キャラクター性がすごい

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:06:50

    キャラクターイラストすらなくて顔すら知らないのにキャラゲーレベルのキャラ立てができてるのすげえと思う

    アセン 声 エンブレム

    これだけでキャラ立てしろって言われたら俺はできねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:08:18

    しかも半分くらいは1ミッションくらいしか出ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:12:41

    昔はよく分からんコミュ障キャラばっかだったから変なキャラ付けして遊んでたくらいなのにな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:13:32

    スッラのネバネバした喋り方好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:14:40

    ちょい役にフロムのダークファンタジーシリーズのやべーやつの遺伝子がふんだんに使用されてる気がする
    ブルートゥとかノーザークってブラボやダクソにいなかったっけ???

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:16:07

    正直、Xがこんなことになるとは思ってませんでした。
    いやネタにされる事はされるだろうなと思ってたけど夢女子なんか出てくると思わんやんけ
    だってACだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:16:30

    V系のちょい役敵AC乗りみたいにキャラ立たせようとしてスベったりもしてない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:16:55

    ブルートゥみたいな濃すぎるキャラをたった一ミッションで使い捨てる判断よ

    ノーザークなんか探そうと思わなきゃ出会えないレベルだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:17:03

    >>1

    言うて大半は画稿で大体見た目発覚してるし…幻覚どもは知らん

    l

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:18:10

    >>4

    あれでテンガロンハット被ったガタイの良いナイスミドルなんだから堪らんよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:18:47

    >>7

    ラミーくん..,

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:18:57

    まさかフロイトの女性人気が凄くなるなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:19:34

    >>4

    ハンドラー・ンウォルter

    ンウォッchプォイントはやめておけ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:19:49

    言うてfAの時も局所的にはこんなんだったと思うがな
    今はSNSがあって人口も桁違いってだけで

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:21:24

    >>11

    全キャラがラミーとドーザーみたいなゲームはいやーキツいっす

    おrRDみたいなキャラはいいっすけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:21:28

    画稿が解釈違いになるの草なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:21:43

    >>14

    昔のACパロってこんなんやで

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im1744375

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:22:05

    「贈り物をくれるのですね……素敵だ……」
    「うう……悪くない響きだ」
    「借りた金をなぜ返す必要がある!?」
    「じゃあ続きをやろうか」
    「貴様どういう教育を受けっ!?」
    「用件はそれだけだ。じゃあな」
    「イラつくぜ……野良犬に……憧れたんだ……!」

    出番少なくても印象に残る台詞が多い

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:22:34

    >>17

    もう少し時代が下った後や

    とって付けたみたいなネタ見せんでええ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:22:47

    >>15

    スタンプ作られて人気のネタキャラになるはずだったんですよ!!だったんですよ...

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:23:01

    >>16

    流石にそんなバカどもに付き合う必要はないと思う

    まぁブランチのキングがデブって認めたくない奴らからしたら解釈違いだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:23:34

    >>19

    じゃちょっと見せてや

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:02

    RAVENSWOODの画像板とかSS板とかは今のXに近い空気だった気はする

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:17

    VやVDのキャラ付け好きな俺は異端だって言うんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:34

    フロイトほんとすき
    登場時の初めてだぁ⤴がこのあと起こる621との戦闘に対する甘美な期待が溢れ出した感がキモい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:38

    >>19

    評論家がいますね...

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:47

    >>22

    あいつらはもう死んだんだ…

    後継者もいたが古参のマウントにうんざりして…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:25:05

    フロイトの自然と口角上がってる感じの声が好きすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:25:34

    >>7

    V系ミッションで主人公を深くかかわる奴殆どいないからな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:26:06

    フロイトに負けた時のニチャってそうな言い方すき

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:26:51

    >>28

    画稿でイカしたあごひげに短髪ヘアーで無心に端末弄ってる奴がもうフロイトにしか見えなくなる罠

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:07

    >>12

    まじか女性人気あるのかフロイト

    ヴェスパー部隊打率たけぇな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:46

    >>23

    RN学園好きだったわ〜

    今もあったらめちゃくちゃ盛り上がってただろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:04

    裏切り者の第4隊長
    頭の悪い上層部
    そして何より火種を撒き散らすルビコンの害獣…
    どいつもこいつも…この私を苛立たせる…!
    死んで平伏しろ!
    私こそが企業だ!!

    こんなん好きになるしかないだろふざけんなぶっ殺すゾ殺した

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:11

    フロイトスネイルラスティあたりは鉄板か。
    スネイルだけなんか浮いてる気がするのは気のせいだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:25

    フロイトは負けた時の「動けよ」にやられた方が多い

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:57

    CMスレのレス全員誰だかわかるレベルで面白かったからキャラ立ちが素晴らしいのはガチ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:30

    スネイル人気で嬉しい
    ほんといい悪役キャラだったから好きなのは自分だけじゃないんやと安心した

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:51

    >>11

    >>20

    無敵のラミーが普段は酔っ払ってるけどシラフなら本当に無敵の様な強さだったら味もあったのかもな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:32:10

    後々出てくるキャラが面白すぎて最終的に俺(621)が一番いらんって結論になってしまったくらいには良キャラ揃いだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:33:05

    Xで日々素晴らしいFAが見れるの最高だわ
    キャラ毎に検索するのがたまらん〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:33:16

    ノーザーク君が今回のネタ枠だと思ったんすよ
    濃いやつがこんな出てくるなんて聞いてないんすよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:33:46

    唐突に発生したレッドガン食堂のババア・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:34:02

    >>40

    脳を焼かれたお前にも、尊重されるべき尊厳は残っている

    あまり自分を安売りするな、621

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:35:08

    >>43

    これマジで意味不明で草

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:37:31

    >>22

    ongakunasca.client.jp

    おら、AC2のランカー、エネちゃんのファンアートだぞ

    他にもレイヴン学園とか、もとからこの界隈ほそぼそとはやってたんだよ


    もう個人サイト残ってるとこ少ないが。

    ジオやヤフーとともに消え去ってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:37:35

    個人のポストを晒すのは微妙だからちょっと控えるけどまじで幻覚が夢女のそれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:39:05

    スネイルはエアルートのブチギレ私は企業だと断末魔ですげえスカッとするから好きだし鬼畜クソ野郎と苦労人は両立してるという面白人間なのが好き
    その後のごすずんでもう一回やらせろってなるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:39:36

    >>44

    ありがとうウォルター...でも好きなキャラ達を俺が殺して人生を狂わせてるんだ....でも殺し合ってる時が一番キャラの魅力を感じるんだ...ありがとうウォルター..

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:40:11

    ヴェスパーは先頭にいるオールバックで耳元にバイザーか眼鏡っぽい物が乗っかってる奴がもう十中八九スネイルだ
    としかいえねぇのズルいんだが同時にその隣でカラスみたいなバイザーを着けてる奴が誰なのか分からなくなる恐怖

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:41:00

    ちょっとXの画像検索で「スネイル」か「ラスティ」で検索かけてみ、これ何のゲームだったっけってなるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:41:48

    自分だけだろうけどまだ夢女子は確認してないな
    アーキバス男性陣の関係性が沼になってる人は結構見かける

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:43:36

    渋でAC過去作のキャラ検索しても似たような感じだったけどね
    当時は渋はそんなにメジャーではなかったから実際は他のサイトにもっとあったんだ
    大半もうサイトごと消えたけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:45:18

    結局五花海って画稿手前の刈上げ白塗りマスクマンと遠くの黒髪ポニテの男のどっちなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:47:02

    >>37

    どのスレか教えてもらってもよろしいか?

    検索しても見つからん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:47:32
  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:48:53

    リトル・ツィイーがまだ年端もいかない小娘だったと発覚すると急に罪悪感湧いてくるのは上手い手口だよフロム…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:49:55

    渋見てたけど621のR18なイラストがエアのR18なイラストより多いのは何故・・・・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:50:38

    >>34

    この台詞も好きだけど断末魔が最高すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:50:52

    スウィンバーンは1ミッションの出番でこれでもかと詰め込まれてるから何度も挑んでしまう…
    いちいち反応が良すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:51:32

    懐かしくなって昔のAC扱ってた個人サイト見に行ったら、ほとんど消滅してる……
    輸送列車バルダー、ムーンライト……もう残ってないし、アーカイブですらほとんど見れない……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:51:51

    古参わし、いつもと同じことが起きてるけどこんな規模になるなんて思わなかった為無事困惑

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:51:52

    >>35

    スネイルはフロイトとセットで語られてるのが多いね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:52:03

    >>46

    ssならまだブレグレにあるんだけど絵はもう見れないんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:54:22

    自画像を弄って作ったであろうエンブレム+オールバック+眼鏡の一部のせいでもうほぼ顔が割れてるスネイル閣下

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:54:41
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:55:07

    >>21

    性別除いて誰が誰かの解釈違いとかはあるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:55:12

    スウィンバーン、瞬殺しても騙して悪いがしても普通に取引拒否しても取引受諾しても面白いのすごいと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:55:41

    元ネタ的にスレチなら速攻消すけど
    推しキャラの勢力図3つどころかそれ以上に分かれて混沌極めてそう
    みんな的に誰が入ると思う?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:57:02

    フラットウェルが草臥れた大学教授みたいな格好のオッサンなのは何回見ても笑っちゃうんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:59:16

    なぜか鬼畜メガネで固定されたスネイル

    そして昔のACっぽいいじられ方もしているあたり相当愛されてるなコレ

    クローズフェイス|あにまん掲示板スネイルです。bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:59:36

    >>69

    3つに絞るならウォルター、ラスティ、エアでしょ

    それ以上は…はい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:01:51

    >>71

    じゃあなんですまか!?

    画稿で一番前歩くオールバックで耳元に眼鏡っぽい物を乗っけたあからさまにスネイルな奴はスネイルじゃない別の誰かだって言うんですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:03:45

    >>58

    ウォルターパパと621大豊娘娘概念のせいかな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:05:18

    >>25

    あのニチャァとした期待に満ちた抑えきれない感じの声から

    「ここは景色も良い このまま お前とやり合いたい そういう気分だ…」

    の爽やかなイケボへの変化がオレを狂わせる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:06:44

    女主人公概念がここまで強いACは初めてや
    別に今までのACも殆ど性別まで不明だったのに
    ウォルターがスケベすぎるのがよくなかった(偏見)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:07:36

    どういう過程を経たのか全く意味のわからない企業マスコット...
    やたらフロイトと関係を持たされる概念
    そして何よりクソコラを撒き散らすあにまんの害獣…
    どいつもこいつも…この私を苛立たせる…!
    死んで平伏しろ!
    私こそが企業だ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:09:52

    セリフが今までと比べて多めのキャラクター達&今までのフロムゲーで培ってきた女性人気

    これが相まって夢小説や男性同士のCPは勿論、オメガバースパロまであるのがキャラクター性を際立たせてる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:11:12

    >>78

    >今までのフロムゲーで培ってきた女性人気


    あったのかよそんなものが……

    マジで?アイルー村じゃなくて?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:14:14

    海外は海外で武器(orアセン)を女体化したりラスティをTSケモ化したりとやりたい放題なの面白すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:14:45

    >>67

    俺は今でもプリケツスネイルを信じてるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:16:39

    SEKIROの腐ったイラストをTwitterとかpixivで結構見た記憶がある
    お姉様方にも支持されているとか薄い層が厚くなるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:17:34

    10年でSNSの発展とソウル系列でキャラ立てを覚えたフロムの結果だから凄い勢いで燃えてる、見栄え的に仕方ないのかもしれんが男性621の絵が少ないのは残念
    食堂のおばちゃんは企業みたいな組織出てくると湧く一種のお約束みたいなもんだしね…アーマード芋煮タグと合体事故起こしたのは笑うけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:33:29
  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:34:40

    >>76

    首輪付きとかは結構メスにされてた気はする

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:40:40

    >>85

    存外...甘い男なのだなお前は...


    からのメス化は本気で脳がバグる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:43:53

    表情に乏しい♂描くより可愛いおにゃのこ621描いたほうが楽しいって絵師は多いだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:47:59

    621を女の子にすると同時に義務みたいに誰かを曇らせようとするからなんか笑っちゃうんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:56:06

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:00:02

    アリーナの全キャラが本編に出てくるのが過去作との大きな違い
    昔から解説がクッソ濃いキャラは多数居たが6はそれが全部喋るからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:00:47

    フロイトとスネイルは一緒に性能試験やる仲なのは確定してるし...

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:04

    BLだとフロイトとスネイルが人気なの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:19:40

    >>92

    人気かはわからんが俺は好き。

    ウォル6♂もあるし、ペイホー、スラウォルも見かける。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:27:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:28:35

    >>92

    621×ラスティ、オキーフ×ラスティ、フロイト×スネイルなんかもよく見るぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:38:44

    >>91

    フロスネ村に火が着いた

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:43:06

    ペイターが621を再教育してラスティからNTRするSSをXか何かで見たことあるな
    もはや何でもありや

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:32:32

    ペイターとかいう特定の人にピンポイントで刺さる属性のキャラいいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:37:09

    Ωの621をαのフロイトが無理やり番にした後ラスティにもバチボコに◯されて抗えない肉欲に呑み込まれた結果快楽に身を任せ続けるようになっちゃうオメガバースなら見たことある

    良い……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:44:59

    英語版まで存分に堪能している人がいて凄いわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:46:16

    声だけで立ち絵とか出ないから、色んな人の想像したキャラの姿があって面白いし、見ていて楽しいんだけど、スネイルがほぼオールバックメガネで共通しているのは笑った
    すごいわかるぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:06:22

    >>101

    だって画稿でコイツがスネイルだって主張してる様なもんじゃん

    もしかして画稿集めてないのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:28:25

    >>102

    もしかしたらオキーフかもしれないだろ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:29:00

    難しいよな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:29:58

    >>103

    フロイト以外がスネイルの前なんて歩いたらネチネチと小言くらうに決まってるだろ!?

    それにオキーフがこんないかにも神経質そうなオールバックと背中してるわけがねぇ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:39:31

    >>105

    た、たしかに!

    しかし眼鏡をかけてるかまではわからないねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:50:27

    >>106

    因みに左耳は黒いメカっぽい物が見えるから眼鏡ではなくドラゴンボールのスカウター系の端末がくっついてると思われる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:39:51

    初期はあんなにミシガンのことうるさい遠足おじさんでネタキャラオチ担当みたい扱ってたけど時間が経つにつれて総長いいよね…最期までお供します…って心掴まれた

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 04:56:17

    もう実機の性能が制限なしレベルなのでいくらでも詰め込めるからな。
    ようやくフロムがやりたかったこと詰め込めるだけ詰め込んでると思う。
    昔のACも未使用セリフ発掘されてるからもっとやりたいことは色々あったんだろうなと思うし。

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:26:49

    五花海とかいう畜生wwwwwww

    ・ぼちぼちの実力に反してレッドガンのナンバー3の立場にいた
    ・ベイラムの事は悪く言っているが正直雑に使い捨てる上層部なんて当人目線では悪く言って当然である。下記のヴォルタも「俺らを切り捨てる本社のボケども」呼ばわり。
    ・ヴォルタに商売を教えている。そのヴォルタは上層部が雑に使い潰したせいで死んだ

    考えれば考えるほど深みが出てくるスルメみたいな奴

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:49:51

    まさしく燃え残った全てに火が付いてるのいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:05:10

    >>97

    あれは…よかったです。

    >>99

    素晴らしいですご友人…!

    見つけなければ…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:34:53

    おいふざけんな!ACファンアート検索したら四次元殺法コンビみたいな変態出てきたぞ!騙しやがって!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:06:09

    >>113

    遅かったじゃないか……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:10:21

    ACのファンアートはRAVENWOODS封鎖とともに消え去ったのがかなりあるからな……
    全ては消えゆく余燼に過ぎない

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:27:09

    ACWIKI(RAVENWOOD)の末期はグダグダで終わるコンテンツの姿か...これが...とか思ってたのにこんなに元気に蘇生するとは思わなかったな。

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:36:47

    ペイターのキャラはマジで斬新だった
    尊敬する上司を失った悲しみも昇進する喜びも両立出来るとか今までに無いキャラ
    ホーキンス、ペイター登場→ホーキンス撃墜→ペイター撃墜の流れは芸術性を感じた

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:30:56

    一応621はゲーム本編では男性として言及されてるんだよね?
    先代レイヴン撃破時のセリフからして

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:33:41

    昔から男と明言されてる主人公でも好き勝手メス扱いしてたから気にすんな
    水を差すだけの空気読めないバカは嫌われるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:36:16

    ネタアセン使いのモブキャラ扱いだったエイプールがfA発売後に性欲全開で擦られ出したのはホント笑った

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:44:47

    >>117

    逆パターンで分かるホーキンスさんの良い人ぶり

    このミッションは片方撃墜した後に負けると台詞が変わるのも芸が細かい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:56:07

    >>104

    ペイターorラスティ、コロッサスみたいなガタイじゃねーか!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:02:01

    >>108

    元自俺は最初からレッドとミシガン隊長は好きだったわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:14:54

    >>122

    あいつマジでどっちなんだ

    自分としては

    人懐っこそうなラスティがオキーフに絡んでて、

    某少佐みたいな体型の人がホーキンスさんで、隣がペイターになるんだけど、ペイター君デカいね…ってなる。


    か、

    ラスティがペイターに絡んで、(ペイターくんがラスティの声真似できるくらい仲が良い的な)

    ホーキンスさんとオキーフが話してる可能性

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:33:08

    >>104

    真ん中の戸愚呂弟だけレッドガンなら納得出来る見た目なの余計気になる

    まさかこれメーテルリン

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:35:50

    みんなの解釈も見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:43:50
  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:47:28

    >>95

    2のストラングさん以来初の「男の名前を呼びながら死んでいくナイスガイ」オキーフさん

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:13:17

    >>88

    ウォルターとイグアスがコメディでもシリアスでもおいしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:20:50

    >>117

    急にモノマネし出すのも好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:23:21

    >>118

    彼等の翼か。

    まあウォルターもいるし

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:25:56

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:26:40

    >>126

    左から仲の良いイグアス・ヴォルタ・新人レッド・偉そうなミシガンとナイル・東洋っぽくでネクタイしててちょっと雰囲気違う五海花

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:32:57

    https://web.archive.org/web/20120701000000*/http://www.ravenwood.jp/


    さあ、賽を投げるがよい。

    これが過去のACパロだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:33:02

    バンバンいろんな幻覚概念ができるおかげで性癖の発掘も地雷概念の棲み分けもいろいろできてここ最近AC6幻覚界隈に学ぶことが増えてきている

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:31:33

    621の姿は男性や女性、少年少女、犬、ぐるぐる巻きミイラなど色々な621がいて、見ていて楽しいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:11:59

    オールマインドとイグアスも人気だよね。オールマインドのガワで中身イグアスとか普通にあるの草。

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:19:09

    >>109

    尚今作も没セリフが大量にある模様。

    フロム?ちょっと没セリフでDLC用意してくれない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています