もし獪岳が縁壱並の才能を持ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:40:46

    どうなってた思う?無惨様すら逃げ出すほどの才能の持ち主なら誰もが認めそうだし満たされてたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:41:34

    物語自体大きく変わるわ
    偶然遭遇した兄上ボコっちゃうって事でしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:42:11

    誰にも嫉妬しないし性格がクソ悪い柱になって終わりかな
    柱では満足せずに力使ってやりたい放題しそうな気もするけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:42:42

    でも壱の型使えなかったら継承者に選ばれないだろうしどのみち拗れてだと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:49:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:51:26

    結局どれだけの才覚があろうと性根の問題だから拗らせる可能性高いのか……悲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:52:14

    傲慢な柱になって結局人が周りにおらず被害者ぶって自滅してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:52:42

    寺に来た鬼を返り討ちに岩と共に鬼殺隊に入隊する

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:52:54

    縁壱並の才能の解釈にもよるが、雷の呼吸で収まらないで独自の呼吸開発→雷師弟と大喧嘩の未来は見えた。才能あったらあったで絶対もめごと起こす。なんなら鬼に寝返って無惨潰して鬼の王になる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:54:18

    性格は変わらないだろうからそのうち誰からもチヤホヤされなくなって結局心の幸福を入れる箱が空っぽになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:54:25

    柱で最強になっても誰もオレのこと認めねぇな…(被害妄想)

    そうだ!鬼になれば更に強くなれるぞ!的な発想で鬼になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:56:20

    ガチ犯罪者になった結果最終的に狙撃とかで死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:57:44

    >>12

    麻酔銃で眠らされる範馬勇次郎みたいな感じか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:00:24

    自分の幸福を満たすためには他人からの承認がいるけど
    こいつが他人に対して他人の幸福を願うとか無いし
    力をどれだけ持とうと結局破綻するだけだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:01:50

    こいつのダメな所は才能じゃなくて性根なのでは?
    善逸と才能が逆でも結局兄上に土下座してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています