ここだけ異能学園の掲示板 LXXXIV

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:00:49

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加して頂いてよろしいですよ


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    コタツに入りましょう


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板LXXXVIII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心この学園における部活、その内のいくつか。それは魔境。魅入られれば帰るこ…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ V|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:01:14

    立て乙ロボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:01:47

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:04:32

    コタツに入ると熱が通ってしまウ
    よってお断りダ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:05:49

    立ておつ…眠…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:06:03

    たて乙!残念だったな!俺は永遠の床暖房派だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:08:30

    炬燵は良い…謎の吸引力がある…コタツ一派は御免だが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:09:49

    エアコン付けろエアコン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:10:52

    たて乙なのねん
    保守するのだわん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:11:15

    【規制済み】!!【規制済み】!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:10

    いえーい☆!小春ちゃんデザインの最新式暖房服はいかがかなー?
    これを着ればぬくぬくで暖房いらず!
    今なら年明けセールで15%オフでお譲りしちゃうぞ♪

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:22

    まあ他人の暖房を否定するつもりはありませんが...たまにはコタツも良いものですよ。気が向いたら部室へおいでませ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:59

    立てお疲れ様……
    規制くんおちついて、また規制済みになってるよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:13:39

    ダメだなにか売ってるひとが悉く惚れ薬野郎に見えてしまう……病気だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:13:40

    >>11

    橙宮は相変わらずだね…寒いから貰おうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:14:16

    >>13

    ………ごめんね、ちょっと取り乱しちゃった

    もう落ち着いたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:03

    新入生保護委員…かっこいいなぁ…ああいう手合が一番厄介で潰し甲斐があるんだよね♪

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:11

    國立特種学校って正直クソ雑魚だよな
    なんかウチと対をなすとか言われてるけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:44

    >>17

    やめろやめろ隔離送りにするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:16:25

    >>15

    お買い上げありがとうございまーす!

    そりゃあ、橙宮から縫製取ったら何も残りませんよん

    あ、小春ちゃんの可愛さは残っちゃうかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:19:06

    ※学園スラング※ ※学園スラング※ もはや分かり合えぬ、常世の闇を抱いて消えるがよい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:19:34

    >>18

    そりゃ秘密主義だし。あの無駄に調査能力のある映研がほぼ何も分かってないって言ってる以上諜報関係はウチより上よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:19:45

    >>17

    まだ部だよー

    まあ、厄介で潰しがいがあるって言われたらなんか褒められてる気がするね、同意はするけど共感はできないかなー

    部員が全員死ににくい能力だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:22:00

    >>18

    あっちの方に肩入れしてる名家がいくつかあるから油断はできんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:23:24

    國立特種学校?ああ、エリート達が向かう学校の事ねあそこの質はとても高いよ、滅茶苦茶厳格だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:30:53

    >>22

    アイフォンに電気で直で字打ってたら手汗で文飛んでたわ

    そりゃ秘密主義だし公開情報だけ見たらウチとは比べ物にならん雑魚

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:23:11

    眠った子には、安らかな夢を。
    新しい子には、初めての夢を。
    病んだ子には、いっとう優しい、慈しみの夢を。
    ……求められたものには、最高の悪夢を。
    ……気がすすまないけど……本人の、黒搖さんの希望だからね……ストレスチャージが必要なんだって……はぁ。

    さて、夢の中へ、夢の中へ。
    次の戦いに備えて、ひと夜の休息を与えましょうか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:28:14

    帰宅部バグ報告:
    水産科東大水槽で一定数のダメージを受けると地面に埋まってしまう不具合を確認
    被害生徒は救出済みです
    普通科第一校舎あたりで動作が重くなっているので要検証

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:29:36

    おはようございます。えらいことをしてしまった後にしては、今日はなんだか、夢見が酷くなかったです...もうちょっとだけ、頑張れってことなんですかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:10:27

    にゃあ、おはようございます。

    エリートの学校というと、私みたいな使い道の微妙な異能の子はいなさそうなイメージがあるのです。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=34 (34)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:13:47

    ペット探偵とか猫カフェ経営なら出来そうだけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:26:26

    >>31

    でもそのへんがエリートってイメージがわかないのです。獣神先輩くらい異能が強くないと駄目そうなのです。イメージだけなのですけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:28:34

    おはよう!地獄門だよ!
    殺虫剤自分にかかっちゃったんだよね…
    それに私寒さには弱いからなぁ
    次機会があれば頑張るぞー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:29:03

    フフフ……とうとう念願がかなう日がやって来たであります。この日の為に私がどれほどの苦労を重ねたか……フフフ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:31:53

    おうこんどは何やらかした

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:34:22

    >>35

    イエッサー、学食のカフェで毎日十食限定で提供される『ロイヤルチョコレートパフェ』を手に入れることに成功したのであります。毎日文字通りの争奪戦で、私の異能では食べることが出来ませんでしたが、昨日の惚れ薬絡みで風紀委員の先輩が融通を利かせてくださったのであります。

    ……何かおかしなことでもあるでありますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:04:31

    >>36

    …ちょっと安心した

    というか一切テンション代わらずにやらわからなくて怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:14:27

    >>37

    怖がらせてしまい、申し訳ありませんでした。『やらかし』をお望みでしたら、トーナメントが行われている仮想フィールドのシステムから痛覚遮断プログラムをオフにしてフィードバックを悪化させることも可能ですが、いかがでありますか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:23:51

    >>38

    駄目に決まってんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:43:59

    >>38

    こわいっつってるのになんでそうなるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:58:31

    ひとのこころがなさすぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:18:08

    クラゲは見ていると癒されるなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:18:37

    クラゲだもんね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:41:21

    というか可能なの……? トーナメントの仮想フィールドって物理的にもプログラム的にも厳重に管理されてるんだけど……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:15:35

    まず不可能だと思うよ、そこら辺のセキュリティは上位の教師陣が管理してるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:31:31

    あたしの万能鍵の異能でも無理だもん。隔離クラスの概念系もってきて、なおかつ管理の先生がいなかったらワンチャンって感じじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:34:15

    我々は所詮教師に勝てない未熟な存在だと言うのか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:39:13

    不可能だと思うよ
    何年も前にコタツ一派が発端の学園全体巻き込んだ大抗争があったらしくて
    その時唯一傷が付かなかったのが仮想フィールドだったんだって 当時でさえこの強度だから今は核を撃ち込んでも壊れないと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:43:11

    あの爺さんなら行けそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:56:08

    あの人には良識があるから

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:10:00

    はーい、卵焼きのお姉さんだよ。今日の卵焼きを用意したから自由にとっていってくれていいよ
    冬休みももうすぐ終わり、後悔はしないようにね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:16:51

    わーい卵焼き〜甘みと塩味の絡み合いがたまらない!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:04:08

    卵焼きいただきます
    冬休み、もう終わりですか。わたしは帰宅特訓のため残りましたが少し部室が淋しかったので少し嬉しいですね

    今日のうどんは雪うどん…この白い粉まさか本当の雪じゃないですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:22:36

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:55:36

    雪うどんの白に卵焼きの黄色は実質目玉焼き
    卵愛好会としては完璧な造形です

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:47:08

    白い粉……事件の予感

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:01:27
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:47:54
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:25:43

    屈辱……屈辱だわ……あんな……あんな破廉恥な……!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:27:30

    >>59

    ドンマイ

    可愛さは大勝利だ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:37:19

    中等部としては破格の戦績だから…精神面まで成熟したらもう手に負えないから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:38:49

    セイレーンちゃん元気出しな!
    ファンからの差し入れの配達だぜ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:55:00

    あれはスケベがな、アイツ勝負運強いけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:29:49

    スケベ優勝、まじかー

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:31:49

    凄まじい戦いでありました。ところで何故皆様は青羅権小助弁天宮浩殿の事を『スケベ』と呼称しているのでありますか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:32:42

    >>65

    名前が長いかららしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:36:08

    >>66

    成程。しかしあだ名としては些か響きが悪いように感じるであります。別の意味に聞こえるであります。ご本人が気になさっていなければ良いのですが。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:38:07

    やれやれ、トトカルチョ場が荒れてんなぁ、スケベにかけた奴は勝利だが

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:38:53

    ……あ、3位ミスコンと女装ミスコンの優勝者じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:39:18

    うはHAHAHA笑いが止まんないぜ!2000が10万に化けた!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:40:01

    >>69

    笹鎌キテル……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:40:13

    ワット? 今回のトトカルチョは規制されなかったんデースカ? オーマイ、噛んでおくべきデーシタ。風化を恐れすぎマシタ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:40:40

    >>67

    ぐうの音も出ない正論

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:41:24

    月花ちゃんは倫理観のしっかりした良い子だなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:42:06

    しっかりはしているがいい子かどうかは……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:42:21

    >>71

    おいしそうで草

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:46:29

    >>72

    多分風紀の誤字だと思うけども無機物である可能性があるのがこの学園

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:46:46

    倫理観がしっかりしていなければ逆にここまで恐れられることは無かったと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:47:19

    裏はもっと高レートでトトカルチョやってるらしいぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:48:02

    >>77

    風紀の誤字デース。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:48:27

    非常識人より狂った常識人の方が恐ろしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:55:17

    しかしそれが『狂気』であれば、カウンセリングその他の手段で正気に戻すことも可能かもしれません。何より私は、私は、人が皆等しく持つ善意を信じたいと思っているのであります。どんな人とも必ず分かり合えると。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:56:36

    あ、勿論人という種族だけに限らず、知識ある生命は皆善意によって繋がれると信じているのでありますよ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:57:45

    野菜は激しく同意スル

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:03:39

    は〜終わった終わった
    楽しかったな〜まさかアイツが優勝するとは思ってなかったぜよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:05:07

    後は裏トーナメントだな、誰が優勝するのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:06:48

    スケベくん強い!中等部なのに強い!でもスケベくん!って話し掛けたらどっか逃げた!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:07:46

    >>87

    そらそうでしょうよ

    もうちょっと優しくしたげて

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:09:29

    >>86

    俺はデビルズドランクに五万かけるぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:10:27

    書き込みを証拠に先生に叱られるのではないかしらん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:10:42

    (SS増えるかな)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:11:14

    >>90

    俺は知ってるんだ先生も密かにやってるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:13:42

    神経が……神経が苛立つ……。脳が……割れそう……。

    でもこの苛立ちをぶち撒ければ、ダイナマイトだって反物質だって敵じゃないわ……!


    >>86

    ……もちろんアタシよ!みーんな蒸発させてやるわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:15:10

    >>93

    キミその状態でネットなんか覗いたらインフェルノバーストしちゃうんじゃないの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:15:11

    >>93

    そ、そんなに嫌なことがあったの? 気づけなくてごめん……な、何か手伝えることがあったら遠慮なく言ってほしいな? クラスメイトだし、私に出来ることだったら、精一杯頑張るから!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:15:21

    >>88

    優しく?……スイーツ食べ放題に誘う?グループで行ける!って書いてある!からヤンちゃんとかみんなで行く!

    スケベくん探してくる!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:15:51

    >>91

    (増えたらいいね)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:19:11

    >>96

    あだ名変えるのが一番優しいんじゃないでしょうか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:19:52

    >>94

    結構ギリギリ……でも、限界まで頑張らないと、手伝って貰ったりりセンパイに申し訳が立たないわ……!


    >>95

    あ、いや、違うですうづきセンパイ。これは計算づくっていうか、予定通りっていうか。

    ……りりセンパイにお願いした悪夢のダメージで……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:28

    >>96

    先輩、次に会う時は呼称を変更するよう進言するであります。男性は女性から『スケベ』と声をかけられることに拒否反応を示すことが多いのであります。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:36

    年上女子達に1人混ざってスイーツ食べ放題……スケベの精神壊れそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:21:55

    しかしスケベ以外どう呼べばいいんだ
    いちいちせいらごんのナンタラとか言ってらんないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:22:45

    セイラちゃん?セイレーンと被るな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:23:19

    >>99

    え、え、え。あ。

    ああそういうことか! ごめん、私本当気が利かなくて! 黒搖ちゃんが頑張って能力を強化してたのに台無しにするところだった!

    えーと……

    ばーか!

    これでいいかな? 全然頑張らずにすぐ負けちゃえー!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:23:35

    抜き出すにしても別の位置とか…らごんさん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:24:54

    人の良さがにじみ出てて全然罵倒になってないよ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:25:07

    ヒロシって呼んでやれよお

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:25:15

    あっ中にコーンスープが入ってるメガトウモロコシだ
    農業科から脱走したやつかな…これ美味しいんだよね でも流石に持ってくのはアレだから紛失物のところに預ければいいのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:25:53

    メガトウモロコシのポップコーン食べてみたいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:27:04

    >>104

    ……あっ、癒やされる……尊い……。

    例えるなら地獄に仏……掃き溜めに鶴……。

    ……あっ憎悪消えるッ!まって!消えないでアタシのパワー!負ける!負けちゃうからぁーー!!

    (逃げるように走り去っていく)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:27:26

    あのアダ名イヤなんだね!でも名前長い!

    うーん……せいくん?

    >>107

    じゃあ、ひーくん!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:27:47

    >>104

    それじゃ先輩がつらくないですか?お友達の悪口は自分の心が痛くなっちゃいます。ねっ、コーちゃん。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:27:57

    >>109

    榴弾トウモロコシは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:28:31

    >>113

    ごめん俺火薬アレルギーでさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:29:33

    >>112

    うん……でも黒搖さんも大切な友達だから応援してあげたいんだ。うう、私って何にも出来ないや。迷惑になったかなあ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:29:35

    >>108

    ……料理や生ものなどは、取りに来られないと私の胃袋に入ることになります

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:30:30

    惚れ薬、何で私の所に置いてあるんだい?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:30:43

    >>114

    ほほう、それなら今度から火薬不使用の爆弾を作らないとね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:31:44

    >>117

    買ったんじゃあないのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:32:16

    >>115

    そんなことないから……一緒に応援しよう?

    あっ応援歌は禁止されちゃったから……ポンポンとかで……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:32:50

    >>111

    ひーくんいいじゃん

    あと食べ放題に行く時は数人男子を連れてった方があの子も喋りやすいと思うぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:20

    >>119

    買った覚えはないんだけどね、うーん、ずっと前の惚れ薬騒動の時に惚れ薬の人から渡されたのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:32

    >>101

    距離感の近い年上女子にドギマギしてるの想像すると意外とカワイイ…推せる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:34:26

    >>115

    あっ先輩落ち込まないで!ストレス減りそうだったってことは、つまり嬉しかったんだと思うの!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:34:27

    >>120

    ポンポン! いいね、いかにも応援って感じ!

    よーし、こうなったらもう全力でみんなを応援しちゃうから! 私こういう応援には結構詳しいんだよ。昔はエースで応援される立場だったからね、こう見えても!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:35:07

    憎悪の炎?はん、あの程度、俺のダイナマイトの前には塵も等しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:35:29

    >>126

    やーいヤキモチ妬いてやんのー

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:35:58

    >>126

    見苦しいで

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:37:27

    >>127

    >>128

    焼きもち?見苦しい?何を言ってるんだお前たちは、所詮感情に左右される能力など安定した威力を引き出せるダイナマイトに勝てるわけないだろう?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:37:39

    おーい脱走野菜引き取りに来たぞー
    まったく初心者はPop'nコーンにしとけとあれほど言われてんのに

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:37:48

    >>126

    減った憎悪チャージを戻そうと……優しいな君

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:38:43

    >>124

    うう、それは分かるんだけどそうすると黒搖ちゃんの能力が……どうすれば良いのか分かんなくて……

    でももう吹っ切れたよ! 私はみんなを全力で応援するからね、叶ちゃんも一緒に見よ?

    >>126

    そうやってすぐ張り合うんだから。だけどこういう場で白黒はっきりつけられるのは良いことなのかもね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:40:26

    アトランチススタジアムから学園まで三日と三時間……暇だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:40:52

    羽爆キテル?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:41:33

    >>121

    男の子?じゃあ鎌瀬くんと…セイレーンちゃんも誘う!

    というかもうトーナメントのみんな誘ってくる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:42:06

    >>130

    なにその跳ねそうなコーン

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:42:11

    羽月さんは博愛主義すぎてキテル勢が決めきれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:46:07

    >>135

    いいね大所帯だ!楽しそう!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:48:27

    大勢での食事は良いよね、とても盛り上がると思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:52:31

    >>136

    跳ねないぞ。めっちゃカラフルでポップコーンにすると弾けるときに音が鳴るたのしいトウモロコシだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:53:40

    >>132

    やったあ!私いい子だからお部屋で見るよ!

    リモート繋いだら一緒だよね!ねっ、コーちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:57:29

    そういえば裏トーナメントって結局許可取れたのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:03:46

    私はぴちぴちタイツ服大好き高等部生、来ている服をぴちぴちタイツ服に変えられるビームを撃てるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:15

    >>138

    >>139

    うん!食後は戦ったらもっと楽しそう!とりあえずひーくん探してくる!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:06:25

    >>142

    取れたらしいですよ

    見える所から見えない所まで厳戒態勢ですが

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:07:22

    昨日も空間維持役の人の何人かが倒れたらしいからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:09:02

    >>142

    フフフ……当然じゃあないか! この僕の美しさがあるのだからね! そりゃもうありとあらゆる組織や協会や学校関係者に美しく土下座しまくったお陰で、簡単に許可を取れたよ! 美しい僕の美しさあってのことだね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:10:25

    >>147

    お疲れ様です

    卵とじ鶏そぼろ煮卵丼差し入れましょうか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:10:42

    >>143

    是非ともお近づきに…はなりたくないけど応援はしたい能力だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:12:25

    >>148

    おや、君はいつかの……僕の美しさに誘われた可憐な蝶の姫君。フフフ、有難い話だが今日は遠慮させてもらうよ!

    もう立ってるのもやっとなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:12:49

    >>143

    そない異能、堂々と言わん方がええで

    ところで外国の方なん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:12:49

    ああ、そういえば裏トーナメントで列強の坊ちゃん嬢ちゃんを見たのはそう言うことですかい、なんだか緊張してたのは大戦の頃を思い出してたいたんでさぁなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:16:45

    >>149

    ありがとう、私はこの能力を使って生徒たちの性癖に新たな天啓を与えたいと思っているよ

    >>151

    ふふ、問題ない私は正々堂々と異能を言うことを信条しているのでね、そして出身国かね?アメリカからだあそこは性に厳しくてな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:18:53

    >>144

    戦うのかーい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:22:13

    >>153

    我々はエロ漫画ではない団は君の味方だ

    迫害を受けたら是非頼ってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:25:06

    >>153

    …まあ自由にしたらええで

    うちは恐れ多くて話しかけられへんからいないもんとして扱ってな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:28:39

    私も遠慮したいわねん
    腹板を覆われたらうまく動けないのよん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:53:26

    同胞がいるということはとても嬉しいことだ、ちなみに私のビームに当たった者は男でも容姿が優れない女子でも美人になってぴちぴちタイツ服になるから安心だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:58:31

    私は親から貰った顔を大事にしているのであります。"美人"という主観的な存在になるのはお断りするのであります。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:00:06

    男と女はわかったけど++-+は?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:02:20

    >>159

    私とて強引にしようとは思わん故、安心するといい

    >>160

    無論そのような人物は■■■となり■■■■である

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:03:11

    エロ漫画ではない団!?久しぶりに見たな!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:07:32

    >>161

    我々は映研第7チーム!戦隊ものを撮るのでぜひ力を貸して戴きたい!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:11:12

    >>163

    良かろう、撮るときはこの宛先に電話をかけるといい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:12:25

    とりあえず風紀委員に突撃してぴちぴちタイツ服にしてくると良いと思うよ
    きっと捕まる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:29:44

    廻れ夢幻の風見鶏☆
    隔離アイドルビター☆ガレットちゃんよ☆
    昨日のトーナメントは負けちゃったけどドリームランドでチャージかんりょー!マジカル☆アルマインフィニット★
    ファンのみんなしゅぎょーのために配信止まっちゃっててゴメンね☆ 無限暗夜は辛いよね?でもノーレイニー!哀しい時間はビターちゃんがバニッシン☆ ビターは始祖鳥のようにタルタロスから蘇るわ!期待して待っててねー☆

    あ!かげっちとティアティアをサーチ☆彡
    配信てつだえー★ ブーン☆ トテテテテッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:31

    >>165

    そんなことしちゃダメだよ彼は我々の希望なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:11:34
  • 169二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:18:59

    裏トーナメントは概念系の異能が多いのも含めて、耐性のない一般人が見たら被害が出そうであります。
    ハンディカムで撮影して生中継するであります。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:20:31

    >>169

    はいそのカメラは没収

    大人しくこの認識対策モニターで観ような

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:21:45

    >>170

    イエッサー、先輩。最先端の異能技術が導入されているわが校は、最高の環境だと思うであります。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:26:35

    目がつぶれそうな戦いやってんぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:32:49

    目眩まし…そうだ、提灯鮟鱇雲とかどうかしら
    ……あんまり可愛くない……いいえ、ちょっと可愛い?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:35:33

    やったぞ!遂にあの忌々しいダイナマイト野郎を叩き潰し!反物質の方が上だと証明することが出来たぞ!!
    はーっはっはー!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:37:03

    閑院く~ん? 確かに勝ったのはすごいけど、そうやって無暗に挑発するようなこと言わないの! 仲良くしなきゃ、ね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:37:24

    次は反物質ごと爆破する

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:42:19

    あーあーまた無駄な争いが……だから私は許可出すなって言ったのに

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:49:13

    おやおや、面白い話をしているじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:50:33

    >>178

    そうだろ?笑っちゃうよな!ゲゲゲゲゲゲ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:52:50

    なんか怪しい連中が出てきたな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:56:16

    >>180

    風紀の先輩に通報しておくでありますか? 今丁度風紀委員会の部屋に侵入して、キッチンの砂糖と塩の中身を入れ替えているところであります。ついでに伝える事は可能であります。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:56:21

    どれだ……?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:57:29

    >>181

    今度それチョコレートパフェ作るからな

    ちゃんと食べろよ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:57:35

    >>181

    あれお前のせいかコノヤロー!!お前のせいでふわふわパンケーキが塩の塊になっちまったんだよ!初等部だろうが関係ねえ!独房にぶち込んでやる!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:58:47

    >>183

    ほ、本当でありますか! チョコレートパフェ! いやあ、因果応報という言葉は本当でありますね!

    >>184

    申し訳ありません、今度お詫びをさせていただくであります。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:03
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:45

    >>186

    たて乙!有能!スパナ締めのジョーカー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:53

    立て乙!はっや

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:42

    立て乙 

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:06:50

    チョコレートパフェが絡むと年相応になるんだな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:08:34

    >>190

    分からんぞそれも仮初の姿かもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:10:14

    疑心暗鬼ー

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:12:23

    それもこれも子立津が悪い
    あいつらが世界を掻き乱すから全てを疑うようになってしまった

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:13:49

    >>193

    しかし、子立津の方々もあれらのことを悪意を持ってやったわけでは無いと思うであります。それに情報が確定しない段階から彼らのせいにするのは良くないであります。

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:13:49

    七宮は無実だよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:14:15

    簡単にかき乱される世界の方もどうかと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:07

    子立津×世界キテル…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:54

    名家のやばさ

    子立津>その他名家≧七宮

    ってイメージだわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:09

    >>197

    来させない

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:17

    あ、思い出したであります。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています