退治マジロ、ロヌヌド

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:48:43

    ロヌヌド「ヌ、ヌアアア!!」
    (な、なんじゃこりゃー!
    こんな姿じゃ退治も執筆もできねえ!)

    ドラルク「へい!ロナルドくん、執筆中ならここでジョンとゲームしてやるぞ。」
    ジョン「ヌー」
    ドラルク「大音量でプレイし…
    ………」

    ロヌヌド「ヌヤ!?」(あ!?)

    ドラルク「……」サッ(セロリ出す)

    ロヌヌド「ヌヤアアアア!!ヌ、ヌ、ヌロリ…!!ヌロリ!!」

    ドラルク「うん、きみロナルドくんなんだね
    やっといてなんだが、すごい罪悪感だ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:05:26

    ロヌヌド「ヌッヌッヌッヌ~~~…」(泣)

    ドラルク「あーもう、そう泣くな!ジョンが泣いてるみたいじゃないか。」 

    ジョン「ヌー!」

    ドラルク「大丈夫さジョン、きみが1番かわいいよ。
    ほら等身大ジョンだよ~」

    ジョン「ヌー」

    ロヌヌド(ジョン!でっかいジョンだ~おっきい!)「ヌヌーンヌヌーン!」

    ドラルク「バカでよかったー」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:30:24

    こうして、退治マジロ、ロヌヌドはちょっとの間、活動することとなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:32:05

    半田はギリギリこの状態でも遊びそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:33:52

    カメ谷ー!特集組もうぜ!!!
    ロヌヌドブロマイドつけたら売れまくるぜ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:36:25

    ヌロリとまで発音できるの流石だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:40:39

    ジョンアタックはデカい蚊くらいなら倒せるから安心だね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:46:06

    ロヌヌドのいろんな可能性考えてくださいお願いします(土下座)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:49:36

    みっぴきとゼンラニウムが入れ替わったりなんやかんやする回2期で見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:50:50

    戦闘力は40死のロナルドと思い込んだジョン並かしら

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:55:15

    戦闘能力は少し上くらいのイメージ
    でも拳銃持とうとして途中であっダメだ、てなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:58:07

    同サイズになってベタベタひっつくロヌヌドに対して、オスマジロにそうされても…て、顔のジョン

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:10:39

    マジロ姿で自分を省みない行動したらまずドラルクが泣いて怒る

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:11:10

    アルマジロになっても生活スタイルは変わらないので夜はソファでひとり丸まって眠るロヌヌドくん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:12:59

    >>14

    布団かけてあたためてあげてえ…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:15:36

    バケツプリンに頭から突っ込む喜びをジョンパイセンから教わるロヌヌド

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:17:28

    ロヌヌド姿でシンヨコをネリネリしたら男女問わずモテモテになるのでは?良かったねロヌヌドくん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:22:38

    何故だか半田はマジロに自分もなること模索しそうで恐い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:30:57

    実際半田はどういう反応するんだろう?ジョン自体は気に入ってるし幼児化回を見るに小動物系は好きっぽいけどロヌヌドくんはジョンではないのでやっぱり煽り倒して弄り倒した上でカメ谷呼んでくるんだろうか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:31:13

    移動手段はメビヤツの頭の上に乗って走ってもらうのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:34:34

    >>19

    半田「お母さんが、小動物は大切にと…いやでもコイツはロナルド…でもお母さんが…だがしかしセロリを…でも…」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:38:40

    いくら中身がロナルドでもジョンを泣かすのは良心の呵責に耐えられないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:45:58

    半田がロヌヌドくんをジョンと見なしてしまい手も足も出ないのだとしたらロヌヌドくんにとっては数少ない半田にマウント取れるチャンスなのでは?まぁロヌヌドくんはそんな事しないで普通に退治人達と吸対に迷惑かけてごめんって言いそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:04:54

    サテツ「どうしたのロナルド一緒に退治に行きたい?」

    ロヌヌド「ヌン!」

    ショット「そのナリでもよくやるよな、じゃあ行くか!」

    ーー
    低級吸血鬼「ジュルル」

    ロヌヌド(くらえ!!ジョン直伝マジロアタック!)「ヌン!」

    低級吸血鬼「ぎゅああ!!」

    ショット「なにしてんだ!危ないだろロナルド!」

    ロヌヌド(え?)

    サテツ「お前は後ろで応援してくれるだけですごく頼もしいんだから特効なんかしちゃダメだろ…?ここでおとなしく見ててくれ」

    ーー
    ショット「フッ楽勝だったぜ( ´,_ゝ`)」

    サテツ「これもロナルドがいてくれたからだ」

    ロヌヌド「ヌヌっヌヌンヌ…」(ちが…俺がやりたい退治人はこんなんじゃ…)

    ショット・サテツ「「ありがとうロヌヌド!」」

    ロヌヌド(ロナルドですけど!)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:36:09

    腹を揉むと腹筋が割れてるのが分かるロヌヌドくん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:50:12

    半田が事務所に忍び込んだらロヌヌドをジョンと勘違いしてかわいがりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:52:32

    VRCに預けたらY談とゼンラの洗礼を受けて帰ってきたロヌヌド
    「ヌッパイ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:25:02

    ヌッパイ!ヌッパイ!
    かわわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:53:41

    >>12

    わかりましたではロヌヌ子ちゃんで

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:56:01

    ジョンがおしりを言えるんだしロヌヌドもパイさえ言えればおっぱいを言えるのでは???

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:59:04

    >>24

    好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:10:20

    身体サイズに合わせて唐揚げの量を減らされて涙目で訴えるロヌヌド
    便乗してデザートの増量を要求するジョン

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:15:12

    下等吸血鬼の大量発生を聞いて勝手に飛び出していくロヌヌド

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:15:54

    ジョンと比べるとシュッとしていてお腹もぷよぷよじゃなく触ると腹筋の硬さを感じるロヌヌドくん……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:21:39

    腹筋の硬さを確かめるため軽いグーパンをお願いしてサテツを泣かすロヌヌドくん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:22:16

    >>33

    加勢しに来たはずがロヌヌドくんが来た瞬間新たにマジロ保護フォーメーションが組まれちゃうロヌヌドくん

    持ち前の自己肯定感の低さでマジロな俺なんて無能なんだとヌーっと泣くロヌヌドくん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:26:14

    マジロ語ならバレないだろうと皆いるとこでこっそりヒヨシを「ヌーヌャン(にいちゃん)」と呼んでみるロヌヌド
    ヒヨシはぶっ飛んだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:33:01

    マジロの腹毛を揉むのに邪魔とインナーとズボンを脱がされて外套羽オンリーのロヌヌド
    かなり恥ずかしいのですぐ丸くなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:42:41

    Wマジロを見たへんな「左右で揉み心地の異なるおっぱい…有りですね」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:48:05

    (勝手に)ひとりパトロール中ナギリに遭遇するロヌヌド
    「丸!ついに俺のところに…」「こんばんはであります辻田さん!!とジョンくん?こんな時間にお散歩は危険であります!保護されたんですね流石辻田さん!本官もお供します!さあジョンくん一緒にロナルドさんの事務所に帰りましょう!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:13:05

    >>26

    半田がロヌヌドくんのことをジョンだと勘違いして普段ロナルドに見せないような穏やかな顔で話しかけたり撫でたりするから半田のプライドの為にもジョンの振りをしよう……とロヌヌドくんはジョンとして振舞っていたのに半田の懐から野生のセロリが落ちて奇声を発した為にバレてロナルド相手に醜態を晒していたと気づいた半田が奇声を発して窓を割りながら退場する回

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:02:00

    ジョンに「ヌヒヒ…秘密だよ?」とこっそりと見せてもらうマジロの交尾映像
    完全にマジロ仲間認識されたことにショック受けるロヌヌド

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:46:19

    >>5

    【退治マジロ  ロヌヌド!】

    退治人として知られるロナルド氏の事務所に彼と類似する衣服をまとうアルマジロが出入り!

    恐らくは相棒のドラルク氏を羨んで、もう一匹アルマジロを飼育してのこととロナルド氏の旧人のH氏は語る。

    性格は気性が荒いように見えたが町の住民によると、退治活動にも貢献してるもよう!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:10:20

    ロナルド3人前食べるらしいからロヌヌドも3玉分食べるんだろうな
    筋肉量運動量が凄いからカロリー的には適性なのに流石に多過ぎじゃないかねとドラルクが減らそうとするしジョンが羨ましがってヌヌイ!ヌンヌヌンヌー!って言う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:11:48

    >>44

    もじもじと「じゃ、じゃあジョンも一緒に筋トレする?」とお誘いしたら「ご遠慮するヌー」されて凹むロヌヌドくんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:30:47

    洗い方がなってないので腹毛がゴワゴワのロヌヌドくん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:39:56

    >>46

    ドラドラちゃん直伝腹毛ふわふわコースでお手入れの仕方を学ぶロヌヌドくん。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:43:16

    下手すぎて結局ドラルクに洗ってもらうこともらしいっちゃらしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:47:46

    >>48

    そして赤ちゃん返りするジョン

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:33:45

    だんだんマジロの身体が馴染んでメスマジロの甲羅の曲線のヌヌシーさが理解出来るようになってしまうロヌヌド…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:45:59

    >>50

    人間に戻った時の弊害がやばいやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:59:51

    マジロサイズの衣装はきっと半田製

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:03:03

    なんならロヌヌドくんの存在を知ったあけみさんがロヌヌドサイズのセーターやマフラーを編んでくれる。血涙で渡してくる。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:19:04

    >>52

    GPS縫い付けてない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:22:44

    >>45

    ロヌヌドくんのヌヌヌンヌヌッヌはハードすぎるからしゃーない…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:33:21

    ドラルクはジョンの服とかも縫ったりしてるらしいからジョン用の服を着せてくれるかも 腹回り結構ゆるゆるだなぁって思うロヌヌドくん

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:50:01

    マジロレースでジョン&リベンジ&ロヌヌドが接戦する

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:31:04

    あけおめロヌヌドくん
    初揉み失礼しますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:29:05

    >>55

    ジョンは楽して鍛えたい系マジロだものね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:04:02

    ロヌヌド「ヌンヌヌヌンヌン!
    ヌヌぅぅ…」(皆さん明けましておめでとう!
    俺いつまでこの姿なのかなあ…)

    そしてギルド内で山盛りにもらうお年玉の数

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:53:54

    ジョンが「パヌーン」といったり仲間ジロが「ヌッショイ」って言えるからアルマジロは「おっぱい」を言えるはずなんですよ

    ロヌヌドくんは安心してY談波を浴びられるね!やったね!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:13:35

    ???「ロヌヌド!ヌヌヌンヌヌヌ!」(ロナルド!待たせたな!)

    ロヌヌド「ヌ?!」(な?!
    まさか…半田!)

    ヌン田「ヌハハハ!ヌヌヌヌヌ!」(貴様をセロリ地獄に落とすため、俺は何とかマジロになってやったぞ!)

    ロヌヌド「ヌヌヌヌ!?」(いやなんでマジロになる必要あんだよ!?)

    ヌン田「ヌヌヌ~ヌヌ
    ヌヌヌヌヌーン、ヌ"ヌヌ!」(小動物を傷つけてはならないとお母さんに言われていてな、ならば俺自身も小動物になれば公平だと思ったまでだ!バカめ!)

    ドラルク「ジョン見ちゃダメだよ、見たら変態が移るからね」

    ジョン「ヌーン」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:20:19

    ヌン田
    ~解説~
    (なんとかマジロになった半田
    セロリをよく持っているせいで近頃小学生にはセロリが好物なんだと思われて餌付けされてる
    サギョウが飼い主と周囲には認知されてる)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:06:55

    新年早々サギョウくん胃が痛いな
    プチプチいる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:33:51

    サギョウくんちでゴビーが赤ちゃん返りしちゃうんです?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:07:38

    ヌン田、ママとパパがケアしてくれるから腹毛ふかふかしてそう。かぴかぴ腹毛のロヌヌド君にマウント取ってきそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:07:46

    ロヌヌドまで言えてるのもさすが半田

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:18:11

    >>66

    退治人ギルド VS 吸対

    マジロ腹毛対決!ファイッ

    (審査員はマジロソムリエドラルクさんと我らが神ジョン様でお送りします)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:20:11

    >>68

    脱兎のごとく逃げ出したシャンプー嫌いのロヌヌド!

    だがシーニャ姉さんに捕まってしまった

    逃げられない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:28:23

    ドラルクさまと一緒に寝るからヌンのベッド使っていいよ!とドヤ顔でジョンのベッド譲ってくれるお兄ちゃんぶりたいジョン

    ただあまりドラルクさまがロヌヌドくんの面倒焼くと赤ちゃん返りしてお兄ちゃんできなくなるジョン

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:50:19

    ロヌヌドくん仕事ができないと気付いたら割と落ち込みそう
    いつもははいはいネガティブ乙な感じの周囲もロヌヌドだからめちゃくちゃ慰める

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:17:38

    ヌン田の方が行動範囲狭まりそうだし基本ヌンしか言えないからうるささも少しは減りそうだし見た目の圧?も減るからサギョウにとってはヌン田でいてもらった方が心労は減るかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:13:58

    >>70

    ジョンがお兄ちゃんぶってる相手がロヌヌドくんって思ったら発狂する

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:44:15

    >>73

    ジョン「ヌヌヌヌンヌヌン♪」


    ドラルク「まったくせっかくジョンと楽しい散歩に、お邪魔ジロが一匹追加とはね」


    ロヌヌド「ヌヌ!ヌヌヌンヌ!」(うっせ!こっちはパトロールもしてんだ砂!)


    ジョン「ヌヌーンヌヌヌヌヌン!」(ここら辺は道がデコボコで歩きづらいから気を付けてね!)


    ロヌヌド「ヌヌヌー」(ありがとうジョン)


    ジョン「ヌーン…ふっ」ナデナデ(年下を見る生暖かい目)


    ロヌヌド「ヌヒヒっ…ヌー!」(嬉しい…!ジョンと前よりも親密になれてる気がする!)


    ドラルク「わあ、子供扱いという格下認識にこのお邪魔ジロ喜んでるよ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:09:21

    ヌシュ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:14:37

    ロヌヌドくん、何度か自分の腹にニンニク塗って吸血鬼に体当たりかましてそうな気がする。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:37:26

    ロヌヌドとヌン田がどつき合うとボール同士がボンボンあたりあって遊びにしか見えなくなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:22:06

    今はあんまりわからないけどロヌヌドくんと並んで見比べるとジョンってぷよぷよしてるんだな…ってなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:13:51

    人間型半田だと衝動に任せてセロリを見せてしまったら、「ヌエーン」て泣いてるロヌヌドに罪悪感で窓割りそう
    ヌン田になるしかないな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:36:20

    使い魔でなかった頃のジョンでもめっちゃデカい蚊を倒せるくらいだし、努力家のロヌヌドくんなら退治人の意地として特訓を重ねたら最終的には激烈ヤベエ威力の回転突進攻撃できるようになりそう
    直撃したらコンクリを砕くし鉄すら凹ませるスゴイツヨイマジロと化すロヌヌドくん
    しかも弾道計算してて避けられても回転を調整することにより背後の壁とか障害物を利用していい感じに跳弾して死角から敵を狙い撃ちしたりする

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:48:25

    >>80

    ドラルクが考えたジョン最強説のようじゃないか…!

    そしてジョンガードならぬロヌヌドガードの活用するのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:17:51

    >>78

    比較すると確かにジョンはプヨってんな…と周りのみんなドラルクのやるダイエットに協力するようになるのでヤダヤダするジョン

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:02:10

    ヒナイチはどんな反応するんだろうか、兄弟みたいなロナルドと仲間がマジロになってるんならクッキー食べてる暇あるのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:09:01

    筋肉質だからジョンよりはるかに重くてドラルクでは持ち上げられないロヌヌドくん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:14:37

    退治人仲間と共にシンヨコをパトロールしていたロヌヌドは、ちょっとした騒ぎの結果みんなからはぐれてしまい、さらには放っておくと今にも人に危害を加えてしまいそうな危険な下等吸血鬼の群れと遭遇してしまった!!
    はぐれたロヌヌドを探していた退治人や吸対が騒ぎを聞きつけて急行した先で目にしたものとは――

    A.泥だらけになりつつも頑張って全ての下等吸血鬼を自力で倒したらしく、多くの塵山の前でめっちゃ得意げに胸張ってドヤァ……ってなってるロヌヌド
    B.倒すまでにはいかなかったものの、人通りの多いところに向かわないように傷だらけになっても下等吸血鬼を頑張って足止めしていた健気なロヌヌド
    C.かなり善戦したことは散らばる塵から伺えるものの、ズタボロにされ血まみれ意識朦朧でぐったりして敵に鷲掴みにされ今にも殺されそうになってる瀕死のロヌヌド

    それぞれへの人々の反応が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:21:32

    >>85

    Cパターンで「ロヌヌドくん!」ってドラルクがガードに入り、ジョンが下等吸血鬼に回転アタック決めるところが見たい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:53:45

    >>85

    Aはみんながロヌヌドを心配してたのに「なんだよ心配させんな!」みたいなオチになりそう

    Cはドラルク&ギルドがぶちギレ、ブッコロモードてことはわかる、つら…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:18:03

    >>85

    みんなからかいまじりにずっとロヌヌドロヌヌド言ってたのにCの時に「「ロナルドッ!!」」って叫んで助けてたら俺得

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:11:11

    >>85

    Bのロヌヌドくんは「俺が弱いばかりに足止めくらいしかできなかった…」とポロポロ泣く

    のを下等吸血鬼ボコボコにした後で慰める退治人たちとホットミルクココアサービスしてくれるマスター

    ちなみにドラルク+ジョンは創作スイーツを作るコユキちゃんのヘルプに入ってるよ(砂ァ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:49:07

    >>85

    Cで事件が解決したその後が見たいかな

    保育器に入って怪我と薬の副作用でぐったりするしかないロヌヌドくんを見て曇ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:50:17

    可愛いゴリラマジロスレが気付いたら曇らせスレになっている⁉︎

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:33:07

    風呂上がり雑にバスタオルで拭いただけの半乾きロヌヌドくん
    今宵もドライヤーとの追いかけっこが始まります

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:14:52

    >>91

    可哀想は可愛いんだ…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:42:30

    Cで血塗れのロヌヌドが握りつぶされようとしたら、あまりの丸さにトゥルンと滑り落ちる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:31:48

    >>91

    割と最初の方から、ほのぼのギャグスレかと思ったら隙あらばスッとロヌルド虐が挟まってくるからちょっと慄いてた

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:49:16

    可愛いAの続きを考えたぞ!

    仲間によくやった!すごいぜ!さすがロヌヌド!ともみくちゃにされて照れながらも「マジロになっても俺は強い!」ととってもご満悦だったが、やがて盛り上がったみんなにロヌヌドばんざーいと胴上げされはじめたあたりであれ?となり、そのまま胴上げパレードされながら派手に街中を練り歩きつつギルドに凱旋して、泥だらけの体も衣装も綺麗に洗われて小さな擦り傷も丁寧に消毒され、特別ふかふかのクッションに座らされて豪華なご飯を並べられ盛大な戦勝パーティに突入したあたりで、なんかみんなやりすぎじゃね!!?こんなに祝われるようなことじゃないよな!!?いつもやってるただの下等吸血鬼退治だったよ!!?なに!?なんなの!?あっでもこのバナナフリッターうめえ!(ヌシャヌシャ)と照れを通り越した恐怖と美味で混乱し始めるロヌヌドくん

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:05:53

    >>96

    可愛いもっとちやほやしたい

    「次無茶したら今回以上に盛大に褒めちぎるぞ」って脅されてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:25:17

    褒められすぎて固まるロヌヌドくんを揉みほぐしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:33:22

    >>96

    マジロローリングアタックを伝授したジョンお師匠が誇らしげに頷きながら困惑ロヌヌドくんの頭を撫でてくれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:00:52

    >>96

    ロヌヌドくんをちやほやしたい

    ちやほやしなれてないロヌヌドくんが

    挙動不審になるのを見て

    更にちやほやしたい

    ちやほやしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:36:30

    吸血鬼マジロ大好き、にさらわれて何されるんだとビクビクしてたら、爪の手入れから栄養バランスのいいご飯とオヤツもらって退治人たちが来たら一緒にゲームして待ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:43:55

    ロナルドファンのヤバめな吸血鬼によって催眠をかけられて無理矢理使い魔にされるロヌヌドの概念はあり??

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:52:40

    競マに参戦してみるロヌヌドくん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:53:59

    空を飛ぶ下等吸血鬼が民間人の多い方へ逃げ出そうとしている!敵が高すぎてショットの縄ももう届かない!
    ってなった時に丸まった自分をサテツに全力で空中の敵にシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!させて倒した回
    なお落ちてきたロヌヌドくんは普通に着地するつもりだったが血相変えたドラルクが滑り込んできて砂のクッションになったよ
    一人+一匹は正座させられるも、民間人を守るため必死だったと供述しており……

    そういやサテツ絡みでふと思ったが、
    ロヌヌドの甲羅にもうっすら三本の傷跡がついてたりするのかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:37:01

    >>103

    マジぴょい伝説のセンター踊るんだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:26:38

    >>85

    Cは下等吸血鬼が退治されてロヌヌド君が治療されて意識不明から回復した後みんなに怒られろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:41

    >>105

    勝利したロヌヌドくんにドロップキックされたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:58:06

    勝利のヌッショイに参加したい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:45:27

    >>104

    ロヌヌドは正座したサテツの膝で正座してほしい

    かわいいから

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:09:14

    ジョンに「ここモシャモシャしてて楽しいよ」ってショットさんの頭部をオススメされてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:17:35

    凍えていた野良マジロに上着を着せてあげたらドラルクが「やあ、君もマジロ慣れしてきたね、もう一生そのままでいるのなら使い魔にしてあげなくもないよ?」とか別のマジロに言っちゃって「ヌ?(だれ?)」しか言わない野良マジロさん
    「え?なに?頭おバカさんすぎて人間の頃の記憶なくなったとか~?」内心あせって煽るのに「ヌヌヌン?(僕はずっとマジロだったしこれからもマジロだよ?)」と言われて「クソッバカルド!身も心も人間やめてどうすんだよ!もういいよ!僕の使い魔として一生めんどう見てやるよ!」とか言う姿を毛布持ってきてあげたロヌヌドが「ヌ?」て見てるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:20:40

    ロナルドウォー戦記 第■巻 〜退治マジロ編〜
    あらすじ:ある日突然アルマジロになった退治人ロナルド改めてロヌヌド。
    人間だったころの強さを一夜にして失い、己の無力さに苦悩し、けれど周りの人々やマジロ師匠ジョンに支えられ立ち直る。
    努力の末に新たに手に入れたマジロならではの強さを武器に仲間たちと共に赴いた強敵との死闘の行く末を見逃すな!
    ロナルドウォー戦記最新刊!今なら限定予約特典として本物のロヌヌド様の手形サインつきブロマイドがついてくる!

    空前絶後にバカ売れしそう。
    なお舞台裏には特典のためにちっちゃなおててをインクにつけてはブロマイド一枚一枚にぺたぺたと手形をつける作業を無の心で延々とやってるロヌヌドくんがいます(可愛い)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:24:35

    退治仕事で気絶していたところを小さい子供に助けられるロヌヌド
    外で遊ばないのか聞くと「お友達いないからいいんだ。ここら辺は変態な人たちが多いし…」ロヌヌドのために懸命に手当てする
    子供のおかげで少しずつよくなること2週間
    そろそろ行かなきゃ、と思ってたら「やだやだひとりぼっちにしないで」て泣きじゃくられた場合が1番曇りそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:26:11

    >>112

    虚無ロヌヌドくんLIVE配信したら更に売上伸びるな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:27:11

    >>112

    絶対買う

    絶対にだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:58:26

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:59:26

    風呂上がりロヌヌドくん
    今回はバスタオルでしっかり水気を取りドライヤーで優しく腹毛を乾かし後は…
    おっとロヌヌド逃げた!ブラシから逃げる!
    ブラッシングから逃げる退治マジロ!
    だがその先にあるのは半田が解除し忘れたセロリ汁トラップだ!!
    (再シャンプーから一行目へ戻る)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:01:14

    いつも通りセロリやらで揶揄うけどマジロフォルムでヌーと泣くので謎の罪悪感が募るドラルク
    マジロだろうとロナルドはロナルドなので変わらずセロリアタックに躊躇がない半田

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:25:00

    お母さんは子供や小動物をいじめる奴が大嫌い→ロヌヌドをいじめたらお母さんに嫌われる→でもロナルドである以上どんな姿でも全力を尽くしてバカにしなければならない→自分もマジロになれば一方的ないじめではない→ヌン田爆誕
    闇のロナリスト流石すぎるな…
    ヌン田はどうやって後追いマジロ化したんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:39:16

    >>111

    なにそれめっちゃ見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:12:44

    >>119

    「ヌヌンッ!」(お前をマジロにした吸血鬼を捕まえて脅してマジロにさせたのだ!)

    「ヌヌー!?!?」(今すぐここにつれて来い!!)

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:37:11

    最初はジョンと同じ種類のアルマジロだったのに
    なぜか日替わりで種類が変わっていくようになり
    次の日にはヒメアルマジロ(10cm)(寿司に似ている)になっていたロヌヌド
    その数日後にはグリプトドン(3m)(アル…マジロ…?)になり部屋から出られなくなるもよう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:58:37

    >>122

    ココノオビアルマジロになったロヌヌドを見て「そういえばココノオビアルマジロの肉って美味いらしいぜ」と言い出すマリアさん……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:18:30

    辻野球拳でジャンケンに負けて腹毛を剃られかけるもゴワゴワの腹毛がバリカンに絡まり難を逃れたロヌヌド

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:31:27

    >>123

    ヌロリ並に狼狽するロヌヌド…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:23:39

    >>112

    マジロの手でキーボードうつのも大変そうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:48:03

    ヒメアルマジロ、片手に収まるくらい小さいから、ジョンの頭の上にのせられそう
    むしろ小さすぎて、兄心を刺激されたジョンが過保護になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:57

    >>127

    ジョン(だれもいないヌ!だれもいないヌ!)

    ドラルク「ジョン…その子は人間に戻らないといけないんだよ…」

    ジョン(ジョンが育てるんヌ…)

    極小ロヌヌド「ニュ~~…」

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:57

    なんて面し…悲しい物語…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:41

    >>128

    これでいきなりゴリラになったら即引き渡すんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:32:02

    >>128

    ヌン ヌンヌヌ ヌンヌンヌン〜

    ヌン ヌンヌヌヌ〜ン……(BGM)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:35:14

    >>131

    その者マジロの甲羅を纏いてフワフワの腹毛に降り立つ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:39:57

    >>132

    その時ヒメアルマジロだったロナルドはグリプトドンくらいになってるのかしら…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:42:48

    ナギリとジョンの回みたいに行方不明になって指名手配されるロヌヌドくん
    なんかポンチな出来事の末にトラックの荷台で気絶して目が覚めたら謎の土地に運ばれてたとか

    いやまあフクマさんなら普通に亜空間で迎えに来れるかもしれないけど
    そこはこう……マジロ化したことで気配を掴みにくくなっているとかそういう……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:08:53

    烈海王回の時みたく泣きながら知らない土地を彷徨うのか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:32:13

    妙に所作が美しいと思ったらお嬢様化してたロヌヌドくん
    チョコあ~んぱんはナイフとフォークでお食べになる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:13:44

    ロヌヌド君とヌン田君、そのうち元に戻るの? ずっとマジロなの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:17:51

    戻らなかったらさすがに半田がクレイジーすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:45:14

    可愛すぎてもうマジロのままでいいんじゃない?と思いかけていた周囲が、上のCみたいに大怪我をし包帯巻かれて籠の中で眠っているロヌヌド君を見下ろし、「このままだとこれは近いうちに死ぬ」と察して、元に戻す方法をやっと真剣に探し始める……という展開もオツだな。
    人間の時は無謀な行動に釣り合うゴリラ的実力があったがマジロだとそれが足りなさそうで、普段のように善性を発揮して身を投げ出した時に死にそうなイメージがある。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:20:40

    ロヌヌドになっても善性発揮しちゃうから吹っ飛ばされても蹴られても血みどろになっても小さい手で相手の体にしがみついて「ヌヌヌ、ヌヌヌ!(みんなにげろ)」とか言いそうだもんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:27:16

    ロヌヌド君も腹毛ブラッシングされて「ヌヒヒィ」って鳴いてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:03:51

    こんなんになったら退治人できそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:48:40

    >>142

    ビルの間の小道とかにハマりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:09:28

    シーニャさん乗せて街を激走するロヌヌドドン…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:12:33

    >>100

    ロヌヌドなう!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:25:45

    >>137

    あけみママ「桃ちゃん、置き手紙でちょっと家を空ける、なんて言ってたけどまだ帰らないのかしら?」

    ヌン田「ヌン!ヌン!」(ここだよお母さん!!)

    あけみママ「あら、かわいい桃ちゃんの真似してなぐさめてくれるの?フフフ

    ジョンくんを使い魔にしてみたかったからウチに来てくれると嬉しいの。」

    ヌン田「ヌ~ン!」(仕方ない、お母さんがヌン田を求めるというのなら使い魔として身を捧げる!)


    ~1日目~

    あけみママ「うふふ、ほんとに桃ちゃんみたいね。」

    ヌン田「ヌンヌヌ」(ここまで喜んでもらえるのならいいか)


    ~2日目~

    ヌン田「ヌーン…ヌッ?」(お母さんおはよ…むっ?)

    あけみママ「桃…こんなにかかるだなんて何かあったのかしら…?…グスッ」

    半田「俺はここだから大丈夫!!」バッシュゥウウウウン(気合いで元に戻る音)

    あけみママ「きゃああ!桃ちゃん!?どこから入ってきたの?」

    半田「お母さんが泣くというのならどこにいても帰るし、どんな姿にもなれる!」


    しかしまたヌン田する半田

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:04:36

    ロヌヌド「ヌッヌヌン!?」(えっ元に戻れたのか、どうやって!?)
    ヌン田「ヌふーん」(お母さんのための気合いだ!)
    ロヌヌド(気合い!?)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:31:14

    ロヌヌド君がロヌヌド君になった原因って吸血鬼マジロ大好きとかの仕業なんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:24:47

    >>85のBCみたいな怪我をする展開を経てVRCで検査した結果「戻る方法が無い」って出て

    それまで軽く考えてた周囲が一気にシリアスになる展開

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:25:36

    >>149

    このことを本人に伝えるかどうかで揉め、どのタイミングで伝えるか揉め、誰が伝えるかで揉め…

    伝えた結果失踪するロヌヌド君

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:31:39

    >>150

    そして親切な吸血鬼に拾われるロヌヌドくん。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:06:48

    黒へんなは他人を変身させることができた……つまり変身能力特化の強大な吸血鬼なら、マジロへ恒久変身されたのを、さらに人間への恒久変身で上書きすることで、一周回って元通りにできる可能性があるかもしれない……つまりへんな(の親父さん)に頼れば!となって実際頼んでみたら息子の親友だし試してもいいよ~となるも、肝心のロヌヌド本人が失踪をキメてしまい……みたいなすれ違いが思い浮かんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:18:41

    >>151

    この流れで親切にしてくる吸血鬼とか真犯人以外いないやん

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:21:18

    ロヌヌドくんを眷属にしようと無理矢理血を飲ませようとするやつだ…
    ロヌヌドくんはマジロかつB、Cルートで傷を負った後だからいつも以上に抵抗が出来ないやつだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:22:54

    これからどうしよ…って川辺りで途方に暮れるロヌヌド君
    今までの退治人人生やら兄貴の腕のことやら妹の仕送りのことやら仲間達のことやら頭に浮かんでは消えていって、挙げ句にマジロ状態で大怪我して仲間の足を引っ張ったことがフラッシュバックしてしまう
    ヌー…ってため息をついた時、「あれ、ロヌヌドさん?」って事情を知らない知り合いに声をかけられてまで思いついた

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:49:08

    >>154

    なけなしの体力でじたばた抵抗して相手の手を引っ掻いたりしても敵わずにおさえつけられてあわや……というところに突如ビームが飛んできて吸血鬼が丸焦げになるんだな!!

    ロナルドを守るためにメビヤツネットワークを駆使して居場所つきとめて悪路を乗り越え走ってきた最強の騎士(ナイト)の姿に涙目になりながら思わず抱きつくロヌヌドくん

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:55:23

    >>156

    メビヤツ…!畏怖…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:46:48

    >>156

    やだ…メビヤツさんってば畏怖メン…!(キュン)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:19:40

    メビの頭がつるつるすぎて
    何度乗ろうとしても滑り落ちてしまうロヌヌドと
    そのことにショックを受けるメビ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:13:47

    1台と1匹でとことこ歩いていたらやってくる新横の面々。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:30:36

    メビヤツは絶対ロヌヌドくんの歩調に合わせてゆっくり移動してくれる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:05:57

    >>155

    これ見てちょっと思い付いたシチュエーション、長いから分割


    【ロヌヌドの家出 ①】

    下等吸血鬼をなんとか退治したが満身創痍で倒れるロヌヌド


    ロヌヌド「ヌ…」


    おばあさん「あらぁ、目を覚ましたのかい」


    ロヌヌド(あれ?どこだここ?今までの…マジロになったのって夢…?)

    「ヌヤン…」

    (夢だと思ったら夢じゃなかったー!)

    「ヌエーーーーーン!」


    おばあさん「あらあら、泣かないで、よしよし…」


    ロヌヌド「ヌ、ヌ、ヌ……」(すいません、俺ふつうのマジロじゃないんだ…)


    おばあさん「いいよ、こういう時は存分に泣けばいいよ。」


    ロヌヌド(……こんなに誰かに抱きしめてもらったことあったっけ……)


    おばあさん「ずっとゆっくりしとけばいいよ」


    そんなこんなでおばあさんに可愛がられて数日。

    おばあさんは配偶者には先立たれてしまい一人暮らしをしてる身なんだと察する。

    はじめての母性愛にふれるうちにおばあさんを一人にしていいのか、帰ったら自分を戻すためにみんなの足を引っ張ってしまうんじゃないかと思うようになるロヌヌド。


    つづく

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:17:07

    【ロヌヌドの家出 ②】

    おばあさん「ずいぶんここにいてくれるねえ、アタシはねそれそろ別の国にいこうと思うのよ。
    そんなに居心地いいなら来るかい?
    使い魔として」

    ロヌヌド(決めた…俺はここのおばあさんをずっと守っていく!
    それがマジロになった唯一できることだ!)「ヌン!」

    吸血鬼、めっちゃ暇人「ケェッケケケ!暇だ~~!ババア、茶ぁ出せコラあ!でないと念力で家メチャクチャにしてやる。」

    おばあさん「おやぁ…?」

    ロヌヌド(吸血鬼だと!?下等吸血鬼ならまだしも!
    こんな時に!おばあさんを守らないと…でも、今の俺なんかじゃ…)

    「ヌーーーン!!」 ペシィッ!
    (て、いつもの癖で考えるより先に手を出してた!

    テメエ、おばあさんに手を出したらマジロの俺が黙ってねえぞ!
    退治してやるぞオラーー!!)
    「ヌオーー!!」

    吸血鬼、めっちゃ暇人「なんだやんのか…ー」

    おばあさん「あなたお暇?」

    吸血鬼、めっちゃ暇人「え?」

    つづく

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:27:26

    【ロヌヌドの家出  ③】

    おばあさん→御真祖様「よしでは世界一周サイクリングしよう」🚲️

    ロヌヌド(はーー!?)

    御真祖様「いや、すまない親族たちが君がロヌヌドと言われるものとなったと聞いたら一部の者が『見たい』『触りたい』『使い魔にしていい?』と言われたもので、戻る気がないなら来てもらおうと」

    ロヌヌド(うそっ!?じゃあ何??もう少しでアッチに連れてかれるとこだったの?)

    御真祖様「だがやはり、昼の子は昼の子だったな。
    正直かわいくって母性沸いちゃったから、少し残念…」

    ロヌヌド「ヌー!」(間違っても使い魔にはならないから!)

    御真祖様「このままドラルクのところに連れて帰るよ、レッツゴー」🚲️シャー

    吸血鬼、めっちゃ暇人「ヒィイ!引きづらないでえ!」

    なんやかんや帰ると「バカだなあ、ゴリラからマジロになったくらいで…何も変わってないんだから」とか呆れた顔で迎えてくれるドラルクとジョン

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:06:16

    一方その頃、ヌン田は実験台となり、変身を応用した方法がロヌヌド君にも有効だということを身をもって証明していた。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:00:49

    >>156

    この場合相手の敵性吸血鬼は無事捕獲されてへんな父の手に頼ることなくロヌヌド君はロナルド君に戻れるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:47:08

    なんやかんやで人間に戻ることはできたけど
    ヒナイチの鳴き声みたいに後遺症が残るのも面白そう
    弱るとマジロに変身する体質になってしまうとか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:28:53

    なんかの拍子にロナルドと半田がヌーになって、カメ谷が両脇にマジロ抱えて逃げる話読みたい。

  • 169122/01/11(火) 20:31:02

    >>167

    ポメガバースならぬマジロバースなロナルド君……

    個人的にはありよりのあり

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:08:20

    もう深夜なのでロヌヌド吸いしてから寝ますね
    スーハースーハーちゅっちゅっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:42:08

    ロヌヌドくんの腹毛ってやっぱり銀色なのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:51:01

    ロヌヌド君を探すとき銀色の毛を目印にする回とかありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:14:12

    >>172

    チョークとか小麦粉とかペンキとかで真っ白になってるやつ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:21:08

    白マジロのロヌヌドくんか

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:44:58

    >>174

    赤い帽子が映えそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:01:59

    >>174

    つよい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:34:37

    (もとに戻りたい…そうだ!じゃあ鍛えるしかねえ!)
    等身大ゴリラサイズまで鍛えようとするロヌヌド
    サテツ「嫌だーー!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:57:42

    マジロカフェでバイトするロヌヌドがいたら理性がぶっ飛んで撫で回してしまいそう
    舐めたり噛んだりハードに触りすぎたら警備員係のメビヤツに撃たれて折檻される仕組みつきで

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:12:54

    マジロカフェ…?
    ロヌヌド君が小さいおててでコーヒーとかパフェとか運んで来てくれるやつですか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:17:48

    >>178

    吸血鬼客の使い魔勧誘が殺到しそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:31:44

    >>180

    あけみさんがロヌヌドくん見てきゃあきゃあしてるのが見える。推しに会えた感動の勢いで「使い魔にしちゃいたい」とか言っちゃいそうな気がする。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:14:07

    >>178

    ギルドから潜入調査って名目でバイトしに行ってもらおう

    実はマスターの旧友の経営するホワイト企業なので調べても何も出ない

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:00:46

    >>182

    それは…退治人マジロが見たくなるやつ…。

    サテヌとか、ショッヌとか、ヌリアさんとか、ヌーチャンとか…。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:30:22

    ちょっと早いけど保守ヌー

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:34

    スレも最終盤だからちょこっとかわいそうな目にあわせていい? いいよ

    マジロ化したらなぜか甲羅が白かったので
    珍しい白マジロとしてなんか悪い奴に捕まって売り飛ばされそうになるロヌヌド
    みんながすこし目を離した隙に袋詰めに捕獲されて拉致られてしまった
    当然めちゃくそ暴れたので容赦なく投薬されて檻の中でくたっとしていて
    頑張って助けにきた誰かが声をかけてもなかなか反応しない……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:22:02

    >>185

    う、…うう…(涙)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:40

    >>185

    しっかりしてロヌヌドくん

    ほら着付け薬だよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:38:46

    セロリ嗅がせてようやく反応するけど常の反応とは大きくかけ離れた弱弱しい仕草なんですね
    でもやっと得られた反応だから皆「ロナルド!良かった生きてた…」って一旦安堵して「急いでVRCに」って迅速な対応するんですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:21:43

    投薬された薬がかなり強いものだったらしく完全に抜けるまで時間がかかるだろう、
    それまで絶対安静ということでVRCに入院ということになり保護カプセルの中に保管されるロヌヌドくん
    …を見物に来る収監されてた吸血鬼たち

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:25:24

    >>189

    「ぬっぱい」

    「誰だ!ロヌヌドにY談波を浴びせたのは!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:29:18

    次スレはいる?満足した?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:18:28

    このまま完走して終わってもいいんじゃないかなという気はする

    ドラルクはジョンの甲羅に毎日保湿クリームを塗るらしいし
    ロヌヌドくんの甲羅にも保湿クリーム塗ってつやつやにしてあげたい
    うっすらある三本の傷跡が気になってついなぞったりしてしまいそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:56:57

    まだマジロ吸いたいけど、ペース考えたら完走でいいかな…。

    マジロ2匹でクリームを塗り合うのもかわいい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:55:57
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:57:12

    >>194

    GJ!ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:57:55

    >>194

    おつ!

    終わっても仕方ないかなと思ったけど次があるなら遠慮なくもっと吸えるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:59:44

    みんなで吸おう、マジロの腹毛。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:08

    もふもふと思わせて実はごわごわなロヌヌドの腹毛に埋れよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:48

    真っ白な身体を利用して雪だるまに擬態し、危険な吸血鬼を待ち構えるロヌヌド
    すぐにヌン田たちに見つかってかまくら(マジロサイズ)に連行される

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:34:33

    ~完~(ヌン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています