あにまんアークナイツ部61

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:11:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:17:16

    塵影に交わる残響復刻ライト版来るのか


    https://arknights.jp/news/383

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:18:28

    エーベンホルツピック・アップも来たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:19:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:20:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:21:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:29:53

    ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:34:08

    大陸版で実装される★6狙撃可愛いな


  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:43:39

    >>8

    年相応のアーミヤが見れそうだな感動してきたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:46:11

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:46:28

    >>9

    アークナイツでは珍しいタイプのスチルだ

    この世界は本当にテラなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:00:56

    >>8

    めちゃくちゃ可愛い娘

    実装されるじゃん楽しみだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:12:05

    アーミヤってドクターが瓦礫の中から助け出したみたいなスチルとシーンあったけど故郷ちゃんと現存してるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:55:50

    砥石!砥石欲しさに周回しないとな


  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:36:26

    イグゼキュターとアルトリアの過去漫画の翻訳公開


    x.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:50:00

    ソーンズとエイプリル交換か


  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:00:21

    上級資格証が丁度180個だとソーンズ交換しようか悩む……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:16:53

    >>14

    俺も砥石全然無いから気合い入れなきゃな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:53:30

    よっしゃ砥石掘るぞ
    100くらいは欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:17:59

    開いた瞬間もう既に
    エーべんホルツ一人だった悲しみ深しだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:50:39
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:33

    いやあ復刻前プレイしたことがない新規が表ステージクリアしてイベントタイトルに戻った時の阿鼻叫喚が楽しみですな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:00:00

    新人ドクター俺、ネタバレが怖くてシナリオ全スキップ、早くメインと過去イベの履修進めなきゃな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:59:25

    ネタバレなしで本編を楽しもうという姿勢は凄くいいと思うけど塵影イベって別に本編に触れる場面無かった気がする。今回のシナリオ的にも他シナリオとの繋がり全然なくて単独で完結してたはず。
    まぁどうせ他のイベントでレユニオン編の後のこととか話すから本編見てからが安全だと思うけど俺の記憶違いでどこかで本編や他のイベントへの描写入ってたらごめん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:18:27

    はぇ~塩漬け卵黄のちまきてあるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:09:12

    砥石周回終わらず何処までも

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:46:43

    >>25

    これアジア圏なら【なんでこんなこと聞くのか】疑問に持つ程度で済むが欧米だとそもそも【何を聞かれてるのか】疑問に持ちそうなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:11:53
  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:08:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 04:19:57

    ミヅキじゃない方のローグライクを進めようと思ったんですが、ミヅキの方と比べてこう、敵が強くないですか?
    5層裏ボスに挑んだら手も足も出ずに倒されてしまったのですが……
    異格テキサスとかはあんまり有効ではない…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:45:53

    >>30

    ミヅキじゃない方のローグライクのお宝との兼ね合いを考えると異格テキサスより適性高いオペはいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:46:17

    >>30

    ミヅキ版の敵が耐久が低い代わりに特殊行動持ちの雑魚が多く、それを一瞬で狩れるテキサスにとって有利すぎるくらいだったんですけどファントム版は敵の体力がミヅキ版より高かったりボスがバリアや反撃があるから居座って高火力スキルでダメージを与えてしっかり回復で受けた方がいい場面が多い感じですね。

    テキサス自体はボス以外の雑魚狩りとしてはこっちでも凶悪

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:00:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:19:33

    >>31

    >>32

    なるほど

    つまりムリナールやシルバーアッシュなどの強力な前衛が必要ってことですね!

    弊ロドスにはいませんね!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:53:31

    >>34

    ファントムローグに関して言えばその二人は別に刺さってないかな…

    基本的にはソーンズがいるとだいぶ楽になってルートを任せられるマウンテンは欲しい

    おたからでぶっこわれるパラスとかならソロでもボス面クリアできたりする

    上振れであっさりクリアできたりするから試行回数だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:47:42

    広い範囲で高火力よりも、居座って単騎でルート封鎖できるやつの方が道中適正高いよね
    そういう意味でもシルバーアッシュ自体はスキル2で強いから適正はあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:03:05
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:42:59

    来週の火曜からイベント始まるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:57:28

    楽しみだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:06:30

    めちゃくちゃお得なパックだよな特訓の奴は

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:31:16

    一緒来ないかと思われたコラボ遂に来るのか


  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:47:56

    初めて見たけど英語版は

    イベントに出てくる敵キャラの紹介もするんだな


    https://youtube.com/live/kQKRj97dY_M?si=AihutkQsXmpryMD9

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:14:03

    ソーンズもそうだが安定って意味ではリィンとかも強かった気がする
    あとドゥリコンさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:09:51

    上級資格証180枚貯まったんだけどソーンズとエクシアってどっちが優先順位高いかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:06:16

    両方使いやすいけど個人的にはソーンズの方が連れて行ってるかなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:13:15

    殲滅で使うからソーンズでいいんでない。
    濁スカ、ワルファリン、エリジウム、シャマレとかが育ってるならエクシアでもいいと思うけど。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:20:55

    ありがとう。ソーンズ交換するよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:35:57

    新イベントに備えて青く燃ゆる心読んだけど、とてもアークナイツとは思えないほど話短くて草。
    内容はアークナイツだったが。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:55:41

    やっぱり水着ガヴィルさんが一番素敵ですね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:50:06

    高台術アタッカーで汎用性高いのって何かいるかな?
    狙撃というか物理は游龍チェンでいつもお世話になってるんだけど
    術は手札少ないのもあってレイズさんがずっと頑張ってる
    そこまで不満あるわけじゃないけど、もうちょっと爆発力あるアタッカーほしいなって思って

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:10:32

    >>50

    汎用性で言ったら居るかは別としてエイヤだと思う

    GGちゃんももちろんいいけどエイヤはモジュール付ければレイズさんの底上げにもなるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:04:03

    エイヤフィトラかぁ持ってないなぁ
    中堅落ちしてないから中々ピックアップに出会えなさそうだけど来たら全力で回すわありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:14:19

    >>52

    おすすめした51だけどタイムリーに来たぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:03:30

    やったぜ粋なことするじゃないか運営
    Wエイヤフィトラに挟まってやるぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:42:44

    KFCコラボと聞いて一瞬くなちんが浮かんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:08:05

    更新来たね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:28:43

    40連目でこれとは…
    オレ明日死ぬんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:52:11

    1年貯めた石で271連して7人星6来たんだけど、1人が異格チェンで他全部異格スワイヤーだった

    なんで?????

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:57:41

    チェンのことが好きすぎるやつが集まったんだろなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:03:09

    300連で完凸とか羨ましすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:06:04

    テンニンカの回想秘録
    良かったな大将軍様の活躍が見れた

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:29:40

    テンニンカに水着コーデ着せたら、心なしか身長低くなった気がする。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:19:58

    ちゃんと中身見ずに初心者助力パック買っちゃった………
    月パス残ってたのに………馬鹿野郎………

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:36:52

    スワイヤーどう運用するのが賢いか分からない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:13:40

    >>60

    推しの異格エイヤが欲しかったの!!!!


    無課金だったからもう石もチケットも無ぇ!!!!


    引退をちょっと考えた

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:18:57

    ブレイズのモジュール開放したらお前レイズさんとそんな因縁あんのかよと驚いたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:54:34

    >>65

    上級資格証のチケットの交換もないの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:32:30

    >>65

    そこまでまわしたならイベント期間の無料とログイン配布でなんとでもなるじゃん

    まぁ推し以外の所で豪運使ってるのは本人からすれば別に嬉しくないのはそうだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:22:05

    自分も天井まで行ってスワイヤー6人すり抜け3人出たのにエイヤはちっとも出なかったな
    運は間違えなく良いんだろうけど凸にはこだわってないからなかなかお辛かった

    約1年半やってきて初めてアクナイで天井を叩いてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:39:27

    何と言うか今回は
    セルラン1位無理そうだな時期が悪いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:44:13

    D32鋼戦士か来年の5周年記念の
    リアルイベントには是非来て欲しいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:27:53

    異格エイヤのスキル1まだレベル7だけど大分強いな
    単純に素の回復力が高いわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:11:53

    今回おすすめの課金パックはどれなんでしょうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:50:58

    何気なくチケットで単発回したら異格スワイヤー来た
    狙ってないときほど来るよね
    育てなきゃ・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:57:59

    >>73

    課金効率の動画があるので貼っておこう

    【理性&課金効率】4周年イベント開催!限定イベント「火山と雲と夢色の旅路」 理性効率計算 ボイロ解説 アークナイツ/Arknights

    限定イベのパックは大体良いので、予算と目的を考えて買うといいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:24:23

    他ゲーに毒されてるのかもしれんけどココのパックって安いよな
    パックって9800円が基本のイメージだからお得やんっていつも全部買っちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:38:04

    昇格させるのだれがおすすめですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:07:50

    優先して育成すべきなのは誰でしょうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:29:47

    >>78

    優先度順でマウンテン、アルケット、ラップランド、ノーシス

    次いでエイヤかフィリオ、先鋒枠はテンニンカがいれば取り合えず育成していい

    イフリータは個人的に育成優先度は高いけど使い方に癖がある


    基本的な育成度は★6>その他だけど★五5でも有能なラップランドやフィリオや★4のテンニンカ等の実装から長く使いどころがあるオペもいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:00:31

    めちゃくちゃ動きが良いアニメーションだな


    STEPYN – Unbreakable (Arknights Soundtrack) Music Video


  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:07:26

    今日アークナイツはじめたんだけど星5招集券ってもしかしてもらえない?
    メール来てないんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:48:31

    やっとミヅキローグの全分隊全エンド終わった…
    それと同時に先遣隊6回目も遭遇できたからいいんだけどミチビキリンジュウと絶唱は一向に引ける気がしない

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:09:03

    初回ドッソレス辺りで中断してた復帰勢なんだけど今の環境で強い星5までのキャラって何になりますの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:11:44

    >>83

    ラップランド、スペクター、ラ・プルマ、テキーラ

    二アール、ハニーベリー、フィリオプシス、ワルファリン

    アーミヤ、レイズ、カンタービレ、エリジウム、シャマレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:14:22

    >>83

    追記

    ★4や★3はローグライク等のコンテンツで有用なキャラ多くて基本的に通用するので割愛

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:19:24

    >>83

    テンニンカ、エレジウム、ラップランド、テキサス

    スペクター、グム、ジェイ(モジュール付けると尚いい)

    ローグライクならクルースやスチュワート、メランサ、スポットも悪くない

    パッと思いつくのはここら辺かな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:37:47

    当たり前だけど龍門弊以外の通貨存在するんだな


  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:24:27

    アーミヤのゲームって皆こんなに真っ黒になってる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:04:48

    困った塩がたりない

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:31:51

    >>89

    塩に関しては

    イベント前後するかも

    知れないから何時だか分からんが

    BSWのイベントの時に素材集めが出来そうですね


  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:57:13

    >>90

    感謝!もうちょいでくるのか集中して石割るかねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:24:00

    となると次ドロシーイベ復刻なんだろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:42:48

    1月27日に大陸版

    アークナイツの新春先行特番

    やるみたいだな歳関連のイベントが来るのかな?


  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:37:56

    獣主と巨獣の違いって分かってる?
    俺は言い方が違うだけで同じ存在だと解釈してたんだが他のドクターの考えを知りたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:25:47

    アークナイツ始めたのだけれど、このゲームって星6キャラの入手はガチャだけ? それともイベントとか高難度ステージ周回とかで取れる感じ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:56:49

    >>95

    ステージクリアでキャラを増やすタイプではないね、基本的にはガチャ

    初期の方の星6は無料ガチャみたいなシステムで手に入りはする

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:57:10

    初めてローグライクに手を出してるけどブロック不可のアヒルと気絶させてくるステルス兵がひたすらに…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:28:10
  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:01:56

    大陸版アークナイツもしや異格 レイズとズオ君が実装されるのかな?ワクワクだな


  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:05:26

    >>95

    大型イベでたまにイベユニ星六は手に入ったりはする

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:40:28

    >>97

    下半身丸出しのクマと帽子被って宝石抱えた犬とバッグ持って帽子被ったアヒルはボーナスキャラで倒せなくても耐久値減らないから慣れるまでは無視でいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:23:45

    >>101

    何かそいつ等が3方向から出てくるステージ思い出したは初見でボーナスステージだと思って挑んだらまあキツかったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:53:53

    >>94

    違うものだと思うよ

    獣主は不死だけど、巨獣は確か死がある筈

    巨獣はまだ生き物の延長って感じがするけど、獣主はもっとファンタジーな何かだと思う

    獣主の情報少な過ぎてわからん

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:38:12

    今日のガチャ結果悲しい話だ
    道中で百連ガヴィルきたしチェンとるかってウキウキで最後まで回したら300連目でチェンが来た
    ……おれは何を取ればいい((((

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:11:59

    初見の時は難しそうと
    思ってたけど案外楽々だったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:12:17

    ゴールデングロー欲しいな
    50連で出るかな
    出るわけねぇよな
    でも欲しいな…どうしようかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:26:49

    天井まで回して百錬1遊龍1ホルハイヤ2琳琅6ってなにこの偏りは…?
    泣きながら純燼を交換

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:13:10

    戦友枠が余りまくってるから此処でも募集しています是非気軽にフレンド申請をお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:18:03

    ちょっきりになったぁ!気持ちええ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:34:59

    遂に来たかドラマCDウルサスの子供達


    [Disk1]Track1:Intro / ドラマCD「ウルサスの子供たち」


  • 111二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:29:46

    今日生放送あるけどここって大陸版の情報出していいんだっけ?

  • 112うぉぉぉズオ君実装来てくれ!24/01/27(土) 20:15:56

    >>111

    大丈夫だ問題無い

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:14:42

    まさか本当にズオ君がロドスに来るとは驚きだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:56:43

    グローバル版にもすぐ来るの珍しいな


  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:55:12

    今更ながら知ったんだけどこれまで公開された壁紙とスタンプは公式サイトのファンキットという所に置いてあるんだな


    https://arknights.jp/fankit

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:59:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:13:27

    そのメンツならペナンスじゃないかな
    s3で火力出せるようになるから使用感が変わる
    モスティマs3も減速率高くて使いやすいけどモジュール必須だから優先度は下がる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:48:05

    ガチャは実質今日まで
    イベストのステージは
    来週の火曜日で終わりだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:23:30

    最近アークナイツ始めたんだけど、スキンの実装/復刻ってどういうタイミングでくるとかってある?
    具体的には
    ・リミテッドスカウトとか特定の時期にドバッと来る(それ以外はない)か
    ・散発的に来る
    かを知りたい。あと今実装/復刻したコーデ(Coral Coastのガヴィル等)と同ブランドで今復刻してないやつ(スルト等)は交代交代に復刻される感じ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:00:18

    >>119

    コーデは物によるけど大体半年か一年おきくらいに復刻されるよ。普通のコーデは半年おきくらいだけど、水着とか中華風コーデ(本国で春節のときに実装されるやつ)みたいな季節感のあるものは一年おきくらいのペースかな

    限定ガチャが3ヶ月おきにくる(それぞれ中身が違うけどね)ので「限定ガチャと同時にコーデも復刻される」というのも間違いではない。限定キャラのコーデはそのキャラが排出されるガチャやってるときにしか販売できないし


    今復刻されてないものも別のタイミングで復刻するので安心して。基本的にコラボキャラが描かれているコーデ以外は復刻の目があると考えていい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:47:34

    >>120

    ありがとう!復刻あるのは安心した

    ただ、ものによってはこれを逃すと次が結構先になるものもあるのね

    持ってないキャラでも気になるやつは吟味して買っておこうかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:25:11

    時々思う一つのスキルを一瞬で
    特化3にするパックが発売されて欲しいなと

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:00:29

    保全駐在での医療の挙動について知りたい

    医療×2と医療×3を置いた場合、味方に与えるダメージカットは50%(加算)、44%(乗算)、30%(高い方のみ適応)のどれになる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:33:47

    ゲルとRMAとアケトンか


  • 125二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:15:10

    公開求人で上級エリートタグ初めて見た……本当に出るんだね。ちなみにスズランだった

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:57:58

    次の配布のミニマリスト君も基地スキル有能と聞く
    配布男オペレーターって結構基地スキル有能な人多いよね(テキーラ君然り今回のブライオファイタ君然りヴィジェル君しかり)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:43:14

    GGちゃん今回も手に入らなかったなぁ、次来るとしたら半年後くらいの交換に並ぶときか

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:56:22

    ミニマリストくんは組み合わせとか関係なく施設のレベルさえ上げておけば最高効率になれる自己完結した製造スキルなので空いたところに突っ込めばいいのが最高

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:46:50

    サイドストーリーの
    理想都市が復刻で明日から
    始まるけどふっと気になるその後の
    アカフラはどうなったんだろうなと

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:41:09

    Sステくっそダルい
    術羊ウザ過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:24:50

    ラプルマが昇進2になったからモジュール課題やろうと思ったんだけど要求ダメージが多いから出来るステージわりと限られてる?
    おすすめのステージとかあったら教えて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:58:41

    やっぱ1-7じゃね
    消費理性少ない敵多め素材効率良だし

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:25:13

    あ、単騎やったのにカウントされなくて駄目かと思ったけどそう言えば練習だからだった…ちゃんと回したらカウントされましたありがとうございます

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:27:47

    4周年で始めてイベントの復刻は初めてなんですけど復刻のときってピンクのふわふわみたいなイベントアイテムの交換の優先順位って変わりますか?
    火山と雲と夢色の旅路では印→家具→上級の素材→各種素材って感じで交換してました

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:29:32

    中級装置明らかに機会を逃したら理性効率の良いイベストが来なそうなことにビックリだな


  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:11:48

    ドクターがドクター

    みたいな事やってるのは珍しいな


  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:40:02

    初エンドレスカーニバルだけどシナリオ良かった。
    ロドス一行は面白い面子しかいないし、ネームドドゥリン族みんな面白いし、アヴドーチャはネットで見た評判通りのオモシレー女だった

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:47:02

    セルカーはやっぱり便利だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:38:33

    召喚師扱いでセルカー使いユニット化してほしいよね
    ここまで無法に連発出来なくても集団を弾き飛ばしながら遅延させつつ削れるだけでも美味しいし

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:04:05

    やっぱりガヴィルさんなんですよねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:48:39

    >>140

    トミミは早く超スーパー異格トミミになって王庭連中全員とふざけった市民ギミックをロケランで吹きとばせ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:39:38

    はぇ~もしかしたら

    3月頃には実装される可能性があるんだな


  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:56:26

    モジュールの課題って理性消費無しステージでもカウントされるよな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:29:26

    ステージの指定がないダメージをいくらとかそういうのは大丈夫

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:34:42

    エイヤガチャでスルト引いてしばらく放置してたけど地上術ユニット全然居ねえやって事で育成途中だけど引っ張り出して来たが…
    ラグナロク使うまでもない場面でも普通に強いなこの姉ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:00:27

    当時はs4の拮抗者がしんどくて諦めてたな
    低レア攻略も高練度のパゼオンカ前提だからマジでキツかった
    ありがとうパゼオンカ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:23:08

    リィンのコーデそろそろ来るのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:49:11

    アークナイツ恒例の一か月新規オペ無し期間でみんな貯蓄出来てる中で次はティファンがくるのかねぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:54:57

    >>148

    まあその後の星6ジェシカまでまた間空くしよほど余裕ない限りは注ぎ込んでいいと思うよ

    強い高台ユニットは当分来ないみたいだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:04:10

    運営め良き性能を持った

    オペレーター達をピック・アップしてきたな


    https://arknights.jp/news/391

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:01:49

    ムリナールと限定の片割れ達か

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:02:11

    明日から導灯の試練 3か

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:39:48

    ドゥリンは素晴らしい種族ですわね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:37:47

    クリアした後何かフリーズした恐ろしいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:29:40

    今回の試練は全壊より簡単だったな三姉妹が強え
    あとクリアしたあと戻ろうとすると毎回フリーズするのやめて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:34:00

    あぁ、フリーズはやっぱおま環ではなかったのか
    やりにくいし急ぐでもないからしばらく置くかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:51:25

    暗闇!暗闇!暗闇!
    騎士として恥ずかしくないのか!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:45:29

    テンニンカさんのチョコですわ!

    さすがわらわのテンニンカさんですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:51:50

    >>157

    競技騎士何てそんな物よ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:05:46

    >>157

    文句は代弁者に言え、マジで

    あいつ等がレギュレーション決めてるんだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:20:31

    マウンテンとカフカ交換か


  • 162二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:11:12

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:30:42

    異格リード欲しいけど大人しく夏まで待った方がいいよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:45:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:00:46

    上級エリート特訓装置と
    エリート特訓装置は必ず手に入れたいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:52:41

    なんの告知もないけどフリーズする問題は放置なんか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:20:04

    今までキャラ借りることをしてなかったから一度も使ったことなかったムリナール使ってみた、言うて真銀斬でよくね?となめてたけど間違いだった
    ブロ0だから敵ひっかけて死なないしコストが軽いのありがたいし併用して広範囲殲滅撒くこともできる、やばい奴だったわ・・・
    今回のガチャで追う気力はもうないけど確定入手できるパックでは絶対交換することを誓った

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:15:03

    ムリおじは場合によっては注意が必要だけど引き付け持ってるのも便利だぞ
    無限射程のデコイをタイミング選ばずに置けるのは偉い

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:40:08

    引くだけ引いてるけど龍門銭がないのだどうにか…ならんか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:20:33

    手がかり5連続ウルサス拾ってて泣いちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:11:44

    うちも幣がなくて苦しい
    永遠に余裕できる日がこなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:59:21

    金も少ないしモジュールとかも足り無いは

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:59:45

    資格証182枚しかないけどマウンテン交換するか悩む 石はティフォンに温存したいしどうしよう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:05:46

    マウンテンは安いコストでリジェネ持ちである程度1ライン抑えてくれるから有り難い存在だよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:35:52

    前回の交換枠から遠いのは順にアルケット、パッセンジャー、ケルシー、カーネリアン、マドロックで
    あとファートゥースとフレイムテイルの初交換が遠くないうちにくらいか

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:20:35

    次のイベント始まるのっていつくらいからなんだろう、ティフォンだよね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:02:42

    まさか26日まで次イベこない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:06:58

    >>177

    マジかー、とりあえずそれなら気長に周回しておくわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:40:04

    基地に入ったときのボイスで誰かわからない子がいる…
    「小さい部屋に閉じ込めるのはやめて…怖いよ…」って言ってる子なんだけど
    なんかかなり高頻度で聞くから罪悪感がすごい

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:55

    >>179

    ロスモンティスの基地配置ボイスかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:51

    >>180

    調べたらロスモンティスで合ってた

    …え?自分ロスモンティス未所持なんだけど…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:23:47

    >>181

    応接室に訪問してるフレンドの秘書の影響かな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:20:06

    復帰して石回収のために過去イベ回してるけど利刃なんやこいつは…せめて国土は時間で消えてくれよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:11:24

    >>183

    国土おじさんにはS2キリンヤトウがオヌヌメ

    国土展開前に火力叩き込めるのと、テキストに書かれてない仕様でスキル中は国土の速度デバフ受けない

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:26:35

    キリンヤトウも色んなところでギミックブレイクしてるよなあ
    どこまでいっても火力要員にしかなれないから異格テキサスのアホっぷりには並ばないけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:30:09

    復刻無しのキャラに持たせていい性能じゃないよなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:10:23

    パゼオンカなんか他人の基地にいって「狭く息苦しい空間」とか言うからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:30

    どうか忘れないでほしい安心院アンジェリーナは我らが太陽であり――

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:39:42

    一話来たから軽く読もうと思ってたら想像の倍のページ数で驚いたなアンジェリーナの漫遊記

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:52:17

    >>187

    すべての基準があの地下空間だろうし

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:06:19

    来週の火曜日来るのか


  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:21:16

    >>191

    中々エグい性能してそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:07:30

    やっとか…
    次のローグの人権が来る…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:50:27

    対ボス性能が高いティフォン


    [Arknights] Typhon VS Every BOSS


  • 195二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:47:04

    今更思ったんだけどクロワッサンってなんで関西弁なの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:55:40

    >>195

    妄想だけど銭ゲバだから関西弁キャラにしたのかな?もしくは訛りキャラである事の表現の為に関西弁キャラにしたかもね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:08:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:25:07

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:25:35

    ハッピーハッピー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:25:58

    アークナイツ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています