質問

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:14:47

    固定シールドを使いながら外側にシューターのキューブを出すことって可能?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:15:29

    可能

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:01

    レイガストで相手を閉じ込めてその中にメテオラを出すこともできる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:21:26

    出来ると思いたいが
    修が風間先輩との25戦目で穴をあけたあたり出来ないかもしれない
    修の発想不足かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:23:32

    片方のトリガーしか使ってないから固定シールドがめっちゃ薄くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:30

    描写みる限り身体から30〜60センチぐらいがキューブ出せる範囲なので、ある程度身体と隙間ができる固定シールドからじゃ無理じゃないかな


    >>5

    堤の固定シールド見る限り一つでも十分な硬さだよ

    固定シールド+集中シールドで、アイビスを耐えられるぐらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています