おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part604【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:56:45
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part603【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:59:08

    立て乙メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:18:49

    たておつですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:19:03

    たて乙ドラ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:19:05

    たておつ
    007か…どのトレーナーがジェームズ・ボンドになるのやら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:20:41

    たておつ
    新年一発目にいきなり濃いネタをぶち込みやがって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:22:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:27:10

    拙者007を名前と設定くらいしか知らぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:28:21

    悲しいねバナージ……
    「甘酒ぐらい飲める!!」ってなったトレーナーが
    マスクしてたせいでアルコールがマスク内で充満して
    顔真っ赤になって担当におんぶしてもらうなんて……
    もうお嫁にいけないねバナージ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:28:54

    コーヒー派で紅茶が大嫌い……
    ほほう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:29:09

    007はいいぞおじさん「007はいい…けどやっぱり古いからそこは人を選ぶかもしれないし無理して見る必要は無いよ。でもあのアクションとストーリーは一見の価値ありだよ。」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:30:57

    絵投げてもいいですか?
    容量デカいからガビっちゃうかもですけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:31:23

    リウは甘酒も酒粕原料だとアルコールが含まれているのでだめです
    アルコールクソザコうさぎ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:33:27

    >>12

    いいよお

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:33:33

    >>12

    存分に投げられい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:35:13

    デカすぎて貼れないって言われた……
    ちょっと調整してきます

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:36:34

    ここまで連れてきてくれてありがとう!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:38:21

    >>17

    ウワーッ!すごい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:43:32

    >>17

    おおー!すごい、大作じゃないですか!

    素晴!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:44:13

    >>17

    ウオスッゲ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:45:07

    >>17

    これは超大作ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:45:57

    >>17

    ウワーッ!超大作!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:46:02
    ウオッカ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/29更新】君はどのウオトレを選ぶ!? 現時点で上がっているウオトレ概念は4つ! 可愛い! かっこいい! 👁 202cm! 絵w.atwiki.jp

    ↑ウオトレのWikiを更新し、ウオトレ(女)の設定とこれまでのSS・概念の追加を行いました

    もしWikiの編集などで何か気になる点、またはこれまでにまとめたSSや概念などに何か抜けなどがございましたら遠慮なく言っていただけると幸いです

  • 24すき!!!、!!!22/01/01(土) 11:48:53

    >>17

    背景がすごい!

    カフェトレーズやおともだち、カマライゴンも含めて本当にすごくいい!!

    やはり何より笑顔のメイン二人がめちゃくちゃかわいい……!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:06:07

    >>17

    すごいですね…

    カフェトレの皆さんも今年もよろしくお願いします!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:19:01

    ほらトレーナーのみんな、おせちだよ
    これ食べておこたでぬくぬくしてね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:20:29

    >>17

    うっわ凄い…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:46:22

    息抜きにシャトラコスリウを描いているけどやっぱサイゲ変態だわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:10:53

    >>17

    昨日あんだけ描いといてこれを1日で仕上げるのめちゃくちゃ凄いな??

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:27:12

    >>29

    2週間かかりました……(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:52:10
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:57:28

    >>31

    ウオデッカ…デッカ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:07:57

    >>31

    太ももの肉感すき

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:08:39

    >>31

    これは凄いですよ

    破壊力がとんでもないことになってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:08:45

    >>31

    やはり会社サイゲは変態……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:09:24

    >>31

    ムチ…とした肉感が伝わってくる…

    最高だぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:22:27

    >>31

    ♡、レスありがとうございます。

    Q今年干支わかってる?

    A重々承知です。シンダラも引けました。ウマのガチャはしんだので許してください。

    それに頭サイゲ、いわゆる女ドラフ体型なのでこっちの方が合ってるので……

    尻乳太ももを柔らかく描くのがすきです。


    余談ですが、シリウスはこの格好した程度では掛からなかったり。あの子の掛かるトリガーは『頼る』以上のことをされること。

    あとリウはシリウスが粗相をしたらちゃんと言える子。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:25:56

    今年は申年ぃ!速いぞォ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:37:10

    (果たしてこのスレが言うっちまうスレに活かせるかどうか分からないけど個人的にはめちゃくちゃ衝撃の事実だったから貼っときます)

    https://bbs.animanch.com/board/259299/?res=51

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:41:13

    >>39

    確か四国行き編とあじさいうどんがあるから無関係ではないはず……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:42:58

    高知は存在する

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:44:10

    ウララちゃんどこからきたんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:44:26

    確かに衝撃的ではあるが、バースという便利な言葉があるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:44:52

    これ四国が消えてるってよりは瀬戸内海がないだけっぽいから高知は一応あるんでない…?
    にしたってわけわからんが

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:56:16

    函館が島になってて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:59:19

    うちでは四国以外滅んだバースだから..

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:07:10

    20XX年、日本。
    本州と四国は合体し、そして───

    本州の名称は四国となっていた。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:08:46

    >>47

    本州の方が吸収されているのか(困惑)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:09:47

    part604!?
    ここはいったいどういうスレなんですか?(初見)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:10:52

    初見だ!囲め!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:11:09

    >>49

    トレーナーをウマ娘にするスレだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:11:19

    >>49

    わからない…俺たちは雰囲気で言うっちまっている…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:11:24

    TS(非TSもいるよ)ウマ娘化したトレーナーをカワイイするスレだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:12:15

    自分の性癖詰め込んだトレーナー作って概念バトルする場

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:13:16

    じゃあ、新年ですしss投稿します(唐突)
    5レスぐらい、失礼します

  • 56スズトレ(妹)22/01/01(土) 15:13:48

    買い物

    「これは…。」
    「スカートです、トレーナーさん。」

    週末。僕は新しい服を確保するため、スズカとショッピングモールへと訪れたていた。

    「前も言ったと思うけど、スカートはちょっと、僕には。」
    「似合うと思うんですが…。」
    「そ、そりゃまあ、いまの僕はスズカと瓜二つなわけだし。君に似合うのなら僕にもって理論はわかるけど。」
    「…私に似合うと、そう思ってるんですか?」
    「えっ…うん。凄く可愛らしくて、スズカに似合うと思うよ。」
    「…なら買います。これは私用です。」
    「そ、そっか?」

    白のスカート、清楚な雰囲気でスズカに似合っている。ホクホク顔のスズカを横目でみながら僕は僕で、一人服を物色する。

    「あっこれなんてどう?」
    「えっ…トレーナー…さん?」

    僕が選んだのは肩が膨らんだジャケット。いいじゃないか、昔みたロックシンガーみたいだ。

    「これいいと思うなあ。」
    「人の感性は多々あると思います。けど、それって普段使いするものじゃないと思います。」
    「うーん、そうかもなあ。やめておこっか。」
    「ふぅ…よかった。」
    「えっ?」
    「なんでもありません。」

    …なんか引っ掛かるな。まあいいか。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:13:51

    このレスは削除されています

  • 58スズトレ(妹)22/01/01(土) 15:14:11

    「あら〜?姉妹でお買い物ですか?」
    「ぅえっ!?」

    店員さんに突然話しかけられる。姉妹って、ああいやそうみえても仕方ないよね。とりあえず否定しておこうか。

    「いえ、違いま」
    「そうです。私が姉で、この子は妹です。」
    「スズカ…?」
    「あらあら、そうなんですねぇ。可愛らしいウマ娘姉妹だこと〜。」

    ええ…。違うんだけど。いやしかし、変に話が拗れるよりかは、もうこのまま繋げてしまうか。

    「…はい、姉妹です。あの、こういうところ来るの、初めてで…。」
    「そうなんですねぇ〜。これなんてどうですかぁ〜?」

    そう言った店員さんが取り出してきたのは…白のワンピース。
    いや、いやいやいや…それは。

    「僕には似合わな」
    「…!いいですね、この子にはとっても似合うと思います。」
    「そうですよねぇ〜。お客様、とーっても可愛らしくてぇ。」

    困った。また否定できる雰囲気じゃなくなった。

    「トレーナーさん…とりあえず試着だけでもしてみませんか?」
    「試着ですか〜?試着室はあちらです〜。」
    「う…じ、じゃあちょっとだけ…?」

  • 59スズトレ(妹)22/01/01(土) 15:14:36

    ───試着室。
    「トレーナーさん?大丈夫ですか?一人で着れますか?」
    「うん、被るだけだから、多分大丈夫。」
    「よかった…。私、ちょっと離れてますから。何かあれば呼んでください。」
    「わかったよ、スズカ。」

    まさか25にしてこんな可愛い…ワンピースを着ることになるとは。いいのかな?中身は男だよ?僕は。

    「うう〜もうどうとでもなれ、えいっ。」

    一気に着替える。着てしまえば見えない、ヨシ!

    「き、着替えてみたよスズカ。どう、かな…?」

    試着室のカーテンを開き、スズカにワンピース姿をみせる。
    …と、あれ?

    「スズカも試着したの?」
    「はい。その…お揃い、ですね。」

    目の前には、同じワンピースを着て顔を少し赤らめたスズカの姿が。

    「わあ…可愛いね、スズカ。」
    「ありがとうございます。トレーナーさんも、似合ってますよ。」

    しばらく、僕らはお互いを褒め合う。うん、本当にスズカに似合ってる。…変な話、スズカに似合ってるのなら彼女と瓜二つであるボクにも似合ってるってことなんだろうけど、雰囲気とかあるからな…。可愛い、のかな?と姿鏡をみて、思う。

  • 60スズトレ(妹)22/01/01(土) 15:15:19

    「って、何を考えているんだボクはっ。はぁ〜…こんなんでいいのかなあ。」
    「あら〜?あらぁ〜!」

    さっきの店員さんだ。目をキラキラと輝かせてボクらをみている。

    「なーんてお似合いなんでしょう〜!お客様たち…ビューゥティフォウ!キュート!ですよ〜!」
    「あ、ありがとうございます。」

    思わず感謝を述べてしまう。い、勢いが凄い。

    「店員さん…可愛いですよね、この子。」
    「ええ、とっても!」
    「似合ってますよね。」
    「はい〜。」
    「買うしかない、ですよね。」
    「ご購入いただければ、私としても、服からしても嬉しいでしょうね〜。」
    「スズカ…?」

    まさかとは思うけど…。

    「買いましょう、トレーナーさん。」
    「やっぱりそうなるかー!」

    ワンピースを2着購入し、店を後にする。
    買ってしまった…。こんな、女の子って感じの服。まあ普段着るとは言ってないし。うん、後で考えよう。
    ふう…一店舗目で既に疲れてしまった。

  • 61スズトレ(妹)22/01/01(土) 15:16:00

    「スズカ、そろそろ。」
    「もう一店舗だけ、行きませんか?」
    「一店舗?なら…。」
    「次は靴です。そろそろ夏に向けて新しい商品が出てきてると思います。」
    「へぇ…そうなんだ。」
    「行きましょう、トレーナーさん。」
    「ん…じゃあちょっとだけ。行こっか、スズカ。」

    結局その日は一店舗だけでは済まず、全身コーデを揃えることになるのだった

    終わり。

    こう…どんどん染まってほしい、この子には

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:19:22

    お目汚し失礼致しました。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:21:08

    >>49

    ここは言うっちまうスレといって、自分の性癖をTSしてウマ娘化したトレーナーに詰め込む、言ってしまえば特異点なんだ。

    君も好きなトレーナーを作り上げて欲しいんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:26:18

    >>49

    試しにリードオンリーメンバーしてみよう!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:27:59

    >>62

    いいね(いいね)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:33:18

    >>61

    ウインドウショッピングして服とか靴とかトレーニング用じゃないものを見て回るの凄い好き

    担当に選んでもらうの良いよね……


    >>49

    トレーナーをウマ娘にして愛でるスレだよ

    好きな属性とか性癖を入れながら君だけのトレーナーを作って良いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:23:22

    トレーナーもやっぱり担当にお年玉とか上げたりするのかな
    単純にお金を渡す人も居れば他の物を渡す人も居ると思うんだ

  • 68本当にすみませんでした22/01/01(土) 16:24:11

    「あ…あの……タイキトレさん……?」
    「あ、ども。タイキトレです」
    「いや…なんですかこれ……?」
    「いやね、そちらのサクシャがなんかやらかしたらしくてね、自分が吊るすことになったんよね」
    「お…降ろしてください……」
    「んー……とりあえず3時間はこのままってカンジで」
    「そんな…助けて……」ポロポロ
    「あれま……泣いちゃった。めんごね、めんご」

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:33:30

    何やったんですかサクシャさん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:36:53

    >>68

    容赦がねぇ…

    こうして見てみると必殺仕事人みたいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:37:37

    >>69

    https://bbs.animanch.com/board/255770/1/?res=134

    こんなことやってしまいました

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:53:27

    >>68

    う、浮いてる…す、すげぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:57:15

    積極的にお年玉ねだりそうなのは誰?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:01:30

    >>73

    全員成人済みだし許されるのアルちゃんくらいでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:06:01

    dk4とかルドトレは貰いに行きそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:07:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:07:57

    ドーベル「先に言っておくけど…お年玉とかいらないからね」


    ドベトレ「……何……だと……」


  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:09:24

    >>77

    メジロ家だからお年玉いらない説

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:09:28

    >>73

    貰いには行かないけどダストレとかドベトレとかは結構貰ってそう

    ジョトレ(孫)はじじぴにせびりにいきなさい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:10:58

    我が名はアシタカ!
    元旦の暇な家からこの地にやってきた!
    そなた達は性癖の森に住む古い神々お聞いている!
    どなたか元日にコタツに一緒に入ってテレビを見ながら、どっちが冷蔵庫から飲み物取ってくるか喧嘩してコタツの中で足の蹴り合いになってじゃれあう者たちを性癖にしている神はいないか!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:15:43

    ちっちゃい勢は貰ってそう
    「もうそんな歳じゃないんですけど…」
    って言いながら貰ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:19:23

    >>80

    ここにいるぞ!

    でもトレーナーが自分から飲み物持ってくるかウマ娘の方から持ってくるかの二択な気がしてそのシチュができる組が中々思い浮かばぬな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:20:34

    >>80

    君が書いて?♡

    それはともかくとして炬燵に入ってわちゃわちゃするトレーナーと担当はイイね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:21:08

    担当第一!!ってトレーナー多いしな

    スイープとスイトレあたり永遠にやってそう(偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:22:26

    しょうがねぇな、ほらタマトレ達出番だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:23:20

    おこたぬくぬく絵は描いたな

    https://bbs.animanch.com/board/245092/?res=38

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:24:47

    同じくぬくぬくなら

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:25:49

    >>86

    リウトレほんとかわいいんだわ(今更)

    おまんじゅうみたいに潰れてるの好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:27:14
  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:38:03

    アシタカ殿が胸撃たれてるわ
    炬燵でぬくぬくするのは良いもんね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:39:37

    スイプチ作りました

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:40:07

    前に描いたこたつの絵でもいいでしょうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:45:10

    >>91

    >>92

    かわいい×2じゃん……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:46:19

    絶対ありえないけど
    タマトレ大と黒が小にアイス買ってこさせる話が見たい!
    文句言いつつも何だかんだ買って来て帰ってきたらサプライズで何かあって欲しい!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:13

    >>68 ☆一時間後


    元日から必殺仕事人してます。誰かお給金くれ。……ども、タイキトレです。黒カフェさんが何やらモジモジくんしてます。

    「あの……そろそろ。そろそろ……!」モジモジ

    「……あー、そう考えると三時間は長いかあ……仕方ない。ん」

    「……ん?」

    「ん!」ズイッ!

    「ん?? あの、手を差し出されてもなんのことか」


    「お年玉くれたらすぐに下ろしたげよう」←26歳

    「ば、蛮族!!」←25歳


    「どうスル?そろそろ僕が助けよウカ?」

    (いや、なぜか申し訳ない気がしなくもないし……でも流石に、もう俺限界かもしれん……!)シュルシュル

    「あれ?解いてくれ、た?」

    「流石に粗相させるのはノーグッドだと思うんでね?いってらっしゃーい」

    「はい!ありがとうございます!」

    「終わったら戻っておいでねー!」

    「……ちょっと考えさせてくださーい!」


    「これで戻ってくるからケツはケツなんだヨナー」という声が聞こえた気がした。おおむね気のせいだけど、実際戻ってくるんじゃないかな?

    ……お年玉というほどのもんじゃないが、舟和の芋羊羹ミニを用意しといてやろう。ただで食えんというのなら……なんだったかな、あのちっこい瓶入りの奴、マリモをせびろうと思う。


    ……うーん本当に戻ってきた。涙拭きな黒さん。負担の少ない吊り方にしたげよう。


    (終)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:31

    >>91

    魔女みたいな服着てるんだねスイトレ

    凄い可愛い……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:50:58

    以上。黒カフェさんは頼まれると断れないらしいですね。かわいいですねチョロかわいいですね

    『存在の明度』トラックバーをいじればお友だちも見えるかもしれない……ともあれ描いていただきありがとうございました!


    あと、コタツ関連だとSSでよければこんなのも

    https://bbs.animanch.com/board/249765/?res=59

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:55:41

    炬燵の供給が多い…多くない?
    供給過多によりしめやかに爆散ッ!
    尊死

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:55:57

    >>95

    黒カフェの>>17から>>68の落差が直滑降で好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:58:23

    https://bbs.animanch.com/board/257287/1/?res=172

    大晦日に投げたものでよければ炬燵シーンがありますゆえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:58:46

    >>95

    戻ってくるのが最高にケツ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:01:54

    >>95

    まさか続きを書いてくれるなど思ってなくて驚いてます……ありがとうございます!!

    ケツは絶対戻ってきますね、間違いないです。タイキトレに振り回されるのが見える見える。


    そして髪飾り間違えて本当にすみませんでしたァッ!!(切腹)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:11:23

    >>91

    新年あけましてカワイイ!!!

    こうして見るとすごい魔法使いっぽい装いなんですよねスイトレ。でもイクトレにさえ負ける弱者なんだ

    新年からよいトレぷちを頂き感謝の念に絶えません! ありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:22:28

    タマトレ黒のss書こうと思ったんですよwikiのページどこ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:28:33

    イクトレとスイトレってイクトレの方が強いの!?
    というかなにで戦う場合だ……?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:30:24

    >>105

    単純にゲームで遊んでも負けそうだし言い合いしても一瞬で打ち負かされそう(

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:38:18

    初詣ssっぽい何かが出来たけど投げて大丈夫?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:38:36

    >>107

    ばっちこーい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:39:01

    >>107

    カモン!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:39:08

    ありがと!投げる!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:39:41

    初詣
    「さ、寒い…」
    「いつも籠ってばかりだからだろ。ほら、さっさと行くぞ。」
    今日俺は、マーチと初詣に来ていた。
    なんでも、何も言わないと年を越した事も知らずに過ごしそうだからと言われここまで連れてこられた。
    参拝をする為列に並んでいると、他にもいろんな人が来ているらしく、顔見知りとも何回かあったりした。
    そして、賽銭箱の前までやってきた。
    財布から小銭をだし、願い事を考える。
    (願い…願いか…)
    …正直気乗りはしなかった。
    それこそ担当達の願いを叶えられなかった俺が、願い事なんてしていいのか、そんな資格が俺にあるのか…
    …いや、全部背負うって決めたんだ。なら、俺がしなくちゃいけない事は、
    (いつか、マーチと共に頂点の景色を見れますよう…)
    (…違うな。マーチと共に、絶対たどり着く。)
    そうして二礼二拍手一礼を済ませ、その場を後にした。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:40:09

    >>111

    「トレーナー、願い事は何にしたんだ?」

    「何って…まぁ…色々だ。色々。」

    「そうか、私はな。」

    「トレーナーと共に頂点に行く。そう願った。」

    「………そっか。」

    「でもよく考えてみれば、これではただの意思表示だな。」

    どうも俺とマーチの考えていた事は一緒だったらしい。

    「…そうか、トレーナーも同じか。」

    「!?な、何で分かるんだよ!」

    「私が言った後、顔が赤くなったからな。考えていた事が一緒で嬉しかったのだろ?

     それなりの時間を共に過ごしてきたんだ。それぐらい分かるさ。」

    「うぅ…」

    自分で思っている以上に、俺は顔に出やすいらしい。

    そんなに分かりやすいのかと少し恥ずかしく思っていると、マーチがこちらを向く。

    「トレーナー、今年もよろしくな。」

    それは、これからの長く険しい道のりを共に進んでくれるかと言う問い。

    なら、返す言葉は一つだけだ。

    「…あぁ。こちらこそ、よろしく頼む。」

    俺とマーチの頂への挑戦が、今年も始まる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:40:51

    >>112

    以上です!初詣のマーチトレでした。

    そして、あけおめ!ことよろ!

    今年もゆっくりだけどマーチトレ投げていくんでよろしくお願いします!

    見てくれてありがとうございました!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:41:58

    素敵だ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:57:06
  • 116二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:04:39

    エルプチ作りました

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:04:55

    神社で願い事じゃなくて決心するのいいね…
    トレーナーたちも色んなお願い事してそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:21:45

    >>116

    エルトレの絵めちゃくちゃ久々に見た

    かわいい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:24:52

    >>116

    エルプチの耳飾りってシマシマなんだね

    凄いかわいいです…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:26:46

    >>116

    ウオカッワ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:59:32

    SSいいですか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:00:45

    >>121

    どうぞ~

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:01:38

    「ねえトレーナー」
    「やだ」
    「早くないかな?」
    元日。トレーナーの家の2階。何とか山のような本を整理し、こたつの設置に成功した2時間後。ぬくぬくと暖を取りながら本を読んでいた時、話しかけられた。
    「アタシ、お茶が飲みたいな」
    「冷蔵庫の中あるから」
    「あぁ寒いなぁだれか取ってきてくれないかなぁ」
    「今私忙しいから」
    「何してるの?」
    「論文」
    ああ、と頷くシービー。机の上に積まれたメモやノートが事実であることを語っていた。
    「担当がお願いしているんだよ?取ってはくれないのかい?」
    「ムリ」
    カタカタと一心不乱にキーボードを叩くトレーナー。
    「いけず」
    「なんとでも言いなさい」
    「甲斐性なし。ずぼら。コミュ障」
    「3分の2が悪口だよね?」
    「でも事実でしょ?」
    そんなことをいいながら、もう一度聞く。
    「ねえトレーナー。お茶取ってきて」
    「ムリ。もう少しで書き終わるの」
    「じゃあそのラストスパートの気付けということで」
    「ムリなものはムリ。自分で取ってきなさいな」

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:02:00

    「はぁ…ならそんなトレーナーには…こう!」
    コタツに潜ったと思いきや、トレーナーの座っている方に腕をのばし、尻尾の付け根をコリッとする。
    「ヒャ…ちょっとシービー?それはなしでしょ?」
    「ミスタートレーナー。アタシは今、交渉をしているんだ」
    「これは武力の行使で…ヒンッ」
    シービーを引き剥がそうとするもするすると避けてくる。それに加えて色々な手で尻尾を攻めてくる。
    「わかった…わかったから…ヒャウッ」
    「わかったから?何?」
    「アッ…やめ…とってくる…からぁ…」
    「言質はとったからね?」
    「ハァ…ハァ…りょー…かい…」
    フラフラと立ち上がって冷蔵庫へ向かう。しかしタイミングが悪かった。
    「あけましておめで…と…」
    扉を開け、ルドトレが入ってきた。しかしピシィッと音がするほどに固まった。
    「…お取り込み中?」
    「違う違う!違いますから!!」
    「ごめんねお邪魔しちゃって。どうぞごゆっくり〜」
    「待ってください!!行かないで!!」
    「トレーナー、続きはしないのかい?」
    「シャラップシービー!!」
    その後何とか誤解をとき、論文の完成は少し先になるのだった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:03:39

    おこたの攻防戦のシビトレとシービーでした。
    一応補足ですが彼女たちはぴょい勢にはなりません。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:04:39

    ぴょいしてないのは分かるけど見方によっては半分くらいぴょいってない?(伝われ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:05:02

    ごゆっくり〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:06:22

    こたつで小さなことで攻防するのっていいね
    ぴょい勢のメンツを見てみると中々にインモラルなの数人いるからね、仕方ないね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:12:16

    恐らく腰砕け寸前であろう164-94-55-84が足元フラフラで乱れながら冷蔵庫まで行くんですからそりゃ誤解されますわ
    うーん…えっち

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:15:52

    ここでぴょい勢の方々を確認してみましょう

    ・ルドトレ 
    ・グルトレ 
    ・シチトレ 
    ・ファイトレ 
    ・フラトレ 
    ・グラトレ(独) 
    ・タキトレ

    ヤバいやつしかおらんやんけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:19:13

    >>130

    グルトレがまだ普段はまともなだけツッコミに回れそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:19:20

    >>130

    こう見てみると独占力組は全員ぴょい組だったりするのか…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:20:19

    ぶっちゃけぴょい勢じゃなくてもキスしたりしてるペアやある意味ぴょい勢より関係が深い家族勢もいるからそらもうアレよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:51:30

    まぁ今は健全でも未来ではぴょいするペアもいっぱいいるんだけどなワハハ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:52:28

    ブライアンもスズカも実家でお風呂借りてないか?
    ヤツらもうなんか既に家族じゃないか?
    ウヌらはもう家族なのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:56:20

    ムンプチ作りました

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:57:36

    >>136

    すげぇ……ぱかぷちの時点でなんかイケメンの雰囲気がある……

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:59:11

    >>136

    王子だ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:59:34

    >>136

    イケメェン……

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:01:21

    >>136

    王子様が居る…

    艶やかなイケメンでこの人に担当になってくれって言われたマチタンはもう内心バクバクだよこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:01:55

    >>136

    かっこかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:02:58

    >>136

    カワヨ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:10:38

    できたよ!!SS!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:11:23

    かもん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:12:40

    1月1日。それは新しい1年の始まりの日。
    去年もホントに色んなことが──主にウマ娘化現象とそれ関係の大量のアレコレで他年の倍ですまないくらいには──あったけど、とりあえず。
    「ふう……着きましたね。」
    「うん。混み始める前に済ませちゃおっか。」
    元旦といえば初詣。スズカと二人で朝早く○△神社を訪れていた。
    トレセンから少し離れた場所に位置するこの神社は近くに人気の神社があるせいか比較的人が少なく、参拝の多いだろう新年でもこの時間なら静かなことが多い。それがスズカにはピッタリで、二人っきりの時は足を運ぶのだ。
    手水で清め、僅かにできた列に並び、賽銭を入れて。
    カランカラーン
    パンパン
    神社の神様へとお願いごとをし、一礼。
    「さて、これからどうする?やっぱりおみくじ?」
    「はい。フクキタルに結果を教えてほしいって言われてるので。」
    「あー確かに言いそう……」
    というか2年前の正月で似た話を聞いた気がする。
    そんなことに思いを馳せつつ、御籤のために授与所へ。
    しかしやはりここも前と比べると色んな音が聞こえるようになってるのを感じる。神社の人たちの会話とか、賽銭箱の中でお金同士が擦れ合う音とか、騒がしいのも好きな私にとっては新鮮でなかなか楽しい。
    他には手水をしながら会話する声も────
    「トレーナーさん、これって飲めるんですかね?」
    「いや、ダメだよ。あくまですすぐだけ、ね。」
    「そうですか……残念です。」
    ────あれ、この声聞き覚えあるんだけど。
    「……えーっと、スペトレ??」
    「……スズトレさん!?」
    「あ、本当だ!スズカさんもいる!!」
    「あら……スペちゃんにスペトレさん、あけましておめでとうございます。」

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:13:02

    >>145

    「はい、あったかいお茶。」

    「ありがとうございます……ゴクゴク」

    仲良くお守りを買いに行ったスペとスズカを待ってる間、参道脇のベンチでホッと一息。

    「……でもまさか会うとは思わなかった。ここってそこそこの穴場だし、トレセンから近くて大きい神社他にもいっぱいあるから知ってる人いないと思ってた。」

    「私もです。前にスペとお出かけしてたらたまたま見つけただけなので……」

    「私はスズカに連れてこられたのがキッカケだったかな。走ってたら見つけたとかで。」

    「はは、相変わらずですね。」

    そう笑ってから茶を飲んでスペトレが顔を緩ませる。

    「願い事は何にしたの?」

    「"スペが元気でいられますように"って頼みました。スズトレさんは?」

    「"スズカの進む先が溢れんばかりの幸せで満ちてますように"かな。昨年は結局ジャパンカップくらいだったからね、その分も。」

    「あーなるほど……私ももうちょっと工夫すれば良かったかな……」

    「そんなことないと思うよ。シンプルイズザベストなんて言葉もあるし。

    ……あ、そうだ。新年の抱負って感じで改めて言ってみるのはどう?」

    「あ、いいですね!……えっと、それっぽい質問お願いしてもいいですかね?」

    「うん、大丈夫。……えーこほん。スペトレ、あなたは今年をどんな年にしたい?」

    「……皆が笑えるような年にしたいです。ウマ娘化現象がまだまだ活発なので簡単じゃないと思いますけど……それでも笑顔が1番ですから。

    ……こんな感じでどうですか?」

    「……凄くいいと思う!」

    「ありがとうございます!」

    私の感想を聞いてスペトレは顔を輝かせながら礼をする。ホントに、優しい後輩だ。この優しさに何度助けられたことか。

    「……困った時はすぐに言ってね、力なるから。」

    「はい、たくさん頼らせてもらいます!」


    この後、スズカ達が近くの屋台を見つけてきたタイミングで賽銭で財布が空っぽになってた事が発覚し、早速奢る事になったのはまた別な話。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:15:54

    >>145

    >>146

    ということで書き始めのスズトレSS99作目、スズトレとスペトレの初詣でした


    待たせてごめんね侘助!!!!!!!!おまたせ!!!!

    今年がみなさんにとっていい年になることを祈っております

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:27:39

    スペトレの純粋な後輩感いいよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:31:38

    初詣のお願いごとにも色々とあるよね
    この距離感もまた良き…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:01:37

    ss出来たのであげてもいいですかね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:04:10

    >>150

    もちろんですよー

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:06:57

    お正月のウオッカとウオトレ(女)

    「おっすトレーナー!」ガチャ
    トレーナーの部屋に合鍵で入ると、そこには三つ指をついて頭を下げるトレーナーが。
    「あけましておめでとうございます。ウオッカさん」
    「おおうびっくりした。って、トレーナーすげえ綺麗」
    「ええ。着物は、昔から着ていましたからね」
    「へぇー」(ジーッ)
    「ウオッカさんも、着てみます?」
    「えっ?でもオレ自分で着れねぇし、着物も持ってねぇし」
    「着物はウオッカさんに合うように私のを仕立て直しました。着付けは私がやるので問題ないですよ」
    「そっか、ありがとよ!」
    「少しまってくださいね…確かここに…あたっ」(ゴツン)
    「おうおう大丈夫か?」
    「大丈夫です…うぅ…」
    「とりあえず頭冷やしとくか。氷と氷嚢借りるぞ」
    「はいぃ…」
    「ほら、打ったところ冷やしとけ」
    髪を上げておでこを冷やすトレーナー。
    「あの…ウオッカさん?そんなに見てどうしたんです…?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:07:23

    「いや、目、綺麗だなって」
    「ぴぇ!?」
    「いや、そんな意味じゃなくてさ。アメジストみてえに紫で、吸い込まれそうで、キラキラしてて。かっけえなぁ…」
    「いえ…そんな…褒められるほどの…ものじゃ…」
    「へへっ、赤くなってやんのー」
    「容姿だけは、昔から良かったですから…ええ…」
    (なんか暗いな…不味いこと言っちまったか…?昔のこと…ああ…なるほどな…)
    「あー…トレーナー」
    「はい?」
    「ん」(腕広げ)
    「えっと…ウオッカ…さん?」
    「いいから。トレーナーもこうしな」
    「は…はい…」
    「よいしょ」(ギュー)
    「ぴえ!?」
    「ごめんな、昔のこと思い出させちまって」
    「いえ…そんな私は…」
    「いや、こればかりはオレが悪い。ごめんな」(ギュー)
    「あう…その…大丈夫です…。もう…1人じゃないですし、ウオッカさんが隣に居てくれますから」
    「そっか…なら大丈夫だな。よし、それ冷やしてる間になんか作るか!冷蔵庫いいか?」
    「あっ…あの…おせちはもう近くの商店街で予約したのがあって…その…」
    「お、ならラッキーだ」
    「あの…初めて自分一人でおせちを予約…してみたかったのと、初めて…家族だった人達以外の人と…おせちを食べたくて…」
    「お、ならトレーナーの初めては頂きだな」
    「ええ。もっと沢山、貰ってくださいね」
    「おう!」

    おしまい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:09:59

    ということで!
    正月のウオッカとウオトレでした!
    昔ずっと着物だったウオトレはどうしても思い出してしまうんでしょうね…でもやっぱりだからこそ幸せになって欲しいです!
    まだまだ下手くそですが改めてよろしくお願いします!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:10:11

    宝石みたいな眼って表現…いいよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:14:35

    ウオトレ(女)が中々かわいい…
    それはそれとして私も投げていいかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:15:44

    イイね…
    ウオトレ(女)さんのWiki項目を作っておきました
    内容に誤りなどがないか確認してくださると有りがたいです

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:16:29

    >>156

    どうぞー!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:18:02

    ───とある神社にて
    「ねぇダイヤ」
    「どうしましたかトレーナーさん?」
    「その…この服装だとやっぱり凄く目立つね…」
    …その神聖な地に初詣に来ていたのはサトトレとダイヤ、二人でお揃いの着物を着てその手を繋いで歩いていた。
    「…別にいいと思わないですか?」
    少し微妙な顔で答えるダイヤ。そんな彼女の着物は普通のとは違い袖口にフリルがあしらわれ白いふわふわが首元についていた。
    その緑を基調にしながらも派手な柄の振袖は、ダイヤが常にまとっているその雰囲気を抑えるどころか引き立てていた。
    (ダイヤは凄いなぁ…)
    一方でサトトレも似たような振袖を着ており、更には帯が上からまかれてより華やかさと儚さを強調していた。
    そんな二人は当然周囲の目を惹きつけながら石段を登り、賽銭箱の前に立つと綺麗に揃って賽銭、二礼二拍手一礼。
    「…うん、行こっか。」
    「そうですねトレーナーさん♪」
    戻る道中にダイヤはサトトレに聞く。
    「ふふっ、そういえばトレーナーさんは何を願ったんですか?」
    「…言わなきゃ、駄目?」
    聞かれたサトトレはそう問い返すも、ダイヤはバッサリと切り捨てた。
    「駄目です。」
    「う…分かったよ。僕は…皆に幸運があることを願ったかな。…僕の口から言うと恥ずかしいなこれ…」
    少し顔を赤く染めたサトトレを、ダイヤはニコニコとした顔で後ろから抱きしめる。そして耳元で喋った。
    「やっぱり、可愛いですねトレーナーさん。」「うう…」
    ダイヤからの耳元からの声に、羞恥心やらなんやらが刺激されるサトトレ。相変わらずダイヤは笑顔のまま。
    ざわざわとする周囲を余所に、ダイヤは
    「行きましょう♪」
    「そうだね…」
    サトトレを連れて参道を歩いて行くのだった。

    短文失礼しました
    初詣のサトトレとダイヤ、二人共華美な振袖で着飾って神社に来ています。こんな姉妹みたいな二人に周りの視線は間違いなく吸われるだろうなぁ。それと最近、量と質が下がって来ている気がする…もうちょっとマシな(私基準)の書けてたはずでは…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:45

    >>157

    ありがとうございます!

    これは、自分で修正とかしてもいいんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:25:18

    >>160

    むしろそれが求められるのだ

    どうぞ自トレ部分修正をどうぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:26:48

    >>161

    了解です!

    頑張ってみます

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:27:04

    >>159

    いい……

    この距離感すっごくいい……

    隣を一緒に歩くこの感じ凄い好き!


    >>160

    積極的にして大丈夫ですよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:28:16

    wiki編集するの忘れていたことを教える
    …一気にやるか!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:29:33

    ちょっと前にwiki編集祭りあった時に参考にするつもりが忘れてたなぁ
    周りの見てイジるか考えるかぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:32:34

    >>154

    いいね……ウオッカと一緒に色々楽しく知っていってほしい


    >>159

    この二人もよく似てるからね、はたから見れば振袖の美人姉妹よ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:33:21

    (wiki編集を一ヶ月以上サボってる人)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:35:07

    というよりwikiってどこまでいれてるもんです?
    ひと口ssなんかもいれてます?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:36:18

    SS投稿したは良いけどWikiに追加する体力が残ってない→まあレス検索あるし後で追加すればええか→あれ?俺何書いてたっけ?→そして一ヶ月経過
    書いた物はメモっておくのがオススメよ(血涙)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:37:05

    >>168

    以前書いたことと矛盾したもの書くのを防ぐために備忘録的に載せていってますね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:37:16

    >>168

    最近は入れるようにしているわ

    それまでのをどれだけ探せばいいかわからないけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:37:24

    >>168

    入れといていいのよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:38:12

    好きな様に書き込んでいいのです……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:39:18

    やっぱ入れといた方がいいですよね…
    既に、あれ?もしかして前書いたのとちょっと違…まあいいかァ!よろしくなァ!してたけどズレまくりそうだしいれときます

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:40:05

    一ヶ月以上サボる→最新スレから1スレずつ「ネイ」「ウラ」「タイキ」で検索する旅を100スレ以上

    アホみたいに時間かかる……けど多分一ヶ月後に同じことやってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:43:04

    スネーク潜入とトレセン学園笑点で一口SSを書いたけど纏めそびれたのであきらめたという黒歴史
    まとめるのはこまめにやらなきゃね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:45:28

    わしは諦めた...2ヶ月以上やってないからな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:45:53

    >>176

    ん?その辺はSSまとめのページにどちらも載っていたと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:47:31

    >>178

    どのPartかさっぱりわからなくなってしまってな……

    時々やっちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:47:31

    「トレーナーちゃん、羽子板しましょ♪」
    「いいよ。ただ先生に着付けしてもらったから着崩れると直せないんだけど」
    「ダイジョーブイ! あたしも着付けできるわよ!」
    「そうなの!?」


    「羽子板難しいなウマ娘になるとパワーでめっちゃ吹っ飛ぶ……!」
    「次は何書いちゃおうかな~♪」

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:48:19

    良い子のみんな!!
    書いたSS、書いてもらったSSはちゃんとリンクを保存するんだぞ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:50:17

    >>180

    あっしゅき……(死)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:52:17

    >>180

    いいね……

    お正月遊びの定番よね、羽根つきも

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:53:19

    >>179

    ウィキ内検索すればすればいいと思うよ

    たとえば「スネーク」とかで

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:53:35

    次スレ建てます

  • 186門松ライゴン22/01/01(土) 22:56:13
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:56:14

    >>184

    ありがとう

    さっそくそうしてみます

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:57:14

    >>186

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:58:07

    >>186

    角松ライゴンはもう角松被ったカマライゴンだよね……かわいい

    たて乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:59:03

    たて乙
    次スレで短編SS投げますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:01:03

    たておつ

    埋め

    >>190

    楽しみ!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:01:46

    >>190

    たのしみー!


    たておつあんどうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:14

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:22

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:31

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:39

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:48

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:03:12

    みみかき

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:03:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:03:19

    分裂しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています