ここだけ異能学園の掲示板 LXXXⅤ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:02:46

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加していただきたいであります。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    以上が最低限の確認事項であります。


    数多の種族、多くの異能が集まるこの学校が無事に運営できているのは、様々な事件に対応して下さる各委員会の先輩方のお陰なのであります。


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXXIV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加して頂いてよろしいですよ・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心コタツに入りましょう前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ V|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185氏、困難な場合>>190氏にお任せするであります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:04:30

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:04:45

    まともなこと言ってる……こわい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:38

    >>3

    彼女は『言う事』は基本マトモだぞ なんなら学園の中じゃ数少ない常識人枠まである

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:40

    立て乙。いやほんと…委員会の人には尻尾向けて寝らんねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:06:00

    立て乙
    そして時々事件が起きる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:07:40

    立て乙。えらいぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:00

    月花は何を思い出したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:27

    立て乙ロボ
    委員会の人達はまるで機械の様に働いていて時々心配ロボ。人間たるもの休息は必要ロボ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:19:09

    >>9

    君もたまにはメンテナンスしてね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:19:54

    裏トーナメントの決勝が終わったであります。凄い戦いでした。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:20:40

    おっとぉ、時空の歪みで地下迷宮にFOE級のモンスターが増えやしたか、しょうがねぇやしばらくは徹夜でさぁなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:21:09

    何そのヤバそうな級

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:22:18

    >>12

    徹夜するならゼリーをどうぞ……ここの人みんな徹夜するから心配です……たっぷり持っていってくださいね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:22:33

    【規制済み】、【規制済み】っ【規制済み】
    【規制済み】!【規制済み】!!?【規制済み】!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:23:18

    >>14

    おお、ありがたいねぇ若ぇのこれがあれば頑張れるってもんでさぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:24:00

    >>15

    こんばんは。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:24:36

    >>17

    こん【規制済み】で【規制済み】

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:25:29

    魔物狩り部、突発的任務や

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:03

    いやぁ、トーナメント終わった…
    色々名場面があったね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:16

    やった…勝ったぞ…
    疲れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:35

    僧侶のお兄さんだよ。ちょっと特級悪霊が増えたから今から祓ってくるよ、今夜は忙しいことになるから部屋にこもっていると良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:48

    コタツ、ね。私アレ、苦手だったな。そもそも暑いし、なんか風邪とか引くし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:51

    鈴木VS黒搖は凄かったね…
    ほら…その…凄かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:55

    >>23

    えー、ぬくぬくだよー…一緒に入ろうよー…あと風邪引くのは寝てるからだと思うー…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:28:21

    表も裏も全部終わったな……表裏通してのベストバウトどれだと思う?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:28:28

    【規制済み】伝【規制済み】属【規制済み】

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:28:55

    >>25

    ん、いいかな。私暖房器具の暑さの感じ、苦手だから。部屋の中でも厚着とかする方が、好きなんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:03

    >>24

    まだドキドキが収まらないよおおおいくら青春だからってあれは……子供できちゃうじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:12

    >>18

    こんばんは。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:27

    >>27

    規制くんまた規制済みになってるよ……

    大丈夫かい……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:44

    >>27

    こんばんは。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:57

    >>27

    規制済み…規制済み…?

    鎮圧しなきゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:30:15

    いやぁ、皆さんお疲れ様でした。初めて異能戦ってしましたけど...二度とご免ですね...あと黒搖さんとの件は黒歴史と一緒に忘れてください...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:30:22

    もしや月花昨日反応してくれって言われたから発言一つ一つに反応を……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:30:59

    バグったAIかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:31:00

    あんなん忘れらんないよ……あー顔あっつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:31:09

    ※学園スラング※ ※学園スラング※ 仕事が■■■こ■■■クローン!■■■

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:11

    >>30>>32

    こん【規制済み】、別【規制済み】よ

    >>31

    大【規制済み】………これで直ったかな?

    >>33

    ストップストップ!!新入生保護部のペットとしてパトロールしてるだけです!!脱走した訳じゃないです!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:26

    >>34

    悪魔の酔いどれ《デビルズドランク》!素晴らしい戦いだった!改めて惚れ直した!

    …そっちは…あの…うん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:55

    >>39

    こんばんは。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:50

    あっちで風紀委員とお金持った人が走ってるね、何したんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:34:33

    >>41

    こんばんはぁ!別に一日に何回も挨拶はしなくていいんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:34:41

    時空の歪みどうしよう…
    いっそランドマークにするのもいいかもしれないな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:34:46

    >>26

    表の鎌瀬と百歩かな

    五本目までもつれ込んだし熱かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:30

    >>43

    了解であります、サー。命令を解除するであります。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:48

    >>44

    それならあっしが斬って閉じてくるんでお気になさんな、こういう時の為の地下迷宮管理部でさぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:56

    >>45

    あれは凄かったね

    百歩様に二度と喧嘩売らないと強く誓った

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:59

    >>42

    賭けとか違法売買とかかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:36:26

    おじいちゃん強い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:36:32

    >>34

    あたしにも忘れろっていうの?

    ……忘れられないよ……ばか。

    ……あの柔らかさ……感触……。

    ……あたし、まだ中学2年だよ?……あんた、悪いやつだね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:36:51

    うちも久しぶりに心踊ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:36:58

    >>44

    炬燵でぬくぬくもしてるから大丈夫だよー…他にも色んな人が直してるから、おっけー…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:37:23

    >>49

    賭け?違法売買?なんでそんなことをしてたんだろうね、普通に稼げばいいと思うんだけど(裏のトーナメントを把握してない卵焼きのお姉さん)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:37:43

    風紀から目を付けられるようなビジネスするのはド三流デース。今回もたくさんのプロフィット、得られました。生徒が戦っているのを見るためだけにあれだけの人が動くのですから、ジャパニーズは不思議な生き物デース。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:43

    少しばかりダイナマイト爆発不良だな……ふむ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:52

    か……隔離の風紀が乱れてる気がするよ! 風紀委員……は近づくと自動防衛システムが働くんだった。どどどどうしよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:55

    ふふふ……聞いて驚き!見て驚いてください!私クロエ・リル・セラフィム裏トーナメント決勝の超接近映像の撮影に成功致しました!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:58

    >>37

    悪いと思っています...本当に...。人間、ノリで動くと碌なことにならないですねぇ...


    >>40

    惚れ...!?そ、あの、そういうことは軽率に...あ、あの...ダメ!駄目ですから!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:39:02

    >>54

    禁止されるとやりたくなるのかもしれない

    一部の賭けに関係する異能とかもあるし、需要はあるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:40:00

    >>52

    意外と戦い好きなん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:40:06

    デビルズドランクの赤面写真ゲットだぜ!売りに出してこよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:40:21

    FOEや悪霊を眷属【規制済み】らいっぱい増えたよ、これで緊急時には数の暴力戦法が出来るようになったよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:40:26

    名家に産まれるならどこがいい?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:40:42

    >>58

    すごいですね!?…常人が見て大丈夫なヤツですか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:14

    >>63

    いま、あっしが斬りにいきやす

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:46

    >>65

    ハイ!ちゃんと精神汚染カットカメラで撮ったので!ちょっと画質粗いですけど楽しめるくらいには見れますよ!見ますか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:21

    >>59

    軽率ではない!惚れ直したから惚れ直したと言ったのだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:27

    FOEってなんぞ?知らない方がいいやつ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:45

    >>60

    需要か……色々とあるんだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:43:07

    >>64

    まともな所

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:43:26

    >>61

    別に戦うっちゅうのは好きやないんやけど

    ほな、男子もスポーツせえへんのにスポーツ観戦とか好きやろ?

    それと同じ感じや

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:44:26

    >>69

    滅茶苦茶強いモンスターだな、極まれに表れる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:45:09

    >>64

    名家は名家で大変そうだからあんまり生まれたくないなぁ…それに名家のラインナップ知らないから答えようがないよ

    >>66

    待って待って、僕は本当にいざというときにしかこの子たちの力を借りないから殺さないで

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:46:16

    >>73

    はえー恐ろしいのもいるもんだなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:46:35

    >>51

    いやその...ほら、ね?別に人に抱きつくくらい誰でもするじゃないですか?大丈夫ですよとっととわすれちゃいましょ!ね!(絶対言えませんねぇ...チューのし過ぎで身体接触の感覚がバグってたとか...)


    >>62

    ぶっ飛ばしますよ!?お縄についてください早急に!


    >>68

    え...あ..................ぉ、お友達から...

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:46:59

    >>74

    申し訳ございやせんがこれは風紀委員長直々の依頼なんでごぜぇやす、堪忍しておくんなせぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:08

    >>61

    あ!

    大晦日にケツしばかれてた隠岐君じゃないか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:39

    >>72

    確かにサッカーとかやらんくても観るんは好きやな

    競技異能戦闘とか流行ってるんはそういう理由か

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:42

    あ……あわわ……隔離に色んな花が咲いてる幻覚が見える……お、俺にはそういうのまだ早すぎるっての!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:07

    >>64

    富々家かな〜いつもトランポリンして楽しそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:33

    >>67

    精神汚染なしでこの迫力…やっぱ隔離ってすごい

    この出力は一般の生徒じゃ持たないですよね…妹に見せられないやつだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:43

    見た目や鳴き声が非常にグロテスクで生徒の精神の安定を損ねかねない存在なのであります。残念ながら当然、ということであります。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:54

    >>80

    ふん、改編前の物が出てきているな、ほらさっさと今に戻るといい(正気度回復ダイナマイトぽい)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:00

    >>80

    花?花がいるのか君!それなら俺を呼べ!ほらとっておきのシクラメンだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:01

    >>77

    ……それでも、命をポンポン消していくのにはちょっと抵抗があるから、何か別案で手をうってくれないかな…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:49

    >>86

    それなら風紀委員長に交渉してくだせぇや、あっしは受けた依頼は曲げねぇ主義なもんで

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:50:01

    >>76

    ……あ………え……うむ……よろしく頼む…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:50:10

    >>84

    はわっ!? あれ、私今爆発してなかった!? ……無事だ。あ、爆錬くん。

    ……改編前って言ってた? 何のこと?


    >>85

    え、いりません。ごめんなさい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:50:59

    >>89

    気にするな、お前が知らんでもいいことだ。それよりもさっさと教師の所に行け検査してこい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:51:01

    キテル!キテルウウ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:51:35

    >>82

    そういえば妹さん、あの後は大丈夫でしたか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:51:47

    >>87

    ……そうなの、なら……逃げたいけど僕は足が遅いから、ここで時間稼ぎかな

    ……出来ないかもだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:36

    (黒搖 沙令奈の名前の由来はブラックサレナ。つまりは黒百合だよ)
    (この子の癖がこうなるのは既定路線だから安心してキテ欲しい)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:38

    >>89

    え?あ?そうか要らないのか……それならそれで良かった!俺は君が花を欲していないということを知れたのだから!またひとつ賢くなったさすが俺!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:01

    >>93

    なるほど、ゆずらねぇでございやすかならば致し方なし中下源城、押しとおらせてもらいやす

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:21

    >>78

    その覚え方は流石に困ってまうな…しかも隠岐ではないんやで

    みんなナチュラルに呼ぶけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:44

    お、恐ろしいことが始まってしまううう誰か止めて!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:48

    私がこうして支離滅裂な言動を繰り返すようになってしまったのも、迷宮の怪物を直視してしまい精神に異常をきたしたからなのであります。同じ犠牲者を出すわけにはいかない、三階の更衣室に可燃性の液体を撒いて火を付けました。数秒後に燃え広がり出火すると思われるであります。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:54:38

    (...鈴木総受け...?)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:54:39

    どれ止めればいいの!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:04

    わーい、上位陣の戦いだ見に行こう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:22

    ふぁあああああああぁぁぁッ〇!!!!狂いそうだ畜生鎮火鎮火!即鎮火しにいくぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:34

    >>98

    あきらメロン

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:48

    >>96

    僕じゃ、やっぱり力不足だね…

    ……でも、それでも、負ける訳にはいかない!!

    dice1d100=24 (24)  100なら奇跡的に勝利、70以上の偶数で眷属たちは逃げ切った

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:54

    >>92

    あー…仁藤兄妹の方です!紛らわしくてすみません!でもニノノちゃんならなんやかんや無事だと思います!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:57

    あ、さm

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:27

    三階の更衣室から火が出ているであります、消火剤を持っていくであります。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:06

    >>105

    気合は十分、されどまだ未熟、精進なすってくだせぇや……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:14

    >>99

    ずっと監視してるから即座に消火剤噴射

    そしてお前の頭にチョップ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:20

    >>105

    わあボロボロになってる……保健室に運ばなきゃ……!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:29

    おーはやく頼むわ
    火を食って延焼とめてっけど満腹になったら食えん

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:35

    >>108

    やあ待たせたね

    今僕の作った超小型消防車を向かわせたところさ!

    この消防車はただ小型なだけでなく!

    なんと、お好みで好きな音楽を流せるんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:58

    >>113

    その機能要らねえぇぇぇぇ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:58:00

    なんかいろんなことが同時並行に起こってて、教師が走ってきてるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:58:19

    >>110

    いたい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:58:49

    風紀のガンダムと副委員長と綾小路が出動するぞ!アウトロー共は備えろ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:25

    ヒマな奴らだ、さてダイナマイトでも作りに戻るか

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:28

    死ぬやんけ逃げyブグオッファア

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:48

    >>112

    火って美味しいのかー?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:00:14

    そういや裏観戦してた変なの誰だったんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:00:52

    >>113

    じゃあミ○スのインフェルノで

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:01:09

    >>121

    どれ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:01:42

    >>97

    そういや名前知らなかったな…

    てへ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:01:43

    >>97

    せやかて工藤あんさん隠岐やんけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:02:08

    >>123

    芸術好きそうなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:02:35

    んー、黒搖×鈴木…
    鈴木×黒搖…
    どっちがキテル?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:07

    >>120

    あたしにゃ美味しいけど、異能ないと食えないとおもうぜ

    あと燃えてるもので味が違う

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:14

    生み出した提灯鮟鱇雲、光らない…なんで…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:48

    なんだか今日は外のほうが危険だね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:05:04

    >>129

    チョウチンアンコウの光は深海だと明るいけど地上だと微々たるもんなんじゃなかったかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:05:16

    ……時折、思う事があるのです。こんな異能では無く戦闘向きの異能の方が、もっと学園の役に立てるんじゃないかって。
    だけど私には私なりのするべきことがあって、この異能もきっとそのためにある。そう信じているのであります。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:05:28

    >>128

    なるほどなー先生は宝石食べるけどみんな食べられないもんなー

    因みに宝石が燃えたら火は美味しいのかー?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:06:52

    >>127

    ​  ユリィカ

    ​    ↓

    黒搖→鈴木←お友達くん

    でFA

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:07:40

    >>133

    うーん、宝石の燃えたのはたべたことない。

    あたしの小遣いじゃ買えないし、その辺で燃えてもないんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:07:46

    >>127

    あたしが勝ったんだからあたしが前でしょ?

    ちゃーんと抱きしめ返して骨まで愛してあげたんだからさ。

    ああでも、りりセンパイには攻められたいんだよね……どう思う?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:08:20

    >>136

    攻められながら攻めたらいいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:08:55

    ……隔離ってこんな感じだったっけなあ?
    でも……みんな楽しそうだから、いっか! 今日はみんなお疲れ~!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:09:29

    あの爺さんの剣技やば……

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:10:39

    >>131

    私の雲海生命は特殊能力を付与できるからピカッと光るはずなんだけど……でも本当だ。暗い所だとうっすら光ってる

    ピカッとするには雷魚雲みたいに雷雲ないとだめなのかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:11:11

    剣が見えねえ!でも切ってる!ワイジャパニーズピーポー!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:11:36

    >>140

    成程。ブレーカーを破壊して校舎中の電気を落とせば良いという事でありますね?

    了解したであります。月花、頑張るであります。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:12:26

    >>142

    壊すなせめて落とすまでにしろ……復旧が……復旧があ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:12:50

    >>135

    ワタシみたいに異能で必要な場合は補助金とか出るけどなー確かに普通は宝石高いかー

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:12:58

    >>138

    ……単に黒搖さんが色ボケなだけだと思うよ。

    あと、結構みんなも“スッキリ”しちゃったせいじゃないかな?

    ……私からもお疲れ様。勝った人も負けちゃった人も、いい夢見てね。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:13:21

    >>142

    (30匹以上の猫がわらわら寄ってきて止める)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:13:26

    >>136

    真面目な顔で何を言っているんですか?と言うかインパクトだけでなくもっとちゃんとよく考えましょう?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:14:32

    女の子って時々、信じられないほど大胆だね……
    ああ、顔が熱い……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:14:36

    >>143

    先輩。ブレーカーを落とすと校舎中の電力供給が途切れ、機械の運転などに重大な支障が生じる可能性が考えられます。やめた方が良いと思うであります。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:15:00

    >>146

    にゃーん。であります。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:15:12

    >>149

    壊すのも落とすのも止めろ

    またチョップすんぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:15:50

    >>149

    いやそう……そうなんだけどぉぉぉぉさあ!うあふつやんはさつやわまぬがあねつじ!


    ……マオちゃんありがとう止めてくれて

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:16:29

    >>142

    言ってないけど!?海蛇雲で縛るわよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:20:12

    はあ今日も学園は異常者ばかり……つら……味噌舐めよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:22:25

    にゃあ、偶然学校で猫集会しててよかったのです。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:23:06

    >>144

    あたしは火が主体だから薪でもいいし、その状態でわざわざ燃やしにくくて高いものはだめかもって言われたぜ

    でも2年前の申請の時だし更新の時にためしてみっかな、あんがと先生

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:23:50

    >>154

    原料のままですか…?お味噌汁くらいなら作りますよ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:25:10

    >>155

    やっぱり人の役に立てる異能だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:25:27

    >>157

    うん原料のママ……脳が濃い味噌を求めているのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:27:14

    >>159

    せ、せめてお野菜とかにつけましょう!あと味噌煮とか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:30:05

    卵愛好会にくれば味噌漬け卵があるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:32:43

    >>160

    やーや!そのままがいいの!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:32:44

    >>156

    ふふーん、安いクリスタルとかで良ければ先生が奢ってやるぞー

    異能食だって楽しんで損はないからなー。色々試すといいぞー

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:56:52

    すみません、保健室は此処であってるでしょうか?【規制済み】を回収しに来たのですが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:58:05

    >>164

    眠い……あってますけど…それなんですか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:00:06

    >>165

    ここに先程運び込まれた怪我した生物のことです

    たしか剣士の御老体に斬られてたはずです

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:04:01

    >>166

    あれなら奥の収容室に入ってますよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:05:12

    >>167

    ありがとうございます、では回収させていただきますね

    ご迷惑おかけしました

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:07:55

    >>168

    特殊な生き物はしっかり完了してくださいね。最悪討伐されますよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:09:17

    >>169

    完了✕

    管理○

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:11:08

    怖いって誤字怖いって

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:11:19

    >>169

    それはあまり意味なく暴れないので、何か理由があったのでしょう、同僚としてはそう思いますね

    回収完了しました、しかしこっぴどくやられたみたいですね

    まぁ、全部見てたんですが

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:22:11

    大人しくしてたおかげでやっと隔離から開放された…
    でも悪いのは能力であって自分は悪くないのに…
    この学校のシステムってちょっと間違ってるよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:32:26

    隔離から開放とか珍しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:34:59

    >>174

    私の異能は『魅了』でね

    見た人が全員私に惚れてしまうんだ

    制御できるようになったからちょっと誘惑して審査通してもらった

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:36:20

    >>175

    おーい審査担当の先生ー

    ここで自供したぞー

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:39:07

    >>176

    オラッ!魅了フェロモンッ!

    屈服して堕ちろッ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:41:39

    うーんこの

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:43:44

    >>177

    ねんねん〜ころりよ〜おころりよ〜

    あなたは良い子だ〜ねんねしな〜♪


    ……うん、その、緊急避難だし歌詞変えて範囲限定したから……許して下さい……

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:46

    >>179

    嫌だァ…私は隔離から出てハーレムを築くんだぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:46:27

    >>180

    納得の隔離だあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:46:31

    異能使わずに恋愛しなさい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:50:17

    人恋しいのはわかるけどねん
    ちゃんと反省して出られたらよしよししてあげるのだわん

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:51:59

    初心な男子または女子をズブズブに惚れさせたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:38:41

    魅了の異能か
    惚れ薬の人も魅了の異能だったな
    あれは人間限定みたいだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:44:25
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:46:49

    立て乙。朝っぱらからナイス、朝練か?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:48:16

    にゃあ、おはようございます。

    いまから保守しにいきます。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=10 (10)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:51:27

    ちょっと少ないな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:58:26

    >>189

    にゃあ、寒くて集中できてなかったかもなのです。でもこの数なら教室に一緒に入れるのです。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:01:48

    その教室、今日はきっと大人気だろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:30:14

    その教室に行きたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:37:06

    鳥なら増やせますけど…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:38:40

    おはよう!閑院だ!
    今日は良い一日になりそうだ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:39:15

    鳥も良いよね。かわいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:39:39

    鳥の教室も楽しそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:59:51

    >>194

    おはよう! 昨日はすごかったよ、優勝おめでとう!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:01:13

    こっち平和で次スレが早速地獄なんだけどお

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:03:39

    >>197

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:04:35

    おっと、手が滑って試作していた性格反転ミストが学校中に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています