なBL妄想です

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:24:42

    ゲームやってる?
    キャベツでダメだったことをお前に教える

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:29:30

    >>194

    対男の方が好き合った時の想像(妄想)がしやすいとかサンジくんお前そういうとこだぞ…!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:30:22

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:30:53

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:31:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:31:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています