あにまんアークナイツ部60

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:39:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:41:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:44

    シーボーン焼き!

    サボテンタルト!


    https://4th-anniversary.arknights.jp/foods

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:46:26
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:14
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:50:46

    悲しきGoogle Play Pointsでの

    クーポン提供終了のお知らせだな


    https://www.arknights.jp/news/368

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:53:55

    サイドストーリー「孤星」11月28日まで

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:58:20

    面白いサングラス

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:03:03

    アークナイツ料理研究センター


  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:05:08

    >>3

    シーボーン焼きだと!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:18:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:45:13

    14日は当たったんだけどどっちかと言うとグッズの在庫も兼ねて13日行きたかった...二次に13日やっても迷惑じゃ無いかなコレ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:46:47

    今回のサイドストーリークルビアの大統領が実はスーパーコンピューターだったのは驚きだったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:04:09

    >>12

    グッズに関しては前回が大変だったからもうちょい在庫増やしてるんじゃないかな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:32:22

    >>14

    にしてもグラサンは売り切れてそう感


    まぁ会場限定のやつ以外は事後通販あったと思うし会場限定のは余っても良い位用意してくれてるかもだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:56:47

    アークナイツのローソンとの
    コラボそういえば明日からだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:06:32

    ローソンコラボはローソンプリントのブロマイド以外の商品購入で家具が貰えるらしいね。これで宿舎の雰囲気がさらによくなるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:33:41
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:17:49

    招聘リーとミヅキで悩むなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:24:25

    うちの近所のローソン特典やってるとこ何もなくてちょっと遠くの対応店舗に行ったらアクスタとかほぼ無くなってて危なかった。
    ギリギリ最後のライン生命ファイル買えたけどラプルマとか安心院は早々に消えてそうだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:53:09

    スーパーノヴァに強襲あるとか知りたくなかった。知りたくなかった。
    通常でさえカッツカツやぞ勘弁してくれ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:25:53

    えっちだな実装が待ち遠しいな


  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:53:52

    ローソンコラボはクリアファイルだけ買って終わるつもりだったんだけど最寄りの店舗でテキーラとラ・プルマのアクスタが仲良く並んでたから思わず両方買っちゃった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:28

    今イベント最大の悲劇貼る…みんなの栄養にしておくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:25:57

    北海道当日になってもコラボグッズおいてなくて草には悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:14:21

    >>24

    正直こういうの見るとこっちも胃へのダメージが来る…。

    たぶん交換期限の日数と終了日間違えて無料分があるつもりで調整ミスったんだろうけど…まぁ二度と無いよう心に刻もう…

    >>25

    実際コラボ対応店舗調べてもアークナイツのはなんか少ないだよなぁ。うちの近所のはタンブラーしか置いてねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:19:58

    ホルハイヤに続いてハーモニーも来て招集券で呼べる未所持も術師が最有力で育成に次ぐ育成でどうにかなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:01:49

    コラボ店舗五、六件回った私
    どこも売り切れで大敗北を記す

    最推しいないから良いかと言い聞かせてリアイベではグッズ売ってますようにと諦める

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:32:11

    >>24

    おつらい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:35:57

    ここで攻略の相談していい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:13:14

    >>30

    人が常にいるわけではないから答えられるか分らんけど全然していいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:27:27

    このメンツでCW-EX-8(通常)に挑んでいるんだけど2回目にボスを削り切った時のダメージ?で盤面がほぼリセットされてしまう(重装だけ残る)
    スターリングの個数は1〜2個で敵を通さない為に1個は残しているけど0個にしなきゃ全滅するタイプのダメージ量?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:21:04

    クリステンを最後に倒せばいいよ
    あの人ゴールするの一番最後だから

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:37:55

    なんとかS4強襲までクリア
    危機契約の時も思ったけど強制移動持ち何人かちゃんと育てておかないと不意に刺さる時に困るな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:58:42

    星4ロープ、ログボのクリフ、配布のカジキと引き寄せは入手機会多いけど、押し出しは基本ガチャだから辛えわ
    うちのロドスにはエフイーターもウィーディもおらんのよ
    コストキツいけどリー持ち出すしかないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:03:06

    独占インタビューか結構重要な情報が出るな


    x.com
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:50:56

    このゲームは始め時とかある?今始めて大丈夫?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:59:35

    今すぐ欲しい人や気になる人が居るならそのタイミングでリセマラを始めるか

    今すぐ欲しい人の為に石を貯めて始めるかだ

    テラへの門は開からた

    今日から君も多種多様なオペレーター達にワキャワキャしながらドクターだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:59:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:12:03

    >>37

    欲を言えば周年記念とかで石とか無料ガチャとか諸々配ってる時の方がいいと言えばいいけどゲームの内容が地道に素材を集めることも大事なゲームだからやるなら早い方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:45:57

    ありがとう
    インストしたわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:21:40

    狂人号復刻

    配布のルーメンはかなり高性能だから持ってない人は確実に確保しておけよ


  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:24:54
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:15:39

    恐魚が来るのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:43:10

    何とかs4強襲終わったけどクッソ怠かったわ
    取り巻き(特にロケランロボ)と全体ダメがウザ過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:40:16

    S4、面倒は面倒なんだけど敵の重量軽くなりすぎてギャグみたいな吹っ飛び方してくのは正直好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:52:36

    背景ちょっと面白いなぽつんとドクターだな


  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:25:10

    感謝祭の星6は誰を交換したらいいかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:12:13

    手持ちによるおじさん「手持ちによる」
    刺さるキャラいたらそのキャラ、未所持仮定で性能面ならムリナール、あとは諸説だけど欲しいものによるね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:18:16

    数日前始めたばかりで手持ちはこんな感じ

    今回のイベントは2面までしか突破できなかったから次のイベントの攻略に役立つキャラを交換したいなと

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:40:07

    新規さんがもらえる星5選択チケットってラップランド交換できたったけ? 次のイベントに限って言うならラップランドが特攻レベルで役に立つよ

    星6はマウンテンがいるなら昇進1にしてスキル2を覚えられたらかなり楽になると思うので交換期限ギリギリまで悩んでもいいんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:34:16

    大陸は新規イェラグイベとリードイベ復刻か

    メンヒ来るかな(黒騎士はまだ温存しそう)


  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:02:44

    >>51

    ラップランドかわいいし交換しました

    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:19:59

    どうにかこうにか動画とか見ずに攻略しようと思ったがCWS-4だけは無理だった
    ありがとうウィーディS2特化3フレンズ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:54:02

    狂人号は案の定自動指揮が崩れてカオスになってた
    やり直し辛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:55:34

    イベスト見直したいぃぃ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:12

    SN-10のオート崩れ過ぎやろ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:57:23

    ラップランドとファートゥース採用で回避対策万全だったから自動指揮バッチリやろ!
    リーフブレイカーつっっよ(1敗)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:17:12

    UIが記憶以上にクソだったわ
    報酬の条件何処にあるか分かりづらいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:56:15

    EX-8の任務がクリア出来ねぇ…
    自動指揮は崩壊するし前回の俺は一体どうやってクリアしたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:40:46

    通常ステージは大丈夫だったけどEXとSステージがガッタガタだったわ
    何もないところにメルトダウンを放つMon3trを見れてよかった(2敗)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:06:06

    当時の俺は🦑テキもムリおじもいなくてよくこんなんクリア出来たな…
    脳の退化を感じる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:40:38

    黒騎士キター!!
    これは石を貯めておかないと

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:47:44

    >>63

    まさかの驚きだよね


  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:24:17

    狂人号はオートズレまくってて手動やり直しが多いなつれぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:41:00

    1年前のアニメを見て始めた時が狂人号
    自動指揮(ST1しかできてない)の編成が残ってたのを見て当時を思い出す…

    まだまだ先は長いが少しずつ育ってはいるな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:28:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:34:12

    上級資格証でスカウト券交換はアリですかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:03:30

    >>68

    全然ありだけど手持ち☆6がそろった人用の交換かな。

    ☆6があんまりないなら180交換の方が優先度高いかも。

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:02:08

    ミヅキローグがばぐってない?おま環?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:34:20

    遂に来たか


  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:45:54

    バグに関してのお知らせは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:40:15

    お知らせ出たけどバグってるのそこだけじゃなくね

    依頼とかの更新もされてないぞ

    x.com
  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:18:59

    そう言えばクレープについては触れないのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:18:30

    フリストンさん結構早めに来ましたね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:48

    ルーメンで上級資格証貯まったけどウィーディどうしよっかな
    初期キャラも何人か欠けてるし中堅スカウトに備えたくもある

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:27:46
  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:44:12

    スカルシュレッダー倒したくらいのメインシナリオ進行度ドクターなんだけど復刻イベントってやった方が良いの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:33

    イベントの報酬は最優先してもいいレベルだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:51:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:52:30

    プレイはじめてもうすぐ1か月たつけどいまだにイベントクリアできるようになる気がしないぞ
    もしかしてもしかしなくても自分このゲームめちゃくちゃ下手なのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:37:12

    >>81

    そもアークナイツはイベントの要求難易度がそこそこ高いから仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:13:04

    >>81

    よほど課金してないなら昇進2が1~2体くらいできてるくらいだしそんなもんだよ

    特に最近のイベントはこれまでの集大成的なイベント関係が多いからね

    常設されてるアークナイツの初めてのイベントだった騎兵と狩人のステージとか遊んでみると

    いかに今のイベントが難しいからが理解できると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:30:12

    >>82

    そういうものかね…懲りずにのんびりがんばるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:30:19

    はじめのうちは配布オペレーターだけ入手すれば良いくらいの気持ちでいけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:00:59

    溟痕初体験なんだけどウザ過ぎる……

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:19:47

    >>85

    肝心のそのステージがクリアできなくてですね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:25:58

    >>87

    スピュワーを速攻で片付けて重装並べて敵を止めて狙撃と聖徒の御手(使用アイテム)で敵を処理するのじゃ

    どこで戦線崩壊してるか聞けばここの人たちがもっと詳しく教えてくれると思うぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:15:14

    >>88

    狙撃手使うってのみてキャラ変えて陣取り場所変えたら今までの苦労はなんだったのかってレベルでさくっといけたわ

    聖徒の御手の存在も完全に忘れてたのでまじめちゃくちゃ感謝…!ありがとう!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:27:37

    >>83

    どれかイベントのぞいて厳しい世界…って引き返した記憶があるわ

    めげずにこつこつやるわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:22:08

    テラの世界における
    理想を見つけるために
    我々調査隊は密林の奥地へと向かった

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:31:19

    次の中堅スカウト自分で交換枠作れるらしいから楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:14:04

    明日からピンチアウトだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:42:29
  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:12:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:14:09

    中堅スカウトで選んだの上級証で交換できるのいいな
    孤星で欲しくなったイフリータお迎えできたぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:37:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:25:48

    何と言うかとんでもねぇ物ロドスに持ってきたな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:38:13

    >>98

    ロドスに持ってきたのはあのままクルビアに置いておいて鳩の手に渡すのもアレだからしゃあない

    こっちには対等な立場で話せるケルシーも居るし

    まあ戦場にだす理由はフリストン当人の自己満足でしか無いんだが

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:37:48

    尖滅試験よく分かんねぇ
    とりあえず危機契約みたいに沢山選んでクリアできればいいのか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:42:45

    ミッション的なのがあるからそれにあった奴を選んでいけばいい
    俺は評価値合計540になるように選ぶと速攻で崩壊するけど……
    300が限界じゃあ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:43:58

    GGちゃん欲しいが連合作戦ピックアップで狙うのはきついよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:31:04

    連合作戦は結局星6一点狙いだと2%の25%なのが変わらないのがね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:20:39

    ピンチアウトって危機契約みたいにこれからも定期的に行われるの?それとも今回だけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:02:54

    上級エリート出たけどお勧めオペ(のタグ)いる?
    公開で出るのだとシャイニング、ロサ、ウーディーがうちにいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:13:25

    支援でスズランガチャの時間や!!!!!!!!!!!

    他にもシルバッシュとかサリアも出るよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:25:13

    シルバーアッシュの猫ぬい全然シルバーアッシュのカラーじゃなくて草。もうちょいどうにかならんかったのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:42:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:10:11

    何をお求めてるかによる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:53:06

    >>109

    いると安心できるオペレーターです

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:31:51

    尖滅試験作戦何か個人的にツリー選択が面倒だな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:43:34

    エンドフィールドps5でも出来るとは朗報
    低スぺPCしか無かったからなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:13:13

    エンドフィールド英語のアンケート回答しないと駄目そうなの面倒だな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:45:08

    >>107

    まだらじゃないとやっぱ微妙よね


    これに限らず猫化やうさ化ぬいは好きっちゃ好きなんだけどもうちょい服も含めて特徴残して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:24:51

    >>98

    …………!?!?(気づき)

    もしかして、これ、ライン生命イベのあの子です………!?(遅い)

    いやなんかよくわからないけど可哀想?だったからまぁ連れ帰れたなら良かったのか…随分と可愛らしいフォルムになったな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:52:31
  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:35:53

    >>114

    どこをどうみたら水色とオレンジの配色になる???てなっちゃうなった

    服も中にシャツかネクタイつけて欲しかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:23:06

    ナイチンゲールのスキルって2と3どっちが特化優先したらいいのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:47:17

    今度の新しい要素、チュートリアルの時点で何言ってるか分かんないけどボッコボコにされたんで昇進2ゼロの雑魚ドクターはやんなくて良いやつ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:14:17

    >>119

    復刻は恐らくないイベントだからやれる範囲でやっといたほうがいいよ

    報酬自体は取れる部分もあると思うから四苦八苦しながら楽しんで

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:29:52

    >>120

    強くなったら次の復刻でとか思ってたけど復刻無いかもしれないのか。ならやれるだけやるかな。

    レスありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:13:45

    えーと復刻がないというか、全く同じ内容のイベントの復刻という意味では、無い。なので今回手に入れた報酬のポイントは今回のうちに使い切ってしまいましょう
    でも同じようなシステムの腕試しイベントはまたやってくるからそれまでにのんびり鍛えておくといいかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:31:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:19:46

    今更ミヅキローグライクのアップデート来てるの気付いた
    いつアップデートされてたんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:19:40

    危機契約のビーチめっちゃ楽しい
    同時配置数1の強制オペレーターリレーってどうなの?って思ったけどちゃんとサポート契約くれるから色々試したくなって時間が溶ける

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:12:00

    ビーチは配置数1とかなりキツい縛り掛けてくる分、全盛りでもそんなに難易度は高くない気がする
    テキサスが強すぎるだけかもしれない
    沼地はこれ全盛りクリア出来るのか…?
    敵の盛りがヤバいから火力欲しいけどコスト増加されて、先鋒入れるにも編成絞るのがキツい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:05:23

    ビーチは
    敵全員泳げない
    伝令兵前提なのでワニさん以外は素では弱い
    ワニさん以外は全員左から
    とかなり穏当

    というか多分クルビアロボ祭りが一番むずいなこりゃ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:57:26

    ピンチアウト終わらせないとなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:17:55

    21日アップデートが来るという事は次のイベントが間近だな


  • 130二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:43:05

    空庭来るかなひょっとして

    ヤバいよ...石ないよ...

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:56:00

    なんとか600取ったけどなんでか危機契約よりずっとつまらなく感じるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:59:39

    12/21開始のイベントが終わった後は毎年恒例の夏イベかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:14:22

    なんか契約の内容が想定されたセットの感じがするからな
    やらされてる感じが凄いんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:05:25
  • 135二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:44:22

    チラッと見える過去の闇やめよ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:46:18

    次のイベントは異格イグゼキュターのやつで決まりやね
    このあとも色々来るし石が足りねぇよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:17:17
  • 138二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:38:52

    正直戦える先鋒が複数育ってるか大将軍に旗振らせてればそこまでコスト気にすることは無いよ
    敵が基本的に弱いから手間のかかるソーンズやムリナールはお留守番だろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:47:12

    パニックになるだけで死亡するとか軟弱すぎる
    タルラの炎にも耐えられるウルサス民を見習ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:36:34

    アンジェリーナ先輩だ!


  • 141二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:20:02

    >>137

    パニくるな耐久減らすな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:43:02

    イグゼキュターも欲しいがすぐ後にティフォンと異格エイヤがすぐ後ろに待ってるのがなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:39:46

    イグゼキュター大陸版と違って

    モジュールとキャラが同時に来るのか


    https://arknights.jp/news/380

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:24:45

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:25:49
  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:27:29

    >>145

    サムネにもなってるが【アレ】に出会う前の人達角生えてますね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:49:07

    >>145

    エルデンリングのOPみたいだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:32:25

    >>146

    うわーそれがサルカズ滅ぼす為に戦ってるのちょっと怖過ぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:35:06

    >>148

    そもそもサルカズ自体が創造主達からするとバグみたいなもんみたいだし

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:08:56

    >>149

    原住民達邪魔だからその原住民達転換させて争わせたろが動機だったら「アレ」が怖過ぎるんだよー

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:44:30

    良きコーデだな


  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:17:48

    はぇ~特化1で大きく変わる事てあるんだな


  • 153二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:57:27

    「アレ」はまじで機械何だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:18:57

    今回のイベントのギミック本当に面倒な物だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:26:57

    やっぱようこの世界フラスコの中なんじゃねぇか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:20:04

    このイベントって新規?それとも別イベの続編?今アニメ二期入ったくらいの進行度なんだけど話わかるかしら?

    今とりあえずシナリオ飛ばしてステージクリア出来るとこまでやってる。

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:38:48

    >>156

    「吾れ先導者たらん」ってイベントの続編に当たる


    サンクタという種族やラテラーノがどういう国なのかって事を知ってたら登場人物たちの葛藤や問題の深刻さが実感できるから、できれば読んだ方が良いと思う

    もっと言うと「潮汐の下」も履修した方がいいかもしれん…とりあえずステージクリアして後からその辺りのイベントを読んでいくのも全然アリかもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:52:08

    イベント完走スレがギミックの悪口が半分位はあんの草

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:36:30
  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:48:38

    >>158

    白wikiのコメ欄なんか酷えぞ

    まあ当然といえば当然なんだが

    敵として強いのは錯乱者ぐらいだし方向性に納得できないだけでギミックの内容自体は理解しやすいから攻略情報もあんまり必要ないし

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:52:17

    >>160

    ひたすら初見殺しな上何故か自動指揮も崩壊しやすいのが文句言われるわなそりゃ見たいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:18:38

    めんどくさいし面白くないんだよな
    ギミック的な難易度も高くないからクリア自体に工夫もないし
    クリアした時の達成感もないからホントに誰も得してない
    これで鬼のような難易度とか理不尽を押し付けてくるなら達成感やネタにもなるのに

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:39:57

    シャーマンやプレデターのようなクソ強雑魚も居ないから敵ユニットは本当に印象に残らない
    今のキャラプールだとステルスもイネスで看破するだけだし

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:36:15

    速攻でパニクって穴に自らボッシュートは初動の幅せますぎた

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:23:22
  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:06:47

    一人だけ迎えようと思ったらステインレス
    この50パーで当たったのイネスしかいないわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:33:06

    公開求人で初めて星5出た……特殊タグ?使わなくても出るんだこれ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:20:07

    特殊タグじゃないや募集タグだった

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:38:42

    異格イグゼキュター引いたけどラプルマとどっちを優先的に育てようかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:33:51

    うひゃ~明日遂にEXステージが来るのか


  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:20:53

    そういえばもうすぐクーポン終了だな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:42:14

    ここであってるか分からないんだけど質問させてほしい

    狂人号のショート動画でアイリーニがディヴィニティエンドを追いかけてルーメンがピアノ引いてる部屋とかグレイディーアとウルピアヌスが踊ってる部屋とかの扉を開けていくやつ何だけ知ってる人いる?
    twitterかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:41:04

    >>172

    多分これの事かな…?


    /video/1
  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:15:46

    インドラとヴァルカンってどっちも未所持ならどっちが優先順位高いかな?>指名券

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:13:20

    >>174

    ぶっちゃけて言えばどっちの方が強いとかも無いから好きな方でいいと思うよ。

    インドラが他のグラスゴーメンバーのバフに関わるのと、ヴァルカンは昇進してメンバー揃えると基地製造効率が良くなる点が違うけど今すぐ育てるつもりが無いならどっちも関係ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:32:11

    >>175

    そう言う感じなのね。ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:33:33

    買っておいたアートワーク届いたんだけどダンボールも明日箱舟のロゴ入り品だからそれにさらに通常のダンボール重ねるせいでめちゃくちゃダンボールデカいし厳重で草。
    緩衝材も全然見ない厚いやつだし箱の質感も匂いもやたら高級感があるしやばい。中身も見ると汁おじの顔アップの資料とか尋常じゃなく顔がいいなこいつ…ってなる。
    でも表紙のアーミヤの魔王感が凄すぎるのがどうしても笑ってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:26:11

    >>177

    届いたときデカすぎでビビるよね

    アートワークの外箱置いてるだけで満足感ある

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:58:42

    >>178

    届いたとき「え?なにこのクソデカいの?俺宛のやつだけどなんかの詐欺商品?あ、Yostarかぁ!」ってなった

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:03:43

    >>173

    めっちゃこれ!ありがと!ルーメン別にピアノ弾いてないじゃん!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:50:57
  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:41:56

    ★6指名招集の期限が近い
    現状だとエーベンホルツ優勢なんだけど
    ステインレスも独自性が高いよね……

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:48:23

    設定資料届いて最初模様かと思ったけどこれ靴跡?
    交換とかしてくれんかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:23:57

    アークナイツの今後の
    ギミックでどんな新たな
    民間人ギミック出るかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:39:08

    >>183

    とりあえず然るべきとこにメールしてみれば?画像添えて

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:28:12

    ミヅキローグライク更新最後か


  • 187二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:50:08

    >>184

    その手の話題でいつも忘れられる大会輸送艇

    脆いし遅いとはいえゴールに向かって真っ直ぐ進んでくれるから殲滅戦のときのような水没中の不意打ち来ない限りは苛つく要素は無いからしゃあないが

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:54:25
  • 189二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:14:36

    形なりを成さず👊形なりを成さず👊千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊千招百式🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊勁発すれば👊千招百式🤜勁発すれば👊千招百式🤜形なりを成さず👊千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊形なりを成さず👊形なり


    【アークナイツ】しっとり除夜の千招百八式【年越し/作業用お兄ちゃん】


  • 190二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:20:30
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:14:21

    何だかんだHE-6で
    中級源岩を確定で入手出来るの美味いな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:27:13

    >>191

    ステージ6はギミック少ないしね

    ゴール前の高レア先駆兵✕2と中央をイネスかシルバーアッシュに見張らせれば割と余裕あるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:02:09

    >>190

    そ う だ よ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:21:19

    初心者だけど、住民晩餐会(イベントの交換所)で交換優先度の高いアイテムってなんですか?
    啓示系はスルーでもok、スカウト券は優先っていうのはなんとなく分かるけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:05:40

    リソース稼ぎ切れるなら家具以外全交換すれば良いと思う。全交換分無理なら倉庫で眠らせることにならずにすぐ使いたい強化リソースから回収した方が良いと思う。

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:00:52

    次のイベントに塵影を持ってきたか
    鬱度は花庭よりマシだが決して明るいイベントではない

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:56:17

    復刻後回しだと思ってたは


  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:12:25
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:14:04

    少々暗めなイベスト始まるか

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:15:07

    新規におすすめの話し来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています