のあ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:14:28

    まーた濃いのが来たな…
    そいつ地雷だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:20:14

    地雷同士付き合えば理人が解放される…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:21:10

    >>2

    でもあれ理想と違えばなんか修正するよう言ってきそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:43

    >>3

    そんな解釈違いで発狂する限界オタクみたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:23:24

    新しい女が出てきたん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:24:46

    >>5

    でてきた

    ”のあ先輩”をすっごくすっっっっっっっごく尊敬してる後輩

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:25:23

    >>6

    やべーやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:25:41

    立花さんがアレなせいでスルーされてるけど
    先約あるっつって女の子とサシメシしてるとこに「来ちゃった♡」しちゃうのあ先輩ひどすぎると思うの
    そら女の友達から嫌われるわw

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:29:29

    >>6

    のあ先輩→☓

    早乙女先輩→◎

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:43:32

    理人くん狙いで「カノジョさんなんですか~?」って探りに来たのかと思ったが
    斜め上のめんどくせえ女だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:47:38

    そのうち第三第四のやべー女が理人くんの周りに寄ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:48:11

    >>8

    しかもそれにダメージを受ける始末

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:49:36

    理人くんを解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:50:55

    やべー女出さなくても学生時代の男友達とか登場するだけで絶対拗れるからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:51:29

    >>11

    これが恋太郎ファミリーですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:54:08

    >>11

    理人くんがなにしたっていうんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:54:49

    理人くんってもしかして女難の相持ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:55:45

    拒絶しないのが悪いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:55:51

    これで別に会う地雷がハーレム要因とかじゃないのホント厄介

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:01:58

    >>16

    何もしなかった(拒絶しなかった)からじゃねぇかなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:04:30

    >>8

    タブレットで1ページずつ読んでたから出てきた瞬間ビビったわ


    ホラー漫画やヤンデレ漫画の登場の仕方なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:05:01

    >>20

    メンヘラは「人の優しさを吸う虫」だからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:05:53

    君に集る大大大大大規模な100人の地雷原か……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:09:49

    >>23

    アフガニスタンかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:10:51

    理人くん超逃げて。


    それはそうとのあ先が地雷すぎて理人くん羨むような感想どこにもないの草

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:13:19

    もう襲っちゃって拒絶されたら早いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:14:00

    >>25

    欠点にさえ目を瞑れば美人でスタイル良くて仕事できて優しい人ではあるんだ

    欠点がスタングレネードばりに目を焼いてくるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:15:20

    >>27

    スタングレネードレベルの欠点ならもう見えないからいい気がしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:15:23

    >>26

    問題はどっちも襲わないってことだけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:16:19

    >>25

    理人くんじゃなかったらトラウマになりかねない距離の詰め方してきてるからなのあ先輩

    あれこれ一周回ってお似合いじゃないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:16:44

    >>26

    葱姐さんにキンタマ蹴られそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:17:38

    >>28

    っぱフラッシュグレネードだよな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:17:44

    >>26

    理人くんにその気がないからこそのあ先輩が図々しいんだ

    悪い言い方すれば理人くんの人間性に漬け込んでのあ先輩は甘えてるんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:42:19

    理人くんは素敵な先輩の友人でやる気ある新人からも慕われる先輩になるんだ
    ハーレム展開だな、羨ましくない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:46:56

    のあ先輩が更新されるたびに葱さんの評価がどんどん上がっていく
    ネットとはいえよくアレと友達でいられるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:11:32

    あとまぁダル絡みや情緒が面倒なこと以外は理人君側もほとんどダメージないのもね……地雷女かつ地雷男引き寄せてきたのあ先輩からしたらこれ逃したら一生作れない友達だからアクセル踏みっぱでいないとダメなんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:26:28

    そもそものあ先輩の中の「友達」の概念がおかしいのが問題では…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:06:13

    「だいぶのあ先輩に夢見ちゃってるな」
    夢見、偶然だろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:17:30

    もうのあ先輩と立花さんの2人で勝手にやってくれねぇかなと思うけど
    理人君が間に挟まらないとコミュニケーションまともに取れなさそうだよなこの2人

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:30:23

    少女思想と現実のギャップを矯正できればワンチャン
    のあ先輩に性教育を一から十まで再教育した上で男女の機微とか交際する上での現実のアレコレとか、そんな学生の思春期真っ只中に味わうようなタイムリープを徹底的に教えて、男女間に必要な距離感だとか、そういうのをわからせてくれる都合のいい人物がいりゃあいいんだけど
    困ったことにこのお花畑アラサーのバリキャリで立派な社会人してる上に唯一の友人2人がのあ先輩にそんな無駄骨過ぎるコスト支払えるかっていうとね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:47:59

    のあ先輩と毎日飲みいったりLINE来たりって
    理人君はよく耐えられてるな
    自分の時間大切なタイプに1番地雷なムーブなのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:48:19

    えへへ〜来ちゃった〜



    こえーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:51:26

    扉絵のちびのあ先輩かわいすぎん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:08:38

    ここの「来ちゃった」に物凄い恐怖を感じたんですが

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:12:41

    居場所を特定されたのは多分ラインで現在地をホイホイ答えちゃったんだろう
    理人くんはのあ先輩リテラシーが足りてないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:15:13

    飯の先約があるなら教えてよってそれ夫婦か同棲カップルでもなきゃ付けるのが許されない文句っすよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:18:36

    >>45

    やっぱのあ先輩距離感バグりまくってんな...

    いやのあ先輩リテラシーってなんだよw

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:22:53

    >>39

    のあ先輩が欲しいのは女友だちじゃなくて

    そこまで突っ込んだ仲にならずワガママ聞いてくれるスパダリっぽいから

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:27:00

    よし今週のヤンジャンの20代女性は新連載もナデぃ〜先生もマシだぞ
    あとのページは見なかったことにしよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:45:31

    ほぼ毎日のみに付き合ってるの???
    色々よく持つね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:53:14

    同期とか女性社員には嫌われてるらしいのあ先輩に憧れを…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:04:49

    >>51

    働いている会社がクリエーターだから

    新人さん設定ゆえ入社前から憧れだからかな

    のあ先輩は外面だけはいいからゲーム雑誌とか取材受けることが多いと思うね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:14:07

    先約いるところに突撃してくるとか普通にやべぇ奴なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:00:16

    >>53

    でものあ先輩だぜ?やるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:22:27

    (端から見てる分には)おもしれー女

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:24:05

    理人君が女の子と1VS1でランチしてる時に勝手に現れる女

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:25:01

    知り合った他人と相席する漫画もあることだし
    友達なら許容範囲内

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:33:54

    会社の同僚とのランチで相席になるのはアリ・・・・・かな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:35:14

    友達相手ならセーフかもしれないけど先約が誰なのか知らないのに突撃してるのはまずいのでは…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:36:12

    大丈夫?理人君GPSとか仕込まれてない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:37:37

    そのスイッチにAirTagとか家族設定のGPS探索されていない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:44:55

    断ってるのにゴリ押しで来られるのは自分ならナシですね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:48:40

    新たなメンヘラ怪人エントリーかと思ったら
    格が違う怖さを見せつけるのあ先輩流石ですわ(真顔)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:04:15

    いろんな女がエントリーしてくる割に好意の矢印を伸ばしてくるのはのあ先輩だけなので「この作品のヒロインはのあ先輩だからな!」って圧を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:19:44

    >>44

    >>56

    これは男の浮気現場を押さえた恋人に違いない

    え?単なる会社の先輩後輩?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:21:56

    理人くん(何で?)
    読者(何で?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:32:42

    あの…自分、第1話で仕事の資料にこっそり連絡先書いた付箋付けて渡してくる先輩を見て、これは先輩との秘密の関係を題材にしたラブコメなんだろうなぁって思ってたんスよ
    何でいつの間にか人目も憚らずダル絡みしてくるようになってんスか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:54:53

    >>67

    そもそものあ先輩は友達なんだ

    友達であることを隠す必要なんてないんだ

    友達というには何か色々とおかしい気もするけど仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:00:38

    のあ先輩とヤラずにすんだ元彼は幸運かもしれん
    これヤッたら更に加速する女や

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:02:43

    >>62

    のあ先輩は元々アリな要素がルックスと収入くらいしかないから大丈夫!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:04:06

    >>70

    そんなぁクレカも作ってくれるのに…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:05:26

    >>69

    いつの間にか式場とかも予約してるゾ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:06:46

    のあ先輩はちょっと性格に難があるけど見た目良くて自立してて20代でADやってて後輩から尊敬されてるいい人なんだ、俺は詳しいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:08:40

    >>70

    頑張れば料理とか上達する努力家な所も…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:24:19

    理人君の足を引っ張ったからって尋常じゃ無いスピードでスプラ極めたり性格以外の能力は大変高いし努力家でもある
    そういう美点が性格で全部ぶち壊しなの最高にのあ先輩だぜ...

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:12:36

    なんだか不思議と作者の思惑とは別の楽しみ方されてそうなのあパイセンの明日はどっちだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:43:54

    普通に作者や編集が意図している通りの受け止められ方だろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:56:54

    大ゴマでは台詞を発せず、次の小コマで台詞を出すのが狂気感を演出していてイイですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:40:58

    前ページを完全に油断した状態でめくらせた上で来ちゃったのページを出して来るのは最早ホラー漫画のテクニックなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:05:30

    ここで食べるのかな?二人待たせることになるけど?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:13:35

    >>79

    ジャンプで連載中の先生も言ってた手法やな

    次のページにびっくりする仕掛けを作る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています