ワースト1.2ついに大親友になる

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:56:01

    最初凛ちゃんと凪を仲良くさせようと必死にスレを立ててきましたがついに本誌で会話成立!大親友になりました!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:56:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:58:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:59:52

    凪のお悩み相談に乗ってあげたんだ大親友だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:02:27

    白いのって言ってたよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:03:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:03:52

    >>5

    ほら、大親友だからあだ名だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:05:22

    >>7

    あだ名は仲良しの基本だよな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:05:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:06:03

    会話成立しただけで大親友は極端過ぎだろぉ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:06:54

    そうなると凛ちゃん大親友いっぱいいるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:07:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:08:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:10:07

    >>12

    今回はついていくのに必死だったから仕方なかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:11:05

    凪って次は凛とBEST ZUTTOMO狙うんか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:11:06

    >>13

    二人とも誤解されやすいからきっと勘違いされちゃったんだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:13:58

    ランキングはみんなイメージでつけただけで凛ちゃんはみんなと大親友のつもりかもしれないだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:15:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:16:06

    凛ちゃんのありがたい言葉を聞いて正気を取り戻せ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:19:30

    あにまん民があんな必死に仲良くさせようとしたのに、友達って無理になるものではなく気がついた時に友達になってるものなんだよな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:24:28

    まあ友達って友達になろうと言ってなるとは限らないものだからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:26:13

    映ってないシュレティンガーの冴と玲王も2人が友情を育めて感動で涙を流してるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:27:18

    でもじゃあお前ら試合後疲れてる時にお悩み相談答えるか?相手が相当仲良しの人以外答えないだろ
    つまりそういうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:27:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:29:14

    ブルーロックの人達って結構質問されたら答えてくれる素直な人多くて面白いよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:30:36

    凛ちゃんってさ多分押しに弱いよね?
    この人グイグイくる人大体根負けしてる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:31:41

    でもコミュ力ナンバーツーの主人公になんでなんでしたらうるせぇよ天才💢だったし…やっぱ凛ちゃんにはコミュ力あるのでは!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:33:55

    >>6

    しっかり答えてくれてたしむしろ想像より優しかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:34:32

    >>27 ワースト同士での会話の方が何か合うのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:36:30

    >>28 「うるせぇ、話しかけんな」くらい言うかと思ってたけど全然優しかったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:37:31

    普通に頭の良い人同士の会話だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:38:06

    凛ちゃんさんコミュ力があることが発覚
    監獄生活できてるしな!(最低限)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:39:21

    もう冴と玲王が誘拐される必要はないんだな…!
    ちょっと寂しくもあるけど…おめでとう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:39:58

    凛ちゃんは前から質問にはそれなりに答えてくれるじゃんか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:45:43

    >>33

    普通に身代金目的とかで誘拐すれば凛と凪がちゃんと協力して助けてくれるのが見れるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:57:02

    このコラ画作った人も祝福してくれてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:10:54

    冴と玲王が誘拐された回数そろそろ両手じゃ足りなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:47

    凛ちゃん質問には割と丁寧に答えてくれるし
    そのままじゃ駄目だと忠告もしてくれるて大分親切
    凪もロンリー下睫毛なんて煽りもしないし全然穏やかに会話できていたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:21:55

    >>27

    あれは試合中だったのもあるので、やはり凪側の質問タイミングの成長も良い方向に作用している

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:23:56

    凛ちゃんに試合中に質問したらコロスしか返ってこなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:27:49

    凪は煽らなかったし凛は暴言吐かなかったから
    これはロンリー下まつ毛を生み出したPWC君の敗北だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:40:27

    共感ポイント多そうだし話も合いそうだから、本当に親友になれるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:48:26

    >>41

    あにまん民もみんなロンリー下まつ毛信じたしあにまん民全員敗北だぞ

    凪と凛に謝罪しないとな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:59:29

    >>43

    いや俺だけはこいつらがこの先大親友になるって信じてたんだぜ

    菓子折りを持ってくのはお前らだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:38:59

    ちょっとPWCくん、凪凛に謝りなー?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:49:48

    凛ちゃんは質問されたら答えてくれるから会話(一問一答)は出来るね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:08:21

    一問一答って言われると、仕事の話はできる同僚みたいだな
    ……合ってるな

  • 48ニ次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:18:07

    正直本誌で一番印象に残ったんだよね
    凛ちゃんなら舌打ちしてガン無視すると思ってたから
    凛ちゃん、質問されたら答えるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:21:38

    これさあ
    2人が仲良しなんじゃなくてさあ
    あにまん民がコミュ力ワーストワンツーのコミュ力を限界まで舐め腐ってたというだけなのでは…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:26:25

    じゃああにまん民でも一問一答なら凛ちゃんに答えてもらえる…ってこと?!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:55:51

    ネオエゴで二人のコミュ力が向上したのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:57:53

    凛ちゃんに100人くらいで一問一答すればなんか仲良くし会話してるように見えるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:04:36

    凪は一問一答を2回繰り返して会話成立させてる
    英語学習のやり取り見るに100人集めてそれぞれ一問一答より1人で質問100回繰り返したほうが会話成立しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:30:48

    凛ちゃんに分かる質問を茶化さず真面目にすればいいんだよ多分

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:39:15

    凛ちゃんの返答をあにまん民の脳でちゃんと理解する必要もあるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:40:39

    まじめに凛ちゃんさん突っ込んだプライベートな部分でも尋ねれば割と明け透けに答えてくれるよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:10:37

    あにまん民一同
    ちゃんと菓子折りは持ちましたか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:23:54

    大分強めの集団幻覚で草

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:54:35

    100人のあにまん民と凛ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:12:17

    これは親友同士の背中合わせ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:16:15

    本誌のBEST FRIEND展開をスピンオフで匂わせておく伏線じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:29:12

    ライバルリーで凪はワクワクするからって理由で潔にワガママ言ってまで凛を選んだしな
    この頃から大親友フラグはしっかりあったんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:40:00

    玲王~潔~凛への乗り換えっぷりが鮮やかで草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:50:14

    凪を起こしてはくれない凛ちゃんさん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:18:05

    凪ずっとうつ伏せで草
    立ったら立ったで凛ちゃんが見下ろす構図にならないのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:00:28

    凪なら自分で立ち上がれると信じてるんだよ親友だから

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:08:41

    凪も凪で己に競り勝った大親友に最大限の敬意を込めて頭を低くしてるんやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:29:13

    >>67

    立ったら凪が見下ろすことになるしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:56:18

    凪と凛ちゃんの友情物語はこれからも続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています