ついに逃げ若に来たかぁ〜来ちゃったかぁ〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:15:38

    逃げ若の直冬の活躍がめっちゃ楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:17:26

    あにまん民好みの設定してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:17:49

    フラァとかしなさそうで親に認められたい普通の子供なのがいい意味で驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:25:59

    鎌倉で時行と会う展開があったとしても新熊野としてであって後々に実はあの時会った新熊野くんは足利直冬でしたー!って感じで明かされると予想してたら初回からバリバリ直冬の名を出してくれて痺れたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:29:51

    この後に若と絡む機会ってあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:35:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:49:18

    >>5

    ないが、三回目の鎌倉奪取の為には直冬が京で足利にヒビ入れてくれないと出来んので重要人物

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:05:02

    逃げ上手で尊氏に憎悪を向けられる予定の人

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:09:01

    拗らせた愛憎キャラになるのか100%殺意の復讐鬼になるのかはたまたその遥か斜め上か
    斜め上なんだろうなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:10:01

    リーサル・ウェポンきたね
    逃げ若尊氏がどんなコメントするのか楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:12:47

    案外尊氏を神から人に堕とすのはコイツかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:20:37

    >>11

    主人公である若

    直義で三大候補じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:39:41

    >>11

    直冬に対してはイラつくなぁとかいうレベルじゃなく感情出るしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:47:15

    正直めちゃくちゃワクワクした

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:37:59

    今週の若様、目に見えてないだけでめちゃくちゃ尊氏から神力奪ってたんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:39:35

    直冬に関しては大体尊氏のブーメランなの面白過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:48:16

    嫡子だったら直義のことで意気投合したのだろうか
    同担拒否なのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:09:52

    >>16

    直冬のことで誰が一番悪いかに対しては下半身の不始末の尊氏が悪いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:11:22

    出会って即座に拒否なのか意気投合するけどNGワード吐いてブチギレなのかどうなるやら

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:53:11

    >>19

    NGワード中先代とか中先代に影響されたから拒絶の可能性もあるのか

    それが原因だとわかったら直義ますます不憫で入れ込みそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:55:15

    闇が思ったよりなかったので父親に会ってもらえないの可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:03:14

    東勝寺にいたから北条の末期の怨念とかありそうと思ってたけど普通に等身大の爽やか少年だったね
    認知拒否られるの可哀想だわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:38:31

    成り代わりでもない限り尊氏に引導を渡す役回りになるしな
    人外じみた奴を人外じみた奴が倒しても振り出しもどるだけだし
    化け物を倒すのはいつだって人間なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:43:13

    >>18

    その後の対応も

    「なんでここまでやったのに死なねえんだよ!」

    「お前に似たんでしょ」

    で済む模様

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:52:20

    >>24

    「父親そっくりの息子が父親と同じことをやったまでです、何かおかしなことでも?」って話だからね

    つまり尊氏が直冬をどうにかしようと思ったら、自分でもどうにもならない状況に追い込まなきゃいけないんだけど、逃隠カンストしてそうな息子相手だとそれは至難の業でしかないという

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:53:52

    なんでこんなに尊氏に嫌われてるんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:58:24

    >>26

    似てるから

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:45:38

    >>24

    弟が入れ込んでそうな理由の一つは尊氏そっくりの尊氏の息子がでかそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:24:22

    尊氏特効キタ
    尊氏が亡くなった後に歴史から消えるのも天の采配としか思えない。

    一方、歴史から消えたはずの北条家はたくさん種を蒔いたのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:49:26

    ラスボスのライバル来たな!
    主人公感溢れる感じでワクワクする

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:50:40

    ライバルと言うか天敵と言うか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:13:19

    不倶戴天
    宿敵
    因果の子

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:23:08

    モードレッド?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:24:32

    まぁ正直若よりも主人公属性は上だろうし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:48:39

    終身名誉凶徒
    息子を名乗る不審者
    知らないガキ
    知らない息子
    自分を息子だと思いこんでいる異常者
    和製モードレッド

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:49:31

    対尊氏特効生体兵器

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:50:07

    遅れてきた修正パッチ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:01:43

    敵に悩み相談する図太さよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:17:19

    >>38

    お坊ちゃんの義詮にはできなさそうよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:28:39

    >>38

    身元隠してるし、身内よりも相談しやすそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:41:21

    相談したのは南朝に寝返った北条家だから参考になるだろう
    ここから南北朝といい応仁の乱といい昨日と今日と明日、敵か味方かはフロムソフトのゲームより関係性ブレブレだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:51:45

    >>38

    まあ立場上今後敵になるだろうってだけで悪感情あるわけではないし

    むしろ東勝寺で育てられたんだから割と親近感あったんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:08:12

    >>35

    それ全部尊氏主観だからなあ

    直冬何も悪くないのにひどい言われよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:25:35

    >>42

    北条のガキの匂いがすると言ってキレるかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:26:07

    >>44

    これだったら主人公を目立たせることが出来るな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:36:45

    >>20

    すまん。あの時私が時行に負けなければなとか言い出しそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:47:51

    直義政治家として腹黒でもあるが直冬の鎌倉放置されたのは心痛めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています