近所に住んでる女の子に懐かれてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:21:32

    一緒に遊んであげたりお出かけしたりしてさ、やがては中学に入って部活の応援に行ったりしてさ、卒業式に写真撮って上げたりしてさ、高校に入ったら恋愛相談とかされてさ、告白成功して彼氏が出来てさ、彼氏の紹介もしてくれてさ、女の子に内緒で彼氏と合ってさ、雌堕ちさせてブチ犯してやりたいのさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:22:03

    そっちかぁ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:22:22




  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:22:22

    最後の言い方的に全て妄想……ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:22:34

    ご自由に

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:22:34

    途中でジャンル切り替えるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:22:37
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:22:55

    高校生に手出したら犯罪だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:23:11

    最初はそう考えてるけど長年あっているうちに情がわいちゃって出来なくなるヤツだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:23:40

    男に媚びる男の子ってめちゃ可愛いと思わんか??

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:24:02

    >>1

    とか言って逆にお前が彼氏に堕とされるんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:24:28

    鞠突きながら言ってるのかと思いきや
    穴突きながらイッてるとは・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:24:50

    あーもう滅茶苦茶だよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:28:40

    彼女と交際を重ねていざ本番ってなった時に全く反応しないくらいにメスにしてあげたい
    後ろを刺激しないと勃たないようにしてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:50:27

    女の子よりもちんちん生えてる男の子の方がお得

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:50:39

    男の子の包茎ちんちんを口で剥いてあげたい
    彼女よりはやく大人になったちんちんを拝んでやるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:47

    一緒にお風呂入ってお尻ほじくり回したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:45

    急に左折するなや!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:01:06

    >>18

    嫌いですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています